ワンパンマンとかいう漫画読んだわwwwwww

    ワンパンマン 1 (ジャンプコミックス)

    1 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/12/15(土) 18:06:42.83 ID:UL27gjtlO

    つまんねwww

    23 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/12/15(土) 18:25:42.77 ID:Cv/6oGOP0

    面白い

    55 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/12/15(土) 18:48:41.05 ID:UL27gjtlO

    過大評価でお馴染みのワンパンマン!

    45 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/12/15(土) 18:34:55.11 ID:74vuBYmy0

    ワンパンマンとかアンパンマンのギャグかよと思ったら
    想像以上に面白かった罠。

    村田絵で2度おいしい。

    36 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/12/15(土) 18:32:41.81 ID:OMMGuEPC0

    村田のワンパンマンたまにアニメみたいになってて笑えるすごすぎて
    普通の漫画じゃできないことをうまくやってるよな

    43 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/12/15(土) 18:34:21.92 ID:wPgRYL5n0

    村田のパノラマ戦闘はやばい
    とくに忍者と戦ったとき

    130 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/12/15(土) 20:22:04.17 ID:1yrybnofO

    村田は本当に楽しく書いてそうだな

    26 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/12/15(土) 18:29:53.45 ID:YIYELVPG0

    村田は気合入り過ぎで、最後まで保たないんじゃないかと心配になる
    村田の方からワンパンマン書きたくてアプローチしたらしいが
    やる気ありすぎ

    128 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/12/15(土) 20:16:15.55 ID:9wJKjY5b0

    >>26
    村田とONE仲いいからな
    村田は原作選べばいいの書けるのになかなかいいの選ばない

    63 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/12/15(土) 18:54:38.93 ID:LFEZ5Tc30

    村田版は早く深海魚と戦って欲しい

    31 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/12/15(土) 18:31:16.70 ID:yE2gQgsc0

    あの微妙な絵のほうが面白い

    44 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/12/15(土) 18:34:41.80 ID:JXO3nHaW0

    ヒーローものの何とやらを考えさせられる云々言いたくなる漫画
    村田絵だとサイタマがドヤ顔ギャグ絵すぎてうざいから原作の方が好きだな

    111 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/12/15(土) 19:53:04.92 ID:OFJbUo/10

    原作のゆるい絵のがシュールでおもろい

    64 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/12/15(土) 18:55:52.10 ID:sSYfL6020

    原作はそろそろ完結してもいいと思う

    65 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/12/15(土) 18:56:55.33 ID:qSpnm/pD0

    原作はまだ機関と神が残ってるからね終われないね

    79 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/12/15(土) 19:06:31.39 ID:FqQvLkwd0

    ボロス編とかあの強さであの展開の速さがあったからよかったのに
    ガロウ編とか雑魚なのに時間かけすぎて糞

    101 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/12/15(土) 19:31:59.80 ID:0sSzRGpg0

    コミック出てるけどどうなの?
    ていうかweb漫画のコミックって全然商品価値を感じないんだけど

    119 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/12/15(土) 20:07:54.50 ID:jGMAMBGA0

    >>101
    オリコンのランキングによると、
    初週の推定売上部数は1巻が40,856で、2巻が38,794。

    ジャンプ本誌連載で一年以上生き残っている作品の
    1巻目初週売上平均と同じくらい。

    121 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/12/15(土) 20:08:42.45 ID:BMquygeX0

    どうもwwwwコミックス買った信者ですwwwwwwww
    でもこのカバーはすごいと思った

    32 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/12/15(土) 18:32:09.57 ID:aS0WpAfJ0

    面白いよ
    面白いけど中身はないわ
    他のキャラがウダウダ頑張ってる中でサイタマが無双するのを楽しむものじゃん

    49 名前:VIPがお送りします 投稿日:2012/12/15(土) 18:39:35.50 ID:JXO3nHaW0

    かっこつけてないしかっこよくないのにサイタマはかっこいい

    【関連記事】
    ヤングジャンプカテゴリ記事一覧

    進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P

    ポニーキャニオン 2013-07-17
    売り上げランキング : 18

    Amazonで詳しく見る

    元スレ⇒http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1355/13555/1355562402.html

    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. ツンデル王子
      • 2013年08月12日 20:50

      • パイパンマン……

      • 2. 名無し
      • 2013年08月12日 20:51
      • これ本スレで1が必死に叩いてて笑ったわ
      • 3. 名無しさん
      • 2013年08月12日 20:54
      • 期待してたけど全然面白くなかったわ
      • 4. 名無しさん
      • 2013年08月12日 20:56
      • 今のジャンプならふつうにワンピナルトの次くらいに
        おもしろい
        まあ他がカスなだけだけど
      • 5. まとめブログリーダー
      • 2013年08月12日 20:59
      • ワンパターンマンネリ
        ジャンプバトル漫画パロディ
        どんなに強い奴出て来てもどうせ余裕なんでしょう?
      • 6. 名無しさん
      • 2013年08月12日 21:05
      • 最近は頻繁に更新してくれてるがガロウはしつこい
      • 7. 名無しさん
      • 2013年08月12日 21:10
      • 村田はマジで原作によってはトップクラスまで行けると思う
        今の年収の百倍くらい稼げるくらいの能力はありそうなのに何故Web漫画…
      • 8. まとめブログリーダー
      • 2013年08月12日 21:11
      • 本家もそうだが村田版も更新遅すぎ。
      • 9. 名無しさん
      • 2013年08月12日 21:11
      • 他が大苦戦してる相手を楽勝で仕留めるってのが
        単純でワンパターンだけどもカタルシスあって面白い
        ガロウ編はちょっと冗長に感じてるけど
      • 10. 名無しさん
      • 2013年08月12日 21:14
      • 面白いけど更新遅いんだよなあ
      • 11. 名無しさん
      • 2013年08月12日 21:15
      • モブサイコの方が面白い
        おっさんはつまらなかったから終わってよかったわ
      • 12. 名無しさん
      • 2013年08月12日 21:15
      • 叩かれるくらいに人気が出たようで何より。
      • 13. 名無しさん
      • 2013年08月12日 21:16
      • ※3
        もしよければなぜおもしろくないか、なにが悪いか教えて欲しい。
        俺も批判したいけどコレに関してはなんていえばいいかわからないから。
      • 14.
      • 2013年08月12日 21:17
      • 叩かなきゃ(使命感)
      • 15. 名無し
      • 2013年08月12日 21:17
      • ガロウ編はサイタマが活躍するまでが長かったからな
        モブサイコの読んでるけど、どっちも主人公が活躍し始めないと面白くならない
      • 16. 名無しさん
      • 2013年08月12日 21:22
      • 画は超クオリティ。 でも主人公が覚めている以上、おもろない。

        だって、読み手も覚めている以上、その世界には引き込まれない。
      • 17. 名無しさん
      • 2013年08月12日 21:30
      • サイタマって努力を思いっ切り否定してるようにしかみえないんだよなぁ・・・
      • 18. 名無しさん
      • 2013年08月12日 21:32
      • ホントになんでも叩くんだな
      • 19. 名無しさん
      • 2013年08月12日 21:32
      • まあ実際で落ちマンガだからなあ
        起承転結もなにも無い行き当たりばったりの趣味で描いてる原作をきれいに清書したからどうなのっていう

        既存の週刊マンガ作品もそれなりに1話ごとにどうするんだこれっていう展開はある場合があるけど
        これはその最低限のレベルにも無い杜撰さで「物語」っていう要素が欠落してるから詰まらないのはしょうがない
      • 20. 名無しさん
      • 2013年08月12日 21:33
      • ※17
        サイボーグ化や改造生物を「努力」と呼ぶならまあそうだなw
      • 21. 名無しさん
      • 2013年08月12日 21:37
      • ワンパンマンも面白いがモブの方が好み
        あっちの方がちゃんと話を考えてる感がある
      • 22. 名無しさん
      • 2013年08月12日 21:38
      • 普通のバトル漫画になってつまんなくなった
      • 23.
      • 2013年08月12日 21:39
      • ガロウ編すごいわくわくしながら読んでるわ
        漫画の中で主人公が一番最強って安心して見れて良い
        ただ主人公強すぎて話が一発で終わるからか敵と戦うの遅すぎる
        まあ敵がどれだけ強くてその敵を倒すサイタマの強さがわかっていいんだけどな
      • 24. 名無しさん
      • 2013年08月12日 21:41
      • ずいぶん古いスレまとめたなあ
      • 25. 名無しさん
      • 2013年08月12日 21:42
      • 面白い

        村田のワンパンマン凄すぎ
      • 26. ×
      • 2013年08月12日 21:45
      • 3 ネタは良いしサイタマの性格も好きなんだけどあのコマ割りのいい加減さ(とゆうより素人さ)なんとかしてくれwww
        1ページ3コマ連発とか一時期のブリーチすら越えとるww
      • 27. 名無しさん
      • 2013年08月12日 21:45
      • 個人的には本家のが好き
      • 28. 名無しさん
      • 2013年08月12日 21:51
      • ※17
        サイタマはハゲるほど努力したんやで
      • 29. 名無しさん
      • 2013年08月12日 21:54
      • 好き嫌いがはっきり別れそうな漫画ではある
      • 30. まとめブログリーダー
      • 2013年08月12日 21:56
      • >>1
        氏ねよ
      • 31. 名無しさん
      • 2013年08月12日 22:01
      • 村田版のモスキート娘とか色々と凄い
      • 32. 名無しさん
      • 2013年08月12日 22:02
      • めっちゃ面白いけど原作のほうがテンポが遅くなったのと同時に更新頻度も減ってつらい…。
      • 33. 名無しさん
      • 2013年08月12日 22:10
      • ヒーローものって結局、最後に必殺技出しゃ勝つパターンなわけだし
        必殺技自体がサイタマになっただけで、話のつくり的には同じことかなと思う
      • 34.
      • 2013年08月12日 22:22
      • 細かいこと考えず気楽に読めるし俺は好き
      • 35. 名無しさん
      • 2013年08月12日 22:22
      • 流石にガロウ編はひっぱりすぎたな
      • 36. まとめブログリーダー
      • 2013年08月12日 22:36
      • ※34だよな
      • 37. 名無し
      • 2013年08月12日 22:38
      • ガロウ編は最新話とかすげえ面白いと思うんだけどなー ボロス編のが長く感じた
        ガロウの不条理に対する憤りなんかはもっと共感得てると思ってたわ
      • 38. 名無しさん
      • 2013年08月12日 22:42
      • 連載中の作品でジャンプ以外に面白いと思ったのは

        ワンパンマン
        ドリフターズ
        ヴィンランドサガ

        位なんだよね

        ワンパンマンは本当に村田だから凄いと思えた
      • 39. 名無しさん
      • 2013年08月12日 22:56
      • 最初の方は正直、絵だけが頑張って空回りしてる印象あったけど、
        ヒーロー協会入ったあたりから、話的にも面白くなったな。
      • 40. 名無しさん
      • 2013年08月12日 22:58
      • ※17
        お前読んだことねーだろwwww
      • 41. 名無しさん
      • 2013年08月12日 23:00
      • 進撃の巨人より面白い
      • 42. 名無しさん
      • 2013年08月12日 23:06
      • 原作は面白いけど村田作画はなんか鼻についてダメだわ
        村田はちゃんとした漫画描いて勝負して欲しい、現状は逃げ道残しつつ落書きの清書してるだけじゃん
      • 43. 名無し
      • 2013年08月12日 23:12
      • 俺は嫌いじゃないけどパノラマはマンガよりもネットで見た方が面白い
      • 44. 名無しさん
      • 2013年08月12日 23:14
      • 原作もコミックスも面白くていいだろ。
        他につまらない作品が沢山ある中では秀逸だわ。

        進撃はコミックスの方が楽しい。
        巻末のギャグとかシリアスで必死に挟まれる笑いとか評価に値する。
        もっそいシュールでギャップが楽しめる。
      • 45. 名無しさん
      • 2013年08月12日 23:28
      • なんで一年前のスレをまとめたんだよw

        ・更新数週間遅れが当たり前状態
        ・GIFにハマッた村田がパラパラ作画連発、展開は遅く更新も遅い

        やる気あるのかは知らんが更新数週間遅れが常習化してるのはアカンでしょ
        パラパラはまとめサイトがあちこちまとめてスゲースゲー言われてるけど
        本家からとなヤン見始めて毎回更新楽しみにしてる人にとっちゃ
        展開遅いし更新も遅くなるし作画に過ぎない村田のオナニー見せられてる気分でたまらんよ
      • 46. あ
      • 2013年08月12日 23:42
      • 散々持ち上げられてたから読んでみたけどクッソつまらんかった
        中学生にはうけそう
      • 47. 名無し
      • 2013年08月12日 23:49
      • 普通に描いたらコミックスの価値がなくなるから、今みたいな描き方でいいと思う
        それにweb漫画だったら紙じゃできない事ができるんだから、どんどんチャレンジしてほしい
      • 48. 47
      • 2013年08月12日 23:53
      • ただ、木曜更新なのに金曜に載せるのはやめてほしい
      • 49. うんこ
      • 2013年08月12日 23:56
      • ジェノスくんがかっこいいから読んでます^^
      • 50. 名無しさん
      • 2013年08月12日 23:56
      • ※17だけどさ
        目的の為に手段を選ばないってのも立派な努力だと思うんだよ
        だから目的の為に人間をやめることも十分努力のうちに入ると思うんだよな
        簡単に出来る事でもないし、生半可な覚悟じゃ出来ないし
        なのに一日腕立て100回腹筋100回マラソン10kmエアコン使わないを
        たった数年でアレじゃん
        外伝でさえないもとリーマンに努力がどうのってお前が言えるのかよ
        としか思えないし
        って思っちゃうんだよなぁ・・・
      • 51. 名無しさん
      • 2013年08月13日 00:03
      • ワンパンマン?つまんねーよ(読んだことねーけどw)ワンピースの方が面白いからw
      • 52. 名無しさん
      • 2013年08月13日 00:15
      • 個人的には面白い
        でも隔週じゃなくて毎週更新してほしい
        ちょっとスロースペースすぎる

        もう少し連載続いたら1クールものくらいでアニメ化してほしい
      • 53. 名無しさん
      • 2013年08月13日 00:27
      • ワンピ嫌いからすら釣りの杜撰さを鼻で笑われるワンピース上ゲ釣り師さんようやく来たか……


        あ、ワンパンはボロス編わりと好きです。
      • 54. 名無しさん
      • 2013年08月13日 00:39
      • 実のところただのネット創作ではよくある主人公最強最低系だからなこれ。
        ネット界隈では人気出ても商業出版されれば村田の力を借りてもこんなもんよ。
      • 55. 名無しさん
      • 2013年08月13日 00:51
      • ガロウ編は長すぎるわ、更新も遅いし
        先の展開思いついてないのか単に勿体ぶってるのか知らんが引き延ばしすぎだ
      • 56. 名無しさん
      • 2013年08月13日 01:06
      • ※38
        漫画読んだことなさすぎだわw
        クソワロタw
      • 57. 名無しさん
      • 2013年08月13日 01:19
      • 読んだけど確かに村田を使うほどの内容ではない気がする
      • 58. 名無しさん
      • 2013年08月13日 01:33
      • ワンパンはともかく、ガンバンマンには騙されないように
      • 59. 名無しさん
      • 2013年08月13日 02:18
      • 村田は好きだけど、本家派だ。更新遅いし最後まで読まないかも。
      • 60. 名無しさん
      • 2013年08月13日 02:21
      • 記事古い
      • 61. 名無しさん
      • 2013年08月13日 03:33
      • 過大評価っていう意味はわかるけど=面白くないって言うのはおかしいと思うな
        面白い面白くないしか選択肢がないなんておかしい
        10段階評価で言えば5~7の作品
      • 62. 名無しさん
      • 2013年08月13日 03:47
      • ※45
        メタルナイト登場のパラパラとかはマジで酷かったけど、最近はそうでもないだろw
        更新遅延は、うん…
      • 63. 名無しさん
      • 2013年08月13日 05:11
      • 絵が綺麗な一発出落ち漫画の一体何が悪いのかさっぱりわからん。
        そんなに意味のある漫画好きなんか?ならビジネス書なり学術書なり読んどけばいいんじゃないのか・・・?
      • 64. 名無し
      • 2013年08月13日 05:21
      • 興味なかったけど>>121のカバーの折り返し見てちょっと買いたくなったわ
        トリックアートだなーすげぇ
      • 65. 名無しさん
      • 2013年08月13日 05:50
      • 深海王編とボロス編は文句無く面白い
        でもそれ以外は糞
      • 66. 名無しさん
      • 2013年08月13日 06:45
      • ※56
        ヒストリエ
        チェーザレ

        も面白いがいつ終わるか分からないし

        ドロヘドロは連載終わりそうだし

        今連載中の有望株は
        ワンパンマン・ドリフターズ・ヴィンランドサガ位でしょ

        進撃の巨人・テラフォーマーズは肌に合わなかった
      • 67. 名無しさん
      • 2013年08月13日 07:21
      • ワンパンマンは原作のなんか適当さ加減がいいんだけど、
        村田絵で描かれたのはせっかくの個性が死んでしまっている

        漫画は絵が全てじゃないんだなというのが顕著に出てる気がする
      • 68. 名無しさん
      • 2013年08月13日 07:30
      • ※67
        ワンの絵柄で単行本になったら売上は下がるだろ

        420円出すの戸惑うと思うんだが


        村田だから良かった所は大幅にあるだろ
      • 69. 名無し
      • 2013年08月13日 07:39
      • まずお前らが原作か村田版か混ざって話てて

        あと村田版は腐が気持ち悪い
      • 70. 名無しさん
      • 2013年08月13日 07:47
      • ※69
        関節のパニックさんの悪口はやめろ
      • 71. 名無しさん
      • 2013年08月13日 07:48
      • 誰にとっても面白いとか面白くないとかイイとか悪いとか
        1か0じゃなくて
        まあ絶賛されない理由もそりゃあわかるよっていう
        話題になってるけど面白くなかったよって言う人がそれなりに居るのも分かる作品
      • 72. 名無しさん
      • 2013年08月13日 08:16
      • ギャグや日常話はすごい面白いと思う
        キャラも奇形だったりコスプレしてたりでインパクト強い

        でもONEってシリアスやるとつまらなくなるんだよなぁ…
        モブサイコ見てても思ったけど、ONEはシリアスやめたほうがいい、いややめてほしい
      • 73. 名無しさん
      • 2013年08月13日 08:44
      • 面白いよ
      • 74. 名無し
      • 2013年08月13日 08:55
      • 原作たまに絵が上手くなるよね?
        サイタマがエビル天然水倒した時、素直にカッケェって思ったわ
      • 75. 名無しさん
      • 2013年08月13日 09:42
      • 原作者のコマ割りや構図の能力は天才的だと思う。
        村田先生は絵は文句無しにすごいけど、何故か補完し合う形になってない。
      • 76. 名無しさん
      • 2013年08月13日 10:13
      • ※75
        コマ割りとか構図がすごいとか言われてもピンとこないんだけど
      • 77. 名無し狐さん
      • 2013年08月13日 10:34
      • webで無料で読める分には満足。
        お金を出してまではちょっと・・・。
      • 78. 名無しさん
      • 2013年08月13日 10:58
      • バトルシーンは読んでて気持ち良くて好きだわ
      • 79. 名無しさん
      • 2013年08月13日 11:37
      • ※76
        でかい釣り針だ
      • 80. 名無しさん
      • 2013年08月13日 12:01
      • 出オチを続けてもマンネリでしょ。
        村田もジャンプに居場所が無いんだろうけどこんな同人誌書き続けて楽しいもんなのかね。
      • 81. 名無し
      • 2013年08月13日 12:20
      • 原作絵の方がいいって奴が多いけど普通に村田さん版の方が好き。原作はちょっとたまに誰が何してるかわからなくなる。
      • 82. 名無しさん
      • 2013年08月13日 14:07
      • 正直つまらなかった
      • 83.
      • 2013年08月13日 14:28
      • 信者の俺でも最近のは過大評価だと思うわ
        でもつまんないって言われると傷付く
      • 84. 名無しさん
      • 2013年08月13日 14:41
      • ワンパンマンは村田さんの画集みたいな物だと思って
        読んでるわ。深く読まないほうが楽しめる。

        でもサラリーマン崩れのヒーローの話は良かった
      • 85. 名無しさん
      • 2013年08月13日 15:51
      • 画力はないが、構図の天才?
      • 86. 名無しさん
      • 2013年08月13日 17:08
      • ※50
        禿げる前からヒーロー活動はしてたから、サイタマが言ってる事に嘘がないのなら、怪人と戦闘した日でも構わず筋トレを行ってた事になる
        それが大した努力じゃないって言うなら言うこと無いわ
      • 87. 名無しさん
      • 2013年08月13日 17:56
      • 嫌いではないけど面白くもない
      • 88. 名無しさん
      • 2013年08月13日 18:17
      • 121の最後の画像をクリックしたらワンピの画像になったw
      • 89. まとめブログリーダー
      • 2013年08月13日 18:29
      • >>75
        ただの冨樫フォロワーの構図コマ割りにしか見えないんだが
      • 90. 名無しさん
      • 2013年08月13日 18:36
      • ※89
        そこまで言うならお前自身漫画描けよ

        村田より上手いんだろ?
      • 91.  
      • 2013年08月13日 19:07
      • こういう陰湿な奴は、態度のでかさに比例して実力がないから放っとけ
      • 92. 名無しさん
      • 2013年08月13日 20:12
      • ※86
        サイタマに負けないぐらい努力してるやつらが足元にも及ばないレベルに強いんだから
        少なくともあの強さはサイタマの語った努力以外が大半だろ
        そもそも作中でもそれは大した努力でもないって突っ込まれてるし
      • 93. 名無しさん
      • 2013年08月13日 20:15
      • アニメみたいな戦闘シーンってWEBでパラパラ漫画みたいに読めるからいいのに
        単行本にしたら台無しだね
      • 94. 名無しさん
      • 2013年08月13日 20:29
      • 評価に対してなんですぐ「お前がやれ」とか言い出す奴がいるのか
        極論すぎて話にならない
      • 95. 名無しさん
      • 2013年08月13日 20:39
      • 嫉妬乙www
      • 96. 名無しさん
      • 2013年08月13日 20:58
      • ※92
        もっかい言うか?
        「禿げる前から怪人と戦い続けてきた」
        サイタマ自身に語らせてはいないが作中でそう言った無謀な戦闘も描かれている
        ガロウ編ちゃんと読んでりゃ何故サイタマが強くなったかわかるだろ
      • 97. 名無しさん
      • 2013年08月13日 21:59
      • ※96
        もう一回言うと、その程度じゃあの強さとは釣り合わない
        全編読んだけど、サイタマの強さの理由は
        「ワンパンで終わらせられるハゲが主人公の作品」
        だから作中で強いことになってる
        それか「作中で理由はまだ出てない」かじゃないと無理があるぞ
      • 98. 名無しさん
      • 2013年08月13日 22:33
      • 原作の方の絵の作り方とか構図とかは
        勢いがあった頃のドラゴンボールとか、AKIRAやな~ と思った
        あのへんのマンガで育ったんやろうね作者さん
      • 99. 名無しさん
      • 2013年08月13日 22:36
      • マジレスするとリミッターが外れるか否かは努力の絶対値ではない
        本人の精神がどこまで追い詰められるか&それでも再起できるか
        ハタから見ればサイタマ以上の努力者は沢山居るように見えて
        精神面での修行でサイタマ以上に頑張った奴は居ない
      • 100. 名無しさん
      • 2013年08月13日 23:00
      • それ作中のどこに書かれてたんだ、精神面で一番頑張ってたなんて記述気づかんかったわ
      • 101. 名無しさん
      • 2013年08月13日 23:41
      • リミッターは自身を苦境に追い込むことで外れる
        今のところリミッターが外れるほど自身を苦境に追い込んだのはサイタマのみ
      • 102. 名無しさん
      • 2013年08月13日 23:46
      • ちなみにサイタマは軽めとは言っても毎日「欠かさず」トレーニングしてた、辛くても休みたくても
        そして作中でまだワンパン化してないサイタマが、怪人に挑みかかって頃されそうになってる描写も存在する
        読み込めばサイタマの軽めのトレーニングが実はめちゃくちゃキツイことがわかる
      • 103. 名無しさん
      • 2013年08月14日 00:57
      • web版は好きだけどコミック版は絵が綺麗過ぎて未だ見てないなぁ
      • 104. まとめブログリーダー
      • 2013年08月14日 02:24
      • 叩いてる奴を漫画書いてる前提で叩いてる奴等なんなのwお前漫画描いてるのかよw
      • 105. 名無しさん
      • 2013年08月14日 10:42
      • 正直これ持ち上げてるやつって中高生のSAOとか好きな人たちでしょ
      • 106. 名無しさん
      • 2013年08月14日 13:47
      • ※104
        自分が相手と同じ立場に立った事がないのに
        その相手を批判する資格は果たしてあなたにあるのだろうか

        あなたの言っている事はただの嫉妬だ
        何一つ正しく見えない

        格物致知を経験するためにも村田以上の漫画を描くかそれ以上の絵を描いて貰わなければただの虚構の器だ

        プレーが出来ないのに解説が得意な奴らと一緒だ
      • 107. 名無しさん
      • 2013年08月14日 15:41
      • 原作の方が表情で訴えるのが上手だと思う
        弱いヒーローが一生懸命戦うシーンは泣いたもん

        あのヒーロー顔出てないのに
        必死さが絵で伝わるっていうすごさ
      • 108. 名無しさん
      • 2013年08月15日 15:03
      • 描きたい絵描いてて十分成功してるんだからいいだろ。
        俺らに出来ることは面白ければコミックス買う
        つまらなければ買わない、それだけ。

        俺は面白いと思うからこれからも買うよ。

      • 109. ななしさん
      • 2013年08月18日 16:45
      • 同人ならともかく商業でやってるプロが※104みたいなこと言っちゃダメだと思う
        お金もらって仕事してるんだから客の意見を無視するのはいけない

        まあONE先生のワンパンマンは趣味で描いてるから好きにかいてもらえばいいし俺は漫画の更新されるの楽しみだよ
      • 110. 名無しさん
      • 2013年08月29日 23:31
      • じゃあこれ以上にハゲが主人公で売れてる漫画あるのかよ!?主人公ハゲだぞ!?
        そもそもハゲが主人公の時点で珍しいわ!
      • 111. 名無しさん
      • 2013年11月19日 04:08
      • 普通に楽しく読ませてもらってますが、
        皆さんそんなにマンガって考えて読むものなんですかね・・?
        出落ちだって判ってるならただ楽しめばいいのに。

        さいたま先生の努力はボケであってツッコミも完了してる。
        これ以上ネタ漫画に何を求めているのか分からない。
        そんなに正しい答えがほしいのか?マンガに??
      • 112. 名無しさん
      • 2015年01月30日 01:54
      • 誰が他の漫画と比べろと言ったのか、ワンピあげてる奴よ。
        村田さんはアイシールドからのファンだがワンパンマンも凄いな。あとサイタマは厨二キャラでいいん、、、だよな?

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク