映画銀魂の撮影風景がコントwwwwwwwwwww

1 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/22(月) 23:34:01.898 ID:3m+z/Pz90.net

4 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/22(月) 23:34:53.981 ID:MHYBrFWJ0.net

衣装wwwwwww

5 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/22(月) 23:35:33.219 ID:N+8JX1b60.net

衣装のクオリティーが低い…

8 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/22(月) 23:36:04.445 ID:6LXMnh5D0.net

撮ってから加工するんだろうけどコスプレすぎてワロタ

3 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/22(月) 23:34:36.079 ID:3quCJc7B0.net

銀魂の場合はコントでいいだろ

2 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/22(月) 23:34:27.475 ID:+RlJ8EOf0.net

コントとってんだから当たり前だろ?

6 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/22(月) 23:35:34.467 ID:7SCdk13Pp.net

銀魂がコントしなくてどうすんの

7 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/22(月) 23:35:57.849 ID:3m+z/Pz90.net

エリザベス

11 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/22(月) 23:37:19.009 ID:QkFqSDk4H.net

>>7
ヅラさんの人割とハマり役だな

9 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/22(月) 23:36:59.486 ID:N+8JX1b60.net

エリザベスただのゆるキャラやん…

12 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/22(月) 23:37:41.180 ID:dJPSMkkvd.net

予告で小栗が発情期ですかコノヤローとか言ってるの見てなんとも言えない恥ずかしさが襲った
あのノリを実写は痛すぎる

10 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/22(月) 23:37:06.556 ID:vSnlKg6lM.net

ヨシヒコのノリなんだからこれでいいのよ

13 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/22(月) 23:37:42.641 ID:3m+z/Pz90.net

よろずや

24 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/22(月) 23:44:19.275 ID:XrZHbUY30.net

>>13
新八の再現度高すぎ
新八置きもまあまあじゃね?

16 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/22(月) 23:38:09.428 ID:3m+z/Pz90.net

神楽と新八はあってるのに主人公がミスキャスト

17 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/22(月) 23:38:22.719 ID:3m+z/Pz90.net

18 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/22(月) 23:38:41.297 ID:b59zrRbwd.net

橋本環奈デブ

20 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/22(月) 23:39:09.530 ID:AnPEvB0K0.net

予告はワロタwww

橋本神楽がパツンパツンでエロかったな

30 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/22(月) 23:48:30.053 ID:Uq23fX0V0.net

神楽が神楽さんになってる

32 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/22(月) 23:51:14.334 ID:3m+z/Pz90.net

>>30
すでにくって腹出てる状態

34 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/23(火) 00:00:22.875 ID:h4h1IFnt0.net

神楽ってこんな太いっけ

33 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/22(月) 23:57:54.143 ID:zAw08u4u0.net

もしや役作りで環奈は太ったのかね?

39 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/23(火) 00:03:49.730 ID:h4h1IFnt0.net

撮影中

36 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/23(火) 00:02:08.276 ID:55UY723d0.net

酢昆布食いすぎて太っちゃった設定なんだよ役作りしてるんだよ空気読めよ

21 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/22(月) 23:39:26.875 ID:3m+z/Pz90.net

お妙

22 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/22(月) 23:42:05.390 ID:3m+z/Pz90.net

高杉
意外とあってる

25 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/22(月) 23:44:40.856 ID:6Hn1btkr0.net

実写化で毎回思うけど服とか顔とかみんなキレイすぎなんだよ

31 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/22(月) 23:49:27.590 ID:3m+z/Pz90.net

>>25
大河ドラマ。平清盛でそこらへんなんとかしようとしたが
視聴者から絶不調だった

27 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/22(月) 23:46:36.487 ID:3m+z/Pz90.net

バイク

エリザベス 中の人をバイトで募集中
日給5万円

採用者はイベント当日、エリザベスに扮装し来場者を出迎えるほか、
キャストとともにフォトセッションに参加。応募資格として
「桂小太郎の右腕としてイベントの盛り上げに全力を注げる方」
「会話をすべて筆談で行える方」などが挙げられている。
経験、年齢、性別などは不問。報酬として日給5万円とキャストのサイン入りグッズが支給される。
http://natalie.mu/comic/news/231994

29 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/22(月) 23:47:47.596 ID:N8vLdTmr0.net

銀ちゃんのバイクってヴェスパじゃなかったっけ?
これトゥデイじゃね?

42 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/23(火) 00:05:32.844 ID:cvrWp05P0.net

意外とキャラはハマってるのが多いな

45 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/23(火) 00:10:47.279 ID:h4h1IFnt0.net

>>42
銀時以外はキャスティングちゃんとしてる

刀鍛冶

堂本もはまりやく

44 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/23(火) 00:07:35.978 ID:h4h1IFnt0.net

エリザベスでかい

http://contents.oricon.co.jp/photo/img/1000/1977/detail/img660/1489644964236.jpg

46 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/23(火) 00:13:59.013 ID:h4h1IFnt0.net

この3人衆もイメージにあってる

50 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/23(火) 00:22:46.048 ID:h4h1IFnt0.net

よろずやはリアル

室内もソファがくたびれてたりいい感じ

51 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/23(火) 00:24:11.002 ID:h4h1IFnt0.net

撮影中

43 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/23(火) 00:06:09.511 ID:xmORXkk30.net

開き直って安っぽさを推しまくったらむしろ面白くなりそう

54 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/05/23(火) 00:31:08.280 ID:26BeV0gz0.net

実写の中じゃかなり期待してるから頑張ってほしいわ

【関連記事】
銀魂記事一覧
ジャンプ速報記事一覧

【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

【ネタバレ掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆HUNTER×HUNTER ◆掲載順 ◆スレッド一覧

劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版)

アニプレックス 2013-12-18
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る

元スレ⇒http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495463641/

1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

  • 2017年05月26日17:31
  • 銀魂

コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2017年05月26日 18:05
    • 利権まみれのジャップ映画界じゃ何作っても無駄無駄
      世界に誇る日本の映画~なんてのはもう終わったんだよ
    • 2. 名無しさん
    • 2017年05月26日 18:08
    • すごい
    • 3. 名無しさん
    • 2017年05月26日 18:09
    • 5 まさかの1※?
    • 4. 名無しさん
    • 2017年05月26日 18:10
    • 5 じゃなかったわケケ天
    • 5. あ
    • 2017年05月26日 18:25
    • 銀魂好きだからしょっぱいのわかってて見に行くわ
      それで続編ぐらいやってくれたらあずみるろうにには敵わん
      くてもその次くらいにはなるだろ
    • 6. 名無しさん
    • 2017年05月26日 18:26
    • これは酷い
      まぁ、期待してないが
    • 7. 名無しさん
    • 2017年05月26日 18:29
    • 海外も利権だらけだけどな
      だから今はリメイクや原作ありきでしか作れないって批判もされてる
      あずみは子供の時すげー良い動きしてるやんって思ってたのに
      最近たまたま見たらアイドル女優のちゃんばらでしか無くて泣いた
    • 8. 名無しさん
    • 2017年05月26日 18:30
    • また子が工口い
    • 9. 名無しさん
    • 2017年05月26日 18:42
    • グールと亜人しか期待してない
    • 10. 名無しさん
    • 2017年05月26日 19:05
    • その痛みには興味がある!!
    • 11. 名無しさん
    • 2017年05月26日 19:07
    • 銀魂だからどう転んでもネタにはなるな。
    • 12. 名無しさん
    • 2017年05月26日 19:07
    • マンガだから気にもしなかったが和風の建物に都会のいかがわしい看板ってかなり異質だな
    • 13. 名無しさん
    • 2017年05月26日 19:22
    • 地獄甲子園とかと同じネタ映画だから笑わせてくれたらそれでいい
    • 14. 名無しさん
    • 2017年05月26日 19:28
    • ※32501
      にゃはは そうさ俺が犯人だ
    • 15. 名無しさん
    • 2017年05月26日 19:49
    • また子と神楽の唾吐きすんのかな?
      したら問題になりそうだけど見たい笑
    • 16. 名無しさん
    • 2017年05月26日 20:01
    • 銀魂の映画は大ヒットするだろうな
      小栗ブランドはマニアックアニメのルパンで24億行くほど圧倒的だからな
      銀魂の人気はルパンの数倍くらいあるから大ヒットするだろうな
    • 17. 名無しさん
    • 2017年05月26日 21:26
    • ※16
      いやルパン以下でしょw
    • 18. 名無しさん
    • 2017年05月26日 22:07
    • 定春どーすんの
    • 19. 名無しさん
    • 2017年05月26日 23:41
    • >>17
      ルパンよりキャスト豪華だからヒットの可能性高いよ
      小栗もクライシスでさらに人気を上げてて丁度いい時期
      あれでかなりアクションできることが判明した
    • 20. 名無しさん
    • 2017年05月27日 01:17
    • ※14
      ずいぶんデカいレス番号だな
      というか、このサイトで1つのスレでコメ数が3万いった事ってあるのか?
    • 21. 名無しさん
    • 2017年05月27日 02:07
    • 真選組の衣装の模様なんか変じゃね?
    • 22. 名無しさん
    • 2017年05月27日 02:49
    • ハガレンの恐怖に比べたら屁のカッパで見てられるわ
    • 23. 名無しさん
    • 2017年05月27日 06:26
    • スレ見る限り割と好評で草
      こんなんだから実写がへらねぇんだよ
    • 24. 名無しさん
    • 2017年05月27日 06:55
    • 杉田智和さん、阪口大助さん、釘宮理恵さんはゲスト出演してほしいな
    • 25. 名無しさん
    • 2017年05月27日 09:41
    • ハマり役といっても、福田組全開(ムロさんは斉木のみ?)なだけやけど、
      グダッた感じは上手く表現してくれそう。 アドリブも多そう。
    • 26. 名無しさん
    • 2017年05月27日 09:42
    • 作者、チョイ役で出て欲しい。
    • 27. 名無しさん
    • 2017年05月27日 11:55
    • エリザベスの中の人なんて、蓄ペンの人以外適役おらんやんけ…
    • 28. 名無しさん
    • 2017年05月27日 12:20
    • もうホントヨシヒコ路線でちゃっちいのをむしろ強みとして作ってくれんかなぁ
    • 29. 名無しさん
    • 2017年05月27日 12:39
    • 世界観はB級で全く良いよ
      空知の原作と藤田が作ったアニメの雰囲気はこれで良いと思う
      楽しみ
    • 30. 名無しさん
    • 2017年05月27日 13:07
    • ※23
      ギャグ漫画という前提ありきだろ
      勇者ヨシヒコに対してクオリティが低い!こんなのドラクエじゃない!なんて言わんのと同じ

      進撃とかテラフォとかシリアス系はボロクソやんけ
    • 31. 名無しさん
    • 2017年05月27日 13:09
    • 原作に寄せようとすると駄作になる
      るろ剣のように実写らしく設定のアレンジが必要
    • 32. 名無しさん
    • 2017年05月27日 15:43
    • またこ似合いすぎ
    • 33. 名無しさん
    • 2017年05月27日 17:10
    • その点わざわざ着物をコーヒーで染めて汚くしたるろ剣って神だわ
    • 34. 名無しさん
    • 2017年05月27日 20:24
    • てかてか衣装やめて
    • 35. 名無しさん
    • 2017年05月28日 23:56
    • 銀魂にかぎらず、こうゆう実写化映画って
      衣装が全員卸たてすぎて違和感なんだよなぁ。
      そこがコスプレ感なんだと思う。
      半年位着崩してからじゃないと馴染まないだろ。
    • 36. 名無しさん
    • 2017年05月30日 07:44
    • ※35
      わかる。暗殺教室の時も思った。
      ピシッとしすぎてる。
    • 37. 名無しさん
    • 2017年07月25日 20:14
    • 長澤まさみのお妙さんかわいいな
  • 2017年05月26日17:31
  • 銀魂

コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

オススメサイト最新記事

リツイート数ランキング

このブログについて
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
カウンタ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
オススメ