銀魂にありがちなことwwwww

銀魂―ぎんたま― 53 (ジャンプコミックス)

0 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/03/23(金) 19:20:27.56 ID:1S3sgPMD

将軍が出てくる回は全部当たり回

1 名前: 投稿日:2012-09-23 22:07:05

やたらとケツに何かが刺さる。

55 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-07 11:50:39

おィィィィィィィィィィィ

3 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-23 22:14:14

~なんですけどォォォ!!

4 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-23 22:15:23

銀魂の突っ込みもパターン化してるよな

28 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-24 04:16:38

銀さんの説教を聞くとなぜかホッとしてしまう

8 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-23 22:28:55

坂本は重要人物のはずなのに出てきた時点でギャグ回確定

26 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-24 04:00:16

シリアス回なのに吹いてしまう

17 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-23 23:23:16

ウンザリするくらいふざけた脱線展開で見る気
無くすと思ったら実はちゃんと話の筋が通っている

脱獄してお通ちゃんのコンサートやマダオの観察日記は
マジですげえと思った

そして全てを台無しにするくだらないオチ

66 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-12 17:15:32

マダオ、沖田、山崎回もいいな

2 名前: 投稿日:2012-09-23 22:08:43

テレビでモザイクかかったチ●コ塔みたいなのを観た時は死ぬほど笑ったw

5 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-23 22:15:45

※2
バブルの塔かww

銀魂は漫画も好きだがアニメでネタ的にも
真面目なシーンも進化するから見てて楽しい

7 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-23 22:24:15

※5
なにその塔崩壊しそう

11 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-23 22:53:33

たぶんバベルの塔だなw
あれは家族と観てたからなww
その時の空気はヤバかったwww

18 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-23 23:29:25

チ●コをひきちぎって剣みたいに使ってる回はわらったなぁwww

29 名前: 投稿日:2012-09-24 05:04:23

オィイイイイイイイ!!

○○だよ!○○しちゃってるよぉおおおおおお!!
っていうか○○だよね!○○だからねコレ!!○○という名の○○になってるからね!

30 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-24 05:06:28

※29
脳内再生されたwwww

77 名前: 投稿日:2012-12-14 22:35:32

「お前あれだからな」みたいに"あれ"って言葉をよく使う

52 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-04 01:42:06

ゴリラがイケメンの回でお妙は毎回いない

45 名前:名無し 投稿日:2012-09-28 17:58:48

パクり多い//

46 名前:名無しさん 投稿日:2012-09-29 21:02:32

※45
パロディーです

79 名前:名無しさん 投稿日:2013-02-11 20:50:50

自らの身を削ってまでするパロディ回

62 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-10 19:55:06

リアル人物がピーでたまに出てくる ピン子・えなり・クリスなどなどw

49 名前:銀魂ニアな馬鹿侍 投稿日:2012-09-30 16:22:26

新八のツッコミが神

69 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-14 21:01:38

新八が文通してた話もおもしろかった
ムラムラします

58 名前:名無しさん 投稿日:2012-10-09 11:41:30

新八はメガネが取れてからが本番だよなwww

1 名前:ジャンプ速報 投稿日:2014/3/7(金) 00:00:00.00 ID:jump

こんにちわ。
ジャンプ速報管理人のタカシです。

本日2014/4/28はジャンプ22・23号の発売日です。
↓の掲示板で語りましょう。

◆ワンピース 第745話 鳥カゴ ⇒ 掲示板はコチラ
◆暗殺教室 第89話 名前の時間 ⇒ 掲示板はコチラ
◆食戟のソーマ 第68話 「港町」の決戦 ⇒ 掲示板はコチラ
◆黒子のバスケ 第259話 絶対止めてやる ⇒ 掲示板はコチラ
◆斉木楠雄のΨ難 第97話 Ψ低の料理人 ⇒ 掲示板はコチラ
◆NARUTO 第674話 サスケの輪廻眼…!! ⇒ 掲示板はコチラ
◆磯部磯兵衛物語 第51話 五月病こじらせたで候 ⇒ 掲示板はコチラ
◆ハイキュー!! 第107話 育ち盛り ⇒ 掲示板はコチラ
◆トリコ 第275 霧の幻惑!! ⇒ 掲示板はコチラ
◆ニセコイ 第120話 シリタイ ⇒ 掲示板はコチラ
◆くまモンじゃないヤツ物語/うすた京介 読み切り ⇒ 掲示板はコチラ
◆未来への跳躍 ~長浜洋次郎物語~/大石浩二 読み切り ⇒ 掲示板はコチラ
◆ギャグマンガ日和/増田こうすけ 読み切り ⇒ 掲示板はコチラ
◆いいよね!米澤先生/地獄のミサワ 読み切り ⇒ 掲示板はコチラ
◆銀魂 第491話 阿腐郎とアフ狼 ⇒ 掲示板はコチラ
◆ワールドトリガー 第58話 「大規模侵攻⑧」 ⇒ 掲示板はコチラ
◆i・ショウジョ 第5.01話 アユユ ⇒ 掲示板はコチラ
◆SOUL CATCHER(S) 第48話 スプリング ⇒ 掲示板はコチラ
◆こちら葛飾区亀有公園前派出所 第1837話 BBQ隊の巻 ⇒ 掲示板はコチラ
◆ステルス交境曲 第10話 ドラゴンブレス エボリューション ⇒ 掲示板はコチラ
◆ILLEGAL RARE 第12話 交差③ ⇒ 掲示板はコチラ
◆BLEACH 第578話 THE UNDEAD5 ⇒ 掲示板はコチラ
◆TOKYO WONDER BOYS 第9話 両雄の視界 ⇒ 掲示板はコチラ
◆磯部磯兵衛物語 第52話 せっしゃのおうちのこいのぼりでそーろー ⇒ 掲示板はコチラ
◆掲載順 ⇒ 掲示板はコチラ
◆アンケート ⇒ 掲示板はコチラ

