こち亀がそろそろ200巻突破しそうな事実

こちら葛飾区亀有公園前派出所 194 (ジャンプコミックス)

1 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/23(月) 10:36:01.95 ID:Sdv1PYxt0.net

今194巻

2 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/23(月) 10:36:31.68 ID:wH7S03/u0.net

200で終わる

12 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/23(月) 10:49:33.41 ID:hDNQmKKZ0.net

あさりちゃんと似たノリで200巻で完結

22 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/23(月) 11:09:04.47 ID:91LgJoY30.net

1976年42号より現在まで連載中。

23 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/23(月) 11:12:05.03 ID:hDNQmKKZ0.net

ソ連はまだまだあったし
アフガンは平和
インターネットなんてまだ軍事利用しかされておらず
パソコンはまだまだ黎明期
そんな時代からか

31 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/23(月) 11:29:38.30 ID:ReQf1mWRd.net

100巻が出た頃小学3年くらいで
「20年とか俺が生まれる前かよ…」って思ってたのに

25 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/23(月) 11:16:30.34 ID:1roEVUQk0.net

来年辺りに200いくから
ジャンプで大々的にキャンペーンか何かするんじゃないか

5 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/23(月) 10:41:55.94 ID:hkgjqYoE0.net

二代目秋本になってからつまらん

9 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/23(月) 10:47:59.22 ID:7BMMFzUT0.net

寿司屋が出てくるまでは読んでた

8 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/23(月) 10:46:54.99 ID:/xrYot8td.net

昔は良かったとか抜かす懐古厨は帰れ
今も面白いとか抜かす無脳症は早く氏ね

10 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/23(月) 10:48:46.77 ID:8DK/lK+Ga.net

>>8
今も昔も変わらずつまらないもんな

19 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/23(月) 11:05:22.62 ID:iTjTrKVA0.net

>>10
今も3話に一回は普通におもしろいんだよなぁ…

26 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/23(月) 11:18:36.23 ID:1roEVUQk0.net

最近だと警察にスパイ潜入してるヤクザ女の話が面白いな

6 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/23(月) 10:45:10.18 ID:dzPkx4as0.net

ドカベンがほぼ同じぐらいの巻数が出ててたまげた

18 名前:リゼ大好きクラブ会長 ◆RIZE//3Goro3  投稿日:2015/03/23(月) 10:59:57.81 ID:PwTOWk5k.net

>>6
無印48
大甲子園26
プロ52
SS45
DT15~

186か

40 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/23(月) 11:49:21.82 ID:LL1shJN70.net

刃牙も100超えてるよな何気に

37 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/23(月) 11:44:12.57 ID:4sB44IP90.net

一歩って今何巻だ?

38 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/23(月) 11:44:59.07 ID:S7glFyaf0.net

>>37
109

7 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/23(月) 10:46:08.27 ID:91LgJoY30.net

百巻の頃から読まなくなったな

16 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/23(月) 10:54:28.25 ID:uX9wl3DO0.net

昔は好きだったのにいつから読まなくなったんだろう・・

4 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/23(月) 10:40:24.85 ID:T6Zhzo0W0.net

需要があるらしい事実に驚きを隠せない

11 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/23(月) 10:49:01.60 ID:a4faljGNd.net

単行本買わないけどどの層が買ってんだ
揃えてたりするのかな

13 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/23(月) 10:49:55.23 ID:91LgJoY30.net

子供は読まないだろうし、昔からのファンは作風変わって読まないだろうし謎だわ

21 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/23(月) 11:06:33.06 ID:S7glFyaf0.net

俺が生まれた年に連載始まって
ガキの頃からずっと読んでるけど面白いとか
つまらないとかいう感覚で読んだことは一度もない
つまらないというなら昔からつまらなかった

ただ、何となく読んどかないとその週のジャンプ読み切った気がしない

3 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/03/23(月) 10:38:37.01 ID:lkzjnKCO0.net

これ秋本が病気にならない限り続くだろうな

【関連記事】
こち亀記事一覧
ジャンプ速報記事一覧

空知英秋ネーム本&そこから起こしたアニメコミックス 劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ (愛蔵版コミックス)劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ ネーム本
空知 英秋

集英社 2014-12-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

元スレ⇒http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1427074561/

1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧


コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2015年03月25日 12:19
    • あの絵を似せる気が全く無いアシをクビにして欲しい
      何年アシスタントしてんだよあいつ
    • 2. 名無しさん
    • 2015年03月25日 12:22
    • 女が主役の話はつまらん
    • 3. 名無しさん
    • 2015年03月25日 12:23
    • 200出るのは17年初頭~春ってとこか
    • 4. 名無しさん
    • 2015年03月25日 12:23
    • 子どもは読まないだろとかいうおっさんの決めつけ
      小学生の時も毎週読んでた
      いろいろと勉強にもなるし
    • 5. 名無しさん
    • 2015年03月25日 12:25
    • こち亀は山本昌枠だから。40年とか下手したら集英社の社長より先輩ダロ。
    • 6. 名無しさん
    • 2015年03月25日 12:29
    • 木多が書き込んでるな
      木多仕事しろ
    • 7. 名無しさん
    • 2015年03月25日 12:32
    • さっさと正式ヒロイン決めて終わって欲しいわ。
      たまにいい話があるのに、これまたたまに両津の金にがめつい話のせいで反故になる展開ばかりで飽きてきた。
    • 8. 名無しさん
    • 2015年03月25日 12:33
    • ワンピも100巻いきそうで怖い
    • 9. 名無しさん
    • 2015年03月25日 12:34
    • あとすこしという六冊、
      単行本六巻までやれない連載も多いというのに。この安定感よ。

      最新の、金稼いだ話は懐古厨の俺でも面白かった。
    • 10. 名無しさん
    • 2015年03月25日 12:35
    • たまに100巻までは面白かったという奴いるけど、100巻まで面白く続けられるのはもはや伝説なんだよなあ
    • 11. 名無しさん
    • 2015年03月25日 12:41
    • ワンピースが将来こんな感じにならなきゃいいけど
    • 12. 名無しさん
    • 2015年03月25日 12:45
    • だって100巻くらいまでは毎回の濃さが異常だぞ
      週刊でよくあんなにできるよ
    • 13. 名無しさん
    • 2015年03月25日 12:48
    • だんだん劣化していくワンピだけど100巻いったらどうなってんだ...
    • 14. 名無しさん
    • 2015年03月25日 13:01
    • そろそろ車関係の話考えてくれないかな…
    • 15. 名無しさん
    • 2015年03月25日 13:08
    • 気持ち悪いヲタネタがなきゃおもしろい
      前の警察官がお掃除に出張してて両津がプロ級でついに販売までしだした
      なんか裏があるが分からないと思ったら、出されたゴミオクに出してたという
      あれはおもしろかった。
    • 16. 名無しさん
    • 2015年03月25日 13:09
    • ワンピースは120巻までいくかもね
      まぁボクシング漫画でも100巻越えてるし現に今スローテンポだから過言でもない
    • 17. 名無しさん
    • 2015年03月25日 13:10
    • ※7
      今更ヒロインって(絶句
      大昔に麗子といい感じだったりマリアやら何やらあったよな
    • 18. 名無しさん
    • 2015年03月25日 13:13
    • もうガキしかいないのな
    • 19. 名無しさん
    • 2015年03月25日 13:14
    • 190巻超えてからなんか分厚くなったけどアレなんなの?中身の薄さをごまかしてんのか?
    • 20. 名無しさん
    • 2015年03月25日 13:15
    • 10巻台が一番好きだな
      この頃の雰囲気は何となく落ち着く
    • 21. 名無しさん
    • 2015年03月25日 13:15
    • キャラが確立されてるから下手な漫画よりイライラさせられないし安定して面白いんだよなぁ
    • 22. 名無しさん
    • 2015年03月25日 13:21
    • まぁキャラにイライラしてる人多いけどな
    • 23. 名無しさん
    • 2015年03月25日 13:25
    • ぶっちゃけ親戚の人から譲り受けて全巻持ってます。
      なんだかんだあんだけ話が思いつくのはすごいな、面白いつまらない関係なくネタの数がすごい。
      最近だとお金の話と前回の妖怪の話は自分的に好きで面白かった。
      今週の大阪の三食パンの話とかは知らなかったから、ためになる話だった(面白くはなかった)。
    • 24. 名無しさん
    • 2015年03月25日 13:25
    • こち亀読むくらいなら辞書とか図鑑見てた方が楽しい
    • 25. 名無しさん
    • 2015年03月25日 13:29
    • 100巻まで面白いというけど100巻はパソコンの話ばっかでそこまで面白くないんだよなぁ
      まあ100巻以降面白くないのはまず早矢がその始まりじゃないかな
      その前の早乙女が調子乗り出したとかもあるけど
      あと顔芸と派出所のガラス割れるみたいなオーバーリアクション
      会話中の小ネタとかぼっそと言うツッコミとかが面白い台詞で笑わすタイプだったのに
    • 26. 名無しさん
    • 2015年03月25日 13:30
    • 40巻前後から90巻くらいまでは面白いんだよな
      今はもうジャンプでも読まないけど
    • 27. 名無しさん
    • 2015年03月25日 13:37
    • 25巻からだったかな、以来初版で買ってる
    • 28. 名無しさん
    • 2015年03月25日 13:40
    • 今も昔も大好きだわ
    • 29. 名無しさん
    • 2015年03月25日 13:44
    • 今週のサンミーは良かった。
    • 30. 名無しさん
    • 2015年03月25日 13:46
    • 一応全部買ってるけど、新刊では買わなくなった
      全部古本
      しかも、しばらくして安くなってから買ってる
      マジで外れ巻は酷いけど、最近の巻はまあまあ面白い気がする
    • 31. 名無しさん
    • 2015年03月25日 13:47
    • なんだこれ、これが部長なのか?こんな絵描いて受けると思ってるのか?秋本も編集部も狂ってる
    • 32. 名無しさん
    • 2015年03月25日 13:50
    • ※27
      すげぇ…
    • 33. 名無しさん
    • 2015年03月25日 13:52
    • ※31
      表紙は内容と別に昔から遊んでるよ
      あと全能お前がもっと確実に受けて売り上げもアップする案を編集に持ってってやんな
    • 34. 名無しさん
    • 2015年03月25日 13:53
    • 連載開始の時はまだ王貞治やノムさん、堀内とかが現役だったってことを考えるとやばい
    • 35. 名無しさん
    • 2015年03月25日 13:54
    • ほぼ持ってるぜコミック
      よく旅先のコンビニで買ってる
    • 36. 名無しさん
    • 2015年03月25日 13:59
    • 「◯巻〜◯巻までが好き」みたいな意見の幅の大きさでいつも笑ってしまう
    • 37. 名無しさん
    • 2015年03月25日 14:09
    • 俺は2020年に終了すると予想してる
      東京五輪ネタをやった後で全ての役目は果たしたって感じで
    • 38. 名無しさん
    • 2015年03月25日 14:22
    • 俺が死ぬよりも先に終わってくれれば十分です
    • 39. 名無しさん
    • 2015年03月25日 14:32
    • この前の両さん中川のお風呂レースみたいな回が最近のこち亀で見れたことに軽く感動
    • 40. 名無しさん
    • 2015年03月25日 14:47
    • むしろ最終回の予想がつかない。
    • 41. 名無しさん
    • 2015年03月25日 14:58
    • ジャンプ分けて読むとき、
      一旦こち亀の前で一区切りするな~
    • 42. 名無しさん
    • 2015年03月25日 15:04
    • 今は両津が丸くなりすぎて面白くない。
      もっとクズ人間&幼稚になってほしいわ
      部長とのやりとりがまた見たい。
    • 43. 名無しさん
    • 2015年03月25日 15:17
    • この老害漫画さっさと終わって欲しいわ
      邪魔でしょうがない
      今のジャンプに必要なのは新しい漫画
      これと鰤とトリコと銀魂は一年以内に終わらせて新しい漫画を連載して欲しい
    • 44. 名無しさん
    • 2015年03月25日 15:25
    • 今の集英社の社長って確かこち亀の元担当だろ。

      大出世だなw
    • 45. 名無しさん
    • 2015年03月25日 15:27
    • 連載50年で終わってほしい。キリ良く。
    • 46. 名無しさん
    • 2015年03月25日 15:34
    • 終われとか言ってる奴は何もわかっちゃいない
    • 47. 名無しさん
    • 2015年03月25日 16:10
    • ※43
      お、ワンピ信者かな?
    • 48. 名無しさん
    • 2015年03月25日 16:13
    • ※47
      お、ドラゴボ信者かな?
      つーか流石にワンピース終われとか言ったら本物の馬鹿だろ
      まあドラゴボ信者はそんなことも分からないんだろうけどw
    • 49. 名無しさん
    • 2015年03月25日 16:29
    • たまに面白いから嫌いじゃないんだけどなぁ
    • 50. 名無しさん
    • 2015年03月25日 16:31
    • ネットくらいしか他人(一部)の批評を見ることが出来ないのにまるでそれが世間の総評みたいにとって、「誰も読まないのに」とか言ってるのが謎
    • 51. 名無しさん
    • 2015年03月25日 16:48
    • ワンピ否定されるとすぐにDB信者を疑う馬鹿って要るよな
    • 52. 名無しさん
    • 2015年03月25日 16:54
    • ヤクザの奥さんの2重スパイの話が好きです(小声)
    • 53. 名無しさん
    • 2015年03月25日 16:59
    • ※51
      最近の流れじゃ疑われて当然だと思うけど
    • 54. 名無しさん
    • 2015年03月25日 17:16
    • ※53
      その流れ作ってるのは本当に害悪
      必ずワンピかDBが被害にあうんだよ
      両方好きって人の方が多いでしょ
    • 55. 名無しさん
    • 2015年03月25日 17:17
    • 産まれる前からある漫画だわ。ほぼ興味ないけど、大人が買ってるのかね?
    • 56. 名無しさん
    • 2015年03月25日 17:28
    • 最近の両さんの絵は元に戻ってる気がする
      あのストレスがどうたらで部長と旅行に行く話は割りと面白かった
    • 57. 名無しさん
    • 2015年03月25日 17:33
    • ※54
      ネット上じゃともかく世間的には両方好きな人が多いよな
      信者が害悪なだけ
    • 58. 名無しさん
    • 2015年03月25日 17:38
    • 関西キャラ登場からの劣化がよく話にでるけど全く面白くないんだよな実際。
      関西シナリオ監修の関西人スタッフ居ないのかな?
      関西弁もおかしいしローカルネタも空回りしてるし良い所なし。
      こち亀は基本的にリアルじゃないけど関西キャラの出てくる話は
      完全に漫画になってしまうというか。
      コナンの服部もひどいけどそれ以上にひどい。
      再アニメ化するにしても関西キャラは切らないと寒すぎる。
      1980年くらいの偏見で描いてる。外国人の方がもはや詳しいかも。
    • 59. 名無しさん
    • 2015年03月25日 17:39
    • ※54
      ワンピアンチ=DB信者とは思ってないが今に関して言えばワンピ叩いてるのは大体DB信者でしょ
      そういうの何となく分かる
      どうせあのコピペの件を今だに根に持ってんだろ
    • 60. 名無しさん
    • 2015年03月25日 17:43
    • ※47
      これは流石にないわw
    • 61. 名無しさん
    • 2015年03月25日 17:45
    • ※46
      いや
      「終われ」は各々の好みだからいいだろ

      「何もわかっちゃいない」とまで言えるのは「終わったほうがジャンプのため」とか言う奴な
    • 62. 名無しさん
    • 2015年03月25日 18:34
    • 寿司屋はまだいいが大阪、てめーは駄目だ
      今週久々に出てきてイライラしながら読んだ
    • 63. 名無しさん
    • 2015年03月25日 18:37
    • 一度も休載せずにやってんのは凄いよな
    • 64. 名無しさん
    • 2015年03月25日 19:06
    • つーか、この表紙ひでえな。
    • 65. 名無しさん
    • 2015年03月25日 19:11
    • ※58
      同意
      大阪、ガジェットが絡む回は殆どが外れ回だしな
      寿司も大概だがこっちはまだマシだ
      ここ最近のソーラーカーとか掃除とかああいったのはいいんだがさすがにネタ切れか
    • 66. 名無しさん
    • 2015年03月25日 20:47
    • 20の連載作品の中で、こち亀は10から15番目に面白い。
      逆に言えばこち亀よりつまらない作品が5つは連載されているから、
      打ち切りにはならない。
    • 67. 名無しさん
    • 2015年03月25日 21:02
    • 全くだ!大阪は違う人が描いてるみたいにつまらん!
      しかもなんか妙に愛着持って描いてそうで気持ち悪い!自慰行為をみせられてるような不愉快さがある!
    • 68. 名無しさん
    • 2015年03月25日 21:18
    • ギネス記録の更新のために延命されてるイメージしかない
    • 69. 名無しさん
    • 2015年03月25日 21:21
    • 「100巻まで面白いってすげえ」って意見有るけど、もうすぐつまらい巻数も100こえるんだよな
    • 70. 名無しさん
    • 2015年03月25日 21:26
    • ※58
      大阪のあの扱い大嫌い。
      地方とかも馬鹿にしたりするから、そういうのホント止めてほしいなあ。
      とりあえず、偏見を前面に押し出すのがイライラするよー
    • 71. 名無しさん
    • 2015年03月25日 21:28
    • いまだに将棋の回の身内ネタが意味不明すぎる。
      読者誰もわからないじゃん
    • 72. 名無しさん
    • 2015年03月25日 21:33
    • アニメオリキャラの小野小町だか清少納言っぽい名前の府警が好きだった
    • 73. 名無しさん
    • 2015年03月25日 21:36
    • ギネス記録「少年誌の最長連載記録」更新中。
    • 74. 名無しさん
    • 2015年03月25日 21:37
    • ※72
      青い髪?のほう好き
    • 75. 名無しさん
    • 2015年03月25日 21:40
    • 平均発行部数3~4万そこそこなんだよね確か。
      それでスタジオとか所有していてどうやって利益出してるのかわからない。他にもメインの収入ってあるんだっけ?
    • 76. 名無しさん
    • 2015年03月25日 22:52
    • ずっと惰性で読んでたけど通天閣署出てきてから文字通り見るに堪えなくなった
      面白くなってくれることを期待しつつ今でもこち亀だけ飛ばして読んでる
    • 77. 名無しさん
    • 2015年03月25日 23:34
    • ここ最近は無茶苦茶やる話多いから好き
      今週の、巨大パン作りの話やるつもりだったのにいつの間にか編集の思い出のパンのせいで脱線して終わったのは、別の意味で無茶苦茶で好きだよ

      ただ、今週の麗子の登場時の下半身が小学生が描いたみたいになってるけど
    • 78. 名無しさん
    • 2015年03月25日 23:44
    • 大阪嫌いなやつ多いな、言われてみれば確かに俺もあんま好きじゃないや

      なんというか同じぽっと出でも早矢や纏はなんだかんだ結局我らが両さんに振り回されるんだけど、あいつは常に両津の上をいく、みたいな描かれ方するからイラっとくるな
    • 79. ワッペン
    • 2015年03月26日 00:14
    • こち亀単行本買ってないけど100巻だけ何となく記念に買った。

      200巻も買うのかな?
    • 80. 名無しさん
    • 2015年03月26日 00:46
    • 終わったら泣くと思う。
    • 81. 名無しさん
    • 2015年03月26日 00:54
    • 続いてるだけで安心できる。サザエさんみたいなもんだな。
    • 82. 名無しさん
    • 2015年03月26日 01:04
    • 数年前の一時期は読んでなかったけど、最近は読んでる
      今回のパンの話は好きな方
      両津がやり過ぎて失敗するいつものオチが本当につまらない
    • 83. 名無しさん
    • 2015年03月26日 01:22
    • クズの頃の両津に戻して欲しい
    • 84. 名無しさん
    • 2015年03月26日 08:21
    • なんでわざわざ一冊分厚くしたんだろう
    • 85. 名無しさん
    • 2015年03月26日 10:41
    • 流石にもう「天皇陛下万歳!」みたいなことは出来まい。
    • 86. 名無しさん
    • 2015年03月26日 18:22
    • 今の時代で言うところの「ま~ん(笑)」な女を描くのがすげーうまいんだよな、秋本は
      ほんと男をイラッとさせる
    • 87. 名無しさん
    • 2015年03月26日 18:49
    • フェミ回以外は面白いってのは大河と一緒。
      ホント電通は害悪。
    • 88. 名無しさん
    • 2015年03月26日 19:26
    • ついこの間100巻出たばっかりと思ってたが
      もう15年くらい前なんだな
    • 89. 名無しさん
    • 2015年03月26日 19:48
    • 寿司屋寿司屋言ってる奴は今もう読んでないだろ
      あれを更に上回る害悪、大阪警察が出てきたのに
      あと秋本にヲタ知識仕込んでるマネキンアシスタント。これが害悪2トップ
    • 90. 名無しさん
    • 2015年03月27日 20:16
    • 今でも月一は面白いよ
      寿司屋は檸檬がウザいだけで大阪署の方が何倍もウザいわ
      今週のもクソみたいな話だったし
    • 91. 名無しさん
    • 2015年04月10日 16:41
    • 作者が死ぬか病気で寝込むかしないと休載&連載終了はない!
    • 92. 名無しさん
    • 2015年04月10日 16:42
    • もしくは死んでも秋元先生の息子が受け継ぐ!はず…うん…多分
    • 93. 名無しさん
    • 2015年04月25日 18:14
    • 週刊少年ジャンプ99年
      http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n144107996
    • 94. 名無しさん
    • 2015年04月28日 21:58
    • おいこのアニメ腐ってんなぁ、
    • 95. 名無しさん
    • 2015年05月30日 08:44
    • ブリーチって67巻も出てたのか
      80巻くらいいくんじゃね
      ワンピが100巻越えるのよりそっちのほうが衝撃だわ
    • 96. 名無しさん
    • 2015年06月15日 03:29
    • こち亀がある事でジャンプの読者層の幅が一気に広がることだったり、安定感のある漫画の重要性はキッズには分からんだろうなあ
    • 97. 名無しさん
    • 2015年07月13日 20:56
    • ※48
      お、害悪害虫おわこんぴーす信者かな?
    • 98. 名無しさん
    • 2015年11月25日 05:15
    • こち亀の安定感はジャンプにかなり貢献してると思うよ
      実際にジャンプの読者層を広げてくれる
      もしこち亀がなくなったら年齢層が一気に狭まって今以上の危機を呼ぶと思う

コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

オススメサイト最新記事

リツイート数ランキング

このブログについて
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
カウンタ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
オススメ