週刊少年ジャンプ2018年17号の感想

    Jスターズ ビクトリーVS アニソンサウンドエディション(予約特典:「Jスターズビクトリーブック」付)

    1002 名前:ジャンプ速報 投稿日:2014/99/99(金) 00:00:00.00 ID:jump

    こんにちわ。
    ジャンプ速報管理人のタカシです。

    本日2018/03/26はジャンプ17号の発売日です。
    ↓の掲示板で語りましょう。

    ◆僕のヒーローアカデミア 第176話 デクVSジェントル・クリミナル ⇒ 掲示板はコチラ
    ◆ドクターストーン 第51話 石の世界にスイーツを ⇒ 掲示板はコチラ
    ◆ワンピース 第899話 最後の砦 ⇒ 掲示板はコチラ
    ◆ハイキュー!! 第295話 化け烏 ⇒ 掲示板はコチラ
    ◆鬼滅の刃 第103話 緑壱零式 ⇒ 掲示板はコチラ
    ◆約束のネバーランド 第80話 何だよ お前!! ⇒ 掲示板はコチラ
    ◆ぼくたちは勉強ができない 第56話 運命は時に前任者を抗えぬ[x]へといざなう ⇒ 掲示板はコチラ
    ◆呪術廻戦 第4話 鉄骨娘 ⇒ 掲示板はコチラ
    ◆銀魂 第675話 実写でも最終回発情期は起こる ⇒ 掲示板はコチラ
    ◆ノアズノーツ 第3話 タイムカプセルを巡る冒険 ⇒ 掲示板はコチラ
    ◆ブラッククローバー 第150話 瓦解 ⇒ 掲示板はコチラ
    ◆ジガ-ziga- 第2話 絶望→怒り ⇒ 掲示板はコチラ
    ◆アクタージュ 第10話 顔合わせ ⇒ 掲示板はコチラ
    ◆食戟のソーマ 第256話 白き鎧の眩耀 ⇒ 掲示板はコチラ
    ◆BORUTO 第22話 激闘決着! ⇒ 掲示板はコチラ
    ◆HUNTER×HUNTER 第379話 共闘 ⇒ 掲示板はコチラ
    ◆火ノ丸相撲 第186話 いざ頂上決戦!!s ⇒ 掲示板はコチラ
    ◆ゆらぎ荘の幽奈さん 第104話 魔法少女こゆずちゃん:re ⇒ 掲示板はコチラ
    ◆ロボレーザービーム 第50話 狼の嗅覚 ⇒ 掲示板はコチラ
    ◆BOZEBEATS 第11話 魑魅襲撃3 ⇒ 掲示板はコチラ
    ◆トマトイプーのリコピン 第23話 こいぬのケーキやさん ⇒ 掲示板はコチラ
    ◆掲載順 ⇒ 掲示板はコチラ

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2018年03月26日 15:13
      • ゆらぎ今週はよかった
        ジガは面白くなってきたな
      • 2. 名無しさん
      • 2018年03月26日 15:14
      • ノアズノーツはやらかしたなあ
      • 3. 名無しさん
      • 2018年03月26日 15:16
      • 先週も言ったけどジガの武器ってサイコパスのドミネーターのパクリだよな?
      • 4. 名無しさん
      • 2018年03月26日 15:19
      • もういいよパクリだなんだってのは
        このご時世似通ってないの作る方がめんどくさい
        自分の作品に溶け込んでりゃそれでいいじゃんジガが面白いかは知らんけど
      • 5. 名無しさん
      • 2018年03月26日 15:21
      • 呪術面白い
        丁寧に作ってるの伝わってくる
        もっと人気出てくれ~
      • 6. 名無しさん
      • 2018年03月26日 15:21
      • ※4
        開き直り良くない
      • 7. 名無しさん
      • 2018年03月26日 15:23
      • ボルト面白かった一難去ってまた変なヤツきたけど
      • 8. 名無しさん
      • 2018年03月26日 15:25
      • ゆらぎと相撲とソーマはジャンプラ移籍でいいわ
      • 9. 名無しさん
      • 2018年03月26日 15:25
      • ※2
        なんで第2話の流れからバトル展開みたいになるのか意味不明
        池沢何考えんてんだよwww
      • 10. 名無しさん
      • 2018年03月26日 15:26
      • 900話に合わせるためにここ1年内容を薄めて引き伸ばしてたのか
      • 11. 名無しさん
      • 2018年03月26日 15:27
      • ※8
        やめてくれ
        防波堤が無くなってこれ以上糞新連載が増えたら困る
      • 12. 名無しさん
      • 2018年03月26日 15:28
      • ジガよかった。ノアズノーツは新キャラ出てきたなテンプルナイツよくわからんが
        ヒロアカ、デクかっこいいな
        あと坊主やばない?終わるんか?
      • 13. 名無しさん
      • 2018年03月26日 15:29
      • ※8
        ゆらぎと相撲はアニメ控えてるんだから
        絶対ありえない
      • 14. 名無しさん
      • 2018年03月26日 15:30
      • 50周年というのに新連載が微妙すぎぃ
      • 15. 名無しさん
      • 2018年03月26日 15:31
      • 呪術つまらんアクタージュが面白くなってきたよ生き残るかも
      • 16. 名無しさん
      • 2018年03月26日 15:32
      • ノアズノーツはほんまガッカリ展開
        ジガはただのパクリやし
        坊主は終わりそう
        新連載で生き残りそうなのは呪術とアクタぐらいかな?
      • 17. 名無しさん
      • 2018年03月26日 15:32
      • ※8
        最近のゆらぎ面白いからそれはやめて
        ソーマはいらんけど
      • 18. 名無しさん
      • 2018年03月26日 15:37
      • ジガにワートリのキトラみたいなのおるやん
      • 19. 名無しさん
      • 2018年03月26日 15:40
      • ※10
        BLEACHかよ
      • 20. 名無しさん
      • 2018年03月26日 15:40
      • アクタージュには鬼滅の煉獄さんみたいなのいるけどな
      • 21. 名無しさん
      • 2018年03月26日 15:45
      • ※19
        narutoでもやってただろ
      • 22. 名無しさん
      • 2018年03月26日 15:52
      • ノアズノーツ最悪だよこれ…
        ノーツで武装とか誰も望んでない展開
      • 23. 名無しさん
      • 2018年03月26日 15:53
      • ※10
        しゃーない
      • 24. 名無しさん
      • 2018年03月26日 15:53
      • ノアズノーツネットでは叩かれても人気でそうで草
      • 25. 名無しさん
      • 2018年03月26日 15:57
      • ※21
        どこら辺や教えろカス
      • 26. 名無しさん
      • 2018年03月26日 15:58
      • 自分から先に攻撃を仕掛けるデクがかっこよかった、通報したりせず自分一人で背負おうとしてるし
      • 27. 名無しさん
      • 2018年03月26日 15:59
      • ※25
        ピッタリ700話で終了
      • 28. 名無しさん
      • 2018年03月26日 16:00
      • 通報しろよって叩かれそう
      • 29. 名無しさん
      • 2018年03月26日 16:00
      • 聖杯って聖遺物じゃねえの?
        なんでノーツ扱いされとるん
      • 30. 名無しさん
      • 2018年03月26日 16:03
      • 当たり前だが新連載のレベル低すぎる
      • 31. 名無しさん
      • 2018年03月26日 16:05
      • ※29
        この四年間で出来上がるんだろう
        もしくは単に1周目の歴史の聖杯とか
      • 32. 名無しさん
      • 2018年03月26日 16:09
      • ※31
        一周目の騎士団は何持ってたんやろ
      • 33. 名無しさん
      • 2018年03月26日 16:11
      • 観光グルメガイドがなんかの伏線だったらスゴいよな
      • 34. 名無しさん
      • 2018年03月26日 16:16
      • ロボはよ打ち切れ
      • 35. 名無しさん
      • 2018年03月26日 16:17
      • ※10
        アニメの内容のスピードにも合わせてて実はスゴいんじゃないのアレ
      • 36. 名無しさん
      • 2018年03月26日 16:19
      • ロボ、ボウズ、呪術、ソーマ、ノアズ
        終わる順
      • 37. 名無しさん
      • 2018年03月26日 16:21
      • 普通に考えてソーマは終わらないだろ
      • 38. 名無しさん
      • 2018年03月26日 16:22
      • テンプル騎士団とか物語進行の邪魔でしかない
      • 39. 名無しさん
      • 2018年03月26日 16:23
      • 銀魂の菜々緒イジリ、クソ笑ったわ
        持ち直しててスゲーよ
      • 40. 名無しさん
      • 2018年03月26日 16:26
      • アクタージュがキテる
      • 41. 名無しさん
      • 2018年03月26日 16:37
      • ジガの子機、ゼルダの封印されしものみたいやな
        坊主といいジガといいダサいから裸足スニーカーやめろ
      • 42. 名無しさん
      • 2018年03月26日 16:37
      • ジャンプラ新連載40連弾て下手な鉄砲もいいとこだな
      • 43. 名無しさん
      • 2018年03月26日 17:10
      • ワンピが月一で休む代わりにボルトがその穴を埋めてきた
        しかし今回は900話の前フリかしらんがどっちも掲載された
        そしてハンタも今帰ってきてる
        つまりだね。

        ワートリィィィー!! いつまで休んでんだァァァ!?
        てめえが復帰してたら何年かぶりの休載なしジャンプだったんだよォォォ!!

        もう巻末に「今週の○○は休載します。」が載ってないジャンプを見ることはかなわないのか。
      • 44. 名無しさん
      • 2018年03月26日 17:13
      • テンプルいーじゃんカッケー
      • 45. 名無しさん
      • 2018年03月26日 17:18
      • 斉木とリコピン<<<<<Vジャンプの四コマ

        なんて体たらく
      • 46. 名無しさん
      • 2018年03月26日 17:35
      • ジガという漫画ってのは蛮野天十郎率いる巨災対がドミネーターでゴジラを倒す漫画だよ
      • 47. 名無しさん
      • 2018年03月26日 17:35
      • ノアズは今週の展開で読む気失せた
      • 48. 名無しさん
      • 2018年03月26日 17:41
      • ボルトの敵ボスは自来也なんだろうな
      • 49. 名無しさん
      • 2018年03月26日 17:41
      • ※21
        引き伸ばしによる話数調整といえばナルトのイメージ
      • 50. 名無しさん
      • 2018年03月26日 17:43
      • ※49
        今それやってんのがワンピ
      • 51. 名無しさん
      • 2018年03月26日 17:44
      • ノアズノーツ面白いよキャラがしっかり立ってるからおもろいね他の新連載共も見習うべき
      • 52. 名無しさん
      • 2018年03月26日 17:46
      • ※48
        それやったらナルトファン激怒やろうな
      • 53. 名無しさん
      • 2018年03月26日 17:47
      • ※50
        ナルトは700話でピッタリ終了だから調整感あるけど、ワンピはまだ途中も途中だからそこまで
      • 54. 名無しさん
      • 2018年03月26日 17:49
      • 銀魂はまだ終わりそうにないけど映画やるまでは引き伸ばすんかい
      • 55. 名無しさん
      • 2018年03月26日 17:53
      • ノアズノーツ評判いいな
        アクタージュも最初は不評だったけど今いいじゃん
      • 56. 名無しさん
      • 2018年03月26日 18:06
      • 呪術は俺には合わないらしい
        ちっとも面白くない。あれのどこが面白いのか誰かうまく説明して
      • 57. 名無しさん
      • 2018年03月26日 18:10
      • ※56
        バトルシーンが見やすいし面白い
        あとは鬼滅みたいな小ボケにハマる奴はハマる
        ただ絵面が薄くて地味な感じはする
      • 58. 名無しさん
      • 2018年03月26日 18:13
      • ※57
        呪術の小ボケは面白くない
        あとバトルシーンは必殺技がないからかイマイチ印象薄い
      • 59. 名無しさん
      • 2018年03月26日 18:19
      • ※58
        吐くくらい詰まらんやつがあるのは確か
        先週の好きな女優はどうたらとか
        ハードッコイショとか怒りさえ感じた
      • 60. 名無しさん
      • 2018年03月26日 18:26
      • ※57
        そうかーちゃんと読んでみるかな…
        そう、絵柄が薄いんだよなぁ
      • 61. 名無しさん
      • 2018年03月26日 18:27
      • 59のコメに吹いてしまった
        怒りをおぼえたのに読んでるんだな凄い
      • 62. 名無しさん
      • 2018年03月26日 18:28
      • 呪術はまぁ良くも悪くも坊主と同レベル
      • 63. 名無しさん
      • 2018年03月26日 18:31
      • ※56
        お前が正しいから気にするな
        面白いって言ってる奴もバカにして言ってるだけ
      • 64. 名無しさん
      • 2018年03月26日 18:36
      • 呪術まあまあ面白いわ
        小ボケがつまらんとこもあるけど、ノリ的には悪くない気がする
        アクタも意外と良くなってきたような
        ノアズは打ち切り臭が漂ってるな
        ジガは嫌いじゃないがなんかのパクりだらけってのがちょっと…
      • 65. 名無しさん
      • 2018年03月26日 18:37
      • ※63
        そうなの?まぁ感じかたは人それぞれなんだろうが俺には合わないわ
      • 66. 名無しさん
      • 2018年03月26日 18:38
      • ※61
        読んでて「は?」って声に出すくらいだったけど
        その後のバトルシーンで許したわ
      • 67. 名無しさん
      • 2018年03月26日 18:38
      • 呪術よりまだ坊主のほうが読めるぞ
      • 68. 名無しさん
      • 2018年03月26日 18:38
      • 池沢3アウトー!
      • 69. 名無しさん
      • 2018年03月26日 18:39
      • 今週全体的に微妙だったなあ
        ハンターが安定して面白い。アクタージュも先が気になっていい。
      • 70. 名無しさん
      • 2018年03月26日 18:40
      • アクタージュは先週良かったけど今週は微妙
      • 71. 名無しさん
      • 2018年03月26日 18:45
      • 今のところ俺の中で新連載陣の評価は

        坊主>アクタージュ>呪術>ノアズ>ジガ
      • 72. 名無しさん
      • 2018年03月26日 18:49
      • ノアズノーツが頭一つ抜けてるな
      • 73. 名無しさん
      • 2018年03月26日 18:54
      • テンプル騎士団なんか出さずにさっさと話進めりゃいいのに
        ノアズノーツの第3話最悪
      • 74. 名無しさん
      • 2018年03月26日 18:57
      • 最近読むもの鬼滅ヒロアカ石勉強しかなくて辛い
        何でどれもこれも糞化すんねん
        鬼滅も天元おらんなってちょっとつまらんし
      • 75. 名無しさん
      • 2018年03月26日 19:04
      • ※74
        ゆらぎを忘れてますよ
      • 76. 名無しさん
      • 2018年03月26日 19:05
      • 坊主がヤベー位置に…
      • 77. 名無しさん
      • 2018年03月26日 19:13
      • ※75
        その糞化の最たる例がゆらぎや
      • 78. 名無しさん
      • 2018年03月26日 19:14
      • ノアズノーツはもう終わり
        間違っても現代人の組織を敵にするなんて展開はしちゃダメだった
      • 79. 名無しさん
      • 2018年03月26日 19:21
      • 池沢ェェ
        アンケ奮わず予定通りの未来にならなく発狂してバトル展開に移行かよpgr
        コレジャネエ感半端ねええええぇ!
        自ら打ち切られにいくか!乙

        新連載3つの評価1つ1つ変わったわ
      • 80. 名無しさん
      • 2018年03月26日 19:26
      • こゆずちゃん、以前コラボしたわけだし、是非勉強の師匠の元にだな…
      • 81. 名無しさん
      • 2018年03月26日 19:36
      • ゆらぎも相撲もアニメ化控えてようが伸びしろないしな
        相撲なんか一般人は暴力的なイメージしかないし、相撲好きはキャラデザみた瞬間なめてるって思われる
      • 82. 名無しさん
      • 2018年03月26日 19:41
      • 坊主のバトルが何やってるのか分かり辛いより、主人公の狼少年キャラが鼻につく
      • 83. 名無しさん
      • 2018年03月26日 19:56
      • テンプル騎士って意味不明ッス
      • 84. 名無しさん
      • 2018年03月26日 20:06
      • ブラクロ熱すぎ
        アンチは餓死したかな。笑
      • 85. 名無しさん
      • 2018年03月26日 20:17
      • ※2
        まだ3話なのに作画荒れてるし急激な路線変更だし精神不安なのかね彼は
        ヒロインのアクセもあったりなかったりなど凡ミス多くね?
      • 86. 名無しさん
      • 2018年03月26日 20:19
      • ※44
        現存する組織を出すのはどうなんですかね・・・
      • 87. 名無しさん
      • 2018年03月26日 20:20
      • ※85
        アンチさんそんな発狂しなさんな…😅
      • 88. 名無しさん
      • 2018年03月26日 20:22
      • ※74
        それしか読まんのなら買ってないやろ
        文句言うなや
      • 89. 名無しさん
      • 2018年03月26日 20:24
      • ※84
        アンチ消えろ
      • 90. 名無しさん
      • 2018年03月26日 20:25
      • ※79
        3話目描いてる時点でアンケ結果わかるのか?
        単に構成話作りの実力不足なだけだと思うよ
      • 91. 名無しさん
      • 2018年03月26日 20:25
      • ※88
        決めつけ怖っ
      • 92. 名無しさん
      • 2018年03月26日 20:31
      • ※82
        まったく同じ
        主人公がいまいち好きになれん環ちゃん
      • 93. 名無しさん
      • 2018年03月26日 20:31
      • ※91
        半分も読んでないのに買う方がおかしいから
      • 94. 名無しさん
      • 2018年03月26日 20:36
      • 最近のゆらぎ好きだけどな
        パンツ見なきゃ死ぬ呪いのやつ面白かったわ
        今回はおっぱいちっちゃくなって飛び跳ねる狭霧ちゃんがなんかシュールで笑った
      • 95. 名無しさん
      • 2018年03月26日 20:42
      • ※93
        は?俺は4作しか読むのねーけどちゃんと買ってるわ。ふざけた事抜かしてんじゃねぇぞ
        それにアンケを出す目的もあって買ってんだよ
      • 96. 名無しさん
      • 2018年03月26日 20:47
      • ※93
        全部読む人ばかりが買ってるとでも?
        どんな条件で買うかは人によっても違うだろ
      • 97. 名無しさん
      • 2018年03月26日 20:49
      • ルミリオンはさしずめゴロリというわけか
      • 98. 名無しさん
      • 2018年03月26日 20:52
      • みんなジガの2話はどうやった?
        一話は何か微妙思ったんだけど2話読んでイケるんちゃう?と思ったんだけど
      • 99. 名無しさん
      • 2018年03月26日 20:59
      • ※98
        無理やろ
      • 100. 名無しさん
      • 2018年03月26日 21:01
      • ※99
        え…もっとこう何かない?感想
        俺はラストのリミッター外れた場面みて
        あ、面白くなるかな?って確信した
      • 101. 名無しさん
      • 2018年03月26日 21:22
      • 相撲が死ななきゃどうでもいい
      • 102. 名無しさん
      • 2018年03月26日 21:37
      • ※95
        ブチキレてて草
        確かめる術もないしどっちでもいいんだよアホ
      • 103. 名無しさん
      • 2018年03月26日 21:40
      • ノーツはたしかになあ
        こんな早々に持ってくる展開じゃないぞ
        仮にやるにしたってもっと後だろ。題材考えても、今週でかなりずれたぞ
        どうすんだ池沢
      • 104. 名無しさん
      • 2018年03月26日 21:41
      • ※98
        構成良かったしまだ期待感は持続できてる。
        センターカラーが見映え不足なのと主人公覚醒シーンのセリフがいまいちだったと思うなあ。
      • 105. 名無しさん
      • 2018年03月26日 21:44
      • ※100
        人形?を持ってる手が逆だったから、同じの持ってた別人とかいう予想を見たが、結局ヒロイン死んだの確定なん?
        ラストの覚醒よりそっちのが気になる
      • 106. 名無しさん
      • 2018年03月26日 22:21
      • ※102
        下手な事は言わないに越したことはないぞ
      • 107. 名無しさん
      • 2018年03月26日 22:27
      • ※105
        わからんよねぇ…死んだっぽいけど
      • 108. 名無しさん
      • 2018年03月26日 22:39
      • ※100
        U19もノアズノーツもそうなんだけどジガの1話もさ2話の話までまとめらたんじゃないの?覚醒がさ遅いというか読んでても「へー」としか思えないんだわ
      • 109. 名無しさん
      • 2018年03月26日 22:49
      • ジガは普通にパクリまくっててオリジナル要素皆無だから尊敬に値しないわ
      • 110. 名無しさん
      • 2018年03月26日 22:51
      • テンプル騎士団、少し前に打ち切られた漫画にも出てたな。つまり
      • 111. 名無しさん
      • 2018年03月26日 22:53
      • ※108
        一話で覚醒もつまらなくない?2話くらいが丁度よく感じた
      • 112. 名無しさん
      • 2018年03月26日 23:02
      • ゆらぎ取って付けたような照れ顔肉の塊バイーンコガラシマンセーす、すまんー!+こゆずやらかしで本当に面白くないんだけど
        最近勉強叩かれてるけどゆらぎの方が同じことばっかひどいぞマジで、こんなんで儲けてボロい商売だわ
      • 113. 名無しさん
      • 2018年03月26日 23:03
      • 同じ覚醒でも常人から超人になる覚醒はつまらない特に何の個性も持ってない主人公とか
        悟空がスーパーサイヤ人になったりエヴァが覚醒したりの方が断然燃える展開だわ
      • 114. 名無しさん
      • 2018年03月26日 23:14
      • ノアズノーツは何故あんな糞展開にしたのか
        3話で方針変えるのは流石に編集の指示って訳でもないだろうに
      • 115. 名無しさん
      • 2018年03月26日 23:14
      • ※3
        ビーム銃だとドミネーター以前からあるよ
        ドミネーターは設定を詰めたのが秀逸
        ただ変形して威力強化だけの画はけっこうあるよ
      • 116. 名無しさん
      • 2018年03月26日 23:15
      • ※112
        一番悪いのはゆらぎに単行本売上で負けてる作品だろ。ゆらぎなんてジャンプじゃおまけ程度の筈がバカ売れだから意味が分からん。エロに負ける正統派漫画が悪い
      • 117. 名無しさん
      • 2018年03月26日 23:17
      • ※110
        聖堂騎士団はトンデモには付き物だからね セットだよ
      • 118. 名無しさん
      • 2018年03月26日 23:19
      • ※86
        テンプルナイツは現存してないぞ
        あっても漫画と同程度のパチモン
      • 119. 名無しさん
      • 2018年03月26日 23:21
      • ※115
        元の形から変形までデザインが完全にドミネーターのパクリだわ
        ドミネーターがシンプルな変形だとしたらジガの武器はそれに余計な部分を書き加えただけ
      • 120. 名無しさん
      • 2018年03月27日 00:28
      • ノアズノーツは女の子を可愛く描こうとしてるのは伝わるけど、早くも中身がガバガバになってきたように感じて、続きを読むのが怖い。考古学ロマンとSFに期待していたのだけれど、期待しないほうが良いのかな…。
      • 121. 名無しさん
      • 2018年03月27日 00:31
      • ※102
        こいつ最低だな
        紛うことなき人間の屑だわ
      • 122. 名無しさん
      • 2018年03月27日 01:15
      • ※115
        だよな…。モリモリと可変するのって以前からあるもんな。
      • 123. 名無しさん
      • 2018年03月27日 02:28
      • ノーツはまだ3話だし最初からこういう路線にするつもりだったんだろ
        つーかぶっちゃけバトル要素なしでやれる程のネタなんて思いつかなかったと思われる
        1話からアクションしてて2話で巨大フクロウだしな
      • 124. 名無しさん
      • 2018年03月27日 03:23
      • 正直今号全体的にいまいちだった
      • 125. 名無しさん
      • 2018年03月27日 06:56
      • ※124
        今週は新連載陣全部ダメかな…
      • 126. 名無しさん
      • 2018年03月27日 07:41
      • ※3
        ドミネーター自体が70年代ディストピア映画のオマージュだぞ
        執行官が音声ガイダンス付きの変形銃持って追いかけてくる
      • 127. 名無しさん
      • 2018年03月27日 07:41
      • ※121
        生きてる価値ないよな
      • 128. 名無しさん
      • 2018年03月27日 08:07
      • ジガさん~
        せっかく女戦士が
        触手に縛られたのに、
        まったくエロくないとゆう
        、、、
        フザケンナよ!(血涙)
        そこ一番
        大事なとこじゃないか!!
      • 129. 名無しさん
      • 2018年03月27日 08:42
      • ※122
        あるけどあれはドミネーターって言った方が早いな
      • 130. 名無しさん
      • 2018年03月27日 08:44
      • ※123
        考えつかなかった時点で池沢の才能の底が見えたな
      • 131. 名無しさん
      • 2018年03月27日 09:15
      • ※130
        アンチさんイライラ…
      • 132. 名無しさん
      • 2018年03月27日 09:19
      • ※126
        それをさらにパクったのがジガか…
      • 133. 名無しさん
      • 2018年03月27日 10:07
      • ※128
        そういうのいらない
      • 134. 名無しさん
      • 2018年03月27日 14:11
      • ※118
        メキシコの麻薬カルテルにテンプル騎士団名乗ってるのがあるな
        中世のとはなんの関係もなさそうだが
      • 135. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:43
      • アクタージュは、主人公が叩かれてたところ全部超えるべき課題になってたな。最初からその予定だったのか評判見てそうしたのか知らないけど。単行本買います
      • 136. 名無しさん
      • 2018年03月28日 08:48
      • ダメってなった演技をライバルキャラが「どうやってやるの?」って聞いてきてまたわからなくなるっていうね
        実は怒涛の展開ってとこ上手いし面白いと思うわ
      • 137. 名無しさん
      • 2018年03月29日 17:38
      • ブラクロつまらん

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク