1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:06:16.53 ID:hN6jXEu4
というか黄金期
3 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:06:57.38 ID:YndePJKa
わかる
105 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:52:39.76 ID:xJhE/HXk
カジテツおもろかったな
41 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:21:37.24 ID:uaULHM6Y
カジテツすごい面白かったけど、
あれを楽しみに読んるってあんまり人に言いづらかった
36 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:19:57.08 ID:wnpfEwoC
カジテツとか夜王載ってた頃は雑誌として本当面白かったな
ハチワンもまだ面白かったし
43 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:22:31.26 ID:udHnbQdN
カジテツの人の今週の読み切りは本気で笑ったわ
46 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:23:08.77 ID:ObU475vv
今週のにカジテツ作者の載ってるんか?買ってくるわ
51 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:24:18.13 ID:fNYj/QMa
>>46
タイトルは「テクノブレイク ヘル」や
60 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:26:19.57 ID:ObU475vv
>>51
タイトルが既に良いなw
108 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:54:59.16 ID:isilIpsx
カジテツは絵がなんかエロい
34 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:19:28.29 ID:1idbp8O7
カジテツも軽く頭おかしい話多かったけど
あのくらいのおかしさのほうがすんなり受け付ける
ハチワンとか嘘喰いまで逝っちゃうとちょっとしんどい
40 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:21:30.19 ID:dgIgD/Yw
>>34
犬のジュース屋さんみたいなナチュラルな壊れ方が良いよな
4 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:07:01.67 ID:CWvPMbeq
嘘食いの話がわけわからんのも痛い
あの頃は良かった
22 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:15:24.60 ID:PxoFquRT
>>4
嘘喰いはバトルのほうが面白いという風潮
50 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:24:00.72 ID:knEMAbCq
Y氏の隣人辺りの頃が良かった
65 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:28:55.15 ID:2p636/8T
孤高の人が終わってしまったから,その時点で全盛期から外れてしまった感
75 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:33:26.84 ID:fNYj/QMa
孤高の人は色々ぶっ飛んでたな
原作読んでたけど、原作がどうでもよくなる勢いだった
woman don't cry最高です
21 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:15:11.23 ID:gqkK29Zp
ヤンジャンの暗黒時代の象徴的作品がデリバリーシンデレラだという風潮
25 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:15:42.11 ID:ObU475vv
>>21
わかる
どう考えてもヤンジャンではない
週刊大衆あたりでやっとけ
49 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:23:39.44 ID:GW/+gbBw
どう考えてもここ2年くらいの方が面白い
55 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:25:26.87 ID:tJCNfzDT
テラフォ、キングダム、カギューがクリーンナップやろ
56 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:25:39.86 ID:l88PWLN4
サムソルは展開が遅くてつらい
楽しみにしてるんではよドンパチやってください
63 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:28:09.78 ID:fNYj/QMa
>>56
おもろいよな
ヤクザが出てきた頃はちょっとえーってなったけど、後から面白くなってきた
70 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:30:41.57 ID:MO2Mohiw
>>56
ヤンキー漫画で今一番面白いと思うわ>サムソル
62 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:28:04.75 ID:Ri98wokY
スルーしてたWXYが案外おもろい
68 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:30:14.06 ID:rQtmlZsC
>>62
女臭さ全開でちょっとオエッてなるからあの漫画だけは無理だわ・・・
もう少し絵が上手ければまだ良かったんだけどな
64 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:28:28.74 ID:tJCNfzDT
日々ロックは面白かったな
連載再開来月だっけ?
94 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:42:14.34 ID:fSl+QEO8
さいぷ~は?
高身長美少女すき
97 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:44:40.70 ID:fNYj/QMa
ここまで藤崎竜の新連載についてなにもなし
98 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:45:29.67 ID:tP8yQmXh
>>97
なんか普通のラノベみたいな内容だった(小並感)
99 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:45:51.26 ID:MO2Mohiw
>>97
あの人の漫画基本一話目はわけわかんないんで何話か読まんと評価できん
31 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:17:26.09 ID:YEChT6sl
極黒とうまるが今の柱
44 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:22:47.95 ID:tJCNfzDT
うまるちゃんと源君物語しか見てない
102 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:47:22.26 ID:nmdWym2a
源君物語はヒロインが朝日以外ほとんど可愛くないのが致命的やわ
朝日クラスがあと二人おればクリーンナップはれる
103 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:48:23.39 ID:u0eziusm
>>102
光海ちゃん(ニッコリ
107 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:54:07.51 ID:nmdWym2a
>>103
ぐうかわ
ショートヘアが一番、はっきりわかんだね
24 名前:風吹けば名無し 投稿日:2013/07/14(日) 02:15:41.03 ID:7CmWPRTw
誰がなんといおうとヤンジャンの全盛期はタフが連載されてた頃っス
特に鬼龍さんが弱き者に成り下がったあたりが最高っス
【関連記事】
⇒ヤングジャンプカテゴリ記事一覧
![]() | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(完全生産限定版) アニプレックス 2013-06-19 売り上げランキング : 10 Amazonで詳しく見る |
元スレ⇒http://hayabusa.2ch.net/livejupiter/kako/1373/13737/1373735176.html
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
ワンピのエネル vs 禁書の御坂美琴
【画像】色んな漫画家が描いたナルトwwwwwww
【懐古】連載開始時ブリーチの評価wwwww
ナルトとワンピースどっちが泣ける?
お前らなんでキン肉マンは「ゆでだから」で許すくせにワンピースは・・・
画力の高い漫画家 四皇といえば尾田栄一郎・井上雄彦・浦沢直樹・小畑健だよな
杉田智和は何の役やっても銀魂の銀さんって言われてるけどさ・・・
五大少年漫画、ドラゴンボール、ワンピース、ナルト、進撃の巨人
暗殺教室と黒子のバスケが100万部突破!ジャンプも遂に世代交代か・・・
ナルトってどこでおかしくなったんだ?
集英社「暗殺教室は次期看板漫画。ワンピースと同規模で宣伝する」
【オススメ記事紹介】News人
ジャンプで打ち切らなかったら絶対名作になってただろって漫画
ナルトのコレって後付け?それとも伏線だったの??
鳥山のキャラデザ、冨樫のシナリオ、岸本の構図、小畑の画力
【懐古】連載開始時の銀魂の評価wwwwwwwwwwww
ジャンプ史に残る最も偉大な漫画家
ソーマが面白すぎるwwwwww
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧


![俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51V%2Bv7UGBeL._SL160_.jpg)














コメント一覧
キングダムだけでも相当なのに、
サムライソルジャーやへ〜ポリ、うまると、色んなジャンルが充実しているんだし。
デリシン時代はグラビア含めてほんとに暗黒期。
今のとこ個人的には絵が全く上手くない(ならない)のに露骨にエロやるさいぷ~が一番いらん。次点で朝日以降展開遅過ぎの源君。
うまるは絵柄で避けてたけど読んでみたら意外と面白くてワロタ。
ハチワンは見開き大ゴマ連発し過ぎて晩年のバキみたいになってるし
嘘喰いはどうでもいい雑魚とのギャンブルに長々時間かけるし
男死利祭りで今までの敵が援軍として次々と登場する展開は
ベタながらめちゃくちゃカッコ良かった
面白かったな!
ヤンマガの源さんと同じくらい好きだったw
東條仁のCUFFSとかも好きだった
個人的には1990年代後半から2000年代前半の頃が好みだわ
タフも華麗なる食卓も終わったし、もうメインで読んでるのは嘘喰いぐらいで
他はついでで読んでるようなもんだな
こち亀はヤンジャンに移籍してのびのび下ネタでも何でもやってほしい。
週刊初めてのミク
テラフォーマーズ
今はテラフォーマーズ一強か
今どこで書いてるんだよ?
最初の設定はよかったけどヤンジャンに来てからはダメだわ。
サムライガンのころがよかった。
WJは面白いのとそうでないのとの差が激しすぎて面白いのが受け付けないと他に見るものがない状態
私もこの漫画好きなんだよねとか言ってた。返事返してくれて助かったよw