【ジャンプ10号感想】ニセコイ 第204話 チャンス

    ニセコイ 19 (ジャンプコミックス)

    693 名前:名無しさん 投稿日:2016/02/08(月) 13:53:19 ID:MTA2NDUwNjE4

    ジャンプ10号 ニセコイ 第204話 チャンス

    696 名前:名無しさん 投稿日:2016/02/08(月) 15:55:39 ID:YzkwNmJjZGQ1

    いくぜ!鶫のターン!ドロー!!!

    704 名前:名無しさん 投稿日:2016/02/08(月) 20:57:23 ID:N2M2NWYwZDM2

    万里花が振られた(友達ってことにされた)のに、
    それでも鶫は可能性があると思えるのか?

    695 名前:名無しさん 投稿日:2016/02/08(月) 15:30:46 ID:NWNiOGFkNGM0

    これほど見込みのないチャンスがあるかよ!

    711 名前:名無しさん 投稿日:2016/02/09(火) 07:11:01 ID:OTZmNGEwOWFk

    それでも…拝みたいおっぱいがあるんだ!!

    694 名前:名無しさん 投稿日:2016/02/08(月) 14:00:00 ID:M2ZmMDA1MWNi

    つぐみがかわいそうなことになるための前振り回
    無理やり待ちあげられて即叩き落とされるのが目に見えていて
    なんかもう居たたまれないな…

    697 名前:名無しさん 投稿日:2016/02/08(月) 16:01:32 ID:NmVkMzUzN2U1

    これまた鶫が自己完結してポーラに慰められるエンドじゃねぇだろうな
    いい加減楽にはきちんと女を降らせるべきやろ

    698 名前:名無しさん 投稿日:2016/02/08(月) 16:09:29 ID:NDA2MjcxMzNj

    まさにヒロインの在庫処分一斉セール

    701 名前:名無しさん 投稿日:2016/02/08(月) 19:30:02 ID:ZDAxYTNkMDg5

    鶫はポーラと結婚すればいいと思うよ

    705 名前:名無しさん 投稿日:2016/02/08(月) 21:36:21 ID:NzhiN2QwODU3

    鶫かわいい
    それでいいよ

    706 名前:名無しさん 投稿日:2016/02/08(月) 21:39:36 ID:NDA0ZDNiMzFi

    鶫にはスポットが当たらずにフェードアウトして終わる可能性もあったんだぜ?
    それを考えるときちんと鶫回もやるのは悪い事ではない
    まあどうせ最後にキスの一つぐらい残していくんじゃないかと予想振られるけどさ

    708 名前:名無しさん 投稿日:2016/02/08(月) 22:18:18 ID:YTBkMTlkYmI5

    ※706
    羽→布越しキス
    マリー→でこキス
    春→パンチラ

    着実にランク下がってる気がするが果たして

    707 名前:名無しさん 投稿日:2016/02/08(月) 21:40:55 ID:NDA0ZDNiMzFi

    でもどっちかいうと個人的な優先順位としては集るりを片づけてほしい

    【関連記事】
    ニセコイ記事一覧
    ジャンプ速報記事一覧

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆暗殺教室 ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆バディストライク ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆ものの歩 ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    空知英秋ネーム本&そこから起こしたアニメコミックス 劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ (愛蔵版コミックス)劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ ネーム本
    空知 英秋

    集英社 2014-12-04
    売り上げランキング :

    Amazonで詳しく見る

    元スレ⇒http://warotachannel.com/comic/comicmain/14477555631654

    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2016年02月09日 23:28
      • 今週からは鶫か!やっぱ面白い。コミィは一体何手先まで考えてるんだろう。
      • 2. 名無しさん
      • 2016年02月09日 23:29
      • 閉店
      • 3. 名無しさん
      • 2016年02月09日 23:30
      • 「TPP協定」大筋合意 ― 「著作権」の項目でゲーム・漫画・ボカロなどの二次創作文化が受ける影響は?
        ttp://www.gamespark.jp/article/2015/10/07/60770.html

        報道されないTPPの21分野まとめ  医療・労働関係他
        2ch関連サイト他改竄投票勢い等工作有り
        ttp://www.logsoku.com/r/2ch.sc/male/1451199596/
      • 4. 名無しさん
      • 2016年02月09日 23:33
      • 茂みから出てきた鶇さんはホラーですた
      • 5. 名無しさん
      • 2016年02月09日 23:34
      • 何が楽しくてこれまで作品を支えてくれたヒロイン達の在庫処分セールを見続けなきゃならんのかって気分になるよなあ、やっぱり。
        雑に扱われるヒロイン達が可哀想。
      • 6. 名無しさん
      • 2016年02月09日 23:34
      • やる必要無いどころかまた話を戻して振り出しとはな(呆れ
        相手がいない時で良いから楽と千棘の2人は好きな人が居る事を話すべきだろ
      • 7. 名無しさん
      • 2016年02月09日 23:39
      • ※5
        単行本1冊かけてゴミ設定追加されるより2,3話かけて雑な描写されたほうが良いんじゃない?

        作品を支えてたのはギャグだったと思う
      • 8. 名無しさん
      • 2016年02月09日 23:40
      • まぁやっただけいいよ
        鶫のことを忘れてるのかと思ってたし
      • 9. 名無しさん
      • 2016年02月09日 23:42
      • 今まで散々「いい加減鶫には打ち明けてやれよ!」と突っ込まれてきたけどこんなしれっと打ち明けるとは思いませんでした
        一言、雑
      • 10. 名無しさん
      • 2016年02月09日 23:46
      • 露骨に閉店セール始まってて笑うわこんなんw
      • 11. 名無しさん
      • 2016年02月09日 23:52
      • 鶫おまんまんぺろぺろ
      • 12. 名無しさん
      • 2016年02月09日 23:57
      • ※5
        たっぷり尺取って退場したマリーさんはキャラクター設定の根底を破壊されて死に体になってますが
      • 13. 名無しさん
      • 2016年02月09日 23:57
      • とっとと終われ
      • 14. 名無しさん
      • 2016年02月10日 00:11
      • なんで主人公を部活なり趣味なり1つのことに熱中する性格とか明るく社交的なクラスの人気者みたいな「こいつならモテてもおかしくねーわ」みたいな設定にしないのか 楽みたいなふわふわクズが肯定されるのに納得いかん
      • 15. 名無しさん
      • 2016年02月10日 00:11
      • 尺取ったからって丁寧とは限らないってsyamuさんに教えてもらったゾ
      • 16. 名無しさん
      • 2016年02月10日 00:19
      • マリーはそのままフェードアウトしてた方が遥かにマシだった
        ハンディキャップにも負けずに想い人のためにがんばるマリーを返して
      • 17. 名無しさん
      • 2016年02月10日 00:21
      • ※12
        思えばマリーは他のサブヒロインより優遇しているように取り繕っておいて、扱いそのものは設定が破綻するレベルに雑だったと思うんだ………とりあえず長編のメインに当てておけばファンも納得してくれるだろう的なノリで(自分は全く納得してないが)
      • 18. 名無しさん
      • 2016年02月10日 00:23
      • ※15
        40分くらい話そうかな(校長先生)
      • 19. 名無しさん
      • 2016年02月10日 00:39
      • ※16
        そんなものは最初からいなかった いなかったんだよ
      • 20. 名無しさん
      • 2016年02月10日 00:40
      • 丁度いいラブコメ新連載来たんだからバトンタッチして鶫と小野寺と決着つけて綺麗にゴリラエンドで終わってくれ、もうそれしか望まない
      • 21. 名無しさん
      • 2016年02月10日 00:44
      • もうやめてあげて
        他ヒロインは見ていて痛々しい
        悲しくなってくる
      • 22. 名無しさん
      • 2016年02月10日 00:45
      • 半年以内にニセコイ畳んでダブルアーツ2でも同人誌で描いてろ
        ジャンプには来るな
      • 23. 名無しさん
      • 2016年02月10日 00:53
      • どうフラれるのかを見るラブコメとか見る価値あるのか?
        もう最終話までダイジェストでいいよ
      • 24. 名無しさん
      • 2016年02月10日 00:54
      • >>701
        百合じゃねーか、それ
      • 25. 名無しさん
      • 2016年02月10日 01:10
      • そういやつぐみは二人の関係知らなかったな、すっかり忘れてたw
        これはもっと前に発覚して、つぐみも本格参戦で頑張って欲しかったわ
        もう完全に間引きに入ってるところでやられても、ただのカウントダウンにしかならない
      • 26. 名無しさん
      • 2016年02月10日 01:21
      • むしろこの段階に及んでなおゴリラが小野寺の好きな人=楽って事を知らないのがなぁ……
        流石に小野寺回で知るとは思うが知らないまま幕引きしたら 炎上どころの騒ぎじゃすまないぞマジで。
      • 27. 名無しさん
      • 2016年02月10日 01:28
      • 順調に終わりに向かってて嬉しい
        鶫編も3週くらいで終わらせて本格的に締めに入ってくれ
        初期ヒロイン2人の話なら、まあ読めるし
      • 28. 名無しさん
      • 2016年02月10日 01:31
      • ※26
        炎上(期待からの落胆)できる燃料は結婚式で使い切ったんじゃねえかなあ・・・もうゾンビみたいなもんでしょこの漫画
      • 29. 名無しさん
      • 2016年02月10日 01:37
      • ※25
        このタイミングでバラす。思ったより前掛かりじゃないな。時間稼ぎか
      • 30. 名無しさん
      • 2016年02月10日 01:48
      • グッバイ鶫
      • 31. 名無しさん
      • 2016年02月10日 02:25
      • 鶫「来たか、処刑の時間が」
      • 32. 名無しさん
      • 2016年02月10日 02:41
      • さよなら鶫、お前のことは嫌いじゃなかったがこうなった以上マリーのような惨死は避けられんだろう
        来世でまた会おう
      • 33. 名無しさん
      • 2016年02月10日 02:51
      • お、おう。古味サラッといこうぜ
      • 34. 名無しさん
      • 2016年02月10日 03:13
      • 百合漫画に方針転換しなよ。
      • 35. 名無しさん
      • 2016年02月10日 04:04
      • ※14
        マリー→幼少時の恩
        羽→ただの保護欲
        鶫→初めて自分を負かした男
        小野寺→顔
        春→顔
        ゴリラ→マリーが惚れてたから
        一応納得はできるぞ
      • 36. 名無しさん
      • 2016年02月10日 04:54
      • ニセコイもうコメント伸びんな……
        これじゃあニセコイ大好きさんが出て来れないじゃないか
      • 37. 名無しさん
      • 2016年02月10日 05:27
      • ※35
        春ちゃんと千棘は少し違うだろ…(特に春ちゃん)納得できるかはともかくそれなりに過程も描写されたんだから
        鶫と千棘、あと万里花も、残念な人生だったから最初に楽に惚れるのもちょっと仕方ないし。楽じゃなくて良かったとも言う
        小野寺はまぁ、好みのタイプだったからってのが大きいと思うけど羽的な理由もあると思うよ(保護欲以外に)
        とまぁ、暇だし擁護してみたけどそんなことより毎度毎度人気投票の締め切り早いな。せっかく里中さんに入れようと思ったのに
        ※36
        というか最近このサイト自体煽り記事以外のコメ数が少ないからね…そろそろ潮時かな。ここまで管理されてないサイトにくることないし
        俺もはたちだし。
        長文失礼
      • 38. 名無しさん
      • 2016年02月10日 05:38
      • やめてくれー!鶫ファンなんだやめてくれよ!
        フグ検定みたいになるだろ!!!!!
      • 39. 名無しさん
      • 2016年02月10日 06:40
      • 鶫とかエピローグで想いをほのかに諦めるくらいでええやん
      • 40. 名無しさん
      • 2016年02月10日 06:47
      • 今日久々に読んで鶫がまだ偽装カップルって知らなかったことに驚いたわ
      • 41. 名無しさん
      • 2016年02月10日 06:50
      • ※38
        俺も好きです…いろいろ好きだけど、1枚絵で言ったらちょうど2年前の春ちゃん編始まりのセンターカラーが一番好き
        見た目なら千棘と思ってたけどアレ見るとそれも変わった
      • 42. 名無しさん
      • 2016年02月10日 07:06
      • 過程どうあれここまでオチがミエミエな漫画も珍しい
      • 43. 名無しさん
      • 2016年02月10日 07:30
      • 事務的にかわりばんこに処理すんじゃなくてちゃんと「ストーリー」を考えろよ糞が。
      • 44. 名無しさん
      • 2016年02月10日 08:02
      • ツギハオマエダ・・・ツグミセイシロウ・・・。ソシテサイゴハ・・・・・・・
      • 45. 名無しさん
      • 2016年02月10日 08:24
      • 原作つけてやれよ。特に恋愛とかの人間関係がメインのやつは
        週一はやっぱ無理やって
      • 46. 名無しさん
      • 2016年02月10日 08:39
      • どうせ千棘の気持ち知って自己完結してお嬢の恋を応援しますで終わりだろ
      • 47. 名無しさん
      • 2016年02月10日 08:50
      • せっかくツグミの勘違いをここまで引っ張ったのにあっさりバラすんだなぁ。
        もうちっとドラマチックにバレるかと思っていたんだが。
      • 48. 名無しさん
      • 2016年02月10日 08:53
      • ワンピの次にgdgdな間延び感がひどいが
        尾田と違って一話一話丁寧に作ってるのはいい
        このまま行って次の物語に期待してる
      • 49. 名無しさん
      • 2016年02月10日 08:58
      • ※45
        だからこそ担当との打ち合わせというか相談が他よりも重要…なはずなんだけど、今はワートリの担当をやってる人も
        今ニセコイの担当をやってる人もあまりデキるやつじゃないみたいだね。時枝とは大違いだよ。
        千棘や楽や万里花の残骸なんかより時枝の方がかわいい。そういや男とは言われてないっけ?今度楽しみだな
      • 50. 名無しさん
      • 2016年02月10日 09:07
      • 鶫に勝ち目なさすぎて草はえる
      • 51. 名無しさん
      • 2016年02月10日 10:55
      • いっそ一話でダイジェストっぽく使い捨てヒロインまとめて振っちゃえばよかったのに
      • 52. 名無しさん
      • 2016年02月10日 11:47
      • 楽様を悪者にしないためにキチンとフらせてない感じですごく女々しい印象
      • 53. 名無しさん
      • 2016年02月10日 11:52
      • ※14
        ジャンプでアンケートとるためのラブコメだったらそういうふわふわクズな読者を気持ちよくさせた方がいいからかと
        ※35
        ※14が言ってるのはそういうフラグというかきっかけのことじゃないんじゃ
      • 54. 名無しさん
      • 2016年02月10日 11:55
      • 鶫と短期間でも付き合い始めたら、ちょっと楽を尊敬する。まぁないよね~振られると分かってると見ていて辛いなぁ
      • 55. 名無しさん
      • 2016年02月10日 12:11
      • 閉店間近の在庫処分セール
        なお誰も買わないもよう
      • 56. 名無しさん
      • 2016年02月10日 16:20
      • ※54
        鶫に殴られても仕方ねえぞそれ
        マリー編で誰かが言ってた捨て猫の云々みたいなもんじゃん
      • 57. 名無しさん
      • 2016年02月10日 18:02
      • ※14
        大の動物好きで飼育係をしている
        趣味は魚釣り
      • 58. 名無しさん
      • 2016年02月10日 18:08
      • さっさとゴリラ選べば自動的に皆諦めてさよならするのに無駄に引き延ばすなよみっともない
        ゴミィはキャラに何を行ったり来たりさせてんだ end決まってんだろ?さっさと終わらせろ 漫画は二度と描かないでね
      • 59. 名無しさん
      • 2016年02月10日 19:11
      • 楽様の方がフラれることは無いって前提になっちゃってるのが歪んでる作品だよね
      • 60. 名無しさん
      • 2016年02月10日 19:58
      • 酷い作品になったもんだ
      • 61. 名無しさん
      • 2016年02月10日 20:43
      • どうでもいい漫画筆頭なんだよなぁ
      • 62. 名無しさん
      • 2016年02月10日 21:12
      • やっと鶫のターンか
        読んでやるとするか
      • 63. 名無しさん
      • 2016年02月10日 21:45
      • どうせまた春の時みたいに勝手に自己完結して終わりだろ
        ホント恋愛舐めてんな
      • 64. 名無しさん
      • 2016年02月10日 22:05
      • 代わりのラブコメ連載始まったんで、先輩ははよ卒論だしてどうぞ。
      • 65. 名無しさん
      • 2016年02月10日 23:12
      • 俺と※48が見てるニセコイは別の漫画みたいだな
      • 66. 名無しさん
      • 2016年02月10日 23:48
      • ※64
        時事ネタやめろw
      • 67. 名無しさん
      • 2016年02月11日 01:58
      • 今週のニセコイそんなに酷いか?普通に熱い展開だと思ったが
      • 68. 名無しさん
      • 2016年02月11日 04:23
      • ニセコイは※67みたいに過去の積み重ね云々を忘れて週ごとのライブ感で読めばそれなりに読める漫画だよ

        ごめんそうでもなかった
      • 69. 名無しさん
      • 2016年02月11日 04:47
      • 熱い展開?
      • 70. 名無しさん
      • 2016年02月11日 06:37
      • まあ鶫は好きだよ。ここじゃ嫌いな人も多いみたいだけど
      • 71. 名無しさん
      • 2016年02月11日 08:12
      • 全体的に恋愛よりもっとそれ以前の原初的な承認欲求満たすためだけの内容の漫画にしか見えなくてどんな展開やってても心動かされないなぁ
        そういう欲求満たすためだけのエロ系の漫画とたいして変わらない印象っていうか
      • 72. 名無しさん
      • 2016年02月11日 10:49
      • ニセコイはヒロイン達が(キャラとして)作者に雑に惨殺されていく物語になったな
        ほんと悪趣味な作者だ
      • 73. 名無しさん
      • 2016年02月12日 00:51
      • 鶫は楽と一度だけデートお願いしてサヨナラが一番妥当かな

        裏世界に生きる自分が好きになった人と一度だけして別れるって話好きだよ
      • 74. 名無しさん
      • 2016年02月12日 19:22
      • ハーレムものだからって無理に楽に惚れさせる必要なんかなかった。鍵ない鶫にはなから勝ち目なんてないんだしさ。

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク