【ジャンプ35号】斉木楠雄のΨ難 第157話 Ψチャレンジ!タイムリープ

    斉木楠雄のサイ難 12 (ジャンプコミックス)

    1 名前:副管理人 ゆうじ 投稿日:2015-07-27 06:22:45

    ジャンプ35号 斉木楠雄のΨ難 第157話 Ψチャレンジ!タイムリープ

    3 名前:名無しさん 投稿日:2015-07-27 13:51:54

    海藤wwwww

    6 名前:名無しさん 投稿日:2015-07-27 20:45:52

    ラーメン&プール&海藤のツッコミのループで死ぬほど笑ったw腹いてぇw

    4 名前:名無しさん 投稿日:2015-07-27 14:30:31

    エンドレスエイトェ

    11 名前:名無しさん 投稿日:2015-07-27 23:37:54

    ループ間隔短いのは草不可避

    9 名前:名無しさん 投稿日:2015-07-27 22:13:00

    今週最初から最後まで笑ったわ
    生身でエンドレスエイトやるなよ死ぬぞw

    7 名前:名無しさん 投稿日:2015-07-27 21:39:41

    何時にも増してしんどそうだったな今週w

    8 名前:名無しさん 投稿日:2015-07-27 22:05:46

    ちょっと斉木がかわいそうな回だったわw

    5 名前:名無しさん 投稿日:2015-07-27 16:43:26

    燃堂死んだんかw

    10 名前:名無しさん 投稿日:2015-07-27 22:13:55

    何気に今回の話は修行回みたいなもんだよな
    無意識のうちに超能力を使えるようにしてたし

    12 名前:名無しさん 投稿日:2015-07-27 23:42:13

    あのループが一回20秒だとしたら4日間分あれを繰り返したことになるな
    笑ったけど冷静に考えると末恐ろしい回

    13 名前:名無しさん 投稿日:2015-07-28 01:35:01

    ↑事故のループは6秒だよ それでも1日近くはあるか

    2 名前:名無しさん 投稿日:2015-07-27 13:06:32

    無限ループって怖くね?

    【関連記事】
    斉木楠雄のΨ難
    ジャンプ速報記事一覧

    空知英秋ネーム本&そこから起こしたアニメコミックス 劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ (愛蔵版コミックス)劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ ネーム本
    空知 英秋

    集英社 2014-12-04
    売り上げランキング :

    Amazonで詳しく見る

    元スレ⇒http://jumpsokuhou.com/archives/37084811.html

    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2015年07月28日 23:39
      • イザナミきた・・・
        しかもほぼノーリスク(自分自身に対する)で・・・
      • 2. 名無しさん
      • 2015年07月28日 23:44
      • 関係ないけど燃堂が死んだor死にかけたことに驚いた。
        そういうタイプの役割じゃないと思っていたから。
      • 3. 名無しさん
      • 2015年07月28日 23:45
      • >>2
        そのうちメモリリークするさ
      • 4. 名無しさん
      • 2015年07月28日 23:45
      • あれ…今週はイマイチだと思ったけど評判いいんだや
        俺がズレてるのかな
      • 5. 名無しさん
      • 2015年07月28日 23:52
      • ひとりバイツァダスト
      • 6. 名無しさん
      • 2015年07月28日 23:53
      • 17回目の「ラーメン食いいこーぜ」とブタれた後の「何でプールなんだよ!?」のところクソワロタ
        同じセリフがループしまくって狂気を感じる斉木w
      • 7. 名無しさん
      • 2015年07月28日 23:57
      • 山をぷえ るとりこ!!
      • 8. 名無しさん
      • 2015年07月29日 00:02
      • 夏休みを1万5千回繰り返したあの人が狂うのもわかるわ
      • 9. 名無しさん
      • 2015年07月29日 00:14
      • 今回結構ビビったわ
        最後で本当にまたループするかと
      • 10. 名無しさん
      • 2015年07月29日 00:14
      • 久々にマジの災難きた
      • 11. 名無しさん
      • 2015年07月29日 00:16
      • 俺はシュタゲ思い出した
      • 12. 名無しさん
      • 2015年07月29日 00:47
      • 最初の画像がおかしくね?燃道だろ海藤じゃなくて
      • 13. 名無しさん
      • 2015年07月29日 00:56
      • ※2
        ギャグやお笑いなんて一番好み別れるんだから気にすんな
      • 14. 名無しさん
      • 2015年07月29日 01:09
      • 斉木の記事がまとめられるの久々だな
      • 15. 名無しさん
      • 2015年07月29日 01:15
      • おぉ久々にまとめられてる、管理人斉木のこと忘れてなかったんだな
      • 16. 名無しさん
      • 2015年07月29日 01:36
      • いやあ今回は面白かった
        単行本とキャラブック買います

      • 17. 名無しさん
      • 2015年07月29日 03:35
      • 海藤「なんでプールなんだよ!」「なんでプールなんだよ!」「なんでプールなんだよ!」

        斉木(コイツこわっ)
      • 18. 名無しさん
      • 2015年07月29日 09:14
      • 僕だけがいない街でも読んだか麻生
      • 19. 名無しさん
      • 2015年07月29日 11:23
      • 恐ろしい回だったね……。まず外的要因では死ななそうな燃道も普通に事故で死ぬという……。
        斉木がどうするか考えてる横での海藤くんの悲痛な叫びは笑ったけど。
        これ、いっそ開きなおってトラック飛ばしたので解決じゃダメだったのかな。まあパワーアップしたからいいけど。たぶんこのパワーアップでまた何か描くんだろうなぁ。この作者は無駄が無いから。
      • 20. 名無しさん
      • 2015年07月29日 23:36
      • チラ見してつまらなそうだと思って今週に限って読み飛ばしたんだが面白かったのか。読もっと
      • 21. 名無しさん
      • 2015年07月30日 17:36
      • 今週の斉木は特に面白かったわ、くだらねーwww
        軽くホラーになってるのにワロタw
      • 22. 名無しさん
      • 2015年08月02日 22:37
      • オチの付け方うめえな
      • 23. 名無しさん
      • 2015年08月03日 10:40
      • ※14
        だよな。もっと頻繁にまとめてもらえるとうれしい
      • 24. 名無しさん
      • 2015年11月23日 09:48
      • 斉木のループはF作品に通じるな
        やはりSFギャグ漫画だからか
        他の作品だと、この1話のネタでアニメ十話も描けるんだろ

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク