693 名前:名無しさん 投稿日:2016/02/08(月) 13:53:19 ID:MTA2NDUwNjE4
ジャンプ10号 ニセコイ 第204話 チャンス
696 名前:名無しさん 投稿日:2016/02/08(月) 15:55:39 ID:YzkwNmJjZGQ1
いくぜ!鶫のターン!ドロー!!!
704 名前:名無しさん 投稿日:2016/02/08(月) 20:57:23 ID:N2M2NWYwZDM2
万里花が振られた(友達ってことにされた)のに、
それでも鶫は可能性があると思えるのか?
695 名前:名無しさん 投稿日:2016/02/08(月) 15:30:46 ID:NWNiOGFkNGM0
これほど見込みのないチャンスがあるかよ!
711 名前:名無しさん 投稿日:2016/02/09(火) 07:11:01 ID:OTZmNGEwOWFk
それでも…拝みたいおっぱいがあるんだ!!
694 名前:名無しさん 投稿日:2016/02/08(月) 14:00:00 ID:M2ZmMDA1MWNi
つぐみがかわいそうなことになるための前振り回
無理やり待ちあげられて即叩き落とされるのが目に見えていて
なんかもう居たたまれないな…
697 名前:名無しさん 投稿日:2016/02/08(月) 16:01:32 ID:NmVkMzUzN2U1
これまた鶫が自己完結してポーラに慰められるエンドじゃねぇだろうな
いい加減楽にはきちんと女を降らせるべきやろ
698 名前:名無しさん 投稿日:2016/02/08(月) 16:09:29 ID:NDA2MjcxMzNj
まさにヒロインの在庫処分一斉セール
701 名前:名無しさん 投稿日:2016/02/08(月) 19:30:02 ID:ZDAxYTNkMDg5
鶫はポーラと結婚すればいいと思うよ
705 名前:名無しさん 投稿日:2016/02/08(月) 21:36:21 ID:NzhiN2QwODU3
鶫かわいい
それでいいよ
706 名前:名無しさん 投稿日:2016/02/08(月) 21:39:36 ID:NDA0ZDNiMzFi
鶫にはスポットが当たらずにフェードアウトして終わる可能性もあったんだぜ?
それを考えるときちんと鶫回もやるのは悪い事ではない
まあどうせ最後にキスの一つぐらい残していくんじゃないかと予想振られるけどさ
708 名前:名無しさん 投稿日:2016/02/08(月) 22:18:18 ID:YTBkMTlkYmI5
※706
羽→布越しキス
マリー→でこキス
春→パンチラ
着実にランク下がってる気がするが果たして
707 名前:名無しさん 投稿日:2016/02/08(月) 21:40:55 ID:NDA0ZDNiMzFi
でもどっちかいうと個人的な優先順位としては集るりを片づけてほしい
【関連記事】
⇒ニセコイ記事一覧
⇒ジャンプ速報記事一覧
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆暗殺教室 ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆バディストライク ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆ものの歩 ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧
![]() | 劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ ネーム本 空知 英秋 集英社 2014-12-04 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る |
元スレ⇒http://warotachannel.com/comic/comicmain/14477555631654
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
ワンピースを超える漫画は今後もう現れないんだろうね
ブラッククローバーって10週打ち切りコースだと思ってたんだけど
ワールドトリガーって今じゃ割とマジでオススメできる漫画だよな
僕のヒーローアカデミアっていう漫画があるじゃん?
そろそろ銀魂のヒロイン決めようぜ!!
ハイキューがスラダンレベルってマジ?
食戟のソーマのメインヒロインはやはり薙切えりなだった!!
ドラゴンボールの悟空とワンパンマンのサイタマってどっちが強いの?
ニセコイを誰もが納得する展開で終わらせる方法は?
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

















コメント一覧
ttp://www.gamespark.jp/article/2015/10/07/60770.html
報道されないTPPの21分野まとめ 医療・労働関係他
2ch関連サイト他改竄投票勢い等工作有り
ttp://www.logsoku.com/r/2ch.sc/male/1451199596/
雑に扱われるヒロイン達が可哀想。
相手がいない時で良いから楽と千棘の2人は好きな人が居る事を話すべきだろ
単行本1冊かけてゴミ設定追加されるより2,3話かけて雑な描写されたほうが良いんじゃない?
作品を支えてたのはギャグだったと思う
鶫のことを忘れてるのかと思ってたし
一言、雑
たっぷり尺取って退場したマリーさんはキャラクター設定の根底を破壊されて死に体になってますが
ハンディキャップにも負けずに想い人のためにがんばるマリーを返して
思えばマリーは他のサブヒロインより優遇しているように取り繕っておいて、扱いそのものは設定が破綻するレベルに雑だったと思うんだ………とりあえず長編のメインに当てておけばファンも納得してくれるだろう的なノリで(自分は全く納得してないが)
40分くらい話そうかな(校長先生)
そんなものは最初からいなかった いなかったんだよ
他ヒロインは見ていて痛々しい
悲しくなってくる
ジャンプには来るな
もう最終話までダイジェストでいいよ
百合じゃねーか、それ
これはもっと前に発覚して、つぐみも本格参戦で頑張って欲しかったわ
もう完全に間引きに入ってるところでやられても、ただのカウントダウンにしかならない
流石に小野寺回で知るとは思うが知らないまま幕引きしたら 炎上どころの騒ぎじゃすまないぞマジで。
鶫編も3週くらいで終わらせて本格的に締めに入ってくれ
初期ヒロイン2人の話なら、まあ読めるし
炎上(期待からの落胆)できる燃料は結婚式で使い切ったんじゃねえかなあ・・・もうゾンビみたいなもんでしょこの漫画
このタイミングでバラす。思ったより前掛かりじゃないな。時間稼ぎか
来世でまた会おう
マリー→幼少時の恩
羽→ただの保護欲
鶫→初めて自分を負かした男
小野寺→顔
春→顔
ゴリラ→マリーが惚れてたから
一応納得はできるぞ
これじゃあニセコイ大好きさんが出て来れないじゃないか
春ちゃんと千棘は少し違うだろ…(特に春ちゃん)納得できるかはともかくそれなりに過程も描写されたんだから
鶫と千棘、あと万里花も、残念な人生だったから最初に楽に惚れるのもちょっと仕方ないし。楽じゃなくて良かったとも言う
小野寺はまぁ、好みのタイプだったからってのが大きいと思うけど羽的な理由もあると思うよ(保護欲以外に)
とまぁ、暇だし擁護してみたけどそんなことより毎度毎度人気投票の締め切り早いな。せっかく里中さんに入れようと思ったのに
※36
というか最近このサイト自体煽り記事以外のコメ数が少ないからね…そろそろ潮時かな。ここまで管理されてないサイトにくることないし
俺もはたちだし。
長文失礼
フグ検定みたいになるだろ!!!!!
俺も好きです…いろいろ好きだけど、1枚絵で言ったらちょうど2年前の春ちゃん編始まりのセンターカラーが一番好き
見た目なら千棘と思ってたけどアレ見るとそれも変わった
週一はやっぱ無理やって
もうちっとドラマチックにバレるかと思っていたんだが。
尾田と違って一話一話丁寧に作ってるのはいい
このまま行って次の物語に期待してる
だからこそ担当との打ち合わせというか相談が他よりも重要…なはずなんだけど、今はワートリの担当をやってる人も
今ニセコイの担当をやってる人もあまりデキるやつじゃないみたいだね。時枝とは大違いだよ。
千棘や楽や万里花の残骸なんかより時枝の方がかわいい。そういや男とは言われてないっけ?今度楽しみだな
ジャンプでアンケートとるためのラブコメだったらそういうふわふわクズな読者を気持ちよくさせた方がいいからかと
※35
※14が言ってるのはそういうフラグというかきっかけのことじゃないんじゃ
なお誰も買わないもよう
鶫に殴られても仕方ねえぞそれ
マリー編で誰かが言ってた捨て猫の云々みたいなもんじゃん
大の動物好きで飼育係をしている
趣味は魚釣り
ゴミィはキャラに何を行ったり来たりさせてんだ end決まってんだろ?さっさと終わらせろ 漫画は二度と描かないでね
読んでやるとするか
ホント恋愛舐めてんな
時事ネタやめろw
ごめんそうでもなかった
そういう欲求満たすためだけのエロ系の漫画とたいして変わらない印象っていうか
ほんと悪趣味な作者だ
裏世界に生きる自分が好きになった人と一度だけして別れるって話好きだよ