【関連記事】
銀魂記事一覧
【元記事】銀魂にありがちなことwwwwwwwwww

機動戦士ガンダムUC7 (初回限定版) [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC7 (初回限定版) [Blu-ray]

バンダイビジュアル 2014-06-06
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る

元スレ⇒http://hayabusa.2ch.net/livejupiter/kako/1332/13324/1332498027.html

1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧


コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2014年04月28日 20:36
    • マダオのメイン話は9割面白い
    • 2. 名無しさん
    • 2014年04月28日 20:38
    • >>7
      崩壊より中折れってのが正解だろ
    • 3. 名無しさん
    • 2014年04月28日 20:38
    • まともだったキャラもなんだかんだ崩壊してって変な属性付けられる
    • 4. 名無しさん
    • 2014年04月28日 20:42
    • >>58
      メガネが新八だろ
      あれはただのメガネ掛け機
    • 5. 名無しさん
    • 2014年04月28日 20:51
    • まぁ、面白いってこったな
    • 6. 名無しさん
    • 2014年04月28日 20:53
    • トッシーと最後のボクシング対決で途中から戦っていたのはメガネ掛け機だったのか!
    • 7. 名無しさん
    • 2014年04月28日 20:55
    • 以下まんこの銀魂擁護
    • 8. 名無しさん
    • 2014年04月28日 20:58
    • 銀さんのティンコに何かしらあった回も割りと当たり回
    • 9. 名無しさん
    • 2014年04月28日 21:07
    • 銀魂っぽいギャグをセンスねえ奴が真似すると悲惨なことになると、今やってる東京湾が証明してくれた
    • 10. 名無しさん
    • 2014年04月28日 21:11
    • アニメの葬式の回はほんとマジでひどかった。
      あれにはさすがにドン引きしたw
    • 11. 名無しさん
    • 2014年04月28日 21:12
    • クドイんじゃなく
      ツッコミが盛り過ぎ
    • 12. 名無しさん
    • 2014年04月28日 21:23
    • そのツッコミがいいんだろが
    • 13. 名無しさん
    • 2014年04月28日 21:24
    • そのツッコミがいいんだろが
    • 14. 名無しさん
    • 2014年04月28日 21:27
    • まああのツッコミはアニメで輝く系だな
      アニメ派の俺は知らんけど漫画だとあれなんだろうな
    • 15. 名無しさん
    • 2014年04月28日 21:32
    • 子どもだとわからんネタがある
      それはキツイ
    • 16. 名無しさん
    • 2014年04月28日 21:34
    • 長編は大体 いったん何らかの形で戦いが終わる
    • 17. 名無しさん
    • 2014年04月28日 21:39
    • アニメは声優さんのムダ遣いしてる
      特に釘宮理恵さん
    • 18. 名無しさん
    • 2014年04月28日 21:46
    • ※17
      それはもう自虐ネタ
    • 19. 名無しさん
    • 2014年04月28日 21:52
    • ※14
      漫画派の俺はどっちも好きだぞ
    • 20. 名無しさん
    • 2014年04月28日 21:55
    • 女の子がメインからゲストに至るまでみんなかわいい。
      ハム子?知らんなぁ
    • 21. 名無しさん
    • 2014年04月28日 21:59
    • 「まぁ、銀魂だし」
      というのを確立したよな…w
    • 22. 名無しさん
    • 2014年04月28日 22:04
    • ※14
      その原作をそのまんま描いてるからこそアニメが輝いてるんだけどな、ファンも納得ですわ
    • 23. 名無しさん
    • 2014年04月28日 22:13
    • 人類の進化のところでクリス出て来たのは笑った
    • 24. 名無しさん
    • 2014年04月28日 22:16
    • ジャスタウェイが爆弾だったり
      目覚まし時計だったり風鈴だったり
    • 25. 名無しさん
    • 2014年04月28日 22:17
    • とりあえずうんこ
      ゲロイン
    • 26. 名無しさん
    • 2014年04月28日 22:26
    • 担当が坊主になっても空知はネタの攻めの手を緩めない
    • 27. 名無しさん
    • 2014年04月28日 22:28
    • ※23
      馬の進化だよ
    • 28. 名無しさん
    • 2014年04月28日 22:44
    • たまがけっこう重要キャラ
    • 29. 名無しさん
    • 2014年04月28日 22:50
    • 葬式回は不謹慎だったけど、アニメ時のモブは神がかってた
      多分バラガキ篇で真選組モブやってた人と同じだと思うけど
      あの声優さんのツッコミはまじで面白い
    • 30. 名無しさん
    • 2014年04月28日 22:51
    • ○○してんのはお前の○○!

      とか多い。
    • 31. 名無しさん
    • 2014年04月28日 23:08
    • カーチャンがマダオと近藤を気に入る
    • 32. 名無しさん
    • 2014年04月28日 23:15
    • ※31
      作者も近藤のファン層の年齢の高さについて単行本のコメントで書いていたな
    • 33. 名無しさん
    • 2014年04月28日 23:43
    • 最近だとジャスタウェイが天皇賞勝って、ドバイまで買ったのが一番受けたわ

      これでジャスタウェイって名前が今後20年はサラブレッドの血統書に入ってくる冗談みたいな展開になった
    • 34. 名無しさん
    • 2014年04月29日 00:08
    • そうだ忘れてた
      馬にもなってた
    • 35. 名無しさん
    • 2014年04月29日 00:10
    • ※33
      3億だろ?まさか大和屋さんもこんなことになるとは思っても見なかっただろうなww
    • 36. 名無しさん
    • 2014年04月29日 00:27
    • のぶたそ~
    • 37. 名無しさん
    • 2014年04月29日 01:03
    • なにげに格好良いおっさんが多い
      マダオはマジで良キャラ とっつあんもいい
    • 38. 名無しさん
    • 2014年04月29日 01:16
    • 山崎回はもれなく面白い
    • 39. 名無しさん
    • 2014年04月29日 01:52
    • よく事務所が破壊される
      ギャグ回でもシリアスタイム(説教タイム)が入る
      本気の戦闘回にはかならず銀時は刺されて負傷する
    • 40. 名無しさん
    • 2014年04月29日 09:37
    • バブルの塔ワロタww
      崩壊突っ込みもすばらしいww
    • 41. 名無しさん
    • 2014年04月29日 10:39
    • アニメでのモブのツッコミのテンションが新八にも負けないレベル
    • 42. 名無しさん
    • 2014年04月29日 13:08
    • 悪役が死ぬ間際に実はいい奴だと判明する
    • 43. 名無しさん
    • 2014年04月29日 13:17
    • 漫画では微妙と思ってもアニメで見ると面白い
    • 44. 名無しさん
    • 2014年04月29日 14:46
    • なんにしろまだネタ切れしない空知に感服
    • 45. 名無しさん
    • 2014年04月29日 14:53
    • ※44
      してるっぽい時はあるけどな…
    • 46. 名無しさん
    • 2014年04月29日 15:51
    • マダオくそおもろい
    • 47. 名無しさん
    • 2014年04月29日 22:56
    • ネタに困った時はパロディ
    • 48. 名無しさん
    • 2014年04月30日 14:05
    • やっぱおもろい
    • 49. 名無しさん
    • 2014年04月30日 18:16
    • 空知って似顔絵が妙に上手いなと思う
      あと昔より女キャラが可愛くなった
    • 50. 名無しさん
    • 2014年04月30日 19:08
    • ネタに困ったときはシリアスだろ
    • 51. 名無しさん
    • 2014年05月01日 00:06
    • 子供時代になんやかんや
      みなしごだったり
      親との格質だったり
    • 52. 名無しさん
    • 2014年05月02日 10:11
    • オタクはネタにするけど腐女子をネタにするのは禁止

    • 53. 名無しさん
    • 2014年05月08日 20:28
    • ※じゃなくて>>じゃね?
    • 54. 名無しさん
    • 2014年06月22日 13:37
    • ※52
      劇場版で思い切りしてたよね?神楽が
    • 55. 名無しさん
    • 2014年07月26日 13:07
    • 最近、ハタ皇子みてない
    • 56. 名無しさん
    • 2017年04月22日 21:44
    • 敵キャラの腕がちぎれる。

コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

オススメサイト最新記事

リツイート数ランキング

このブログについて
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
カウンタ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
オススメ