幽遊白書で1番印象深いシーンといえば?

    幽・遊・白書 1 (ジャンプ・コミックス)

    1 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:07:22.991 ID:49O9Y+p60.net

    なんや?

    4 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:08:08.176 ID:9cuXmREf0.net

    見開きでぶっ飛ばす

    5 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:08:09.663 ID:w9Plie560.net

    セリフの無いアレかな

    60 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/04(日) 03:57:43.077 ID:xeOUsnAW0.net

    邪眼の力をなめるなよ

    3 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:08:03.063 ID:e6XksBbK0.net

    あ、ついでに

    12 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:10:01.557 ID:xalDfVjpK.net

    トリートメントはしているか?

    53 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/04(日) 00:23:19.740 ID:JpbvL9F40.net

    >>12
    昔の方が絵が綺麗

    10 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:08:53.463 ID:yXC7SOPH0.net

    腹へったなぁ

    11 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:09:12.738 ID:OC932viK0.net

    人間捕まえてきてやるから、食っちまえよ
    的な

    15 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:12:07.360 ID:n5SAeF0I0.net

    野卑たコウノトリでポルノ

    13 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:10:03.883 ID:Pwu85ELJ0.net

    仙水の霊丸くらう直前のニッてシーン

    17 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:12:27.465 ID:5L69sm150.net

    仙水「次は魔族に生まれますように」
    幽助「こっちは女神だ」
    飛影「ハッピーバースデイ」
    どれかだな

    41 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:36:05.049 ID:2YJTslqiK.net

    >>17
    幽助のは桑原が蛍子に伝言しただけで、その台詞を言う場面はないけどな

    18 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:13:15.442 ID:Zz0ji+h90.net

    人間全部を嫌いにならないでくれ
    大丈夫です、私あなたのこと好きです

    25 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:18:20.745 ID:oQ/x6avK0.net

    お前まだ自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?

    22 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:16:54.466 ID:Ioxd/pWEK.net

    俺は捨てねぇ

    26 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:19:05.383 ID:DxiIJqrS0.net

    戸愚呂兄が捕食されるところ

    8 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:08:46.650 ID:GkMP9npi0.net

    くそばぁばぁくらいやがれ

    39 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:33:19.368 ID:2YJTslqiK.net

    >>8
    送信する前にタイプミスないか確認した方がいいよ

    30 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:22:47.795 ID:MTzYaei8d.net

    アンテ
    このシーンわかるやついないだろうけど

    36 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:27:42.986 ID:mIlxSJFUM.net

    >>30
    あれだろリストバンドみたいなやつ外したら、拘束具というか
    ウマく表現できないけど修行の一環でそういうのをしてたけど
    アンテって叫んで解除するシーン

    38 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:32:16.232 ID:MTzYaei8d.net

    >>36
    その通りです
    調子こいてごめんなさい

    34 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:26:23.926 ID:gXwgMTJr0.net

    B級妖怪「オレもこっちで強くなりすぎた」

    37 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:29:21.507 ID:gT7Ck0x00.net

    66兆2000億

    47 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:55:32.613 ID:gT7Ck0x00.net

    躯が初めて脱ぐシーン

    42 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:37:23.781 ID:gT7Ck0x00.net

    飛影vs時雨

    51 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 23:05:15.221 ID:0rI5iTzn0.net

    奥の手は見せるな
    使うならさらに奥の手を持てとかなんとか

    48 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:57:29.437 ID:XfK+ZfQG0.net

    あそこにむらがっているのはC級妖怪だな
    食欲が先立って品性が感じられない
    B級を境に人間界でいうところの高い知性と理性を持つ妖怪に成長する
    A級妖怪になると人間界ではある宗教の「神」や「神話の怪物」として語り継がれている者さえいる
    彼らはきっと魔界のどこかで冷静にこの穴をながめ機をうかがっているだろう
    あと半時間もすれば君達も歴史的な目撃者になれるのだよ
    誰もが知っていて、誰もが見たことのない伝説上の生き物を見れるかもしれない
    外タレや運動屋などメじゃない真のアイドルだ

    49 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:59:10.127 ID:BTX8mxlQ0.net

    クエストクラスって言葉はこの漫画でしか
    聞いたことないわ

    57 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/04(日) 03:48:32.769 ID:p6UJUuBY0.net

    もう後戻りは出来んぞ
    巻き方を忘れちまったからな

    64 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/04(日) 03:59:52.783 ID:4gYZFigx0.net

    66兆か右ストレート

    【関連記事】
    幽遊白書記事一覧
    ジャンプ速報記事一覧

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    【ネタバレ掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆HUNTER×HUNTER ◆掲載順 ◆スレッド一覧

    劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版)

    アニプレックス 2013-12-18
    売り上げランキング : 5

    Amazonで詳しく見る

    元スレ⇒http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1472908042/

    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2016年09月11日 23:18
      • 冨樫のセンスは異常
      • 2. 名無しさん
      • 2016年09月11日 23:19
      • 飛影「残像だ」
      • 3. 名無しさん
      • 2016年09月11日 23:19
      • 躯の過去が印象に残ってます
      • 4. 名無しさん
      • 2016年09月11日 23:19
      • 古臭い笑笑
      • 5. 名無しさん
      • 2016年09月11日 23:20
      • 戸愚呂のオレンジジュース下さい
      • 6. 名無しさん
      • 2016年09月11日 23:20
      • おっさん古臭い 知らんはこの漫画
      • 7. 名無しさん
      • 2016年09月11日 23:25
      • ナルト信者は岸本の好きな作品も貶すのか…
      • 8. 名無しさん
      • 2016年09月11日 23:27
      • 玩具
      • 9. 名無しさん
      • 2016年09月11日 23:28
      • ナルトは大好き この漫画は古臭いから知らん笑笑
      • 10. 名無しさん
      • 2016年09月11日 23:28
      • オレがマヌケだと? バカ野郎がマヌケは貴様だ!!
        オレが何もしないで女を返すと思ったのか!? ボケがぁ!!
        その女の額を見てみろ!面白いものがあるぞ! はははぁ!確かに身体は返したぞ!
        だがその女の運命はオレの手の中にあるのだ!! ははは!嬉しいか?
        その女はオレの部下の第一号にしてやるぞ その目が開ききればその女は完全に妖怪の仲間入りだ――!
        さぁ楽しくなってきたな!今度は追いかけっこをしようか! この剣の柄の中に解毒剤が入っている!!
        女を助けるにはそれを飲ませるしかないぞ! 欲しければオレから取ってみろ!!
        100年かかっても無理だろうがな! 舐めるな!このスピードについてこれるか! どうだ!?
        貴様にはオレの残像すら捕えることができまい!
      • 11. 名無しさん
      • 2016年09月11日 23:29
      • ドラゴンボールとスラムダンクは大好き(^_^)(^_^)
      • 12. 名無しさん
      • 2016年09月11日 23:29
      • ルフィとナルトも大好き(^_^)(^_^)
      • 13. 名無しさん
      • 2016年09月11日 23:31
      • >>48
        この台詞でいつも思うんだけど
        暗黒武術会に出てた奴らって
        c級以下だと思うんだけど普通に人間並みの知性あるよね
      • 14. 名無しさん
      • 2016年09月11日 23:32
      • ナルト信者は何言ってんだ?
        スラダンと幽白は同期やぞ
      • 15. 名無しさん
      • 2016年09月11日 23:33
      • 飛影が変身するところ
      • 16. 名無しさん
      • 2016年09月11日 23:35
      • 覚えてるセリフ多すぎて一つに絞れないわ
        やっぱ冨樫神
      • 17. 名無しさん
      • 2016年09月11日 23:36
      • スラムダンクは大人気だから知っている この漫画は知らんは笑笑
      • 18. 名無しさん
      • 2016年09月11日 23:36
      • はんたーはんたーより
        おもしろいよね
        なんかいもみてる
      • 19. 名無しさん
      • 2016年09月11日 23:37
      • 1993年生まれの俺はナルト大好き この作品は知らん 古臭いから
      • 20. 名無しさん
      • 2016年09月11日 23:37
      • DBとスラダンと幽白は同期やからこの作品が古臭いならDBやスラダンも古臭い事になるぞ?
      • 21. 名無しさん
      • 2016年09月11日 23:37
      • 古い漫画なんだから古臭いのは当たり前だ

        しかし>>42とかほんと魅せるというか読み入ってしまうというか流石だわ
      • 22. 名無しさん
      • 2016年09月11日 23:37
      • あの世で幻海と別れる間際の
        やさしい目をした戸愚呂弟のシーン
      • 23. 名無しさん
      • 2016年09月11日 23:37
      • この作品は古臭い 1993年生まれの俺はナルト世代
      • 24. 名無しさん
      • 2016年09月11日 23:38
      • ※13
        トグロがB級上位で飛影がB級中位とかだからランク内でもかなり幅があるんじゃないか
        実際に大会出てた連中はB級下位がほとんどで、観客の雑魚がC級下位~中位くらいじゃね
      • 25. 名無しさん
      • 2016年09月11日 23:39
      • 1995年生まれだけど
        知ってるよ
      • 26. 名無しさん
      • 2016年09月11日 23:42
      • 1993年7月生まれの俺はドラゴンボールとスラムダンクは知っているがこの作品は知らんは ナルト世代の俺 この作品知らん
      • 27. 名無しさん
      • 2016年09月11日 23:45
      • 皮肉だね 悪党の血の方が綺麗な花が咲く…
      • 28. 名無しさん
      • 2016年09月11日 23:46
      • ※26
        とても23歳とは思えないような文章だな
        知能遅れのガイジかよwww
      • 29. 名無しさん
      • 2016年09月11日 23:47
      • ナルトキチガイにマジになってる奴www
        相手するだけ調子乗るんだから無視しとけばいいのに
      • 30. 名無しさん
      • 2016年09月11日 23:49
      • ハンタは好きだけど、これはつまらん
        最後だけは面白かったわ
      • 31. 名無しさん
      • 2016年09月11日 23:55
      • 理屈屋の俺は王道の幽白よりハンタかな
        どっちも好きだけどね
        印象深いシーンは飛影の残像だ!のシーンかな
      • 32. 名無しさん
      • 2016年09月11日 23:56
      • 古臭い笑笑
      • 33. 名無しさん
      • 2016年09月11日 23:59
      • 乃木坂の生田って子もこの漫画知らないっていってたな
      • 34. 名無しさん
      • 2016年09月12日 00:00
      • 右ストレートでぶっとばす
        真っ直ぐ行ってぶっとばす
        は何回見てもいいな
        実際に真っ直ぐ行って右ストレートでぶっ飛ばしたのも良かった
      • 35. 名無しさん
      • 2016年09月12日 00:00
      • こうやって見ると、やっぱ幽白も名シーン名台詞多いな
      • 36. 名無しさん
      • 2016年09月12日 00:01
      • うしおととらもこの作品も古臭いから知らん笑笑 ナルトは大好き(^_^)(^_^)
      • 37. 名無しさん
      • 2016年09月12日 00:02
      • ドラゴンボールとスラムダンクは大人気作品だから知ってる この作品は知らん ナルトは大好き(^_^)(^_^)
      • 38. 名無しさん
      • 2016年09月12日 00:03
      • 筆談で幽助に着くって迷うことなく選んだのがね、ダチってえぇなってね
      • 39. 名無しさん
      • 2016年09月12日 00:06
      • お前もしかしてまだ自分が死なないと思ってるんじゃないかね?
        このセリフ好き
      • 40. 名無しさん
      • 2016年09月12日 00:07
      • 割と初っ端の、幽助のマッマが泣きだした所。
      • 41. 名無しさん
      • 2016年09月12日 00:07
      • ※37
        じゃあ書き込むのはやめたまえ
      • 42. 名無しさん
      • 2016年09月12日 00:08
      • 右ストレートが一番だな。なんかバカな結論で好きだ。
      • 43. 名無しさん
      • 2016年09月12日 00:09
      • 冨樫信者のキチガイ度は異常
      • 44. 名無しさん
      • 2016年09月12日 00:11
      • ※43
        ナルト信者についてはお咎めなしか?
        さてはお前ナルト信者だな?
      • 45. 名無しさん
      • 2016年09月12日 00:12
      • 幽白 うしおととら 北斗の拳 ヒロアカ ブリーチ
        ナルト信者はいろんな作品貶しすぎ
      • 46. 名無しさん
      • 2016年09月12日 00:16
      • ナルトは大好き ナルトはかっこよすぎ(^_^)(^_^)
      • 47. 名無しさん
      • 2016年09月12日 00:21
      • 痛み(テメー)は邪魔だどけぇ!
        俺は捨てねーしがみついてでも守る!!
        66兆2000億
        酎戦のヘッドバット が好き
      • 48. 名無しさん
      • 2016年09月12日 00:21
      • 幽助が人間を餌にしてる妖怪を受け入れている事とクソ人間かっさらって来てやるから喰っちまえよ的なセリフが印象的
        あと凄い月日が立って、何も変わらない妖怪三人と骸骨になった桑原の記念撮影は笑った
      • 49. 名無しさん
      • 2016年09月12日 00:26
      • タブーって言葉これで知ったなあ
      • 50. 名無しさん
      • 2016年09月12日 00:30
      • 万死に値する
      • 51. 名無しさん
      • 2016年09月12日 00:32
      • 玄海ばあさんが生きてた
      • 52. 名無しさん
      • 2016年09月12日 00:33
      • アンテなんか有名中の有名なシーンでなんでドヤ顔で知ってるひと居ないと思ったのか
      • 53. 名無しさん
      • 2016年09月12日 00:41
      • じゃんけん?なんだそれは
      • 54. 名無しさん
      • 2016年09月12日 00:42
      • 生まれてすぐ腹を改造させられた、奴が遊びやすいようにっていうムクロの独白は意味わかったの数年後だったけど子供心にかなり印象的だった
      • 55. 名無しさん
      • 2016年09月12日 00:42
      • ・世話ばかりかけちまったな
        ・今のうちいっぱい言っておいたほうがいいんでない かい?

        他に挙がってるのも好きだけどね
      • 56. 名無しさん
      • 2016年09月12日 00:45
      • 最終巻の最後、人間に操られて悪さしてた妖怪もいたのかな?からの蔵馬のあまり気にしないほうがいいですよの一枚絵
      • 57. 名無しさん
      • 2016年09月12日 00:48
      • 四次元屋敷での蔵馬対海藤戦がすごい好きだった
        残像に口紅をのオマージュみたいなやつ
      • 58. 名無しさん
      • 2016年09月12日 00:55
      • 2001年生まれだけど3、4番目くらいに好きな漫画
      • 59. 名無しさん
      • 2016年09月12日 01:02
      • 飛影はそんなこと言わない
      • 60. 名無しさん
      • 2016年09月12日 01:04
      • ああついでにしかない
      • 61. 名無しさん
      • 2016年09月12日 01:14
      • オレが?女子校に?女装してか?しないでか?
      • 62. 名無しさん
      • 2016年09月12日 01:15
      • 富樫は天才
        飛影時雨のシーンを筆頭に魔界編の静かな感じもヤバイし暗黒武闘会の混沌とした感じを表す台詞回しもスタイリッシュ
        個人的には玄界がトグロと戦って死ぬシーンとユウスケが
        寝てるシーンが印象的
      • 63. 名無しさん
      • 2016年09月12日 01:17
      • 1人荒らしの糖質ガイジがいるな
        犯罪犯す前に病院に突っ込まれてろや
      • 64. 名無しさん
      • 2016年09月12日 01:19
      • 幽白の時は1回しか休載しなかったのにどうしてこうなった…
      • 65. 名無しさん
      • 2016年09月12日 01:24
      • 右ストレートは記憶に残るなぁ
      • 66. 名無しさん
      • 2016年09月12日 01:28
      • 66兆2000億だなー
        ふとした時に頭をよぎる
      • 67. 名無しさん
      • 2016年09月12日 01:40
      • 幽助が人間食うのを容認してるところを衝撃って言ってるのが割と不思議だと思う。

        幽助はもともと身近な人間以外はどうだって良いタイプだし、それまでの事件で良くも悪くも妖怪も人間も大差ないってわかるだろうしな。
      • 68. 名無しさん
      • 2016年09月12日 01:43
      • 幽助が雷禅に「今 死ね」って言うとこ
      • 69. 名無しさん
      • 2016年09月12日 01:52
      • 右ストレート
      • 70. 名無しさん
      • 2016年09月12日 02:24
      • TPP署名式本日 アニメゲーム漫画業界への影響を各自で考えよう
        ttp://raku-job.jp/news/companyrep/10210/

        TPPとは
        ttp://www.yamato-gr.co.jp/ans/14-06/index.html
      • 71. 名無しさん
      • 2016年09月12日 02:27
      • やるねぇ とぐろ
      • 72. 名無しさん
      • 2016年09月12日 02:35
      • ※56
        操ってたの人間じゃなく、霊界じゃなかった?
        仙水の人間が妖怪を食い物にしてたのとごっちゃになるの分かるけど。
      • 73. 名無しさん
      • 2016年09月12日 02:41
      • 1,2巻の幽助が生き返るまでの話も結構好きなんだけど
        少数派?
      • 74. 名無しさん
      • 2016年09月12日 03:20
      • 中盤から忍術使って戦ってばかりのナルトのどこが面白いのかわからない。主人公のキャラ完全に埋もれてたし。まああまりに面白くないから序盤だけしかまともに読まなかったけど。
      • 75. 名無しさん
      • 2016年09月12日 03:56
      • ハッピーバースデイかな その前に軀が何とも言えない顔ではにかむのが印象的
      • 76. 名無しさん
      • 2016年09月12日 03:56
      • ※74
        荒れるだけだからスルーしてればいい
        ナルト大好きキッズが一人で騒いでるだけだから
      • 77. 名無しさん
      • 2016年09月12日 04:32
      • 暗黒武術会の玄海師範はむちゃくちゃかっこよかった
      • 78. 名無しさん
      • 2016年09月12日 04:46
      • 右ストレートでぶっとばす
        まっすぐ行ってぶっとばす
      • 79. 名無しさん
      • 2016年09月12日 04:48
      • 掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても
      • 80. 名無しさん
      • 2016年09月12日 05:38
      • むしろセンスとしてはナルトの方が古臭いんだけどね
        海外でもウケたってのも、単純にニンジャ(忍者ではない)だからってだけだし
        分かってる海外勢は鼻で笑ってる
      • 81. 名無しさん
      • 2016年09月12日 05:56
      • 飛影はそんなこと言わない
      • 82. 名無しさん
      • 2016年09月12日 06:14
      • 痴皇「おい なにをしてる 女はまだか」

        ここやな
      • 83. 名無しさん
      • 2016年09月12日 06:40
      • 「誰が戦闘不能だと?」
        「ちゃい!ちゃいです、私の間違いです!」
      • 84. 名無しさん
      • 2016年09月12日 07:09
      • 面白い漫画だったけど、名言みたいのはないな
        戸愚呂と仙水あたりは印象に残ったキャラ
      • 85. 名無しさん
      • 2016年09月12日 07:22
      • 皆殺しだ……
        ガキも……女も……神父も……妊婦も……
        墓でこの世をうめてやる
        掘っても掘っても足りないくらい
        掘っても 掘っても
        掘っても 掘っても
        掘っても 掘っても
        掘っても 掘っても
        掘っても 掘っても
      • 86. 名無しさん
      • 2016年09月12日 07:23
      • 時給700マーカ
      • 87. 名無しさん
      • 2016年09月12日 07:37
      • うろ覚えだけど、男だったらタリラリラ~
        ヒロインに振られた後、悲壮感とも違う感じの雰囲気が印象に残ってる
      • 88. 名無しさん
      • 2016年09月12日 07:40
      • ナルトと幽白、どっちもパクリが多いと言われてるけど
        少なくとも主人公の必殺技だけは、幽白はパクリじゃない
      • 89. 名無しさん
      • 2016年09月12日 08:20
      • 幽白すげえ読み直したくなってきたから全巻買おう・・
      • 90. 名無しさん
      • 2016年09月12日 09:09
      • >4>6>9>11 アスペ黙れや
      • 91. 名無しさん
      • 2016年09月12日 09:40
      • オレよ・・・桑原に聞いたんだよ
        何で こんな奴助けたんだってよ
        したらあいつ何て言ったと思う?
        お前が「助けてくれ」って言っているように見えたんだとよ…
        そんときゃ笑っちまったけどよ
        今の・・・お前見ているとわかるぜ
      • 92. 名無しさん
      • 2016年09月12日 09:43
      • ※88
        RayGunでググれカス
      • 93. 名無しさん
      • 2016年09月12日 11:00
      • 何故かな、ちっとも褒め気がしないのは…
      • 94. 名無しさん
      • 2016年09月12日 11:10
      • 吏将戦の前に(漢字あってるかな?)桑原が幽助に言う台詞。漢桑原を見せたカッコいいシーン
        幽助が仙水に◯されてキレた3人が挑むシーンで桑原が直ぐに行くかもな、の所も好き。
      • 95. 名無しさん
      • 2016年09月12日 12:38
      • ※56
        霊界に操られて悪さしてた妖怪が捕まった後に処刑されてたって聞いて
        俺が捕まえたやつらの中にもそういうやつがいたのかな?っていうシーンだぞ
      • 96. 名無しさん
      • 2016年09月12日 12:42
      • 今死ねがないとか終わってんな
      • 97. 名無しさん
      • 2016年09月12日 13:53
      • 無修正のポルノビデオwww
      • 98. 名無しさん
      • 2016年09月12日 14:10
      • >>仙水「次は魔族に生まれますように」

        「次こそ魔族に産まれますように…」だな。
      • 99. 名無しさん
      • 2016年09月12日 14:15
      • >>66兆2000億だなー
        ふとした時に頭をよぎる

        今の国家予算(一般会計)は、92兆4000億だからなぁ。時代だなぁ…。
      • 100. 名無しさん
      • 2016年09月12日 14:49
      • やっぱ画力すげぇ
      • 101. 名無しさん
      • 2016年09月12日 15:10
      • 世話ばかりかけちまったな……
      • 102. 名無しさん
      • 2016年09月12日 15:54
      • ナルトは大好き(^_^) この作品は古臭い笑笑(^_^)
      • 103. 名無しさん
      • 2016年09月12日 16:08
      • 一人一人のキャラの完成度がすごい高いと思う。設定もデザインも。
        鴉とか登場が暗黒武術会だけなのがもったいないて思ってしまうようなキャラをポンポン使い捨てられる余裕が最近の漫画にはないよね。
      • 104. 名無しさん
      • 2016年09月12日 16:34
      • 古臭い 知らん笑笑おっさん臭い
      • 105. 名無しさん
      • 2016年09月12日 16:44
      • 霊界でばあさんと戸愚呂が別れるシーン
        ※103
        ぽっと出のキャラでもそこに至るまでの背景が垣間見えるんだよな
      • 106. 名無しさん
      • 2016年09月12日 17:24
      • 小6のおれからしたらナルトもこのマンガも全部おっさんマンガ 笑笑笑
      • 107. 名無しさん
      • 2016年09月12日 17:29
      • ドラゴンボールとスラムダンクは大好き この作品は古臭い知らん(^_^)(^_^)
      • 108. 名無しさん
      • 2016年09月12日 17:29
      • ボルト ナルトは大好き(^_^)(^_^)
      • 109. 名無しさん
      • 2016年09月12日 17:37
      • 古臭い笑おっさん臭い(^_^)
      • 110. 名無しさん
      • 2016年09月12日 17:37
      • 古臭い笑笑おっさん(^_^) 知らんこの作品(^_^)古臭い
      • 111. 名無しさん
      • 2016年09月12日 18:30
      • 飛影はそんな事言わない!
      • 112. 名無しさん
      • 2016年09月12日 19:01
      • ハンタより幽白の方が好きやわ
      • 113. 名無しさん
      • 2016年09月12日 19:25
      • ※67
        そもそもの死因が見ず知らずの子供助けての事だし、魂喰う妖怪が出現してから子供たちが次々倒れてるニュース聞いて怒ってなかったっけ?身近な人間以外どーでもいいタイプでは無かったと思うけど
      • 114. 名無しさん
      • 2016年09月12日 19:50
      • たぬきのやつ
      • 115. 名無しさん
      • 2016年09月12日 20:26
      • ※13
        人間並の知性ってだけでいうなら初登場時の飛影がD級だからなあ
      • 116. 名無しさん
      • 2016年09月12日 20:57
      • 幽白は同世代の漫画と比べても古臭い気がするな。好きだが。
      • 117. 名無しさん
      • 2016年09月12日 21:52
      • あの頃に戻りたい…
      • 118. 名無しさん
      • 2016年09月12日 22:19
      • ドラゴンボールとスラムダンクに人気で勝てない古臭いクソ漫画(^_^)(^_^)
      • 119. 名無しさん
      • 2016年09月12日 22:46
      • あんたが年を取ればあたしも年を取る、それでいいじゃないか。

        捨てたんじゃねー
        逃げたんだろ?

        弱さを強さに変えた敵は魅力的だと思う、その強さを主人公に否定されるのを含めてだけど。
      • 120. 名無しさん
      • 2016年09月12日 23:38
      • 「奥義のために師匠殺せるような奴に教えるわけないだろ、全く悩まないような毒気のない奴も嫌いだがね」
        みたいな台詞
      • 121. 名無しさん
      • 2016年09月13日 00:02
      • ※116
        初期の展開が昭和臭するからな、5巻位から始まると丁度いいんだが
      • 122. 名無しさん
      • 2016年09月13日 00:21
      • 第一話でいつも説教していた先生が、遊助をかばったり涙流したり怒るが竹刀のはなぜだろうなっていうシーンが一番印象に残っている。
        直前の二人組の糞教師との対比もいい。
      • 123. 名無しさん
      • 2016年09月13日 00:47
      • うまい食事と適度な運動
      • 124. 名無しさん
      • 2016年09月13日 01:49
      • こうやって見ていると結構覚えているなあ!
        ほとんどわかるわ。
        またよ見直したくなってきた!
      • 125. 名無しさん
      • 2016年09月13日 01:51
      • 古臭いおっさん(^_^)(^_^)
      • 126. 名無しさん
      • 2016年09月13日 08:48
      • 汚ねえやつらにも筋通して勝つからかっこいいんじゃねーか?大将
      • 127. 名無しさん
      • 2016年09月13日 11:01
      • ※122
        竹中先生良いよな。叱ったりするが、生徒を思っての事。当時の作品としては珍しいと思う。
        ※126
        桑原は顔はともかく、イケメンだよな。桑原の連れが最終回のあたりでどうなってるのか気になる。
      • 128. 名無しさん
      • 2016年09月13日 18:04
      • ※115
        飛影は元はA級妖怪だから
        あと挙げられていない中である意味で印象に残っているのが朱雀の最期だな
        うああああああ!かつてない力が来るううう!
      • 129. 名無しさん
      • 2016年09月13日 22:22
      • ※125こいつがちゃんと学校行ってるかが心配
      • 130. 名無しさん
      • 2016年09月13日 22:45
      • 飛影×時雨みたいな戦いは最近見てない気がする。潔くて美しい。
      • 131. 名無しさん
      • 2016年09月13日 22:49
      • お前は死にすら値しない
      • 132. 名無しさん
      • 2016年09月14日 01:12
      • お仕置きの時間だよ
        が何か知らんけど記憶に残ってる
      • 133. アライグマ
      • 2016年09月14日 16:05
      • 幽助が死ぬとこ(2回目)
      • 134. 名無しさん
      • 2017年03月07日 21:50
      • ナルトは最高(^_^)(^_^)
        まじで神だから(^_^)

        こんあ古臭い漫画と比べるな(^_^)

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク