ナルトはこれから数万人で二人をボコボコにするけど

1 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/12/07(金) 10:34:21.87 ID:V3ELS+xGP

少人数に大軍勢出してドヤ顔は完全にラスボスの仕事じゃん

5 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/12/07(金) 10:36:09.54 ID:WDjSXijF0

いやいやラスボスに大して大人数でフルボッコは主人公らしいだろ

20 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/12/07(金) 10:42:12.34 ID:i7CLlZU20

忍連合の術だ!(ドヤァ

8 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/12/07(金) 10:38:20.21 ID:uXGJCeO20

忍連合軍の術割と好き
ナルト君僕たちのチャクラを受け取ってくださいとか元気玉みたいな感じになるより
シンプルに人の力って感じがしていい

25 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/12/07(金) 10:45:53.43 ID:diFJ3snDO

>>8
どっちもさほど変わらないけどね

30 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/12/07(金) 10:47:58.16 ID:uXGJCeO20

>>25
一人に戦わせるの任せるよりかは自分たちも戦う分こっちのが好きなんだけどなあ

48 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/12/07(金) 11:06:16.37 ID:9AVnISaT0

個性出せるの数人だろ。
あとはよくわからんグループと化して、台詞も一括される

69 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/12/07(金) 11:56:16.20 ID:3gjFV8dV0

尾獣玉一発で半分ぐらい死にそうだな

70 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/12/07(金) 12:13:11.82 ID:PHbtihI2P

今度は隕石3つ落として終わりよ

42 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/12/07(金) 11:00:12.70 ID:IukLm54t0

マダラがパーフェクトスサノオ出せば瞬殺なのにね

15 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/12/07(金) 10:40:35.67 ID:8OUjSkFZ0

幻術でサポートするとかしないで完全に力押しばっかりだよね

51 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/12/07(金) 11:08:29.69 ID:nnFx9L8A0

>>15
白眼でサポートして心転身の術で相手の攻撃を外らせるっていう
非常に素晴らしい能力の使い方でサポートしてただろうが

22 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/12/07(金) 10:44:24.70 ID:525PgzEd0

無限ツクヨミってあのふたりだけかかってればいいよね

26 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/12/07(金) 10:46:07.89 ID:8FFJ6zs6i

>>22
だよな

45 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/12/07(金) 11:01:49.39 ID:xWcwDfibO

>>22
マジレスすると
あえて宣戦布告して世界VS自分の構図を作り出し
十尾の力で追い込むことで世界中に仲間意識を作り出して平和にすることが
『無限月読』な

3 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/12/07(金) 10:35:49.70 ID:7K5/4ku6O

正直日向だけで倒せる

2 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/12/07(金) 10:35:01.32 ID:Vjkcv6oQ0

ヒアシ様対マダラ オビト だろ?

39 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/12/07(金) 10:57:51.69 ID:aP2C61Nz0

実質ヒアシ様VS十尾と雑魚二匹

49 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/12/07(金) 11:06:51.96 ID:ljZnX9PL0

>>39
新作ワロタwww

54 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/12/07(金) 11:10:57.20 ID:gGCk99zIO

今週の最後の見開き、まるでレギュラーのようにヒアシ様いるよな
ネジはいないのに

59 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/12/07(金) 11:15:39.87 ID:X0AJkC2cO

>>54
岸本ほど読者のニーズをわかってる奴はいないからな

44 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/12/07(金) 11:01:14.18 ID:8OUjSkFZ0

日向は木の葉にて最強

33 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/12/07(金) 10:50:16.55 ID:i42MLLJc0

いのと親父がオビトとマダラに取り憑いて自殺すれば終いじゃね?

38 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/12/07(金) 10:55:57.01 ID:Edfms8rE0

>>33
今週、いのが白眼のサポート受けてオビトに完璧に取り憑いたけど
二秒で弾かれてたのを見ると、マダラにも通用しないだろう

41 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/12/07(金) 10:59:23.56 ID:wojvUmyU0

>>38
二秒あれば殺せそうだけどな
親父ならもうちょい長くできるだろうし

27 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/12/07(金) 10:46:23.80 ID:UP2L55ih0

まだ大蛇丸が出てきてないだろ
アレラスボスじゃね

28 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/12/07(金) 10:46:59.32 ID:LxvFXL2n0

ラスボスはマダラとオビトが合体してできたマダオ

55 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/12/07(金) 11:11:13.38 ID:nnFx9L8A0

これだけ盛り上がってまさに最終決戦だってなって
多分最後は全員のチャクラをひとつにまとめたロト紋のミナデインみたいな技で決着だろうけど、完全においてけぼりのサスケェはこれからどうするのさ

61 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/12/07(金) 11:17:02.10 ID:xWcwDfibO

>>55
最後十尾潰されて追い詰められたオビトがイザナギで復活させようとするけど
サスケが現れてイザナミする

60 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/12/07(金) 11:16:26.96 ID:diFJ3snDO

サスケェはあれだな
拗ねすぎて見放されちゃったパターンだな

67 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/12/07(金) 11:43:27.93 ID:+Ja3lx9n0

サスケはまだ~?

68 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/12/07(金) 11:44:29.12 ID:LD+Jjc2u0

原作もアニメもそろそろサスケ出てくれないとウチのオカンが切れるぞ

16 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/12/07(金) 10:40:38.05 ID:ljZnX9PL0

しかし影達は来ないのであった…

【関連記事】
まだナルトに勝てると思ってるうちはサスケ
ナルト記事一覧

ソードアート・オンライン 3(完全生産限定版) [Blu-ray]ソードアート・オンライン 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

アニプレックス 2012-12-26
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る

元スレ⇒http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1354/13548/1354844061.html

1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧


コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2012年12月09日 06:13
    • つかマダラが強すぎる
    • 2. 名無し
    • 2012年12月09日 06:17
    • あのさ…エドテンな時点で無限チャクラだろ?やれるじゃん無限月読…
    • 3. 名無しさん
    • 2012年12月09日 06:19
    • 尾獣玉と隕石で大半は死ぬな
    • 4. 名無しさん
    • 2012年12月09日 06:34
    • それを言い出したら戦隊物なんて、常に5対1の集団リンチだぞ
    • 5. 名無しさん
    • 2012年12月09日 07:48
    • マダラ何やっとんの・・・
    • 6. 名無しさん
    • 2012年12月09日 08:14
    • いつのまにこんな糞展開にww
      こんな大勢出されても「うおおおおお」ってよりかはワンピース並みのgdgdになりそうな不安が勝ってしまうww
    • 7. 名無しさん
    • 2012年12月09日 08:20
    • あれネジじゃないの?ヒアシ様とネジの違いがわからん
    • 8. 名無しさん
    • 2012年12月09日 08:28
    • 逆にぼこぼこにされてるオビトらを助けるのがサスケェかもしれない…
      ないかw
    • 9. 名無しさん
    • 2012年12月09日 08:44
    • ※4
      戦闘員の皆さんディスってんのかこの野郎
    • 10. 名無しさん
    • 2012年12月09日 09:27
    • 新作わろた
    • 11. 名無しさん
    • 2012年12月09日 09:41
    • >>8
      >ナルト君僕たちのチャクラを受け取ってくださいとか元気玉みたいな感じになるより
      >シンプルに人の力って感じがしていい

      ロト紋のミナデインやDBの元気玉の方が断然いいと思うけどなぁ
      うしおととらの最終決戦みたいな場合なら味方キャラ総出は最高の展開だが・・・

      圧倒的強者の2人相手に雑魚がわらわら出てこようが、いの&ヒナタみたいに術がまともに効かない→うわーやられたーみたいになるの分かりきってるし、ジャンプ的にたった2人相手に2万人で戦うとかありないからすぐ出番終了になるに決まってる。
      こんな大勢キャラ出すとかワンピースのエース救出の大乱戦みたく無駄な引き伸ばし&グダグダな糞展開にある予感しかしない
    • 12. 名無しさん
    • 2012年12月09日 09:44
    • ※4
      戦隊物しかり大魔王しかり、人外の化け物相手だからな
      エイリアン相手に武器もって集団で戦っても集団リンチとは言わんだろ普通
    • 13. 名無しさん
    • 2012年12月09日 09:54
    • 一人のラスボスに仲間の力を借りてフルボッコは超王道だろ
      一対一でってなるのは主人公以外が弱すぎて敵の範囲攻撃で軽く戦闘不能にされたときぐらいで
    • 14. 名無しさん
    • 2012年12月09日 10:23
    • 勝てばよかろうだってばよ
    • 15. 名無しさん
    • 2012年12月09日 10:25
    • カカシの腹パンは酷かったな…

      そのおかげでオビトさんの株が暴落
      普通に興醒めした
    • 16. 名無しさん
    • 2012年12月09日 10:34
    • >無限ツクヨミってあのふたりだけかかってればいいよね
      マジレスすると自分達の体の絶対的な安全が確立されてないと
      第三者に妨害されて終了する可能性があるので(うちは一族の力を狙ってる人多いしね)
      恒久的に夢の世界にい続けるためには全員にかける必要がある
    • 17. 名無しさん
    • 2012年12月09日 10:50
    • ヒアシみたいなB型のゴミじゃ戦力にならねえよ
      サスケの前では瞬殺だろこいつ
    • 18. 名無しさん
    • 2012年12月09日 11:16
    • 流れ星銀を髣髴とさせるこの数量差
    • 19. 名無しさん
    • 2012年12月09日 11:18
    • サスケさんチィ~ス
      修行せずにB型連呼してどうしたんスか?
    • 20. 名無しさん
    • 2012年12月09日 11:39
    • 柱間細胞を活動停止させるワクチンを大蛇丸が作って解決に一票
    • 21. 名無しさん
    • 2012年12月09日 12:19
    • 大戦2日目でいいんだよな?
    • 22. 名無しさん
    • 2012年12月09日 12:39
    • マダオ www
    • 23. あ
    • 2012年12月09日 12:48
    • もうマダオとヒアシのタイマンで良いよ…
    • 24. 名無しさん
    • 2012年12月09日 13:38
    • うしおととら思い出した。燃えたのは圧倒的にうしとらだけど
    • 25. 名無しさん
    • 2012年12月09日 13:47
    • どーせ無限月詠掛かって今と立ち位置変わる展開だろ
    • 26. 名無しさん
    • 2012年12月09日 13:48
    • 45 名前:名無しにかわりVIPがお送りします 投稿日:2012/12/07(金) 11:01:49.39 ID:xWcwDfibO


      >>22
      マジレスすると
      あえて宣戦布告して世界VS自分の構図を作り出し
      十尾の力で追い込むことで世界中に仲間意識を作り出して平和にすることが
      『無限月読』な

      俺が!俺たちが!ナルトスだ!
    • 27. 名無し
    • 2012年12月09日 14:23
    • マダラとオビトが合体してマダオって考えた人天才www
    • 28. 名無しさん
    • 2012年12月09日 14:29
    • サスケの写輪眼って術をコピーできないの?
      螺旋丸をコピーして、あとは類まれな才能と大蛇丸の薬かなんかで雷の性質を付与すれば、九尾モードなし、仙人モードなしのナルトくらいにはなれるんじゃない?
    • 29. 名無しさん
    • 2012年12月09日 14:38
    • あんな大勢で攻めるって
      卑劣で卑怯だよ。
    • 30. 名無し
    • 2012年12月09日 15:06
    • 正しくは二人で数万人をボコボコにする。
    • 31. 名無しさん
    • 2012年12月09日 16:16
    • サスケは今のうちに木の葉の里滅ぼそうぜ
    • 32. ナナシノナナフシ
    • 2012年12月09日 16:21
    • うしおととr(ry
    • 33. 名無しさん
    • 2012年12月09日 16:23
    • てか思ったんだが、マダラの隕石ってどこから元となる岩集めたの?
      明らかに空中から急にやってきたよね?違ったっけ?

      長門が隕石を作る時はすごい勢いで岩に限らずナルトとかも黒い玉に引き寄せられてたのに…
    • 34. 名無しさん
    • 2012年12月09日 16:32
    • サスケくんはどこに
    • 35. 名無しさん
    • 2012年12月09日 16:35
    • 28
      風遁の螺旋丸になんで雷遁つけるんだよ
      それなら千鳥を強くした方がいいだろ
    • 36. 名無しさん
    • 2012年12月09日 16:36
    • ※28
      仙人モード無しのナルトよりはすでに強いじゃん
    • 37. 名無しさん
    • 2012年12月09日 16:45
    • ていうかマダラはいい加減万華鏡写輪眼の固有瞳力使えよ
    • 38. 名無しさん
    • 2012年12月09日 16:54
    • マダオわろたww
    • 39.  
    • 2012年12月09日 17:21
    • マダラっていざなぎも使えるよね vs柱間の時とか(ちなみにヒアシがマダラのイザナギに対してイザナギをかけて勝利したことは余りに有名)
    • 40. 名無しさん
    • 2012年12月09日 17:26
    • 2人だけ無限月読かかってればいいとか言うバカはなんなの?
      マダラもオビトも世界を変えたい(救いたい)のであって現実逃避したい訳ではない

