1 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/08/24(金) 17:16:10.04 ID:KwmLfmnB0
ココ
「どんな生物にも絶対に効く毒」「絶対に回避できない光速の毒槍」
サニー
「相手の神経乗っ取り」「界王拳パンチ」
ゼブラ
「体組織を内部から破裂させる最強のワンパン」
トリコ
「戻ってくるレッグナイフ」「でかいフォーク出して刺す」
4 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/08/24(金) 17:17:57.39 ID:Ek4HCcDY0
ココ最強
9 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/08/24(金) 17:21:52.45 ID:F/krKPh40
ココの光速の毒槍って…
どこぞの光速の電槍を思い出した
12 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/08/24(金) 17:22:18.06 ID:1NS3nng/0
絶対ってずいぶんアホっぽい能力だな
14 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/08/24(金) 17:24:02.28 ID:KwmLfmnB0
>>12
まぁココがそう言ってるだけで
今後の敵はホイホイ回避して毒も効かない事が分かりきってるんですけどね
6 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/08/24(金) 17:20:18.45 ID:dFjxWjTG0
ゼブラいるならトリコいらねーじゃん
10 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/08/24(金) 17:21:59.89 ID:KwmLfmnB0
>>6
ピラミッド戦でゼブラの技は燃費悪過ぎてスタミナがない描写あった
でもそれを含めてもトリコいらねーな
7 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/08/24(金) 17:21:06.80 ID:9a8GUGal0
あのナイフフォークはどっから出てるのか
5 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/08/24(金) 17:18:11.05 ID:qprgsw2v0
当たり前のようにナイフ具現化するね
8 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/08/24(金) 17:21:24.62 ID:Xi0R4pAg0
ナイフとフォークはただのイメージだと思ってたら、いつの間にか具現化してた
11 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/08/24(金) 17:22:10.38 ID:jYjw8p3hO
>>8 つまりトリコは具現化系能力者
21 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/08/24(金) 17:34:53.46 ID:vQAfXqNE0
「戻ってくるレッグナイフ」「でかいフォーク出して刺す」
↑実際これ同時に防ぐの無理ゲーだろ
他の四天王の技と比べて破壊力高すぎ
22 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/08/24(金) 17:55:20.15 ID:r7Ql3wI20
>>21
両方避けたらフォークとナイフで相殺するとおもう
15 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/08/24(金) 17:25:40.06 ID:rxbLk9EO0
こいつらより強い人間ごろごろいるのになんでこいつら四天王なの?
18 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/08/24(金) 17:28:52.96 ID:z7uuXP+N0
>>15
世界最強の一龍の愛弟子四人だからじゃね
19 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/08/24(金) 17:29:15.52 ID:tbFubgv70
サニーのスーパーフライ返しが一番わけわかんない
![]() | トリコ 20 (ジャンプコミックス) 島袋 光年 集英社 2012-07-04 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る |
元スレ⇒http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1345/13457/1345796170.html
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
『黒子のバスケ』作者のデビュー当時の画力wwwwwwwwwwww
【画像あり】スケットダンスのアニメがエ口過ぎてワロタwwwwwwwww
【画像】ワンピースの元ネタ・モデルを考察してみたwwwwwwwww
【画像】 サンジが喧嘩の腹いせにゾロの弁当にカミソリと毒を仕込んだ事が判明
ヒカルの碁で一番の名勝負といえば?
ワンピースの覇気とかいう後付け
最新ワンピース強さランキングwwwwwwwwww
ワンピースの正体とか全部分かったので書く
【暫定版】銀魂の女キャラ可愛さランキング
黒子のバスケ好きってだけで腐女子扱いされる風潮
ジョジョの絵柄が嫌いっていう理由で読まない奴なんなの?
ワンピースのエースって生きてると思う?
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧
















コメント一覧
神経あやつるとか毒とか音波とかは他に任せておけばいい
「絶対に回避できない光速の毒槍」
ココ最強じゃねえかww
ココのフルコースはショボイけどな!
ただのイメージと思ってたら完全に具現化してんだよ、チン老師もババアと二人でスプーンにこもるし
新しい食材を最も多く見つけてるのもトリコだし、この世界ではむしろそっちのほうが重要
食材を良い状態で手に入れる方が大事だろ
ココは毒使うしゼブラはグチャグチャにするし
そもそもそれ食えるの?食うの?ってレベルの食材(?)しか出てこないし
登場人物全員がゲテモノマニアだと思えば特に問題ない
ココ:毒の種類によっては食材を駄目にする
サニー:攻撃の決め手が少ない
ゼブラ:繊細な攻撃ができない
トリコが一番安定してるよなぁ。
第一ココとかサニーって狩りしてるシーン全然ないからな。
能力的に生け捕りにしてるのかな?
結局フライ返しで返せるギリギリの威力までしか上がらないんじゃね?
というかマジで光速なら今後誰もココの毒を回避できない訳だが
見てかわすのは絶対不可能。予備動作で判断して頑張ってかわすしかない
漫画での光速表現なんて今に始まったことじゃねーだろ。黄猿とかな
小中学生が「おおぉ」ってなればいいんだろ
特殊能力満載の中マッハパンチだけだったからな。
アイシールド21「…」
ばーか あーほ
「美食屋の新人王4人」って感じ。
職業美食屋以外は含めないし、ベテラン美食屋は別枠。
下手したらあの鼻息竜の方が強いんじゃねwwwwwww
年上には大御所がごろごろしてるようなもんだと思えばいい
でしゃばんな ボケ
フォークをいっぱい出して束ねてるのは、腕をめっちゃぷるぷる震わせて、一度にたくさんのほっそいカマイタチを出してるだけなんだよ。
ココ>>>ゼブラ≒トリコ>>>>>>>>>>サニーな感じ
ココは強いけれど、能力がご都合主義に強化されてて好きじゃない
サニーは能力強すぎて今後どうするんだろうと心配するレベル。
ココ>【壁】>ゼブラ>>サニー>>>>>トリコな印象
能力的に
バランス良いけど特徴も無い
使わない訳にもいかないから、使い続けてりゃ
最後にはお荷物にならない程度くらいには強くなる
違う。永久に往復ビンタするみたいなもん。
あいつが出て来てから普通に具現化しだした