1 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/01/09(月) 10:24:07.142 ID:r+UlfsUg0.net
柘榴や流石より弱いんだよな、めっちゃ雑魚やん
魔界行ったらチビるんじゃね
「俺もこっちで強くなりすぎた」
www
5 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/01/09(月) 10:25:38.598 ID:9qZLiX7Xd.net
所詮B級だし
4 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/01/09(月) 10:25:28.538 ID:YIJtuqFH0.net
インフレ起きてるからなんとも
3 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/01/09(月) 10:25:04.617 ID:tB+VLOWW0.net
魔界に行ったら
瘴気を取り込んでS級になるよ
34 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/01/09(月) 10:44:50.193 ID:r+UlfsUg0.net
とぐろは元人間だし伸び代なさそう
6 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/01/09(月) 10:25:51.452 ID:2Ocv4Qi30.net
とぐろ魔界には行ったことねーんだっけ?
9 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/01/09(月) 10:26:36.138 ID:r+UlfsUg0.net
>>6
元人間だからないと思う
11 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/01/09(月) 10:27:30.633 ID:Zge9MxS20.net
とぐろ霊界のやつらに頼めば普通に魔界につれて行ってもらえたと思うわ
10 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/01/09(月) 10:26:58.290 ID:kDWWNUvu0.net
からすとかぶいは?
15 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/01/09(月) 10:28:39.949 ID:r+UlfsUg0.net
>>10
特防隊の結界超えられる時点でたいしたことないし、
自然発生する魔界トンネル抜けて来てるんだから雑魚だろ
17 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/01/09(月) 10:29:24.474 ID:Ues3s2roM.net
>>10
ぶいは限界まで修行してあれだろ
鴉は伸びしろありそう。魔界の空気吸ったら金髪モードも人間回より強そう
20 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/01/09(月) 10:30:53.847 ID:r+UlfsUg0.net
>>17
それいったら鈴木、ぶいも蔵馬の修行につきあえばS級になれただろ
24 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/01/09(月) 10:32:17.069 ID:Ues3s2roM.net
鈴木はSになったけどな
27 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/01/09(月) 10:35:28.590 ID:r+UlfsUg0.net
>>24
いや、田中で一度とぐろと戦わずして負けて
その後腕を磨いたにも関わらず足元にも及ばない
でも蔵馬の修行でSになったのだから、
ぶいも伸びるんじゃないかなってね
31 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/01/09(月) 10:38:19.580 ID:Ues3s2roM.net
>>27
そう言われるとそうだな
潜在能力発揮されたら戸愚呂なんてぶいと鴉はに負けそう
14 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/01/09(月) 10:28:34.738 ID:sKp14fku0.net
結局鈴木あたりにも抜かれてるしな
12 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/01/09(月) 10:28:01.237 ID:K7COuFkua.net
いや人間界では最強だろ
18 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/01/09(月) 10:29:37.891 ID:r+UlfsUg0.net
>>12
仙水いるし、最強じゃない
21 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/01/09(月) 10:31:01.166 ID:xiWy1x+U0.net
>>12
つか妖怪化してるぞ
30 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/01/09(月) 10:37:39.894 ID:r+UlfsUg0.net
玄海の鴉、武威に勝てない感
16 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/01/09(月) 10:28:46.851 ID:uHpnzTaC0.net
お前よりは強いだろ
23 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/01/09(月) 10:31:40.435 ID:E+X2vbQR0.net
それより全国的に100%中の100%を120%って呼んでる奴が多いことが気になる
原作でもアニメでもそんなことは一言も言ってないのに
25 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/01/09(月) 10:33:12.374 ID:tB+VLOWW0.net
>>23
幽助が120%の力で倒したんだよな
26 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/01/09(月) 10:33:45.746 ID:r+UlfsUg0.net
>>23
とぐろは100%を超えただけで120%は幽助の力をとぐろがそう表現しただけだよな
28 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/01/09(月) 10:35:35.034 ID:ITP+YfX80.net
戸愚呂弟の空気鉄砲は要らなかった
29 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/01/09(月) 10:36:27.931 ID:r+UlfsUg0.net
>>28
あれは強さの表現に必要だわ
33 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/01/09(月) 10:42:57.796 ID:hrtufr4Cr.net
後半の雑な後付けのせいで戸愚呂が弱キャラ扱いされて悲しい
35 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/01/09(月) 10:49:02.012 ID:kTzgdr3W0.net
筋肉操作だけで物理無効とか特殊な敵に対処できないから
総合的にBとされただけで
S級とも真っ向勝負ならガチでやりあえるとかそういうフォローが欲しかったな
【関連記事】
⇒幽遊白書記事一覧
⇒ジャンプ速報記事一覧
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧
【ネタバレ掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆HUNTER×HUNTER ◆掲載順 ◆スレッド一覧
![]() | 劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) アニプレックス 2013-12-18 売り上げランキング : 5 Amazonで詳しく見る |
元スレ⇒http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1483925047/
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
尾田栄一郎先生を超える漫画家ってもう絶対出ないよね
真面目に火ノ丸相撲が売れない理由考えようぜ・・・
ワールドトリガーとかいう面白くなれるのに極めて残念な漫画wwwwwww
悟空よりルフィのほうが壮絶な人生を送っていることが判明
「背すじをピン!と」ってマンガって面白いの?
僕のヒーローアカデミアで一番カワイイ女の子といえばwwwww
ナルトがいまいち世間的に有名になれなかった理由ってなに?
初版100万部超えを果たしたジャンプ漫画一覧wwwwwwww
おまえら正直に銀魂の事どう思ってんの?
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

![劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/5120yWMKX0L._SL160_.jpg)














コメント一覧
そのインフレをリアルタイム的に超凝縮したのがこの漫画じゃないのか?
あとこっち(人間界)で強くなりすぎたは間違ってない。A級以上は人間界で存在できない。あとトンネルも抜けられなくなる。
仙水は本物の天才だから比べるのは可哀想。
幽助だって妖怪に目覚めてからさらに強くなったんだから
捨てたのかよ
逃げたんだろ
仙水は人類史上最高と言ってもいいぐらいの天才
才能が違い過ぎた
ナルトではモブにすら瞬殺されるほど雑魚化したボスはいないから該当なし
DBでいうところのピッコロ大魔王やフリーザ枠
A級➡ピッコロ大魔王
S級➡サイヤ人
といったところかね
前回優勝した褒美で魔界に行こうとはしなかったんだろうか
死者蘇生が可能なんだからそのくらいできると思うが
よくその時人類絶滅しなかったなあ
幻海と適度な運動してれば両方A級にはなれたろうに。
蔵馬のおいしい食事はステロイドか何かだろ。たぶん副作用で長生きできないw
絶滅させると人を喰らう妖怪達の食糧がなくなるからある程度妖怪達にもルールがあったのかもな
人間界で強くなりすぎたけど魔界に行けば戦う相手はいるっていってますやん
近代兵器より霊能力の方が強いって事になるんだが
そんな凄い霊能力者ならその人物が世界征服できると思うが
B級だから弱いとは思わない
ライゼンが幽助の先祖の女と出会ったときにライゼンが人間から逃げてきたみたいなこといってなかったか
だいたい霊界特防隊ですらA級止まり(隊長以外はS級があることも知らない)な連中だし。
魔界の障気を吸って覚醒しそう?
で、本人は最初みたいな霊能探偵路線戻したかったのにバトル物を強要されたと 結果インフレ
漫画家を擁護するやつって絶対編集のせいにするよね
しかもソースなしの勝手な妄想で
幽白のバトル路線は最初から決めてあったって本人が言ってるのに
DB系バトル路線な
残念ながら冨樫本人が話作りにおいて編集サイドからの要望は特になかったって言ってるんだよなぁ
戸愚呂で1万、A級で1万から10万、S級で10万から100万と想定で、仙水を10万くらいとすると、霊力値の差は10倍くらい
そりゃあ、そういうすごい霊能力者はたくさんいて、そういうのがその時代の国々のトップらになっているだけだろ
魔界に行けば戦う相手いるってだけで
自分が魔界でもやってけるほど強いとは言ってないんだよなぁ
幻海がマンツーマンで育てた幽助はC級D級に苦戦するレベル。怒りに怒ってようやくB級上位の戸愚呂に勝てるレベル
これも結構な矛盾だと思うが
アニメでコエンマが「A級一体で人間界は終わる」といってたので
うしおととらの白面みたいに一体で世界中の軍隊を壊滅できるようなのが出てくると思ったんだが
結局全員人間大の格闘家だったし
躯の特殊能力にしても只の見えない刃という格闘漫画でよく出る能力だったし
あとはS級にカテゴリされてるって説明があるとかそいつと互角に闘えているからとかでインフレになっちゃったしね
鈴木達は一応妖怪なんだから伸び代は人間より大きくて当然
魔界の連中は霊界が恐れるほど人間界に興味がない(結界が張られる前から人間界が消滅することなく存在してきたことが証左)
つまるところ閻魔大王のマッチポンプだったってことは作中でも語られていたと思うが
強そうに見えないのはこの前どこかで見たけど剣道の上級者同士の試合は素人目には退屈極まりないってのと同じようなもんじゃない?
一撃一撃は島ひとつ沈める威力だけど殴られたやつの耐久力は大陸以上だった…みたいな
戸愚呂が仙水と出会っていたらどうなっていたんだ、戦ったら瞬殺だろうに。
とぐろ弱い→仙水すげえええの流れ作るためにB級にされた
戸愚呂は自由に行き来できる小妖怪の利点を捨てちゃった愚か者
人間界のお山の大将がお似合い
まるで北斗の拳のファルコ
うろ覚えだが50年前の戸愚呂チームが書かれたページがあった気がする
戸愚呂弟、戸愚呂兄、幻海そして痩せた男と小太りな男だった気がする
実はあの痩せた男に見えた人物が戸愚呂姉で優勝褒美で妖怪化したが兄弟とは別行動してたりして
初代霊界探偵の息子の快晴と吹雪(だったか)も仙水を超えた時点の幽助とそこそこ戦える
戸愚呂より強かったりして
仙水とかそいつらは人間界で歩みを止める気のない奴
パワー系はそういうとこダメ、頭悪いから仕方ないけど
序盤の敵がとぐろよりも最終的には強くなるというね
中学校でいじめられてるけど、公園の小学生に威張りまくる、みたいな
鴉以下の陣や凍矢が魔界の忍びとしてそれなりに恐れられていたそうだからそれは無いと思うが
俺ツェー見せられるだけの糞漫画だろ
田舎の村で神童とか言われてたやつが
東京に出て来て愕然とするパターンの
逆っぽいよな
練習して上達する奴もいれば最初からある程度できる奴もいるし全員が売名に走るわけじゃない
多分無名な奴らの中にもめっちゃ強い奴はいるってことでよろしいんじゃないでしょうか
そりゃ、忍びとして有能かどうかの評価じゃないの
強くなれないんじゃない?
人間界では幽助と戦うまで自分をおびやかす程の
相手がいなかったろうからB級止まりでもやむなし
魔界に行って強い奴と戦って、死ななければ
やがてはA級、S級になったかもしれない
いや奥さんいて呑気に暮らしてる煙鬼が最強というね
人間界側に取り残された戸愚呂が愚か
他の妖怪は人間界に居場所がなくなると悟るとさっさと魔界に去るんだろう
そんな感じなんじゃない?
戸愚呂の場合、国民の大半がそのスポーツを知らない後進国に行って
その国のレベルに合わせて特化しちゃった感じだからなぁ
変化球を投げられる投手の居ない国でホームラン狙い専門の大打者みたいな
あとは戸愚呂自身が言うほど強さや戦いを求めてなくて、いつか自分がそうしたように強い人間に倒されることを望んでいたような気もする
それでも仙水と接触すらしなかった矛盾は解消できないけど
全力出して修行するから強くなれるモンだろうに
少なくとも、元A級の飛影が化け物と驚く程度には強いんだし
強さは群を抜いてるけど、霊界や人間界に対して破滅的な脅威をもたらさないからB級認定みたいな感じで
それじゃワンピの賞金だ
あいつの修行って筋トレくらいだろうしな
100%はA級にダメージ通りそうだけど
スタミナ無くて負けるってイメージ
周りに雑魚置いとかないと餓死しそう
パワー系だけど品のあるキャラで好きだったよ
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j380801306
いや、井の中(人間界)に居るのがわかってたから大海(魔界)に出ようとしてたんだろ