      虚構の世界でもみんな幸せになれるのは良いこと
      キチガイはは大多数が苦しんでいても現実じゃないとダメとか言う体育会系その他
      その上オレなら全員を救えるとか考えちゃう中二病ナルト
    • 41. 名無しさん
    • 2012年12月09日 17:36
    • ※37
      マダラさん五影戦でちょっと本気出した程度でまだまだ本気出す必要ないほど余裕があるから
      ぶっちゃけ十尾倒してからがマダラの本番
    • 42. 名無しさん
    • 2012年12月09日 20:10
    • 心転身の術って取り付いてる相手がけがしたらいのも傷つくんじゃなかったっけ
      自殺したらいの死ぬんじゃない?
    • 43. 名無しさん
    • 2012年12月09日 20:44
    • 十尾復活させるために金角閉じ込めてたあの壷どうしたんだ?
      オビト返してくれるっていったんだからどっかにあんだろ
      いので2秒乗り移り可能なら親父で確実に一人は封印できるだろうに
      うまくやりさえできればいのの2秒でも一人できたって
    • 44. 名無しさん
    • 2012年12月09日 20:55
    • ※42
      刃を設定しそこに向かって飛び降りて
      刃に当る寸前に元に戻る
      これやった人がいただろ
    • 45. あ
    • 2012年12月09日 21:40
    • ネジとテンテン居ないのがまじ解せなかった
    • 46. 名無しさん
    • 2012年12月09日 22:13
    • サスケは死んだ

      俺が殺した
    • 47. 名無しさん
    • 2012年12月09日 22:19
    • 十尾じゃなくてマダラ一人だけでも勝ち目0の状態なのがなぁ
    • 48. 名無しさん
    • 2012年12月09日 22:47
    • ※35
      螺旋丸は無属性だぞ
      実際カカシ先生は螺旋丸に雷付けようとしてた
      螺旋手裏剣は風遁な
    • 49. 名無しさん
    • 2012年12月09日 22:57
    • オビト「神威!」
      全員「うぎゃああ!!」
    • 50. 名無しさん
    • 2012年12月09日 23:08
    • マダラオビトでマダオがマジで受けた
    • 51. 名無しさん
    • 2012年12月09日 23:09
    • ビンラディンをボコボコにした大正義アメリカ様みたいなもんだろ
    • 52. 名無しさん
    • 2012年12月09日 23:20
    • 好き嫌いはともかく元気玉って漫画表現としては画期的な発明なんだがね
      多数の乱戦を漫画でまともに描くのは相当な難題だし
      史実ベースの歴史漫画ですらそうそう上手くいってるのはない

      まぁ、ナルトの連合は崑崙十二仙と同じ結末を辿りそうだが
      そーいや封神も最終決戦は仲間の力を一人に集める系だったな
    • 53. 名無しさん
    • 2012年12月09日 23:38
    • >>8
      そもそもDBもナルト世界の忍に相当するメンバー(Z戦士)はちゃんと戦ってるからな
      人数の多さと普段フォーカスされてるのが忍だけだから世界中皆が戦ってると勘違いしてるだろ
      最後の元気玉は人の力云々と綺麗事だけでなく「戦士(軍事力)から守られるべき市民」も少しは責任を持てよって言う皮肉めいた意味合いもあるんだよ
    • 54. 名無しさん
    • 2012年12月10日 00:10
    • 46
      え?
      今日ア●コにおまかせ出てたよw
      14
      の言う通りだってばよ。
      てか木遁()のザコこそどこですかぁ~wっしょw
    • 55. 名無しさん
    • 2012年12月10日 01:01
    • てかナルトのところ来る前に五影のところ言ってやれよ忍連合軍ww
    • 56. 名無しさん
    • 2012年12月10日 01:17
    • いや、二人だけじゃなくて十尾って化け物がいるんでな
      っていうか来週二人はほとんど見てただけで
      十尾対忍連合軍状態になるよ
    • 57. 名無しさん
    • 2012年12月11日 02:18
    • ヒアシは日向にて最高
    • 58. 名無しさん
    • 2012年12月11日 18:18
    • まるで駄目なオッさんとお爺ちゃん…
    • 59. 名無しさん
    • 2012年12月24日 07:23
    • 今回は他国も居るんだし木の葉最強が忍最強ではないだろ

コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

オススメサイト最新記事

リツイート数ランキング

このブログについて
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
カウンタ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
オススメ