冴羽、ルパン、コブラ、スパイク、東郷、銀さんで一番カッコいいのは?

    シティーハンター―Complete edition (Volume:07) (Tokuma comics)

    1 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/10/11(木) 17:14:27.42 ID:zPEIRW+50

    りょうちゃんいったく

    7 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/10/11(木) 17:17:10.69 ID:UbsAET4U0

    コブラ

    6 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/10/11(木) 17:17:03.25 ID:e+w1GZlX0

    セリフ回しはコブラだろ

    15 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/10/11(木) 17:34:40.94 ID:09+0l3CD0

    コブラ一択

    19 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/10/11(木) 17:45:16.05 ID:NmvsAI4kO

    コブラの圧勝 ヒューッ!

    COBRA 1 (MFコミックス)

    18 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/10/11(木) 17:36:08.64 ID:iPEGTG8P0

    ヒューッ!

    9 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/10/11(木) 17:19:36.73 ID:hMxvoMiO0

    コブラと涼ちゃんで迷う

    28 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/10/11(木) 18:45:54.60 ID:gSEyG1uE0

    コブラかりょうで迷うけど量で

    32 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/10/11(木) 18:50:44.15 ID:wAZtyCsW0

    リョウだろ

    シティーハンター ―Complete edition (Volume:01) (Tokuma comics)

    34 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/10/11(木) 18:51:47.05 ID:K3i0mYeO0

    俺もリョウちゃんだけどな
    アニメで憧れるキャラは後でも先でもコイツくらい

    11 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/10/11(木) 17:24:18.07 ID:kRsU3wraO

    デューク・トウゴウ

    ゴルゴ13 165 (SPコミックス)

    24 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/10/11(木) 18:17:17.95 ID:OjBEISP2O

    昔のゴルゴのかっこよさは異常
    最近は雑学ひけらかすだけの存在

    36 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/10/11(木) 18:53:31.91 ID:AoMQ1AII0

    スパイクスピーゲル一択

    COWBOY BEBOP 1st.Session [DVD]

    10 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/10/11(木) 17:23:31.29 ID:g5XLvBpK0

    スパイク大好きだけど流石にその面々と比べると一歩譲るか

    31 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/10/11(木) 18:49:29.00 ID:K3i0mYeO0

    ルパン推しが一人もいない

    ルパン三世Y新(1) (アクションコミックス)

    12 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/10/11(木) 17:27:22.32 ID:hCOBNqii0

    銀さんはなんか違う気が

    17 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/10/11(木) 17:36:03.94 ID:vaNTWlys0

    銀さんは町の有名人って感じ

    16 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/10/11(木) 17:35:21.13 ID:dGZnYPXH0

    銀さん説教なげーよ

    5 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/10/11(木) 17:15:59.14 ID:RvuH8jQ80

    少なくとも銀時はカッコ良くないよ
    面倒見のいいそこらのあんちゃんて感じ

    銀魂キャラクターズブック VOL.1 (銀魂キャラクターズブック) (ジャンプコミックスセレクション)

    14 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/10/11(木) 17:34:13.84 ID:iQ9fM3410

    銀球以外は10年20年前のキャラなんだよな~
    リョウのような主人公はでないのかねー

    【関連記事】
    ジャンプカテゴリ記事一覧

    元スレ⇒http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1349/13499/1349943267.html

    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2013年03月24日 23:15
      • なぜに銀さんがいるか
      • 2. 名無しさん
      • 2013年03月24日 23:17
      • 遼とかコブラとか子供でもカッコイイと思うんだけどな
        最近はこの手の主人公いないよね
      • 3. 名無しさん
      • 2013年03月24日 23:19
      • いや、むしろゴルゴが浮いてるだろw
        残りは一応「普段ちゃらんぽらん(にも見えるの)だが、いざという時頼れる」キャラだし。
      • 4. 名無しさん
      • 2013年03月24日 23:19
      • コブラ、冴羽、スパイク、ルパン、ゴルゴ、銀ちゃんだなぁ。
        この中じゃコブラが断トツだよね。
      • 5. まとめブログリーダー
      • 2013年03月24日 23:24
      • コブラだなあ
        銀って誰だっけ?
      • 6. 名無しさん
      • 2013年03月24日 23:27
      • このメンバーなら銀時はそこまで人殺したりしてないのだろうが、ダントツで人間のクズに見える不思議
      • 7. 名無しさん
      • 2013年03月24日 23:31
      • リョウだな

        アニメ版でGet Wildの流れるタイミングは最高にシビれる
      • 8. 名無しさん
      • 2013年03月24日 23:37
      • このメンツで銀時が一意とかありえないけど
        一番友達になってあんぜんそうなのは銀時
      • 9. 名無しさん
      • 2013年03月24日 23:40
      • 絶対このメンツじゃあスパイクだろ。
        あのかっこよさは異常。
      • 10. 名無しさん
      • 2013年03月24日 23:40
      • 金と銀の銀さんじゃなかったのかw
      • 11. 名無しさん
      • 2013年03月24日 23:43
      • コブラかな

        銀さんはカッコ悪いのがいい
      • 12. 名無し
      • 2013年03月24日 23:43
      • 一緒にいて劣等感を感じなさそうな銀さんで
      • 13. ななし
      • 2013年03月24日 23:46
      • ヴァッシュかウルフウッド追加して、どうぞ
      • 14. 名無しさん
      • 2013年03月24日 23:50
      • コブラだな
      • 15. 名無しさん
      • 2013年03月24日 23:52
      • これらの漫画全部をきちんと把握してる奴はいるのだろうか?
      • 16. 名無しさん
      • 2013年03月24日 23:53
      • このメンツの中に銀時を入れる時点でおかしい
      • 17. 名無しさん
      • 2013年03月24日 23:53
      • 義理人情に厚いキャラは大好きだ
      • 18. 名無しさん
      • 2013年03月24日 23:53
      • 原作全部読んでる奴は少数だろうな
      • 19. 名無しさん
      • 2013年03月24日 23:54
      • 銀さんは遼やコブラを今風の立ち位置にした感じなんだよ
        スパイクも多分銀さん寄りだと思う
      • 20. 名無しさん
      • 2013年03月24日 23:55
      • コブラとスパイクで悩むところだな
        デュークは微妙
      • 21. 名無しさん
      • 2013年03月24日 23:56
      • 誰がカッコいいかは選ぶ人それぞれだろうが
        誰が一番強いかといえば、ぶっちぎりでコブラだろうな。

        サイコガンという反則飛び道具はもちろん、生身の勝負に絞っても。
      • 22. 名無しさん
      • 2013年03月25日 00:03
      • コブラと仲良くなったら殺されるからなww
        カッコイイのは間違いないけど
      • 23. 名無し
      • 2013年03月25日 00:03
      • 銀さんって銀魂の主人公か。

        一人だけしょぼいぞ。
      • 24. まとめブログリーダー
      • 2013年03月25日 00:05
      • 昭和生まれの意見だな
      • 25. まとめブログリーダー
      • 2013年03月25日 00:07
      • ていうか銀魂何で入ってるの?
      • 26. 名無しさん
      • 2013年03月25日 00:07
      • 一番カッコイイのは涼ちゃんだが一番面白くないのはCHだと思う
        銀は読んだことないのでしらんが。
      • 27. まとめブログリーダー
      • 2013年03月25日 00:08
      • 大人の主人公で頼れるキャラあげてるんだろ。
        ボーボボも入るのか
      • 28. 名無し
      • 2013年03月25日 00:09
      • コブラかリョウで迷うわ

        ルパンもかっこいいけど
      • 29. 名無しさん
      • 2013年03月25日 00:12
      • 遼かコブラだな
        銀時なんか入れるなよ
      • 30. 名無し
      • 2013年03月25日 00:18

      • ヒューッ!
      • 31. 名無しさん
      • 2013年03月25日 00:21
      • 実際そういうマンガがジャンプにもう1本あってもいいよね
        いっそ劇画だと逆に売れんじゃね?
      • 32. 名無しさん
      • 2013年03月25日 00:25
      • CHは100トンハンマーの登場で残念な作品になったよな

        コブラに限らず寺沢作品のアメリカンジョークみたいなやつはかっこいい
      • 33. 名無しさん
      • 2013年03月25日 00:29
      • コブラとリョウもかっこいいけど、
        個人的に作品補正が入ってるのかもしれないが、
        COWBOY BEBOPが好きすぎて、スパイクしか考えられない。
      • 34. 名無しさん
      • 2013年03月25日 00:34
      • 銀河系広しといえどコブラ以上の男は存在しない
      • 35. 名無しさん
      • 2013年03月25日 00:35
      • 銀魂はカッコいいけどベクトルが違うというか年代が違うので比べにくい
        ただそれを言うとリョウとスパイクも少し若いので代わりにブラックエンジェルズの人とか剣桃太郎入れてください

        付き合いたいとか掘られたいとか掘りたいんじゃなくて「カッコいい」か
        やっぱコブラかなあ
        今見てもこの人いわゆる大人の男過ぎる
      • 36. 名無しさん
      • 2013年03月25日 00:36
      • 銀さんだけ格違いどころか場違いだろ
      • 37. 名無しさん
      • 2013年03月25日 00:36
      • ※15
        コミック全制覇してる人は少なそう
      • 38. 名無しさん
      • 2013年03月25日 00:39
      • ん〜
        DTBの黒さんかなw
      • 39. 名無しさん
      • 2013年03月25日 00:47
      • 銀魂の場違い感がものすごい
        ビートたけし、タモリ、さんまの横に小島よしおならんでるようなもん
      • 40. 名無しさん
      • 2013年03月25日 00:50
      • これはどう考えても次元大介
      • 41. 名無しさん
      • 2013年03月25日 00:52
      • 銀さん結構好きやで
        コブラ世代のおっさんだけど
      • 42. 名無しさん
      • 2013年03月25日 00:59
      • 左手にサイコガンを持つ700万ビートルの賞金首!人は彼の事をコブラと呼ぶ


        やっぱコブラだなw
      • 43. 名無しさん
      • 2013年03月25日 01:05
      • ルパンかっこいいと思うんだがなあ。
        銀さんは確かに場違い。
      • 44. 名無しさん
      • 2013年03月25日 01:24
      • 銀時はここにいる3~40代のおっさんとは世代が違う
      • 45. 名無しさん
      • 2013年03月25日 01:32
      •   ゴルゴはひらとじも買ってる、てか平閉じで読みたい。

          ゆるさやだらしなさの中の、それはゴルゴ以外全員だけど、ゴルゴのみクールで冷静で
        殺しのプロとしてのこだわりとクォリティの高さ、殺すかどうかもプロとして冷静に分ける;そこにしびれる、あこがれるうゥ。
      • 46. 名無しさん
      • 2013年03月25日 01:38
      • 銀さん好きだけどこの面子の中に入れるのはねーよw

        コブラともっこりだったらコブラだな
      • 47. 名無しさん
      • 2013年03月25日 01:41
      • キャプテンハーロック入れてよ。
      • 48. 名無し
      • 2013年03月25日 01:55

      • なんかおっさん共のなかに子供が混ざってるかんじがするwwwww

        銀さん大好きだけども。

      • 49. 名無しさん
      • 2013年03月25日 02:06
      • スパイクはちょっとカッコ良すぎるんだよなあ
        どんなときも余裕の表情のコブラ一択で
      • 50. 名無しさん
      • 2013年03月25日 02:07
      • それは、紛れもなく…奴さ
      • 51. 名無しさん
      • 2013年03月25日 02:14
      • 銀時とか場違いすぎだろ。パチンコばっか行って金欠のニート侍だぞ
      • 52. 名無し
      • 2013年03月25日 02:15
      • ゴルゴだけキャラ違くてういとるがなw
      • 53. 名無しさん
      • 2013年03月25日 02:17
      • 他がハードボイルド的なキャラだから銀さんだけ場違いなんだよな
      • 54. 名無しさん
      • 2013年03月25日 02:19
      • コブラはお前アレだぞ、もう全てにおいてイケメンだからな

        ただ銀さんは違うわwwwwwwキャラ的に明らかにギャグ思考だろ
        銀魂好きだけどさ
      • 55. あ
      • 2013年03月25日 02:30
      • シティーハンター 冴羽僚
      • 56. 名無しさん
      • 2013年03月25日 02:33
      • うるさい。

      • 57. 名無しさん
      • 2013年03月25日 02:38
      • 銀さん好きだけどやっぱりこの中に並ぶのは
        ちょっとおかしい
      • 58. 名無し
      • 2013年03月25日 02:43
      • え?この面子じゃ銀さんは1、2位を争うだろ!
        と思ったら平井銀二のことじゃなかった…
      • 59. 名無しさん
      • 2013年03月25日 02:47
      • ※57
        自分もそう思った。
        コブラとゴルゴ13も知ってるけど
        それ以外知らない
      • 60. 名無しさん
      • 2013年03月25日 02:47
      • つーかどのルパンよ
        と漫画原作とカリ城じゃ実質別キャラだろうに
      • 61. ジジイども
      • 2013年03月25日 02:53
      • 20年前で時間止まってんのか?どんだけ古いんだよ
      • 62. 名無しさん
      • 2013年03月25日 02:55
      • 銀時は長期連載になって説教回数が多くなったからうざい
        場違い
      • 63. 名無しさん
      • 2013年03月25日 03:12
      • 冴羽とルパンとコブラはほぼ同じ方向だけどゴルゴ13と銀さんは別だろ。
        初め3人は「俺もこんな男になりたいな」と思うタイプで愛した女のために死ねる連中、ゴルゴ13は「かっこいいけど、これにはなれない」と思うタイプで自分の約束のために死ぬ生き物、銀さんはこれらを踏襲して出来上がった新人だし、どっちかというと銀さんよりもお登勢さんの方がかっこいい。

        で、この中なら断トツでコブラだな。コブラ>ルパン(渋い時)≧冴羽で、ゴルゴ13と銀さんは別枠。コブラ読んでから生き方が変わった。
      • 64. にゃーん
      • 2013年03月25日 03:14
      • ただ今からジャンプでこういうキャラ生み出しても黒猫の主人公みたいに寒い感じになりそう
      • 65. 名無しさん
      • 2013年03月25日 03:43
      • シティーハンターに一票!アニメがカッコ良過ぎた!!!
      • 66. 名無しさん
      • 2013年03月25日 03:59
      • ルフィ
      • 67. 名無しさん
      • 2013年03月25日 04:04
      • ジーザスの藤沢真吾が、そもそもの候補にないって何様だコラ?
      • 68. 名無しさん
      • 2013年03月25日 04:17
      • 銀さんてどの銀さんだw
      • 69. 名無しさん
      • 2013年03月25日 04:38
      • 冴羽とルパンとコブラって一見チャラいけどヒーローって枠だろ
        だとすればゴルゴはチャラさがないし
        銀さんはカテゴリそのものが違う感じ、比べるなら同じ時代物浪人系のるろうにかなあ
        この5人を一緒くたに比較したやつはバカ
      • 70. 名無しさん
      • 2013年03月25日 05:06
      • コミックス一桁台なら遼とコブラは五分だと思うが、全巻通して考えるとコブラしかねぇな
        ルパンも原作漫画ならいいが、正直あんまり読んでないんでわからん
        東郷は個人的に最近の作画担当が下手すぎて見るに耐えん
      • 71. 名無しさん
      • 2013年03月25日 06:18
      • また最近の腐人気ジャンプを叩くスレかと思ったらそこまででもなかった。
        銀時の基本はクズだけど情に厚くてここぞの時は主人公補正が掛かるのとか時代に合った主人公で好きだから、懐古厨の叩きに合いそうなラインナップが嫌だったけど

        リョウやコブラ好きにそんなケツの穴の小さなヤツはいなかったw
      • 72. 名無しさん
      • 2013年03月25日 06:35
      • まあ、

        パンチ=ルパン

        アニメ=緑ルパン

        アニメ=赤ルパン

        駿=緑ルパン  ←俺はこのルパン
      • 73. 名無しさん
      • 2013年03月25日 06:44
      • ※71
        ごめん銀球ぜんぜん見てないからどうでもよかっただけだわ
      • 74. 名無しさん
      • 2013年03月25日 06:48
      • 銀魂浮いてるな
        俺は該当なしで
        強いて言えばりょうかな
        イケメンモードは好きなんだけどおちゃらけモードは好きじゃなくてね
      • 75. 名無しさん
      • 2013年03月25日 07:05
      • 銀時は好きだが、このメンツで出すのは間違ってるな
        ※62
        説教する頻度はかなり減ってる印象を受けるんだが……
      • 76. 名無しさん
      • 2013年03月25日 07:10
      • ※6
        作中じゃ周りからクズ人間扱いだからその見識はあってる
      • 77. 名無しさん
      • 2013年03月25日 07:18
      • 安全度的には、銀>ルパン>冴羽>>コブラ>>>13だな
        銀→かこいい、ルパン→憧れる、冴羽→頼れる、コブラ→しびれる、13→関わりたくない
      • 78. 名無しさん
      • 2013年03月25日 07:22
      • ※77
        しまった、コルゴのつもりだったのに、新参者ですまぬ
      • 79. 名無しさん
      • 2013年03月25日 07:31
      • 銀時はやっぱ清潔感ないからね、貧乏だし
        ちょっと憧れるには残念要素強すぎるんだよね
      • 80. 名無しさん
      • 2013年03月25日 08:01
      • 銀時は論外
        ゴルゴはちょっとベクトルが違うかっこよさ
        ルパンは作品で違いすぎるから判断しづらい
        やはりコブラが一段上だなぁ
      • 81. 名無しさん
      • 2013年03月25日 08:22
      • 冴羽リョウとコブラを生んだのがジャンプって今じゃ考えられないもんな

        全員カッコいいけどやっぱりコブラかな
        ルパン・冴羽・スパイクもいいんだけど

        所でなぜヴァッシュザスタンピードがいないんだ?
      • 82. 名無し
      • 2013年03月25日 08:52
      • リョウちゃんしか考えられない
      • 83. まとめブログリーダー
      • 2013年03月25日 09:09
      • 上記のキャラが主人公として連載しても今の子供に受けるかどうか
      • 84. 名無しさん
      • 2013年03月25日 09:52
      • ※38
        2期の黒さん、カッコイイとは無縁だったろw
      • 85. 名無し
      • 2013年03月25日 09:54
      • 今の子供にもバカ受け間違いなしだな。
      • 86. 名無しさん
      • 2013年03月25日 11:11
      • ルパンは各シリーズ毎の振れ幅がデカすぎて、
        1番に推しづらいってのがあるな

        初代が好きでも二代目以降はカッコイイと思ってなかったり
        二代目が好きでもカリ城は嫌いだったり
        三代目が一番カッコイイと思ってたりと
        選り好みが多すぎる
      • 87.  
      • 2013年03月25日 11:35
      • 銀()
        場違いも甚だしいわ
      • 88. 名無しさん
      • 2013年03月25日 11:51
      • 圧倒的にコブラ
      • 89. 名無しさん
      • 2013年03月25日 12:18
      • おっさんだらけのスレだな
        平成っ子は銀さんが一番しっくりくるだろう
        あれは普段はチャランポランでもやる時はやる冴羽りょう系だけど、今時の子はシティーハンターより銀魂だよ
      • 90. 名無しさん
      • 2013年03月25日 12:26
      • ※73
        わざと漢字を銀球にしてるあたりでアンチ臭溢れ出てます。
      • 91. 名無しさん
      • 2013年03月25日 13:29
      • 銀さんは似たような雰囲気だけど、かっこいいあんちゃんって感じだからこの中では下かなあ
        コブラ一択
      • 92. 名無し
      • 2013年03月25日 13:37
      • 銀さんをこの中に入れるのはやめたげてよぉ…!
      • 93. 名無しさん
      • 2013年03月25日 14:14
      • 慶次も入れてくれ
      • 94. 名無しさん
      • 2013年03月25日 14:57
      • コメ欄やスレの状況見てるとコブラやシティーハンターは見たことあっても、
        カウボーイビバップ見たことある奴少なそう。
      • 95. 名無しさん
      • 2013年03月25日 15:01
      • 銀さんとスパイクは無いな
        ちょと精神面が脆くて青くさすぎる
        余裕がない
        他の大人な奴らからしたらまだまだでしょ
        ルパンや冴羽やコブラに銀さんが説教とか釈迦に説法な印象だから
        渋さが足りない
        スパイクはなんか面倒臭い
        ルパンや冴羽は二枚目と三枚目を無理なく使い分けれる余裕からくる奥が深いかっこよさ
        コブラはちゃんと大人の男の魅力溢れるのにヤンチャな雰囲気
        しかし、真のハードボイルドはデューク東郷一選択!
        つーか迫力とか半端ねぇ
        情に流されないプロの非情さ
        目的の為にはあらゆる汚い手段さえ割り切る狡猾な外道行為も躊躇わない冷酷さ
        常人には理解の範疇を超えてるから別格だと思うよ
        友達どころか知人にすら絶対になりたくない遠い存在ですゴルゴさん
        故にカッコいい
      • 96. 名無しさん
      • 2013年03月25日 15:07
      • ※95
        スパイクの精神面はジュリア死んでから磨かれた感じがしたけどな

        ジェットがスパイクに「女のためか?」と問われて「死んだ女のために出来る事なんて無いさ…」と答えてビシャスの所へ一人で乗り込む

        カッコ良かった
      • 97. 名無しさん
      • 2013年03月25日 15:09
      • ルパンと銀時しか知らねえww
      • 98. 名無しさん
      • 2013年03月25日 15:11
      • ※97
        頑張って全部見よう
      • 99. 名無しさん
      • 2013年03月25日 15:19
      • 垢抜けてるスパイクさんに一票
      • 100. 名無しさん
      • 2013年03月25日 15:48
      • コブラ知ってる奴が多くて嬉しい
        名作だと思うんだけど最近は名前聞かないね・・・
      • 101. 名無しさん
      • 2013年03月25日 16:03
      • 銀さんは最近のジャンプ主人公じゃ普通にというかかなりカッコいい部類だと思うけど、比較対照がw
      • 102. 名無しさん
      • 2013年03月25日 16:12
      • 一番渋いとか、成熟しているとかじゃなくて
        一番かっこいいだから個人的にはスパイクかな
        普遍的かっこ良さという意味ならコブラでしょ
        ユーモアがあって圧倒的に強いって言うこと無いじゃん
        冴羽はユーモアが少々下品な感じ
      • 103. 名無しさん
      • 2013年03月25日 16:12
      • ※101
        銀時はうぜぇ
      • 104. 名無しさん
      • 2013年03月25日 16:20
      • ※103
        最近はそんなウザくないけどなw説教があんまないし
        ただ比較してるキャラ達に比べると深味や渋さがないまだまだ青い印象

        銀時は面白いから好きなキャラだけどw

      • 105. ゴタール
      • 2013年03月25日 17:22
      • 豆だが、ルパン三世とコブラのモデルは共にジャン・ポール・ベルモンド。
      • 106. 名無し
      • 2013年03月25日 17:44
      • リョウちゃんは下品なのがいいんじゃないか。
      • 107. 名無しさん
      • 2013年03月25日 17:45
      • ※96
        そこのシーンはすごく格好良かった。
      • 108. 名無しさん
      • 2013年03月25日 17:48
      • コブラに比べると、スパイクはカッコつけてる様がちょっとダサい
        銀さんはシリアスやるとあまりにも説教臭いのが難点
        ゴルゴはいいんだけど、後ろに立たれると殴るとかそういうのが定番化しすぎてギャグっぽい。
      • 109. 名無しさん
      • 2013年03月25日 17:51
      • このスレが女スレだったら断トツ一位は銀さんだろうな(笑)
      • 110.  
      • 2013年03月25日 17:55
      • 知ってるのは冴羽、ルパン、銀魂だけだが…
        男と女でかっこいいと思う基準が違うと思うな

        漫画だと思って割り切っちゃう所があるし
        漫画だからこういう展開になるとか漫画だからこう思うんだろうとか…
        変に色々考えてしまうから決めにくいな
      • 111. 名無しさん
      • 2013年03月25日 18:32
      • 俺平成生まれのゆとりだけどコブラが一番好きだわ、その次は冴羽
        スパイクは全く知らない、ゴルゴは知ってるけど漫画は読んでない
        銀さんは論外だろ
      • 112. 名無しさん
      • 2013年03月25日 18:35
      • ※109
        いや普通に冴羽リョウのほうが圧倒的に人気あるだろ
        あれだけ超イケメンなのに

        銀時のほうが人気あると本気で思うか?
      • 113. 名無しさん
      • 2013年03月25日 20:06
      • 冴羽かな
        普段はチャラけてるけど決めるところしっかり決めるし
      • 114. 名無しさん
      • 2013年03月25日 20:30
      • 銀さん好きだけど、かっこいいというより一緒に酒飲みたいって感じだ
        ただ、もっそいどうでもいい案件でも、一番なんとかしてくれそうだけど
      • 115. 名無しさん
      • 2013年03月25日 20:53
      • ※114
        確かに憧れより親しみの感情のほうが大きいな
      • 116. 名無しさん
      • 2013年03月25日 21:00
      • 平成生まれだけどやっぱ冴羽だな。
        銀時は嫌いじゃないが、比較対象があまりにも場違い。

        話も基本一話完結が多い、レギュラーキャラが少ない、主題歌がヤバいという点でcity hunterのほうがおもしろい。
        コブラおもしろいのか。見てみたいな。
      • 117. 名無しさん
      • 2013年03月25日 21:41
      • 個人的に
        1位ゴルゴ13
        2位スパイク
        3位冴羽撩・ルパン・コブラ

        眼中に無し 坂田銀時
      • 118. 名無しさん
      • 2013年03月25日 21:45
      • むしろゆとり世代なら、COWBOY BEBOP好きな奴多いんじゃないのか?
        最高のアニメなのに。
        俺の学校の友達でも見てた奴結構いたのになー。
        でもやっぱり、スパイクがあんま上がってないのはそういうことなのか。
      • 119. 名無しさん
      • 2013年03月25日 22:14
      • ※118
        スパイクは十分カッコ良いけど
        ルパン・ゴルゴ・冴羽・コブラが並ぶと……挙がりにくいよね
      • 120. 名無しさん
      • 2013年03月25日 22:31
      • 大体w 何で銀痔なんw

        つー事でコブラにしておこうw
      • 121. 名無しさん
      • 2013年03月25日 22:59
      • 銀時挙げてるのは十中八九腐女子
        隔離余裕過ぎワロタ
      • 122. 名無しさん
      • 2013年03月25日 23:08
      • みんなカッコいいけど
        ①リョウ:おちゃらけながらも決める所は決めて毎回ハッピーエンド。抜群の安定感。
        ②ルパン:やっぱり次元五右衛門の三人のイメージ。
        ③コブラ:関わった女の子ほとんど死んじゃうのが悲しい。
        ④スパイク:ちょっと若い分不安定なイメージ。シリーズもっと続けたらいいのに。
        ⑤銀さん:おもしろいけど真面目な時がややくどいかな。
        ?ゴルゴ:明らかに浮いてるw好きだけどw
      • 123. 名無しさん
      • 2013年03月25日 23:34
      • 初期の銀さん(小声)


        てかホント銀さんここにいれたのは間違いだろ可哀想になってくるわ




        てことでコブラで
      • 124. 名無しさん
      • 2013年03月26日 00:27
      • 銀さんが天人とガチったら少しは見られるようになるが
        坂本と違って、天人に対処してないからな
        まあ自ら歌舞伎町の平和のみを選ぶ、つまり、いわゆる「半径~メートルの幸せ」「世界は守れないけど、大切な人を守りたい」

        そりゃあちょっとアレな感じになりますわ
        コブラが記憶を封印してリーマンやってるみたいなのが延々続く(時々サイコガンをぶっ放して目先の悪を退治はするが、大事にならんようにすぐまた隠れる)のが銀魂っすからね

        まじで、交易を通じて地球のレベルを上げ天人と対等にならんとする坂本の苦闘をもっと描いて欲しい
      • 125. 名無しさん
      • 2013年03月26日 02:11
      • スパイクは結構クズ野郎だからな
        安定した男らしさだと冴羽
      • 126. 名無し
      • 2013年03月26日 02:21
      • ここに銀さん入れるのはおかしいだろwwww
      • 127. 名無しさん
      • 2013年03月26日 04:01
      • スパイクは作品的にヲタ向けなイメージあったけど再放送見たら惚れたわ
        オタク的なオサレっぽさとおっさんが好む美学のバランスがとてつもなかった
        これから先あんな漫画やアニメ出てくんのか
      • 128. 名無しさん
      • 2013年03月26日 08:03
      • ※121
        挙げてるやつなんて皆無なんだがw

        どこの世界のお話だよ
      • 129. 名無しさん
      • 2013年03月26日 08:03
      • リョウはルパンのキャラパクッただけ
        コブラはデザインが古すぎて無理
        銀さんはギャグキャラ

        声も含めてやっぱスパイクが一番 ジークンドーの使い手ってのも熱い
      • 130. 名無しさん
      • 2013年03月26日 09:32
      • ※98
        よっしゃ見るか!と思ったけど冷めちった
        コメントおっかねえんだもんww
      • 131. 名無しさん
      • 2013年03月26日 13:12
      • コブラもりょうちゃんもかっこ良過ぎて選べねぇーよ
        てか銀時入れるくらいならまだぬーべーだろう
      • 132. 名無しさん
      • 2013年03月26日 13:48
      • なんだ銀魂アンチか(安堵)
        ぶっちゃけリョウが一番だけど、コブラはサイコガンがかっこよすぎて反則
        スパイクはなにかが足りない。ルパンよりは次元のがかっこいい
      • 133. 名無しさん
      • 2013年03月26日 16:56
      • だよなこれ作った奴は銀魂アンチだよ・・・
        銀魂好きだけどここじゃあまりにも場違い叩かれて評判が下がるわ
      • 134. 名無しさん
      • 2013年03月26日 18:00
      • 確かにちょい一部路線が違うから比べにくいけどかっこいいのはコブラかなぁ
        惚れたらフラグだけど

        好きなのはやっぱりりょうちゃん
      • 135. 名無しさん
      • 2013年03月26日 21:53
      • 俺は3択で悩んでいる
        男臭さNo.1 コブラ
        美形No.1 冴羽
        男臭さ+美形No.1 スパイク
      • 136. 名無しさん
      • 2013年03月26日 23:21
      • ここで銀時擁護してるやつは腐女子(確信)
      • 137. 名無しさん
      • 2013年03月26日 23:48
      • 冴羽、ルパン、コブラ、スパイク、東郷は憧れの意識がでる。
        けど銀さんは友達としての印象になる。こんな友達がほしいってなる。
      • 138. 名無しさん
      • 2013年03月27日 08:27
      • ※136
        釣られんぞ、このエスパーがw
      • 139. 名無しさん
      • 2013年03月27日 09:04
      • 友達なら圧倒的に銀魂
        他の人たちは友達にすると色々怖い

        ところで両津は入らないのか
      • 140. 名無し
      • 2013年03月27日 10:04
      • やはり腐女子か。

        腐女子もコブラなりシティハンターなり見ればもう少しまともな頭になるぜ。
      • 141. 名無しさん
      • 2013年03月27日 10:46
      • ※140
        腐女子、腐女子、うるさいんだけど……

        腐女子と一緒に消え去れよ
      • 142. 名無し
      • 2013年03月27日 15:27
      • やはり。
      • 143. 名無しのサイクロン
      • 2013年03月27日 15:32
      • スパイクもめちゃくちゃかっこいいと思うんだ。
        だけど、他が圧倒的なんだよな
      • 144. 名無しさん
      • 2013年03月27日 15:34
      • ※142
        wwwwwwwwww
      • 145. 名無しさん
      • 2013年03月27日 16:40
      • サエバ・・・殺し屋
        東郷・・・殺し屋
        コブラ・・・宇宙海賊
        サカタ・・・万屋
        スパイク・・・スペースカウボーイ
        ルパン・・・泥棒
        ゴクウ・・・無職
        ルフィー・・・海賊
        ハーロック・・・宇宙海賊
        マエダギンジ・・・金貸し
        静かなるドン・・・ヤクザ

        唯一スパイクが正当正義だな。朝鮮人とか韓国人とか犯罪者をヒーローの様に刷り込まれるのはメディアのせいだろう。
      • 146. りょう
      • 2013年03月28日 22:58
      • もっこりちゃんめーっけっ
      • 147. 名無しさん
      • 2013年03月29日 00:16
      • 遼一択、と思いきや近藤静也も出てきちゃチト悩む

        それとは別にコナンvsルパンみたいにCHvsルパンも見たかったなぁ…
      • 148. 名無しさん
      • 2013年03月29日 08:28
      • ※145
        初代緑ルパンは五右衛門が仲間になる前は世界一の殺し屋としても有名
      • 149. 名無しさん
      • 2013年03月29日 11:26
      • やっぱコブラのセリフ回しは憧れるな
      • 150. 名無しさん
      • 2013年03月30日 09:43
      • ※105
        ベルモンドの出演映画の中で
        ルパン>華麗なる大泥棒・パリの大泥棒
        コブラ&ルパン>おかしなおかしな大冒険・危険を買う男・ラ・スクムーン

        雰囲気とか影響も多分に観られるね。

        因みに、峰 不二子のモデルになったマリアンヌ・フェイスフルの
        ガール・オン・モーターサイクルも今観ると結構おもしろい。。 ひょっとして不二子の最後も・・・
        ってな感じでw
      • 151. 名無しさん
      • 2013年03月31日 12:12
      • 銀さんはスレタイのオチ担当だろ
      • 152. 名無しさん
      • 2013年03月31日 22:58
      • 冴羽、ルパン、コブラ、スパイク、東郷は憧れの的になるけど銀さんは親近感が湧くってのは少し分かるわ。
        ※151
        ワロタ
      • 153. 名無しさん
      • 2013年04月04日 10:55
      • 銀さんは、かっこ悪いのがかっこいいんだ!
        ルパンと銀さんしか知らないやつがこんなこと言ってすいまぇん!
      • 154. 名無しさん
      • 2013年05月14日 21:11
      • ゴルゴは最初期を除けば隙が無さ過ぎるからな
        ゴルゴと並んでしっくりくるのはアメコミのパニッシャー
      • 155. 削除
      • 2013年09月18日 20:49
      • 削除
      • 156. 削除
      • 2013年09月18日 20:50
      • 削除
      • 157. 削除
      • 2013年09月18日 20:50
      • 削除
      • 158. 削除
      • 2013年09月18日 20:50
      • 削除
      • 159. 削除
      • 2013年09月18日 20:51
      • 削除
      • 160. 削除
      • 2013年09月18日 20:51
      • 削除
      • 161. 削除
      • 2013年09月18日 20:51
      • 削除
      • 162. サイコガンで蜂の巣
      • 2013年10月18日 18:27
      • 銀さんは場違いだろ つーかかっこよくないし説教なげぇわコブラみたいにジョーク一発で終わらせろ
      • 163. 名無しさん
      • 2013年10月27日 10:15
      • やっぱりルパン三世とコブラっしょ
      • 164. 名無しさん
      • 2017年09月10日 15:13
      • スパイクが一番好きだけどちょっと闇が深すぎるし銀時は説教くさい、コブラは劇画でシリアスすぎる、

        リョウちゃんが一番バランスがとれてる

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク