1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/04/21(火) 11:35:49.39 ID:2bpDa9WY0.net
四谷さん好き
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/04/21(火) 11:36:50.56 ID:6gVVGg9ha.net
結局なんの仕事してるねん
12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/04/21(火) 11:41:19.55 ID:Bm7nbIUUM.net
四谷だけはなんのエピソードもないから
殺意しかわかん
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/04/21(火) 11:46:17.06 ID:BlYYsuy40.net
二階堂とはなんだったのか
20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/04/21(火) 11:47:12.73 ID:BDZrzbTkp.net
二階堂には可哀想な事したと留実子は語ってたな
4 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/04/21(火) 11:37:57.99 ID:p2Y9Ug5u0.net
こずえちゃんを選ばない五代 無能
11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/04/21(火) 11:41:15.89 ID:TDjefOaip.net
てかこずえちゃんあの歳まで処女?
25 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/04/21(火) 11:54:23.86 ID:erdV6popr.net
>>11
あの時代大学入学まで処女は珍しくない
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/04/21(火) 11:39:01.77 ID:TDjefOaip.net
こずえちゃんとなにもしてないって五代ありえんわ
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/04/21(火) 12:00:19.96 ID:BlYYsuy40.net
現実的にはこずえやろなぁ
チェリーの時って絶対手頃な女でいいからヤりたいやろ
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/04/21(火) 11:40:05.84 ID:2bpDa9WY0.net
こずえちゃんはねんねだからしゃーない
60 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/04/21(火) 12:22:58.30 ID:xaU0/0cr0.net
響子の姪が好き
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/04/21(火) 11:57:43.53 ID:w01b8hAB0.net
ワイが五代くんやったら朱美さんにいくわ
38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/04/21(火) 12:02:42.16 ID:erdV6popr.net
>>33
親がびっくらこくだろ
16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/04/21(火) 11:44:40.61 ID:e//HloOz0.net
ワイは八神や
21 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/04/21(火) 11:48:56.15 ID:OXgUvrwFK.net
めぞん一刻 うる星やつら 人魚シリーズ
とかいうレジェンド高橋留美子の3傑
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/04/21(火) 11:49:48.52 ID:vhVfig1yp.net
あれを大学生で描いた高橋留美子
才能ありすぎィ!!
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/04/21(火) 11:56:39.87 ID:erdV6popr.net
>>22
うる星は高校生かよ
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/04/21(火) 11:59:16.52 ID:vhVfig1yp.net
>>29
並行して描いてたやろ
31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/04/21(火) 11:57:32.49 ID:/Apar2Iz0.net
連載開始当時のスピリッツは他の連載陣が超地味だった
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/04/21(火) 11:54:42.94 ID:PogWdeDX0.net
めぞんYAWARA美味しんぼが同時期に連載されたスピリッツすごい
32 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/04/21(火) 11:57:37.84 ID:L96tTd0tp.net
>>26
なお今は
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/04/21(火) 12:18:35.91 ID:agIO6t2ia.net
初期の方が管理人が幼くてすき
14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/04/21(火) 11:43:52.11 ID:zobr10Bka.net
リアルタイムだと今管理人さん52歳だっけ?
【関連記事】
⇒ジャンプ以外の漫画記事一覧
⇒ジャンプ速報記事一覧
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆ナルト ◆食戟のソーマ ◆暗殺教室 ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆SOUL CATCHER(S) ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆カガミガミ ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆ベストブルー ◆ものの歩 ◆左門くんはサモナー ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧
![]() | 劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ ネーム本 空知 英秋 集英社 2014-12-04 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る |
元スレ⇒http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1429583749/
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
ワンピ、ナルト、鰤、トリコの全キャラが団結して戦ったら最強どれ?
ワンピとドラゴボの映画の興行収入BEST3を比べた結果wwwwwww
ワンピのゾロVS緋村剣心
ドラゴンボールとワンピースでチチVSルフィで戦ったらどっちが勝つ?
ナルトのサクラってなんで嫌われてるの?
NARUTOはいつからナルト教なんてこと言われるようになったんだ?
ブリーチの藍染って、今の敵と比べてどれくらい強いの?
ジャンプの相撲漫画って相撲舐めすぎやろ
食戟のソーマってマジでどの層に需要あんの?
ニセコイ衰退の戦犯wwwwwwwwwwwwww
ハイキュー見てると泣いちゃうんだけど俺だけ?
ハイキューは何が駄目なのか?
黒子のバスケって全然バヌケじゃないだろ・・・
僕のヒーローアカデミアってジャンプの連載wwwwww
三大アニメ化に失敗したジャンプ漫画
三大魅力がないジャンプ漫画の主人公
銀魂で泣いてるのって俺くらいだろ・・・笑えよ・・・
銀魂←男オタ「月詠好き!神楽嫌い!」 女オタ「月詠嫌い!神楽好き!」
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

















コメント一覧
やめろ!
やめてくれ・・・