刃牙の死刑囚編wwww

    グラップラー刃牙 1 (少年チャンピオン・コミックス)

    1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:01:08.37 ID:2Y5cuUlOr.net

    今かませ役に徹底してるレギュラー陣が一番輝いてた

    2 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:01:47.28 ID:iwiSkvbRa.net

    唐突に終わりすぎや

    3 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:02:12.49 ID:XgaE3Ttc0.net

    作者が飽きるのはやすぎ

    6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:03:15.92 ID:8tc7fxNl0.net

    正直けっこう面白かった

    18 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:07:51.50 ID:rEO58zngp.net

    掴みは最高に良かった

    22 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:08:39.51 ID:rEVQuQfHK.net

    ワクワクするンゴねぇ…

    27 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:09:46.51 ID:kezgCM2G0.net

    >>22
    ぐう燃える
    オールスターやからな

    9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:05:02.86 ID:dc/I6W6gH.net

    ドリアンがやられる辺りまでは面白い

    26 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:09:26.34 ID:I8m9tfVz0.net

    もっと渋川に活躍してほしかった
    あとシコルに凹られたレスラーデブの方もなんかすき

    8 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:05:01.53 ID:YdUbofkh0.net

    シコルスキーって相手が悪かっただけで普通に強かったと思う
    ガーレンぼこってるし

    29 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:10:14.68 ID:ei33NwkSK.net

    >>8
    シコルスキーって最終的に久々登場のガイアにやられたヤツやろ

    40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:12:37.18 ID:YdUbofkh0.net

    >>29
    その前にオリバ刃牙ジャックですでに終わってたからな
    この三人に勝てるクラスのキャラなんてそういないやろ

    34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:11:03.84 ID:SH4ctpI50.net

    シコルスキーは半分いじめやろ
    戦意喪失してんのにハンマにガイアって

    33 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:10:57.74 ID:aozqhb+d0.net

    バキ死刑囚編と浦安鉄筋家族見てチャンピオンは
    猪木に親殺されたんかと思うぐらいぐう畜な扱い

    44 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:13:32.80 ID:wMqkbovHK.net

    >>33
    猪木ほど格闘モノでネタに使われた奴はいないだろ
    喧嘩商売じゃ半身不随にされるしタフじゃ悪のボスだし

    7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:04:42.62 ID:N6IOIlaoM.net

    序盤はワクワクした
    刃牙が童貞卒業からがひどい

    17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:07:41.07 ID:IlENCEiTK.net

    死刑囚編終わったくらいからキャラの目でかく描くようになったな

    49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:15:10.97 ID:NDOI36nL0.net

    この時すでに刃牙の性格が糞化していた

    52 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:16:14.10 ID:WModh2oD0.net

    >>49
    中学の頃めっちゃ礼儀正しかったのにな

    35 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:11:06.59 ID:ihk+dkLta.net

    正直バキは安定して面白いと思う

    10 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 19:05:06.92 ID:/Svihaiy0.net

    アニメやってくれ

    【関連記事】
    ジャンプ以外の漫画記事一覧
    ジャンプ速報記事一覧

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆ナルト ◆食戟のソーマ ◆暗殺教室 ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆SOUL CATCHER(S) ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆カガミガミ ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆ベストブルー ◆ものの歩 ◆左門くんはサモナー ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    空知英秋ネーム本&そこから起こしたアニメコミックス 劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ (愛蔵版コミックス)劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ ネーム本
    空知 英秋

    集英社 2014-12-04
    売り上げランキング :

    Amazonで詳しく見る

    元スレ⇒http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1439719268/

    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2015年09月04日 17:19
      • とりあえずピクルスをどうにかしろ
      • 2. 名無しさん
      • 2015年09月04日 18:03
      • ヒゲ生えた武神さんがなんとか海王に見えて仕方ない
      • 3. 名無しさん
      • 2015年09月04日 19:18
      • シコルスキーの作中の描写見てもガーレンに勝てそうにない
      • 4. 名無しさん
      • 2015年09月04日 20:18
      • ホントアニメの続き作って欲しいよな
      • 5. 名無しさん
      • 2015年09月04日 22:30
      • スペックvs花山が良過ぎただけになぜこうなった
      • 6. 名無しさん
      • 2015年09月04日 23:17
      • ガーレンがシコルにやられたのはジャックに完全に破壊されてたからとしか思えないんだよな
      • 7. 名無しさん
      • 2015年09月07日 02:28
      • 初登場時の描写からすると、ドリアンはもっと強くていいはずだ・・と不満。死刑囚編もドリアン敗北あたりから急速に終わってきた。
      • 8. 名無しさん
      • 2016年04月01日 01:24
      • タフは

        医者「手術は成功したで!ニコッ」
        猪木「は?死にますけど?」
        キー「成功したんやないんかい!?」

        の流れで医者のあの笑顔なんだよと思った

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク