1 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/10/04(水) 20:30:40.639 ID:nj7getM/0.net
どうなの?
2 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/10/04(水) 20:31:14.263 ID:6h1uDoFi0.net
面白いうちに終わらせてほしいわ
終わらせて貰えるかはともかくとして
3 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/10/04(水) 20:32:29.280 ID:QwjzUpif0.net
ジャンプ「ようやくまたブランドができた!絶対離さねえ!!」
4 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/10/04(水) 20:32:39.860 ID:KEaHX7HY0.net
あんだけやってまだ一年生だし、やろうと思えばできそう
6 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/10/04(水) 20:34:32.117 ID:Z05DkqQSa.net
まだ1年しかやってないの!?
15 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/10/04(水) 20:43:57.767 ID:jDVxNubpa.net
まだ1年とは言うけど
ある程度大きな、例えば現時点でなら死柄木倒しちゃう話とかやって
その後ある程度まとめのコメント流しながら数年後に飛んで
ワンフォーオールを使いこなせるようになって立派なヒーローやってるデクの姿描いて完結
とかも出来ちゃう作品だからな
13 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/10/04(水) 20:40:12.821 ID:6RjiM77Ca.net
てか卒業しても続けられるだろ
14 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/10/04(水) 20:42:45.423 ID:4h8mnE6g0.net
>>13
タイトル…
18 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/10/04(水) 20:49:13.161 ID:JOalxNml0.net
卒業間近になってもまだ続けられそうならアカデミアの部分変えてプロ編に入るんだ
多分作者の方が保たない
17 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/10/04(水) 20:44:54.671 ID:KEaHX7HY0.net
二年生編 三年生編 サイドキック編 デク事務所編
その頃には日本中のヴィランあらかた倒しちゃってそう
OFAを100%まで使えるようになれば既にナンバーワンなわけだし、それ以降は飛ばすだろうな
7 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/10/04(水) 20:34:41.795 ID:4h8mnE6g0.net
伸ばそうにも1話で物語の着地点は示しちゃったしなぁ
オールフォーワンか死柄木がラスボスになるだろうし、
引き延ばすとしたらその間の物語に時間かけるしかない
長引いても5年だと思う
8 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/10/04(水) 20:34:44.498 ID:7ME/kS7H0.net
今でも減ページしたり休んだりしてるしきついんじゃね
11 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/10/04(水) 20:37:55.249 ID:fyGio/a20.net
30巻ぐらいで終われば一番ちょうどいい
長くて45
9 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/10/04(水) 20:35:50.911 ID:jDVxNubpa.net
せいぜいトリコ
10 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/10/04(水) 20:37:08.362 ID:9StZ1mOca.net
トリコ位行けば充分だよな
むしろ十数年を基準にしちゃいけない
20 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/10/04(水) 20:51:21.240 ID:p5+WxqyD0.net
アニメしか知らないけどステインの思想に影響されて
ヴィランが増えたようにカリスマ性のあるヒーローが増えればヴィランが減るよね
って思ったけどヒーローがもてはやされてヒーローになりたい子供が増えると
必然的に悪役も必要になって難癖をつけるようにいじめがはじまるから
復讐のためにヴィランになる奴が増えそうで~~
みたいなループになるから最終的にヒーローとかいうシステムが無くなって
終わりになるのが一番納得出来るよね
24 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/10/04(水) 20:56:25.983 ID:gYQxu9RAM.net
>>20
それなら、ヒーローという肩書きが無くなってフリーランスになっても
能力を使って弱者を助け続ける主人公たち…ってオチとか良さそう
25 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/10/04(水) 20:56:36.971 ID:KEaHX7HY0.net
>>20
ヴィランはヒーローが居なくても出てくるから結局必要だろう
っていうか実際オールマイトが出てきてからヴィランかなり減ったんじゃなかったっけ
16 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/10/04(水) 20:44:36.596 ID:BCZpLQzHp.net
校長になって学校を私物化するまでできるな
21 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/10/04(水) 20:51:45.573 ID:gYQxu9RAM.net
ばくごうがどう転ぶかによって色々話広げられそう
【関連記事】
⇒僕のヒーローアカデミア記事一覧
⇒ジャンプ速報記事一覧
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧
![]() | 劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) アニプレックス 2013-12-18 売り上げランキング : 5 Amazonで詳しく見る |
元スレ⇒http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1507116640/
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
尾田栄一郎先生を超える漫画家ってもう絶対出ないよね
真面目に火ノ丸相撲が売れない理由考えようぜ・・・
ワールドトリガーとかいう面白くなれるのに極めて残念な漫画wwwwwww
悟空よりルフィのほうが壮絶な人生を送っていることが判明
「背すじをピン!と」ってマンガって面白いの?
僕のヒーローアカデミアで一番カワイイ女の子といえばwwwww
ナルトがいまいち世間的に有名になれなかった理由ってなに?
初版100万部超えを果たしたジャンプ漫画一覧wwwwwwww
おまえら正直に銀魂の事どう思ってんの?
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧


![劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/5120yWMKX0L._SL160_.jpg)














コメント一覧
デクが卒業してプロになって、ヒーロー科の学校を設立するところまでが、『僕のヒーローアカデミア』だぞ
高校一年の秋までに3年かけてるから、まぁ15年は余裕
ヒロアカも続くだろうし、ハイキューはもっと続くだろう
あまり長くならずに完結してほしい
個人的に一年目で終わると思うわ
そもそもプロ未満で回すには設定的な無理がある
ファーッ‼
肉先輩好き!やりようによってはかなり長く連載できそう
もう完全に終わりだな
今のところ面白いからこの調子で頑張ってほしい…面白いまま終わってくれたら満足
35巻で完結か
RAVEとかいうパクリゴミ漫画とか鉄拳チンミとかと一緒だな
けど、長くやればやるほど体力つくかな(笑)
けど、それくらいが丁度いいかも
全部やりきって終わってほしい
スピンオフとかもやりやすい環境だしヒロアカ本編だけに拘らなくてもいいと思う
スラムダンク31巻も充分丁度いいけどもう少し多くて良かった
ドラゴンボール42巻は長すぎ
幽遊白書19巻は短すぎて君臨した感がない
ワンピース120巻とナルト72巻とブリーチ75巻は面白い上に3つの王として君臨したけど長すぎ
35巻というのはもの凄く丁度良いな
もう3年たってるだろバカはお前だー
このハゲー!!!!
ちーがーうーだーろー違うだろー!
35ってめちゃくちゃ良いな
出来てるのかもんからんな。だいたいこんな感じで終わらせるって出来ていれば書きやすい
ハゲじゃない!髪はある!
あまり長くならなければいい
いやこの言い方には語弊があった
ナルトは最初面白くて30巻くらいからつまらないのか
まぁ鰤なんかよりは全然面白いけどねナルトもヒロアカも
けど、途中からダレて最後までグダグダなら早めに終わらせるべき
どこまでとか決める必要はない
破面終わる48巻まで面白いんだよなぁ
グダグダだけど
○ルトとか○ンピースとか○リーチとか
作者の好きなようにやらせてほしい
てか島袋帰ってこねえかな、ナルト鰤と微妙なラストで残念だったけどトリコのラストは完璧だったからね、面白くねえ時期もあったが
ヒロアカもデクがヒーローになって終わりでいい。一番良い終わりかた
ヒーローを夢見る主人公・緑谷出久の活躍を描いた堀越耕平によるマンガ『僕のヒーローアカデミア』(以下、『ヒロアカ』)。
アニメ版の1期はMBS・TBS系列で放送されたが、3月よりスタートした2期から放送局・枠が変更され、読売・日本テレビ系列にて土曜日の17時半から放送されることに。
18時から放送される人気アニメ『名探偵コナン』(読売・日本テレビ系列)の前枠ということで、「こいつは最強タッグだな」「相乗効果で視聴率ヤバいことになりそう」と高視聴率を予想する声が上がっていた。
しかしふたを開けてみると3月25日の初回放送は3.3%と大苦戦。
この結果には「見るも無残じゃねぇか」「歴代でもこれはヒドイ」「コナンとタッグが組めてない」といった声が。
さらに4月1日に放送された2回目も3.4%と数字はほとんど変わらず。
一方『名探偵コナン』の視聴率は『ヒロアカ』の初回放送日に6.8%、2回目放送の日に8.0%と、平常運転で高視聴率を叩きだしている。
http://top.tsite.jp/news/anime-song/o/35134473/
ファーwwwwwwwwwwwww
DB、ワンピ、NARUTO
>>「見るも無残じゃねぇか」
wwww
今のジャンプはワンピハイキューヒロアカしか無いんだから
ゴミアカはまず銀魂超えろよ
やっぱヒロアカってクソだわ
銀魂なんかソーマより下じゃねぇか
銀魂って特殊だよな
アニメ人気すごかった結果っぽい
その銀魂にすら勝てないのがヒロアカさ
オマンコの世界は怖いな
てか今のインターン編はよ終われや長えよ
銀魂はワートリにすら負けてなかった?
なにが?
A組のどいつかが内通者で悪戻りだろうな
暗殺くらいが丁度いいのかな?終わるには
ワンピースや連載中のナルトみたいにね
とっくに人気爆落ちしてるのに見苦しい延命して
腐れ信者が「編集に引き伸ばされましたあ!悪いのはゴリラじゃなくて編集ですう!」って言い訳する銀魂や
三大看板からドベ常連に転落したブリー恥や
そもそも大して売れない癖に信者が「連載した時はジャンプ部数が上がる!」とホラ吹いて回るハンターハンターみたいなクソ漫画が老害だって言ってんの
まぁブリー恥は無事打ち切りになった訳だが
KBTITざまぁwwww
どこが?
何もかも格下ですがなにか?
トリコ信者じゃなかったんだな
言い過ぎなんだ😢
ギャグ回以外はつまらないよ
ぐう正論
ふざけんな死ねやワンピNARUTOとか糞だろブリーチのセンスなめんな
くっさ
オワコン
くさいのはお前の頭だ!お前みたいなダサ坊はワンピNARUTOで満足してな
はいはい滑ってるよ
他漫画勢「ぐぬぬ…」
5年前ブリーチ「お、俺はワンピースとナルトに並んだ漫画だぞ…」
他漫画勢「でもお前掲載順ドベじゃん」
トリコ「そもそも俺はワンピースとドラゴンボールに並んだ漫画なんでね」
5年前ブリーチ「ぐぬぬ…」
1年前ブリーチ「が…が…」
1年前トリコ「が…が…」
他漫画勢「お〜い!ブリーチとトリコが仲良く打ち切りだぞー!」
他漫画勢「マジかよおい〜w」
ヒロアカ鬼滅ストーン「これからは俺たちの時代だ!」
めでたしめでたし
トリコぐらいかな
ナルトよりはつまらない
よさぬかw
受ける
お前の考えだと今の連載ワンピ以外全部打ち切らないと駄目だな
イケメンと女さえ出しときゃいいだろ的な作品は大嫌い
ショタか男の娘をもっと出せ
そこそこ面白いけれどブームになるほどの作品じゃない
ストーリーまとまったらジャンプ編集部は引き伸ばし展開させずさっさと完結させて打ち切って、次の作品書けと言いそう
ゲームも売れてるし
自演が下手すぎるし多分独りなんだろうけど
鰤はアランカル編辺りまでの人気も知名度も高かったよ
グッズの売行きも良かったしアニメ映画化舞台化されてた
厨二くさいポエムがもてはやされるまとめブログが乱立してたしな
腐がもちろん多かったろうがキャラ人気も高い
それに比べるとヒロアカは全体的にこじんまりとしてる人気に留まってる印象
ジャンプ読んでる人しか知らなさそう
作中で超ポカを繰り返して見放されるか、もしくは作者のメンタルが死ぬまで続くだろ
センスの塊ドラゴンボールブリーチなんだよ
リボーンみたいな感じで
キチガイヒロアカ信者とキチガイブリーチアンチが同一人物なんて有名だろ
こいつバカだわ
日の丸だってできたんだもの
タイトルくらい…
おまえの脳内では有名なのだろう
おまえの脳内ではな
そらまだ終われないっしょ
既にネタ切れ気味やん
ブラッククローバー ?
16巻で5、60万程度のヒロアカがプロテクトを失うのはそう先のことではない
人気も面白さも
NARUTO>>>BLEACH>>>(越えられない壁)>>>ヒロアカだよ
ドラゴンボール(笑)のクソダサセンスwwwwwwwwwwwwwwwwww
童貞不細工が好きそう
キチガイワンピアンチ、キチガイナルト信者、キチガイブリーチアンチ、キチガイヒロアカ信者が同一人物ってことは誰でも知ってるからなあ
そうやってブリーチをあえて叩かせようとしてるからキチガイブリーチアンチなんだろうな
ヒロアカやワンピやナルトに関しては直接叩いてるし気持ち悪すぎ
前もヒロアカ記事で唐突にブリーチ下げ始めてたよな
せいぜい5人しか知らない
でも不快なキャラしか頭に残ってない
女キャラの下半身の肉付きがリアルデブしかいないから
リボーンがグダグダになったのは未来編のチョイス辺りだから25巻くらいだな
それ考えるとこのままグダグダなまま盛り返せないと30巻程度じゃないの?
センスある奴ドラゴンボールブリーチ
最新話のリューキュウ登場とかまじで理解不能だったわ
リューキュウが玄関から移動してきたのか、オバホ達が玄関の真下だったのか
勢いで読むんやで漫画は
健康面もちゃんと見てくれるパートナーは必要。ジャンプ漫画家は過酷だからな
ヴィランもプロヒーローも強さの底が大体見えたし十数年なんて続かないだろう
長くても30巻ぐらいでまとめてほしい
まだ勢いが残ってるうちにちゃんと当初に想定した最終章やらせてやってほしい
ブリーチ>>>>>絶対に超えられない神の壁>>>>>ワンピース、ナルト>>>>>>>それ以外>>>>>>>>絶対に超えられない壁>>>>>>>>>>>>ドラゴンボール
これくらい差があるな
女作者はもっと違うよヒロアカはゴリゴリの男漫画家って感じ。ディーグレや青エクとか見るからに女作者って感じの絵。線が細い
センス皆無クソダサドラゴンボール
ハンターハンターはナルトと同じくらいの初版だから普通に2,3番手に売れてる
ジャンプ史上最も「私服がダサい」作品といえば?
1位 ドラゴンボール 373票
2位 テニスの王子様 220票
3位 キン肉マン 195票
4位 こちら葛飾区亀有公園前派出所 166票
5位 聖闘士星矢 152票
6位 ハイキュー!! 150票
7位 ボボボーボ・ボーボボ 148票
8位 トリコ 133票
9位 斉木楠雄のΨ難 132票
10位 セクシーコマンド外伝 すごいよ!!マサルさん 128票
https://ranking.goo.ne.jp/column/4459/ranking/50455/
私服がダサいと思うアニメランキング
1位 ドラゴンボール 21.8%
2位 機動戦士ガンダムSEED 15.4%
3位 テニスの王子様 9.4%
3位 新世紀エヴァンゲリオン 9.4%
5位 機動戦士ガンダム00 8.4%
6位 BLEACH 4.8%
6位 HUNTER×HUNTER 4.8%
8位 ひぐらしのなく頃に 4.6%
9位 けいおん! 4.4%
10位 黒子のバスケ 3.8%
https://ranking.goo.ne.jp/column/442/ranking/44234/
せやね
それってナルトの初版がしょぼいだけだろ
ガンダムSEEDwwwwwwたしかにキラの私服とかヤバかったww拘束具だったからなww
クソダサ老害ドラゴボジジイきっしょ
いや、ワンピNARUTOも十分ダサイやん
ブリーチ>>>>>絶対に超えられない神の壁>>>幽白>>ワンピース、ナルト、ハンター、ジョジョその他歴代ジャンプ看板>>>>>>>それ以外>>>>>>>>絶対に超えられない壁>>>>>>>>>>>>ドラゴンボール
これくらい差があるな
クソダサ老害ドラゴボジジイきっしょ
だからワンピNARUTOダサイから
ワンピなんかショボイTシャツベストしか着てないしNARUTOなんか忍装束やんけ
なんでこんなコミック売れないんだ
よくDB記事やワンピ記事荒らしてるドラゴボキチのこと?
読者の予想を外してくるよな
堀越は顔出ししてるんですが・・・
売れた方だろ。魅力的なキャラはいたか微妙だけど…
ショボイTシャツベストってまんまドラゴボのピッコロだろw
ワンピキャラもナルトもキャラもみんな違う服着てる上にナルトは忍装束だけじゃねぇよニワカ
笑わせるな!
http://i.imgur.com/hC5BPf2.jpg
http://i.imgur.com/gvNBHMB.jpg
http://i.imgur.com/VFMjB5W.jpg
悟空
http://i.imgur.com/6CCl4LA.jpg
http://i.imgur.com/gvxAQ9m.jpg
ワンピ みんなお洒落だなぁ
http://i.imgur.com/zrYDl0q.jpg
ドラゴボ う、うん…
http://i.imgur.com/UwM033m.jpg
ワンピ お洒落だなぁ
http://i.imgur.com/RL9FBcQ.jpg
ドラゴボ 鳥山の原作絵でもダサいなぁw
http://i.imgur.com/xpSDZ64.jpg
コピペでも言われてて草
お洒落なワンピースとオサレなブリーチとカッコイイナルト
そしてダサゴボw
ピッコロはダサイTシャツなんぞ着るかよ
ダサイ赤いベスト着てるのはルフィな
NARUTOだって包帯グルグルの毎度忍装束ばっかじゃんよセンスもなんもないわ。ドラゴンボールブリーチはセンスあるけどな!
あれ?Tシャツベストばっかって言ってたのにルフィだけ?
クソダサドラゴボ信者さんなんでそんなハッスルしてんの?
スペシャルが超絶低視聴率の3.5%だったからイライラしてるのか?wwww
https://i.imgur.com/PVrjNsj.jpg
https://i.imgur.com/2BfVVn9.jpg
https://i.imgur.com/4JBfXcL.jpg
https://i.imgur.com/s51h7ic.jpg
ワンピースはおしゃれでかっこいいからインスタ映えするしリア充中高生やリア充大学生に人気出るんだよな
オワゴミボール
http://i.imgur.com/UwM033m.jpg
https://i.imgur.com/NEEOkcu.jpg
https://i.imgur.com/TyYdVGi.jpg
https://i.imgur.com/0GLAh3X.jpg
ダッサwwwwwwww
不潔だし奇形ブサイクしかいないし
こんなんだからオワゴボはキモオタとジジババにしか人気出ねーんだよオワゴボジジイ
ゾロに関しても和服の上に腹巻き
しかも島によって一味のファッションは変わるししかもそれが毎度お洒落なもんだからリア充ワンピファンがインスタに載っけるw
俺の歌をきけぇー!
ウルトラソウル
分かっているのに決意は揺らぐ
結末ばかりに気を取られ
この瞬間を楽しめない メマイ…
夢じゃないあれもこれも
その手でドアを開けましょう
祝福が欲しいのなら
悲しみを知り独りで泣きましょう
そして輝くウルトラソウル
おのれの限界に気づいたつもりかい?
かすり傷さえも無いまま終りそう
一番大事な人がホラ
いつでもあなたを見てるI can tell
夢じゃないあれもこれも
今こそ胸をはりましょう
祝福が欲しいのなら
底無しのペイン迎えてあげましょう
そして戦うウルトラソウル
希望と失望に遊ばれて鍛え抜かれる Do it…
夢じゃないあれもこれも
今こそ胸をはりましょう
祝福が欲しいのなら
歓びを知りパーっとばらまけ
ホントだらけあれもこれも
その真っただ中暴れてやりましょう
そして羽ばたくウルトラソウル
ウルトラソウル
https://i.imgur.com/PVrjNsj.jpg
https://i.imgur.com/2BfVVn9.jpg
https://i.imgur.com/4JBfXcL.jpg
https://i.imgur.com/s51h7ic.jpg
ワンピースはおしゃれでかっこいいからインスタ映えするしリア充中高生やリア充大学生に人気出るんだよな
オワゴミボール
http://i.imgur.com/UwM033m.jpg
https://i.imgur.com/NEEOkcu.jpg
https://i.imgur.com/TyYdVGi.jpg
https://i.imgur.com/0GLAh3X.jpg
ダッサwwwwwwww
不潔だし奇形ブサイクしかいないし
こんなんだからオワゴボはキモオタとジジババにしか人気出ねーんだよオワゴボジジイ
俺のうたをきけぇ!
https://i.imgur.com/PVrjNsj.jpg
https://i.imgur.com/2BfVVn9.jpg
https://i.imgur.com/4JBfXcL.jpg
https://i.imgur.com/s51h7ic.jpg
ワンピースはおしゃれでかっこいいからインスタ映えするしリア充中高生やリア充大学生に人気出るんだよな
オワゴミボール
http://i.imgur.com/UwM033m.jpg
https://i.imgur.com/NEEOkcu.jpg
https://i.imgur.com/TyYdVGi.jpg
https://i.imgur.com/0GLAh3X.jpg
ダッサwwwwwwww
不潔だし奇形ブサイクしかいないし
こんなんだからオワゴボはキモオタとジジババにしか人気出ねーんだよオワゴボジジイ
https://i.imgur.com/PVrjNsj.jpg
https://i.imgur.com/2BfVVn9.jpg
https://i.imgur.com/4JBfXcL.jpg
https://i.imgur.com/s51h7ic.jpg
ワンピースはおしゃれでかっこいいからインスタ映えするしリア充中高生やリア充大学生に人気出るんだよな
ダサゴボボール
http://i.imgur.com/UwM033m.jpg
https://i.imgur.com/NEEOkcu.jpg
https://i.imgur.com/TyYdVGi.jpg
https://i.imgur.com/0GLAh3X.jpg
清潔感が違いすぎるwwwww
ナミは服のサイズが合ってない
フランキーは全身から汚物の臭いがする
NARUTOはみんな同じような忍装束変なポーチ
島によって変わる一味のファッション
毎度お洒落でワンピース20周年記念の本にもファッション特集が載る
ブリーチ
言わずと知れたオサレセンス
キャラデザ、技センス、技名センス、キャラ名
あらゆる面で漫画のセンスの最先端
ナルト
カッコイイ忍装束
成長過程だからなまだまだ
スレンダーすぎて奇形もいるが
ちんちくりんクソダサボールとは大違いなんですよ
暇人か!
島によって変わってもダサイじゃん…
ブサイク陰キャキモ豚童貞低学歴ニートジジイ「ド、ドラゴンボールのかめはめははかっこいいんじゃあ〜」
どこが?
お洒落すぎて未だにファッション誌に乗り続けてる上にファッション特集までされちゃう漫画なんですが
ダサいのはピッタピタのクソダサTシャツに臭そうな不潔感満載もドラゴボキャラだぞ
ドラゴンボールのセンスがわからんとはね…
まぁ、麦わらジジィで満足ならそれでえぇよ
視野が狭いな
ドラゴボ信者(そうだ、大声出して音をかき消すブヒ!)
ドラゴボ信者「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
ワンピナルト鰤ファン「ドラゴボ信者くん、ど、どうしたんだいきなり大声出して」
ドラゴボ信者「なんでもな(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
NARUTOは毎度お馴染み忍装束、芸がない意味不明なポーチ付き
悪いけど私服のダサさでは天下一品と言われてるドラゴンボールにセンスを感じるのなんてブサイク陰キャキモ豚童貞低学歴ニートジジイのお前ぐらいだよ
まぁドラゴボ信者ジジイはイケメン&美人リア充陽キャ体育会系高学歴若者子供のワンピースやナルトやブリーチに感じるファッションセンスなんて分からないかw
引きこもってりゃしなーない切り替えてけ
少し世間の風に当たった方がいいぞ
周りはもうドラゴボはセンス皆無のダサい漫画という認識だぞ
ジャンプ史上最も「私服がダサい」作品といえば?
1位 ドラゴンボール 373票
2位 テニスの王子様 220票
3位 キン肉マン 195票
4位 こちら葛飾区亀有公園前派出所 166票
5位 聖闘士星矢 152票
6位 ハイキュー!! 150票
7位 ボボボーボ・ボーボボ 148票
8位 トリコ 133票
9位 斉木楠雄のΨ難 132票
10位 セクシーコマンド外伝 すごいよ!!マサルさん 128票
https://ranking.goo.ne.jp/column/4459/ranking/50455/
私服がダサいと思うアニメランキング
1位 ドラゴンボール 21.8%
2位 機動戦士ガンダムSEED 15.4%
3位 テニスの王子様 9.4%
3位 新世紀エヴァンゲリオン 9.4%
5位 機動戦士ガンダム00 8.4%
6位 BLEACH 4.8%
6位 HUNTER×HUNTER 4.8%
8位 ひぐらしのなく頃に 4.6%
9位 けいおん! 4.4%
10位 黒子のバスケ 3.8%
https://ranking.goo.ne.jp/column/442/ranking/44234/
リアルじゃとてもドラゴンボール(笑)好きなんて言えるやついねぇなw
視野が狭いのはどう見てもお前なんだけどな
ワンピース
島によって変わる一味のファッション
毎度お洒落でワンピース20周年記念の本にもファッション特集が載る
ファッション雑誌にも多く取り上げられ配色や組み合わせ、バッグやスニーカーの色のマッチなどお洒落な服ばかり
ブリーチ
言わずと知れたオサレセンス
キャラデザ、技センス、技名センス、キャラ名
あらゆる面で漫画のセンスの最先端
ナルト
カッコイイ忍装束
ドラゴンボール(笑)
壊滅的なファッションセンスにちんちくりんのキャラという壊滅的な組み合わせ
普通に夏にみんな着てるだろ
それより緑の腹巻きとか誰もしないと思うぞ?ジジィしかしないわ
組み合わせもおかしい
あらゆる面でダサゴボボール
今、いいとこだから。
ドラゴボジジイ「ワイシャツ長袖に短パンなんて夏にみんな来てるだろ」
https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcT1TmEIyqdPPnaLKJTKgVqe8HCUuws27ashchYpSjxYw7lzo_ltOVtLYGuY
ヤバすぎて草
引きこもりこじはせると大変なことになるんだとはっきりわかったw
ドラゴボのダサいところを徹底的に上げられると麦わら帽子がー腹巻きがー忍装束がーしか言えなくなるとかもう完全に終わってんなドラゴボ信者www
島によって変わる一味のファッション
毎度お洒落でワンピース20周年記念の本にもファッション特集が載る
ファッション雑誌にも多く取り上げられ配色や組み合わせ、バッグやスニーカーの色のマッチなどお洒落な服ばかり
ブリーチ
言わずと知れたオサレセンス
キャラデザ、技センス、技名センス、キャラ名
あらゆる面で漫画のセンスの最先端
ナルト
カッコイイ忍装束
ドラゴンボール(笑)
壊滅的なファッションセンスにちんちくりんのキャラという壊滅的な組み合わせ
意味不明な配色
意味不明な組み合わせ
お前がひとりでブヒブヒ言ったところで事実は変わらないw
ワンピースナルトブリーチはお洒落でドラゴボはダサすぎるという事実がなw
一時間スペシャル視聴率3.5%
壊滅的なつまらなさと壊滅的なダサさと壊滅的なファンの少なさが原因な模様
またナルト信者対立煽りか?
ドラゴンボールはオーラがあるブリーチはセンスの塊集団
お前がひとりでブヒブヒ言ったところで事実は変わらないw
ワンピースナルトブリーチはお洒落でドラゴボはダサすぎるという事実がなw
ドラゴンボール(笑)とかクソダサオーラで地味な陰キャ臭しかしないんだけど
http://i.imgur.com/UwM033m.jpg
https://i.imgur.com/NEEOkcu.jpg
https://i.imgur.com/TyYdVGi.jpg
https://i.imgur.com/0GLAh3X.jpg
世間「すごく…ダサい陰キャです」
対立煽り言うなら鰤信だろ。
そんなにドラゴボダサいダサいって言われてる事実が悔しかった?
腐はつきまくりだよ増えてるし
に吹いたwwどんな叩き方だよ
だな。何でも程よくが丁度いい
長くやればいいってもんじゃないしな
ヒロアカも面白いよ!
亀仙流の道着の色の変さだけは同意してやる。
他ジャンル叩きの※ばかりになってるw
ヒロアカは盛り上がる話題が特にないからな
所詮その程度の漫画ってことだ
定期的にヒロアカは記事になって話題になってますが?
それ以上は作者の体力がもたん健康じゃないからな
それなりに人気あるとはいってもナルト、ブリーチほど人気あるわけでもないし
それくらいがベストだろうな
腐女子にも人気だから40~50前後かね?長くても
暗殺くらいが丁度いいんじゃない?長ければいいってもんじゃないからな
ワンピとか置けなくなってついには売ってしまったから…
これは大事だよな長すぎると集めるのも大変だしダレる
ぶっちゃけNARUTOや鰤くらいの巻数なら余裕で集められるから大丈夫。
それ以上になると厳しい長期休載になると必ずダレるから出来ればそうなる前に畳むのが理想。波があって当たり前だけど
それまでは良かったのに戦争編から急激に失速した
ナルトブリーチは最終章のつまらなさに揃えるのやめたけどワンピはあまりの長さに揃えるのやめそうw
ブリーチのが綺麗に終わってる
ワンピもそうだしDBも…やっぱり暗殺くらいが丁度いいのかもな
本もってないからわからん
ヒロアカは間違いなくこれ以上になるだろう
50巻前後で終わらすのがベスト
クソガキは自分で調べるっていう知能もないのか
めっちゃキレててワロタ
そいつクソガキじゃなくていつも荒らしてるニートハゲだよ
キッズならそんな時間に書き込めないでしょ
叩かせることを目的としたまとめばかり
ファン向けのヒロアカや堀越を褒める内容のタイトルないだろ
鳥山はカラー絵やネーム、師匠はポエムで褒められてるよね
ヒロアカは褒められてるまとめは女の子かわいいしかない
でも女の子かわいいという褒めはうすたの漫画やボーボボでもまとめられてるからな
ヒーローになるまでの物語なのに先生になるの?
そんな長期連載になるとは思えん
ヒロアカじゃなくてもだいたいの漫画がNARUTOブリーチ以下だよ世界的に人気なんだから、その二つは。
それにNARUTOぐらい長くなっても困るわ
50巻くらいで終われば御の字
50巻も続かんと思うな
ヒロアカより人気あったトリコリボーンでも40巻ちょいだったんだからヒロアカは30くらい行けば良い方だろう
そうかね。まぁ、面白いまま終わってほしいね
(ただしどう見ても陰毛にしか見えない為少年が経口摂取を拒否)
ワロタ
でもそんなラストだろうな
ネタ切れしてるからそろそろ幕引きしないとジャンプ恒例のつまらない引き伸ばし展開になるな
ネタキレもなにも今面白いから問題なし
まだ問題山積みだし
もう手遅れなんじゃ…
そこが問題。人気漫画は引き延ばしされる
ブリーチみたいに打ちきりENDは悲しいからそうなる前に全て出しきって終わってほしいね
ワンピはまだこの2つほど酷くはなってないけどこれ以上もう持たなさそう
長期連載は駄作になりつつあるから
あまり長くせずに終わらせるべき
今ではブリーチのが綺麗に終わってる様に見えるレベルだし
長くなるとダメになるは同意。
長期連載でずっと面白いのはキングダムくらいだわ
許してやってくれ
打ちきりで終わるのだけは避けてほしいわ
長くなった作品で打ちきりほど悲しいことはない。あそこで終わらせておけば良かったって思われないように終わりかたは間違えないでほしい
君もだよ…
おい。キャプ翼とトリコ忘れてんじゃねぇよカス
ヒロアカとか絶対無理じゃん…
※348
トリコは作者の発言から打ち切り確定
キャプ翼は左遷されたし
トリコは俺も打ち切りとは思ってないかな
終わりかたも良かったし
そんな情弱ならトリコが打ち切りと知らないのも無理ないか
打ち切ったのは作者だけど
ヒロアカも看板扱いするやついるし
こいつブリーチは打ち切り打ち切り馬鹿にするくせにトリコが打ち切りされたって事実は無視するから滑稽だよな
敢えて言うならジャンプが長期連載陣をまとめて切る英断をしてその標的になったという感じか
鰤もそれ
終盤のアンケはブリーチと変わらんレベルだし単行本の売上は鰤以下
これでブリーチが打ち切りでトリコが打ち切りじゃないと思う意味がわからない
売り上げは関係ないだろ
打ちきりになるかならないかは中身だろ
鰤は中身が糞すぎた
キチガイトリコアンチのお前の意見は聞いてないからカス
トリコは作者が終わらせた