1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:01:08.37 ID:2Y5cuUlOr.net
今かませ役に徹底してるレギュラー陣が一番輝いてた
2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:01:47.28 ID:iwiSkvbRa.net
唐突に終わりすぎや
3 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:02:12.49 ID:XgaE3Ttc0.net
作者が飽きるのはやすぎ
6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:03:15.92 ID:8tc7fxNl0.net
正直けっこう面白かった
18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:07:51.50 ID:rEO58zngp.net
掴みは最高に良かった
22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:08:39.51 ID:rEVQuQfHK.net
ワクワクするンゴねぇ…
27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:09:46.51 ID:kezgCM2G0.net
>>22
ぐう燃える
オールスターやからな
9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:05:02.86 ID:dc/I6W6gH.net
ドリアンがやられる辺りまでは面白い
26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:09:26.34 ID:I8m9tfVz0.net
もっと渋川に活躍してほしかった
あとシコルに凹られたレスラーデブの方もなんかすき
8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:05:01.53 ID:YdUbofkh0.net
シコルスキーって相手が悪かっただけで普通に強かったと思う
ガーレンぼこってるし
29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:10:14.68 ID:ei33NwkSK.net
>>8
シコルスキーって最終的に久々登場のガイアにやられたヤツやろ
40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:12:37.18 ID:YdUbofkh0.net
>>29
その前にオリバ刃牙ジャックですでに終わってたからな
この三人に勝てるクラスのキャラなんてそういないやろ
34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:11:03.84 ID:SH4ctpI50.net
シコルスキーは半分いじめやろ
戦意喪失してんのにハンマにガイアって
33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:10:57.74 ID:aozqhb+d0.net
バキ死刑囚編と浦安鉄筋家族見てチャンピオンは
猪木に親殺されたんかと思うぐらいぐう畜な扱い
44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:13:32.80 ID:wMqkbovHK.net
>>33
猪木ほど格闘モノでネタに使われた奴はいないだろ
喧嘩商売じゃ半身不随にされるしタフじゃ悪のボスだし
7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:04:42.62 ID:N6IOIlaoM.net
序盤はワクワクした
刃牙が童貞卒業からがひどい
17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:07:41.07 ID:IlENCEiTK.net
死刑囚編終わったくらいからキャラの目でかく描くようになったな
49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:15:10.97 ID:NDOI36nL0.net
この時すでに刃牙の性格が糞化していた
52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:16:14.10 ID:WModh2oD0.net
>>49
中学の頃めっちゃ礼儀正しかったのにな
35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:11:06.59 ID:ihk+dkLta.net
正直バキは安定して面白いと思う
10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:05:06.92 ID:/Svihaiy0.net
アニメやってくれ
【関連記事】
⇒ジャンプ以外の漫画記事一覧
⇒ジャンプ速報記事一覧
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆ナルト ◆食戟のソーマ ◆暗殺教室 ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆SOUL CATCHER(S) ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆カガミガミ ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆ベストブルー ◆ものの歩 ◆左門くんはサモナー ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧
![]() | 劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ ネーム本 空知 英秋 集英社 2014-12-04 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る |
元スレ⇒http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1439719268/
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
ワンピ、ナルト、鰤、トリコの全キャラが団結して戦ったら最強どれ?
ワンピとドラゴボの映画の興行収入BEST3を比べた結果wwwwwww
ワンピのゾロVS緋村剣心
ドラゴンボールとワンピースでチチVSルフィで戦ったらどっちが勝つ?
ナルトのサクラってなんで嫌われてるの?
NARUTOはいつからナルト教なんてこと言われるようになったんだ?
ブリーチの藍染って、今の敵と比べてどれくらい強いの?
ジャンプの相撲漫画って相撲舐めすぎやろ
食戟のソーマってマジでどの層に需要あんの?
ニセコイ衰退の戦犯wwwwwwwwwwwwww
ハイキュー見てると泣いちゃうんだけど俺だけ?
ハイキューは何が駄目なのか?
黒子のバスケって全然バヌケじゃないだろ・・・
僕のヒーローアカデミアってジャンプの連載wwwwww
三大アニメ化に失敗したジャンプ漫画
三大魅力がないジャンプ漫画の主人公
銀魂で泣いてるのって俺くらいだろ・・・笑えよ・・・
銀魂←男オタ「月詠好き!神楽嫌い!」 女オタ「月詠嫌い!神楽好き!」
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

















コメント一覧
医者「手術は成功したで!ニコッ」
猪木「は?死にますけど?」
キー「成功したんやないんかい!?」
の流れで医者のあの笑顔なんだよと思った