1 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/07(火) 19:54:35.681 ID:oOazHKzE00707.net
最新刊の理事長が今の理事長になった理由とか
教育論とか
少年漫画とは思えない奥深さだよな。
なぜ売れてるか分かるぜ
ただのギャグ漫画だと思ってる奴は絶対読め
作者は天才だぜ
6 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/07(火) 19:55:46.652 ID:F4A2pIQq0707.net
そういう部分は流石ネウロの作者だなって思う
13 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/07(火) 19:57:11.606 ID:oOazHKzE00707.net
最初は馬鹿にしてたけど読み進めるうちに
この漫画本物だって気づいたわ
18 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/07(火) 19:57:57.757 ID:TWl29TRa00707.net
無いよ
渚が可愛いだけの漫画だよ
20 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/07(火) 19:59:43.403 ID:oOazHKzE00707.net
>>18
そう思うだろ?ところが暗殺教室以上に奥深い漫画ってねーんだよ。
奥深く見せかけてる漫画はあるけど
4 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/07(火) 19:55:22.383 ID:qPTGxzRy00707.net
茅野の触手はなるほどなぁって思った
ちゃんと触手かいてるしないままでも
29 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/07(火) 20:03:00.265 ID:lAI95y0N00707.net
生徒が当たり前の様に人間やめてて笑える
35 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/07(火) 20:06:32.056 ID:43JTX0jq00707.net
奥深い様に見せ掛けているだけの駄作だろ
37 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/07(火) 20:08:05.933 ID:oOazHKzE00707.net
>>35
違うな
奥深いように見せかけて浅く見えるが
本当の本当は奥深い傑作漫画
33 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/07(火) 20:03:53.037 ID:XY92ei+qd0707.net
いやふつうにやっぱe組すげーの繰り返しで浅すぎるだろ
最初のごかんくらいしか読んでないけど
41 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/07(火) 20:09:39.603 ID:7j8I4/1x00707.net
深さとは何か
具体的に頼む
44 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/07(火) 20:11:52.805 ID:oOazHKzE00707.net
>>41
理想と葛藤が凝縮されているのが暗殺教室
ここに奥深さがある
48 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/07(火) 20:15:09.347 ID:H4V8qttg00707.net
奥深さだったらネウロの方があったと思うけど
暗殺の方が人気出てるあたりわかりやすさ大事なんだな
7 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/07(火) 19:56:04.958 ID:v7DZPfNWp0707.net
あぐり先生との過去話だけは面白かった
他ゴミ
67 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/07(火) 20:40:30.078 ID:QyKRBlRc00707.net
死神初登場のあたりまでは好きだった
71 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/07(火) 20:48:42.008 ID:yfwrY604p0707.net
嫌いじゃないけどネウロがよすぎてなあ
50 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/07(火) 20:16:12.063 ID:mO34uM8m00707.net
流れもサクサクだし大好きなんだが
3 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/07(火) 19:55:14.216 ID:L+aDANcj0707.net
言うほど売れてない
25 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/07(火) 20:01:11.455 ID:EjUeRKNB00707.net
>>3
累計発行部数が1200万行ってるのに
言うほど売れてないってハードルたけーな
36 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/07(火) 20:07:41.872 ID:9JBkWMjN00707.net
単行本の表紙の手抜きっぷり
40 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/07(火) 20:09:36.413 ID:QnYHuCuiE0707.net
>>36
あの表紙で売れたようなもんだろ
43 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/07(火) 20:10:22.676 ID:3FI3fm4n00707.net
>>40
これは超正論
9 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/07(火) 19:56:30.082 ID:QotxUOPn00707.net
アニメは意外と面白かった
15 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/07(火) 19:57:21.454 ID:DNgmtkdwa0707.net
今週の渚たんかっけえ
27 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/07(火) 20:02:14.552 ID:5WfdN/D500707.net
案の定やっぱころせなーいとか言い出して草
59 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/07(火) 20:23:45.344 ID:SCT8Q87Jd0707.net
渚きゅんマジ主人公
かっこいいしかわいい
でも殺せんせーは殺してほしい
【関連記事】
⇒暗殺教室記事一覧
⇒ジャンプ速報記事一覧
![]() | 劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ ネーム本 空知 英秋 集英社 2014-12-04 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る |
元スレ⇒http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1436266475/
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
ワンピ、ナルト、鰤、トリコの全キャラが団結して戦ったら最強どれ?
ワンピとドラゴボの映画の興行収入BEST3を比べた結果wwwwwww
ワンピのゾロVS緋村剣心
ドラゴンボールとワンピースでチチVSルフィで戦ったらどっちが勝つ?
ナルトのサクラってなんで嫌われてるの?
NARUTOはいつからナルト教なんてこと言われるようになったんだ?
ブリーチの藍染って、今の敵と比べてどれくらい強いの?
ジャンプの相撲漫画って相撲舐めすぎやろ
食戟のソーマってマジでどの層に需要あんの?
ニセコイ衰退の戦犯wwwwwwwwwwwwww
ハイキュー見てると泣いちゃうんだけど俺だけ?
ハイキューは何が駄目なのか?
黒子のバスケって全然バヌケじゃないだろ・・・
僕のヒーローアカデミアってジャンプの連載wwwwww
三大アニメ化に失敗したジャンプ漫画
三大魅力がないジャンプ漫画の主人公
銀魂で泣いてるのって俺くらいだろ・・・笑えよ・・・
銀魂←男オタ「月詠好き!神楽嫌い!」 女オタ「月詠嫌い!神楽好き!」
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

















コメント一覧
こういうやつって信者なのかアンチなのかわからんよね
実質、今のジャンプの看板漫画の一つだし(不動のワンピを除いてね)
立読みでしか読んでないけど…
「狂信者」ってやつじゃね?
くっせええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
他の作家なら未だにネウロやってるだろ。
新手の対立煽りorアンチさんかねぇ
打ち切られた?
面白いけどさ…
敬虔な暗殺教信者です
北斗の拳とかバトル物や非現実的なものの方が、奥深さも出そうと思えば出せる題材だと思う。一見アホらしく見える中にシレっと。
あれ漫画売り上げは中堅なのにカードが成功したから信者も強きだし。
ネウロのHALと大体同じ「天才が恋する」パターンなんだが
ころせんせーの心情が都合良くころころ変わるから行動と愛の説得力が欠けまくってる
狂った描写が得意な松井先生にこの手のラブロマンスは書き慣れてない分もあって臭すぎるし
これだけ闇を抱えた連中が集まって、何で全員が納得できるのかがわからん。
そこだけはひたすら薄っぺらく感じる。
演出が上手いだけで内容は薄っぺらい
DEATH NOTEとは天と地の差
ギャグは面白いと思うけどな
暗殺しか読んでないのかな?ww
一回読めば描いてあること全部わかるし他の受け取り方はないような構造になってる。
だから二度読む気はしない。
むしろ、漫画だった事すら忘れかけられてんのに…
理事長の過去は、悪役の過去編としてはよくあるパターンすぎたけどな……
これ褒めてんのはガキだけで、奥深さ()だもんなどう見ても
米数稼ぎたいならワートリヒロアカの過剰持ち上げスレだけまとめてなよ
過去作の良いとこ持ってきても犯罪者が教師してる時点で台無し。
学校とかで先生が元犯罪者とかわかったから苦情だぜ
あとこいつが言ってる奥深さって単純に人間ドラマが面白いかどうかみたいな話じゃね?
ゴテゴテさせないで、シンプルに分かりやすくをモットー作ってあるっぽい
で、どこがどうパクリなの?
奥深さとやらを意識して説教染みたくっさい漫画なんて読みたくないわ
読んでて作者の思想みたいなものが透けて見えると萎えるんだよ
面白ければ何でもいい
ソーマとワンピを忘れてる
起源主張するのは国内売上で勝ってからどうぞ
お前 それらのカードゲーム馬鹿にするってことは 覚悟は出来てんだろうな
今のジャンプでは奥深さなら一番
ヒロアカは面白さと分かりやすさで一番
ワンピースは売り上げで一番
ソーマに過剰な持ち上げはないだろ
すこし脚色はしてるけど過剰ではない
ソーマは普通に人気だよ?
ソーマはまだまだ中堅クラスなのに暗殺、ハイキューと同じ準看板クラスだと勘違いしてる痛いファンがいるからなあ
いくら一本筋の通った新年持ってても人殺しだろうよ
身内みたいなノリで学祭に読んでたの見て引いたわ
あれ少年漫画どころか児童漫画だけど
ごちゃごちゃ考え過ぎで後手後手に回りすぎだしウジウジしすぎ
ネウロもほとんどハッタリだったし
たかが漫画、程度にしか思ってないなら無理して漫画読まなくてよくね
つまらないだろ?
勉学面に関しては普通かあり得ないかの二分
読者が長いなっていらいらする平均ラインは絶対超えてこない。
週刊少年漫画でこれやれるのは本当に尊敬するわ。
逆にブリーチは最悪。
身体的、環境的な問題を悪意あるあだ名で
軽はずみにギャグとして使うな
相手落として笑いを取る時点で教育とかぬかすな
一歩間違えたらいじめだぞ
嫌悪感しか感じない
一般人とは決定的なズレを感じる
エンタメとしては面白いけどサイコパス的な
残酷さ冷酷さが滲み出てる
最初に対話ではなく暴力を使って周りを半強制的に
従わせて逆らえない状態から説き伏せるから
教育というより洗脳に近い
殺し屋の分際で教師やってたと判明したら余計そう思えたし。
表現が独特すぎて
漫画なんてただ商業主義に則って表層の記号をバイアスかけて刺激物にしてるだけでしかないんやで
そんなもんに奥が深いもなんもねぇ