1 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/02(火) 09:31:05.227 ID:AvSAaUTOd.net
これ豆な
12 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/02(火) 09:40:53.640 ID:gfe5CZZea.net
さっぱりした嘘だな
2 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/02(火) 09:31:36.693 ID:CxxzJEuY0.net
嘘いらん
4 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/02(火) 09:32:52.548 ID:vTObfvXO0.net
トーナメントだけで結構撃ってる
11 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/02(火) 09:40:05.882 ID:rm/2D5hK0.net
酎戦だけで3回撃ってるのは覚えてる
5 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/02(火) 09:33:03.673 ID:hI6R6ob60.net
先生ととぐろに二回しか覚えてないな
6 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/02(火) 09:33:41.772 ID:Cd5XPhD60.net
連打できる仕様じゃなかったのはかろうじて覚えてる
そんなに少なかったっけ?
8 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/02(火) 09:35:13.485 ID:kW8utEdnp.net
>>6
転職したばかりでチンカス程度のMPしかない魔法使いが無理矢理メラゾーマ覚えさせられた感じ
9 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/02(火) 09:36:46.186 ID:2K9cef+B0.net
アニメみたけど岩にうってた
13 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/02(火) 09:41:04.528 ID:HYNBLeTl0.net
とりあえず原作仕様で数えてみるか
岩本に初使用
剛鬼で2回目
飛影戦で3回目
牙野戦で4回目
朱雀戦で5回目
垂金邸での戦いで雑魚に1回、トグロに1回、桑原に1回で計3回
もうここで8回やんけw
14 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/02(火) 09:41:11.059 ID:LUVbUoF70.net
教師に試し撃ち
飛影相手に鏡に向かって
酎に試合前に1発見せて試合中にも2~3発ぐらい撃ってた記憶
10 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/02(火) 09:39:02.456 ID:8LXRU8PDK.net
教師、餓鬼玉のやつ、飛影、選考会の武術家、朱雀
とぐろの部下、とぐろ、桑原
これで武術会編入ってないのに8回
17 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/02(火) 09:45:14.119 ID:Cd5XPhD60.net
何気に桑原に撃ってるとか
人間相手にひでぇなw
20 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/02(火) 09:47:09.896 ID:Lkz92sEf0.net
>>17
桑原からの提案だぞ
22 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/02(火) 09:48:48.438 ID:8LXRU8PDK.net
>>17
最初の一発なんてクズとはいえ一般人の教師に撃ってるし
幽助のパンチの倍の威力で後頭部直撃だぞ![]()
29 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/02(火) 10:48:18.302 ID:totdqsLr0.net
>>22
普通に死ぬやろ
24 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/02(火) 09:54:23.573 ID:HYNBLeTl0.net
まぁでもあの教師マジで屑だからな
原作初期の幽助は素行がホントに酷いから蛇蝎のように嫌われてても当然だけど
関係ない一般生徒の持ち物を盗んで燃やして一部は自分の物にするとかもうね
33 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/02(火) 11:14:53.464 ID:Hv7T3IJq0.net
>>24
蟲笛に操られる前にこいつが竹中殴ってたんじゃないかとか言われてたw
18 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/02(火) 09:46:31.819 ID:0FjXO8vJ0.net
最後の方とか無声気になってなかったか?
26 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/02(火) 10:44:29.655 ID:VmimPTLaF.net
じゃあ他になんの技あんの?
どーやって勝ったん?
30 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/02(火) 10:54:18.844 ID:Lkz92sEf0.net
>>26
ヘッドバット![]()
19 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/02(火) 09:47:04.578 ID:x+nSD+fBr.net
ショットガンみたいなのあったよな
35 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/02(火) 11:17:29.884 ID:Y80qF7OGM.net
まちがいました、8回はショットガンでした!
23 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/02(火) 09:49:03.963 ID:Cd5XPhD60.net
そうだったか
もう話あんまり覚えてないな……
15 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/02(火) 09:43:34.722 ID:SRBKxoR6d.net
>>1「みんなが数えてくれている…計画通り…」
【関連記事】
⇒幽遊白書記事一覧
⇒ジャンプ速報記事一覧
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧
【ネタバレ掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆HUNTER×HUNTER ◆掲載順 ◆スレッド一覧
![]() | 劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) アニプレックス 2013-12-18 売り上げランキング : 5 Amazonで詳しく見る |
元スレ⇒http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1493685065/
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
尾田栄一郎先生を超える漫画家ってもう絶対出ないよね
真面目に火ノ丸相撲が売れない理由考えようぜ・・・
ワールドトリガーとかいう面白くなれるのに極めて残念な漫画wwwwwww
悟空よりルフィのほうが壮絶な人生を送っていることが判明
「背すじをピン!と」ってマンガって面白いの?
僕のヒーローアカデミアで一番カワイイ女の子といえばwwwww
ナルトがいまいち世間的に有名になれなかった理由ってなに?
初版100万部超えを果たしたジャンプ漫画一覧wwwwwwww
おまえら正直に銀魂の事どう思ってんの?
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧


![劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/5120yWMKX0L._SL160_.jpg)














コメント一覧
モンスターストライカー!!
幽白って確か20巻前後だろ
北斗の拳でお前はもう死んでるが一回しか使われてなかったみたいのならトリビアになるが
やりたくなる程度には反吐ヤローだったが
まああの時点じゃ回数制限は無かったが
黄泉に撃ちまくったのはアニメ版
しかも霊気と妖気を混ぜた妖ガン
確か霊撃リングって使うと1日動けなくなるとかいう制約ある欠陥品だろ
あいつだったら是流のほうがまだ伸びしろありそうだったが…
魔界編で世界観ぶち壊しすぎたな
結局戸愚呂も玄海と修行してたらとっくにS級妖怪になってたことになっちゃう訳だしさ
修行してたらな、妖怪になった時点で戸愚呂はもう玄海とは慣れあえん奴だろ
八回も使ってたのかw
幻海の弟子レースのマスク被った格闘家か
蔵馬の毒みたいな薬草料理があってこそだぞ
是流は黒龍波でヤられてるにしろ、戸愚呂チームの武威だっけ?鎧の奴。あれ誘えばいいのにとは思ってた
人間相手なら確かに気絶するレベル
負けを望んでた戸愚呂が上目指して強くなろうとするわけないじゃん
戸愚呂は人間から転生して妖怪になった訳だし、同じ様に修行したとしてもS級になれるか分からないだろ。
決勝で100%中の100%出してたから、もう伸び代が無かったかもしれんし。
鈴木の闇アイテムでウラメシチームは勝てたようなもんだから有能さは十分証明されてるでしょう
寧ろシシワカマルの方がなんで選ばれたのかわからん。
まあ、対戦相手で生き残ってるのは後リショウ、バクケン、人間トリオ、ブイくらいだしリショウよりはマシだけど
妖怪だから妖力なのか。
でも「浦飯幽助は魔族の子孫」といわれてたから魔弾でもおかしくない。
最終回近くで霊界の役人が「霊界の過激派からみれば魔界の住人は悪魔の部下なんです」と言ってた。すると本来妖怪と魔は 別の存在と言う事らしい。
しかし、魔と関係ないなら妖怪の世界がなんで魔界と呼ばれてるんだろう。
設定ガバガバ
s級上位に達した魔界武術会編以降の威力はどれくらいなんだろう
S級下位の仙水がフルパワーを出したら余波だけで地球が滅ぶらしいからS級上位の必殺技なら太陽くらい吹き飛ばせるんじゃ
伸びしろあっても影しか残ってないんじゃなあ
まあ、あの影が適度な運動とうまい食事でS級になってら面白い気もする
○回な。って言った方が皆教えてくれる良い例
数も数えられないガイジ扱いされるのに抵抗が無いならいい手だよね