ドラゴンボール超のフリーザ、あっさり仲間になるwwwww

ドラゴンボール超 1 (ジャンプコミックス)

1 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/06/04(日) 09:26:21.602 ID:3Wl/sxQw0.net

もっと抵抗しろよ

3 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/06/04(日) 09:27:11.330 ID:u3GrUk1O0.net

ゴールデンフリーザが仲間になった!

2 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/06/04(日) 09:26:37.253 ID:Xf/WygT30.net

みてないからネタバレして

20 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/06/04(日) 09:39:24.238 ID:+GOilici0.net

フリーザ!仲間になれ!
お断りします
そっかじゃあな!
じょ、冗談ですよ

23 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/06/04(日) 09:45:41.278 ID:Jssh6rBVa.net

>>20
フリーザ様をドジっ子キャラにするのはマジでやめろ

24 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/06/04(日) 09:46:40.574 ID:H0w4tuMr0.net

>>23
ZのアニオリやGTではもっと酷かったんだよなあ
こういうにわかばっかだな

25 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/06/04(日) 10:01:08.516 ID:SZERRCYhd.net

>>24
だからやめろっていってんじゃないのすんごいあすぺねきみ

26 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/06/04(日) 10:08:48.152 ID:/fEVuVD00.net

>>24
御飯にワンパンされて消し飛んでたしな
だったら今のほうが全然扱いいいわ

4 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/06/04(日) 09:27:38.882 ID:ITBNiYE20.net

千載一遇のチャンスなんだから逃すはずない

6 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/06/04(日) 09:28:46.024 ID:FBDaelb8K.net

リサイクルするにしても今更フリーザって使い物になるのかね
ウーブさんはどこいったの?

8 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/06/04(日) 09:29:40.540 ID:3Wl/sxQw0.net

>>6
まだウーブに会う前の話だぞ

9 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/06/04(日) 09:29:54.545 ID:uWuvsqMQa.net

>>6
ゴールデンフリーザを常に維持できるなら楽勝

7 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/06/04(日) 09:28:47.603 ID:z2oai2NR0.net

仲間になる条件はなんだったんだよ

18 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/06/04(日) 09:36:05.490 ID:C9S6ugaX0.net

復活条件に出してるらしいけど大会終わってもしそのまま貢献したフリーザまた地獄に返したらそれはそれでかわいそうやろ

19 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/06/04(日) 09:38:13.860 ID:FBDaelb8K.net

でも貢献できない方が面白いだろ
マジで悪い奴だし悔しがって退場してくれ

11 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/06/04(日) 09:31:05.119 ID:1Jqq0tOv0.net

セルも仲間にしてやれよ

15 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/06/04(日) 09:34:05.314 ID:SuJccBYi0.net

>>11
セルよりダーブラだろう

17 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/06/04(日) 09:34:29.186 ID:zCg4bzbn0.net

>>15
油断するから不要

13 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/06/04(日) 09:32:45.373 ID:qXxjAa70x.net

裏切って制裁されるパターンかな

21 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/06/04(日) 09:43:37.927 ID:mnDggW+/0.net

裏切ろうと思ったところ敵に攻撃されて
怒って結局共闘パターン
悟空やられる時に庇って 悟空さんあなたを倒すのは私ですよって死にそう

30 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/06/04(日) 11:58:14.361 ID:DDMYfGLU0.net

>>21
復活のFでベジータにとどめ刺させようとしてたし
悟空が死ねば別に自分が下さなくてもいいんじゃね

28 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/06/04(日) 11:56:30.903 ID:BhQWR/980.net

あっさり超化できてさらに超2にもなれる方が衝撃だったのでセーフ

【関連記事】
ドラゴンボール記事一覧
ジャンプ速報記事一覧

【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

【ネタバレ掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆HUNTER×HUNTER ◆掲載順 ◆スレッド一覧

劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版)

アニプレックス 2013-12-18
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る

元スレ⇒http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496535981/

1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧


コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2017年06月04日 23:16
    • フリーザwww
    • 2. 名無しさん
    • 2017年06月04日 23:17
    • 間近
    • 3. 名無しさん
    • 2017年06月04日 23:23
    • 見ててなんか汁が出そうな展開だった
      面白いよ
    • 4. 名無しさん
    • 2017年06月04日 23:34
    • フリーザ様は生き返った途端殺されるに3ペリカ
    • 5. 名無しさん
    • 2017年06月04日 23:42
    • フリーザ「冗談だよぉ♥」
    • 6. 名無しさん
    • 2017年06月04日 23:51
    • セルとチェンジで
    • 7. 名無しさん
    • 2017年06月04日 23:52
    • フリーザの番外編コミックで出したら面白そう。
    • 8. 名無しさん
    • 2017年06月04日 23:52
    • ちょっと見てない間にすごいことになってんな全くわからんからあらすじが欲しいわ
    • 9. 名無しさん
    • 2017年06月04日 23:53
    • あっさりでいいよ。
      最近ただでさえつまんないのに、この上説得なんかで引き延ばされたら見るに耐えん。
    • 10. 名無しさん
    • 2017年06月04日 23:55
    • ※6
      ギュニュー「まかせろ」
    • 11. 名無しさん
    • 2017年06月04日 23:55
    • ワクワクする展開で面白いなぁ
    • 12. 名無しさん
    • 2017年06月05日 00:01
    • 悟空たちが負けたら宇宙ごと消されるから、手伝え言われたら手伝うしかないわな
      敵チームの宇宙に亡命させてもらうかわりに裏切る、とかしない限りは
    • 13. 名無しさん
    • 2017年06月05日 00:03
    • アヘアヘ公式同人やめろ
    • 14. 名無しさん
    • 2017年06月05日 00:12
    • ひっでえな本当に

      ガキの作った同人漫画かよ
    • 15. 名無しさん
    • 2017年06月05日 00:19
    • ドラゴボって本当おもちゃ扱いだな
    • 16. 名無しさん
    • 2017年06月05日 00:28
    • 作者が楽しんで小学生が楽しんでる。問題は全くないな
    • 17. 名無しさん
    • 2017年06月05日 00:30
    • なんと フリーザがおきあがり
      なかまに なりたそうに
      こちらをみている!

      なかまにしますか?

      いいえ

      フリーザは さびしそうに さっていった

    • 18. 名無しさん
    • 2017年06月05日 00:31
    • 少年向けですしおすし
    • 19. 名無しさん
    • 2017年06月05日 00:36
    • やっぱ糞漫画だなぁ
    • 20. 名無しさん
    • 2017年06月05日 00:36
    • 実際つまらんししゃーない
    • 21. 名無しさん
    • 2017年06月05日 00:37
    • ホントドラゴボ信者って生きる価値の無いゴミだわ
    • 22. 名無しさん
    • 2017年06月05日 00:37
    • キチガイドラゴボ信者が1人で頑張ってて草
    • 23. 名無しさん
    • 2017年06月05日 00:38
    • ネットじゃ批判ばっかだけどリアルじゃ成功してんでしょ?
    • 24. 名無しさん
    • 2017年06月05日 00:38
    • 怒ってるゴボか?画面越しにいるシナチョンボール信者君
      怒ってるゴボ〜?ゴボゴボゲボゲボ
    • 25. 名無しさん
    • 2017年06月05日 00:40
    • 内容の薄っぺらいクソつまらない漫画だから今さら
    • 26. 名無しさん
    • 2017年06月05日 00:42
    • 相変わらずドラゴボ信者ってきめーな
      キチガイドラゴボ信者が1人で頑張っててかわいそう
    • 27. 名無しさん
    • 2017年06月05日 00:42
    • 28. 名無しさん
    • 2017年06月05日 00:46
    • ※24
      シナチョンボ信者「こ…これは…これは許せない…ドラゴボなんてひどい呼び方…あああああああああ!!!」
    • 29. 名無しさん
    • 2017年06月05日 00:50
    • つまんねー漫画
    • 30. 名無しさん
    • 2017年06月05日 00:50
    • 原作がアレだからアニメもこうなんだろうな
    • 31. 名無しさん
    • 2017年06月05日 00:56
    • 超に出たら絶対レイ.プされるから
      セルは超に出ないでほしい
    • 32. 名無しさん
    • 2017年06月05日 01:13
    • サイヤ人の女二人がプリキュア声優だから絶対それ系の寒いネタやってくるわ。
    • 33. 名無しさん
    • 2017年06月05日 01:49
    • GTは別時空の話やから
    • 34. 名無しさん
    • 2017年06月05日 01:50
    • ここのコメントって信者とアンチの自演ばっかで草不可避だわ
    • 35. 名無しさん
    • 2017年06月05日 02:10
    • 超3の悟空の例でいくと死人状態のゴールデンって割と有用だろうなぁと思う、時間が短くなっても大会自体は一時間無いみたいだし

      設定覚えてるかは知らんが
    • 36. 名無しさん
    • 2017年06月05日 02:12
    • セル入れたら17号と18号が抜けちまうだろ、隙あらば吸収もされかねんし
    • 37. 名無しさん
    • 2017年06月05日 03:10
    • 先週といい今週といい
      カリフラ、やけに可愛いな
    • 38. 名無しさん
    • 2017年06月05日 03:11
    • ゴールデンよりもクウラ最終型態みたいな変身にしてほしかったな

      そっちはフロストがなるのかもだけど
    • 39. 名無しさん
    • 2017年06月05日 05:00
    • ※32
      プリキュアネタなら既に変身したら太るやつでやっただろ
      中の人、登場台詞、必殺技とプリキュアネタ3つも込みで
    • 40. 名無しさん
    • 2017年06月05日 05:47
    • ※39
      マジか。
      またそういうのねじ込んでくるのが確定もんだな。
      楽屋ネタみたいのガチいらねえ。
    • 41. 名無しさん
    • 2017年06月05日 06:54
    • ※36
      サイヤ人の多くを消したフリーザが仲間に
      なってる時点でどうでもよくなってるだろ
    • 42. 名無しさん
    • 2017年06月05日 06:58
    • ドラゴンボールGTは敵キャラがもっと魅力があれば良かった。ネットだと同人レベルとか
      馬鹿にされているが、ドラゴンボールを最後の敵にしたりスーパーサイヤ人4のデザインとかはかなり良かったと思う

      GTのラストシーンも最高に良かった
    • 43. 名無しさん
    • 2017年06月05日 07:38
    • 旧劇場版やGTの時の復活フリーザは戦闘力が急激に上がってないから今のと整合性がとれてないし、設定を合わせるのが難しい。全王が世界を一度リセットでもしない限り。セルとの合体技とか見るに、一応修行はしたようだけど、セルの方が上から目線だし、フリーザ下出感が
    • 44. 名無しさん
    • 2017年06月05日 08:14
    • フリーザって普段ミノムシなの?
    • 45. 名無しさん
    • 2017年06月05日 08:29
    • ※42
      でもドラゴンボールが敵になるとかドラゴンボールっぽくない設定だろ
    • 46. 名無しさん
    • 2017年06月05日 08:38
    • ※36
      もう完全体だから吸収は無い。 わだかまりはあるだろうが。
    • 47. 名無しさん
    • 2017年06月05日 09:11
    • 子供たちが楽しんで見てるならいいんじゃないの?
      俺は見てないけど
    • 48. 名無しさん
    • 2017年06月05日 09:16
    • パイクーハンはどうしたの?
      DBZと権利とかで揉めてるの?
    • 49. 名無しさん
    • 2017年06月05日 09:28
    • ※44
      身動き取れない状態で歌とか聞かされてる
    • 50. 名無しさん
    • 2017年06月05日 10:33
    • ※45
      そこは個人の感想ごとに異なるけど
      ブウの時にも老界王神がドラゴンボールに
      頼りすぎるの反対してたし、願いを叶えすぎてドラゴンボールに負のエネルギーがたまっていく設定は良かったと思う

      敵の設定にしてもドラゴンボールから生まれた敵って言うのは面白い。
    • 51. 名無しさん
    • 2017年06月05日 10:34
    • ご飯異常に活躍を許されないゴテンとトランクス
    • 52. 名無しさん
    • 2017年06月05日 12:01
    • これがありなら地獄からもオールスター呼べばよかったのに。
    • 53. 名無しさん
    • 2017年06月05日 12:58
    • 超化に関しちゃ悟天トランクスもそうだし
      まあ超2もそんなもんだほ
    • 54. 名無しさん
    • 2017年06月05日 13:24
    • どうせフロストとなんかしらやらかすんだろ
    • 55. 名無しさん
    • 2017年06月05日 13:30
    • ぜってー第6宇宙のサイヤ人どもかませにしかならんだろあれ
    • 56. 名無しさん
    • 2017年06月05日 14:47
    • ※4
      そもそも、生き返るわけではなく、占いババが一日限定で復活させる、
      じっちゃんや悟空がやった頭に輪っかが乗っかった死人のまま現世に来るやつ。
    • 57. 名無しさん
    • 2017年06月05日 14:56
    • ピッコロとかベジータも地球滅ぼそうとしてるレベルの敵だったし多少はね?
    • 58. 名無しさん
    • 2017年06月05日 15:26
    • ゴールデンでスーパー3みたいに復活時間がゴリゴリ削られて戦闘中に昇天するやろなー

      あと復活させるのにドラゴンボール探すから時間かかるってゴクウいってたけどあれは「復活させるとは言った、しかしそれがいつ、どこでなのかは明言していない」パターンかな?
    • 59. 名無しさん
    • 2017年06月05日 17:58
    • >>58
      ていうか、地球のドラゴンボールでフリーザ一回生き返ってるからそもそも生き返れない。
      ナメック星のなら行けるけどもフリーザ自身が「地球のでいい」って言ってるから約束守ろうとしたけど無理だったよ!ってやるんじゃね?
    • 60. 名無しさん
    • 2017年06月05日 19:57
    • ま~次回速攻第4宇宙側に寝返ってブウ起床だろうな、敵側のインパクトが弱いから敵増やしたかったんでしょ
    • 61. 名無しさん
    • 2017年06月05日 23:57
    • キャベの宇宙のサイヤ人て、悟空やベジータほど修行して死ぬほど辛い目(実際何度も死んだけど)、悔しい目にあってやっとスーパーサイヤ人になれたのに、こうもあっさりスーパーサイヤ人になられるとなんだかなあと思う。
    • 62. 名無しさん
    • 2017年06月05日 23:58
    • サイヤ人て→そんな修行してないのにが抜けてた
    • 63. 名無しさん
    • 2017年06月06日 00:04
    • 矛盾漫画に今さら
    • 64. 名無しさん
    • 2017年06月06日 05:31
    • 背景凄い綺麗だけど何だよここ
    • 65. 名無しさん
    • 2017年06月06日 07:18
    • なおあっさり寝返る模様
    • 66. 名無しさん
    • 2017年06月06日 07:18
    • セル出してくれたらアニメ絶対見る
    • 67. 名無しさん
    • 2017年06月06日 09:59
    • サイヤ人のメスの超化が筋肉だるますぎて嫌
    • 68. 名無しさん
    • 2017年06月06日 11:08
    • マジでセルの方が仲間になってくれたら嬉しかったなー サイヤ人やナメック星人の細胞あるからかなり強いし声が若本規夫さんだし
    • 69. 名無しさん
    • 2017年06月06日 17:21
    • gtのが好きだわ
    • 70. 名無しさん
    • 2017年06月06日 19:01
    • 今回1番ヤバかったのは女ブロリーだろ
      悟空もブロリー連れてこいよ
    • 71. 名無しさん
    • 2017年06月07日 16:35
    • ※19から29って自演だろw
      コメント投稿時間が被りすぎだし内容が似たような奴ばっかで草
    • 72. 名無しさん
    • 2017年06月07日 19:50
    • ※71
      ドラゴボ信者イライラで素直に草なんだ…w
    • 73. 名無しさん
    • 2017年06月07日 20:45
    • ※72お前が自演君かww

      長い連投コメ乙でーす(笑)
    • 74. 名無しさん
    • 2017年06月11日 17:36
    • ※73
      長い連投コメの自演ドラゴボ信者さん乙でーす(笑)

コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

オススメサイト最新記事

リツイート数ランキング

このブログについて
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
カウンタ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
オススメ