【ジャンプ16号】トリコ 第316話 掴め!!

トリコ 33 (ジャンプコミックス)

510 名前:副管理人 ゆうじ 投稿日:2015-03-16 11:59:44

ジャンプ16号 トリコ 第316話 掴め!!

512 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-16 15:49:51

ペア硬くて美味くなさそう

515 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-16 17:07:48

あれ?
両手無くしてなかった?

517 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-16 17:20:18

※515
片腕だけだよ

516 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-16 17:19:55

小松の圧倒的なヒロイン力

520 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-16 19:23:03

小松「僕よりも猿王を選ぶんですね もういいです実家に帰らしてもらいます」
トリコ「小松ーこれは誤解だー」

525 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-16 23:14:53

※520
おいやめろwそれにしか見えなくなっちまったじゃねえか

514 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-16 16:48:25

ブルーニトロと猿王どっちが強いのかな?

513 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-16 16:00:56

最後のは
((((;゚Д゚))))「猿王ォォォォォ!!」ガクガクブルブル
ヽ(`Д´)ノ「猿王ォォォォォ!!」ムキー
どっち?

517 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-16 17:20:18

※513
ちょっと笑ったwww
多分後者じゃない? 邪魔すんなコノヤロー、的な

518 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-16 17:29:09

さすがに八王には勝てないだろう

ワンパンでも良いけど、3発くらいで退場してくれれば最高

522 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-16 20:32:26

ブルーニトロでも八王には迂闊には手が出せないみたいなこと言ってた気がする
いつだったか忘れたけど

てかテリー達はどうなったんだ?食われちゃいないだろうけど、
現段階ではやはり通用せずにやられちゃったか?

524 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-16 23:11:11

いやパンチをしっぽで叩かれて右手も裂けてたろ

526 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-17 00:28:30

※524
それたしか背後にまわりこんで玉掴むための毒人形の囮だったろ

527 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-17 01:32:01

※525
マジかよ
もうこの展開になれすぎて細かいとこに気づけなくなってる
あと毒人形に頼りすぎだろw

519 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-16 18:28:00

最近のジャンプでゾクゾクさせてくれるのはトリコだけだわ。猿王無双を期待

528 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-17 01:54:28

来週が気になる

521 名前:名無しさん 投稿日:2015-03-16 19:37:37

展開予想できるけど次週は楽しみ
猿王の全開フルボッコは素直に見たい

【関連記事】
トリコ記事一覧
ジャンプ速報記事一覧

空知英秋ネーム本&そこから起こしたアニメコミックス 劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ (愛蔵版コミックス)劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ ネーム本
空知 英秋

集英社 2014-12-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

元スレ⇒http://jumpsokuhou.com/archives/37085001.html

1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧


コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2015年03月17日 16:01
    • キン玉落ちて猿王が弱くなっちゃってそうな気がするんですがね
      で、カカvs天王寺と師範代たちとの共闘みたいになんないすかね
    • 2. 名無しさん
    • 2015年03月17日 16:11
    • 八王は同レベルのがあと6匹いるんだろ
      ここでブルニトに遅れをとってちゃ締まらんだろ
      ブルニトはどうせ伸び代ありそうだし
    • 3. 名無しさん
    • 2015年03月17日 16:12
    • 逆にメスのバンビーナと再開できたことでパワーアップしてんじゃね?
    • 4. 名無しさん
    • 2015年03月17日 16:20
    • ※3
      あれってイメージだけみたいに思ってたんだが
    • 5. 名無しさん
    • 2015年03月17日 16:32
    • ペアはスープだから硬いとかない。中身だよ中身。
    • 6. 名無しさん
    • 2015年03月17日 16:34
    • ※4
      おいおいこの漫画はトリコだぜ?
      イメージだけで森から小動物が逃げて消えるトリコだぜ?
    • 7. 名無しさん
    • 2015年03月17日 16:43
    • ニセコイの茶番劇に比べりゃ面白い
    • 8. 名無しさん
    • 2015年03月17日 16:53
    • 猿王というキャラは面白いな
    • 9. 名無しさん
    • 2015年03月17日 16:54
    • 小松は最近の漫画では一番ヒロインしてるよな
    • 10. 名無しさん
    • 2015年03月17日 16:58
    • ペアってスープなのか
      つまり金玉の中の液体
      ん?
    • 11. 名無しさん
    • 2015年03月17日 17:07
    • ゴールデンボール
    • 12. 名無しさん
    • 2015年03月17日 17:43
    • 連投のため削除しました
    • 13. 名無しさん
    • 2015年03月17日 17:44
    • 連投のため削除しました
    • 14. 名無しさん
    • 2015年03月17日 18:47
    • ※4
      白子とかあるし…。でも猿のは食べたくないね!白子ポン酢は好きだけどね!
    • 15. 名無しさん
    • 2015年03月17日 18:58
    • 裏世界ってワードがフツーに出てるけど、なんなのか全然わからん
      ググったら、鉄平が小松の心臓貫いた時に通ったルートらしいけど、
      それ以上の説明ってなんかあったっけ
    • 16. 名無しさん
    • 2015年03月17日 19:06
    • 自分の手のひらでトリコ達が踊ってると思ったら、踊ってたのは自分の方でブチ切れのカカさん
      そこに猿王の邪魔が入って更に激昂って感じかな
    • 17. 名無しさん
    • 2015年03月17日 19:16
    • 猿王も再会出来たメスバンビーナとの踊りをカカに邪魔されてブチギレ
      まあたぶんカカがぶっ飛ばされるんだろうけど
    • 18. 名無しさん
    • 2015年03月17日 19:21
    • やべえな
      毒人形は黒歴史として封印するのかとおもいきや、やけになって連発してやがる。
      史上最悪のクソマンガ。
    • 19. 名無しさん
    • 2015年03月17日 19:25
    • ナルトの幻覚や分身と同じだろ
      別にリアリティーとか求めてないし、派手な戦闘が見れるから、分身概念はあった方が良い
    • 20. 名無しさん
    • 2015年03月17日 19:27
    • いや、いくらなんでも連発しすぎだから。
      限度ってもんがあるだろうよ
    • 21. 名無しさん
    • 2015年03月17日 19:46
    • 正直、この作品のメイン読者層がどの世代なのかよくわからん
      (小中学生向きかと思ってたけどコメ見てると意外読んでる奴(高校~おっさん)多いのな
    • 22. 名無しさん
    • 2015年03月17日 19:52
    • 小学生はコロコロボンボンで十分

      ジャンプの男性読者層は、中高生だけでなく、大学生や20~30前半くらいの層も多い

      平日の新幹線駅などのサラリーマン層しかいない場所でも、多めに仕入れてもジャンプはすぐに売り切れる
    • 23. 名無しさん
    • 2015年03月17日 19:52
    • うろ覚えだがグルメ界編での戦闘では2度ぐらいだろ。ヒルヒール戦と猿王の玉掴むための囮
      あとはカカ騙すための小松と、のろま雨の丘へ早く向かうためのCARエル
      人間界編は知らん。パッと思いつくのはvs四獣(吸収前)ぐらい
      限度とか言われるほど出てきてないから
    • 24. 名無しさん
    • 2015年03月17日 19:54
    • ※23
      お前の限度の天井が高すぎなだけだろw
      それに一番ひどかった、初めて猿王と退治したときの毒人形も忘れてるぞ。
    • 25. 名無しさん
    • 2015年03月17日 20:21
    • ※24
      ああ、目を瞑ったサニー以外がやられてたってのがあったっけか
      じゃああそこでサニー以外みんなやられてれば良かったのか?そしたら今ゼブラとかいないんだけど
      カカ騙すためには偽小松は必要だったし、CARエルも必要だったろ
      お前の限度の天井が低過ぎなだけだろ。せめて二桁超えてから文句言えよ
      何が不満なのか全く分からんわ。ナルトの幻覚や分身のときもお前はさぞ文句言いまくってたんだろうな
    • 26. 名無しさん
    • 2015年03月17日 20:25
    • ※24 ※25
      というより、トリコの毒人形は演出で大げさに見せようとしすぎなだけだと思う
      最初は死んだように見せかけて、実は毒人形でした、って演出が食傷なのであって、
      先に毒人形であること明かしておく進め方でもいいんじゃないだろうか
    • 27. 名無しさん
    • 2015年03月17日 20:36
    • 連投のため削除しました
    • 28. 名無しさん
    • 2015年03月17日 20:41
    • ※25
      だからよ、毒人形を使わないとしのげない展開にもっていく時点で糞だっての。
      つーかお前気持ち悪すぎ。頭からっぽなやつだけだろ楽しめるのは。
    • 29. 名無しさん
    • 2015年03月17日 20:44
    • ※25
      影分身も多用して、それを見せ場にしてるならかなりのクソだけど、別にそうじゃないだろ。
      絶体絶命!これからどうなる!の結末が全部、人形でした~で満足するのはノータリンだけ。
      バカは意見するなよ。
    • 30. 名無しさん
    • 2015年03月17日 20:51
    • ※27
      やれやれ、ぢゃあいっさいパクリのないマンガ、小説、論文を教えてくれやがれ。
      ニラレバだって、料理人によって差が出るのに、マンガには元ネタの面白ささえ認めないなんて。
      西遊記を元にすれば、どんなマンガでも面白くなるのね。
      まあ、無職にはお似合いのいけんだけど、あなたも同じようにパクリ(というならまあ、そう、)な義務教育うけて、あれなわけで。
    • 31. 名無しさん
    • 2015年03月17日 21:03
    • ※28-29
      そうやって相手下げれば勝った気になれるやつにレスするの凄いめんどくさいんだけど、
      お前が最初からそう説明しておけば良かっただけだと思う
      直接語ってないことでも最初からわからないほうが馬鹿だっていうなら、
      もうネットで会話しない方がいいよ
    • 32. 名無しさん
    • 2015年03月17日 21:03
    • もしも鉄平が正気を取り戻していたうえ、さらにペアの捕獲方法を知っていてその為に
      小松を裏世界に送り込んだとしたら許してやらんでもない
    • 33. 名無しさん
    • 2015年03月17日 21:17
    • ※31
      うん、たしかに知能指数の低いやつはネット使わないほうがいいね。
      直接書いてないことも読み取れないやつはまずは小学校の国語からはじめよう
    • 34. 名無しさん
    • 2015年03月17日 21:19
    • ※33
      あー一応言っておくと俺は※31だけど※25とは別人だよ
    • 35. 名無しさん
    • 2015年03月17日 21:23
    • ※34
      でも毒人形の擁護側についてるんだから、同じくらいのアホって認識でいいよな。
    • 36. 名無しさん
    • 2015年03月17日 21:28
    • ※35
      一応俺の側の流れ言っておくけど、
      ※24と※25で、なんか意見のずれがあったように見えたから、
      ※26で補足したらガンスルーされたわけよ
      しかもお前が※28-29で相手の人格を攻撃する言い方で気分を害して意見を言いにくくさせようとしてるから、
      それでお前がわからないことをわからないままなのはまずいんじゃないかと思って言ってみたまで
      聞く気が無いなら別にいいけど
    • 37. 名無しさん
    • 2015年03月17日 21:29
    • まぁブルーニトロったってピンキリだし貴族のテーブルに座れない程度だし。諦めが悪くチョロチョロしてるところをペアに瞬殺されそう。
    • 38. 名無しさん
    • 2015年03月17日 21:35
    • ※36
      んじゃだまってろよ。
      先に推論で文句をいいまくってるとか言い出したのは相手にも関わらず
      都合の良いところしかみてない時点であんたに他人に忠告する器はないから
    • 39. 名無しさん
    • 2015年03月17日 21:37
    • ※38
      お前の言い方が、何に対して文句言ってるのか不明瞭だったって意見なわけで
      まあ、そうやって相手のこと見下してれば聞こえないだろうけどな
    • 40. 名無しさん
    • 2015年03月17日 21:40
    • ※39
      横槍してきて自分の弁解に必死になってるあんたは見苦しすぎ。
      関係ないと自覚してるなら邪魔だから消えろよカス
    • 41. 名無しさん
    • 2015年03月17日 21:41
    • ※40
      そうだな。すまんな、伝えたいことも伝えられない駄目な大人で
    • 42. 名無しさん
    • 2015年03月17日 21:50
    • おいケンカすんなよ 深呼吸して自分のペアを揉み解すんだ。 
      無い人は自分の胸部のペアをこりこりしてみろ。リラックスリラックス♪
    • 43. 名無しさん
    • 2015年03月17日 21:51
    • キスしたら精液だしちゃうとか猿王早漏すぎる
    • 44. 名無しさん
    • 2015年03月17日 22:00
    • ※4
      トリコの噛みつきがモンキーダンス最後の振り付けに当てはまる。

      モンキーダンスが裏の世界と交信するための儀式。

      裏の世界にいるメスと再会。

      楽しくダンス。

      カカが妨害。

      猿王キレる。

      俺はこうだと思うけど。
    • 45. 名無しさん
    • 2015年03月17日 22:39
    • つーか、モンキーダンスって・・・。
      グルメ界にきて真っ向バトルじゃなくて訳わからんことばかりやってるな。
    • 46. 名無しさん
    • 2015年03月17日 22:50
    • 連投のため削除しました
    • 47. 名無しさん
    • 2015年03月17日 22:55
    • 毒人形がどうこう抜かす奴はココの毒喰らっとけ
    • 48. 名無しさん
    • 2015年03月17日 23:08
    • これくらいの毒人形ぎゃーぎゃーいって楽しめない奴は、ジャンプ向いてない

      分身、幻覚、再生、復活、死ぬ死ぬ詐欺、ご都合主義、危機感なしとか、
      ジャンプの十八番だろ

      ほとんどの作品で同じ

      最近のトリコは面白い
    • 49. 名無しさん
    • 2015年03月17日 23:22
    • なんかトリコ記事にはやたら沸点低い子供が張り付いてコメントしてるな
      ひたすら自論に反論されるとムキになる奴が。
      あとしまぶー叩いて正義面する奴。(このスレには今のところ居ないみたいでよかった)
    • 50. 名無しさん
    • 2015年03月17日 23:24
    • 猿王がカカをボコボコにしてくれたら嬉しい
    • 51. 名無しさん
    • 2015年03月17日 23:34
    • こんなとこに小学生はこないよ
      ジャンプ速報に来るのなんて高校生以上ばっかりでしょ

      トリコはもう、どうせこうなんだろ?って展開ばっかりだからなぁ
      引き際を間違えたんじゃないかと思うよ
      毒人形にしても最近だけでやたら多用するし
    • 52. 名無しさん
    • 2015年03月17日 23:45
    • トリコは意外なキャラが退場してるから今後の展開にちょっとドキドキしてるわ、それと同時にあっさり復活ってのも多いけどw ただ天然サンドリゴがペアの栄養補給をしたから花粉が出ないってのだけは納得できん、普通は逆じゃね?これでもかと出しまくりなのが正しい気がする。
    • 53. 名無しさん
    • 2015年03月17日 23:51
    • 小学生向けの漫画の展開に対して大人がそう熱くなるなよ……
    • 54. 名無しさん
    • 2015年03月18日 00:05
    • ※52
      元々は生態系が崩れて養分枯渇になった結果、突然変異したのがサンドリコだからこれでもいいんじゃない?
      サンドリコ「種が絶滅の危機だ!花粉飛ばして世代確保しないと」てな感じで
    • 55. 名無しさん
    • 2015年03月18日 00:43
    • ※49
      援交して連載打ち切りになったのは事実だし、いまさら叩かれることびびってても仕方ない。
      だからファンならそういう批判さえも受け止めないと。
      気色悪いロリコン性犯罪者を支持するってのはそういうことなんだよ
    • 56. 名無しさん
    • 2015年03月18日 00:44
    • ※48
      お前の読んできた雑誌ってジャンプじゃないだろ。
      それともトリコ信者が他の作品を自分と同レベルまで引き下げる為の発言か。
    • 57. 名無しさん
    • 2015年03月18日 00:50
    • ※55
      読者は作者を支持してるのではなくて漫画を支持してるんだよ? ここ重要
    • 58. 名無しさん
    • 2015年03月18日 01:08
    • こんなとこまでアンチ来るとかばかだろw
    • 59. 名無しさん
    • 2015年03月18日 01:09
    • ※45
      こーゆー変化球みたいなの好きだけどな。
      逆に真っ向勝負で普通に勝ったら八王とかグルメ界のレベルが疑われるし。
    • 60. 名無しさん
    • 2015年03月18日 08:33
    • 踊ってる猿王ワロタwww
      馬王より強いんだから馬王の評価下げない為にもカカはボコボコにしたれ
    • 61. 名無しさん
    • 2015年03月18日 12:38
    • ※44
      それ面白いな、メスが裏世界にいる可能性もあるのか
      裏世界についてはなんらかの情報は出てきそう

      毒人形に関してはワンパに見えるのは否めないが、マンガの面白さってのは一要素じゃ決まらねえ
      そもそも週刊マンガになにもかも高いクオリティを求めるな
      時間かけてもそうそう凄い作品なんてのは出来ないんだからよ
    • 62. 名無しさん
    • 2015年03月18日 12:40
    • ※45
      ダンスの意味もわかってない時点でそんなこと言ってもしょうがなくね?
    • 63. 名無しさん
    • 2015年03月18日 13:11
    • ペアってキンタマで金色?ならサニーのフルコースに入るのかな?キンタマだけど
      サニーのスープの欄空いてたっけ?
    • 64. 名無しさん
    • 2015年03月18日 14:42
    • トリコでゾクゾクできるって安上がりだな
    • 65. 名無しさん
    • 2015年03月18日 15:12
    • 米63
      そんな事になったらサニーのスープだけでココのフルコース全部に100倍くらい差ついちゃうんじゃね?
    • 66. 名無しさん
    • 2015年03月18日 16:13
    • エアに比べると量が少ないし、人間界の分はなさそう
    • 67. 名無しさん
    • 2015年03月18日 18:45
    • チチ カカ ココ だと思ってたけどちがうのか
    • 68. 名無しさん
    • 2015年03月18日 18:50
    • え、気色悪いロリコン性犯罪者って事実を述べただけでアンチ扱いされるのか
      やっぱ受け入れたくない人もいるのかねぇ。
    • 69. 名無しさん
    • 2015年03月18日 21:10
    • いや君はアンチじゃない、ただの執念深い一般人だ。
      君とは違って現在のトリコを楽しんでいる読者が居る事は理解しようか?
      理解したらもう引っ込んでくれ。 今トリコ面白いから水差さないでね
    • 70. 名無しさん
    • 2015年03月18日 23:05
    • 八王のアシュラサウルスって次郎のフルコースに入ってたよね? 次郎は単体で八王
      を捕獲できるのか、それとも倒すまでいかずとも身体の一部を拝借しているのか。

      (アシュラサウルスって八王だよね? 八王のシルエットコマにいたし)
    • 71. 名無しさん
    • 2015年03月18日 23:22
    • まーた気持ち悪いのが沸いてるのか
    • 72. 名無しさん
    • 2015年03月18日 23:41
    • ペアって確かドリンクじゃなかったっけ?
    • 73. 名無しさん
    • 2015年03月19日 01:09
    • ペアはスープでドリンクはアトムじゃなかった?
    • 74. 名無しさん
    • 2015年03月19日 12:24
    • まあぶっちゃけ女子高生とヤってる奴なんて腐る程いるからな
      あとアンチどうの関係ねえ、それ人間としての話じゃん
      ここでする話でもないから、キチガイなんだよね
    • 75. 名無しさん
    • 2015年03月20日 19:09
    • 涙と鼻水大量に出しながら猿のキンタマ汁飲ませるとか濃厚すぎて草
    • 76. 名無しさん
    • 2015年03月21日 14:17
    • 続きが気になる

コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

オススメサイト最新記事

リツイート数ランキング

このブログについて
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
カウンタ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
オススメ