1 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:16:26.43 ID:qxs86xf70.net
小学校の時児童館で見た衝撃
邪王の力を舐めるなよ
75 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:33:23.53 ID:gp6Mxhr/0.net
邪王……?
2 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:16:42.52 ID:9oGW0jiTa.net
眼なww
5 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:17:30.86 ID:r37Tg5gcd.net
眼王の力を舐めるなよ
120 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:41:01.45 ID:3LLve/Hd0.net
邪王炎殺黒龍拳かっこよすぎ
87 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:35:07.56 ID:qxs86xf70.net
飛影の声も格好良かったなあ
6 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:17:32.75 ID:qxs86xf70.net
飛影の可愛さと強さと技が大好きやわ
82 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:34:34.72 ID:ymzgY0ta0.net
飛影が中二中二言われるけど子供のときは
蔵馬の妖狐変身がかっこ良すぎてヤバかったけどな
100 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:37:36.20 ID:X7F3kt+80.net
幽助、飛影、蔵馬がかっこよすぎる
桑原は、まあ…
107 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:38:12.43 ID:8rINxFUZ0.net
桑原だってかっこいいだろうが!
196 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:59:29.85 ID:s+ir13B/0.net
当時から桑原が一番好きだったけどな
10 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:18:53.26 ID:PK1HyeQQK.net
ぼたんちゃんめちゃくちゃかわいい
175 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:51:37.04 ID:qxs86xf70.net
雪菜もムチムチで可愛かったな
8 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:18:15.69 ID:3u5NKbPN0.net
今見返すとところどころおかしい
11 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:19:06.57 ID:qxs86xf70.net
>>8
どこがおかしいねん
王道バトル漫画やろ
キャラかっけいいし
17 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:19:47.90 ID:3u5NKbPN0.net
>>11
魔族覚醒とか急に出てきたテリトリーとか
18 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:20:52.44 ID:qxs86xf70.net
>>17
あんこくぶどうかいは最高やったやろ?
アニメの武威と飛影の対決すごかったやろ
28 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:23:13.92 ID:QP2CVuFN0.net
幽助vs戸愚呂弟はジャンプ史に残る名勝負
209 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 21:04:28.83 ID:QP2CVuFN0.net
戸愚呂が100%になったシーンはアニメのほうがよかったな
あれはかなりワクワクした
19 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:20:56.12 ID:RStMiWpfr.net
読み返したら一つ一つの戦闘が大体二、三話で終わってて驚いた
長いの仙水ぐらいだ
32 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:24:27.54 ID:aBWvFIP60.net
>>19
アニメだと暗黒武術会が長い印象あったけど漫画だと一気に進むよな
77 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:33:46.18 ID:QP2CVuFN0.net
ドラゴンボールの影に隠れてるけど
この漫画も相当なインフレ超人バトルだったな
仙水でもう地球が崩壊しちゃうレベルだったはず
90 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:35:45.18 ID:RStMiWpfr.net
>>77
流石にそこまで飛躍はしてないぞ
仙水撃ち殺したレイガンで山みたいな岩場が吹き飛ばされたけど
26 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:22:21.48 ID:BnUvIbD20.net
仙水編が一番面白いだろ
トーナメントと魔界はどっちもインフレ糞パワーゲームじゃん
53 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:28:35.15 ID:CDyYTfSa0.net
背景白い言われてるけど
仙水編~のあの絵が好きです
191 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:57:25.43 ID:RajXhHES0.net
内容知らないけどopがくっそ好き
199 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 21:00:40.15 ID:2xLhG6oHr.net
>>191
本編見たらもっと好きになるぞ
37 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:25:16.84 ID:qxs86xf70.net
名言も多かったしなあ
88 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:35:08.34 ID:fJWJEavTK.net
「あんたはあたしを正義といったがそんなつもりは全くないよ。たまたま嫌いな奴に悪党が多いだけの話さ」
幻海かっこよくてかわいい
94 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:36:31.52 ID:JAx1kN9F0.net
>>88
ボコボコにぶっ飛ばされてこんな事言われたらほれますわ
179 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:53:34.99 ID:eIwEWcJ5K.net
オレに?女子高へ?女装してか?しないでか?
123 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:41:08.05 ID:eIwEWcJ5K.net
アニメは蔵馬時雨戦が最高だったな
132 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:42:39.42 ID:CDyYTfSa0.net
>>123
原作の飛影対時雨もいいぞ
153 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:46:25.92 ID:BYDLA0RH0.net
>>132
これな![]()
159 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:48:33.20 ID:CDyYTfSa0.net
>>153
最高ですわ
この後の飛影の死に顔と
仙水のニッって笑う顔と
ハッピーバースデイ前の躯の絵顔
冨樫の表情描写に惚れました
165 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:49:51.85 ID:ymzgY0ta0.net
幽白の最終回はなんか無性に切なくなる
164 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 20:49:21.23 ID:XSUG6tJr0.net
もう少し続きがみたい漫画だな
235 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/02/24(火) 21:19:03.68 ID:CDyYTfSa0.net
それから10年後…とか短編見てみたいな
その前にHUNTER×HUNTER描いてくれ
【関連記事】
⇒幽遊白書記事一覧
⇒ジャンプ速報記事一覧
![]() | 劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ ネーム本 空知 英秋 集英社 2014-12-04 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る |
元スレ⇒http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1424776586/
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
ワンピ、ナルト、鰤、トリコの全キャラが団結して戦ったら最強どれ?
ワンピとドラゴボの映画の興行収入BEST3を比べた結果wwwwwww
ワンピのゾロVS緋村剣心
ドラゴンボールとワンピースでチチVSルフィで戦ったらどっちが勝つ?
ナルトのサクラってなんで嫌われてるの?
NARUTOはいつからナルト教なんてこと言われるようになったんだ?
ブリーチの藍染って、今の敵と比べてどれくらい強いの?
ジャンプの相撲漫画って相撲舐めすぎやろ
食戟のソーマってマジでどの層に需要あんの?
ニセコイ衰退の戦犯wwwwwwwwwwwwww
ハイキュー見てると泣いちゃうんだけど俺だけ?
ハイキューは何が駄目なのか?
黒子のバスケって全然バヌケじゃないだろ・・・
僕のヒーローアカデミアってジャンプの連載wwwwww
三大アニメ化に失敗したジャンプ漫画
三大魅力がないジャンプ漫画の主人公
銀魂で泣いてるのって俺くらいだろ・・・笑えよ・・・
銀魂←男オタ「月詠好き!神楽嫌い!」 女オタ「月詠嫌い!神楽好き!」
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

















コメント一覧
最初からバトル化するつもりで西遊記にもじった名前にしようとしたらチンユウキが始まるからストップかかって幽遊白書って名前にしたってエピソードも知らないにわか乙
魔界編の冨樫は人気とか気にせずに描きたいこと描いてる感じで好きだわ
怪物作
そういう意味では今のハンタは真逆と言える
最後の写真も素晴らしい
命を賭けるぜ!!展開が多すぎて恥ずかしくなってくるw
それでいいじゃないか
売り上げみても神漫画でよろしいでしょ
ちょうど見始めた人にとっては思い出深いかもね
それを否定するつもりはないよ
なんかカウンタータイプだからゆうすけは相性が悪いんだよな
仙水→普通に修業してS級
どうしてこうなった
あとスターウォーズとスーパーマンとターミネーターもパクってる
鳥山って絵はそこそこ上手いとしても自分で面白い話とかアイデアを考える能力はないよね
ドラゴンボール以外の作品はオリジナルでもそこまで人気ないし
ヒロアカ信者きも
仙水は生まれつき強力な霊能力者で
まともに戦える敵なんていなかったが
全身傷だらけになるほどの修練を一人で積んでた
戸愚呂は妖怪化して敵がいなくなったらただ暇を持て余してた
なんだかんだ言ってマジメに修行してたのは仙水ほうだし
才能も仙水が上回ってただけのこと
サバさばくのかよワロタ
万死にあたいする
鈴木や陣も修行しただけでS級なっちゃったしね。
4巻で魔界に入ってるという事実
皆、仲良くって有り得ない
ます!!
名言、名シーン連発
桑原の純情を弄ぶ富樫マジ歪んでるわ
戸愚呂戦でのDBパクリはユウスケの「俺は捨てねぇ」みたいなセリフがあったからまだ許せたけど、その後の仙水編での完全なジョジョパクリで無理になった。これこそ100%中の100%だよ
今は少年漫画でこんなセリフ載せられないだろうなw
かわいそう…きっと何読んでも「○○のパクリ!フガー!」って言うんだろうね…
幽助の結婚しようあたりからの二人の関係凄い好きだわ
何回でも見返してしまう
わざわざ※49に反応して何言ってんだ?コイツw
自演を指摘されたか?
まずは落ち着け
あれでパクリになるんならワンピースなんかどうなるんだ?
デザインは全部パクリだし
島ごとのエピソードも設定パクリなのもかなりある
キャラの設定もパクリなのも大多数だし
そしてぼたん可愛いよ
いい奴らを見つけたなコエンマ
2015年03月16日 00:03
そこを書き出すなら、次の「決心が鈍りそうだよ」まで書けよ。
どうだい僕のハンドル捌さばきは!?
2015年03月16日 00:04
そこを書き出すなら、書き文字の「万死に値する」まで書けよwwz
話題にならないが、仙水グループのスナイパーの奴のかっこよさは異常
2015年03月16日 00:47
えーっ?俺は嫌いだっだなぁ。
最後の方のちょっとした日常パートがめちゃくちゃ好き
幽助の結婚しようあたりからの二人の関係凄い好きだわ
2015年03月16日 02:14
蛍子のキャラの不安定感すごいけどな。
※25
鈴木や陣も修行しただけでS級なっちゃったしね。
2015年03月16日 00:45
正確に言うと、薬草でドービングされてるけどなww
尾田はまじで池沼
その設定は知らんかったわ
ただ桑原の残忍な性質ってなんやろ?
あいつって不良だけど喧嘩くらいしか悪事働いてないよな
死鶴姉ちゃんの教育の賜物なら素直に感嘆するわ
馬鹿の世界チャンピオン
魔界編もっとちゃんと描いてたらもっと続いていたのにw
個人的には暗黒武術会、仙水編、終盤でそれぞれ趣が異なっていて実に味わい深い漫画だったけど
まあ神漫画って言葉もいろんな漫画に貼り付けていくうちに現在の「社会現象」くらい軽い言葉になって荒波立たなくなるだろうけど
仙水の多重人格を指すってのが驚いた
テリトリーがスタンドのパクリなのは本人も自白してたので許せ。
冨樫今何してんだろうな、もう仕事はしないのかな。
○○ ○○
、ちゃんと楽しく戦いましたってのがわかれば良いってことなんやなと思って読んでた。それをガッツリやられてもそれこそマンネリやからな
本当は最終巻みたいなノリで書くのが好きだったんだろ冨樫
まぁそういう意味じゃ最初から最後まで神漫画とは言えないな。人によってどの編が一番面白いと思うかの差が激しそうな漫画
アイ・ラブ・ユーアリサ
だっけ?
かつてない力が来るうぅぅぅ!!
Windows95って当時は凄かったよなって言ってるようなもんで、それは良いんだけど、ワンピースやナルトと比較するのは、windows8より性能良いって言うくらいトチ狂ってる
映画化もしたんだぜ?もちろん行ったよな?
次の作品は知らん
なんで途中で連載やめるねんって当時は思ったけど
今のジャンプの長期連載マンガを見てるとあれで良かったと思える
所詮腐に人気出ただけでDBとかJOJOのパクリ臭漂う所あるし
大して話題になってない所でDBよりは確実に格下
飛影がカッコいいから読んでただけ
おもちゃだったりペットだったり恋人だったり家族だったり国だったりする
お前はそれが人よりデカいそれだけだ
インフレしなかったら神漫画って認めてた