ヤンジャンはカジテツ王子が連載してた頃が全盛期

    カジテツ王子 9 (ヤングジャンプコミックス)

    1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:06:16.53 ID:hN6jXEu4

    というか黄金期

    3 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:06:57.38 ID:YndePJKa

    わかる

    105 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:52:39.76 ID:xJhE/HXk

    カジテツおもろかったな

    41 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:21:37.24 ID:uaULHM6Y

    カジテツすごい面白かったけど、
    あれを楽しみに読んるってあんまり人に言いづらかった

    36 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:19:57.08 ID:wnpfEwoC

    カジテツとか夜王載ってた頃は雑誌として本当面白かったな
    ハチワンもまだ面白かったし

    43 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:22:31.26 ID:udHnbQdN

    カジテツの人の今週の読み切りは本気で笑ったわ

    46 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:23:08.77 ID:ObU475vv

    今週のにカジテツ作者の載ってるんか?買ってくるわ

    51 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:24:18.13 ID:fNYj/QMa

    >>46
    タイトルは「テクノブレイク ヘル」や

    60 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:26:19.57 ID:ObU475vv

    >>51
    タイトルが既に良いなw

    108 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:54:59.16 ID:isilIpsx

    カジテツは絵がなんかエロい

    34 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:19:28.29 ID:1idbp8O7

    カジテツも軽く頭おかしい話多かったけど
    あのくらいのおかしさのほうがすんなり受け付ける
    ハチワンとか嘘喰いまで逝っちゃうとちょっとしんどい

    40 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:21:30.19 ID:dgIgD/Yw

    >>34
    犬のジュース屋さんみたいなナチュラルな壊れ方が良いよな

    4 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:07:01.67 ID:CWvPMbeq

    嘘食いの話がわけわからんのも痛い
    あの頃は良かった

    22 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:15:24.60 ID:PxoFquRT

    >>4
    嘘喰いはバトルのほうが面白いという風潮

    50 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:24:00.72 ID:knEMAbCq

    Y氏の隣人辺りの頃が良かった

    65 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:28:55.15 ID:2p636/8T

    孤高の人が終わってしまったから,その時点で全盛期から外れてしまった感

    75 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:33:26.84 ID:fNYj/QMa

    孤高の人は色々ぶっ飛んでたな
    原作読んでたけど、原作がどうでもよくなる勢いだった
    woman don't cry最高です

    21 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:15:11.23 ID:gqkK29Zp

    ヤンジャンの暗黒時代の象徴的作品がデリバリーシンデレラだという風潮

    25 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:15:42.11 ID:ObU475vv

    >>21
    わかる
    どう考えてもヤンジャンではない
    週刊大衆あたりでやっとけ

    49 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:23:39.44 ID:GW/+gbBw

    どう考えてもここ2年くらいの方が面白い

    55 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:25:26.87 ID:tJCNfzDT

    テラフォ、キングダム、カギューがクリーンナップやろ

    56 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:25:39.86 ID:l88PWLN4

    サムソルは展開が遅くてつらい
    楽しみにしてるんではよドンパチやってください

    63 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:28:09.78 ID:fNYj/QMa

    >>56
    おもろいよな
    ヤクザが出てきた頃はちょっとえーってなったけど、後から面白くなってきた

    70 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:30:41.57 ID:MO2Mohiw

    >>56
    ヤンキー漫画で今一番面白いと思うわ>サムソル

    62 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:28:04.75 ID:Ri98wokY

    スルーしてたWXYが案外おもろい

    68 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:30:14.06 ID:rQtmlZsC

    >>62
    女臭さ全開でちょっとオエッてなるからあの漫画だけは無理だわ・・・
    もう少し絵が上手ければまだ良かったんだけどな

    64 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:28:28.74 ID:tJCNfzDT

    日々ロックは面白かったな
    連載再開来月だっけ?

    94 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:42:14.34 ID:fSl+QEO8

    さいぷ~は?
    高身長美少女すき

    97 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:44:40.70 ID:fNYj/QMa

    ここまで藤崎竜の新連載についてなにもなし

    98 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:45:29.67 ID:tP8yQmXh

    >>97
    なんか普通のラノベみたいな内容だった(小並感)

    99 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:45:51.26 ID:MO2Mohiw

    >>97
    あの人の漫画基本一話目はわけわかんないんで何話か読まんと評価できん

    31 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:17:26.09 ID:YEChT6sl

    極黒とうまるが今の柱

    44 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:22:47.95 ID:tJCNfzDT

    うまるちゃんと源君物語しか見てない

    102 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:47:22.26 ID:nmdWym2a

    源君物語はヒロインが朝日以外ほとんど可愛くないのが致命的やわ
    朝日クラスがあと二人おればクリーンナップはれる

    103 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:48:23.39 ID:u0eziusm

    >>102
    光海ちゃん(ニッコリ

    107 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:54:07.51 ID:nmdWym2a

    >>103
    ぐうかわ
    ショートヘアが一番、はっきりわかんだね

    24 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:15:41.03 ID:7CmWPRTw

    誰がなんといおうとヤンジャンの全盛期はタフが連載されてた頃っス
    特に鬼龍さんが弱き者に成り下がったあたりが最高っス

    【関連記事】
    ヤングジャンプカテゴリ記事一覧

    俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(完全生産限定版)

    アニプレックス 2013-06-19
    売り上げランキング : 10

    Amazonで詳しく見る

    元スレ⇒http://hayabusa.2ch.net/livejupiter/kako/1373/13737/1373735176.html

    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 経堂ポリエステル
      • 2013年07月18日 23:18
      • いやー、今が黄金期だと思う。テラフォかハチワンあたりが終わった何年か後にはきっとそう言われてるはず。
        キングダムだけでも相当なのに、
        サムライソルジャーやへ〜ポリ、うまると、色んなジャンルが充実しているんだし。
      • 2. まとめブログリーダー
      • 2013年07月18日 23:20
      • 知らない漫画だけど画が上手くて読みやすそうだな
      • 3. 名無しさん
      • 2013年07月18日 23:21
      • カジテツ王子俺もすきだったけど、結構人気あったのかなw
      • 4. 名無し
      • 2013年07月18日 23:31
      • まぎゅーとブリュンヒルデが面白い
      • 5. 名無しさん
      • 2013年07月18日 23:42
      • カジテツ面白かったが、黄金期かと言われるとちょっと違うと思う
      • 6.
      • 2013年07月18日 23:56
      • 東京喰種…
      • 7. 名無しさん
      • 2013年07月19日 00:06
      • 個人的な黄金期は犬のジュース屋さんZの終盤が連載されてた頃のヤンジャン。ガンツが大阪編入った時くらいだっけかな
        デリシン時代はグラビア含めてほんとに暗黒期。

        今のとこ個人的には絵が全く上手くない(ならない)のに露骨にエロやるさいぷ~が一番いらん。次点で朝日以降展開遅過ぎの源君。
        うまるは絵柄で避けてたけど読んでみたら意外と面白くてワロタ。
      • 8. 名無しさん
      • 2013年07月19日 00:18
      • B型H系とか好きだったなー
      • 9. 名無しさん
      • 2013年07月19日 00:37
      • 嘘喰いとハチワンが最近落ちてきてるのがなぁ
        ハチワンは見開き大ゴマ連発し過ぎて晩年のバキみたいになってるし
        嘘喰いはどうでもいい雑魚とのギャンブルに長々時間かけるし
      • 10. 名無しさん
      • 2013年07月19日 00:38
      • まぁ要するにヤンジャンは安定して面白いってこったな
      • 11. 名無しさん
      • 2013年07月19日 00:51
      • ヤンジャンで一番ハマった漫画はカフス
        男死利祭りで今までの敵が援軍として次々と登場する展開は
        ベタながらめちゃくちゃカッコ良かった
      • 12. あ
      • 2013年07月19日 01:20
      • あのニートが活躍する漫画か?
        面白かったな!
        ヤンマガの源さんと同じくらい好きだったw
      • 13. 名無しさん
      • 2013年07月19日 01:31
      • YJの黄金期は1~2年前くらいから今まで続いてる感じ
      • 14. 名無しさん
      • 2013年07月19日 01:39
      • タフはネタ漫画としては最高だったな
        東條仁のCUFFSとかも好きだった
        個人的には1990年代後半から2000年代前半の頃が好みだわ

        タフも華麗なる食卓も終わったし、もうメインで読んでるのは嘘喰いぐらいで
        他はついでで読んでるようなもんだな
      • 15. 名無しさん
      • 2013年07月19日 01:57
      • 線の少ないべしゃり暮らしかと思ったら違った。
        こち亀はヤンジャンに移籍してのびのび下ネタでも何でもやってほしい。
      • 16. 名無しさん
      • 2013年07月19日 04:18
      • ハワイアンな女の子は関係ないだろ
      • 17. あ
      • 2013年07月19日 06:00
      • 東京グール
        週刊初めてのミク
        テラフォーマーズ
      • 18. 名無しさん
      • 2013年07月19日 06:49
      • 姉ちゃんが可愛すぎ
      • 19. 名無しさん
      • 2013年07月19日 08:21
      • 夜王は色々ぶっ飛んでて面白かったな
        今はテラフォーマーズ一強か
      • 20. 名無しさん
      • 2013年07月19日 11:55
      • B型H系はほんと好きだった
      • 21. 名無しさん
      • 2013年07月19日 12:24
      • カジテツは最初と鶴瓶の絵が出てくるあたりまでが一番面白い
      • 22. 名無しさん
      • 2013年07月19日 12:48
      • 夜王とタフが連載中の頃のヤンジャンは毎週笑わせてもらったなぁ
      • 23. 名無しさん
      • 2013年07月19日 14:06
      • しげる汁wwwww
      • 24. 名無しさん
      • 2013年07月19日 21:10
      • 私立T女子学園の作者の漫画がいつの間にか載らなくなってた・・・
        今どこで書いてるんだよ?
      • 25.
      • 2013年07月19日 22:34
      • テラフォはたいしておもしろくない。
        最初の設定はよかったけどヤンジャンに来てからはダメだわ。
        サムライガンのころがよかった。
      • 26. 名無しさん
      • 2013年07月19日 22:37
      • 昔の方がいいという風潮
      • 27. 名無しさん
      • 2013年07月19日 22:47
      • 今は黄金期だと思う
      • 28. 名無しさん
      • 2013年07月20日 09:41
      • YJはジャンルがバラけててそこそこ面白いのがたくさんある状態だから黄金期だわ
        WJは面白いのとそうでないのとの差が激しすぎて面白いのが受け付けないと他に見るものがない状態
      • 29. まとめブログリーダー
      • 2013年07月21日 01:05
      • 源君物語とさいぷ〜は毎週読んでる
      • 30. 名無しさん
      • 2013年08月24日 11:57
      • TOUGHで鬼龍さんが練り歩いたりボコられたり五月蠅いなぁこのウジ虫はとか言ってる時が最高だった
      • 31. 名無しさん
      • 2013年08月31日 03:18
      • ウオオオーッ!!
      • 32. 名無しさん
      • 2015年12月26日 19:08
      • この漫画コンビニで一人で立ち読みした時の破壊力半端じゃなかった。下向いて必死に笑い耐えてた思い出。当時社会人一年目でこんなところで絶対笑うわけにはいかないと思えば思うほど笑いがこみあげてきてたわ。その後40代くらいのおじさんが来てその人もちょうどカジテツ読んでるのが横目で見えてそのおじさんがスゲー険しい表情してなんとなく笑うの耐えてるって分かった時、我慢出来なくなってコンビニ店内で笑っちゃった。そしたらおじさんも耐えられなかったのかクスって笑ってて恥ずかしいから誤魔化す為にそのおじさんにカジテツ面白いですよねーとか言っちゃったわw
        私もこの漫画好きなんだよねとか言ってた。返事返してくれて助かったよw

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク