ヒロアカってナルトやブリーチ並みの長期連載になるの?

    僕のヒーローアカデミア 14 (ジャンプコミックスDIGITAL)

    1 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/10/04(水) 20:30:40.639 ID:nj7getM/0.net

    どうなの?

    2 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/10/04(水) 20:31:14.263 ID:6h1uDoFi0.net

    面白いうちに終わらせてほしいわ
    終わらせて貰えるかはともかくとして

    3 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/10/04(水) 20:32:29.280 ID:QwjzUpif0.net

    ジャンプ「ようやくまたブランドができた!絶対離さねえ!!」

    4 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/10/04(水) 20:32:39.860 ID:KEaHX7HY0.net

    あんだけやってまだ一年生だし、やろうと思えばできそう

    6 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/10/04(水) 20:34:32.117 ID:Z05DkqQSa.net

    まだ1年しかやってないの!?

    15 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/10/04(水) 20:43:57.767 ID:jDVxNubpa.net

    まだ1年とは言うけど
    ある程度大きな、例えば現時点でなら死柄木倒しちゃう話とかやって
    その後ある程度まとめのコメント流しながら数年後に飛んで
    ワンフォーオールを使いこなせるようになって立派なヒーローやってるデクの姿描いて完結
    とかも出来ちゃう作品だからな

    13 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/10/04(水) 20:40:12.821 ID:6RjiM77Ca.net

    てか卒業しても続けられるだろ

    14 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/10/04(水) 20:42:45.423 ID:4h8mnE6g0.net

    >>13
    タイトル…

    18 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/10/04(水) 20:49:13.161 ID:JOalxNml0.net

    卒業間近になってもまだ続けられそうならアカデミアの部分変えてプロ編に入るんだ

    多分作者の方が保たない

    17 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/10/04(水) 20:44:54.671 ID:KEaHX7HY0.net

    二年生編 三年生編 サイドキック編 デク事務所編

    その頃には日本中のヴィランあらかた倒しちゃってそう
    OFAを100%まで使えるようになれば既にナンバーワンなわけだし、それ以降は飛ばすだろうな

    7 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/10/04(水) 20:34:41.795 ID:4h8mnE6g0.net

    伸ばそうにも1話で物語の着地点は示しちゃったしなぁ
    オールフォーワンか死柄木がラスボスになるだろうし、
    引き延ばすとしたらその間の物語に時間かけるしかない

    長引いても5年だと思う

    8 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/10/04(水) 20:34:44.498 ID:7ME/kS7H0.net

    今でも減ページしたり休んだりしてるしきついんじゃね

    11 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/10/04(水) 20:37:55.249 ID:fyGio/a20.net

    30巻ぐらいで終われば一番ちょうどいい
    長くて45

    9 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/10/04(水) 20:35:50.911 ID:jDVxNubpa.net

    せいぜいトリコ

    10 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/10/04(水) 20:37:08.362 ID:9StZ1mOca.net

    トリコ位行けば充分だよな
    むしろ十数年を基準にしちゃいけない

    20 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/10/04(水) 20:51:21.240 ID:p5+WxqyD0.net

    アニメしか知らないけどステインの思想に影響されて
    ヴィランが増えたようにカリスマ性のあるヒーローが増えればヴィランが減るよね
    って思ったけどヒーローがもてはやされてヒーローになりたい子供が増えると
    必然的に悪役も必要になって難癖をつけるようにいじめがはじまるから
    復讐のためにヴィランになる奴が増えそうで~~
    みたいなループになるから最終的にヒーローとかいうシステムが無くなって
    終わりになるのが一番納得出来るよね

    24 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/10/04(水) 20:56:25.983 ID:gYQxu9RAM.net

    >>20
    それなら、ヒーローという肩書きが無くなってフリーランスになっても
    能力を使って弱者を助け続ける主人公たち…ってオチとか良さそう

    25 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/10/04(水) 20:56:36.971 ID:KEaHX7HY0.net

    >>20
    ヴィランはヒーローが居なくても出てくるから結局必要だろう

    っていうか実際オールマイトが出てきてからヴィランかなり減ったんじゃなかったっけ

    16 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/10/04(水) 20:44:36.596 ID:BCZpLQzHp.net

    校長になって学校を私物化するまでできるな

    21 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2017/10/04(水) 20:51:45.573 ID:gYQxu9RAM.net

    ばくごうがどう転ぶかによって色々話広げられそう

    【関連記事】
    僕のヒーローアカデミア記事一覧
    ジャンプ速報記事一覧

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版)

    アニプレックス 2013-12-18
    売り上げランキング : 5

    Amazonで詳しく見る

    元スレ⇒http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1507116640/

    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2017年10月12日 17:35
      • ナルト
      • 2. 名無しさん
      • 2017年10月12日 17:35
      • ナルト72巻 完結
      • 3. 名無しさん
      • 2017年10月12日 17:37
      • タイトルをよく考えるんだ
        デクが卒業してプロになって、ヒーロー科の学校を設立するところまでが、『僕のヒーローアカデミア』だぞ
        高校一年の秋までに3年かけてるから、まぁ15年は余裕
      • 4. 名無しさん
      • 2017年10月12日 17:39
      • 銀魂が現話数と展開的に73巻以上確定だからな
        ヒロアカも続くだろうし、ハイキューはもっと続くだろう
      • 5. 名無しさん
      • 2017年10月12日 17:46
      • なるわけないだろ。つか、なったら困る
        あまり長くならずに完結してほしい
      • 6. 名無しさん
      • 2017年10月12日 17:47
      • おぃおぃ長くなるわけないだろ!みんな正気か?長期連載になってもいいことないぞ
      • 7. 名無しさん
      • 2017年10月12日 17:49
      • んー、ながくなってたとしても30巻くらいがベストかな
      • 8. 名無しさん
      • 2017年10月12日 17:50
      • オバホ「(床を)バンッ!バンッ!
      • 9. 名無しさん
      • 2017年10月12日 17:50
      • ドラゴンボール 42巻 完結
      • 10. 名無しさん
      • 2017年10月12日 17:50
      • ナルト 72巻 完結
      • 11. 名無しさん
      • 2017年10月12日 17:51
      • 今でさえ微妙にダレてきてるのに卒業まではやらんだろ
        個人的に一年目で終わると思うわ

        そもそもプロ未満で回すには設定的な無理がある
      • 12. 名無しさん
      • 2017年10月12日 17:53
      • 人気あるから終わらせてもらえない可能性もあるけど、作者の体力がもつか心配。忙しくなればなるほど作者の仕事は増えるし
      • 13. 名無しさん
      • 2017年10月12日 17:54
      • 仮にナルトやブリーチのように15年連載したとして発行部数1億いくかな?
      • 14. 名無しさん
      • 2017年10月12日 17:54
      • そのまえに作者が死にそう(精神的な意味で)
      • 15. 名無しさん
      • 2017年10月12日 17:54
      • 1億冊 無理だね
      • 16. 名無しさん
      • 2017年10月12日 17:55
      • デクがヒーローになるまでの漫画だけど、ヒーローになってからの引き延ばしもありそう…
      • 17. 名無しさん
      • 2017年10月12日 17:55
      • 堀越は体が丈夫じゃないからあまり長期連載になるとキツイだろヒョロいし
      • 18. 名無しさん
      • 2017年10月12日 17:57
      • 個人的にはあまり長くならずに面白いまま終わってほしいから、せいぜい30巻前後がいいかも
      • 19. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:07
      • 長期になる前にジャンプが終わってる
      • 20. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:09
      • ※19
        ファーッ‼
      • 21. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:12
      • 現時点でだいぶプロヒーローの底見えてるのにプロ編やられてもな
      • 22. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:13
      • ファンとしてはあまり長くならずに終わってほしいかな
      • 23. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:15
      • まだ「お肉先輩オリジン」が控えてるからな
      • 24. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:15
      • 大人デクとかも見たいし、爆豪とかと協力して戦う姿も見てみたいってんのもある
      • 25. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:16
      • ※23
        肉先輩好き!やりようによってはかなり長く連載できそう
      • 26. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:16
      • 1億冊
      • 27. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:23
      • サー「15年後も私はいるぞ 」
      • 28. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:25
      • まだ10巻ちょいなのに、すでに終盤のトリコや鰤みたいな乱れっぷりなんだが
      • 29. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:31
      • 面白いからこのまま突き進んであまり長くならずに終わってくれ
      • 30. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:31
      • これからのジャンプはヒロアカなんかが看板になってしまうのか…
        もう完全に終わりだな
      • 31. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:31
      • 作者がインタビューで7巻あたりで全体の20%みたいな話してたから長くても40巻くらいじゃない?引き伸ばされたら知らんけど
      • 32. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:33
      • 休載がちょっと多すぎるなページも減ってきてるし
      • 33. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:33
      • あまり先のことはわからんが、作者が書ききった!てなればいいんじゃない?
        今のところ面白いからこの調子で頑張ってほしい…面白いまま終わってくれたら満足
      • 34. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:33
      • ※31
        35巻で完結か
        RAVEとかいうパクリゴミ漫画とか鉄拳チンミとかと一緒だな
      • 35. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:34
      • 長期連載は作者の体力がもたない
        けど、長くやればやるほど体力つくかな(笑)
      • 36. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:35
      • ※31
        けど、それくらいが丁度いいかも
        全部やりきって終わってほしい
      • 37. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:35
      • 描きたい話描けたらスパっと終われる環境だとええのう
        スピンオフとかもやりやすい環境だしヒロアカ本編だけに拘らなくてもいいと思う
      • 38. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:37
      • 高校生活3年間だから連載期間も3年に決まってるだろ。馬鹿ばっかりでうんざりする。
      • 39. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:37
      • NARUTOみたいに、最後のビジョンもうできてるのかなぁ?とりあえず作者がちゃんと描ききって終わるなら長期連載でもまぁいいわ
      • 40. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:38
      • つまらん
      • 41. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:38
      • 35巻ってもの凄く丁度いいな
        スラムダンク31巻も充分丁度いいけどもう少し多くて良かった
        ドラゴンボール42巻は長すぎ
        幽遊白書19巻は短すぎて君臨した感がない

        ワンピース120巻とナルト72巻とブリーチ75巻は面白い上に3つの王として君臨したけど長すぎ
        35巻というのはもの凄く丁度良いな
      • 42. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:38
      • つまらんからさっさと打ち切れ
      • 43. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:38
      • ※38
        もう3年たってるだろバカはお前だー
      • 44. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:39
      • だな!40前後が集める側としてもベスト!
      • 45. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:39
      • ※43
        このハゲー!!!!
        ちーがーうーだーろー違うだろー!
      • 46. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:40
      • 40超えたら流石に多すぎ
        35ってめちゃくちゃ良いな
      • 47. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:40
      • ※39
        出来てるのかもんからんな。だいたいこんな感じで終わらせるって出来ていれば書きやすい
      • 48. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:41
      • ※45
        ハゲじゃない!髪はある!
      • 49. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:41
      • 今日もアンチが嫉妬してまんな(笑)
      • 50. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:42
      • ナルトやブリーチは長すぎるから
        あまり長くならなければいい
      • 51. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:42
      • 少なくともナルトみたいに面白くはならないよ
        いやこの言い方には語弊があった
        ナルトは最初面白くて30巻くらいからつまらないのか
        まぁ鰤なんかよりは全然面白いけどねナルトもヒロアカも
      • 52. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:44
      • なんだかんだ最後はうまくまとめて終わるなら長くてもいいかなNARUTOみたいに
        けど、途中からダレて最後までグダグダなら早めに終わらせるべき
      • 53. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:44
      • ナルトは最後までグダグダだったろ
      • 54. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:44
      • 鰤よりマシ
      • 55. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:45
      • 35巻くらいで終わればいいな
      • 56. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:46
      • 内容的にはもう終わってんだけどね
      • 57. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:46
      • サーとかやばい事になってるだろ
      • 58. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:47
      • サーは死なないからなお前ら
      • 59. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:48
      • ワンピみたいに長すぎても困るから40巻くらいだな
      • 60. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:49
      • 作者が全部書ききって終わればいいだろ
        どこまでとか決める必要はない
      • 61. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:50
      • 鰤だって20巻あたりまでは文句無しに面白い看板だっただろ
      • 62. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:51
      • ドラゴボつまらないオワコン駄作糞漫画
      • 63. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:51
      • 作者自由にやらしたれ
      • 64. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:51
      • 今のジャンプが悲惨だから売れてるならいつまでも引き伸ばしそう
      • 65. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:51
      • ※61
        破面終わる48巻まで面白いんだよなぁ
        グダグダだけど
      • 66. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:52
      • 人気あるから終わらせてもらえんかもな
      • 67. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:52
      • 面白い漫画なのに引き伸ばされてつまらない言われてる漫画って本当に可哀想だわ
        ○ルトとか○ンピースとか○リーチとか
      • 68. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:53
      • 未だに最高初版でゴミみたいな数字しか出せないってヤバない?
      • 69. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:54
      • 引き延ばしだけはやめてほしい
        作者の好きなようにやらせてほしい
      • 70. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:54
      • ヒロアカより売れる王道漫画出てくれば終わらせてもらえるんじゃね?
      • 71. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:55
      • まあトリコ並みの長さが無難だな
        てか島袋帰ってこねえかな、ナルト鰤と微妙なラストで残念だったけどトリコのラストは完璧だったからね、面白くねえ時期もあったが
      • 72. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:57
      • NARUTOも火影になって終わった
        ヒロアカもデクがヒーローになって終わりでいい。一番良い終わりかた
      • 73. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:58
      • ヒロアカより下がワートリすら越えられない糞ばかりだからまだまだ終われないだろ
      • 74. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:58
      • アニメ『ヒロアカ』初回に続き3.4%!こだまする不安と激励の声


         ヒーローを夢見る主人公・緑谷出久の活躍を描いた堀越耕平によるマンガ『僕のヒーローアカデミア』(以下、『ヒロアカ』)。

        アニメ版の1期はMBS・TBS系列で放送されたが、3月よりスタートした2期から放送局・枠が変更され、読売・日本テレビ系列にて土曜日の17時半から放送されることに。

        18時から放送される人気アニメ『名探偵コナン』(読売・日本テレビ系列)の前枠ということで、「こいつは最強タッグだな」「相乗効果で視聴率ヤバいことになりそう」と高視聴率を予想する声が上がっていた。



         しかしふたを開けてみると3月25日の初回放送は3.3%と大苦戦。

        この結果には「見るも無残じゃねぇか」「歴代でもこれはヒドイ」「コナンとタッグが組めてない」といった声が。

        さらに4月1日に放送された2回目も3.4%と数字はほとんど変わらず。

        一方『名探偵コナン』の視聴率は『ヒロアカ』の初回放送日に6.8%、2回目放送の日に8.0%と、平常運転で高視聴率を叩きだしている。

        http://top.tsite.jp/news/anime-song/o/35134473/


        ファーwwwwwwwwwwwww
      • 75. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:59
      • 人気漫画は必ず引き伸ばされるからな
        DB、ワンピ、NARUTO
      • 76. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:59
      • ブリーチを忘れるな
      • 77. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:59
      • ※74
        >>「見るも無残じゃねぇか」

        wwww
      • 78. 名無しさん
      • 2017年10月12日 18:59
      • ジャンプが終わらせないだろ
        今のジャンプはワンピハイキューヒロアカしか無いんだから
      • 79. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:00
      • 鰤は引き延ばしってより最後は切られてしまったからな…
      • 80. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:00
      • ※78
        ゴミアカはまず銀魂超えろよ
      • 81. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:00
      • ※74
        やっぱヒロアカってクソだわ
      • 82. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:01
      • ※80
        銀魂なんかソーマより下じゃねぇか
      • 83. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:01
      • そりゃ、ジャンプ3番手だからな切れないよ
      • 84. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:02
      • 作者が終わりたくても集英社がな…
      • 85. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:02
      • 銀魂見たら続くかと思うけど
        銀魂って特殊だよな
        アニメ人気すごかった結果っぽい
      • 86. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:02
      • ※82
        その銀魂にすら勝てないのがヒロアカさ
      • 87. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:03
      • 銀魂もヒロアカもオマンコが読む漫画だから仲良くしろよ
        オマンコの世界は怖いな
      • 88. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:03
      • 銀魂もだいぶグダグダだよな鰤みたいになってるドベウロウロだし。早く終わればいいのに
      • 89. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:03
      • 銀魂も引き伸ばされてるだけ
      • 90. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:03
      • ナルトと鰤も当時他に人気作が出なかったから引き延ばしやられたようなもんだしヒロアカも犠牲になりそう
        てか今のインターン編はよ終われや長えよ
      • 91. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:04
      • ※86
        銀魂はワートリにすら負けてなかった?
      • 92. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:04
      • ※91
        なにが?
      • 93. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:04
      • ナルトみたいに描ききって終わるなら文句なし
      • 94. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:05
      • 銀魂もだいぶ酷いからなーもはや老害
      • 95. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:05
      • 打ち切り定期
      • 96. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:05
      • 45巻くらいがベスト!
      • 97. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:06
      • 50はちょっと長すぎ。集めるの大変になるから、それより下で終わってくれ
      • 98. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:06
      • 作者の好きなようにやらせてやれや
      • 99. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:08
      • バクゴーはもう悪堕ちねーだろ
        A組のどいつかが内通者で悪戻りだろうな
      • 100. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:08
      • 北斗の拳で言うとラオウが死んだときの巻数超えてるのにぜんぜん進んでないね
      • 101. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:08
      • そんなこと考えたこともなかったよ
        暗殺くらいが丁度いいのかな?終わるには
      • 102. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:09
      • ゆっくり作者書いてるから意外に長くなるかもな。おまけに作者体力なくて休載たまにするし…
      • 103. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:10
      • 長く連載しても売れてれば良いんだよ
        ワンピースや連載中のナルトみたいにね

        とっくに人気爆落ちしてるのに見苦しい延命して
        腐れ信者が「編集に引き伸ばされましたあ!悪いのはゴリラじゃなくて編集ですう!」って言い訳する銀魂や
        三大看板からドベ常連に転落したブリー恥や
        そもそも大して売れない癖に信者が「連載した時はジャンプ部数が上がる!」とホラ吹いて回るハンターハンターみたいなクソ漫画が老害だって言ってんの
        まぁブリー恥は無事打ち切りになった訳だが
        KBTITざまぁwwww
      • 104. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:10
      • 流石にブリーチよりは格上だろ
      • 105. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:10
      • ※104
        どこが?
        何もかも格下ですがなにか?
      • 106. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:11
      • キチガイ鰤アンチのゴミアカ信者きっも
        トリコ信者じゃなかったんだな
      • 107. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:12
      • 爆豪ほんま死ね
      • 108. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:13
      • ※103
        言い過ぎなんだ😢
      • 109. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:13
      • 銀魂とかアニメのクオリティと作者の面白さのおかげで人気続いてるだけだからな
        ギャグ回以外はつまらないよ
      • 110. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:14
      • ※103
        ぐう正論
      • 111. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:18
      • ※103
        ふざけんな死ねやワンピNARUTOとか糞だろブリーチのセンスなめんな
      • 112. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:19
      • 鰤アンチいるやん
      • 113. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:19
      • 銀魂が老害はあってる
      • 114. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:20
      • ※111
        くっさ
      • 115. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:21
      • ※113
        オワコン
      • 116. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:21
      • ※114
        くさいのはお前の頭だ!お前みたいなダサ坊はワンピNARUTOで満足してな
      • 117. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:25
      • 40巻くらいで終わらせてほしい
      • 118. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:26
      • 1億冊 ブリーチ
      • 119. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:26
      • ※116
        はいはい滑ってるよ
      • 120. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:27
      • 銀魂ンコw
      • 121. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:27
      • 10年前ブリーチ「俺はワンピースとナルトに並ぶジャンプ三大看板だぞ。お前らひかえおろう!」
        他漫画勢「ぐぬぬ…」



        5年前ブリーチ「お、俺はワンピースとナルトに並んだ漫画だぞ…」
        他漫画勢「でもお前掲載順ドベじゃん」
        トリコ「そもそも俺はワンピースとドラゴンボールに並んだ漫画なんでね」
        5年前ブリーチ「ぐぬぬ…」

        1年前ブリーチ「が…が…」
        1年前トリコ「が…が…」
        他漫画勢「お〜い!ブリーチとトリコが仲良く打ち切りだぞー!」
        他漫画勢「マジかよおい〜w」
        ヒロアカ鬼滅ストーン「これからは俺たちの時代だ!」

        めでたしめでたし
      • 122. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:29
      • 草生える
      • 123. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:29
      • 面白さで言うとブリーチよりは面白い
        トリコぐらいかな
        ナルトよりはつまらない
      • 124. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:29
      • ※121
        よさぬかw
      • 125. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:31
      • ※121
        受ける
      • 126. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:32
      • ※103
        お前の考えだと今の連載ワンピ以外全部打ち切らないと駄目だな
      • 127. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:39
      • 可愛いショタが出ていない作品は読む気が起こらない
        イケメンと女さえ出しときゃいいだろ的な作品は大嫌い
        ショタか男の娘をもっと出せ
      • 128. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:42
      • 知名度はせいぜいトリコと同程度だしな
        そこそこ面白いけれどブームになるほどの作品じゃない
        ストーリーまとまったらジャンプ編集部は引き伸ばし展開させずさっさと完結させて打ち切って、次の作品書けと言いそう
      • 129. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:47
      • ワンピDBと同じ放送時間でコラボもやってたからトリコの方が知名度あるだろ
        ゲームも売れてるし
      • 130. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:53
      • ブリーチアンチとヒロアカ信者が合わさって最狂に見える。そんな米覧
        自演が下手すぎるし多分独りなんだろうけど
      • 131. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:53
      • ※104
        鰤はアランカル編辺りまでの人気も知名度も高かったよ
        グッズの売行きも良かったしアニメ映画化舞台化されてた
        厨二くさいポエムがもてはやされるまとめブログが乱立してたしな
        腐がもちろん多かったろうがキャラ人気も高い

        それに比べるとヒロアカは全体的にこじんまりとしてる人気に留まってる印象
        ジャンプ読んでる人しか知らなさそう
      • 132. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:54
      • ブリーチバカにするな童貞
      • 133. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:54
      • タイトル不足のジャンプで売上を稼げるヒロアカが切られる筈が無い
        作中で超ポカを繰り返して見放されるか、もしくは作者のメンタルが死ぬまで続くだろ
      • 134. 名無しさん
      • 2017年10月12日 19:58
      • プロヒーローになった後に事務所名を僕のヒーローアカデミアすれば無問題
      • 135. 名無しさん
      • 2017年10月12日 20:02
      • ダサ坊はワンピNARUTO
        センスの塊ドラゴンボールブリーチなんだよ
      • 136. 名無しさん
      • 2017年10月12日 20:03
      • でも40巻ぐらいはやりそう
        リボーンみたいな感じで
      • 137. 名無しさん
      • 2017年10月12日 20:11
      • ※130
        キチガイヒロアカ信者とキチガイブリーチアンチが同一人物なんて有名だろ
      • 138. 名無しさん
      • 2017年10月12日 20:12
      • ※121
        こいつバカだわ
      • 139. 名無しさん
      • 2017年10月12日 20:16
      • >>14
        日の丸だってできたんだもの
        タイトルくらい…
      • 140. 名無しさん
      • 2017年10月12日 20:19
      • 相撲 死ね
      • 141. 名無しさん
      • 2017年10月12日 20:21
      • 正直終わっても困らない
      • 142. 名無しさん
      • 2017年10月12日 20:22
      • 3番手だから終わるわけがない
      • 143. 名無しさん
      • 2017年10月12日 20:22
      • 作者がすべて書きたいこと書いて終われるなら30でも40巻でもいいわ
      • 144. 名無しさん
      • 2017年10月12日 20:22
      • ※137
        おまえの脳内では有名なのだろう
        おまえの脳内ではな
      • 145. 名無しさん
      • 2017年10月12日 20:23
      • ワンピハイキューに続いて人気漫画だからな
        そらまだ終われないっしょ
      • 146. 名無しさん
      • 2017年10月12日 20:24
      • ブームになるピークを一度も迎えられないまま打ち切りENDがヒロアカに似合いの末路だ
      • 147. 名無しさん
      • 2017年10月12日 20:25
      • 半島人が好きそうな漫画だよね
      • 148. 名無しさん
      • 2017年10月12日 20:27
      • どう考えても無理じゃろ
        既にネタ切れ気味やん
      • 149. 名無しさん
      • 2017年10月12日 20:28
      • 腐女子向けコンテンツ
      • 150. 名無しさん
      • 2017年10月12日 20:31
      • ※149
        ブラッククローバー ?
      • 151. 名無しさん
      • 2017年10月12日 20:32
      • 25巻で最高初版133万部を迎え、49巻まで初版ミリオンを維持し、60巻台で50万プロテクトを失ったBLEACH

        16巻で5、60万程度のヒロアカがプロテクトを失うのはそう先のことではない
      • 152. 名無しさん
      • 2017年10月12日 20:34
      • ※51
        人気も面白さも
        NARUTO>>>BLEACH>>>(越えられない壁)>>>ヒロアカだよ
      • 153. 名無しさん
      • 2017年10月12日 20:36
      • ブリーチよりは好きなんだよな
      • 154. 名無しさん
      • 2017年10月12日 20:37
      • 今はさすがに終わらせてもらえないし、このまま作者の思うがまま書いてちゃんと完結させてほしい
      • 155. 名無しさん
      • 2017年10月12日 20:37
      • ※135
        ドラゴンボール(笑)のクソダサセンスwwwwwwwwwwwwwwwwww
        童貞不細工が好きそう
      • 156. 名無しさん
      • 2017年10月12日 20:40
      • ※144
        キチガイワンピアンチ、キチガイナルト信者、キチガイブリーチアンチ、キチガイヒロアカ信者が同一人物ってことは誰でも知ってるからなあ
      • 157. 名無しさん
      • 2017年10月12日 20:40
      • ブリーチ盾にするクソダサドラゴボ信者ジジイ気持ち悪くて草
        そうやってブリーチをあえて叩かせようとしてるからキチガイブリーチアンチなんだろうな
        ヒロアカやワンピやナルトに関しては直接叩いてるし気持ち悪すぎ
      • 158. 名無しさん
      • 2017年10月12日 20:42
      • ※137
        前もヒロアカ記事で唐突にブリーチ下げ始めてたよな
      • 159. 名無しさん
      • 2017年10月12日 20:43
      • 奇形キャラ多すぎて覚える気にならない
        せいぜい5人しか知らない
        でも不快なキャラしか頭に残ってない
      • 160. 名無しさん
      • 2017年10月12日 20:44
      • 作者の好きなようにやらせてやれ
      • 161. 名無しさん
      • 2017年10月12日 20:45
      • この作者女だろ
        女キャラの下半身の肉付きがリアルデブしかいないから
      • 162. 名無しさん
      • 2017年10月12日 20:45
      • 今のペースだとまだまだ終わらない感じ
      • 163. 名無しさん
      • 2017年10月12日 20:46
      • 50巻くらいが丁度いんじゃね
      • 164. 名無しさん
      • 2017年10月12日 20:49
      • まだ20巻にも達してないのにグダグダだからな
        リボーンがグダグダになったのは未来編のチョイス辺りだから25巻くらいだな
        それ考えるとこのままグダグダなまま盛り返せないと30巻程度じゃないの?
      • 165. 名無しさん
      • 2017年10月12日 20:49
      • ダサ坊ワンピNARUTO
        センスある奴ドラゴンボールブリーチ
      • 166. 名無しさん
      • 2017年10月12日 20:50
      • グダグダでもないやろ。サーとかいう無能はいるが内容は面白いし
      • 167. 名無しさん
      • 2017年10月12日 20:51
      • なんだかんだ面白いのがヒロアカだからな。長く続けば続くほど魅力的なキャラも出てくるだろうしそれはそれで楽しみ
      • 168. 名無しさん
      • 2017年10月12日 20:53
      • なんか複雑。終わってほしくないけど作者の健康を考えたらあまり長期連載にならないでほしいっていうのもある
      • 169. 名無しさん
      • 2017年10月12日 20:59
      • 例えば今、作者が病気で長期休載になったら腐女子が発狂しそう
      • 170. 名無しさん
      • 2017年10月12日 21:03
      • ヒロアカのインターン編は滅茶苦茶にして誤魔化そうとしてる感じがして嫌いだわ
        最新話のリューキュウ登場とかまじで理解不能だったわ
        リューキュウが玄関から移動してきたのか、オバホ達が玄関の真下だったのか
      • 171. 名無しさん
      • 2017年10月12日 21:07
      • 連載10年サー「私がいるぞ」
      • 172. 名無しさん
      • 2017年10月12日 21:14
      • まぁ50巻くらいになっても結局は読むけどな
      • 173. 名無しさん
      • 2017年10月12日 21:15
      • ※170
        勢いで読むんやで漫画は
      • 174. 名無しさん
      • 2017年10月12日 21:19
      • 作者が不健康だからあまり長くせずに畳みそうな気もする。堀越は早くパートナーを見つけて私生活で癒されたほうがいいね
        健康面もちゃんと見てくれるパートナーは必要。ジャンプ漫画家は過酷だからな
      • 175. 名無しさん
      • 2017年10月12日 21:33
      • 希望は40巻くらい
      • 176. 名無しさん
      • 2017年10月12日 21:37
      • ステインとAFO倒してオバホももうすぐ撃破やろ?
        ヴィランもプロヒーローも強さの底が大体見えたし十数年なんて続かないだろう
        長くても30巻ぐらいでまとめてほしい
      • 177. 名無しさん
      • 2017年10月12日 21:42
      • 作者の引き出しが完全に尽きてて今ですらキツそうだから
        まだ勢いが残ってるうちにちゃんと当初に想定した最終章やらせてやってほしい
      • 178. 名無しさん
      • 2017年10月12日 21:44
      • ヒロアカ 鬼滅 ストーン
      • 179. 名無しさん
      • 2017年10月12日 21:44
      • 女みたいな絵柄の作者だなぁとは思う
      • 180. 名無しさん
      • 2017年10月12日 21:45
      • 30巻で終われば充分だろ
      • 181. 名無しさん
      • 2017年10月12日 21:45
      • 面白いからまだまだやってや~
      • 182. 名無しさん
      • 2017年10月12日 21:47
      • センスなら
        ブリーチ>>>>>絶対に超えられない神の壁>>>>>ワンピース、ナルト>>>>>>>それ以外>>>>>>>>絶対に超えられない壁>>>>>>>>>>>>ドラゴンボール

        これくらい差があるな
      • 183. 名無しさん
      • 2017年10月12日 21:47
      • ※179
        女作者はもっと違うよヒロアカはゴリゴリの男漫画家って感じ。ディーグレや青エクとか見るからに女作者って感じの絵。線が細い
      • 184. 名無しさん
      • 2017年10月12日 21:48
      • センスの塊ワンピースナルトブリーチ

        センス皆無クソダサドラゴンボール
      • 185. 名無しさん
      • 2017年10月12日 21:48
      • ※103
        ハンターハンターはナルトと同じくらいの初版だから普通に2,3番手に売れてる
      • 186. 名無しさん
      • 2017年10月12日 21:48
      • ドラゴボさん…w

        ジャンプ史上最も「私服がダサい」作品といえば?

        1位 ドラゴンボール 373票
        2位 テニスの王子様 220票
        3位 キン肉マン 195票
        4位 こちら葛飾区亀有公園前派出所 166票
        5位 聖闘士星矢 152票
        6位 ハイキュー!! 150票
        7位 ボボボーボ・ボーボボ 148票
        8位 トリコ 133票
        9位 斉木楠雄のΨ難 132票
        10位 セクシーコマンド外伝 すごいよ!!マサルさん 128票

        https://ranking.goo.ne.jp/column/4459/ranking/50455/

        私服がダサいと思うアニメランキング

        1位 ドラゴンボール 21.8%
        2位 機動戦士ガンダムSEED 15.4%
        3位 テニスの王子様 9.4%
        3位 新世紀エヴァンゲリオン 9.4%
        5位 機動戦士ガンダム00 8.4%
        6位 BLEACH 4.8%
        6位 HUNTER×HUNTER 4.8%
        8位 ひぐらしのなく頃に 4.6%
        9位 けいおん! 4.4%
        10位 黒子のバスケ 3.8%

        https://ranking.goo.ne.jp/column/442/ranking/44234/
      • 187. 名無しさん
      • 2017年10月12日 21:48
      • ※174
        せやね
      • 188. 名無しさん
      • 2017年10月12日 21:49
      • ※185
        それってナルトの初版がしょぼいだけだろ
      • 189. 名無しさん
      • 2017年10月12日 21:49
      • またDBアンチいるじゃんか
      • 190. 名無しさん
      • 2017年10月12日 21:49
      • しょぼいのはダサゴボなんだよなぁ
      • 191. 名無しさん
      • 2017年10月12日 21:50
      • キチガイドラゴボ信者とドラゴボ連呼キチガイアンチって毎度無関係な記事荒らすよな。
      • 192. 名無しさん
      • 2017年10月12日 21:51
      • ※186
        ガンダムSEEDwwwwwwたしかにキラの私服とかヤバかったww拘束具だったからなww
      • 193. 名無しさん
      • 2017年10月12日 21:52
      • ジャンプ三大看板漫画でセンスの塊ののONE PIECE、NARUTO、BLEACHに必死に絡んでこようとする
        クソダサ老害ドラゴボジジイきっしょ
      • 194. 名無しさん
      • 2017年10月12日 21:52
      • こう考えると、話がどう転ぶか予想できなくておもしれぇなヒロアカ
      • 195. 名無しさん
      • 2017年10月12日 21:54
      • テニプリ私服ダサイか?ジャッシーしか着てないじゃん
      • 196. 名無しさん
      • 2017年10月12日 21:55
      • ※193
        いや、ワンピNARUTOも十分ダサイやん
      • 197. 名無しさん
      • 2017年10月12日 21:56
      • ダサゴボ「か〜め〜は〜め〜はぁ〜↓」
      • 198. 名無しさん
      • 2017年10月12日 21:57
      • ギア2、螺旋丸、月牙天衝>>>>>>>>>>>>>>>かめはめ波w
      • 199. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:00
      • 流石にジャジャン拳よりはダサくねーよ
      • 200. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:01
      • 堀越はエゴサーチをやめるべきかと
      • 201. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:01
      • センスなら
        ブリーチ>>>>>絶対に超えられない神の壁>>>幽白>>ワンピース、ナルト、ハンター、ジョジョその他歴代ジャンプ看板>>>>>>>それ以外>>>>>>>>絶対に超えられない壁>>>>>>>>>>>>ドラゴンボール

        これくらい差があるな
      • 202. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:02
      • ジャンプ三大看板漫画でセンスの塊ののONE PIECE、NARUTO、BLEACHに必死に絡んでこようとする
        クソダサ老害ドラゴボジジイきっしょ
      • 203. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:03
      • サーの無能っぷりを晒すための長編が始まるぞ
      • 204. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:03
      • キチガイドラゴボ信者とドラゴボ連呼キチガイアンチは穴兄弟かってぐらい仲良いな。
      • 205. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:04
      • ※202
        だからワンピNARUTOダサイから
        ワンピなんかショボイTシャツベストしか着てないしNARUTOなんか忍装束やんけ
      • 206. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:05
      • トリコって中盤まで本当に面白いしキャラも魅力的だし知名度も高いのにな
        なんでこんなコミック売れないんだ
      • 207. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:05
      • ドラゴボ連呼キチガイアンチってだれだ
        よくDB記事やワンピ記事荒らしてるドラゴボキチのこと?
      • 208. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:05
      • ※194
        読者の予想を外してくるよな
      • 209. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:06
      • ※161
        堀越は顔出ししてるんですが・・・
      • 210. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:07
      • ※206
        売れた方だろ。魅力的なキャラはいたか微妙だけど…
      • 211. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:07
      • ※205
        ショボイTシャツベストってまんまドラゴボのピッコロだろw
        ワンピキャラもナルトもキャラもみんな違う服着てる上にナルトは忍装束だけじゃねぇよニワカ
      • 212. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:08
      • ※197
        笑わせるな!
      • 213. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:08
      • ルフィ
        http://i.imgur.com/hC5BPf2.jpg
        http://i.imgur.com/gvNBHMB.jpg
        http://i.imgur.com/VFMjB5W.jpg

        悟空
        http://i.imgur.com/6CCl4LA.jpg
        http://i.imgur.com/gvxAQ9m.jpg

        ワンピ みんなお洒落だなぁ
        http://i.imgur.com/zrYDl0q.jpg

        ドラゴボ う、うん…
        http://i.imgur.com/UwM033m.jpg

        ワンピ お洒落だなぁ
        http://i.imgur.com/RL9FBcQ.jpg

        ドラゴボ 鳥山の原作絵でもダサいなぁw
        http://i.imgur.com/xpSDZ64.jpg

        コピペでも言われてて草
        お洒落なワンピースとオサレなブリーチとカッコイイナルト
        そしてダサゴボw
      • 214. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:11
      • ※211
        ピッコロはダサイTシャツなんぞ着るかよ
        ダサイ赤いベスト着てるのはルフィな
        NARUTOだって包帯グルグルの毎度忍装束ばっかじゃんよセンスもなんもないわ。ドラゴンボールブリーチはセンスあるけどな!
      • 215. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:13
      • ゾロとか緑の腹巻きジジィじゃんか
      • 216. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:13
      • ※214
        あれ?Tシャツベストばっかって言ってたのにルフィだけ?
        クソダサドラゴボ信者さんなんでそんなハッスルしてんの?
        スペシャルが超絶低視聴率の3.5%だったからイライラしてるのか?wwww
      • 217. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:13
      • ワンピース
        https://i.imgur.com/PVrjNsj.jpg
        https://i.imgur.com/2BfVVn9.jpg
        https://i.imgur.com/4JBfXcL.jpg
        https://i.imgur.com/s51h7ic.jpg

        ワンピースはおしゃれでかっこいいからインスタ映えするしリア充中高生やリア充大学生に人気出るんだよな

        オワゴミボール
        http://i.imgur.com/UwM033m.jpg
        https://i.imgur.com/NEEOkcu.jpg
        https://i.imgur.com/TyYdVGi.jpg
        https://i.imgur.com/0GLAh3X.jpg

        ダッサwwwwwwww
        不潔だし奇形ブサイクしかいないし
        こんなんだからオワゴボはキモオタとジジババにしか人気出ねーんだよオワゴボジジイ
      • 218. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:15
      • ん?ルフィだってTシャツベストだけじゃないんだが
        ゾロに関しても和服の上に腹巻き
        しかも島によって一味のファッションは変わるししかもそれが毎度お洒落なもんだからリア充ワンピファンがインスタに載っけるw
      • 219. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:15
      • お前ら戦いはやめろ!

        俺の歌をきけぇー!
      • 220. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:16
      • それでは一曲
        ウルトラソウル
      • 221. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:16
      • どれだけがんばりゃいい誰かのためなの?
        分かっているのに決意は揺らぐ

        結末ばかりに気を取られ
        この瞬間を楽しめない メマイ…

        夢じゃないあれもこれも
        その手でドアを開けましょう
        祝福が欲しいのなら
        悲しみを知り独りで泣きましょう
        そして輝くウルトラソウル

        おのれの限界に気づいたつもりかい?
        かすり傷さえも無いまま終りそう

        一番大事な人がホラ
        いつでもあなたを見てるI can tell

        夢じゃないあれもこれも
        今こそ胸をはりましょう
        祝福が欲しいのなら
        底無しのペイン迎えてあげましょう
        そして戦うウルトラソウル

        希望と失望に遊ばれて鍛え抜かれる Do it…

        夢じゃないあれもこれも
        今こそ胸をはりましょう
        祝福が欲しいのなら
        歓びを知りパーっとばらまけ
        ホントだらけあれもこれも
        その真っただ中暴れてやりましょう
        そして羽ばたくウルトラソウル

        ウルトラソウル
      • 222. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:16
      • ダサゴボ信者涙拭けよ
      • 223. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:17
      • ワンピース
        https://i.imgur.com/PVrjNsj.jpg
        https://i.imgur.com/2BfVVn9.jpg
        https://i.imgur.com/4JBfXcL.jpg
        https://i.imgur.com/s51h7ic.jpg

        ワンピースはおしゃれでかっこいいからインスタ映えするしリア充中高生やリア充大学生に人気出るんだよな

        オワゴミボール
        http://i.imgur.com/UwM033m.jpg
        https://i.imgur.com/NEEOkcu.jpg
        https://i.imgur.com/TyYdVGi.jpg
        https://i.imgur.com/0GLAh3X.jpg

        ダッサwwwwwwww
        不潔だし奇形ブサイクしかいないし
        こんなんだからオワゴボはキモオタとジジババにしか人気出ねーんだよオワゴボジジイ
      • 224. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:17
      • お前ら戦いはやめやめろ!

        俺のうたをきけぇ!
      • 225. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:18
      • ルフィが一番ダサイからな麦わら帽子とかジジィかよー
      • 226. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:18
      • ヒロアカヒロアカ
      • 227. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:18
      • この巻数なら普通強敵の一人くらい自分だけで倒してるどころか仲間が倒してるくらい。デク一人で倒したのなんて筋肉モブくらいだろ?腕一生ダメになる手前にまでして
      • 228. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:19
      • 悟空に関しては40超えのガチのクソダサおっさんなんですが…
      • 229. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:19
      • ワンピース
        https://i.imgur.com/PVrjNsj.jpg
        https://i.imgur.com/2BfVVn9.jpg
        https://i.imgur.com/4JBfXcL.jpg
        https://i.imgur.com/s51h7ic.jpg

        ワンピースはおしゃれでかっこいいからインスタ映えするしリア充中高生やリア充大学生に人気出るんだよな

        オワゴミボール
        http://i.imgur.com/UwM033m.jpg
        https://i.imgur.com/NEEOkcu.jpg
        https://i.imgur.com/TyYdVGi.jpg
        https://i.imgur.com/0GLAh3X.jpg

        ダッサwwwwwwww
        不潔だし奇形ブサイクしかいないし
        こんなんだからオワゴボはキモオタとジジババにしか人気出ねーんだよオワゴボジジイ
      • 230. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:20
      • ワンピース
        https://i.imgur.com/PVrjNsj.jpg
        https://i.imgur.com/2BfVVn9.jpg
        https://i.imgur.com/4JBfXcL.jpg
        https://i.imgur.com/s51h7ic.jpg

        ワンピースはおしゃれでかっこいいからインスタ映えするしリア充中高生やリア充大学生に人気出るんだよな

        ダサゴボボール
        http://i.imgur.com/UwM033m.jpg
        https://i.imgur.com/NEEOkcu.jpg
        https://i.imgur.com/TyYdVGi.jpg
        https://i.imgur.com/0GLAh3X.jpg

        清潔感が違いすぎるwwwww
      • 231. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:20
      • 僕はね・・・正義の味方になりたかったんだ
      • 232. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:20
      • まあプロ編は絶対やったほうがいいよ
      • 233. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:21
      • サンジも眉毛がくるりんぱでダサイ
        ナミは服のサイズが合ってない
        フランキーは全身から汚物の臭いがする
        NARUTOはみんな同じような忍装束変なポーチ
      • 234. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:21
      • ワンピース
        島によって変わる一味のファッション
        毎度お洒落でワンピース20周年記念の本にもファッション特集が載る

        ブリーチ
        言わずと知れたオサレセンス
        キャラデザ、技センス、技名センス、キャラ名
        あらゆる面で漫画のセンスの最先端

        ナルト
        カッコイイ忍装束
      • 235. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:22
      • ※227
        成長過程だからなまだまだ
      • 236. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:22
      • 私服対決になっててワロタ
      • 237. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:23
      • ドラゴボキャラと違ってワンピースキャラはスタイル抜群だからなぁ
        スレンダーすぎて奇形もいるが
        ちんちくりんクソダサボールとは大違いなんですよ
      • 238. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:23
      • ※221
        暇人か!
      • 239. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:25
      • ※234
        島によって変わってもダサイじゃん…
      • 240. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:25
      • ヒロアカ空気でワロタ
      • 241. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:25
      • イケメン&美人リア充陽キャ体育会系高学歴若者子供「ワンピース最高!面白い!お洒落!ナルト最高!面白い!カッコイイ!ブリーチ最高!面白い!オサレ!」

        ブサイク陰キャキモ豚童貞低学歴ニートジジイ「ド、ドラゴンボールのかめはめははかっこいいんじゃあ〜」
      • 242. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:26
      • くるりんぱwwwwww
      • 243. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:27
      • ※239
        どこが?
        お洒落すぎて未だにファッション誌に乗り続けてる上にファッション特集までされちゃう漫画なんですが
        ダサいのはピッタピタのクソダサTシャツに臭そうな不潔感満載もドラゴボキャラだぞ
      • 244. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:29
      • ※243
        ドラゴンボールのセンスがわからんとはね…
        まぁ、麦わらジジィで満足ならそれでえぇよ
        視野が狭いな
      • 245. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:29
      • ドラゴボ信者(ドラゴンボールがダサすぎるって核心突かれてしまったブヒ…)
        ドラゴボ信者(そうだ、大声出して音をかき消すブヒ!)
        ドラゴボ信者「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
        ワンピナルト鰤ファン「ドラゴボ信者くん、ど、どうしたんだいきなり大声出して」
        ドラゴボ信者「なんでもな(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
      • 246. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:30
      • ワンピは薄い素材のペラペラ服
        NARUTOは毎度お馴染み忍装束、芸がない意味不明なポーチ付き
      • 247. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:31
      • ※244
        悪いけど私服のダサさでは天下一品と言われてるドラゴンボールにセンスを感じるのなんてブサイク陰キャキモ豚童貞低学歴ニートジジイのお前ぐらいだよ

        まぁドラゴボ信者ジジイはイケメン&美人リア充陽キャ体育会系高学歴若者子供のワンピースやナルトやブリーチに感じるファッションセンスなんて分からないかw

        引きこもってりゃしなーない切り替えてけ
        少し世間の風に当たった方がいいぞ
      • 248. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:32
      • ドラゴボジジイはもう諦めろ
        周りはもうドラゴボはセンス皆無のダサい漫画という認識だぞ

        ジャンプ史上最も「私服がダサい」作品といえば?

        1位 ドラゴンボール 373票
        2位 テニスの王子様 220票
        3位 キン肉マン 195票
        4位 こちら葛飾区亀有公園前派出所 166票
        5位 聖闘士星矢 152票
        6位 ハイキュー!! 150票
        7位 ボボボーボ・ボーボボ 148票
        8位 トリコ 133票
        9位 斉木楠雄のΨ難 132票
        10位 セクシーコマンド外伝 すごいよ!!マサルさん 128票

        https://ranking.goo.ne.jp/column/4459/ranking/50455/

        私服がダサいと思うアニメランキング

        1位 ドラゴンボール 21.8%
        2位 機動戦士ガンダムSEED 15.4%
        3位 テニスの王子様 9.4%
        3位 新世紀エヴァンゲリオン 9.4%
        5位 機動戦士ガンダム00 8.4%
        6位 BLEACH 4.8%
        6位 HUNTER×HUNTER 4.8%
        8位 ひぐらしのなく頃に 4.6%
        9位 けいおん! 4.4%
        10位 黒子のバスケ 3.8%

        https://ranking.goo.ne.jp/column/442/ranking/44234/
      • 249. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:33
      • ワンピで一番ダサイのは緑の腹巻きジジィのハゲゾロね。NARUTOで一番ダサイのはリーね。ワカメみたいだよ
      • 250. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:34
      • ドラゴボキャラは緑と黄色の意味不明で壊滅的な配色にあのスタイルの悪さと顔のデカさだからダサいって言われるんだよなぁ
      • 251. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:35
      • ドラゴボのベジータとかワイシャツに短パンってヤバすぎるだろ
        リアルじゃとてもドラゴンボール(笑)好きなんて言えるやついねぇなw
      • 252. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:37
      • インタンも、終わったし、もう、プロになって終わりでいいじゃん
      • 253. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:37
      • ※244
        視野が狭いのはどう見てもお前なんだけどな
        ワンピース
        島によって変わる一味のファッション
        毎度お洒落でワンピース20周年記念の本にもファッション特集が載る
        ファッション雑誌にも多く取り上げられ配色や組み合わせ、バッグやスニーカーの色のマッチなどお洒落な服ばかり

        ブリーチ
        言わずと知れたオサレセンス
        キャラデザ、技センス、技名センス、キャラ名
        あらゆる面で漫画のセンスの最先端

        ナルト
        カッコイイ忍装束


        ドラゴンボール(笑)
        壊滅的なファッションセンスにちんちくりんのキャラという壊滅的な組み合わせ
      • 254. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:38
      • ※251
        普通に夏にみんな着てるだろ
        それより緑の腹巻きとか誰もしないと思うぞ?ジジィしかしないわ
      • 255. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:39
      • 配色もおかしい
        組み合わせもおかしい
        あらゆる面でダサゴボボール
      • 256. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:40
      • ※252
        今、いいとこだから。
      • 257. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:41
      • ※254
        ドラゴボジジイ「ワイシャツ長袖に短パンなんて夏にみんな来てるだろ」

        https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcT1TmEIyqdPPnaLKJTKgVqe8HCUuws27ashchYpSjxYw7lzo_ltOVtLYGuY

        ヤバすぎて草
        引きこもりこじはせると大変なことになるんだとはっきりわかったw
      • 258. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:42
      • ワンピのドフラミンゴが着てる桃みたいな羽織とかないわー
      • 259. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:42
      • ワンピースもナルトもブリーチも読んだことないから
        ドラゴボのダサいところを徹底的に上げられると麦わら帽子がー腹巻きがー忍装束がーしか言えなくなるとかもう完全に終わってんなドラゴボ信者www
      • 260. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:45
      • ウソップもだいぶ酷いわな全身納豆みたいだしよ、NARUTOのネジも死に装束みたいやぞ
      • 261. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:45
      • ヒロアカが空気
      • 262. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:45
      • ワンピース
        島によって変わる一味のファッション
        毎度お洒落でワンピース20周年記念の本にもファッション特集が載る
        ファッション雑誌にも多く取り上げられ配色や組み合わせ、バッグやスニーカーの色のマッチなどお洒落な服ばかり

        ブリーチ
        言わずと知れたオサレセンス
        キャラデザ、技センス、技名センス、キャラ名
        あらゆる面で漫画のセンスの最先端

        ナルト
        カッコイイ忍装束


        ドラゴンボール(笑)
        壊滅的なファッションセンスにちんちくりんのキャラという壊滅的な組み合わせ
        意味不明な配色
        意味不明な組み合わせ
      • 263. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:45
      • ダサゴボ信者もう諦めろ
        お前がひとりでブヒブヒ言ったところで事実は変わらないw
        ワンピースナルトブリーチはお洒落でドラゴボはダサすぎるという事実がなw
      • 264. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:46
      • オワコンボールさん、無残に惨敗
        一時間スペシャル視聴率3.5%
        壊滅的なつまらなさと壊滅的なダサさと壊滅的なファンの少なさが原因な模様
      • 265. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:46
      • ウソップ納豆ワロタww
      • 266. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:47
      • つかナルトはダサいだろ
      • 267. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:48
      • ドラゴボの陰キャ特有のファッションセンスの無さよ
      • 268. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:49
      • ワンピもDBも好きだから信者戦争やめて欲しいんだけど
        またナルト信者対立煽りか?
      • 269. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:50
      • ヒロアカ空気だからヒロアカの話しようよ
      • 270. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:50
      • ワンピもNARUTOも全体的に地味でダサイ
        ドラゴンボールはオーラがあるブリーチはセンスの塊集団
      • 271. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:50
      • ダサゴボ信者もう諦めろ
        お前がひとりでブヒブヒ言ったところで事実は変わらないw
        ワンピースナルトブリーチはお洒落でドラゴボはダサすぎるという事実がなw
      • 272. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:51
      • ※270
        ドラゴンボール(笑)とかクソダサオーラで地味な陰キャ臭しかしないんだけど
      • 273. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:51
      • ファッション対決になってて草
      • 274. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:52
      • ダサゴボボールさんのファッションはこちら

        http://i.imgur.com/UwM033m.jpg
        https://i.imgur.com/NEEOkcu.jpg
        https://i.imgur.com/TyYdVGi.jpg
        https://i.imgur.com/0GLAh3X.jpg


        世間「すごく…ダサい陰キャです」
      • 275. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:53
      • ブリーチだけ極端に上げられてんのもおかしいわな。
        対立煽り言うなら鰤信だろ。
      • 276. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:54
      • ダサゴボ信者は死ぬまでワンピナルト鰤に粘着してそうだな
        そんなにドラゴボダサいダサいって言われてる事実が悔しかった?
      • 277. 名無しさん
      • 2017年10月12日 22:56
      • 煽るのもやめろよ
      • 278. 名無しさん
      • 2017年10月12日 23:05
      • オサレも面白さもない銀魂が腐でいけたから腐さえつけば行けると思うよ
      • 279. 名無しさん
      • 2017年10月12日 23:09
      • ワンピヒロアカはコメが稼げるから終わると管理人が困るわ
      • 280. 名無しさん
      • 2017年10月12日 23:19
      • ※278
        腐はつきまくりだよ増えてるし
      • 281. 名無しさん
      • 2017年10月12日 23:22
      • つーかナルトワンピースブリーチ銀魂のせいで麻痺してるけどそもそも漫画ってそんな長くやるもんじゃないよね
      • 282. 名無しさん
      • 2017年10月12日 23:25
      • サンジのくるりんぱとウソップの納豆
        に吹いたwwどんな叩き方だよ
      • 283. 名無しさん
      • 2017年10月12日 23:32
      • ※281
        だな。何でも程よくが丁度いい
        長くやればいいってもんじゃないしな
      • 284. 名無しさん
      • 2017年10月13日 00:36
      • でもワンピースとナルトとブリーチは面白いんだよなぁ
        ヒロアカも面白いよ!
      • 285. 名無しさん
      • 2017年10月13日 01:26
      • いや、ヒロアカはつまらないよ
      • 286. 名無しさん
      • 2017年10月13日 01:53
      • ※262
        亀仙流の道着の色の変さだけは同意してやる。
      • 287. 名無しさん
      • 2017年10月13日 02:08
      • 最高のヒーローになるまでって言い切ったからなぁ。最高のヒーローを目指すってのなら、いつでも終われるのに。
      • 288. 名無しさん
      • 2017年10月13日 02:37
      • 「35巻でちょうどいい」とか麻痺しすぎ
      • 289. 名無しさん
      • 2017年10月13日 02:39
      • けっきょく読者側も編集と同じ、目玉漫画をダラダラ伸ばして読みたいという貧乏根性でつながってる
      • 290. 名無しさん
      • 2017年10月13日 02:44
      • ごひいきの漫画は長寿化して部数も多い方が「強い」んだっていう覇権アニメ的思考
      • 291. 名無しさん
      • 2017年10月13日 06:30
      • ヒロアカ面白い希望は50巻くらいで完結
      • 292. 名無しさん
      • 2017年10月13日 06:42
      • ヒロアカの話題がなくてワロタ
        他ジャンル叩きの※ばかりになってるw
        ヒロアカは盛り上がる話題が特にないからな
        所詮その程度の漫画ってことだ
      • 293. 名無しさん
      • 2017年10月13日 06:57
      • ※292
        定期的にヒロアカは記事になって話題になってますが?
      • 294. 名無しさん
      • 2017年10月13日 07:15
      • 記事と関係ないとこで他の漫画叩きになるなんてワンピとかDBなんて毎度そうなるよね
      • 295. 名無しさん
      • 2017年10月13日 07:33
      • 既に減ページとか休載してるし完結前に作者が潰れそう
      • 296. 名無しさん
      • 2017年10月13日 07:36
      • どんなに長引いても42巻
      • 297. 名無しさん
      • 2017年10月13日 07:50
      • なんだかんだ50はいくやろ
        それ以上は作者の体力がもたん健康じゃないからな
      • 298. 名無しさん
      • 2017年10月13日 07:52
      • ナルト、ブリーチほど長く人気維持できるとは思えない
        それなりに人気あるとはいってもナルト、ブリーチほど人気あるわけでもないし
      • 299. 名無しさん
      • 2017年10月13日 07:59
      • ※297
        それくらいがベストだろうな
        腐女子にも人気だから40~50前後かね?長くても
      • 300. 名無しさん
      • 2017年10月13日 08:03
      • NARUTOぐらいまで長くなっても困るわ
        暗殺くらいが丁度いいんじゃない?長ければいいってもんじゃないからな
      • 301. 名無しさん
      • 2017年10月13日 08:51
      • 本棚に置いても困らない巻数がいいね
        ワンピとか置けなくなってついには売ってしまったから…
      • 302. 名無しさん
      • 2017年10月13日 10:12
      • ナルトブリーチみたいに途中からクソつまらなくなったのにダラダラ続けるみたいなことは絶対やめてほしい
      • 303. 名無しさん
      • 2017年10月13日 10:18
      • またデク大好き腐女子が荒らしてたのか…
      • 304. 名無しさん
      • 2017年10月13日 10:24
      • ※301
        これは大事だよな長すぎると集めるのも大変だしダレる
      • 305. 名無しさん
      • 2017年10月13日 10:31
      • ちょいちょい休載するしペースもどちらかといえばゆっくりだから意外にけっこう巻数いくかもね。人気漫画ならなおさら集英社も終わらせないと思うし…
        ぶっちゃけNARUTOや鰤くらいの巻数なら余裕で集められるから大丈夫。
        それ以上になると厳しい長期休載になると必ずダレるから出来ればそうなる前に畳むのが理想。波があって当たり前だけど
      • 306. 名無しさん
      • 2017年10月13日 10:51
      • ナルトは戦争編だけは鰤の終盤と変わらないレベルのゴミだったな
        それまでは良かったのに戦争編から急激に失速した
      • 307. 名無しさん
      • 2017年10月13日 10:53
      • ※301
        ナルトブリーチは最終章のつまらなさに揃えるのやめたけどワンピはあまりの長さに揃えるのやめそうw
      • 308. 名無しさん
      • 2017年10月13日 11:02
      • ナルトとか信者ですら単行本買わないボルトが現在進行形でやってる時点でブリーチ以下だよ
        ブリーチのが綺麗に終わってる
      • 309. 名無しさん
      • 2017年10月13日 11:03
      • 面白いまま終わってくれ
      • 310. 名無しさん
      • 2017年10月13日 11:04
      • 長期休載はだいたいダメになるからな
        ワンピもそうだしDBも…やっぱり暗殺くらいが丁度いいのかもな
      • 311. 名無しさん
      • 2017年10月13日 11:09
      • 堀越は体調が心配だわ今でさえ忙しくなると休載したりするから長期連載できるほどタフじゃない。そう考えるとトリコも含め長期連載してた漫画家は凄いわ
      • 312. 名無しさん
      • 2017年10月13日 11:20
      • 暗殺て全部でどれくらいだったっけ?
        本もってないからわからん
      • 313. 名無しさん
      • 2017年10月13日 11:45
      • 暗殺は全部で21巻だな。意外にすくない
        ヒロアカは間違いなくこれ以上になるだろう
        50巻前後で終わらすのがベスト
      • 314. 名無しさん
      • 2017年10月13日 12:13
      • どの漫画にもいえるけどスラダンくらいが丁度えぇね
      • 315. 名無しさん
      • 2017年10月13日 12:35
      • 5巻くらいでよかった
      • 316. 名無しさん
      • 2017年10月13日 12:42
      • 面白いからまだまだ続いてくれ
      • 317. 名無しさん
      • 2017年10月13日 12:50
      • キャラも魅力だからまだまだ魅力的な新キャラは見たいね。キングダムって長いけどずっと面白いから凄い
      • 318. 名無しさん
      • 2017年10月13日 12:56
      • ダラけたとか言っても終わっても話題が絶えないブリーチやらNARUTOやらやっぱ人気漫画だな笑 本当に飽きられてるのは話題にもならない
      • 319. 名無しさん
      • 2017年10月13日 14:27
      • 作者の書きたいこと全部出しきって完結してくれたら嬉しい
      • 320. 名無しさん
      • 2017年10月13日 14:59
      • ※312
        クソガキは自分で調べるっていう知能もないのか
      • 321. 名無しさん
      • 2017年10月13日 15:04
      • ※320
        めっちゃキレててワロタ
      • 322. 名無しさん
      • 2017年10月13日 16:00
      • ※320
        そいつクソガキじゃなくていつも荒らしてるニートハゲだよ
        キッズならそんな時間に書き込めないでしょ
      • 323. 名無しさん
      • 2017年10月13日 17:42
      • デクが先生になればこのタイトルでも十分いけるだろ
      • 324. 名無しさん
      • 2017年10月13日 18:30
      • ※293
        叩かせることを目的としたまとめばかり
        ファン向けのヒロアカや堀越を褒める内容のタイトルないだろ
        鳥山はカラー絵やネーム、師匠はポエムで褒められてるよね
        ヒロアカは褒められてるまとめは女の子かわいいしかない
        でも女の子かわいいという褒めはうすたの漫画やボーボボでもまとめられてるからな
      • 325. 名無しさん
      • 2017年10月13日 18:31
      • ※323
        ヒーローになるまでの物語なのに先生になるの?
      • 326. 名無しさん
      • 2017年10月13日 18:31
      • やりようによっては長くできるな
      • 327. 名無しさん
      • 2017年10月13日 19:00
      • デクが校長先生になってEND
      • 328. 名無しさん
      • 2017年10月13日 20:18
      • ヒロアカの人気とかナルトブリーチに比べたらゴミみたいなもんだからなあ
        そんな長期連載になるとは思えん
      • 329. 名無しさん
      • 2017年10月13日 20:34
      • ※328
        ヒロアカじゃなくてもだいたいの漫画がNARUTOブリーチ以下だよ世界的に人気なんだから、その二つは。
        それにNARUTOぐらい長くなっても困るわ
        50巻くらいで終われば御の字
      • 330. 名無しさん
      • 2017年10月13日 20:48
      • ※329
        50巻も続かんと思うな
        ヒロアカより人気あったトリコリボーンでも40巻ちょいだったんだからヒロアカは30くらい行けば良い方だろう
      • 331. 名無しさん
      • 2017年10月13日 20:55
      • ※330
        そうかね。まぁ、面白いまま終わってほしいね
      • 332. 名無しさん
      • 2017年10月13日 21:28
      • 最終話はデクが後継者の少年にOFOの毛を譲渡して終わり。 までは見えた
        (ただしどう見ても陰毛にしか見えない為少年が経口摂取を拒否)
      • 333. 名無しさん
      • 2017年10月13日 21:33
      • ※332
        ワロタ
        でもそんなラストだろうな
      • 334. 名無しさん
      • 2017年10月14日 05:53
      • ※331
        ネタ切れしてるからそろそろ幕引きしないとジャンプ恒例のつまらない引き伸ばし展開になるな
      • 335. 名無しさん
      • 2017年10月14日 07:07
      • ※334
        ネタキレもなにも今面白いから問題なし
        まだ問題山積みだし
      • 336. 名無しさん
      • 2017年10月14日 07:40
      • ヒーローになるまでの話だからそこまでは描くからな。引き延ばしがなければ
      • 337. 名無しさん
      • 2017年10月14日 09:02
      • ※331
        もう手遅れなんじゃ…
      • 338. 名無しさん
      • 2017年10月14日 09:07
      • ※336
        そこが問題。人気漫画は引き延ばしされる
      • 339. 名無しさん
      • 2017年10月14日 09:13
      • 作者が全部書ききればいいんじゃない?
        ブリーチみたいに打ちきりENDは悲しいからそうなる前に全て出しきって終わってほしいね
      • 340. 名無しさん
      • 2017年10月14日 09:17
      • ナルトもブリーチも引き伸ばしされてゴミになったからな

        ワンピはまだこの2つほど酷くはなってないけどこれ以上もう持たなさそう
      • 341. 名無しさん
      • 2017年10月14日 09:22
      • ワンピも十分失速してる
        長期連載は駄作になりつつあるから
        あまり長くせずに終わらせるべき
      • 342. 名無しさん
      • 2017年10月14日 09:25
      • ナルトも本編がやっと終わったのに続編やって更に落ちていってるしな
        今ではブリーチのが綺麗に終わってる様に見えるレベルだし
      • 343. 名無しさん
      • 2017年10月14日 09:27
      • 何度も同じコメント書いてる奴はバカなんかな?
        長くなるとダメになるは同意。
        長期連載でずっと面白いのはキングダムくらいだわ
      • 344. 名無しさん
      • 2017年10月14日 09:29
      • キチガイヒロアカ信者はアホだから前に書き込んだのを忘れて同じこと繰り返してるだけなんだ
        許してやってくれ
      • 345. 名無しさん
      • 2017年10月14日 09:31
      • ※339
        打ちきりで終わるのだけは避けてほしいわ
        長くなった作品で打ちきりほど悲しいことはない。あそこで終わらせておけば良かったって思われないように終わりかたは間違えないでほしい
      • 346. 名無しさん
      • 2017年10月14日 09:33
      • ジャンプで打ち切りじゃなく終われたのなんてドラゴンボールスラダンこち亀ナルトしかないぞ
      • 347. 名無しさん
      • 2017年10月14日 09:34
      • ※344
        君もだよ…
      • 348. 名無しさん
      • 2017年10月14日 09:37
      • ※346
        おい。キャプ翼とトリコ忘れてんじゃねぇよカス
      • 349. 名無しさん
      • 2017年10月14日 09:39
      • ※346
        ヒロアカとか絶対無理じゃん…

        ※348
        トリコは作者の発言から打ち切り確定
        キャプ翼は左遷されたし
      • 350. 名無しさん
      • 2017年10月14日 09:48
      • 看板からの打ちきりENDはマンキンとブリーチくらいか…
        トリコは俺も打ち切りとは思ってないかな
        終わりかたも良かったし
      • 351. 名無しさん
      • 2017年10月14日 09:53
      • マンキンが看板だったとか無知すぎるだろ
        そんな情弱ならトリコが打ち切りと知らないのも無理ないか
      • 352. 名無しさん
      • 2017年10月14日 09:56
      • 幽白も看板から打ち切り
        打ち切ったのは作者だけど
      • 353. 名無しさん
      • 2017年10月14日 09:58
      • 幽白は作者が終わらせたなら打ちきりとはいわないんじゃ?マンキンは当時なら看板だろ
      • 354. 名無しさん
      • 2017年10月14日 10:08
      • マンキンが看板だった時っていつだよw
      • 355. 名無しさん
      • 2017年10月14日 10:10
      • マンキンが看板だったの知らないとか無知すぎ
      • 356. 名無しさん
      • 2017年10月14日 10:14
      • 最近は少し人気だったら何でも看板看板言うやついるからな
        ヒロアカも看板扱いするやついるし
      • 357. 名無しさん
      • 2017年10月14日 10:17
      • またキチガイトリコ信者がトリコは打ち切りじゃないとか喚いてんのか
        こいつブリーチは打ち切り打ち切り馬鹿にするくせにトリコが打ち切りされたって事実は無視するから滑稽だよな
      • 358. 名無しさん
      • 2017年10月14日 10:35
      • トリコは打ちきりじゃないやろキチガイ
      • 359. 名無しさん
      • 2017年10月14日 10:44
      • トリコは微妙なとこだな。けど終わりかたは良かったし、打ちきりとは違う気もする
      • 360. 名無しさん
      • 2017年10月14日 11:22
      • トリコが打ち切りじゃないはブリーチが打ち切りしゃないってくらい無理がある
      • 361. 名無しさん
      • 2017年10月14日 11:53
      • 最後はトリコのほうが人気だったろ鰤より
      • 362. 名無しさん
      • 2017年10月14日 13:14
      • トリコは円満だしな
      • 363. 名無しさん
      • 2017年10月14日 15:39
      • トリコはずいぶん前に失速してたから打ち切りというのも違う気がする
        敢えて言うならジャンプが長期連載陣をまとめて切る英断をしてその標的になったという感じか
        鰤もそれ
      • 364. 名無しさん
      • 2017年10月15日 09:37
      • ※361
        終盤のアンケはブリーチと変わらんレベルだし単行本の売上は鰤以下

        これでブリーチが打ち切りでトリコが打ち切りじゃないと思う意味がわからない
      • 365. 名無しさん
      • 2017年10月15日 09:44
      • ※364
        売り上げは関係ないだろ
        打ちきりになるかならないかは中身だろ
        鰤は中身が糞すぎた
      • 366. 名無しさん
      • 2017年10月15日 09:47
      • 中身がアンケと売上に反映するのにアホなのかなコイツは
      • 367. 名無しさん
      • 2017年10月15日 09:50
      • キチガイトリコ信者は自分の間違いを絶対に認めないから相手するだけ無駄だぞ
      • 368. 名無しさん
      • 2017年10月15日 11:49
      • ※367
        キチガイトリコアンチのお前の意見は聞いてないからカス
      • 369. 名無しさん
      • 2017年10月15日 13:18
      • 鰤は内容がお粗末だったから打ちきりだろ
        トリコは作者が終わらせた

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク