「ジャンプSQ.」がもはや本誌より面白い

    Jスターズ ビクトリーVS アニソンサウンドエディション(予約特典:「Jスターズビクトリーブック」付)

    1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/05(水) 17:44:24.87 ID:CYBrb2i90.net

    エロ枠が多いのが特徴だ

    3 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/05(水) 17:45:47.64 ID:issq1nlaa.net

    ワンダーラビットすき

    44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/05(水) 18:06:54.17 ID:issq1nlaa.net

    トラブルはワンダーラビットに完全敗北してるから終わってええで
    言葉責め最高なんじゃ

    47 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/05(水) 18:07:24.97 ID:+tuBqbd+0.net

    セブンスガーデンおもろい

    51 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/05(水) 18:10:14.66 ID:BFq3B+9+0.net

    みさわとテニプリで僕満足

    12 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/05(水) 17:52:30.89 ID:vVTEJjXS0.net

    今週のテニプリは普通だったな
    相手をイップスにして幻覚見せるテニスとボールを空間で止める技くらい

    16 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/05(水) 17:53:44.33 ID:CYBrb2i90.net

    >>12
    TUBEの記念で描いただけやろ

    14 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/05(水) 17:52:32.11 ID:sRoUbM2gp.net

    跡部ボコボコ

    海で決意を叫んでたらその声を聞いてイギリス時代のいじめっ子が襲来

    の引きで草生えた
    どこまで跡部落とす気やねん

    15 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/05(水) 17:53:41.96 ID:+tuBqbd+0.net

    ツベ共和国馬鹿にし過ぎやろ
    抗議されるで

    66 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/05(水) 18:18:00.69 ID:Rk1rIHKE0.net

    ツベ共和国は全部元ネタがTUBEやぞ
    キャラの名前←メンバー
    セリフ←歌詞

    17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/05(水) 17:53:44.43 ID:a7tTmSis0.net

    なぜこの音とまれ!は評価されないのか

    20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/05(水) 17:55:38.45 ID:CYBrb2i90.net

    >>17
    少女漫画っぽくて敬遠しとるわ

    23 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/05(水) 17:57:39.44 ID:a7tTmSis0.net

    >>20
    ぐう面白いで
    ワイは今連載しとる中で一番楽しみにしとる

    19 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/05(水) 17:55:27.37 ID:GaGIFjr+a.net

    読みたいの探して適当に飛ばしてると
    おっDグレあるやん←テガミバチでした毎回この罠に引っかかる

    26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/05(水) 17:59:09.05 ID:hcqJ8GZW0.net

    最近リナリーでたんかでたらおしえて

    42 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/05(水) 18:05:44.80 ID:uu9Ctwfq0.net

    ToLOVEるがそろそろ限界っぽい
    アニメもやる気ないしいっぺん終わらせて矢吹とハッセにはリフレッシュしてもらいたい

    48 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/05(水) 18:07:47.75 ID:yl3eaF5y0.net

    >>42
    知欠先生またブラックキャットみたいな媚びない漫画書き始めたら草生えるわ

    50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/05(水) 18:09:39.34 ID:jD8VrsqGp.net

    ワンダーラビット一応読んでるけどエロさではトラブルに敵わんし、トラブルはエロの合間に笑わしてくれるのが素晴らしいわ

    31 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/05(水) 18:01:51.82 ID:jD8VrsqGp.net

    わいのお気に入りは
    この音とまれ
    to loveる
    帝一の国
    セブンスガーデン
    終わりのセラフ
    や。普通やな

    34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/05(水) 18:03:26.09 ID:a7tTmSis0.net

    >>31
    セブンスガーデンすき
    ダークヒーローものは面白いンゴねぇ…

    36 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/05(水) 18:03:33.12 ID:clJJvmYe0.net

    >>31
    一般的ななんJ民は
    トラブル
    テニプリ
    みゅうあんどあい

    の3本だから

    38 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/05(水) 18:04:39.96 ID:a7tTmSis0.net

    >>36
    エロ、ギャグ、GP
    完璧やね

    46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/05(水) 18:07:19.35 ID:dW+ysoEC0.net

    処女おもろい
    女の子可愛くてほんのりする
    デブが飯食うやつもいいけど
    あの女の子視点の話はメタっぽくていただけない

    65 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/05(水) 18:17:19.91 ID:2Nnh28y00.net

    前は結構大物の短編とかがウリだったけど今もあるンゴ?

    69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/05(水) 18:18:24.20 ID:CYBrb2i90.net

    >>65
    今月はうまるちゃん
    日常漫画のくせに他紙まで出しゃばってくるゴミ

    45 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/05(水) 18:06:53.45 ID:+/HkiQQC0.net

    テニプリ
    ワンダーラビット
    Toloveる
    この音とまれ

    この4つでジャンプ本誌余裕で勝てるやろ

    【関連記事】
    ジャンプSQ記事一覧
    ジャンプ速報記事一覧

    空知英秋ネーム本&そこから起こしたアニメコミックス 劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ (愛蔵版コミックス)劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ ネーム本
    空知 英秋

    集英社 2014-12-04
    売り上げランキング :

    Amazonで詳しく見る

    元スレ⇒http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1438764264/

    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2015年08月08日 20:37
      • 少年ジャンプぇ……
        編集が無能集団なばっかりに
      • 2. 名無しさん
      • 2015年08月08日 20:39
      • Dグレ連載再開したけど話こんがらがってよう分からん
      • 3. 名無しさん
      • 2015年08月08日 20:39
      • ナイトメアファンク好きだわ
        灰田がいいキャラしてる
      • 4. 名無しさん
      • 2015年08月08日 20:42
      • いや、今のジャンプに対する不満が言わせただけであって
        スクエアの連載陣はたいしたことないだろ
      • 5. 名無しさん
      • 2015年08月08日 20:44
      • カオスキッチンってまだあんの?
      • 6. 名無しさん
      • 2015年08月08日 20:47
      • こマ?月刊誌に対して本誌が貧弱過ぎるだろ
      • 7. 名無しさん
      • 2015年08月08日 20:47
      • ラスト4つってクソつまらんやん。
        ヒロアカ、ワートリ、相撲のが面白いやろ
      • 8. 名無しさん
      • 2015年08月08日 20:48
      • ロザバン終了と同時に辞めたけどテニヌとTOLoveるとこの音とまれが好きやった
        同じ雑誌に連載されてるのカオス
      • 9. 名無しさん
      • 2015年08月08日 20:48
      • 週刊連載に耐えられない人がスクエアでやってるんだろう
      • 10. 名無しさん
      • 2015年08月08日 20:49
      • 鬼さんやめてぇ!ってグルメ漫画?はどないなったんや
      • 11. 名無しさん
      • 2015年08月08日 20:51
      • ※7
        少年ジャンプが面白いってことだろ?
      • 12. 名無しさん
      • 2015年08月08日 20:52
      • 週刊でやったらおかしなことになるから今のままで良いと思うの
      • 13. 名無しさん
      • 2015年08月08日 20:54
      • まず月刊だから時間に余裕があるし
        ストーリーをじっくり考えられるし絵も凝ったものが描ける
      • 14. 名無しさん
      • 2015年08月08日 20:54
      • 個人的にはWJのが好きだわ。
        SQは帝一の國、がくモン!を好む
      • 15. 名無しさん
      • 2015年08月08日 20:59
      • Dグレとかいらんのや、本誌の時からキモかった
        エロ枠以外は腐女子臭すぎ少女漫画臭すぎて見れんわSQとか
      • 16. 名無しさん
      • 2015年08月08日 21:00
      • どんだけワンダーラビット推してるんだ
        この音、双星、テニプリ、テガミバチ、ギャグ日和、青エクは読んでるな
        処女はタイトルでどうなることかと思ったけど今のところ安定して面白い
        千早は最初気持ち悪いと思ってたけど慣れたらまあまあ、打ち切られそうな気がするけど
        セブンスはちょっと読みづらすぎる
      • 17. 思い出inmyhead
      • 2015年08月08日 21:01
      • トリガー辺りが作者の体調的に移籍あり得るし、アゲアゲやな
      • 18. 名無しさん
      • 2015年08月08日 21:02
      • ※11
        せやで
      • 19. 名無しさん
      • 2015年08月08日 21:03
      • 薄っぺらそうなマンガばっかりだなあ
      • 20. 名無しさん
      • 2015年08月08日 21:03
      • SQ全然読んだことないけど上に貼られてるやつの大半が少女漫画に見えるわ
        おっさんにも楽しめるんか?
      • 21. 名無しさん
      • 2015年08月08日 21:07
      • あれ?青エク終わったんか?
      • 22. 名無しさん
      • 2015年08月08日 21:09
      • SQはエロ枠と言うか萌え枠か多すぎてなぁ
        正直、今は双星とこの音くらいしか真面目に読む気になれない
        テニプリとか笑えると言えば笑えるのだけど
      • 23. 名無しさん
      • 2015年08月08日 21:10
      • クオリティーが明らかに違うしな
        半月ぐらいじっくりストーリーや絵を練り上げられる月刊と違って
        週刊は3日そこらでスバズバと描きあげないといけないから余裕がない
      • 24. 名無しさん
      • 2015年08月08日 21:10
      • 貧乏神終わってからよんでねー
      • 25. 名無しさん
      • 2015年08月08日 21:11
      • どんな漫画もそこそこ面白く読める俺最強
      • 26. 名無しさん
      • 2015年08月08日 21:11
      • クレイモアが残ってたらランクインしてたな
      • 27. 名無しさん
      • 2015年08月08日 21:11
      • 半月や3日ってのはネームの話な
      • 28. 名無しさん
      • 2015年08月08日 21:13
      • SQはTOLOVEるしか読むもんない

        るろうに剣心の短編が一番面白かったわ
      • 29. 名無しさん
      • 2015年08月08日 21:13
      • この音とまれのアニメ化あくしろよ…
      • 30. SQのリーダー
      • 2015年08月08日 21:14
      • 青エク「おい、俺の話もしろよ」
      • 31. 名無しさん
      • 2015年08月08日 21:15
      • ちょっと前のほうがロザバンとかクレイモアとかあってよくなかったか
      • 32. 名無しさん
      • 2015年08月08日 21:17
      • 絵は上手いの多いか
        月刊だからと言いたいが話にそれだけのクオリティ在るんだろうな?
      • 33. 名無しさん
      • 2015年08月08日 21:18
      • 双星の陰陽師とμ&iを忘れますけど~!!!
      • 34. 名無しさん
      • 2015年08月08日 21:18
      • おいギャグマンガ日和はどうした
      • 35. 名無しさん
      • 2015年08月08日 21:19
      • この音とまれが評価されてて嬉しいわ
        いい青春漫画だよな
      • 36. 名無しさん
      • 2015年08月08日 21:21
      • この音みたいな絵柄嫌いだわ
        少女漫画みたいでキモイ
      • 37. 名無しさん
      • 2015年08月08日 21:23
      • ワンダーラビットガール
        7thガーデン
        テニプリ

        が面白い
      • 38. 名無しさん
      • 2015年08月08日 21:25
      • セラフって面白いのか?
        アニメがゴミすぎて原作が面白そうとはとても思えんかった
        逆に血海戦線は面白そう
      • 39. 名無しさん
      • 2015年08月08日 21:26
      • そうか?俺もう読むのやめちゃった。まんねりじゃね
      • 40. 名無しさん
      • 2015年08月08日 21:27
      • もともとは月刊少年ジャンプ(以降月ジャン)から派生したものだ
        月ジャンが休刊(事実上の廃刊)してからできた雑誌だ
        ちなみに一般的に言われているジャンプは『週刊』だ
        そこを忘れないでほしい
      • 41. 名無しさん
      • 2015年08月08日 21:28
      • うまるちゃんをゴミ扱いしてるゴミ>>69
      • 42. 名無しさん
      • 2015年08月08日 21:31
      • たしかに総合評価で週刊より面白いと思うけど
        週刊が月刊に勝負挑んで勝てるほうがおかしいとは思わないか
      • 43. 名無しさん
      • 2015年08月08日 21:46
      • 千早さん好きだけど名前があんまり上がらなくて残念
      • 44. 名無しさん
      • 2015年08月08日 21:55
      • 青エクとセラフはWJで言うブラクロみたいな内容だから評価されないんだろ
        Amazon見てみ、この三作品同じようなレビューだから
      • 45. 名無しさん
      • 2015年08月08日 21:56
      • 青エクはよ!!!!
      • 46. 名無しさん
      • 2015年08月08日 21:58
      • 今月のこの音はちょい泣いた。
      • 47. 名無しさん
      • 2015年08月08日 22:04
      • 終わりのセラフが今おまえらの大好きなホモ展開だぞ
      • 48. 名無しさん
      • 2015年08月08日 22:08
      • ナイトメアファンクよりアイレボの続き描いてほしいわ
      • 49. 名無しさん
      • 2015年08月08日 22:08
      • 俺はWJのが好きやな。多分単純な勢い任せの方が好きなんやと思う
      • 50. 名無しさん
      • 2015年08月08日 22:12
      • ※38
        同意 シナリオ以外は良さそうなんだがな
        そして青エクのほうが確実にセラフよりは面白い
        Dグレ>>>>>>>>>>>>>>青エク>>>>>セラフ
        て言うかこの三作 超似てるというか 新しいほど劣化してるな
      • 51. 名無しさん
      • 2015年08月08日 22:20
      • うまる1つでヤンジャンの勝ちだわ
        それぐらい少年ジャンプがつまらん
      • 52. 名無しさん
      • 2015年08月08日 22:26
      • ブラクロや相撲、ヒロアカが看板とか騒いでるからもうあかんわ
      • 53. 名無しさん
      • 2015年08月08日 22:30
      • いい加減少年ジャンプから卒業しようぜ
      • 54. 名無しさん
      • 2015年08月08日 22:32
      • ※52
        それ三つとも騒いでんのはアンチなんだよなぁ
      • 55. 名無しさん
      • 2015年08月08日 22:33
      • 唐突なうまるアンチでワロタ
      • 56. 名無しさん
      • 2015年08月08日 22:35
      • マガジンより別冊マガジンの方が面白いもんな
      • 57. 名無しさん
      • 2015年08月08日 22:46
      • 月刊と週刊で狙ってる層が違うだろうからどっちが面白いとかそういうんじゃないと思うんだけど
      • 58. 名無しさん
      • 2015年08月08日 22:49
      • こういう持ち上げ方良くないな
        SQでまともに漫画やってて面白いのはこの音だけ
        ジャンプの方がはるかに面白い
      • 59. 名無しさん
      • 2015年08月08日 22:51
      • 同意しようと思ったらわりとしらんタイトルあってやめた
      • 60. 名無しさん
      • 2015年08月08日 22:52
      • ※17
        お前ここにもくるようになったんか
      • 61. 名無しさん
      • 2015年08月08日 22:55
      • セラフ安定飛行。
        なお、アニメ…
      • 62. 名無しさん
      • 2015年08月08日 22:56
      • ワンダーなんとかとミューアンドなんとかは聞いたことないな
        青エク一時期話題だったが何があったんや…
      • 63. 名無しさん
      • 2015年08月08日 22:57
      • 千早さんに誰も触れる人がいなくて好きなワイ、泣く
      • 64. 名無しさん
      • 2015年08月08日 23:01
      • テガミバチとセブンスは単行本買わないと話忘れるわ
      • 65. 名無しさん
      • 2015年08月08日 23:01
      • ギャグ枠
        ギャグ漫画日和
        ミサワ
        テニヌ

        エロ枠
        トラブる
        ワンダー

        コイツらが同じ雑誌に載ってるって何なんだろうな
      • 66. 名無しさん
      • 2015年08月08日 23:05
      • どうせ「俺は少年ジャンプに載ってるようなメジャーな作品じゃなくてSQに載ってるマイナーな作品を評価できる玄人だ。パンピーとは違うんだよ。sugeeeだろ!」って人達だろ。
      • 67. 名無しさん
      • 2015年08月08日 23:10
      • ※66
        めだかだっけ?
        そんなことを言ってた奴がいたな
      • 68. 名無しさん
      • 2015年08月08日 23:13
      • ※62
        二つとも始まったばっかやから
      • 69. 名無しさん
      • 2015年08月08日 23:19
      • ※66
        それはコミックビーム読者やろ
      • 70. 名無しさん
      • 2015年08月08日 23:21
      • 富樫「おっ、そうだな」
      • 71. 名無しさん
      • 2015年08月08日 23:32
      • ぶっちゃけ青エク、とらぶる、テニプリの三看板無くなったらガンガンよりも発行部数落ちそう
        それぐらい他漫画が評価とは別に売れてなさすぎ
      • 72. 名無しさん
      • 2015年08月08日 23:39
      • 豚媚びの作品多いけど基本作画クオリティ高いよな
        新人の読み切りでさえなんか画がうまいし方針もあるんだろう
      • 73. 名無しさん
      • 2015年08月08日 23:40
      • 大人向けのグラジャンが大人向けにしては半端だな。
        ガキ臭い漫画が全世代で売れる傾向なんだろうけど。
        ヤンジャン・スクエアはあくまでエロ刺激の強い子供向け。
        真面目な職業系漫画が全くないね。ジャンプが唯一
        他紙に負けてるジャンルということになるのかな。
        真面目に描いても大して売れないからバトル化するんだろうけど。
      • 74. 名無しさん
      • 2015年08月08日 23:47
      • セブンスガーデン面白いん?
        買うか悩んでる
      • 75. 名無しさん
      • 2015年08月08日 23:50
      • >>48
        正直、またブラックキャット的な漫画やってほしいわ
      • 76. 名無しさん
      • 2015年08月08日 23:56
      • いやいや…創刊号から毎月買ってるが明らかに週刊の方が面白いわ
        今のSQは毎月楽しみなレベルで面白いのが青エク・とらぶる・この音・帝一の4つで、
        テガミやテニスや陰陽師やセラフや庭やナイトメアあたりはまぁまぁ面白いレベルなので安定してるといえば安定してる
        でもとにかく安易に萌えエロに偏ったみゅうやらワンダーやらが酷い、酷すぎる
        あれらは読む気をなくすレベルだわ
      • 77. 名無しさん
      • 2015年08月09日 01:03
      • Dグレが移ったのって季刊誌だっけ

        そういえばCLAMPの戦国BASARAパクリ漫画はどうしたんだ?
      • 78. 名無しさん
      • 2015年08月09日 01:13
      • ※74
        絵はキレイだし女の子も可愛い
        話しとバトル描写は・・・うん、まあ
        ※77
        2年以上休載中で完結はしてない模様
      • 79. 名無しさん
      • 2015年08月09日 01:14
      • ToLOVEるが限界とか言ってるのはどこのバカ?
      • 80. 名無しさん
      • 2015年08月09日 01:31
      • テニスとかトラブルとかが看板はってる時点でたかが知れてる
      • 81. 名無しさん
      • 2015年08月09日 02:19
      • ワイは先月で買うのやめたわ…
        この音の1本だけで買い続けるのは無理や…

        本誌はワールドトリガーが好きだから本誌の方がいい
      • 82. 名無しさん
      • 2015年08月09日 02:25
      • μ&iが無いとか記事舐めすぎやろ
      • 83. 名無しさん
      • 2015年08月09日 02:34
      • ナルトの作者がもう次の漫画描くみたいだから
        マリオをSQで連載してくれねーかな…
      • 84. 名無しさん
      • 2015年08月09日 03:51
      • 日和しか読んでないわ
      • 85. 名無しさん
      • 2015年08月09日 07:45
      • うお、鶴喰 鴎ってこんなにたくさんいたのか
      • 86. 名無しさん
      • 2015年08月09日 08:55
      • この音とまれ、が好評で安心した
      • 87. 名無しさん
      • 2015年08月09日 09:00
      • どうかね
        ハードルが高い分少年ジャンプがつまらなく見えるだけで、単純に比較したら少年ジャンプの方が面白いと思うよ
      • 88. 名無しさん
      • 2015年08月09日 09:17
      • 腐女子向け糞漫画が多いから嫌い
      • 89. 名無しさん
      • 2015年08月09日 09:17
      • セブンスガーデン読んでる人いて地味に嬉しいわ
      • 90. 名無しさん
      • 2015年08月09日 10:04
      • ※85
        ??「お前のせいで、俺はスクエアを少し嫌いになったよ」
      • 91. 名無しさん
      • 2015年08月09日 10:28
      • 一部のポジションのみ選手層が厚い
      • 92. 名無しさん
      • 2015年08月09日 11:53
      • テガミバチがまだ続いてる事に草。
        母ちゃんにはもう会えたの?
      • 93. 名無しさん
      • 2015年08月09日 12:02
      • 双星の陰陽師がロクに上がってなくて泣いた
      • 94. 名無しさん
      • 2015年08月09日 12:18
      • ジャンプは新人の画力が低すぎる
        スクエアは高いのに
      • 95. 名無しさん
      • 2015年08月09日 12:53
      • なんか絵だけ上手い漫画が集まってるという勝手なイメージがある
      • 96. 名無しさん
      • 2015年08月09日 13:01
      • 読切は圧倒的にSQ
      • 97. 名無しさん
      • 2015年08月09日 13:10
      • ※78
        カラー絵とかみて結構重々しさが伝わってきたと思ったんだけど話いまいちなのか…
        情報ありがとう!
      • 98. 名無しさん
      • 2015年08月09日 14:26
      • クレイモア終わってからテガミバチとテニヌを立ち読むくらいだわ
        気に入ってた漫画が軒並み終わってしまったし…
      • 99. 名無しさん
      • 2015年08月09日 15:34
      • 創刊から買ってたけど和月のエンバ終わって買わんくなったけど青エクこの音セブンスガーデンホテルヘルヘイム帝一は好きだったな
        セブンスガーデンぶっちゃけ全くおもんないけど泉光の絵が好きなだけで買ってる
      • 100. 名無しさん
      • 2015年08月09日 16:02
      • 月刊誌だと岸本先生の日課を見てると余裕持って作品作ってそうだけど話が面白いのはそういう所もあるのかな。作者が切羽詰まってるかないかの差。
      • 101. 名無しさん
      • 2015年08月09日 16:37
      • ※54
        俺信者だけど本気で看板になると思ってるよ
        勝手にアンチ扱いすんな
      • 102. 名無しさん
      • 2015年08月09日 17:14
      • ※101
        自称信者にまともな人間はいないんだよなあ
      • 103. 名無しさん
      • 2015年08月09日 17:16
      • ※69
        アニメ化で他紙出張とかジャンプではよくあることやで
      • 104. 名無しさん
      • 2015年08月09日 23:30
      • エロ枠は重要やで
        立ち読みした時に、これ使えそうやん?って思ったら買うしかないからな
        でもSQはエロ枠多すぎるんよ
        2作くらいゴリゴリのバトル漫画とかあると毎月買ってもいいんだけど
      • 105. 名無しさん
      • 2015年08月09日 23:58
      • この音止まれは、少女漫画絵だからいいんだよ。あの内容で少年漫画絵だったら逆に気持ち悪く感じると思う。
      • 106. 名無しさん
      • 2015年08月10日 01:51
      • 「ボクのマンガ」に触れてる人がいなくて悲しい
        なお、先月に終わった模様
      • 107. 名無しさん
      • 2015年08月10日 01:53
      • >>12
        普通だな(白目)
      • 108. 名無しさん
      • 2015年08月10日 03:25
      • >>40
        編集部自体が全く違うので、月刊のほうがーというのがそもそも間違ってる(中の人もはっきり言ってたし)
        一部週刊から移動した人がいるのでややこしくなってるが、まったくの別雑誌ね
      • 109. 名無しさん
      • 2015年08月10日 05:09
      • ※101
        看板になる。じゃなくて現状がすでに看板って話やん
      • 110. 名無しさん
      • 2015年08月10日 18:02
      • 女作者がなにげに多いよね
      • 111. 名無しさん
      • 2015年08月10日 19:20
      • 月ジャンからの流れで読んでるが、クレイモア終わったしテガミバチ完結したら離れられるわ。
      • 112. 名無しさん
      • 2016年03月28日 07:14
      • ワンダーラビットは高度なギャグ。
      • 113. 名無しさん
      • 2016年08月14日 12:37
      • セブンスガーデン、いいよね!米澤先生が最強

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク