1 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/10/11(木) 17:14:27.42 ID:zPEIRW+50
りょうちゃんいったく
7 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/10/11(木) 17:17:10.69 ID:UbsAET4U0
コブラ
6 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/10/11(木) 17:17:03.25 ID:e+w1GZlX0
セリフ回しはコブラだろ
15 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/10/11(木) 17:34:40.94 ID:09+0l3CD0
コブラ一択
19 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/10/11(木) 17:45:16.05 ID:NmvsAI4kO
コブラの圧勝 ヒューッ!
18 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/10/11(木) 17:36:08.64 ID:iPEGTG8P0
ヒューッ!
9 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/10/11(木) 17:19:36.73 ID:hMxvoMiO0
コブラと涼ちゃんで迷う
28 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/10/11(木) 18:45:54.60 ID:gSEyG1uE0
コブラかりょうで迷うけど量で
32 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/10/11(木) 18:50:44.15 ID:wAZtyCsW0
リョウだろ
34 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/10/11(木) 18:51:47.05 ID:K3i0mYeO0
俺もリョウちゃんだけどな
アニメで憧れるキャラは後でも先でもコイツくらい
11 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/10/11(木) 17:24:18.07 ID:kRsU3wraO
デューク・トウゴウ
24 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/10/11(木) 18:17:17.95 ID:OjBEISP2O
昔のゴルゴのかっこよさは異常
最近は雑学ひけらかすだけの存在
36 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/10/11(木) 18:53:31.91 ID:AoMQ1AII0
スパイクスピーゲル一択
10 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/10/11(木) 17:23:31.29 ID:g5XLvBpK0
スパイク大好きだけど流石にその面々と比べると一歩譲るか
31 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/10/11(木) 18:49:29.00 ID:K3i0mYeO0
ルパン推しが一人もいない
12 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/10/11(木) 17:27:22.32 ID:hCOBNqii0
銀さんはなんか違う気が
17 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/10/11(木) 17:36:03.94 ID:vaNTWlys0
銀さんは町の有名人って感じ
16 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/10/11(木) 17:35:21.13 ID:dGZnYPXH0
銀さん説教なげーよ
5 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/10/11(木) 17:15:59.14 ID:RvuH8jQ80
少なくとも銀時はカッコ良くないよ
面倒見のいいそこらのあんちゃんて感じ
14 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/10/11(木) 17:34:13.84 ID:iQ9fM3410
銀球以外は10年20年前のキャラなんだよな~
リョウのような主人公はでないのかねー
【関連記事】
⇒ジャンプカテゴリ記事一覧
元スレ⇒http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1349/13499/1349943267.html
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
岸本斉史「ワンピースと被らないようにナルトではキャラを殺す」
小松「トリコさん!からあげにレモンをかけておきました!」
ワンピースの四皇ってなんでとっととワンピースを取りに行かないの?
ジャンプ、サンデー、マガジン 少年漫画歴代発行部数ランキング
【画像】NARUTOの岸本斉史の絵柄多彩すぎるだろ・・・
荒木飛呂彦ってネーミングセンスないよな
エネルって今出てきたらどれぐらい強いの?
サスケがこの先ナルトと互角になるにはどうすればいいのか?
【画像】 シャーマンキングの作者が描く女の子可愛すぎワロタwwww
ヤングジャンプの行く末が不安・・・
【オススメ記事紹介】News人
【オススメ記事紹介】Best Trend News
週刊少年ジャンプのアンケート至上主義wwwwwwww
ONEPIECEの空島編って結構賛否両論な扱いだよな
実際、漫画界最高峰は「寄生獣」「スラダン」「うしとら」辺りだよな?
「このジャンルでこれを超えるのはもう出ないだろう」という漫画
「銀魂」で一番かわいいのって信女ちゃんだよな
ジャンプの三大王道漫画「DRAGONBALL」「ダイの大冒険」「ONEPIECE」
めだかボックスで一番可愛いのは?
暗殺教室がワンピースと同じ様な叩かれ方され始めててワロタwwww
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧





![COWBOY BEBOP 1st.Session [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/514KVY4BDDL.jpg)
















コメント一覧
最近はこの手の主人公いないよね
残りは一応「普段ちゃらんぽらん(にも見えるの)だが、いざという時頼れる」キャラだし。
この中じゃコブラが断トツだよね。
銀って誰だっけ?
アニメ版でGet Wildの流れるタイミングは最高にシビれる
一番友達になってあんぜんそうなのは銀時
あのかっこよさは異常。
銀さんはカッコ悪いのがいい
スパイクも多分銀さん寄りだと思う
デュークは微妙
誰が一番強いかといえば、ぶっちぎりでコブラだろうな。
サイコガンという反則飛び道具はもちろん、生身の勝負に絞っても。
カッコイイのは間違いないけど
一人だけしょぼいぞ。
銀は読んだことないのでしらんが。
ボーボボも入るのか
ルパンもかっこいいけど
銀時なんか入れるなよ
ヒューッ!
いっそ劇画だと逆に売れんじゃね?
コブラに限らず寺沢作品のアメリカンジョークみたいなやつはかっこいい
個人的に作品補正が入ってるのかもしれないが、
COWBOY BEBOPが好きすぎて、スパイクしか考えられない。
ただそれを言うとリョウとスパイクも少し若いので代わりにブラックエンジェルズの人とか剣桃太郎入れてください
付き合いたいとか掘られたいとか掘りたいんじゃなくて「カッコいい」か
やっぱコブラかなあ
今見てもこの人いわゆる大人の男過ぎる
コミック全制覇してる人は少なそう
DTBの黒さんかなw
ビートたけし、タモリ、さんまの横に小島よしおならんでるようなもん
コブラ世代のおっさんだけど
!
やっぱコブラだなw
銀さんは確かに場違い。
ゆるさやだらしなさの中の、それはゴルゴ以外全員だけど、ゴルゴのみクールで冷静で
殺しのプロとしてのこだわりとクォリティの高さ、殺すかどうかもプロとして冷静に分ける;そこにしびれる、あこがれるうゥ。
コブラともっこりだったらコブラだな
なんかおっさん共のなかに子供が混ざってるかんじがするwwwww
銀さん大好きだけども。
どんなときも余裕の表情のコブラ一択で
ただ銀さんは違うわwwwwwwキャラ的に明らかにギャグ思考だろ
銀魂好きだけどさ
ちょっとおかしい
と思ったら平井銀二のことじゃなかった…
自分もそう思った。
コブラとゴルゴ13も知ってるけど
それ以外知らない
と漫画原作とカリ城じゃ実質別キャラだろうに
場違い
初め3人は「俺もこんな男になりたいな」と思うタイプで愛した女のために死ねる連中、ゴルゴ13は「かっこいいけど、これにはなれない」と思うタイプで自分の約束のために死ぬ生き物、銀さんはこれらを踏襲して出来上がった新人だし、どっちかというと銀さんよりもお登勢さんの方がかっこいい。
で、この中なら断トツでコブラだな。コブラ>ルパン(渋い時)≧冴羽で、ゴルゴ13と銀さんは別枠。コブラ読んでから生き方が変わった。
だとすればゴルゴはチャラさがないし
銀さんはカテゴリそのものが違う感じ、比べるなら同じ時代物浪人系のるろうにかなあ
この5人を一緒くたに比較したやつはバカ
ルパンも原作漫画ならいいが、正直あんまり読んでないんでわからん
東郷は個人的に最近の作画担当が下手すぎて見るに耐えん
銀時の基本はクズだけど情に厚くてここぞの時は主人公補正が掛かるのとか時代に合った主人公で好きだから、懐古厨の叩きに合いそうなラインナップが嫌だったけど
リョウやコブラ好きにそんなケツの穴の小さなヤツはいなかったw
パンチ=ルパン
アニメ=緑ルパン
アニメ=赤ルパン
駿=緑ルパン ←俺はこのルパン
ごめん銀球ぜんぜん見てないからどうでもよかっただけだわ
俺は該当なしで
強いて言えばりょうかな
イケメンモードは好きなんだけどおちゃらけモードは好きじゃなくてね
※62
説教する頻度はかなり減ってる印象を受けるんだが……
作中じゃ周りからクズ人間扱いだからその見識はあってる
銀→かこいい、ルパン→憧れる、冴羽→頼れる、コブラ→しびれる、13→関わりたくない
しまった、コルゴのつもりだったのに、新参者ですまぬ
ちょっと憧れるには残念要素強すぎるんだよね
ゴルゴはちょっとベクトルが違うかっこよさ
ルパンは作品で違いすぎるから判断しづらい
やはりコブラが一段上だなぁ
全員カッコいいけどやっぱりコブラかな
ルパン・冴羽・スパイクもいいんだけど
所でなぜヴァッシュザスタンピードがいないんだ?
2期の黒さん、カッコイイとは無縁だったろw
1番に推しづらいってのがあるな
初代が好きでも二代目以降はカッコイイと思ってなかったり
二代目が好きでもカリ城は嫌いだったり
三代目が一番カッコイイと思ってたりと
選り好みが多すぎる
場違いも甚だしいわ
平成っ子は銀さんが一番しっくりくるだろう
あれは普段はチャランポランでもやる時はやる冴羽りょう系だけど、今時の子はシティーハンターより銀魂だよ
わざと漢字を銀球にしてるあたりでアンチ臭溢れ出てます。
コブラ一択
カウボーイビバップ見たことある奴少なそう。
ちょと精神面が脆くて青くさすぎる
余裕がない
他の大人な奴らからしたらまだまだでしょ
ルパンや冴羽やコブラに銀さんが説教とか釈迦に説法な印象だから
渋さが足りない
スパイクはなんか面倒臭い
ルパンや冴羽は二枚目と三枚目を無理なく使い分けれる余裕からくる奥が深いかっこよさ
コブラはちゃんと大人の男の魅力溢れるのにヤンチャな雰囲気
しかし、真のハードボイルドはデューク東郷一選択!
つーか迫力とか半端ねぇ
情に流されないプロの非情さ
目的の為にはあらゆる汚い手段さえ割り切る狡猾な外道行為も躊躇わない冷酷さ
常人には理解の範疇を超えてるから別格だと思うよ
友達どころか知人にすら絶対になりたくない遠い存在ですゴルゴさん
故にカッコいい
スパイクの精神面はジュリア死んでから磨かれた感じがしたけどな
ジェットがスパイクに「女のためか?」と問われて「死んだ女のために出来る事なんて無いさ…」と答えてビシャスの所へ一人で乗り込む
カッコ良かった
頑張って全部見よう
名作だと思うんだけど最近は名前聞かないね・・・
一番かっこいいだから個人的にはスパイクかな
普遍的かっこ良さという意味ならコブラでしょ
ユーモアがあって圧倒的に強いって言うこと無いじゃん
冴羽はユーモアが少々下品な感じ
銀時はうぜぇ
最近はそんなウザくないけどなw説教があんまないし
ただ比較してるキャラ達に比べると深味や渋さがないまだまだ青い印象
銀時は面白いから好きなキャラだけどw
そこのシーンはすごく格好良かった。
銀さんはシリアスやるとあまりにも説教臭いのが難点
ゴルゴはいいんだけど、後ろに立たれると殴るとかそういうのが定番化しすぎてギャグっぽい。
男と女でかっこいいと思う基準が違うと思うな
漫画だと思って割り切っちゃう所があるし
漫画だからこういう展開になるとか漫画だからこう思うんだろうとか…
変に色々考えてしまうから決めにくいな
スパイクは全く知らない、ゴルゴは知ってるけど漫画は読んでない
銀さんは論外だろ
いや普通に冴羽リョウのほうが圧倒的に人気あるだろ
あれだけ超イケメンなのに
銀時のほうが人気あると本気で思うか?
普段はチャラけてるけど決めるところしっかり決めるし
ただ、もっそいどうでもいい案件でも、一番なんとかしてくれそうだけど
確かに憧れより親しみの感情のほうが大きいな
銀時は嫌いじゃないが、比較対象があまりにも場違い。
話も基本一話完結が多い、レギュラーキャラが少ない、主題歌がヤバいという点でcity hunterのほうがおもしろい。
コブラおもしろいのか。見てみたいな。
1位ゴルゴ13
2位スパイク
3位冴羽撩・ルパン・コブラ
眼中に無し 坂田銀時
最高のアニメなのに。
俺の学校の友達でも見てた奴結構いたのになー。
でもやっぱり、スパイクがあんま上がってないのはそういうことなのか。
スパイクは十分カッコ良いけど
ルパン・ゴルゴ・冴羽・コブラが並ぶと……挙がりにくいよね
つー事でコブラにしておこうw
隔離余裕過ぎワロタ
①リョウ:おちゃらけながらも決める所は決めて毎回ハッピーエンド。抜群の安定感。
②ルパン:やっぱり次元五右衛門の三人のイメージ。
③コブラ:関わった女の子ほとんど死んじゃうのが悲しい。
④スパイク:ちょっと若い分不安定なイメージ。シリーズもっと続けたらいいのに。
⑤銀さん:おもしろいけど真面目な時がややくどいかな。
?ゴルゴ:明らかに浮いてるw好きだけどw
てかホント銀さんここにいれたのは間違いだろ可哀想になってくるわ
てことでコブラで
坂本と違って、天人に対処してないからな
まあ自ら歌舞伎町の平和のみを選ぶ、つまり、いわゆる「半径~メートルの幸せ」「世界は守れないけど、大切な人を守りたい」
そりゃあちょっとアレな感じになりますわ
コブラが記憶を封印してリーマンやってるみたいなのが延々続く(時々サイコガンをぶっ放して目先の悪を退治はするが、大事にならんようにすぐまた隠れる)のが銀魂っすからね
まじで、交易を通じて地球のレベルを上げ天人と対等にならんとする坂本の苦闘をもっと描いて欲しい
安定した男らしさだと冴羽
オタク的なオサレっぽさとおっさんが好む美学のバランスがとてつもなかった
これから先あんな漫画やアニメ出てくんのか
挙げてるやつなんて皆無なんだがw
どこの世界のお話だよ
コブラはデザインが古すぎて無理
銀さんはギャグキャラ
声も含めてやっぱスパイクが一番 ジークンドーの使い手ってのも熱い
よっしゃ見るか!と思ったけど冷めちった
コメントおっかねえんだもんww
てか銀時入れるくらいならまだぬーべーだろう
ぶっちゃけリョウが一番だけど、コブラはサイコガンがかっこよすぎて反則
スパイクはなにかが足りない。ルパンよりは次元のがかっこいい
銀魂好きだけどここじゃあまりにも場違い叩かれて評判が下がるわ
惚れたらフラグだけど
好きなのはやっぱりりょうちゃん
男臭さNo.1 コブラ
美形No.1 冴羽
男臭さ+美形No.1 スパイク
けど銀さんは友達としての印象になる。こんな友達がほしいってなる。
釣られんぞ、このエスパーがw
他の人たちは友達にすると色々怖い
ところで両津は入らないのか
腐女子もコブラなりシティハンターなり見ればもう少しまともな頭になるぜ。
腐女子、腐女子、うるさいんだけど……
腐女子と一緒に消え去れよ
だけど、他が圧倒的なんだよな
wwwwwwwwww
東郷・・・殺し屋
コブラ・・・宇宙海賊
サカタ・・・万屋
スパイク・・・スペースカウボーイ
ルパン・・・泥棒
ゴクウ・・・無職
ルフィー・・・海賊
ハーロック・・・宇宙海賊
マエダギンジ・・・金貸し
静かなるドン・・・ヤクザ
唯一スパイクが正当正義だな。朝鮮人とか韓国人とか犯罪者をヒーローの様に刷り込まれるのはメディアのせいだろう。
それとは別にコナンvsルパンみたいにCHvsルパンも見たかったなぁ…
初代緑ルパンは五右衛門が仲間になる前は世界一の殺し屋としても有名
ベルモンドの出演映画の中で
ルパン>華麗なる大泥棒・パリの大泥棒
コブラ&ルパン>おかしなおかしな大冒険・危険を買う男・ラ・スクムーン
雰囲気とか影響も多分に観られるね。
因みに、峰 不二子のモデルになったマリアンヌ・フェイスフルの
ガール・オン・モーターサイクルも今観ると結構おもしろい。。 ひょっとして不二子の最後も・・・
ってな感じでw
※151
ワロタ
ルパンと銀さんしか知らないやつがこんなこと言ってすいまぇん!
ゴルゴと並んでしっくりくるのはアメコミのパニッシャー
リョウちゃんが一番バランスがとれてる