僕のヒーローアカデミア、アニメ化決定くるか?

1 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/09/29(火) 22:23:53.052 ID:nzmdiKxWpNIKU.net

まず↑の画像を見てほしい
ご覧の通りアニメメンツ(以下アニメンツ)の中に
一つだけアニメ化してないヒロアカが混ざっている
ジャンプフェスタのスーパーステージ内でアニメ化が発表されることはよくあるが、
このことから今年のそれの最大候補がヒロアカであることは想像に難くない

そして再来週のジャンプの表紙がヒロアカであることも確認済み
ジャンプで表紙となれば一部の例外を除けば当然巻頭カラーとなる
時期的にも人気投票の結果発表カラーだろうが、
アニメ化発表をそれに合わせてくることもまたよくあるのである


以上の根拠から、ヒロアカのアニメ化は近日発表されることは確定的に明らかなのである

3 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/09/29(火) 22:25:25.217 ID:i3BA8Ry4dNIKU.net

はやい

5 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/09/29(火) 22:26:02.474 ID:g8vgkkpC0NIKU.net

まああり得なくもないが>>1が必死過ぎて引く
別に待てばわかるやん

4 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/09/29(火) 22:25:26.177 ID:wjpu+rO60NIKU.net

少しはやい気がする
あと半年は待つべきだな

8 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/09/29(火) 22:27:16.387 ID:sb0Z4YPi0NIKU.net

アニメ化は絶対すると思うけどストック足りない

7 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/09/29(火) 22:26:39.082 ID:3Wk4lhQEdNIKU.net

ボイスドラマかトリコみたいなお試し短編アニメじゃないの

11 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/09/29(火) 22:28:11.357 ID:C9sL3IPq0NIKU.net

正直早い
トリガーの二の舞になるぞ
集英社はそこら辺考えてくれてると思ってるんだけどなぁ

13 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/09/29(火) 22:28:54.247 ID:feC/X3pgdNIKU.net

今したら追い付いてアニオリで死ぬ

6 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/09/29(火) 22:26:35.118 ID:R7KV3QHH0NIKU.net

ただ単に看板漫画並べただけじゃん
新しい中でジャンプが推しているのがヒロアカなだけ
ジャンプの看板漫画はほぼ確実にアニメ化されるし
このままいけばヒロアカも恐らくアニメ化される

10 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/09/29(火) 22:27:39.433 ID:R9ma9yqX0NIKU.net

まぁ今の人気なら普通にそのうちアニメ化するでしょ

32 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/09/29(火) 22:47:35.725 ID:qPGOvv0+0NIKU.net

とりあえずトリガーはアニメ延長で打ち切りの心配は無くなったな

ヒーローはボンズあたりに作って欲しい

34 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/09/29(火) 22:49:39.523 ID:BkTzgp1S0NIKU.net

うららかさんのCVは花澤香菜だろうな

26 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/09/29(火) 22:39:34.426 ID:J4YXfqaf0NIKU.net

あの濃い作画再現できんの?

37 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/09/29(火) 23:01:39.449 ID:i3BA8Ry4dNIKU.net

CVなんてオールマイトが玄田哲章だってことぐらいしかわからんよ

18 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/09/29(火) 22:31:28.348 ID:/SzMIsLe0NIKU.net

ルフィの右の黒い奴は何のキャラ?

20 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/09/29(火) 22:33:09.903 ID:wjpu+rO60NIKU.net

>>18
終わりのセラフのゆうちゃん
秋に二期やる

24 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/09/29(火) 22:37:56.038 ID:h5RlAB0i0NIKU.net

しれっと混ざるモモちゃんかわいい

19 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/09/29(火) 22:31:39.477 ID:LY4CwWVx0NIKU.net

というかこの写真、なんでワートリのイラストがないんだよ

35 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/09/29(火) 22:59:27.064 ID:t2FM6DVn0NIKU.net

誰か以下アニメンツとしたのに結局使わなかったことにつっこめよ

【関連記事】
僕のヒーローアカデミア記事一覧
ジャンプ速報記事一覧

空知英秋ネーム本&そこから起こしたアニメコミックス 劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ (愛蔵版コミックス)劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ ネーム本
空知 英秋

集英社 2014-12-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る

元スレ⇒http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443533033/

1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧


コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2015年10月01日 17:37
    • 1クールならアニメ化できる。けどしないよねw2クールでやってほしい
    • 2. 名無しさん
    • 2015年10月01日 17:38
    • 玄田さんがアップをはじめました
    • 3. 名無しさん
    • 2015年10月01日 17:39
    • あと1年は遅らせるべき。
    • 4. 名無しさん
    • 2015年10月01日 17:41
    • OVAだろどうせ
    • 5. 名無しさん
    • 2015年10月01日 17:41
    • まだ早いだろ。アニメ化するべき漫画だけども
    • 6. 名無しさん
    • 2015年10月01日 17:42
    • 人気投票か
    • 7. 名無しさん
    • 2015年10月01日 17:42
    • するなら絶対短期ですれよ。トリガーみたくなるのはもういやなんじゃ
    • 8. 名無しさん
    • 2015年10月01日 17:45
    • いやワートリはぶられてるあたりアニメ化したメンツ揃えてんじゃなくて単純に各誌の看板準看板揃えただけじゃね?
    • 9. 名無しさん
    • 2015年10月01日 17:45
    • 今焦ってやる必要はないな
      せめて10巻まで待つべき
    • 10. 名無しさん
    • 2015年10月01日 17:48
    • いまの人気からしたらアニメ化は確実だとおもう。

      今後看板として考えてるのなら集英社としては安売りはしないんじゃないかな。

      ワートリが早かったので、慎重にいってほしいね
    • 11. 名無しさん
    • 2015年10月01日 17:54
    • ※7
      無理やろなぁ
      東映がとっくにアップ始めてる様が浮かぶわ
    • 12. 名無しさん
    • 2015年10月01日 17:54
    • アニメフェスタでovaやるみたいな感じじゃない?
    • 13. 名無しさん
    • 2015年10月01日 17:55
    • 再来週表紙ってサラッと早売りジャンプのネタバレしてんじゃねえよ
    • 14. 名無しさん
    • 2015年10月01日 18:04
    • あるだろうけど早すぎやろ
    • 15. 名無しさん
    • 2015年10月01日 18:14
    • ワートリは後からジャンプフェスタ参加発表されたから、はぶれてるように見えるだけ
    • 16. 名無しさん
    • 2015年10月01日 18:15
    • フラッシュアニメでいいんじゃね?
    • 17. 名無しさん
    • 2015年10月01日 18:23
    • フロッグマン「おれに任せろ!」
    • 18. 名無しさん
    • 2015年10月01日 18:23
    • ヒロアカをナルト作ってる会社がやれば良いじゃん
      丁度終盤だしさっさと終わらせてヒロアカが終わった頃にボルトを作れば良い
    • 19. 名無しさん
    • 2015年10月01日 18:25
    • 何気にだけど、これボルトもなんかフラグ立ってる気がする

      ジャンプ公式で謎のボルトページ出現ってなんなんだろ
    • 20. 名無しさん
    • 2015年10月01日 18:33
    • 時間帯とクールが気になるねぇ
    • 21. 名無しさん
    • 2015年10月01日 18:39
    • せめて8巻以上出してからにしてほしいわ すぐ追いついてオリジナル入るがオリで面白かったジャンプアニメ無いから・・・
    • 22. 名無しさん
    • 2015年10月01日 18:41
    • 流石にまだ5巻しか出てない上に深夜1クールでやるとしても話の落としどころが無いくらい序盤も序盤なのに流石にアニメ化はまだねぇよ……無いと言ってくれ。

      最低でもあと一年は待つべき。


      あとアニメ化したら間違いなくアニオリのコレジャナイ感満載のヴィランとヒーロー出るわ。そこは覚悟しとかなきゃ。
    • 23. 名無しさん
    • 2015年10月01日 18:51
    • 今んとこ、なにもしてない漫画からな
      「次の章から面白くなりそう」を延々とやってるだけ
      今アニメ化したら、轟に負けて終了という、すげえ知り切れトンボで終わりそう
    • 24. 名無しさん
    • 2015年10月01日 18:52
    • 管理人
      好き→ワールドトリガー
      嫌い→僕のヒーローアカデミア
    • 25. 名無しさん
    • 2015年10月01日 18:54
    • 面白い、面白くないが五分五分の漫画
    • 26. 名無しさん
    • 2015年10月01日 18:54
    • どうにかして夕方か朝の時間帯にやらないとな
      小学生が見ても面白い作品なんだから、深夜でやったらもったいない
    • 27. 名無しさん
    • 2015年10月01日 18:55
    • ジャンプ速報ってネタバレ禁止じゃなかったっけ?
      管理人何考えてんだ?
    • 28. 名無しさん
    • 2015年10月01日 18:57
    • ワートリのアニメはアニオリが結構良かったし、アニメも続くみたいだから良かったけど

      トリコみたいな残念アニオリになる可能性もあるなら、アニメ化を急ぐべきじゃないな
      いくらなんでも早すぎる
    • 29. 名無しさん
    • 2015年10月01日 19:01
    • ※26
      深夜はブラクロとかワートリみたいな王道系は面白くても大ヒットか爆死かのギャンブルだからな
    • 30. 名無しさん
    • 2015年10月01日 19:03
    • セラ腐場違いすぎんだろ身の程弁えろや
    • 31. 名無しさん
    • 2015年10月01日 19:10
    • こち亀の老害感wwwww
      もはや5万も売れてなく、掲載順も下位なのにセンターって
    • 32. 名無しさん
    • 2015年10月01日 19:13
    • ソーマの絵って変わったな
    • 33. 名無しさん
    • 2015年10月01日 19:23
    • 絵といえばルフィって尾田が描いたん?
      えらくのっぺりして平面的なんだが 描いた人が別なんかな?
    • 34. 名無しさん
    • 2015年10月01日 19:37
    • ジャンプの押し上げでアニメ化する 糞ヒロアカ
    • 35. 名無しさん
    • 2015年10月01日 19:38
    • さっき鯖スレのバレ見てきたけどヒロアカアニメ化じゃないらしいよ
    • 36. 名無しさん
    • 2015年10月01日 19:42
    • ※26
      理想は日5やな、ハイキューみたく大ヒット出来るかもしれん
    • 37. 名無しさん
    • 2015年10月01日 19:42
    • ニンジャスレイヤーみたいなアニメにしてほしいよ
    • 38. 名無しさん
    • 2015年10月01日 19:49
    • トーナメントとかもっとゆっくり色々見たかったからアニメになれば引き延ばしも兼ねて追加されるはずだしそれが楽しみ。2クールになるとヒーロー殺し編までやればなんとかなる……?
      USJ襲撃も追加シーン多く出来そうだし。
    • 39. 名無しさん
    • 2015年10月01日 19:49
    • 人気投票はどうなるだろうか
    • 40. 名無しさん
    • 2015年10月01日 19:52
    • 単行本10巻は出てないと1年たたずに追いつかれるし、まだ早すぎる

      あと、こち亀は40年目突入だからセンターなんだよ
    • 41. 名無しさん
    • 2015年10月01日 19:53
    • ※36
      みんな見れるし朝と違って作画が信頼出来るもんね。
    • 42. 名無しさん
    • 2015年10月01日 20:01
    • 遊戯さんチーッス
    • 43. 名無しさん
    • 2015年10月01日 20:14
    • ヒロアカは焦るな
      ナルトのアニメの後番くらいでいい
    • 44. 名無しさん
    • 2015年10月01日 20:31
    • てかナルトいつまでアニメしてんの?
    • 45. 名無しさん
    • 2015年10月01日 20:34
    • ヒロアカは内容的にもキッズが見やすい時間(夕方~夜7:30ぐらい)にするだろうからアニメやるとしたら長期だろうな
    • 46. 名無しさん
    • 2015年10月01日 20:37
    • ※45
      やめてくれ。バトル漫画が今時長期スタートしたって絶対滑るんよぉ
    • 47. 名無しさん
    • 2015年10月01日 20:48
    • ※44
      今日の放送でOP変わってたんだけど、マジでラストっぽかった
      おそらく2クール、3ヶ月~半年ぐらいで終わるんじゃないの?
    • 48. 名無しさん
    • 2015年10月01日 20:53
    • ヒロアカアニメ四月から放送決定!ワールドトリガーの時間帯で東映スタッフがそのま引き継いで作ります!
      とかいっちゃって
    • 49. 名無しさん
    • 2015年10月01日 20:58
    • ワールドトリガーが低クオリティアニメなのにヒロアカが高クオリティアニメになったら腹立つ。てなわけでヒロアカは夕方長期低クオリティで。
    • 50. 名無しさん
    • 2015年10月01日 20:59
    • ドラゴンボール、ワンピース、スラムダンク……素晴らしい原作を使いながらことごとく駄作アニメを量産してきた東映は消えてどうぞ
    • 51. 名無しさん
    • 2015年10月01日 21:00
    • ※48
      ワートリじゃなくてDB終わらせてそこでやれよww
    • 52. 名無しさん
    • 2015年10月01日 21:05
    • ※48
      やめてくれ。ニチアサより早くは起きれないよ……。
    • 53. 名無しさん
    • 2015年10月01日 21:10
    • 爆豪→CV:岡本信彦
      お茶子→CV:花澤香菜
      オールマイト→CV:玄田哲章
      峯田→CV:渡辺 久美子
      八百万→CV:寿 美菜子
      轟→CV:皆川 純子
      キャストは、こんな感じで頼むよ(=゚ω゚)ノ
    • 54. 名無しさん
    • 2015年10月01日 21:12
    • ※49
      ワートリもヒロアカも好きだからヒロアカには
      高クオリティでアニメ化して欲しいわ
    • 55. 名無しさん
    • 2015年10月01日 21:16
    • ※54
      同じく
    • 56. 名無しさん
    • 2015年10月01日 21:17
    • ※49
      日5はほぼ確実に高クオリティになるけどいいの?
    • 57. 名無しさん
    • 2015年10月01日 21:19
    • なんでボルトがいるんですかねぇ…
    • 58. 名無しさん
    • 2015年10月01日 21:24
    • ワートリのアニメってそんなに酷いの?
    • 59. 名無しさん
    • 2015年10月01日 21:25
    • アニメ化して売上伸びるかなあ
    • 60. 名無しさん
    • 2015年10月01日 21:27
    • そりゃ伸びるやろアニメ化して伸びなかった作品なんてない
    • 61. 名無しさん
    • 2015年10月01日 21:28
    • ※58
      紙芝居
      時々アニメ
    • 62. 名無しさん
    • 2015年10月01日 21:32
    • ※53
      かっちゃん岡本信彦は絶対だよなぁ。

      梅雨ちゃんはアレだ、キルラキルで乃音の声してた人。
      飯田は俺の中では子安。
      エンデヴァーが小杉十郎太さんで死柄木が三木眞一郎さんかなぁと。
    • 63. 名無しさん
    • 2015年10月01日 21:33
    • ニチアサの最大の障害ぶどう先生
    • 64. 名無しさん
    • 2015年10月01日 21:33
    • ソーマさんのアニメ終了 ナルト様のアニメはまだまだ人気があるから続く ヒロアカのアニメも見たい
    • 65. 名無しさん
    • 2015年10月01日 21:34
    • ソーマさんのアニメがオワコン
    • 66. 名無しさん
    • 2015年10月01日 21:43
    • ボルトのアニメが見たい
    • 67. 名無しさん
    • 2015年10月01日 21:43
    • アニメ化は慎重に頼むぜ集英社さん
      久しぶりの看板になる可能性がある作品なんだから大事に育ててくれよ
      ワンピのような○○島とか△△王国みたいに一から新舞台を用意できるわけじゃないから長期に渡っての看板では無いだろうというのが残念だけど
      無駄に引き延ばして鰤みたいに成られてもやだしな
    • 68. 名無しさん
    • 2015年10月01日 21:44
    • アスタ様とナルト様がかっこよすぎる山を食えトリコ
    • 69. 名無しさん
    • 2015年10月01日 21:46
    • ※36
      今その枠は久方振りにガンダムが取ってるからな・・・
      早めにそのタイミングを予約しないと
      また別のアニメに取られるぞ
    • 70. 名無しさん
    • 2015年10月01日 21:46
    • ※62
      おれの中では死柄木は松岡禎丞さんのイメージ。 そんで先生が小杉郎太さん
      ついでに雄英の学園長(ねずみ)が三ツ矢雄二さん
    • 71. 名無しさん
    • 2015年10月01日 21:52
    • どうでもいいけど俺の中でヒロアカの峰田のcv大谷育江で再生されてる
    • 72. 名無しさん
    • 2015年10月01日 21:54
    • ヒロアカのアニメとボルトのアニメが見たい
    • 73. 名無しさん
    • 2015年10月01日 22:01
    • ※58
      東映らしからぬ原作愛のある丁寧な内容に東映らしい糞作画が合わさった結果凡作に落ち着いた
      34話だけは文句なしの出来
    • 74. 名無しさん
    • 2015年10月01日 22:12
    • ワールドトリガーのアニメ、紙芝居とか作画酷いとか言われてるけど全くそう思わんのだが
    • 75. 名無しさん
    • 2015年10月01日 22:12
    • ヒロアカが日5で高クオリティアニメはやめて。ワールドトリガーが低クオリティでヒロアカが高クオリティだと悔しいわ。ヒロアカってタイトルも内容もダ○イから嫌い。なにが「ぼくのひーろーあかでみあ」だよw小学生の作文のタイトルかよwとにかくワートリが低クオだったんだからヒロアカはもっと低クオで作って欲しいわ
    • 76. 名無しさん
    • 2015年10月01日 22:12
    • ちゃんと作者主導で審査して決めてくれるなら誰が声でも良いよ
      作者以上にそのキャラのことを理解してる人なんていないんだから
      ただ…この声優が人気だからとかアニメ監督の言いなりだとかそんな下らないのは止めてくれ
    • 77. 名無しさん
    • 2015年10月01日 22:15
    • デクは梶裕貴で。
    • 78. 名無しさん
    • 2015年10月01日 22:19
    • ※75
      トリアン
    • 79. 名無しさん
    • 2015年10月01日 22:19
    • ※60
      めだかとか
    • 80. 名無しさん
    • 2015年10月01日 22:26
    • ジャンプフェスタの画像、遊戯だけモモの側でカッコつけててなんかわろた
    • 81. 名無しさん
    • 2015年10月01日 22:38
    • なんとなくデクの声優は女性があってる気がする
    • 82. 名無しさん
    • 2015年10月01日 22:41
    • ※79
      めだかは悪い意味で原作に忠実だったからな……作画再現だけは良かったけど
    • 83. 名無しさん
    • 2015年10月01日 22:48
    • 死柄木の声は石田彰がいいと思う
    • 84. 名無しさん
    • 2015年10月01日 23:03
    • ※74
      ぶっちゃけ俺もそう思う
      村上vs空閑なかなか頑張っていたほうじゃないか
      グラスホッパーの所とかな
    • 85. 名無しさん
    • 2015年10月01日 23:09
    • ワールドトリガーのアニメも充分楽しめてるオイラは勝ち組

      ヒロアカはオールマイトが建立したフラグが完成する頃くらいを目安したらいい区切りになりそうだけどなー
    • 86. 名無しさん
    • 2015年10月01日 23:13
    • なんだかんだワートリのコミック売上も伸びてるしね
    • 87. 名無しさん
    • 2015年10月01日 23:25
    • もし今アニメ化するんなら1クールだとヴィラン撃退まで、2クールならヒーロー殺し撃退までならキリがいいからあり得なくはないけどやっぱりもう少し待つべき
    • 88. 名無しさん
    • 2015年10月01日 23:34
    • 梶裕貴だけは出さないで欲しい
    • 89. 名無しさん
    • 2015年10月02日 00:51
    • ※75
      クオリティクオリティうっせーよワートリもヒロアカもどっちとも好きなやつもいるんだから無駄に比べんのやめーや
    • 90. 名無しさん
    • 2015年10月02日 01:14
    • ※71
      俺は竹内順子で再生される
    • 91. 名無しさん
    • 2015年10月02日 01:59
    • せめて10巻までは待とうや
      それでもストック全然足らんが
    • 92. 名無しさん
    • 2015年10月02日 02:07
    • 多分vomicで使われた妖怪クライマーとシュワちゃんは確定だと思う。
      かっちゃんが声優変わったりするんじゃないかな。
    • 93. 名無しさん
    • 2015年10月02日 02:15
    • ※43
      現実的に考えてもそれで確定だろ。ナルトが今年中に終わるか、アニオリで繋げて2クール使うかが焦点。岸影がナルトの後がまにちょうどいいって雑誌にも書かれたし
    • 94. 名無しさん
    • 2015年10月02日 02:42
    • ナルトのアニメは2016年3月までは放送してる ヒロアカのアニメは2016年4月からかな? ナルトのボルトのアニメも放送する噂があるからヒロアカのアニメは別の枠かも知れない
    • 95. 名無しさん
    • 2015年10月02日 02:43
    • ナルトのアニメは歴史が長いからかな
    • 96. 名無しさん
    • 2015年10月02日 02:59
    • 他の雑誌視ても王道バトル漫画ってヒロアカくらいしかないし、NARUTOの枠でやるのが一番いいんじゃないかな
    • 97. 名無しさん
    • 2015年10月02日 03:12
    • ヒロアカのアニメはナルトのアニメ枠で放送して欲しい ヒロアカはナルトのようなビッグ作品になって欲しい ヒロアカの未来は
    • 98. 名無しさん
    • 2015年10月02日 04:45
    • ナルトの後釜に入りたいなら、アニメ化前に50万部売りたいな
      ワンピもナルトもアニメ化する前から今のジャンプの中堅より売れてた

      東映でアニメ化って長期アニメ化が約束されたようなものだし、喜ぶべきものじゃないのか?
    • 99. 名無しさん
    • 2015年10月02日 05:00
    • 鰤ないやん(°_°)
    • 100. 名無しさん
    • 2015年10月02日 06:48
    • ヒーローは早いし販促したいなら相撲をアニメ化しとけよ
      あとセラフだけ主人公達の中でキャラが浮いてるな
    • 101. 名無しさん
    • 2015年10月02日 07:22
    • ワールドトリガーのアニメのクオリティ低いって言ってる奴は普段深夜の高クオリティアニメばっかり見てて目が肥えてるイメージ。俺は普段からフェアリーテイルとか観てるからワールドトリガーも楽しめる(フェアリーテイルのアニメはぶっちゃけクオリティ高いとは言えない)
    • 102. 名無しさん
    • 2015年10月02日 08:25
    • オールマイトのcvは玄田哲章さんで揺るがない
    • 103. 名無しさん
    • 2015年10月02日 08:50
    • 飯田は佐藤拓也さん、轟は逢坂良太さん推し。
    • 104. 名無しさん
    • 2015年10月02日 11:17
    • まだ早いし、少なくとももう半年か一年分くらいはストックがほしい
    • 105. 名無しさん
    • 2015年10月02日 11:51
    • ✳︎103 それもありだけど、
      俺は個人的に、飯田→福山潤 轟→皆川 純子
      ってイメージだな
    • 106. 名無しさん
    • 2015年10月02日 12:35
    • ※62
      お前のチョイス、yesだね!
    • 107. 名無しさん
    • 2015年10月02日 13:01
    • ヒロアカはアニメ化難しいだろうなぁ
      学園での特訓がメインみたいなところあるし
      最近やっとヴィラン側も本格的に動き出して少年漫画らしくなってきたかな~って感じだし
    • 108. 名無しさん
    • 2015年10月02日 13:55
    • オールマイトが玄田哲章じゃなかったら、暴動起きるだろ。
    • 109. 名無しさん
    • 2015年10月02日 14:59
    • 今やるとストックないからアニメ化するとしても※12が妥当だろう。
      ※69
      大手のサンライズすら「先約がある」と断られるくらい人気の放送枠だからなあ。
    • 110. 名無しさん
    • 2015年10月02日 16:05
    • ※107
      それだと難しいの?
    • 111. 名無しさん
    • 2015年10月02日 16:36
    • ※98
      別にそこまでいいことでもないでしょ。糞みたいな出来の代わりに売り上げが糞でも途切れず長くみれるのと質はいいけど短期。でも一定の売り上げをだせばまた質のいい奴を作ってもらえる。とくにジャンプだと売り上げのハードル低いし、君はどっちがいい?
    • 112. 名無しさん
    • 2015年10月02日 17:49
    • 最悪ストックがない内にアニメ化しちゃっても対人訓練や体育祭の他の生徒の部分を作って半オリ展開でやれば少しは引き延ばしできるかもね
      まぁ10巻ぐらいストック貯めてからアニメ化してくれた方が自分としては本望だけど
    • 113. 名無しさん
    • 2015年10月02日 18:30
    • 制作はサンライズかマッドハウスにしてほしい
      あと銀魂もサンライズに戻して
    • 114. 名無しさん
    • 2015年10月02日 19:47
    • ※8
      そのワートリにコミック売上負けたっぽいぞ
    • 115. 名無しさん
    • 2015年10月02日 19:50
    • だからまだアニメ化しないっていってるだろ!
      バレみてみろ
    • 116. 名無しさん
    • 2015年10月02日 20:07
    • ※114
      嘘付けワートリとヒロアカは競ってるって聞いたぞ、まぁアンケはヒロアカの勝ちやしそもそも連載始まって一年アニメ化もしてない作品が比較対象な時点で看板準看板の器じゃないわな
    • 117. 名無しさん
    • 2015年10月02日 20:14
    • ファンも人気も固定できてるんだからもうちょっと巻数溜まるまで待った方がいいと思う。
    • 118. 名無しさん
    • 2015年10月02日 20:18
    • ※114
      本当だ。
      ヒロアカはアニメ化前なのにすごいな
      ワートリも順調に伸ばしてきて
      いいな
    • 119. 名無しさん
    • 2015年10月02日 20:55
    • ※116
      競ってるじゃなくて負けてる
      776,414(27)┃2015/07|暗殺教室 15
      294,055(27)┃2015/08|僕のヒーローアカデミア5
      これだけ売れてる暗殺でさえ今のジャンプでは準看板レベルなのにヒロアカが看板とかありえないわ
    • 120. 名無しさん
    • 2015年10月02日 21:28
    • ※119
      ワートリとの比較なのに暗殺出してくるあたりマジでイミフ
    • 121. 名無しさん
    • 2015年10月02日 21:33
    • あと2,3年待つべき
    • 122. 名無しさん
    • 2015年10月02日 21:37
    • ※119
      いきなり暗殺だしてきてどうした?頭悪いの?あと俺はワートリのためを思ってヒロアカを準看板って言ってるんだぞ。ヒロアカが中堅なら中堅ですらでてるのにはぶられてるワートリは一体…
    • 123. 名無しさん
    • 2015年10月02日 22:30
    • ※119
      流石に草
    • 124. 名無しさん
    • 2015年10月02日 22:37
    • せめて10巻まで単行本出てからアニメ化してほしいね
    • 125. 名無しさん
    • 2015年10月02日 22:38
    • ※122
      ワートリとか知らんわ。要するに暗殺はおろかワートリにすら売上で負けてるくせに看板とか騒いでるのが恥ずかしいからお前の頭の中だけにしとけって事だよ(笑)
      あとさっきから話を逸らしてるけど、※119に対しての反論は無いんですかwwwwww?本編が不評続きで売上も伸び悩んでる現状だとそのまま中堅どまりだけどなwwwwww
    • 126. 名無しさん
    • 2015年10月02日 22:40
    • ※125
      発狂しとるwww
    • 127. 名無しさん
    • 2015年10月02日 22:40
    • ※125
      顔真っ赤wwwww
      お前可愛いなあ
    • 128. 名無しさん
    • 2015年10月02日 22:43
    • ※126 127
      で、反論は?
    • 129. 名無しさん
    • 2015年10月02日 22:46
    • ※125
      俺はヒロアカを看板とは一言も言ってないのに騒いでるとか君には何が見えてるの?※119に反論?する必要ないよねそもそも君が言い返せてないもん。あ、あと草おつかれ、落ち着こうな
    • 130. 名無しさん
    • 2015年10月02日 22:50
    • なんか発狂してる奴がいて草
    • 131. 名無しさん
    • 2015年10月02日 22:57
    • ワートリとヒロアカは競ってるって聞いたぞ
         
              ↓

      競ってるじゃなくて負けてる
      776,414(27)┃2015/07|暗殺教室 15
      294,055(27)┃2015/08|僕のヒーローアカデミア5

      ???????
    • 132. 名無しさん
    • 2015年10月02日 23:25
    • まだ5巻しかでてない漫画と比べる信者乙


      つかワンピに比べりゃどっちもないも同然の数値の雑魚じゃねーか馬鹿。
    • 133. 名無しさん
    • 2015年10月03日 00:27
    • ※132
      何故日本最強の漫画と比べる
      ワンピは雲の上の存在だわ
    • 134. 名無しさん
    • 2015年10月03日 11:11
    • まぁメディア化は 2~3年目位からだな ジャンプフェスタのオリジナルアニメとかからかね
    • 135. 名無しさん
    • 2015年10月03日 13:12
    • ※134
      来年の4月からワートリの枠でやるらしい

      長期でやるにしてはストック少なすぎるだろって思うんだけどな
    • 136. 名無しさん
    • 2015年10月03日 13:52
    • ソース
    • 137. 名無しさん
    • 2015年10月03日 15:19
    • ※76
      言いたいことは分かるけど、週刊連載持ちの漫画家に声優オーディションに付き合えっていうのも酷な話やで。
      かといって、週間アニメでオーディション無しで声優を決めるって言うのも、それはそれで声優界の常識と違うし。
    • 138. 名無しさん
    • 2015年10月03日 17:57
    • ジャンプ立ち読みしたけど巻頭カラーって人気投票の結果とちゃうん?
    • 139. 名無しさん
    • 2015年10月03日 19:43
    • タイトルが長いから無理だな
      あと23年はかかる
    • 140. 名無しさん
    • 2015年10月03日 20:11
    • ※139
      君みたいなキッズはコロコロコミック読んでなさい
      大好きな妖怪ウォッチもやってるでしょ?
    • 141. 名無しさん
    • 2015年10月03日 20:25
    • 妖怪ウオッチとナルトが大好き
    • 142. 名無しさん
    • 2015年10月03日 20:26
    • アスタ様とナルト様がかっこよすぎる
    • 143. 名無しさん
    • 2015年10月04日 20:45
    • ※138
      巻頭カラーは人気投票の結果とは少し違うぞ
      巻頭2番目の作品はほぼ確実にアンケ結果だけど、巻頭は他メディアとの連係や連載作品が順ぐりで回してるようなもんだから
    • 144. 名無しさん
    • 2015年10月04日 22:22
    • ワンパンマンとは時期ずらしてほしいが
    • 145. 名無しさん
    • 2015年10月14日 10:27
    • ヒロアカはトリガー(制作会社)が作ってくれ

コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

オススメサイト最新記事

リツイート数ランキング

このブログについて
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
カウンタ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
オススメ