お前らワンピースでどこかの海賊団に所属できるならどこにする?

    ONE PIECE 84 (ジャンプコミックス)

    1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/09/13(水) 17:37:50.19 ID:ZoPt6JvW0.net

    強さは船長と同等くらいとして

    5 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/09/13(水) 17:38:12.38 ID:19M/w6pM0.net

    これは黒ひげ

    3 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/09/13(水) 17:38:07.73 ID:k6ajbkYmp.net

    黒ひげ
    楽しそう

    6 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/09/13(水) 17:38:25.15 ID:19M/w6pM0.net

    黒ひげは楽しそう

    7 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/09/13(水) 17:38:37.73 ID:ZoPt6JvW0.net

    >>6
    絶対くさい
    不潔

    101 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/09/13(水) 17:49:28.02 ID:dnJ2E52Ur.net

    >>7
    海賊は全部不潔やろ

    20 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/09/13(水) 17:39:46.26 ID:duyaJefM0.net

    黒ひげとか麦わら以上にノリが寒い

    64 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/09/13(水) 17:45:06.82 ID:9+nyEeW80.net

    黒ひげ美人が一人もいないとか最悪すぎwwwwwwwww

    11 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/09/13(水) 17:39:01.33 ID:.net

    白ひげ海賊団やな

    63 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/09/13(水) 17:45:00.52 ID:U0PR8mbY0.net

    船長と同等の強さになれるなら白ひげやな

    17 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/09/13(水) 17:39:29.58 ID:ofj38R5jp.net

    ワオはバギー
    アルビダおるしザコでも楽しめそう

    28 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/09/13(水) 17:40:22.36 ID:ZoPt6JvW0.net

    >>17
    弱いから危険に晒せれるで

    37 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/09/13(水) 17:41:26.17 ID:ofj38R5jp.net

    >>28
    七武海入りしてるからそこらの海賊よりは安全やろ

    62 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/09/13(水) 17:44:54.15 ID:Ftzn3q6qM.net

    赤髪が良いけど少数精鋭だから雑魚は入れなさそう

    67 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/09/13(水) 17:45:27.87 ID:WEZ/Ynzi0.net

    >>62
    つよさ船長と同等やぞ

    69 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/09/13(水) 17:45:30.80 ID:4z/Wf2b60.net

    >>62
    人多くなかった?

    68 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/09/13(水) 17:45:30.38 ID:avdZUDo2d.net

    赤髪海賊団やろのんびりしとるし強いし安全やで

    76 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/09/13(水) 17:46:24.99 ID:RvvwLvgD0.net

    シャンクス酒癖悪すぎてうざそう

    13 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/09/13(水) 17:39:09.41 ID:nBKhrn4ga.net

    ハンコックのところ

    140 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/09/13(水) 17:58:33.38 ID:O3byTbbsd.net

    ハンコックのところ
    ワイくらいになるとハーレムになれるし

    151 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/09/13(水) 18:02:40.38 ID:PiQ956Rhd.net

    >>140
    ルフィとレイリー以外の男にめちゃめちゃきついぞ
    キレられて石にされて終わる未来しか見えない

    142 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/09/13(水) 17:59:32.30 ID:1Nxrgtjr0.net

    >>140
    船長以外に可愛い子おらんぞ

    9 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/09/13(水) 17:38:57.71 ID:wqFeKEKTd.net

    エロい女が多いとこ

    80 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/09/13(水) 17:47:08.94 ID:iZpl+zTxd.net

    ミホークの部下になるわ
    ペローナもおるし最高や!

    30 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/09/13(水) 17:40:29.82 ID:eQdOI2Le0.net

    フォクシー楽しそうやん

    34 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/09/13(水) 17:41:08.06 ID:Cptp3mgVa.net

    フォクシーは陽キャの集まりだから苦しいことになるぞ

    113 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/09/13(水) 17:51:08.69 ID:NBEOg7Pj0.net

    楽しそうなのはフォクシー海賊団

    103 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/09/13(水) 17:49:42.39 ID:EUN2SPPz0.net

    破壊僧海賊団挙げてないにわか多過ぎて草

    132 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/09/13(水) 17:54:55.39 ID:LIDL8NxU0.net

    ドフラミンゴのところでええんちゃう
    幹部は待遇いいし

    144 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/09/13(水) 18:00:09.69 ID:s/ZtrGDNd.net

    >>132
    ドフラはヴェルゴに優しかったな

    50 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/09/13(水) 17:42:35.24 ID:/GwHK5SHa.net

    やっぱり麦わらやろ

    49 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/09/13(水) 17:42:34.62 ID:vR6+quChM.net

    麦わらでええわ
    それ以外クズばっかり

    40 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/09/13(水) 17:41:36.21 ID:TA2nF0G3d.net

    麦わら海賊団なんて全員陽キャやしノリ良くないとキツイで

    127 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/09/13(水) 17:54:04.44 ID:V2ZGhHW60.net

    サンジの飯
    ロビンとイチャイチャ
    ちょっぱーをモフモフ
    ウソップルフィと阿呆な遊び
    ナミ姉さんの説教

    108 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/09/13(水) 17:50:31.18 ID:LIDL8NxU0.net

    黒ひげは絶対臭い
    白ひげは馴れ合いがキモい
    間取ってビッグマムでええんちゃう

    53 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/09/13(水) 17:43:15.34 ID:OaaKyrKk0.net

    これはヴィンスモーク一家とつるんで甘い蜜を吸いたい

    73 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/09/13(水) 17:46:03.32 ID:yLIKNIYt0.net

    船長と同等ならカイドウんとこやろ

    165 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2017/09/13(水) 18:08:00.18 ID:TrLk4E0Hd.net

    アーロンとかいう仲間にはぐう優しい男
    魚人海賊団一択やね

    【関連記事】
    ワンピース記事一覧
    ジャンプ速報記事一覧

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版)

    アニプレックス 2013-12-18
    売り上げランキング : 5

    Amazonで詳しく見る

    元スレ⇒http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505291870/

    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2017年09月20日 06:13
      • 帰れ。
        はなったれとは話したくねェよアホンダラ
      • 2. 名無しさん
      • 2017年09月20日 06:18
      • 更に簡略まとめ11(1A〜11k)
        1A人口的刺激(電磁波の類いと仮定)
        2B Aを浴びせて視覚 聴覚 感覚に影響を与える
        3C Bの狀況が続くと余韻 後遺症などにより脳內で断片的に再生され易い。
        4D Cの狀態をカモフラージュとしてAを浴びせるついでに記録した声、映像も流す(但しこれも断片的レベルと推測)
        5E AとCの流れを長期間 維持させる(人体のメカニズムをカモフラージュに利用)
        6F E の狀況が続くと、日常生活 睡眠等に悪影響。
        7G Fの狀況が不規則に続くと判断能力 集中力低下、力も入り辛くなり思考も働きにくくなる(長期化すると影響も大きくなる)
        8H Gの狀態に類似したものが いわゆる「催眠術」にかける為の前段階。
        9I Hにより催眠にかかった者は期間を得て「洗脳」レベルまでに至る。
        10J Hの状態の者は 言動 感情 思考も操作される。テレビ番組だと催眠のエンタメに見られる催眠状態の人間に似ている。何らかの合図(種類多数)により誘導 操作されるがまま変化する。
        11K この状態の人間が増えれば 今度は別の催眠にかかっていない者をターゲットにしてA〜Iを繰り返す。(まるで ねずみ講の様に増やしていく流れが確立される)
        さて、この様な状況が続くと 社会的にはどの様な影響が有るだろうか....
        *各項目を詳細に説明。
        最終的にこれらを組み合わせて文章とする
      • 3. 名無しさん
      • 2017年09月20日 06:51
      • 船長と同等の強さという面だけで選ぶならカイドウ
        単純に入りたい海賊団は白ひげ
      • 4. 名無しさん
      • 2017年09月20日 06:57
      • ワンピースは面白いな
      • 5. 名無しさん
      • 2017年09月20日 07:01
      • はなったれが!!!

        脇が甘いな!
        このスレの趣旨はよおどこかの海賊団に
        所属できるならどこがいい?つてことだよな!
        別に所属する必要もないって事だろ?
        だったらどこにも所属しねーな!
        いやどの海賊団もみんな雑魚だろ!
        四皇のカイドウはキモすぎるしビッグマムはよおババーだしなあシャンクスは黒ひげにはっ倒させる事は確定してるしその黒ひげも
        過信と軽率があって弱点があるかりなあ!
        ただ能力を2つ手に入れた脳筋野郎だろ?
        お前みたいによお!
        だったら俺の仲間になれよ!
        俺はつえーぜ!
      • 6. 名無しさん
      • 2017年09月20日 07:02
      • オオロンブスんとこで大勢にまぎれてひっそりと力を蓄える
        ※2
        朝も早よから何しとんだ・・・?
      • 7. 名無しさん
      • 2017年09月20日 07:45
      • せっかくだから目的にロマンがある海賊団がいいな
      • 8. 名無しさん
      • 2017年09月20日 08:04
      • ロジャーのとこ
      • 9. 名無しさん
      • 2017年09月20日 08:52
      • 船長と同じ能力使えるならフォクシー
      • 10. 名無しさん
      • 2017年09月20日 08:55
      • マムんとこだろ
        旨いものだらけなんやぞ
        基本陸地住みで安全だし
      • 11. 名無しさん
      • 2017年09月20日 09:00
      • 赤髪海賊団は強そうだけど女性組員がいないもんな、野郎ばかりで華がない。だからこそいいんやろうが個人的にはやっぱな
        弱いけど入って楽しそうなのはフォクシー海賊団やろかな
        ポルテちゃん含め女性陣もレベルが高い上に中々に豊富
      • 12. 名無しさん
      • 2017年09月20日 09:01
      • ※9
        お前…
      • 13. 名無しさん
      • 2017年09月20日 09:06
      • ルールが緩そうで強くて楽しそうな所が良い
        シャンクスの船が良さげ
      • 14. 名無しさん
      • 2017年09月20日 09:13
      • 楽しそうならバギーよりルンバー海賊団
      • 15. 名無しさん
      • 2017年09月20日 10:26
      • 四皇で入るなら理不尽に殺される事の無さそうな白髭かシャンクスだな
      • 16. 名無しさん
      • 2017年09月20日 10:46
      • ローのところ。
        船長が医者だけに船内は清潔そう。
      • 17. 名無しさん
      • 2017年09月20日 10:50
      • おい魚人がいたぞ
      • 18. 名無しさん
      • 2017年09月20日 10:52
      • 名前忘れたけど、女の船長のところ。
        と思ったけど壊滅させられたんだっけ。
      • 19. 名無しさん
      • 2017年09月20日 11:00
      • マムのところかな
        強さ的には文句ないし女も比較的多いからな
      • 20. 名無しさん
      • 2017年09月20日 12:17
      • はなったれが!!!

        ※18のパチンコ屋や!
        あれだろ?ジュエリーボニーのバカだろ?
        あいつは大食らいだからお前見たいな貧相な
        野郎は食われちまうぞ!
        やめておけやめておけ!
        まあワンチャン有りだと思うがなしだな!
        結局さあ負けるんだったらダメだろ?
        ふつーに考えてよお!
        てかよおどーしようもないスレ立ててるんじゃぁねーよ!
        クソの役にも立たないだろ!
      • 21. 名無しさん
      • 2017年09月20日 12:20
      • はなったれが!!!

        ※13の回転寿司野郎や!
        舐めてるだろ?お前そんな生易しい海賊団が
        あるわけねーだろ?
        海賊どもはさあ海賊やって生計たててるんだが
        ら海賊やってなんぼだよ!
        まあよ!そもそもそんな生易しいんだったら
        海賊やめろよって話になるわな笑笑
      • 22. 名無しさん
      • 2017年09月20日 12:21
      • 入れるとしたらだろ?
        なら入らないも選択肢にはいるよな
      • 23. 名無しさん
      • 2017年09月20日 12:33
      • 船長と同じ強さならカイドウと同じ強さ手に入れて逃げて
        ほぼ不死身ボディでのんびり静かに暮らすわ
      • 24. 名無しさん
      • 2017年09月20日 12:44
      • フォクシー海賊団入って、クリムゾンコミックスの男役やりたい
      • 25. 名無しさん
      • 2017年09月20日 13:34
      • バギー一味も宴大好きで楽しそうだけどうっかり空耳されて殺されたらたまったもんじゃないな
      • 26. 名無しさん
      • 2017年09月20日 13:36
      • アーロンかな。ウソップにキレたアーロンをモブの船員が必死で抑えて連れ帰るシーン好き。幹部も船長に安易に同調しないし、風通しの良い理想の職場環境。
      • 27. 名無しさん
      • 2017年09月20日 13:39
      • 黒ひげなんてまずシリュウが危険人物すぎるしそれレベルが複数人おる時点で嫌だわ
        ビックマム海賊団が割と環境が良い
      • 28. 名無しさん
      • 2017年09月20日 15:48
      • はぁ…ウルージ様かっこよすぎ
      • 29. 名無しさん
      • 2017年09月20日 15:54
      • ルンバ―海賊団に入って俺の得意な楽器薩摩琵琶を掻き鳴らしたいぜ!

        べベン! これはこの世のこと無らず~ ベン! 賽の河原の石積みを~ ベンべベン!
        一つ積んでは母の為~二つ積んでは父の為~ ベンベン!
      • 30. 名無しさん
      • 2017年09月20日 16:13
      • 自分も魚人で魚人系の海賊はなんか楽しそう。
      • 31. 名無しさん
      • 2017年09月20日 16:42
      • ※27
        マムが一番危ないやろ
        ミスったら魂削られる恐怖政治だしミスらなくても食いわずらいで死ぬ可能性あるし怖すぎるわ
      • 32. 名無しさん
      • 2017年09月20日 16:56
      • 海軍
      • 33. 名無しさん
      • 2017年09月20日 17:47
      • クリケットのところ悪くないんじゃねーかな
        ロマンがあるし楽しそうじゃん
        船長も弱くはないし
      • 34. 名無しさん
      • 2017年09月20日 17:49
      • アーロンのところだろうな
        自分が魚人ならだけど
      • 35. 名無しさん
      • 2017年09月20日 18:06
      • 主人公補正で最強になる上主人公の仲間補正で強く&絶対に死なないので麦わら一択
      • 36. 名無しさん
      • 2017年09月20日 18:30
      • ロジャーのとこ入ってワンピースが何だか知りたい
      • 37. 名無しさん
      • 2017年09月20日 18:49
      • 白ひげ海賊団の4番隊の隊長に就任したい
      • 38. 名無しさん
      • 2017年09月20日 19:03
      • サンダーソニアちゃんはかわいいだろうが!
      • 39. 名無しさん
      • 2017年09月20日 19:20
      • ※38
        あたりまえだああ!
      • 40. 名無しさん
      • 2017年09月20日 19:25
      • はなったれが!!!

        ※37の樹林帯や!
        お前じゃあ無理だな!ガラ空きの椅子が1つ
        分かるよな!?始まるんだよ!!!
        史上かつてない覇権争いが!!!
        そんでよおあんな古株の海賊どもはなんか
        に入っても仕方ねーだろ!?
        俺の仲間になれ!
      • 41. 名無しさん
      • 2017年09月20日 21:52
      • ハートの海賊団ホワイトそう
      • 42. 名無しさん
      • 2017年09月20日 21:53
      • いや麦わらやろ、ルフィと同等の強さとか最高やん
      • 43. 名無しさん
      • 2017年09月20日 23:24
      • ※40
        俺をなめんじゃねえ!! 俺が選んだのは白ひげんとこの4番隊だ!
      • 44. 名無しさん
      • 2017年09月20日 23:37
      • フォクシーかな。モブに徹すれば陽キャに埋もれて陰キャでも生きていけそう
      • 45. 名無しさん
      • 2017年09月21日 02:40
      • ※31
        そのマムと同等の強さがあるなら割と大丈夫じゃね
      • 46. 名無しさん
      • 2017年09月21日 10:09
      • マムと同等の強さもってたら忠誠心のないやつらはワイらを担ぎ上げて反乱起こしそうやな
      • 47. 名無しさん
      • 2017年09月21日 10:16
      • マムんとこは糖尿病になりそうで嫌
      • 48. 名無しさん
      • 2017年09月21日 10:32
      • 雑魚
      • 49. 名無しさん
      • 2017年09月21日 15:23
      • やっぱハンコックのとこw
      • 50. 名無しさん
      • 2017年09月21日 20:01
      • 銀狐のフォクシー、仲間の賭けなんて作品によってはド外道展開まっしぐらなことしてるのに船員から愛されてて船内雰囲気も作品中トップクラスで良いとかほんと有能。
        賭けで奪ったあと慰み者にするとかサンドバックにするとかじゃなくて、ちゃんと仲間として待遇してるんやろなぁと考えるとほっこりするで。
      • 51. 名無しさん
      • 2017年09月23日 15:52
      • スリラーバークならヒッキーでも大丈夫そうだな
      • 52. 名無しさん
      • 2017年09月24日 01:28
      • バギーは部下のミスや聞き間違いで処刑してたし配下の扱い結構ひどいで
        白ひげの所はあのノリが良いなら天国やろ
        シャンクスの所も…基本四皇は争わないぽいからいいよな

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク