幽遊白書って神漫画だよね

    幽・遊・白書 1 (ジャンプ・コミックス)

    1 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:16:26.43 ID:qxs86xf70.net

    小学校の時児童館で見た衝撃

    邪王の力を舐めるなよ

    75 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:33:23.53 ID:gp6Mxhr/0.net

    邪王……?

    2 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:16:42.52 ID:9oGW0jiTa.net

    眼なww

    5 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:17:30.86 ID:r37Tg5gcd.net

    眼王の力を舐めるなよ

    120 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:41:01.45 ID:3LLve/Hd0.net

    邪王炎殺黒龍拳かっこよすぎ

    87 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:35:07.56 ID:qxs86xf70.net

    飛影の声も格好良かったなあ

    6 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:17:32.75 ID:qxs86xf70.net

    飛影の可愛さと強さと技が大好きやわ

    82 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:34:34.72 ID:ymzgY0ta0.net

    飛影が中二中二言われるけど子供のときは
    蔵馬の妖狐変身がかっこ良すぎてヤバかったけどな

    100 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:37:36.20 ID:X7F3kt+80.net

    幽助、飛影、蔵馬がかっこよすぎる
    桑原は、まあ…

    107 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:38:12.43 ID:8rINxFUZ0.net

    桑原だってかっこいいだろうが!

    196 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:59:29.85 ID:s+ir13B/0.net

    当時から桑原が一番好きだったけどな

    10 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:18:53.26 ID:PK1HyeQQK.net

    ぼたんちゃんめちゃくちゃかわいい

    175 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:51:37.04 ID:qxs86xf70.net

    雪菜もムチムチで可愛かったな

    8 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:18:15.69 ID:3u5NKbPN0.net

    今見返すとところどころおかしい

    11 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:19:06.57 ID:qxs86xf70.net

    >>8
    どこがおかしいねん
    王道バトル漫画やろ
    キャラかっけいいし

    17 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:19:47.90 ID:3u5NKbPN0.net

    >>11
    魔族覚醒とか急に出てきたテリトリーとか

    18 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:20:52.44 ID:qxs86xf70.net

    >>17
    あんこくぶどうかいは最高やったやろ?
    アニメの武威と飛影の対決すごかったやろ

    28 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:23:13.92 ID:QP2CVuFN0.net

    幽助vs戸愚呂弟はジャンプ史に残る名勝負

    209 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 21:04:28.83 ID:QP2CVuFN0.net

    戸愚呂が100%になったシーンはアニメのほうがよかったな
    あれはかなりワクワクした

    19 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:20:56.12 ID:RStMiWpfr.net

    読み返したら一つ一つの戦闘が大体二、三話で終わってて驚いた
    長いの仙水ぐらいだ

    32 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:24:27.54 ID:aBWvFIP60.net

    >>19
    アニメだと暗黒武術会が長い印象あったけど漫画だと一気に進むよな

    77 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:33:46.18 ID:QP2CVuFN0.net

    ドラゴンボールの影に隠れてるけど
    この漫画も相当なインフレ超人バトルだったな

    仙水でもう地球が崩壊しちゃうレベルだったはず

    90 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:35:45.18 ID:RStMiWpfr.net

    >>77
    流石にそこまで飛躍はしてないぞ
    仙水撃ち殺したレイガンで山みたいな岩場が吹き飛ばされたけど

    26 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:22:21.48 ID:BnUvIbD20.net

    仙水編が一番面白いだろ
    トーナメントと魔界はどっちもインフレ糞パワーゲームじゃん

    53 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:28:35.15 ID:CDyYTfSa0.net

    背景白い言われてるけど
    仙水編~のあの絵が好きです

    191 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:57:25.43 ID:RajXhHES0.net

    内容知らないけどopがくっそ好き

    199 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 21:00:40.15 ID:2xLhG6oHr.net

    >>191
    本編見たらもっと好きになるぞ

    37 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:25:16.84 ID:qxs86xf70.net

    名言も多かったしなあ

    88 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:35:08.34 ID:fJWJEavTK.net

    「あんたはあたしを正義といったがそんなつもりは全くないよ。たまたま嫌いな奴に悪党が多いだけの話さ」

    幻海かっこよくてかわいい

    94 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:36:31.52 ID:JAx1kN9F0.net

    >>88
    ボコボコにぶっ飛ばされてこんな事言われたらほれますわ

    179 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:53:34.99 ID:eIwEWcJ5K.net

    オレに?女子高へ?女装してか?しないでか?

    123 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:41:08.05 ID:eIwEWcJ5K.net

    アニメは蔵馬時雨戦が最高だったな

    132 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:42:39.42 ID:CDyYTfSa0.net

    >>123
    原作の飛影対時雨もいいぞ

    153 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:46:25.92 ID:BYDLA0RH0.net

    >>132
    これな

    159 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:48:33.20 ID:CDyYTfSa0.net

    >>153
    最高ですわ

    この後の飛影の死に顔と
    仙水のニッって笑う顔と
    ハッピーバースデイ前の躯の絵顔
    冨樫の表情描写に惚れました

    165 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:49:51.85 ID:ymzgY0ta0.net

    幽白の最終回はなんか無性に切なくなる

    164 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:49:21.23 ID:XSUG6tJr0.net

    もう少し続きがみたい漫画だな

    235 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 21:19:03.68 ID:CDyYTfSa0.net

    それから10年後…とか短編見てみたいな
    その前にHUNTER×HUNTER描いてくれ

    【関連記事】
    幽遊白書記事一覧
    ジャンプ速報記事一覧

    空知英秋ネーム本&そこから起こしたアニメコミックス 劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ (愛蔵版コミックス)劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ ネーム本
    空知 英秋

    集英社 2014-12-04
    売り上げランキング :

    Amazonで詳しく見る

    元スレ⇒http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1424776586/

    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2015年03月15日 23:15
      • 正直神漫画って程じゃ・・・
      • 2. 名無しさん
      • 2015年03月15日 23:20
      • 学園モノから人気に便乗してバトルものに鞍替えして突然終わった下描き漫画
      • 3. 名無しさん
      • 2015年03月15日 23:21
      • 常に流行をパクって行く漫画
      • 4. 名無しさん
      • 2015年03月15日 23:22
      • ※2
        最初からバトル化するつもりで西遊記にもじった名前にしようとしたらチンユウキが始まるからストップかかって幽遊白書って名前にしたってエピソードも知らないにわか乙
      • 5. 名無しさん
      • 2015年03月15日 23:31
      • 最初はクソだったけどトーナメント編になってから化けたね
      • 6. 名無しさん
      • 2015年03月15日 23:31
      • bleachのほうが面白い
      • 7. 名無しさん
      • 2015年03月15日 23:32
      • せいぜい良作で神とかおこがまし過ぎ
      • 8. 名無しさん
      • 2015年03月15日 23:34
      • 終盤の妖怪側の立場になった幽助がいい味出してる
        魔界編の冨樫は人気とか気にせずに描きたいこと描いてる感じで好きだわ
      • 9. 名無しさん
      • 2015年03月15日 23:35
      • 売上がジャンプの歴代看板の中でも上位という
        怪物作
      • 10. 名無しさん
      • 2015年03月15日 23:38
      • ※9 単巻だと260万部ぐらい売れてるんだっけ?
      • 11. 名無しさん
      • 2015年03月15日 23:38
      • 設定の粗はしゃーない、あの勢いで十九巻突っ走ったのが神漫画たるゆえんだろう
        そういう意味では今のハンタは真逆と言える
      • 12. 名無しさん
      • 2015年03月15日 23:41
      • 王がB級上位扱いにされそう(再開するとは言ってない)
      • 13. 名無しさん
      • 2015年03月15日 23:46
      • おもしろいけど魔界編はやっぱりあかんわ、最終回あたりの終わってゆく感じがなんとも切ない
        最後の写真も素晴らしい
      • 14. 名無しさん
      • 2015年03月15日 23:46
      • 蔵馬vs鴉が一番好きやわ
      • 15. 名無しさん
      • 2015年03月15日 23:47
      • bleachのパクリ
      • 16. 名無しさん
      • 2015年03月15日 23:51
      • たまに見返すと
        命を賭けるぜ!!展開が多すぎて恥ずかしくなってくるw
      • 17. 名無しさん
      • 2015年03月15日 23:53
      • 思えば腐女子の存在を知ったのがこの頃だったような気がする
      • 18. 名無しさん
      • 2015年03月15日 23:58
      • 右ストレートでぶっとばされたい。
      • 19. 名無しさん
      • 2015年03月16日 00:02
      • あんたが歳をとったらあたしも歳をとる
        それでいいじゃないか

        売り上げみても神漫画でよろしいでしょ
      • 20. 名無しさん
      • 2015年03月16日 00:03
      • いい奴らを見つけたなコエンマ
      • 21. 名無しさん
      • 2015年03月16日 00:04
      • 昔からマンガ好きだった人には物足りないかもだけど、
        ちょうど見始めた人にとっては思い出深いかもね
        それを否定するつもりはないよ
      • 22. 名無しさん
      • 2015年03月16日 00:04
      • どうだい僕のハンドル捌さばきは!?
      • 23. 名無しさん
      • 2015年03月16日 00:05
      • 仙水のパワーはゆうすけの7割程度だっけ?
        なんかカウンタータイプだからゆうすけは相性が悪いんだよな
      • 24. 名無しさん
      • 2015年03月16日 00:09
      • 最初から魔界編のクオリティだったら神漫画として認定してた
      • 25. 名無しさん
      • 2015年03月16日 00:10
      • 戸愚呂弟→妖怪化してB級上位
        仙水→普通に修業してS級
        どうしてこうなった
      • 26. 名無しさん
      • 2015年03月16日 00:11
      • 安心したんだよ、こんなシケたパンチじゃあいくら殴っても蔵馬は死なねえ。
      • 27. 名無しさん
      • 2015年03月16日 00:12
      • これで神漫画とかヒロアカどうなるんだよ
      • 28. 名無しさん
      • 2015年03月16日 00:16
      • しつこいようだが俺は初期の狸の話が好きです
      • 29. 名無しさん
      • 2015年03月16日 00:19
      • ドラゴンボールって西遊記のパクリでしょ

        あとスターウォーズとスーパーマンとターミネーターもパクってる

        鳥山って絵はそこそこ上手いとしても自分で面白い話とかアイデアを考える能力はないよね

        ドラゴンボール以外の作品はオリジナルでもそこまで人気ないし
      • 30. 名無しさん
      • 2015年03月16日 00:26
      • あーりがとーござーいー♪
      • 31. 名無しさん
      • 2015年03月16日 00:28
      • ※27
        ヒロアカ信者きも
      • 32. 名無しさん
      • 2015年03月16日 00:29
      • ※25
        仙水は生まれつき強力な霊能力者で
        まともに戦える敵なんていなかったが
        全身傷だらけになるほどの修練を一人で積んでた
        戸愚呂は妖怪化して敵がいなくなったらただ暇を持て余してた
        なんだかんだ言ってマジメに修行してたのは仙水ほうだし
        才能も仙水が上回ってただけのこと
      • 33. 名無しさん
      • 2015年03月16日 00:42
      • ※22
        サバさばくのかよワロタ
      • 34. 名無しさん
      • 2015年03月16日 00:43
      • ※22
        万死にあたいする
      • 35. 名無しさん
      • 2015年03月16日 00:45
      • ※25
        鈴木や陣も修行しただけでS級なっちゃったしね。
      • 36. 名無しさん
      • 2015年03月16日 00:45
      • >>8
        4巻で魔界に入ってるという事実
      • 37. 名無しさん
      • 2015年03月16日 00:47
      • 話題にならないが、仙水グループのスナイパーの奴のかっこよさは異常
      • 38. 名無しさん
      • 2015年03月16日 00:49
      • 終わり方が嫌い!
        皆、仲良くって有り得ない
      • 39. 名無しさん
      • 2015年03月16日 00:54
      • ※30
        ます!!
      • 40. 名無しさん
      • 2015年03月16日 00:57
      • 子供の頃はトーナメント編が神だと思ってたけど、最近読み直してみたら本当に神なのは18巻ということが分かった
        名言、名シーン連発
      • 41. 名無しさん
      • 2015年03月16日 01:06
      • 雪菜って氷女だから男と交わると生まれる子供は♂側の残忍な性質を受け継ぐんだぜ

        桑原の純情を弄ぶ富樫マジ歪んでるわ
      • 42. 名無しさん
      • 2015年03月16日 01:08
      • トーナメント終盤以外はあんまり面白くなかった
      • 43. 名無しさん
      • 2015年03月16日 01:15
      • 神漫画?どこが?普通だろ
      • 44. 名無しさん
      • 2015年03月16日 01:23
      • 露骨に他の人気作品パクってて逆に清々しくて神漫画だったな
        戸愚呂戦でのDBパクリはユウスケの「俺は捨てねぇ」みたいなセリフがあったからまだ許せたけど、その後の仙水編での完全なジョジョパクリで無理になった。これこそ100%中の100%だよ
      • 45. 名無しさん
      • 2015年03月16日 01:44
      • 樹のセリフの「キャベツ畑やコウノトリを信じる純粋無垢の女の子に無修正の…」は当時小学生の自分には全く意味わからんかったなw
        今は少年漫画でこんなセリフ載せられないだろうなw
      • 46. 名無しさん
      • 2015年03月16日 01:47
      • 暗黒武術会の恐竜の女の子キャラの樹理さん?がメッチャ可愛い。
      • 47. 名無しさん
      • 2015年03月16日 02:02
      • ※44
        かわいそう…きっと何読んでも「○○のパクリ!フガー!」って言うんだろうね…
      • 48. 名無しさん
      • 2015年03月16日 02:14
      • 最後の方のちょっとした日常パートがめちゃくちゃ好き
        幽助の結婚しようあたりからの二人の関係凄い好きだわ
      • 49. 名無しさん
      • 2015年03月16日 02:19
      • 釣れないから自演してる奴いるな
      • 50. 名無しさん
      • 2015年03月16日 02:57
      • アニメの時雨蔵馬戦、その次の躯飛影戦は本当に傑作
        何回でも見返してしまう
      • 51. 名無しさん
      • 2015年03月16日 03:00
      • IDも見れないなんでも自演くんが湧いてるな
      • 52. 名無しさん
      • 2015年03月16日 03:15
      • ※51
        わざわざ※49に反応して何言ってんだ?コイツw
        自演を指摘されたか?
      • 53. 名無しさん
      • 2015年03月16日 04:27
      • 垂金かっこよかったなー
      • 54. 名無しさん
      • 2015年03月16日 04:55
      • ヤンキー漫画嫌いだから微妙
      • 55. 名無しさん
      • 2015年03月16日 05:42
      • まあ昔の王道ってカンジだよな今やったら打ち切られそう
      • 56. 名無しさん
      • 2015年03月16日 05:55
      • ※52日本語でok
        まずは落ち着け
      • 57. 名無しさん
      • 2015年03月16日 07:35
      • 邪気眼ってほぼコレが原因だよな
      • 58. 名無しさん
      • 2015年03月16日 07:45
      • 俺が小2の頃、親父がメチャクチャはまってたせいで(作者と考え方が合うとかで)、クラスで1番先に19巻全て買ってもらった。最初に読んだジャンプ作品だけど、今思えば、刷り込み的なものもあったな。当時のCDやカレンダーとか今も持ってる。ちなみに、「絶対無くすなよ」と念入りに言われた挙げ句、全巻押し付けたのも親父だった
      • 59. 名無しさん
      • 2015年03月16日 11:01
      • ※44
        あれでパクリになるんならワンピースなんかどうなるんだ?
        デザインは全部パクリだし
        島ごとのエピソードも設定パクリなのもかなりある
        キャラの設定もパクリなのも大多数だし
      • 60. 名無しさん
      • 2015年03月16日 11:08
      • こっちがリメイクしてアニメ化してほしかった
        そしてぼたん可愛いよ
      • 61. 名無しさん
      • 2015年03月16日 11:08
      • 》》20.名無しさん

        いい奴らを見つけたなコエンマ
        2015年03月16日 00:03

        そこを書き出すなら、次の「決心が鈍りそうだよ」まで書けよ。
      • 62. 名無しさん
      • 2015年03月16日 11:10
      • 》22.名無しさん

        どうだい僕のハンドル捌さばきは!?
        2015年03月16日 00:04

        そこを書き出すなら、書き文字の「万死に値する」まで書けよwwz
      • 63. 名無しさん
      • 2015年03月16日 11:11
      • 》》37.名無しさん

        話題にならないが、仙水グループのスナイパーの奴のかっこよさは異常
        2015年03月16日 00:47

        えーっ?俺は嫌いだっだなぁ。
      • 64. 名無しさん
      • 2015年03月16日 11:15
      • 》》48.名無しさん

        最後の方のちょっとした日常パートがめちゃくちゃ好き
        幽助の結婚しようあたりからの二人の関係凄い好きだわ
        2015年03月16日 02:14

        蛍子のキャラの不安定感すごいけどな。
      • 65. 名無しさん
      • 2015年03月16日 11:18
      • 》》35.名無しさん

        ※25
        鈴木や陣も修行しただけでS級なっちゃったしね。
        2015年03月16日 00:45

        正確に言うと、薬草でドービングされてるけどなww
      • 66. 名無しさん
      • 2015年03月16日 11:23
      • ワンピはパクリ
        尾田はまじで池沼
      • 67. 名無しさん
      • 2015年03月16日 11:23
      • ※59
      • 68. 名無しさん
      • 2015年03月16日 12:26
      • ※41
        その設定は知らんかったわ
        ただ桑原の残忍な性質ってなんやろ?
        あいつって不良だけど喧嘩くらいしか悪事働いてないよな
        死鶴姉ちゃんの教育の賜物なら素直に感嘆するわ
      • 69. 名無しさん
      • 2015年03月16日 13:02
      • ※29
        馬鹿の世界チャンピオン
      • 70. 名無しさん
      • 2015年03月16日 13:42
      • 漫画は魔界トーナメントを無理矢理終わらせたのは許せないなw
        魔界編もっとちゃんと描いてたらもっと続いていたのにw



      • 71. 名無しさん
      • 2015年03月16日 16:21
      • 残忍なはずの飛影が実はツンデレという事実
      • 72. 名無しさん
      • 2015年03月16日 18:14
      • 「神漫画」じゃなくて「すっごいおもしろい漫画」くらいのスレタイだったら噛み付く人もいなかったかもしれんな
        個人的には暗黒武術会、仙水編、終盤でそれぞれ趣が異なっていて実に味わい深い漫画だったけど
        まあ神漫画って言葉もいろんな漫画に貼り付けていくうちに現在の「社会現象」くらい軽い言葉になって荒波立たなくなるだろうけど
      • 73. 名無しさん
      • 2015年03月16日 19:03
      • 俺たち7人で墓を掘るの7人が
        仙水の多重人格を指すってのが驚いた
      • 74. 名無しさん
      • 2015年03月16日 20:42
      • ※44
        テリトリーがスタンドのパクリなのは本人も自白してたので許せ。

        冨樫今何してんだろうな、もう仕事はしないのかな。
      • 75. 名無しさん
      • 2015年03月16日 21:37
      • パクリの話するとパクリ王のワンピースさんが出てきちゃうんで辞めとけ
      • 76. 名無しさん
      • 2015年03月16日 22:42
      • お前らつまんない大人になっちまったんだな…
      • 77. 名無しさん
      • 2015年03月17日 13:48
      • まー完璧なオリジナルなんて無理だな。富樫も誰かしらの影響受けているだろうし。
      • 78. 名無しさん
      • 2015年03月17日 14:34
      • テッデーン
        ○○ ○○

      • 79. 名無しさん
      • 2015年03月17日 16:33
      • ハンタより幽白の方が好き
      • 80. 名無しさん
      • 2015年03月17日 22:57
      • 連投のため削除しました
      • 81. 名無しさん
      • 2015年03月19日 00:52
      • 寧ろ魔界トーナメントのあっさり感好きやで
        、ちゃんと楽しく戦いましたってのがわかれば良いってことなんやなと思って読んでた。それをガッツリやられてもそれこそマンネリやからな
        本当は最終巻みたいなノリで書くのが好きだったんだろ冨樫
        まぁそういう意味じゃ最初から最後まで神漫画とは言えないな。人によってどの編が一番面白いと思うかの差が激しそうな漫画
      • 82. 名無しさん
      • 2015年03月20日 20:40
      • ※25 人間から逃げちゃったからじゃね?
      • 83. 名無しさん
      • 2015年03月20日 22:09
      • ※22
        アイ・ラブ・ユーアリサ

        だっけ?
      • 84. 名無しさん
      • 2015年06月02日 07:44
      • うわああああ!!
        かつてない力が来るうぅぅぅ!!
      • 85. 名無しさん
      • 2015年07月11日 01:37
      • ぶっちゃけ、ただの懐古補正だと思うわ。
        Windows95って当時は凄かったよなって言ってるようなもんで、それは良いんだけど、ワンピースやナルトと比較するのは、windows8より性能良いって言うくらいトチ狂ってる
      • 86. 名無しさん
      • 2015年10月21日 17:56
      • だてにあの世は見てねーぜ
      • 87. 名無しさん
      • 2016年01月18日 18:29
      • たまたま見てるけどやっぱすげえわこれ
        映画化もしたんだぜ?もちろん行ったよな?
        次の作品は知らん
      • 88. 名無しさん
      • 2016年04月11日 22:30
      • ドラえもん、スラムダンク、ジョジョ、そしてこれが自分の中の四天王
        なんで途中で連載やめるねんって当時は思ったけど
        今のジャンプの長期連載マンガを見てるとあれで良かったと思える
      • 89. 名無しさん
      • 2016年06月26日 02:20
      • ※85←あたまわるそう
      • 90. 名無しさん
      • 2016年07月10日 00:07
      • ※85←あたまわるそう
      • 91. 飛影は俺の嫁
      • 2016年09月05日 17:33
      • age過ぎワロタ
        所詮腐に人気出ただけでDBとかJOJOのパクリ臭漂う所あるし
        大して話題になってない所でDBよりは確実に格下
        飛影がカッコいいから読んでただけ
      • 92. 名無しさん
      • 2016年12月03日 20:24
      • けいこもぼたんも孤光もかわいい
      • 93. 名無しさん
      • 2016年12月26日 04:50
      • 人は自分の気分次第で壊せるものをそれぞれ持ってる
        おもちゃだったりペットだったり恋人だったり家族だったり国だったりする
        お前はそれが人よりデカいそれだけだ


      • 94. 名無しさん
      • 2017年01月15日 13:40
      • 面白かったけどインフレしすぎて萎えたわ
        インフレしなかったら神漫画って認めてた
      • 95. 名無しさん
      • 2022年10月21日 20:30
      • 神かどうかは分からないけど、大好きな作品です!

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク