【ジャンプ8号感想】背すじをピン!と 第83話 二年後1

    背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 8 (ジャンプコミックス)

    298 名前:名無しさん 投稿日:2017/01/23(月) 12:42:12 ID:N2EwMWJmMmIx

    ジャンプ8号 背すじをピン!と 第83話 二年後1

    313 名前:名無しさん 投稿日:2017/01/23(月) 18:05:57 ID:YmFjYTMzYTIw

    皆さん
    つちわたブーストくらったみたいな顔してるぞ

    321 名前:名無しさん 投稿日:2017/01/23(月) 19:28:12 ID:Mzk0YjlhODlm

    正直度肝を抜かれた
    是非つちわた3年生編を第二部としてやって欲しい
    が、問題なのはここで終わるのもすごく綺麗な終わり方な事よ

    281 名前:名無しさん 投稿日:2017/01/23(月) 07:22:13 ID:ZDljNTFhMzIz

    あれこれってまさか次回で終わり・・?

    271 名前:名無しさん 投稿日:2017/01/23(月) 00:32:56 ID:NTdmOTY2ZDM0

    急に2年後wwwすごい巻いてきてワロタwwwwww

    ワロタ......
    ...  ...

    272 名前:名無しさん 投稿日:2017/01/23(月) 00:34:33 ID:NTExYjBkZWRi

    ※271
    いいえ、笑えません(真顔)

    283 名前:名無しさん 投稿日:2017/01/23(月) 07:54:34 ID:ZDkyNjg2YTkw

    えっ、2年も飛ばすんですか!?
    本当に最終回っぽいじゃないですか!!

    284 名前:名無しさん 投稿日:2017/01/23(月) 08:00:15 ID:NjM0ODQ3Yzc2

    まさか、この展開とは…
    やべえ、終わっちゃうのかなあ…
    それとも3年生編スタートなのか…

    続いて欲しいなあ。

    297 名前:名無しさん 投稿日:2017/01/23(月) 12:39:38 ID:MmNiM2E5MDE5

    描きたいこと描ききったならスパッと終わるのもいいと思うよ
    正直もうちょっと見てたいけど

    終わっても次回作楽しみだし

    270 名前:名無しさん 投稿日:2017/01/23(月) 00:10:43 ID:NTExYjBkZWRi

    倉見さん待っててくれてたんだ・・良かったね麹町君

    ていうかいきなりどうしたこの超展開
    しかも(1)っておい
    (2)で終わり?まさか

    337 名前:名無しさん 投稿日:2017/01/23(月) 22:07:33 ID:OTQ2OTJkYTEy

    今週の展開は驚いたけど、麹町くんが元気そうで何よりです。

    273 名前:名無しさん 投稿日:2017/01/23(月) 01:08:23 ID:NjUwYjIyYWM2

    ダラダラ続けるくらいなら此処で終われ!
    って言い続けてきたけど 終わって欲しくないなあ

    274 名前:名無しさん 投稿日:2017/01/23(月) 01:12:40 ID:NTExYjBkZWRi

    ※273
    言うほどダラダラでもなくない?
    入部→初試合→文化祭→2度目の試合→合宿→全国
    までを10巻以内に収めてるから結構濃密だとおもうけどなあ

    275 名前:名無しさん 投稿日:2017/01/23(月) 01:26:54 ID:NzQxYTAyYjI4

    ※274
    今まで良かったし、「今後」がダラダラにならないようにスパッとここで終わろう、てことなんじゃないかな

    まあ個人的には今後もめっちゃ楽しみにしてるんだけども

    338 名前:名無しさん 投稿日:2017/01/23(月) 22:15:45 ID:ODhmNWQ1NzJm

    これは・・・打ち切りなのか・・・?
    嫌だなぁ・・・先輩してるつちわたひらりんがもっとみてぇ・・・

    276 名前:名無しさん 投稿日:2017/01/23(月) 03:12:51 ID:NjE3MDEwOGYx

    ジャンプってホント堪え性がない…。
    終わってほしくなーい!

    322 名前:名無しさん 投稿日:2017/01/23(月) 19:37:43 ID:NTExYjBkZWRi

    改めて読んでみて何が1番ショックだったかというと、
    やっぱつちわたが成長しちゃったことだな
    先週までのほんわかな雰囲気が好きだったのに・・・

    288 名前:名無しさん 投稿日:2017/01/23(月) 09:06:38 ID:NTExYjBkZWRi

    最後に出てきた3人は新キャラかな?(錯乱)
    先週までいなかったし(超錯乱)

    307 名前:名無しさん 投稿日:2017/01/23(月) 16:38:43 ID:YzI3ZjdkNTEw

    おいちょっと待て
    軽音部にいたあの背中は塚橋先輩か???
    ひょっとしてまだ留年し続けてるんか??wwww

    308 名前:名無しさん 投稿日:2017/01/23(月) 16:47:37 ID:NmJjM2UyN2I0

    ※307
    どう見てもそうでしょww
    じゃなきゃ軽音部の部室をわざわざ出す必要がない
    その後一度は進級できてつっちーたちと同級になったのか
    あのままなのかまでは知らないけど

    279 名前:名無しさん 投稿日:2017/01/23(月) 06:14:35 ID:Zjc0YmVkZWRk

    もう一度二年前に時間戻してくれよ!
    塚橋さんに追試のチャンスを与えてくれよ

    280 名前:名無しさん 投稿日:2017/01/23(月) 06:39:36 ID:MDJjNGZmNTY4

    まさか軽音部、トリプルどころかクワドラブルか…?

    293 名前:名無しさん 投稿日:2017/01/23(月) 11:06:51 ID:OTdjZTJiZjIy

    わたりさん、キレイになったなー
    そして部長つっちーが格好良い!
    後輩女子も頬染めてるし

    349 名前:名無しさん 投稿日:2017/01/23(月) 23:42:40 ID:NDI0ZDQ3ZGNk

    後輩女子が顔赤らめてるってつっちーに対して?
    結構モテるのかつっちー?
    でも気づかずわたりさんに全振りなんだろうな
    (以上妄想)

    294 名前:名無しさん 投稿日:2017/01/23(月) 11:15:37 ID:NmJjM2UyN2I0

    ひらりんのパートナーは!? ひらりんのパートナーはーっ!?
    八巻パイセンや素人お兄さんみたいなタイプで遅れて部室?にくるとか?

    320 名前:名無しさん 投稿日:2017/01/23(月) 19:19:01 ID:NjY3NzBlNjkx

    流石に予想外すぎたわ
    いやまぁ確かにつちわたの実力を全国レベルに引き上げるには時間を経過させるしかないけどさ
    つーか渡さんとひらりん育ってるのに育ってない部分が……

    278 名前:名無しさん 投稿日:2017/01/23(月) 05:53:32 ID:MmJlN2QwYjY3

    うわーんやっぱり時がぶっとんだ~
    せめて最後につちわたが活躍する大会は書いてくれると思いたいが・・・

    327 名前:名無しさん 投稿日:2017/01/23(月) 20:27:54 ID:Zjc3M2U1MDFj

    先生の巻末コメントに泣ける。
    主人公が主人公らしくないとか、八巻が主人公の方が似合うとか、そういう批判を全て肯定する、「全員主人公」
    そして、「現実がそうである様に」

    310 名前:名無しさん 投稿日:2017/01/23(月) 17:30:55 ID:ODU4MjFlZDIw

    巻末コメントで登場人物全員が主人公て言ってたし、
    これからは群像劇っぽくなるんじゃないの?
    パイセンがチャリに乗ってる見開きが新連載の一話っぽい感じとか、
    沙羅さんがでてんのに咲本さんが出てないのとかで、なんとなくそう思うんだけど

    311 名前:名無しさん 投稿日:2017/01/23(月) 17:59:06 ID:Zjc0YmVkZWRk

    群像劇でいいから二年後の後に一年前とか二年前の秋とかも……

    パイセン「待っとけ部長」って卒業しても部長は部長かよ。
    「ダンス(あの子)の方が大事でしょ?」言われるくらいなら
    ひらりんか、スクールの生徒のオバチャンでいいじゃない

    335 名前:名無しさん 投稿日:2017/01/23(月) 21:38:27 ID:Zjc3M2U1MDFj

    つちわたひらりんが優しそうな先輩になってる。

    333 名前:名無しさん 投稿日:2017/01/23(月) 21:28:46 ID:Mzc4MDI4Mzlh

    次週つっちーがわたりさんを呼び捨てにするか否かが問題だ・・・

    334 名前:名無しさん 投稿日:2017/01/23(月) 21:35:06 ID:OTdjZTJiZjIy

    ※333
    「英理ちゃん」に「雅春くん」って呼び合ってたらいいな

    336 名前:名無しさん 投稿日:2017/01/23(月) 21:40:18 ID:Zjc3M2U1MDFj

    ※334
    いやそこは「土屋くん」「わたりさん」でいてほしいわ。

    301 名前:名無しさん 投稿日:2017/01/23(月) 14:21:19 ID:NTExYjBkZWRi

    新展開突入カラーは何だったんですかね?

    319 名前:名無しさん 投稿日:2017/01/23(月) 19:14:22 ID:ZGEwMGNkOWIz

    公式ツイッターによると新展開突入 
    と言うことは来週再来週で最終回って訳ではないんだろうか?
    でもそうなると先が全く読めん…

    323 名前:名無しさん 投稿日:2017/01/23(月) 20:09:52 ID:NDI0ZDQ3ZGNk

    ここで終わってもそれは描ききったってことで受け入れるしかないか
    ここまで盛り返してだから堂々完結といえると思う

    でもまだまだ読みたいぞ!
    あと金龍院ペア、宮大工ペア、御木ペアが気になる。

    289 名前:名無しさん 投稿日:2017/01/23(月) 09:51:38 ID:NzMyN2E5YjMy

    今週の読んで自分があれ?一週読み逃してる?とか思った
    先週までとは違った意味で来週が待ちきれない

    【関連記事】
    背すじをピン!と記事一覧
    ジャンプ速報記事一覧

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    【ネタバレ掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆HUNTER×HUNTER ◆掲載順 ◆スレッド一覧

    劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版)

    アニプレックス 2013-12-18
    売り上げランキング : 5

    Amazonで詳しく見る

    元スレ⇒http://warotachannel.com/comic/comicmain/14807689309806

    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2017年01月24日 11:17
      • 何気に金原さんの大人の姿も初公開。通訳の仕事という夢を叶えたわけか。
        やはり巨乳ッ…!
      • 2. 名無しさん
      • 2017年01月24日 11:20
      • まぁ普通に続くだろうし描きたいもの描いてくれたらいいべ。

        でも初めての後輩が入ってきた時とか部長になった時とかのつちわたの初々しい話とかは見たかったなぁ。
      • 3. 名無しさん
      • 2017年01月24日 11:21
      • 相撲部屋排除計画キターーーーーwww
        この調子でサモン鬼も打ち切ってくれwww
      • 4. 名無しさん
      • 2017年01月24日 11:27
      • これは終わり臭い
      • 5. 名無しさん
      • 2017年01月24日 11:28
      • 展開的に打ち切りなんだが掲載順的には普通だな
      • 6. 名無しさん
      • 2017年01月24日 11:31
      • あひるの空的な振り返りは無いのか
      • 7. 名無しさん
      • 2017年01月24日 11:46
      • bungoみたいに、ここから過去を振り替える可能性もあるよ
      • 8. 名無しさん
      • 2017年01月24日 11:49
      • このまま続いてどうしてあそこで円満終了しなかったんだって批判が続出するのに一万ペリカ
      • 9. 名無しさん
      • 2017年01月24日 11:50
      • はい、終了
      • 10. 名無しさん
      • 2017年01月24日 11:51
      • とりあえず来週次第だよな
        再来週Cカラーならほぼ連載終了は確実だと思う
        でも続いて欲しいな
      • 11. 名無しさん
      • 2017年01月24日 11:51
      • ※7
        つちわたがホワンホワンするのですな
      • 12. 名無しさん
      • 2017年01月24日 11:55
      • ※5
        打ち切りじゃなくて普通に完結ってだけでは?
        人気あるうちに終わって、バトル漫画でも始めるのもそれはまた良し。
      • 13. 名無しさん
      • 2017年01月24日 11:58
      • 描くもの描いたろうし、きれいに終われるいいタイミングだと思うよ
        皮肉じゃなく
      • 14. 名無しさん
      • 2017年01月24日 12:04
      • 来週どう来るか読めないからすごく気になるわ。
        最後のコマだけは夢(つっちーの理想)で来週から現実の2年後が描かれたりしてw
      • 15. 名無しさん
      • 2017年01月24日 12:05
      • なんとなくだけど円満なんじゃね?作者も満足してて、編集的にも続けて欲しいけどけど無理やり引き止めるレベルではないみたいな判断をしてそうな雰囲気を感じた。スピンオフを増刊でちょいちょいやるみたいな。
      • 16. 名無しさん
      • 2017年01月24日 12:17
      • 勿論続いて欲しいが、ここで終わっても読後感爽やかな佳作
      • 17. 名無しさん
      • 2017年01月24日 12:20
      • もし終わるのならまたダンゲロスとか描いて欲しいわ、1969とか。
      • 18. 名無しさん
      • 2017年01月24日 12:22
      • 終わりっぽいがこれはこれで良い
      • 19. 名無しさん
      • 2017年01月24日 12:24
      • 能力バトル描けよ
        まだ1アウトならいける
      • 20. 名無しさん
      • 2017年01月24日 12:24
      • 打ち切りと円満終了の区別もつかないなら読者なんてやめてしまえ!
      • 21. 名無しさん
      • 2017年01月24日 12:27
      • 練習風景はすごい好きなんだけど肝心の大会がなんか同じシーンの繰り返しで退屈なんだよなぁ
      • 22. 名無しさん
      • 2017年01月24日 12:29
      • 個人的には最終回で未来のキャラ達の日常とか有るの大好きだから、この流れでも満足かな。
      • 23. 名無しさん
      • 2017年01月24日 12:29
      • つちわたの楽しいダンスの完成系を見たいな。
        プロに行った先輩方とは別な答えを見つけたって感じで。
      • 24. 名無しさん
      • 2017年01月24日 12:32
      • ※21
        えっ。
      • 25. 名無しさん
      • 2017年01月24日 12:32
      • ※20
        炭治郎さんチッスチッス
      • 26. 名無しさん
      • 2017年01月24日 12:34
      • ※1
        東京とイギリスだから、2人はまだ……て思ってしまった。
      • 27. 名無しさん
      • 2017年01月24日 12:40
      • 打ち切りっぽいな
      • 28. 名無しさん
      • 2017年01月24日 12:43
      • これ読んでないけど、ダンスより先に終わった方がいいやつあるよなぁ
      • 29. 名無しさん
      • 2017年01月24日 12:44
      • 知らん間に八巻に彼女ができた
        しかし、これまた知らん間に別れた
        その理由が超皮肉過ぎる…

        こんなん恋愛・ラブコメ系でもない限り、何週もやるモンじゃねーわ
        スパッと割愛して正解だよ、この部分は
      • 30. 名無しさん
      • 2017年01月24日 12:50
      • ふと思い出したときに読みたくなるから単行本買っとこ

        最近珍しいほんわか漫画
      • 31. 名無しさん
      • 2017年01月24日 12:52
      • もうそろそろ終わるのは間違いないな
      • 32. 名無しさん
      • 2017年01月24日 13:08
      • このまま終わってもいいんやで…
        最近は何年も続けて何十巻となるのが普通になってるけど、
        描ききった所で終わるのが最もいい漫画だと思うやで
        …第2部のスタートなだけかもしれんけどな!
      • 33. 名無しさん
      • 2017年01月24日 13:14
      • さすがに今のメンツ見てすじピンを打ち切るのはおかしい
        作者が円満な終わらせ方を望んだか、まだ続くかのどっちかでしょ
        打ち切り以外なら納得できるしどっちに転んでもいいや
      • 34. 名無しさん
      • 2017年01月24日 13:21
      • 群像劇系の作品は作者に才能や経験が無いと駄目だという見本
      • 35. 名無しさん
      • 2017年01月24日 13:30
      • お前ら馬鹿だなぁ、ワンピ、ナルト、ブリーチと看板は大きな話が終わった後約2年時が飛ぶ。
        つまりすじピンは看板になったという事だよ!(錯乱
      • 36. 名無しさん
      • 2017年01月24日 13:33
      • ※35
        この作者さんだしそこはオマージュしてると思うけど。
      • 37. 名無しさん
      • 2017年01月24日 13:43
      • 金にならんもん続けてもしゃあないからな
        これだけ続いただけでも奇跡だよ
      • 38. 名無しさん
      • 2017年01月24日 13:50
      • ※5
        おまえのしょうもない脳には漫画の完結は打ち切りしかないんか?
      • 39. 名無しさん
      • 2017年01月24日 13:53
      • 青春群像劇なんてジャンプ購買層のお子ちゃま共には早すぎたな
      • 40. 名無しさん
      • 2017年01月24日 13:56
      • この掲載順でも打ち切りあるんか?
        ジャンプも厳しくなったな
      • 41. 名無しさん
      • 2017年01月24日 14:02
      • 何かバクマンのリバーシ思い出すな
      • 42. 名無しさん
      • 2017年01月24日 14:10
      • 何でみんな打ち切りだと思ってるのか説明して欲しい。
      • 43. 名無しさん
      • 2017年01月24日 14:30
      • 普通に新章突入でしょ
      • 44. 名無しさん
      • 2017年01月24日 14:34
      • まだ同年代のミッキーや宮大工と決着付けてないから続くだろ、普通に。
      • 45. 名無しさん
      • 2017年01月24日 14:38
      • ついでに言うと、ミッキーが部活でダンスってのもいいなって2巻くらいで言ってたから、もしかすると高校同士の対決とかもあり得る。
      • 46. 名無しさん
      • 2017年01月24日 15:07
      • 身長伸ばすのはやめて欲しかった
      • 47. 名無しさん
      • 2017年01月24日 15:16
      • 修行シーンすっとばしてつちわたがダンスうまくなってる!ってやられてもなぁ
        かといって成長してなかったら2年間なにしてたんだってなるし
        2年生編をすっ飛ばす必要はあったんですかね
      • 48. 名無しさん
      • 2017年01月24日 15:23
      • ※42
        最終回で後日談をやるのは定番だし、
        ぶっちゃけこれまでのメインキャラだった先輩世代を退場させて、
        初々しかったのが好感だった主人公のデザイン変更してまで引っぱれるほど
        作品自体に人気あるのか微妙…って、なんだかんだでみんな思ってるから。
      • 49. 名無しさん
      • 2017年01月24日 15:24
      • ※44
        まぁ、そこ決着付けないとな、とは思う。
        せっかくタイプの違うライバルキャラが揃ってるんだから。
      • 50. 名無しさん
      • 2017年01月24日 15:36
      • ※48
        何勝手にみんながそう思ってると印象操作しようとしてんだよ
      • 51. 名無しさん
      • 2017年01月24日 17:51
      • 終わらないでくれ・・・終わらないでくれ・・・っ!頼む!!何でもする!!!
      • 52. 名無しさん
      • 2017年01月24日 18:23
      • これは打ち切りの可能性70%ですね
      • 53. 名無しさん
      • 2017年01月24日 18:26
      • ※42
        いきなりこれだけ時間すっ飛ばしたらちょっと思うだろ。先週と差があり過ぎ
        ただ編集でも作者でもないし、読者に円満か打ち切りかなんて確定出来ないから割とどっちでもいい
      • 54. 名無しさん
      • 2017年01月24日 18:38
      • ※52
        打ち切りの可能性はほぼ0%だろ、円満完結する可能性なら70%くらいはあるだろうけど
      • 55. 名無しさん
      • 2017年01月24日 18:53
      • ※38
        別にこの漫画が打ち切られるとは言ってないけど
      • 56. 名無しさん
      • 2017年01月24日 21:12
      • もうちょっとだけ続くんじゃの可能性もあるかもしれん
      • 57. 名無しさん
      • 2017年01月24日 21:30
      • 前回調子に乗りつつあった主人公はフラグかと思ってたら
        調子に乗ったまま終わりそうで驚き
      • 58. 名無しさん
      • 2017年01月24日 21:56
      • ジャンプ読んでて、開いて前のページに戻って確認し直すを三回繰り返したのは初めてだわ。
        終わりなのか新章突入なのかすっごく微妙なとこだなぁ。でも、二年後のみんなの進路もいい感じで、わくわくした!
        ひらりんのパートナーも気になるし!
        アンケート出そうと
      • 59. 名無しさん
      • 2017年01月25日 11:16
      • 身長伸ばしたのは、ドラゴンボールリスペクトってことで。
      • 60. 名無しさん
      • 2017年01月25日 15:54
      • ツイッターでは『新展開』となってたが、さて…

        それはともかくとして、つちわたには…人前では名字で、二人きりでは(あたふたしつつ)名前で呼んでほしいなぁ(笑)

        ひらりんにも幸せになってほしいなぁ…(切実)
      • 61. 名無しさん
      • 2017年01月25日 20:02
      • マジで5、6ページくらいまで話の内容が理解できなかった。
        「高校時代の教師よ」とか
        なんでイギリスにいんの?とか
        八巻たちがなんで東京に住んでるの?とか
        マジで状況理解するのに苦しんだ
      • 62. 名無しさん
      • 2017年01月25日 21:32
      • ここで終わってほしくはないなぁ…

        むしろ、八巻×秋子のスピンオフをやってほしい位なんだがなぁ…〇澤春人に+あたりで。
        (衣裳の性質上、首チラは無理でも輪チラは可能なはず…(苦笑))

        あと、リンデンベルク夫人の若い頃も、YJあたりで…躍動感を出せるエロ漫画家でも引っぱってくれば(また苦笑))
      • 63. 名無しさん
      • 2017年01月26日 05:00
      • おれたた最終回かと思って焦った
        続くのね
      • 64. 名無しさん
      • 2017年01月26日 06:29
      • 残念ながら、6つ新連載入って来るからね。
        きりの良いところで、ね。
      • 65. 名無しさん
      • 2017年01月26日 14:59
      • ※42
        終わるならつっちーが3年生(主将)になって俺たちのダンス部はこれからだ!だろうなと思ってて
        正にそう言うシーンだったので終わりなのかと思ってしまった・・・ちゃんと続くんだよね?

        そういや横田さんってオナニーマスターでも中盤でだらけそうな部分、スパッと端折ってなかったっけ?
      • 66. 名無しさん
      • 2017年01月26日 15:42
      • せっかく、未成年の汗まみれの肉体関係(濡れ場無し…)が少年誌で読めるんだから、続いてほしい。
      • 67. 名無しさん
      • 2017年01月26日 18:41
      • 言っちゃアレだが単行本も売れてないし、自然に終わらせてもあまり損失がないってことなのかね
      • 68. 名無しさん
      • 2017年01月26日 19:17
      • うだうだやるよりシパット終わらせるのもいい。
      • 69. 名無しさん
      • 2017年01月26日 23:10
      • マガジンのあひるの空みたいに先を少し見せてからのそこ行くまでの話をやるとか?
      • 70. 名無しさん
      • 2017年01月30日 07:10
      • 打ち切りでも何でもなく、この展開を持って来たなら素直に凄いと思う。つちわたブーストもこれくらい驚きがあるのかな?笑

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク