ジャンプ5大絶望シーンといえば?

JUMP SUPER STARS

1 名前:VIPがお送りします 投稿日:2013/11/08(金) 12:15:09.25 ID:UFLHYJSZ0

レベル4
メラだ
53万です
ピトー襲撃
刹那で忘れちゃった

異論はないよな?

98 名前:VIPがお送りします 投稿日:2013/11/08(金) 15:06:16.86 ID:mgS7WEGR0

これはナッパだな

62 名前:VIPがお送りします 投稿日:2013/11/08(金) 13:09:21.97 ID:SMr/df8t0

53万よりもあと二回変身できるの方が絶望感やばい

106 名前:VIPがお送りします 投稿日:2013/11/08(金) 16:00:32.85 ID:zow8ISYF0

ダイ大以外は知らんが
メラよりも「大魔王からは逃げられない」の方がヤバいと思うんだ

58 名前:VIPがお送りします 投稿日:2013/11/08(金) 13:05:08.08 ID:jFZ8yUMG0

ダイの大冒険はバーンの絶望感が凄すぎて忘れられがちだが
バランが初めて竜魔人になった時の絶望も凄かった

10 名前:VIPがお送りします 投稿日:2013/11/08(金) 12:23:58.60 ID:9kVPfUq3P

阿含のデビルバットゴースト

100 名前:VIPがお送りします 投稿日:2013/11/08(金) 15:17:53.78 ID:AIqs6xtQ0

>>10
これだ

9 名前:VIPがお送りします 投稿日:2013/11/08(金) 12:20:31.22 ID:wCq+ONm/0

戸愚呂(弟)ないとか

13 名前:VIPがお送りします 投稿日:2013/11/08(金) 12:28:15.74 ID:wCq+ONm/0

戸愚呂(弟)「まさかまだ自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?」
フリーザ「53万です」
アイシールド21 阿含が試合終了ギリギリにモンタ倒したとこ

5 名前:VIPがお送りします 投稿日:2013/11/08(金) 12:18:06.57 ID:H1KdoinZ0

奈良づくしがないやりなおし

7 名前:VIPがお送りします 投稿日:2013/11/08(金) 12:20:33.08 ID:6MkY+Zhw0

>>5
矢禿う●この絶望感

6 名前:VIPがお送りします 投稿日:2013/11/08(金) 12:20:24.56 ID:Cni5glIS0

わしの波動球は108式まである

107 名前:VIPがお送りします 投稿日:2013/11/08(金) 16:04:01.44 ID:keNUXBrK0

チャドの霊圧が消えた…

2 名前:VIPがお送りします 投稿日:2013/11/08(金) 12:16:31.45 ID:shWAMXQ40

月島さんのおかげ

19 名前:VIPがお送りします 投稿日:2013/11/08(金) 12:33:55.23 ID:76oCIhJWi

仙人界は今日滅亡する

85 名前:VIPがお送りします 投稿日:2013/11/08(金) 14:10:59.20 ID:jcF2VSlo0

>>19
出てて安心した

11 名前:VIPがお送りします 投稿日:2013/11/08(金) 12:26:01.92 ID:aoj59LZb0

聞仲さんが黒麒麟から出て来たとき

46 名前:VIPがお送りします 投稿日:2013/11/08(金) 12:45:03.98 ID:DU/boLUWi

クロコダイル初戦だろ

60 名前:VIPがお送りします 投稿日:2013/11/08(金) 13:07:51.25 ID:REfZ/Izm0

ぬーべーにメリーさんの回の絶望感はやばい

26 名前:VIPがお送りします 投稿日:2013/11/08(金) 12:37:25.60 ID:81TIk/cMO

ピトー襲撃より
カイトが首だけになってるとこの方が

86 名前:VIPがお送りします 投稿日:2013/11/08(金) 14:11:12.68 ID:2KUVx8+i0

冨樫の「休載させて頂きます」

【関連記事】
ジャンプカテゴリ記事一覧

劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版)

アニプレックス 2013-12-18
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る

元スレ⇒http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1383880509/l50

1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧


コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2013年11月11日 20:39
    • どう考えても、未来編トランクスの鬼畜人造人間だろ。
    • 2. 名無し
    • 2013年11月11日 20:39
    • オシリス降臨
      モン太が阿含に倒されて試合終了
      ユーシの心が折れる
      クロコダイル初戦
      しまぶー逮捕
    • 3. 名無し
    • 2013年11月11日 20:43
    • ヴァニラアイスのほうがDIOより絶望感があった
    • 4. 名無しさん
    • 2013年11月11日 20:45
    • 余のメラがない
    • 5.
    • 2013年11月11日 20:46
    • おいアンタ!ふざけたこといってんじゃ…
    • 6. 名無しさん
    • 2013年11月11日 20:50
    • 125万
    • 7. まとめブログリーダー
    • 2013年11月11日 20:53
    • ベホマの光…!
      が、一番怖かった
    • 8. 名無しさん
    • 2013年11月11日 20:54
    • ダイ大って本当につまらんのに信者のキモヲタがウザイ漫画だなw
    • 9. 名無しさん
    • 2013年11月11日 20:59
    • ※8
      どう考えてもお前の方がウザいだろ
    • 10. 名無しさん
    • 2013年11月11日 21:06
    • クロコダイルかっけ〜
    • 11. 名無し
    • 2013年11月11日 21:07
    • 真白木と佐渡あいすの恋路
    • 12. 名無しさん
    • 2013年11月11日 21:08
    • なかなかいいアッパーじゃねえか
    • 13. 名無しさん
    • 2013年11月11日 21:18
    • ※8
      ダイ大はお前みたいなキモオタが必死になってアンチしてる漫画だよw
    • 14. 名無しさん
    • 2013年11月11日 21:25
    • だれも>>1の刹那には突っ込まないのな
    • 15. 名無し
    • 2013年11月11日 21:30
    • もっとも有名な絶望シーンは53万だよな。
      俺的にはデンデ瞬殺された時の方が絶望したけど。
    • 16. 名無しさん
    • 2013年11月11日 21:30
    • ※ 13 9
      糞漫画で発狂するなよゴミwww
      ダイ大とか恥ずかしいキモヲタだな(爆)w
    • 17. 名無しさん
    • 2013年11月11日 21:32
    • ※14
      おいあんたふざけたこと言ってんじゃ…
    • 18. 名無しさん
    • 2013年11月11日 21:33
    • ダイ大って何だよwww
      名前もダサければ中身もつまらん
      信者は池沼キモヲタの最低のゴミ漫画(爆)w
    • 19. 名無しさん
    • 2013年11月11日 21:36
    • >>18はなんでそんなおこなん?
      見てるこっちが恥ずかしい
    • 20. 名無しさん
    • 2013年11月11日 21:38
    • えっ?
      でもおまえ 池沼キモオタじゃんw
    • 21. 名無しさん
    • 2013年11月11日 21:38
    • ダイ大とかムキになってる池沼おっさんの方が恥ずかしいだろ(爆)w
    • 22. 名無しさん
    • 2013年11月11日 21:41
    • キモヲタが逆認定必死で笑うwww
      お前らみたいにマァム可愛い!!とかいつも池沼コメントしてるキモヲタが逆認定とかwww
      池沼、キモヲタ、キチガイwwww
      ダイ大とか言っていいおっさんがマンセしてるから流石キチガイだわ(爆)ww
    • 23. 名無しさん
    • 2013年11月11日 21:43
    • ※4
      本スレ>>1で出てるじゃん
    • 24. 名無しさん
    • 2013年11月11日 21:44
    • 普段、画力や絵がどうの偉そうに批評してる奴がマンセしてるのがこれってwww眼も頭も腐ってるなw
      ダイ大信者?wwwおっさん働けよ(爆)w
    • 25. 名無しさん
    • 2013年11月11日 21:44
    • 俺もクロコダイル初戦だな。
      それまでルフィが負けなしだったのもあってくるものがあった。
      高校時代クラスで騒いだ思い出。
    • 26. 名無しさん
    • 2013年11月11日 21:45
    • このサイトやたらアイシールド押してるけど
      あれ村田の絵がうまいだけで
      話は糞糞アンド糞だぞ
    • 27. www
    • 2013年11月11日 21:47
    • フリーザはトランクスのせいで全て台無し
    • 28. 名無しさん
    • 2013年11月11日 21:48
    • ダイに粘着アンチしてる奴www
      普段読んでる大好きなワンピース(笑)でも貶されたのかな?ww
    • 29. 名無しさん
    • 2013年11月11日 21:48
    • クラスで騒いだ?そんな奴いねえよwww
      89年に高校生って最低でも40才以上じゃんwwwww
      本当頭痛いジジイだなw
      何がキモヲタだよw
      キモヲタはてめえだよニートジジイ(爆)w
    • 30. 名無しさん
    • 2013年11月11日 21:49
    • 勝手にワンピース信者とかwww
      ダイ大おっさんは笑えるわ(爆)w
      仕事しろwゴミジジイ(爆)w
    • 31. 名無しさん
    • 2013年11月11日 21:56
    • ※29
      ひきこもりニート君には分からなかったか
      すまん
    • 32. 名無し
    • 2013年11月11日 21:56
    • 落ち着けよ。。。
    • 33. 名無
    • 2013年11月11日 21:58
    • ※30
      やたら爆発してんじゃん
    • 34. 名無し
    • 2013年11月11日 21:58
    • カーズに腕吹っ飛ばされた時はどうなる事かと
    • 35. 名無しさん
    • 2013年11月11日 22:00
    • ※31
      自分がそうだから逆認定か?w
      40過ぎで漫画サイトでダイ大とか発狂してるおじさん?w
      死んだ方がいいんじゃね?お前(爆)w
      おっさん終わってるなwww
    • 36. 名無しさん
    • 2013年11月11日 22:00
    • ネテロの「アイツ ワシより強くねー?」ってセリフと生首にされたカイトはかなりショックだったわ
    • 37. 名無し
    • 2013年11月11日 22:04
    • ※35
      やれーやれーもっと言ってやれー
      もうお前の天下だー
      お前に反論できる奴はいねーからもっと言ってやれー
    • 38. 名無しさん
    • 2013年11月11日 22:05
    • ※35
      生きててスイマセン

      自分もダイ大好きなオッサンです
    • 39. 名無しさん
    • 2013年11月11日 22:12
    • 今日も誘爆したーっ(草)
    • 40. 名無しさん
    • 2013年11月11日 22:12
    • クロコダイルはサンジに4回くらい騙されてて程よく小物っぽかった所にルフィ敗北だから
      マジかよ・・・感が凄かった
    • 41. 名無しさん
    • 2013年11月11日 22:14
    • 葛西のラリアット 
    • 42. 名無しさん
    • 2013年11月11日 22:18
    • るろ剣の薫(の人形)
    • 43. あ
    • 2013年11月11日 22:19
    • ※35
      なんか、知恵袋にいるやつ、そっくりだな。
    • 44. 名無しさん
    • 2013年11月11日 22:40
    • なぜダイ大のコメは最近荒れるのか・・
    • 45. 名無しさん
    • 2013年11月11日 22:46
    • ※42 るろ剣の薫は俺も驚いたがちょっと考えれば分かるように生きてる可能性は高いってのがあってショックはなかったわ
      縁が剣心に復讐をするんなら、わざわざ煙幕をまいて剣心の見えないところで薫を頃す意味がないわな、それに金が有り余ってる縁ならなんとか死体を誤魔化す方法だって幾つもあったはずだし、何より一話から出てきた大事なヒロインを簡単に消すとその穴を埋めるのは大変だろう
      生かしといてどうにかするってのは縁的にも話を進める作者的にアリだからな
    • 46. 名無しさん
    • 2013年11月11日 22:46
    • バーン様は結構な絶望感だと思うんだがな…
    • 47. 名無しさん
    • 2013年11月11日 22:48
    • セルジュニアも入れないか?
    • 48. 名無しさん
    • 2013年11月11日 22:49
    • 今のはメラゾーマだ
    • 49. 名無しさん
    • 2013年11月11日 22:52
    • バスタードの休載の多さと作者が商業誌より同人誌を優先した時の絶望感は苦痛だったな
    • 50. 名無し
    • 2013年11月11日 22:54
    • 荒れてんな
      他人をバカにするのがそんなに楽しいかね
    • 51. 名無し
    • 2013年11月11日 23:00
    • ・一護の卍解が愛染に指一本で止められた
      ・ウルキオラに穴を開けられた×2

      のどれかは入ってもいいと思うよ
    • 52. 名無し
    • 2013年11月11日 23:03
    • 山爺 消滅
    • 53. 名無しさん
    • 2013年11月11日 23:08
    • ナルトなら死の森の大蛇丸だろうか
      サクラちゃん失禁してたし
    • 54. 名無しさん
    • 2013年11月11日 23:33
    • ※53
      そんなシーンあったか?

      サスケがゲロ吐いて正気になろうと必死な場面は分かるけど
    • 55. あ
    • 2013年11月11日 23:44
    • 泉水さんの中の忍が出てきた所かな
    • 56. 名無し
    • 2013年11月11日 23:58
    • 超魔ゾンビ
    • 57. 名無しさん
    • 2013年11月12日 00:03
    • ダブアツout
      チャゲin
    • 58. 名無しさん
    • 2013年11月12日 00:06
    • プッチによる承太郎と主役のはずの徐倫ほか主要キャラ皆殺し
    • 59. 名無し
    • 2013年11月12日 00:21
    • フリーザ戦・・・「53万です」は絶望的だった。あの数字に、ただ圧倒された。
      サウザー戦(初戦)・・・ ケンシロウが敗北した時の絶望感はガチ。
      バイツァダスト戦・・・ 露伴が爆殺され、その運命が確定した後に承太郎達までもが殺害されたシーンではこの状況から一体どう抜け出すのかという絶望感に襲われた。
      フランス戦(キャプテン翼)・・・審判までが敵チームに有利なジャッジをする状況でどう日本チームが勝てるのかという絶望的シーンが印象的。
      カオス皇帝戦(風魔の小次郎)・・・聖剣戦争に関わった者は最終的に誰も勝者にはなれずに消滅していくというのが絶望的だった。そのピークが最終戦であるカオス皇帝戦。聖剣戦争に関わった「すべての戦士が消える運命にある」というシーンは絶望的だった。
    • 60. 名無しさん
    • 2013年11月12日 00:29
    • クロガネ連載
    • 61. 名無しさん
    • 2013年11月12日 00:32
    • オレが個人的怖いと思ったのは、「ナメック星崩壊まで後5分」からの長さ。
    • 62. 名無しさん
    • 2013年11月12日 00:59
    • ※54
      あったよ
      ただ水たまりができてただけでパッと見わかりにくいけど

      >>60
      メリーさんは画像だけだと怖いことこの上ないが、生前サイキッカーなせいでひどく迫害されたどうしようもないほど悲しい霊なんだよな
      ぬ~べ~が感情移入して「俺には除霊できない」って泣いてたの覚えてるわ
    • 63. 名無しさん
    • 2013年11月12日 01:10
    • 基本的にジャンプ漫画で絶望シーンって無理だよね。
    • 64. かめはめ波ああああああああ!!
    • 2013年11月12日 01:29
    • やっぱりナッパとフリーザの恐怖を忘れてはならない
    • 65. 名無しさん
    • 2013年11月12日 03:30
    • トランクスの誰もいなくなった未来に絶望した
      別に悲しく描かれてないし希望のある終わり方なのに妙にもの悲しい
    • 66. 名無しさん
    • 2013年11月12日 08:04
    • こいつナルトの記事で自演バレて顔真っ赤にして発狂してた奴じゃね?

      まだいたのか、チョンサイトだのなんだの言ってたわりには覗かずにはいられないんだな
    • 67. 名無しさん
    • 2013年11月12日 09:01
    • フリーザだろ。ドラゴンボールが一気にインフレした。
    • 68. 名無しさん
    • 2013年11月12日 10:01
    • カイトの生首(ハンタ)
      レベル4襲撃(Dグレ)
      薫死亡(るろ剣)
      フリーザ3段階目登場(DB)
      しまぶー逮捕(たけし)
    • 69. 名無しさん
    • 2013年11月12日 10:05
    • ※66
      俺も思った、キチ神様って呼ばれてたジョジョ信者だよね。
      ダイ大に過敏反応したり、(爆)やwwwを多用したり、やたらとおっさん認定したがるあたりそっくりだわ。
      その内ワンピ叩き出したり、チョンとかソウカとか言い始めそうだな。まぁ模倣犯の可能性もあるけどね。
    • 70. 名無しさん
    • 2013年11月12日 11:25
    • 遊戯「勝てない…」
    • 71. 名無しさん
    • 2013年11月12日 11:33
    • 遊戯のペガサスのチートっぷりには確かに絶望するしかなかった
      攻略方法は当時萎えたけどよく考えるとアレ反則だからあれくらいしてもいいかも…
    • 72. 名無しさん
    • 2013年11月12日 13:29
    • ダイ1擊→メラだ→大魔王からは逃げられない

      このコンボを越えるものはない
    • 73. 名無しさん
    • 2013年11月12日 14:03
    • ※69 66
      ワンピース信者とか認定したり、ジョジョ信者と認定したりダイ大おじさんは暇で頭おかしいんだなw
      いいから働けニートジジイ(爆)w
    • 74. 名無しさん
    • 2013年11月12日 14:08
    • ※72 www
      40才のおっさん仕事は?w
    • 75. 名無しさん
    • 2013年11月12日 14:18
    • ※73
      落ち着け。つい最近自演がバレて発狂した荒らし(ナルト・ジョジョ信者)の文章にそっくりだなってだけの話だ。
      あと勝手にダイ大信者認定されたのはワロタ。頭おかしいのか?何かそういう自分の事棚にあげて〜な所もそっくりなんだよな。
      まぁ似てるってだけだから気にすんな。
    • 76. 名無しさん
    • 2013年11月12日 14:34
    • ※75
      同じ言葉使うとお前の中じゃ同一人物になるとか凄いなお前w
      じゃあゆとりやおっさん、信者やキモいとwマークつけたらお前の中じゃ同じ人物なんだなw
      勝手にジョジョ信者だとか同一人物とかテメー馬鹿だろw
      やたらダイ大に反応してすぐ下にメラがどうの書いてダイ大信者じゃないとか笑えるわw
      仮に違うとしてもダイ大信者に共感してるから勝手に妄想コメントしてるんだろ?w
      とぼけんなゴミw
    • 77. 名無しさん
    • 2013年11月12日 15:31
    • ※76
      うん、だから落ち着こうぜ。同一人物とは一言も言ってないよ、あくまでそいつに似てるってレベルだ。
      まぁあまり強い言葉を使うなよ、弱く見えるぞ?
      あとメラがどうとも、ダイ大への共感コメントも書き込んでないし、そもそも俺はダイ大(ドラクエ自体)好きじゃないしな。
      どのコメントが同一人物のものか判明する術も知らないあたりますます……いや何でもないっす。
    • 78. あ
    • 2013年11月12日 15:57
    • しまぶー逮捕
    • 79. 名無しさん
    • 2013年11月12日 16:09
    • 何だwナルト信者かw
      人に勝手に決めつけする前に全然関係ないスレで腐とか暴れてる自分の所の信者どうにかしろよw
    • 80. 名無しさん
    • 2013年11月12日 16:18
    • ※77
      ますます何?w
      お前らナルト信者はサスケ好きの男の人に絡んで勝手に腐だの決めつけて粘着して叩いてたよな?w
      お前の調子こいた強い言葉がどうののサムイコメントよく見るわw
      時間帯から見て幽白、星矢、トリコのスレで腐がどうの、ナルト嫌いな奴は木の葉の住民並みのクズとか荒らしてるのお前だろw
      いい加減にしたらクズ?w妄想腐認定に荒らしにロリコンってお前死ねば?w
    • 81. 名無しさん
    • 2013年11月12日 16:22
    • ナルト信者だからジョジョ信者認定してたんだなw
      荒らしの上に人に濡れ衣とかw
      流石ナルト信者はキチガイだなw
      ロリコンで腐とか頭おかしいしなw
    • 82. 自称良識あるロリコン荒らしナルト信者www
    • 2013年11月12日 16:56
    • ※77
      ナルトが嫌いでナルトにいいコメントしない奴らはクズで90%以上腐女子に間違い!
      だからこいつはジョジョ信者に間違いないキリッwww
      ナルト信者wwマジキチ過ぎるwww
    • 83. 名無しさん
    • 2013年11月12日 17:03
    • ※77
      どの方法で同一人物がわかるんだろお前?w
      わかった上で勝手に同一人物認定やジョジョ信者認定してるのか?w
      スゲータチ悪いなお前www流石ロリコン荒らしナルト信者w
    • 84. 名無しさん
    • 2013年11月12日 17:09
    • へーナルト信者は文字見ただけで男か女か、相手の人間性までわかるんだ
      ナルト嫌いな人はみんなクズで腐女子なんだすごいなー(棒)
    • 85. 名無しさん
    • 2013年11月12日 17:15
    • 見覚えのある連投だなwwww

      顔真っ赤にしてはんのう
    • 86. 名無しさん
    • 2013年11月12日 17:27
    • ナルト嫌いは全てクズで腐女子なんすよねw
      ジョジョ信者認定ありがとうございますw
      ロリコンの話でもしましょうかナルト信者先生w
    • 87. 名無し
    • 2013年11月12日 17:33
    • また喧嘩かよ
      人をバカにするのがそんなに楽しいかよ
      気分悪くなるから消えろ
    • 88. 名無しさん
    • 2013年11月12日 17:39
    • 自分が馬鹿にするのはよくて馬鹿にされたら消えろ
      流石ナルト信者ですね
      わかります
    • 89. 名無しさん
    • 2013年11月12日 17:48
    • ※87
      いやぁ~wナルトは最高!!スよねwww
      叩くは奴らは人間のクズの腐女子のジョジョ信者に決まってる!!
      ヒナタ、ハナビの幼女最高!!
      思わず勃起しちゃいますよねぇ~www
      今日も幽白、星矢、トリコスレでワンピース信者やジョジョ信者いたから滅茶苦茶荒らしフルボッコにしてやりましたよ~www
      こんな感じでいいの?
    • 90. 名無しさん
    • 2013年11月12日 18:24
    • ※737※476※79※80※81※82※83※84※86※88※89
      が全部お前だろ?さすがに性別は分からないけどね。
      あとナルトだの腐だのロリコンだのはちょっと何言ってるか分からないから全部スルーするわ。
      あと独りで盛り上がってる所悪いが、※66さんが言ってるナルト記事って『魅力のない主人公』の記事の事じゃないぞ。
      その記事に執着あるのか知らんが、それは勘違いだわ。
    • 91. まとめブログリーダー
    • 2013年11月12日 18:31
    • またキチガイが湧いてるな(笑)
    • 92. 名無しさん
    • 2013年11月12日 18:34
    • そこまで調べれてナルト信者が腐とか嫌いな奴らは人間のクズと発言して関係ないスレ荒らしてるのは知らない、都合悪い事はスルーとかどんだけ汚いんだよナルト信者はw
      ワンピースがどうのジョジョがどうの他のファン叩いて幼女がどうのキモいコメントして発狂してるだろうが
    • 93. 名無しさん
    • 2013年11月12日 18:36
    • ※91
      自己紹介か?w
      アプリ使って毎日はりついて笑えるゴミだなお前w
    • 94. まとめブログリーダー
    • 2013年11月12日 18:38
    • ※93
      毎度毎度荒らしご苦労様です(^-^ゞ
    • 95. 名無しさん
    • 2013年11月12日 18:42
    • ※94
      朝から晩まで年がら年中凄いなお前w
      きっと凄いキモヲタなんだろうなw
      頑張って萌えとか言うんだぞw
      ここしかお前の居場所ないからな(爆)w
    • 96. まとめブログリーダー
    • 2013年11月12日 18:45
    • まさか、文通できるとは(゜ロ゜)いま、すごい感動しておりますwこれからも頑張ってくださいwあなたのファンより(笑)
    • 97. 名無しさん
    • 2013年11月12日 18:55
    • ※92
      何でここのコメ欄での話題が別記事に飛び火するんだよ。どういうシステムだw
      どれだけお前の向こうの記事の事で憤慨しようが、見に覚えのない話なんだから対応しおうがない(スルー安定)だろ?
      見ず知らずの人間に『コンビニで買い物したら値段が間違ってたんだがお前どうしてくれるんだ!!』と急に言われても『一体お前は何を言ってるんだ』『コンビニで言え』としか対応出来ないのと同じ。
      まぁ、向こうで言えばいいんじゃね?
      お前みたいな才能溢れるやつは、向こうでナルト信者が相手してくれるだろw

      ※85
      既視感が半端ないよな。まぁ同一人物じゃないらしいが、同レベルではある。
    • 98. 名無し
    • 2013年11月12日 19:04
    • ※88
      いや、俺は人をバカにしてないから
      一緒にしないでくれる?
      ※89もそうだけど勝手に信者認定すんな
    • 99. 名無しさん
    • 2013年11月12日 19:30
    • 都合いいときは他のスレでみた奴に似てると勝手に同一人物認定w
      強い言葉とかいつもドヤ顔でワンパターンなコメントしてナルト信者じゃじゃないとかw
      流石ナルト信者先生www
      いつも自分がしてる事が糞って認識して下手な言い訳してるんですねw
      糞過ぎて笑ったw
    • 100. 名無しさん
    • 2013年11月12日 19:34
    • ※99
      今のお前も相当笑えるよw
    • 101. 名無し
    • 2013年11月12日 19:37
    • ※99
      ※98だけどナルト信者って俺のこと?
      同一人物じゃね?って言ったのもBLEACHネタ言ったのも俺じゃないよ
      何度も言うけど人をバカにするのやめてくれない?
    • 102. 名無しさん
    • 2013年11月12日 19:52
    • ※99
      ドヤ顔でワンパターンは心当たりあるけど、あまり強い言葉を〜はBLEACHの台詞だぞ?
      なんかやたらとナルト信者認定されるから対応に困ってたが、単なるお前の勘違いじゃねぇか馬鹿ちん。
      あと、AとBが似てるって言ったらお前の中でAとBは同一人物になるのかwどんな思考回路してんだ。
    • 103. 名無しさん
    • 2013年11月12日 19:53
    • ※99
      しっぽ巻いて逃げやがったかw
    • 104. 名無しさん
    • 2013年11月12日 19:57
    • ※103
      ゴメン、ゴメンw
      お前みたいに年がら年中貼り付いてコメントできる立場の人少ないからすぐ返さないと逃げるって事なんだなw
      他にやることないのか?キモヲタwww
    • 105. 名無しさん
    • 2013年11月12日 20:00
    • つ、釣れたあああああ

      まさかこんなあからさまな釣りに引っかかるとは(爆)
    • 106. 名無しさん
    • 2013年11月12日 20:02
    • ※104
      同一人物にしたいからますますとかコメントしてるんだろお前w
      ブリーチ信者って自分で申告してるからいつも強い言葉がどうのやって荒らしてるのはお前みたいなブリーチ信者って事なw
      つまらん漫画で信者もお前みたいな糞なんだろw
      上で萌えとかキモいコメントしてるもんなw
      キモヲタはどっかいけよw
    • 107. 名無しさん
    • 2013年11月12日 20:03
    • リナリーのベリーショートだろ
    • 108. 名無しさん
    • 2013年11月12日 20:05
    • ※106
      なんで自分自信にコメントしてんの?
    • 109. 名無しさん
    • 2013年11月12日 20:06
    • 普段何もしゃべらない癖にインターネットだと元気いいなw
      キモヲタはw
      あんま調子こいてるとイジメられちゃうぞ?w
      いい年こいてロリコンとかマジキチしかいねえなキモヲタはwww
    • 110. 名無しさん
    • 2013年11月12日 20:07
    • しまぶー逮捕
    • 111. 名無しさん
    • 2013年11月12日 20:10
    • ※108
      意気がるなよキモヲタwww いつもリアルでイジメられてるんだろ?ロリコン豚?(爆)www
    • 112. 名無しさん
    • 2013年11月12日 20:11
    • だれか※109と発狂してくれる人いませんか?
    • 113. 名無しさん
    • 2013年11月12日 20:15
    • ロリ豚の荒らしの頼みは断る!(爆)wwwww
    • 114. 名無しさん
    • 2013年11月12日 20:15
    • ※111
      ちょ、逃げんなよw
    • 115. 名無しさん
    • 2013年11月12日 20:21
    • ※113
      やっぱ面と向かってだとうざいな。ほかのやつと発狂してるの見るのは面白いけどw

      またお前のキチガイっぷり楽しみにしてるよ(爆)っとw
    • 116. 名無しさん
    • 2013年11月12日 20:26
    • 最近誘爆しすぎwww (大草原不可避)
    • 117. 名無しさん
    • 2013年11月12日 20:35
    • 聞仲がでてて安心した
    • 118. 名無しさん
    • 2013年11月12日 20:37
    • ※113
      なんだかんだで逃げるんだなwだせえw
    • 119. 名無し
    • 2013年11月12日 20:41
    • なんかBLEACHとばっちり受けてるw
    • 120. 名無しさん
    • 2013年11月12日 20:45
    • ロリコンキモヲタはよく吠えるなwww
      外見キモくて中身は最低wだからヤンキーや一般的にイジメられるんだなw
      (納得)
      意気がれるのはネットの中だけ(爆)w
      逃げないからリアルでやりあってみるか?ロリコンwww
      あんま調子乗ってると○殺ごっこさせるぞ(爆)www
    • 121. 名無しさん
    • 2013年11月12日 20:48
    • 知能の低い魚だなwいい加減学習しろよ。だから煽られるんだよw
    • 122. 名無し
    • 2013年11月12日 20:49
    • キモヲタ連呼しすぎ
      もうやめよーぜ
    • 123. 名無しさん
    • 2013年11月12日 20:50
    • ※120
      自己紹介乙!w

      こいつテキトーに煽ってれば顔真っ赤にして必死に長文で返してくるから面白いよww皆試してみなww
    • 124. 名無しさん
    • 2013年11月12日 20:54
    • 他人の振り見て我が振り直さず

      もう止めよう
    • 125. 名無しさん
    • 2013年11月12日 21:01
    • ブリーチの女のスレのコメントwwww
      まさにキモヲタwww
      こんなゴミヲタが意気がってて笑えるわwww
      反感勝手キモヲタイジメ○されたら今度から大爆笑するわw
      学校や職場で生意気なキモヲタはみんなで○ジメ○しましょう(爆)w
    • 126. ■■■
    • 2013年11月12日 21:04
    • 今度は※125をブッ壊そうか?
    • 127. 名無しさん
    • 2013年11月12日 21:05
    • 降、臨!!

    • 128. 名無しさん
    • 2013年11月12日 21:06
    • ヤンキーって良いことしてたんだなw
      こんな気持ち悪いキチガイキモヲタを成敗してたなんて勘違いしてたわw
      今までは何もしない弱い人をいじめてとか思ってたけどこんなクズヲタは一般人にも迷惑だからもっとやって欲しいw
      今まで止めてたの損したわw
      これからは一○に○りますw
    • 129. 名無しさん
    • 2013年11月12日 21:08
    • ※106
      BLEACH信者なんて申告してないし、荒らしてるのはお前だし、上で萌えコメントもしてないし、適当に喋って話題でも逸らそうとしてるのか?
      お前が勝手にナルトの台詞だと勘違いして大暴れして恥ずかしいのは分かるけどさ。
      まぁ前言撤回するよ。前に遭遇したキチ神様って呼ばれてた荒らしとお前は似てないわ、同じ荒らしでもお前の方が基地外レベル高いもんな。
    • 130. 名無しさん
    • 2013年11月12日 21:10
    • ※126 ぶっ潰す?wwwww
      テメーみたいなロリコンキモヲタに何ができるんだwww
      まともに喋れるようになってからいきれよw
    • 131. ■■■
    • 2013年11月12日 21:11
    • ※128
      ん?なになに?聞こえないそこのチビ何て言ったの?
    • 132. 名無しさん
    • 2013年11月12日 21:13
    • ※131
      意気がるなよロリコンwww泣かされぞ(爆)www
    • 133. 名無しさん
    • 2013年11月12日 21:13
    • とロリコンが申しております

    • 134. 名無しさん
    • 2013年11月12日 21:17
    • ロリコンでもキモオタでも良いから少しは落ち着こう
    • 135. ■■■
    • 2013年11月12日 21:20
    • ※132
      あ、迷惑Deathぅーロリコンに蘇られても加齢臭がヒドイ!!
      じじいのゾンビかっての
    • 136. 名無しさん
    • 2013年11月12日 21:23
    • ※135
      いいから風呂入れよ?w
      クセーぞキモヲタ(爆)w
    • 137. 名無しさん
    • 2013年11月12日 21:24
    • 一応バスロマンに毎日浸かってるんですが加齢臭消せなくてスイマセン
    • 138. ■■■
    • 2013年11月12日 21:27
    • ※136

      ※136終了のお知らせ
      ギャハハハハハハ!!
    • 139. 名無しさん
    • 2013年11月12日 21:27
    • つまらん返しだなwww
      だからぶん○られるんだよテメーwww
    • 140. 名無しさん
    • 2013年11月12日 21:29
    • 見世物にされてるのに気付かず、必死にコメントを返す姿、実に滑稽で面白いよw 爆爆ww
    • 141. 名無しさん
    • 2013年11月12日 21:30
    • 「自分の人生こんなはずじゃなかったのに」と思うよりも
      「自分の人生こんなはずだから」と思うように生きてます

      もう仲良くしない?
    • 142. 名無しさん
    • 2013年11月12日 21:30
    • ギャハハとか言ってる馬鹿いつもソルキチがどうの言ってるゴミだろwww
      泣かすぞwゴミヲタ(爆)w
    • 143. ■■■
    • 2013年11月12日 21:31
    • ※139
      自称ロリコン※139がお亡くなりになってるじゃない
    • 144. 名無しさん
    • 2013年11月12日 21:32
    • ソルキチ好きでゴメンな…
    • 145. 名無しさん
    • 2013年11月12日 21:33
    • ※140
      お前の方が面白いだろ?w何で子供に勃起するんだお前?(爆)w
    • 146. 名無しさん
    • 2013年11月12日 21:33
    • また、新たな神が降臨なされた、、
    • 147. 名無しさん
    • 2013年11月12日 21:37
    • もうワシのムスコは無理なのかもしれん
    • 148. ■■■
    • 2013年11月12日 21:37
    • ※145

      どんな※してもムリだよムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない 絶対勝てない
    • 149. 名無しさん
    • 2013年11月12日 21:40
    • 諦めたらそこで試合終了ですよ?
    • 150. 名無しさん
    • 2013年11月12日 21:46
    • ※147
      wwwww
      キモヲタ先生w本領発揮ですねw
      マジ犯罪起こしそうなキモヲタだなお前w
      幼児に近付いたり秋葉原で刃物振り回すなよキチガイ(爆)w
    • 151. 名無しさん
    • 2013年11月12日 21:49
    • ※150
      刃物持ってたら警察に捕まるから持たないようにしてるよ

      本当に生きててゴメンな
    • 152. 名無しさん
    • 2013年11月12日 21:51
    • インポのキモヲタが加齢臭とかコメントしてたのw
      ロリコンと言いキモヲタの発言ってブーメランばっかだなw
      あんだけ幼児マンセコメントしてロリコン認定とかwキモヲタはマジキチしかいねえなw
      早く自○しろよ(爆)w
    • 153. 名無しさん
    • 2013年11月12日 21:51
    • キモ神様が発狂なされてるぞおおおおお

    • 154. ■■■
    • 2013年11月12日 21:55
    • ※152

      ※152の※って超笑えるよねー※152のお笑いショーがあれば世界は平和になるんだと思うよ
    • 155. 名無しさん
    • 2013年11月12日 21:56
    • ※152
      キモオタでもロリコンでも今これからの人生な訳ですから

      幸福や不幸は自分で決めて生きて下さい

      「人々は出番と退場の時を待っている
      一人の人間は一生の内に多くの役割を演じる」

      シェイクスピアの言葉だけど色んな人がいて楽しいじゃない
    • 156. 名無しさん
    • 2013年11月12日 21:59
    • 何か良い勝負してくれそうな新キャラ増えててクソワロタw
      新キチ神様はNARUTOの台詞ではないと自分の勘違いを指摘されて顔真っ赤にして連投おっ始める始末……何というかいつも通りだな。
    • 157. 名無しさん
    • 2013年11月12日 21:59
    • いやいやw
      幼児に発情したり、秋葉原で大量殺人したりするようなキモヲタはいちゃ駄目でしょw発狂してるのは図星だからだけどw
    • 158. 名無しさん
    • 2013年11月12日 22:02
    • ※157
      確かに
      いちゃ駄目だね
    • 159. 名無しさん
    • 2013年11月12日 22:08
    • もっと頑張って発狂しろよキモヲタwww
      お前らのキチガイっぷりや幼女に発情してるコメントみんな見てるからw
      俺もリアルじゃオタクは差別しなくて普通の人と同じように接したけどお前らの本音みたらヤンキーと変わらんなw
      これ見てる一般人の学生や普通の会社員も考え変えて対応するからもっと頑張ってキチガイぶりコメントしてくれw
      たぶんヲタクイジメ自○なんて今までは可愛そうとかヤンキーが悪いとか風潮だったが死んでも当然、ネットの本音しる人なら一緒にやる人も増えると思うから頑張ってコメントしろよキモヲタw
    • 160. 名無しさん
    • 2013年11月12日 22:08
    • ※157
      連投申し訳ないが

      「自分の信仰のためなら周りの常識や良識を軽蔑する事」に問題があると自分は思うよ

      仲裁に入ろうとして大火傷だな
      いつの間にかロリコン扱いされてるけど
      どちらかと言うと自分は年上が好きだ
    • 161. 名無しさん
    • 2013年11月12日 22:09
    • 民衆「「キチ、神!キチ、神!キチ、神!キチ、神!キチ、神!キチ、神!」」
    • 162. 名無し
    • 2013年11月12日 22:12
    • ※159
      キチガイっぷり披露してるのは貴方の方なんですがそれは…
    • 163. 名無しさん
    • 2013年11月12日 22:13
    • ※161
      頑張れw頑張れw
      キモヲタは民衆じゃないから民衆気取りは禁止なw
    • 164. ■■■
    • 2013年11月12日 22:14
    • ※159

      ※159さん…ネットは匿名で顔が見えないんDeathよ?
      自分の決めつけで相手を キモヲタ呼ばわりしてたらブーメランくらってケガします
    • 165. 名無しさん
    • 2013年11月12日 22:15
    • ※162
      ロリコンが正常で叩くのはキチガイw
      キモヲタのあなたの常識はそうなんでしょうが
      子供を性の対象で見るのはやめて下さい
    • 166. 名無しさん
    • 2013年11月12日 22:19
    • ※165
      個人的には深津絵里とか仲間由紀恵が好きなんだがな

      20歳未満に興味は無いよ?
    • 167. 名無しさん
    • 2013年11月12日 22:21
    • 164
      散々キチガイコメントした上、ロリコンに反応して粘着してたあなたが正常ですか?w
      一度も幼女好きとか書いてなく、むしろ批判してたのですが
      それで私をロリコン認定必死にしてたのあなたですよ。
      頭大丈夫ですか?w
    • 168. 名無しさん
    • 2013年11月12日 22:21
    • ※159
      お前に共感してるやつなんて一人も見当たらないのに、一般論を語って恥ずかしくないか?
      ちなみに今のお前の状況こそ、例に挙げていた秋葉原殺人の犯人がネット掲示板で周りが敵だらけという状況と酷似していて心配だわ。
      というか見返してみると、マジで朝から晩まで張りついてるんだな。キモ
    • 169. 名無しさん
    • 2013年11月12日 22:27
    • 168
      数の問題じゃないでしょwじゃあお前は幼女に発情するような奴に賛成なキチガイって事だろw
      キモヲタサイトじゃ数多いの当たりだろw
      世間じゃ圧倒的少数派だよテメーw
      キモいのテメーだwもっと気持ち悪い酷いコメントでキモヲタの本心宣伝しろやゴミヲタw
    • 170. 名無しさん
    • 2013年11月12日 22:28
    • 愚かな、、
    • 171. 名無しさん
    • 2013年11月12日 22:33
    • よく集団イジメよくないとか言うけどキモヲタもサイトの中じゃつるんで面白おかしく無茶苦茶な事ばかりしてるからリアルでキモヲタが壮絶なイジメ喰らって○んでも自業自得じゃねwこれからはみんなも何の罪悪感なくキモヲタ○ジメられるねw
    • 172. ■■■
    • 2013年11月12日 22:33
    • ※169

      ※169はキモヲタのお勉強の時間かァ?
    • 173. 名無しさん
    • 2013年11月12日 22:41
    • ※169
      お前の基地外っぷりを叩けばロリコンに共感してる事になるの?頭大丈夫?w
      俺は基地外の荒らしを叩くのに大賛成なだけであって、誰がロリコンとかも正直どうでもいいんだよな。
      そもそもロリコンってお前が勝手にBLEACHの台詞をナルトだと馬鹿な勘違いして、そのナルトで荒れてる記事からお前が自ら引用しただけで、ここにいるやつは関係なくね?
      お前は一体何と闘ってるんだよw
      あと朝から晩ではなく、昨夜から今晩まで張り付いてるんだな。何かあれだな、もの凄く……暇なんだねwww
    • 174. ■■■
    • 2013年11月12日 22:45
    • ■■■■■■■■■■■ ■よかった…喪服着てき ■てきて!自称ロリコン ■でない※169がお亡くな■りになってるじゃない ■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    • 175. 名無しさん
    • 2013年11月12日 22:49
    • ※173
      ブリーチの女スレ見てから発言しろよw
      あれでロリコンじゃないとかキモヲタじゃないとか酷いなお前w
      絡んできたのお前の方からでキチガイ荒らしとか病院いけよキモヲタw
      もっと粘着してキモヲタの醜さアピールしろw
    • 176. 名無しさん
    • 2013年11月12日 22:53
    • 174
      色使い最高だねw
      卑劣な逆ロリコン認定粘着してキモヲタの卑劣さもっとアピールして下さいw
      キモヲタ先生w
      IDみればどっちがロリコンかは直ぐにわかるのに卑劣なキモヲタだw
      そりゃイジメられるわw
    • 177. 名無しさん
    • 2013年11月12日 22:56
    • キチ神様祭り盛り上がってるねー 爆爆ww
    • 178. 名無しさん
    • 2013年11月12日 22:59
    • 盛り上がってますよwww
      もっとキモヲタの醜い本性書いて世間に知ってもらいましょうw
      コメントしてる奴だけが世間とか思ってるキモヲタ笑えるw
    • 179. ■■■
    • 2013年11月12日 23:01
    • ※176
      ※終わったーーー
      ねェーーー
      いなくなってもらっていい?

      自称ロリコンじゃない※ もういらないだろ?

      ブチ
      ブチ
      ブチ
      ブチ

      ブチ
      ブチ
      ブチ

      ブチ
      ブチ
      ブチ



    • 180. 名無しさん
    • 2013年11月12日 23:03
    • ジャンプをキモヲタしか読んでないと思ってるのが笑えるw
      お前らイジメてるヤンキーも一般人も見てるんだよねw
      ここのコメントだけオタクよりのコメントくるから安心して無茶苦茶やってる汚い姿みんな見てるから
      頑張って汚い逆認定やらヲタクの醜態、本性バンバン書きこめやw
      いい宣伝だわw
    • 181. ■■■
    • 2013年11月12日 23:04
    • おっと※176じゃなく※175Deathぅー
    • 182. 名無しさん
    • 2013年11月12日 23:06
    • 国民「「「キチ、神!キチ、神!キチ、神!キチ、神!キチ、神!キチ、神!」」」
    • 183. 名無しさん
    • 2013年11月12日 23:07
    • ※175
      だから何でお前は他記事に飛び火させたがるんだよw他記事見ないとここにコメントしちゃ駄目なのか?馬鹿も休み休み言えよ。
      まぁそんなに『俺』をロリコン認定したかったら、そのBLEACHの記事からロリコンを示唆するコメントを抽出して晒せばいいじゃん。ないけどなw
      あと先にレス返してきたのお前だぞ?また勘違い()ですか?w
    • 184. 名無しさん
    • 2013年11月12日 23:19
    • とりあえず最悪冷静さ温厚さだけは最後まで取り繕って欲しい

      無駄な早口・力み・一方性は刹那の勝利は得られても大抵の場合
      長期的に見た周囲からの評価・人間関係で負けになりやすい
    • 185. ■■■
    • 2013年11月12日 23:23
    • ※175ぉ?そんな※した奴いたっけ刹那で忘れちゃった

      まあいいかこんな人のことキモヲタだのロリコンだの決めつける奴の※
      もう飽きたDeathぅー

      ねェーーー帰っていい?
      てか帰るよ






      じゃ




    • 186. 名無しさん
    • 2013年11月12日 23:23
    • あ・ふぃサイトだから何万アクセスはあるんだろ
      頑張ってキモヲタの逆認定やらロリコン批判には発狂、集団イジメ承認、無茶苦茶でも集団なら通す実態頑張ってコメントしろよ
      まさかインターネット見てる全員キモヲタで幼女大好きな人とでも思ってるの?w
      めでたいねオタクの人はw
    • 187. 名無しさん
    • 2013年11月12日 23:35
    • 安直な自殺礼賛を促すコメントには反吐が出る

      自分の行為を正当化させるために勝手な空想を持ち出すなよ

      何を言われても動じずに話の流れを捉えて論理的に反論したりユーモアを混ぜて返せるようになれよ

      人間のやることは不思議で不条理とは言え感情論とワガママばかり吠えていては意味なんかないぞ
    • 188. 名無しさん
    • 2013年11月12日 23:37
    • ※186
      お前の言う通り何万アクセスもある割には、お前に対する擁護コメントが一切ないんだよなー。
      お前の言う通りインターネット見てるやつはキモヲタだけでもロリコンだけでもないんだが、それでもお前に賛同する意見は0なんだよなー。
      ねぇ何でだと思う?www
      まぁいい加減自分が晒されてる事に気付こうぜ。
    • 189. 名無しさん
    • 2013年11月12日 23:46
    • ※186
      隔靴掻痒
      (思うようにならなくて非常にもどかしい様子)今のあなたの状況だ

      あなたにも色々あるのだろうが「下流社会」と誰かを決めつけ貶す真似はもう止めにしよう

      「武士は食わねど高楊枝」の気概を持って

      最善を尽くし常に自身に嘘のない生き方を求めるべきだ
    • 190. 名無し
    • 2013年11月13日 00:22
    • ※175
      自分に反する意見する人をキモヲタとかキチガイとか勝手に認定すんなよw
      自分に良い顔する奴は良い奴で、悪い顔する奴は悪い奴って考えてるの?

      ※186
      擁護しと
    • 191. 名無しさん
    • 2013年11月13日 00:27
    • 188 187
      賛同0で正しいと思ってるなら好きなだけやりなよwお前がヘドが出る事をサイト内ではしたり顔でやって良識人ぶってコメントしてるんだからなw
      お前の屁理屈と世間の受け取りは違うから好きなだけキモヲタは悪くないと自分に言い聞かせてれば?
      無茶な逆認定に非は認めずイジメ正当化とかお前らがやってるのはキチガイの輩と変わらんな
      今まで良識的にイジメ見てた人の見る目も変わるだろうから好きなだけ固まって正当化してロリコン肯定でも批判者は集団叩きでもしてろw
      リアルでお前らに同じ対応する人が増えるだけだからw
    • 192. 名無しさん
    • 2013年11月13日 00:36
    • 力ない輩がキモヲタって事だねw
      嘘に厚顔無恥、汚い事も肯定化
      こんな奴らイジメられて当然だわw
      ネットのだけで吠えてろよw
      多数派と自分で豪語してる割には世間じゃ気持ち悪いと軽蔑されてるんだ?w
      外見で今まで判断はしなかったが中身まで最悪とはwリアルじゃおとなしい割にはネットだとヤンキー以上に汚い事してるねw
      頑張って最悪な生き物と宣伝しとけw
      キモヲタが自○したら今度から爆笑してやるからw
    • 193. 名無しさん
    • 2013年11月13日 01:13
    • ※191※192
      要約すると、
      ・世の中の人誰もが閲覧出来る場で俺に対する賛同は全くないけど俺は正しい。
      ・俺は今ここで虐められてるが、世間の皆が必ず虐め返してくれる。
      って事か。こんな情けない人間もいるもんだな。
      インターネットは誰もが閲覧出来ると言いつつ、自分を批判する人間は全てキモヲタ認定。
      そうする事で何とか自分はまともな人間だと思い込んでるあたりがもうほんと滑稽だわw
      力がないのも、無茶な認定も、ネットだけで強く吠えてるのも、厚顔無恥も全部お前の自己紹介じゃん。生きてて恥ずかしくない?www
    • 194. 名無しさん
    • 2013年11月13日 01:30
    • いじめ返すとかどうでもいいがお前みたいに必死に粘着してる姿みてどう思うかだよねw
      リアルじゃ随分おとなしいけど内面こんな感じなんだと思うだけだよw
      お前みたいなキモヲタの本心知って少なくとも可哀想なんて思わないんじゃないの?w
      随分必死にヲタクの汚い本心アピールるしてるけど
      頑張ってもっとやりなw
      少なくともヲタクをイジメられて当然と認識変わったけどなお前のおかげでw
    • 195. 名無し
    • 2013年11月13日 01:39
    • こんな争い、もうやめろ!
    • 196. 名無しさん
    • 2013年11月13日 05:31
    • 教訓として煽りコメントは無視した方が良い

      無駄な争いで疲れる
    • 197. 名無しさん
    • 2013年11月13日 07:48
    • キチ神様フルボッコに合い、涙目で退散っと。

      これにてキチ神様祭りは終了
    • 198. 名無しさん
    • 2013年11月13日 07:57
    • まだやるのキモヲタ?w
      相変わらず最低だねw
      頑張って醜態さらせよw
    • 199. 名無しさん
    • 2013年11月13日 07:58
    • ※194

      昨日はごめんねー本当だったらいつもみたくわたしがケンカやめなよーって※しようと思ったんだけど…わたしの中の人が キレて「あの人」が出て きたの。本当ならスルーするべきだったよね。でもあんまりにも※欄荒れてたから「あの人」が※したくなったみたい。
      中の人と「あの人」のかわりにわたしがあやまるね「本当にごめんなさい」。この※欄の人達も迷惑かけてごめんね。
      わたしのことはキモヲタでもロリコンでもいくらでも馬鹿にしていいよ。 でも他の人にはやめて欲しいな。
    • 200. 名無しさん
    • 2013年11月13日 08:00
    • 煽りに堪えられなくてまた来るキチ神wwww
    • 201. 名無しさん
    • 2013年11月13日 08:02
    • ポップコーンもって楽しみたいとかこの前のナルトスレでお前らしてたよな?w
      これからキモヲタイジメはお前みたいにポップコーンもって楽しんでイジメられても文句言うなよw
      キモヲタくん(爆)w
    • 202. 名無しさん
    • 2013年11月13日 08:05
    • ※200
      お前、俺に煽り認定して自分で煽りしてると宣言してどうするんだよw
      流石池沼キモヲタwイジメられ過ぎて頭おかしくなったか?w
      今日も張り付いて醜態さらせよw
      ゴミヲタ(爆)w
    • 203. 名無しさん
    • 2013年11月13日 08:10
    • ???w俺は荒らしですぐ挑発に乗るお前が面白いから煽ってるんだよ?

      あと、
      もう朝だからこの辺にしとくわ。年がら年中休みのお前がうらやましいよ(爆)
    • 204. 名無しさん
    • 2013年11月13日 08:11
    • 誤魔化すところがまた卑劣だねw
      煽りキモヲタくんw
      いいから早く○ねやwゴミw
    • 205. 名無しさん
    • 2013年11月13日 08:13
    • 煽りキモヲタ早く煽れよw言い訳してるなクズヲタ(爆)w
    • 206. 名無しさん
    • 2013年11月13日 08:18
    • ※203
      お前他の奴らうんざりしてやめようとしてるのにわざわざ面白いと理由で煽ったんだよな?w
      マジ糞だなお前(爆)w
      ほらもっと煽れキチヲタw
    • 207. 名無しさん
    • 2013年11月13日 08:21
    • ※203
      逃げるなら調子こくなw
      流石キモヲタは最低だわw
    • 208. 名無しさん
    • 2013年11月13日 08:23
    • ヤッパキモヲタはイジメ○すのが正解だわw
      ヤンキーや世間は正しいw
    • 209. カスミン
    • 2013年11月13日 10:07
    • ※208
      レスありがとー

      わたしに当たってくれるならいくらでも言ってくれていいよー

      ただね、他※荒らしすぎるとまた「あの人」くるかもね。



      あと紛らわしいからコテつけるね。


    • 210. キチ神 召喚
    • 2013年11月13日 11:55
    • おら、出てこいキチ神。











    • 211. カスミン
    • 2013年11月13日 12:21
    • どうしたのー?

      全然出てこないから
      逆に心配だよー


    • 212. カスミン
    • 2013年11月13日 12:25
    • 仕事行っちゃったのかなー?
      でもスマホからでもレス できるよねー?
    • 213. カスミン
    • 2013年11月13日 12:43
    • この時間はここ見てないみたいだねー
      でも
      いつでも待ってるよー
    • 214. 名無しさん
    • 2013年11月13日 14:07
    • キチ神様涙目で逃げたのか。
      まぁ11日の晩〜今朝までずっと張り付いてたもんなー、どんだけ暇やねんw
    • 215. カスミン
    • 2013年11月13日 15:04
    • キチ神様だっけ?
      このままだとキチ神様じゃなくて
      チキンの神様って言われちゃうよー
    • 216. 名無しさん
    • 2013年11月13日 17:57
    • 普通に※しようと思ったら…

      何、ここ。
    • 217. 名無しさん
    • 2013年11月13日 18:39
    • 最近のジャンプでガチで絶望したのは月島さんぐらいだな、主人公強すぎると安心感が度を過ぎちゃう
    • 218. カスミン
    • 2013年11月13日 19:38
    • 昨日の粘着荒らしを退散させるため少々手荒な方法をとりました。

      皆さんにはご迷惑をおかけしました。

      わたしもこの※欄からしばらく消えます
    • 219. 名無しさん
    • 2013年11月13日 19:44
    • 自分が一番粘着して荒らしてるのにw
      もう一人の私とか大丈夫この人?w
    • 220. 名無しさん
    • 2013年11月13日 20:14
    • さっきからキモヲタキモヲタうるさいね
      虐められて当然とかこいつらマジクズだなw
    • 221. カスミン
    • 2013年11月13日 20:34
    • あれーもう戻って来たの ー早いねー

      キチ神様だよねー?
    • 222. カスミン
    • 2013年11月13日 20:42
    • 答えないってことは図星なのかなぁ それとも長い※考えてるの?
    • 223. 名無しさん
    • 2013年11月13日 20:58
    • ※222
      ごめん人違いw
    • 224. カスミン
    • 2013年11月13日 21:02
    • ※223

      よかったー
      ID見れないからわかんないけど

      キチ神様じゃないなら
      よかった


    • 225. カスミン
    • 2013年11月13日 21:19
    • どうやら他※にキチ神様いるみたいだねー

      卑怯だねー
    • 226. 名無しさん
    • 2013年11月13日 21:56
    • なんか異様に※欄長いなと思いながら流し読みしてたんだけど、途中から皆が何の話してるのかよくわからなくなった。
      記事に関係ないとこで誰か特定の人が暴れてるっぽいことはわかったんだが…

      ちなみに真っ先に思いついた絶望シーンはレベル4だった、あれはやばい
    • 227. カスミン
    • 2013年11月13日 22:19
    • ごめんね わたしとキチ神様のせいで昨日※欄が荒れたから…
    • 228. 名無し
    • 2013年11月13日 22:51
    • こういうの見る度にコメントしてる人達は一体何才なんだろうと思う。
    • 229. 名無しさん
    • 2013年11月13日 23:31
    • ※228
      学生では…ない…な

      やれやれ他※欄で暴れてたキチ神様も沈静化したようだ。
    • 230. 名無しさん
    • 2013年11月14日 01:33
    • ※229
      鎮静化というよりは逃亡だよね。
      よっぽど悔しかったのか、他のコメ欄でここで叩かれた事や管理人認定だの必死にアピールしてる様はさすがに笑えなかったわ。
      ここで主張せず他の記事に連投して迷惑かけてる癖に、自分は荒らしではないと喚き出す始末。
      救いようがないクズだと思う。
    • 231. 名無しさん
    • 2013年11月14日 08:50
    • 残念だったな?w
      せっかく粘着して談合して複数でフルボッコにしようとしたのに出来なくてw
      ネカマのカスミンおじさんと末ながくお幸せになw
    • 232. 名無しさん
    • 2013年11月14日 12:34
    • と涙目で捨て台詞を残し、キチ神様は別記事に逃げましたとさ。暇を持て余した神様は今日も明日も一日中サイトに張り付いては荒らし行為に励みます。
      今後も誰一人として味方になってくれず、叩かれ続ける彼がキモ神様へとクラスチェンジする日が来るのですが、それはまた……別の、お話。【完】

    • 233. おじじい様
    • 2013年11月14日 12:35
    • おう
      自分が不利になると過疎った※欄でふんぞり返る 。器がちいせぇよキチ神様。ネカマやってたのは否定せんが俺はまだじじいじゃない。
      でもそんなにじじいにしたかったらコテ変えてやる。
      こっちだったらいくらでも暴れていいぞ

      どうせ後でソウル※に戻るだろうが

    • 234. 名無し
    • 2013年11月14日 19:03
    • もうやめたげてw
      さすがに可哀想になるw
    • 235. 名無しさん
    • 2013年11月14日 23:11
    • ふう…………
    • 236. おじじい様
    • 2013年11月15日 00:11
    • 他※欄で短文書き込みしてるのは……



      もう相手にするのも面倒だなしばらく放置しよう
    • 237. 名無しさん
    • 2013年11月16日 13:42
    • だれか右翼につっこんでやれよw
    • 238. 名無しさん
    • 2013年11月16日 14:18
    • …キチ神っちゃん
      それソルキチじゃねェ… 右翼だから

      定型句にマジレスするのもなんでかわからねェ…
    • 239. まとめブログリーダー
    • 2014年08月22日 08:45
    • 聞仲は核融合に耐えてからの重力1000倍まで耐えられてあーもうなんかダメだこりゃってなった

      とはいっても、なんか展開的には死にそうだったから絶望とはちょっと違うかも

コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

オススメサイト最新記事

リツイート数ランキング

このブログについて
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
カウンタ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
オススメ