1 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:07:22.991 ID:49O9Y+p60.net
なんや?
4 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:08:08.176 ID:9cuXmREf0.net
見開きでぶっ飛ばす
5 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:08:09.663 ID:w9Plie560.net
セリフの無いアレかな
60 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/04(日) 03:57:43.077 ID:xeOUsnAW0.net
邪眼の力をなめるなよ
3 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:08:03.063 ID:e6XksBbK0.net
あ、ついでに
12 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:10:01.557 ID:xalDfVjpK.net
トリートメントはしているか?
53 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/04(日) 00:23:19.740 ID:JpbvL9F40.net
>>12
昔の方が絵が綺麗
10 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:08:53.463 ID:yXC7SOPH0.net
腹へったなぁ
11 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:09:12.738 ID:OC932viK0.net
人間捕まえてきてやるから、食っちまえよ
的な
15 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:12:07.360 ID:n5SAeF0I0.net
野卑たコウノトリでポルノ
13 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:10:03.883 ID:Pwu85ELJ0.net
仙水の霊丸くらう直前のニッてシーン
17 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:12:27.465 ID:5L69sm150.net
仙水「次は魔族に生まれますように」
幽助「こっちは女神だ」
飛影「ハッピーバースデイ」
どれかだな
41 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:36:05.049 ID:2YJTslqiK.net
>>17
幽助のは桑原が蛍子に伝言しただけで、その台詞を言う場面はないけどな
18 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:13:15.442 ID:Zz0ji+h90.net
人間全部を嫌いにならないでくれ
大丈夫です、私あなたのこと好きです
25 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:18:20.745 ID:oQ/x6avK0.net
お前まだ自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?
22 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:16:54.466 ID:Ioxd/pWEK.net
俺は捨てねぇ
26 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:19:05.383 ID:DxiIJqrS0.net
戸愚呂兄が捕食されるところ
8 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:08:46.650 ID:GkMP9npi0.net
くそばぁばぁくらいやがれ
39 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:33:19.368 ID:2YJTslqiK.net
>>8
送信する前にタイプミスないか確認した方がいいよ
30 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:22:47.795 ID:MTzYaei8d.net
アンテ
このシーンわかるやついないだろうけど
36 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:27:42.986 ID:mIlxSJFUM.net
>>30
あれだろリストバンドみたいなやつ外したら、拘束具というか
ウマく表現できないけど修行の一環でそういうのをしてたけど
アンテって叫んで解除するシーン
38 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:32:16.232 ID:MTzYaei8d.net
>>36
その通りです
調子こいてごめんなさい
34 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:26:23.926 ID:gXwgMTJr0.net
B級妖怪「オレもこっちで強くなりすぎた」
37 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:29:21.507 ID:gT7Ck0x00.net
66兆2000億
47 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:55:32.613 ID:gT7Ck0x00.net
躯が初めて脱ぐシーン
42 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:37:23.781 ID:gT7Ck0x00.net
飛影vs時雨
51 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 23:05:15.221 ID:0rI5iTzn0.net
奥の手は見せるな
使うならさらに奥の手を持てとかなんとか
48 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:57:29.437 ID:XfK+ZfQG0.net
あそこにむらがっているのはC級妖怪だな
食欲が先立って品性が感じられない
B級を境に人間界でいうところの高い知性と理性を持つ妖怪に成長する
A級妖怪になると人間界ではある宗教の「神」や「神話の怪物」として語り継がれている者さえいる
彼らはきっと魔界のどこかで冷静にこの穴をながめ機をうかがっているだろう
あと半時間もすれば君達も歴史的な目撃者になれるのだよ
誰もが知っていて、誰もが見たことのない伝説上の生き物を見れるかもしれない
外タレや運動屋などメじゃない真のアイドルだ
49 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/03(土) 22:59:10.127 ID:BTX8mxlQ0.net
クエストクラスって言葉はこの漫画でしか
聞いたことないわ
57 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/04(日) 03:48:32.769 ID:p6UJUuBY0.net
もう後戻りは出来んぞ
巻き方を忘れちまったからな
64 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/09/04(日) 03:59:52.783 ID:4gYZFigx0.net
66兆か右ストレート
【関連記事】
⇒幽遊白書記事一覧
⇒ジャンプ速報記事一覧
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧
【ネタバレ掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆HUNTER×HUNTER ◆掲載順 ◆スレッド一覧
![]() | 劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) アニプレックス 2013-12-18 売り上げランキング : 5 Amazonで詳しく見る |
元スレ⇒http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1472908042/
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
尾田栄一郎先生を超える漫画家ってもう絶対出ないよね
真面目に火ノ丸相撲が売れない理由考えようぜ・・・
ワールドトリガーとかいう面白くなれるのに極めて残念な漫画wwwwwww
悟空よりルフィのほうが壮絶な人生を送っていることが判明
「背すじをピン!と」ってマンガって面白いの?
僕のヒーローアカデミアで一番カワイイ女の子といえばwwwww
ナルトがいまいち世間的に有名になれなかった理由ってなに?
初版100万部超えを果たしたジャンプ漫画一覧wwwwwwww
おまえら正直に銀魂の事どう思ってんの?
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧


![劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/5120yWMKX0L._SL160_.jpg)














コメント一覧
オレが何もしないで女を返すと思ったのか!? ボケがぁ!!
その女の額を見てみろ!面白いものがあるぞ! はははぁ!確かに身体は返したぞ!
だがその女の運命はオレの手の中にあるのだ!! ははは!嬉しいか?
その女はオレの部下の第一号にしてやるぞ その目が開ききればその女は完全に妖怪の仲間入りだ――!
さぁ楽しくなってきたな!今度は追いかけっこをしようか! この剣の柄の中に解毒剤が入っている!!
女を助けるにはそれを飲ませるしかないぞ! 欲しければオレから取ってみろ!!
100年かかっても無理だろうがな! 舐めるな!このスピードについてこれるか! どうだ!?
貴様にはオレの残像すら捕えることができまい!
この台詞でいつも思うんだけど
暗黒武術会に出てた奴らって
c級以下だと思うんだけど普通に人間並みの知性あるよね
スラダンと幽白は同期やぞ
やっぱ冨樫神
おもしろいよね
なんかいもみてる
しかし>>42とかほんと魅せるというか読み入ってしまうというか流石だわ
やさしい目をした戸愚呂弟のシーン
トグロがB級上位で飛影がB級中位とかだからランク内でもかなり幅があるんじゃないか
実際に大会出てた連中はB級下位がほとんどで、観客の雑魚がC級下位~中位くらいじゃね
知ってるよ
とても23歳とは思えないような文章だな
知能遅れのガイジかよwww
相手するだけ調子乗るんだから無視しとけばいいのに
最後だけは面白かったわ
どっちも好きだけどね
印象深いシーンは飛影の残像だ!のシーンかな
真っ直ぐ行ってぶっとばす
は何回見てもいいな
実際に真っ直ぐ行って右ストレートでぶっ飛ばしたのも良かった
このセリフ好き
じゃあ書き込むのはやめたまえ
ナルト信者についてはお咎めなしか?
さてはお前ナルト信者だな?
ナルト信者はいろんな作品貶しすぎ
俺は捨てねーしがみついてでも守る!!
66兆2000億
酎戦のヘッドバット が好き
あと凄い月日が立って、何も変わらない妖怪三人と骸骨になった桑原の記念撮影は笑った
・今のうちいっぱい言っておいたほうがいいんでない かい?
他に挙がってるのも好きだけどね
残像に口紅をのオマージュみたいなやつ
飛影時雨のシーンを筆頭に魔界編の静かな感じもヤバイし暗黒武闘会の混沌とした感じを表す台詞回しもスタイリッシュ
個人的には玄界がトグロと戦って死ぬシーンとユウスケが
寝てるシーンが印象的
犯罪犯す前に病院に突っ込まれてろや
ふとした時に頭をよぎる
幽助はもともと身近な人間以外はどうだって良いタイプだし、それまでの事件で良くも悪くも妖怪も人間も大差ないってわかるだろうしな。
ttp://raku-job.jp/news/companyrep/10210/
TPPとは
ttp://www.yamato-gr.co.jp/ans/14-06/index.html
操ってたの人間じゃなく、霊界じゃなかった?
仙水の人間が妖怪を食い物にしてたのとごっちゃになるの分かるけど。
少数派?
荒れるだけだからスルーしてればいい
ナルト大好きキッズが一人で騒いでるだけだから
まっすぐ行ってぶっとばす
海外でもウケたってのも、単純にニンジャ(忍者ではない)だからってだけだし
分かってる海外勢は鼻で笑ってる
↑
ここやな
「ちゃい!ちゃいです、私の間違いです!」
戸愚呂と仙水あたりは印象に残ったキャラ
ガキも……女も……神父も……妊婦も……
墓でこの世をうめてやる
掘っても掘っても足りないくらい
掘っても 掘っても
掘っても 掘っても
掘っても 掘っても
掘っても 掘っても
掘っても 掘っても
ヒロインに振られた後、悲壮感とも違う感じの雰囲気が印象に残ってる
少なくとも主人公の必殺技だけは、幽白はパクリじゃない
何で こんな奴助けたんだってよ
したらあいつ何て言ったと思う?
お前が「助けてくれ」って言っているように見えたんだとよ…
そんときゃ笑っちまったけどよ
今の・・・お前見ているとわかるぜ
RayGunでググれカス
幽助が仙水に◯されてキレた3人が挑むシーンで桑原が直ぐに行くかもな、の所も好き。
霊界に操られて悪さしてた妖怪が捕まった後に処刑されてたって聞いて
俺が捕まえたやつらの中にもそういうやつがいたのかな?っていうシーンだぞ
「次こそ魔族に産まれますように…」だな。
ふとした時に頭をよぎる
今の国家予算(一般会計)は、92兆4000億だからなぁ。時代だなぁ…。
鴉とか登場が暗黒武術会だけなのがもったいないて思ってしまうようなキャラをポンポン使い捨てられる余裕が最近の漫画にはないよね。
※103
ぽっと出のキャラでもそこに至るまでの背景が垣間見えるんだよな
そもそもの死因が見ず知らずの子供助けての事だし、魂喰う妖怪が出現してから子供たちが次々倒れてるニュース聞いて怒ってなかったっけ?身近な人間以外どーでもいいタイプでは無かったと思うけど
人間並の知性ってだけでいうなら初登場時の飛影がD級だからなあ
捨てたんじゃねー
逃げたんだろ?
弱さを強さに変えた敵は魅力的だと思う、その強さを主人公に否定されるのを含めてだけど。
みたいな台詞
初期の展開が昭和臭するからな、5巻位から始まると丁度いいんだが
直前の二人組の糞教師との対比もいい。
ほとんどわかるわ。
またよ見直したくなってきた!
竹中先生良いよな。叱ったりするが、生徒を思っての事。当時の作品としては珍しいと思う。
※126
桑原は顔はともかく、イケメンだよな。桑原の連れが最終回のあたりでどうなってるのか気になる。
飛影は元はA級妖怪だから
あと挙げられていない中である意味で印象に残っているのが朱雀の最期だな
うああああああ!かつてない力が来るううう!
が何か知らんけど記憶に残ってる
まじで神だから(^_^)
こんあ古臭い漫画と比べるな(^_^)