【ジャンプ17号感想】ぼくたちは勉強ができない 第56話 運命は時に前任者を抗えぬ[x]へといざなう

    ぼくたちは勉強ができない 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

    484 名前:名無しさん 投稿日:2018/03/26(月) 11:14:53 ID:MTkzMDk0NzI2

    ジャンプ17号 ぼくたちは勉強ができない 第56話 運命は時に前任者を抗えぬ[x]へといざなう

    488 名前:名無しさん 投稿日:2018/03/26(月) 12:18:10 ID:YTVjOWI3MjM3

    パジャマに着替えてるって事は…。

    489 名前:名無しさん 投稿日:2018/03/26(月) 12:51:29 ID:OTc2MDYzMTgw

    パジャマちゃうで
    でも女性がワイシャツだけというのは…いいよね

    483 名前:名無しさん 投稿日:2018/03/26(月) 11:12:51 ID:Mzg1YmE5MzQ0

    唯我よ、上着脱がせちゃったの??スカートも…。
    まるで保護者だな。

    492 名前:名無しさん 投稿日:2018/03/26(月) 15:39:10 ID:MjZkMDkzYzZl

    単にスーツの上流しただけだろww

    505 名前:名無しさん 投稿日:2018/03/26(月) 23:54:25 ID:Mjk3NmRlNGI3

    問題はスカートを脱がせたかどうかだ

    499 名前:名無しさん 投稿日:2018/03/26(月) 19:32:58 ID:OTc2MDYzMTgw

    最後のコマ
    部屋がキラキラしてます
    ちゃんと掃除までしていったのかw

    485 名前:名無しさん 投稿日:2018/03/26(月) 11:19:45 ID:MTkzMDk0NzI2

    女性のかばんの中身を抵抗なくみせてもらえる成幸、
    これはかなり信頼されてますわ

    486 名前:名無しさん 投稿日:2018/03/26(月) 11:58:34 ID:N2RiYmE0ODQw

    氷の女王なんて呼ばれていて基本誰にも心を開かない一方で一度許したらどこまでも依存するタイプだな。
    問題は現状成幸以外頼る人がいないという現実か。

    487 名前:名無しさん 投稿日:2018/03/26(月) 12:01:06 ID:ZTUyMTJjZDBl

    鍵を見つけた時の先生の表情w

    502 名前:名無しさん 投稿日:2018/03/26(月) 22:20:21 ID:ZjNlNzQ5N2Fk

    先生ェ…
    もしかしてヒロイン中一番のポンコツなのでは

    503 名前:名無しさん 投稿日:2018/03/26(月) 22:37:14 ID:YjlkNmFhYTcy

    果てなく皆に甘いな成幸くんwまあ、それがいいとこなのだけど
    先生のポンコツが留まるとこをしらんなあw

    497 名前:名無しさん 投稿日:2018/03/26(月) 19:01:22 ID:MzJmZTZiZjZk

    頬をつねってる先生が今週1かわいい

    507 名前:名無しさん 投稿日:2018/03/27(火) 08:00:39 ID:Yjc5NmExMDk4

    最近先生絡み多くないか?

    496 名前:名無しさん 投稿日:2018/03/26(月) 17:57:43 ID:MmRmZDI2NjNk

    尻要因の先生

    495 名前:名無しさん 投稿日:2018/03/26(月) 17:35:19 ID:NzMyN2FhZGZh

    抜けたコンセント持って首傾げてる先生が可愛すぎた

    493 名前:名無しさん 投稿日:2018/03/26(月) 16:23:05 ID:MzI4MmI2YjUy

    相変わらず成幸の先生へのフォローが完璧過ぎる
    先生はすぐにでも成幸をお婿さんに迎えたら良いと思うよ
    お昼ごはんが緒方うどんだったけど、先生麺類食べ過ぎじゃない?

    506 名前:名無しさん 投稿日:2018/03/27(火) 02:11:11 ID:ZWQ0ODM4NTY1

    今までお堅い表情(+驚き)ばかりだった先生が
    今回は羞恥や申し訳なさそうな表情を見せていたな
    果たしてこれは弱っている故か、愛してるゲームの影響か・・・

    501 名前:名無しさん 投稿日:2018/03/26(月) 21:52:19 ID:Mzc0OTZhMWRm

    今週の先生はいつも以上に色んな表情してたね!
    前半の凛々しさやら後半の圧倒的可愛さやら。
    先生最高!!!

    504 名前:名無しさん 投稿日:2018/03/26(月) 23:44:04 ID:Mzc0OTZhMWRm

    文乃のうとうとしてる姿が可愛い。
    初期の頃はフニャって感じで寝てたのに今となっては美しい眠り姫って感じwww

    508 名前:名無しさん 投稿日:2018/03/27(火) 08:43:21 ID:ZDdjNzdjZGFm

    ほんとうとうとしてる女の子ってかわいいな

    【関連記事】
    ぼくたちは勉強ができない記事一覧
    ジャンプ速報記事一覧

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版)

    アニプレックス 2013-12-18
    売り上げランキング : 5

    Amazonで詳しく見る

    元スレ⇒http://warotachannel.com/comic/comicmain/15130090612329

    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2018年03月27日 14:17
      • 最近はゆらぎより勉強のほうが面白いしエロイな
      • 2. 名無しさん
      • 2018年03月27日 14:25
      • 先生の尻に拘りを感じる
      • 3. 名無しさん
      • 2018年03月27日 14:28
      • 今回は先生回の中ではマシだったな
      • 4. 名無しさん
      • 2018年03月27日 14:28
      • ※1
        最初からなんだよなあ
      • 5. 名無しさん
      • 2018年03月27日 14:29
      • ゆらぎとか相手にならんわ
      • 6. 名無しさん
      • 2018年03月27日 14:29
      • 温泉卵のところの先生がかわいすぎる
        うどんの麵一本すするところも良かった
      • 7. 名無しさん
      • 2018年03月27日 14:30
      • ※1
        話の構成力が段違いだからな
      • 8. 名無しさん
      • 2018年03月27日 14:32
      • 「教師とはこうあるべき」という理想があってそれを貫きたいから
        学校で気を抜いた行動は取りたくない、というのが彼女にはあるんだろうと思うよ
        今回の話は特にそれが強かった
      • 9. 名無しさん
      • 2018年03月27日 14:33
      • ※6
        あんま評価されて無いけどこの漫画ってデフォルメの表現が天才的だよね
      • 10. 名無しさん
      • 2018年03月27日 14:33
      • アニメ化するなら先生は茅野さんがいいな
      • 11. 名無しさん
      • 2018年03月27日 14:36
      • ゆらぎは、エロ見せるぜー!て感じだがこっちは自然なエロだから良いわ
      • 12. 名無しさん
      • 2018年03月27日 14:37
      • 先生かわいいけど唯我くんと仲良くなってないころはどうやって生きてきたんだろう……。ギリギリの綱渡りみたいな生活だったんだろうなぁ……。

        ※4
        ゆらぎは脱がせれば喜ぶんだろ?の精神しかないからつまんないんだよね。コガラシくんが中心になるラブコメ、シリアスは面白いんだけど。
      • 13. 名無しさん
      • 2018年03月27日 14:38
      • ※9
        え、デフォルメ絵は大絶賛されてるよ?
      • 14. 名無しさん
      • 2018年03月27日 14:38
      • スカートに浮き出た斜めのライン…。
        燃えろ、おれの小宇宙!
        その生地の向こうまで透視してみせる!!
      • 15. 名無しさん
      • 2018年03月27日 14:39
      • あれ?まだ苗字で呼んでたんだ古橋さんのこと
      • 16. 名無しさん
      • 2018年03月27日 14:40
      • この漫画は先生の怠惰な生活を観察する路線に切り替えてから人気出たからな
      • 17. 名無しさん
      • 2018年03月27日 14:40
      • ※1
        勉強エロいか?
      • 18. 名無しさん
      • 2018年03月27日 14:41
      • >>488
        成幸のメス化は好評だな
      • 19. 名無しさん
      • 2018年03月27日 14:41
      • ※15
        仲良くないからね
      • 20. 名無しさん
      • 2018年03月27日 14:42
      • >>502
        コイツ今まで何見てたんだ?
      • 21. 名無しさん
      • 2018年03月27日 14:43
      • ※15
        お互いその場の空気やノリで使い分けてるよ。
      • 22. 名無しさん
      • 2018年03月27日 14:43
      • 成行にしてもだけど主人公がモテて当然の性格じゃないとつまらないよね、ラブコメは。
      • 23. 名無しさん
      • 2018年03月27日 14:44
      • 信者がバカにしてるゆらぎ並のテンプレ漫画に成り下がってて草
      • 24. 名無しさん
      • 2018年03月27日 14:45
      • ※23
        君が楽しんでるようで何よりだよ
      • 25. 名無しさん
      • 2018年03月27日 14:55
      • ちょっと前はうるかバッシング多かったし結局最近評判がいいキャラに噛みついてるだけの人が大半だと思う、先生の場合はキャラ的に難癖つけやすいからってのも少しあるかな。
        ようは人気があって叩きやすいボディしてる先生が悪いwww
      • 26. 名無しさん
      • 2018年03月27日 14:56
      • ※23
        最初から眼中にないんだよなあ・・・
      • 27. 名無しさん
      • 2018年03月27日 14:56
      • 真冬先生”はこの漫画の人気を作った
        ヒロインだ!!!
        俺の推しメンをバカにすんじゃねェ!!!
      • 28. 名無しさん
      • 2018年03月27日 14:57
      • 人気投票やったら先生が1番だろこれ
      • 29. 名無しさん
      • 2018年03月27日 14:58
      • 先生回は必要ないと言ってるけどさ、それ言ったらこの漫画の本筋だけ抜き出したら30話くらいになっちゃうよ
      • 30. 名無しさん
      • 2018年03月27日 14:58
      • 言うほど先生単独回などはないけど多いという人はそれだけ先生のことが記憶に残ってしまっているんだな
      • 31. 名無しさん
      • 2018年03月27日 14:59
      • 今週はここ最近の中でも特に何がしたいかわからん意味のない話だった
      • 32. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:00
      • ※28
        当たり前でしょ…
      • 33. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:03
      • ※31
        それはわかる。でも時間制限ある漫画だし一気に進まれても困る。中だるみは嫌だけどたまには緩急つけていいやん
      • 34. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:04
      • 大体この間本筋の受験の話やったばっかだしこんぐらいの小休止は必要だろ
      • 35. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:05
      • ※33
        俺はぶっちゃけまだ夏休みのままでよかったのに・・・
      • 36. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:09
      • 先生がまさかキングエンジンを使えるようになるとは
      • 37. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:09
      • ※33
        縦軸進めるとすぐ終わってしまうから仕方ない。受験っていうタイムリミットが近い分ジャンプラブコメではましな方だよ
      • 38. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:10
      • ※37
        んだ、んだ。
        つうかそもそもそれ言い出したら世のラブコメ全部それ当てはまりそうな気がするし。
      • 39. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:10
      • ラブコメって一言に行っても僕勉は単発回の多いコメよりのラブコメだからな。
        3~4話跨いだりしない分多少話の入りが強引だったりワンパに見えるのは仕方ないんじゃないかな。
        週刊連載ってことも考えれば寧ろクオリティ高いまである。
      • 40. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:10
      • ※5
        いい加減にしとけよ糞餓鬼
      • 41. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:12
      • 文乃回6
        理珠回11
        うるか回11
        先生回8
        アシュミ―回6
        その他(全員回など)13

        暇だったのでカウントしてみた正直単独回、言っていいのかビミョーなのもあったから人によって差はありそうだけどだいたいこんなもん。(関城さん、先生妹初登場回みたいな回に関してはその人と関係の強いヒロインの回としてカウントしています)
        アシュミ―、先生は2話連続登板回が最近多かったので出番が多いような気がしたのかなといった印象。
        それと単独回こそ少ないけど登板回数だけなら文乃が多分一番多い。
      • 42. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:14
      • ※40
        図星突かれちゃったか
      • 43. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:16
      • 最終的には誰かを選ぶことになるのかな?
        みんなを同じようにターン制で話を回してるから最終的な決着はつけない気がするんだけど
      • 44. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:18
      • ※43
        このままサザエ時空で200巻まで連載するだろ
      • 45. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:20
      • まとめしか見てない人は分からないけど単独回は結構前なんだよなあ
        先生のポンコツぶりはよく話題になるから、全員回で先生が出てきたときにまとめしか見てない奴は先生ばかりに出番が与えられていると勘違いする
      • 46. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:20
      • もう相撲ゆらぎ鬼滅よりつまんなくなってるな…
      • 47. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:21
      • この漫画、先生が出てきてから面白くなった
      • 48. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:23
      • 単独回であろうがなかろうがガイジアピールに終始するだけ
      • 49. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:24
      • ※46
        御冗談を
      • 50. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:25
      • ※48
        いやまともな教師アピールしてるからね
      • 51. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:25
      • すべからく」を正しい意味でも間違った意味でもどっちでも通る書き方してたあたり
        この作者って本当に頭いいんだなって思った
      • 52. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:26
      • ※39
        ワンパに見えるというかワンパそのもの
      • 53. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:27
      • この漫画によく出てくる顔芸って言うのかな?そういう絵がなんか嫌いだわ
      • 54. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:27
      • 先生が人気だからって嫉妬かな
      • 55. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:28
      • 筒井先生の漫画講座終わったけど普通に面白かった
        基本的な事がキッチリできてる故の今の人気なんだなって
      • 56. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:28
      • ※52
        例えば?
      • 57. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:29
      • ※55
        その程度のことしか出来てないから今の人気なんだなって
      • 58. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:30
      • ※18
        気持ち悪いのにな
      • 59. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:31
      • 授業中に寝てるの咎められて嫌われてるのかとか文系は相変わらず頭オカシイ
      • 60. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:31
      • 最近のポンコツ回とそれを成幸がなんとかする流れは逆パターンで先生が成幸の進路相談にのるとかの話のための溜めかもしれん
        単に先生が進路の相談に乗るよりもその方がぐっとくるし
      • 61. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:31
      • ※57
        大人気なんだよなあ…
      • 62. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:32
      • 昔は誰エンドに行くのか気になってたけど、最近は話が何も進展しないせいでどうでもよくなってきた
        流し読みで十分だわ
      • 63. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:32
      • ※48
        そこはほら
        先生メインで完璧超人だと成幸出なくていいじゃんにまでなってしまうというかw
        迷惑が成幸だけなら仲も進むし許してあげよう
      • 64. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:32
      • ガリ勉野郎はこの時期に進路すら決まってないというガバガバさ
      • 65. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:33
      • 3人を中心にしたら話が前に進んで終わっちゃうだろ
        だから人気も出てきた先生や先輩に寄り道して連載続ける方向なのさ
      • 66. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:34
      • 先生多いってみんな言うけど先生単独会は水着回依頼だから割と久々だぞ。
        登場が最近のアシュミ―先輩はともかく他のヒロインたちと比べて特別登板回数が多いわけではないと
      • 67. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:35
      • 年上らしい有能さ&余裕枠はあしゅみー先輩、次点で文系担当なんで。そっちで補給しとけ?
        先生は残念な生き物だと憐れみつつ生暖かく愛でる枠
      • 68. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:35
      • 教師に完璧を求めるPTAのババアみたいなやつがおるな
      • 69. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:36
      • 引き延ばし要員回は同じような話しかしないから基本流し読みだわ
      • 70. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:37
      • ※64
        進路はもう決まってるよ
      • 71. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:37
      • 先生の話同じって言うけど毎回やってる内容は違うと思うけど
      • 72. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:37
      • ※68
        完璧なんて誰も求めてないと思うけど…
      • 73. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:38
      • ※62
        話が進展したらすぐ終わるから仕方がない
      • 74. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:39
      • ※72
        まあ先生は完璧なキャラだしな
      • 75. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:40
      • 普通レベルのことすら求めるのが酷な相手に完璧なんて求めるわけないでしょ
      • 76. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:41
      • 最近は勉強なのかラブなのかどっち付かずで軸がぶれてる印象があるな
        最近同じようなコメディしかやってない
      • 77. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:41
      • ※68
        誰も完璧なんて求めてないんだよなぁ…
        主人公いないとろくに生活できないようなレベルでポンコツだから色々言われてんでしょ
      • 78. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:41
      • 先生しか魅力的なキャラいないな
      • 79. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:43
      • ※78
        まあこの漫画は先生が出てから人気が出てきたから他のキャラがクソなのはしゃーない
      • 80. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:43
      • ※74
        アスペみたいなレスやめて
        気持ち悪いから
      • 81. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:43
      • ※76
        勉強なんか最初からしてないしずっとラブコメだよ
      • 82. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:43
      • (=v=.)zzz…
      • 83. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:44
      • ※80
        いや、実際そうだし
      • 84. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:44
      • ※82
        起きろよ貧乳
      • 85. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:45
      • うるキチがBBAキチになったって言われるのも頷けるぐらいの論調の一致w
      • 86. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:45
      • まあ今回はいつもよりはマシなんじゃね
      • 87. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:46
      • 先生って言うほどポンコツか?
      • 88. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:48
      • ※31
        もうずっとそうじゃん
      • 89. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:52
      • ※84
        ワロタ
      • 90. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:52
      • 先生どんどんダメになっていくww 
      • 91. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:53
      • 先生すごく真面目に先生やってて好感持てる
        ただのポンコツじゃない
      • 92. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:54
      • 毎回可愛い皆が見れるんだから話なんて適当でいいじゃない
      • 93. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:54
      • ※87
        お前それは流石に…
        エアプ糞野郎って言われても仕方ないぞ
      • 94. 名無しさん
      • 2018年03月27日 15:58
      • ※87
        まぁ、お前はポンコツだよ
      • 95. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:00
      • ※91
        真面目に先生やってようが生徒を何度も自宅に呼んで部屋の掃除させてる時点で普通にアウト
      • 96. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:01
      • 普通の先生は小テストなんて既存のものを使いまわすから新しく作らないね
        熱心な先生だからこそ、授業の進捗度合いと生徒の理解度に合わせて
        前日にテストを作ってるんだよ
        しかも、自宅に持って帰っての仕事って事は当然残業代無しのサービス業務

        手間隙かけて私生活なげうって仕事してる人間に対して
        少しミスしたからとポンコツ呼ばわりは流石に違うんじゃないかな
      • 97. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:01
      • ※95
        ちゃんとお礼あげてるし
      • 98. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:06
      • アレがポンコツに見えないってBBAと同レベルの発達障害なのかな?
      • 99. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:06
      • 先生はポンコツだから成幸が嫁にもらうしかないな、成幸がいないとまともに生活も出来なさそうだし
      • 100. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:06
      • だって成幸と先生は幼馴染だから別に良いだろ
      • 101. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:07
      • ※99
        もうまふゆルートは確定したな
      • 102. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:08
      • 成幸は先生を1番意識してるから仕方ない
      • 103. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:11
      • 作者の構成力ってすごいよな
      • 104. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:12
      • ※98
        だからお前がポンコツ
      • 105. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:12
      • とりあえずどれとくっつくにしても、逆にくっつかないにしても
        どこぞの長編ラブコメと違って今のところは美談のつもりな不快になるエピソードがないからこのまま行くならどうなってもいいやw
      • 106. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:13
      • ※97
        論点ズレてるって分かってないんだろうな…
      • 107. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:15
      • ※105
        完璧な漫画だよな
      • 108. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:16
      • むしろ先生がポンコツに見える方がヤバいだろ・・・
      • 109. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:18
      • 成幸キモくなったな
      • 110. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:19
      • ※96
        少しどころの話じゃないレベルで私生活ポンコツだからこんだけポンコツポンコツ言われてんでしょうが
      • 111. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:19
      • 先生ってちょっと失敗しただけでポンコツだのなんだの叩かれるから可哀そうだよね
      • 112. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:20
      • ※110
        普段は有能じゃない
      • 113. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:20
      • ※96
        妄想乙って感じだけど
        仮に私生活なげうって仕事してようがそいつの勝手だし
        その事とミスしてポンコツと認識されることに何の関係があんの?
      • 114. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:22
      • 先生がポンコツ?フザケロッ
      • 115. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:22
      • つか普通に仕事してるだけじゃポンコツは拭えんだろもう
      • 116. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:22
      • 先生はメインでいいだろう
        6巻では単行本のキャラ紹介のスペースを初期3人と同じ大きさにしてくれ
      • 117. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:23
      • 米欄コピペ多過ぎて草生える
      • 118. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:23
      • 今回はちゃんと先生の仕事はした
        今回ポンコツっぷりを発揮したのは家を出る前と帰宅後だから
      • 119. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:24
      • ※112
        普段も有能じゃないんだが
        つーか普通に仕事してるだけで有能扱いとか笑うわ
      • 120. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:24
      • そろそろまともな話もやるだろ
        先生は有能な教師なんだし
      • 121. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:25
      • でも先生って遭難してた理珠を探してたしちゃんと仕事はしてんじゃね?
      • 122. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:27
      • 教育係すら勤まらない有能www
      • 123. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:29
      • 部屋が片付いとるのには気づかんかったわwwwwメガネやるやんww
      • 124. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:29
      • ※122
        それに関しては生徒が悪すぎるからな
      • 125. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:30
      • ※121
        それは教師として当然の仕事だろw
        居なくなった生徒放置してたら大問題だわ
      • 126. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:33
      • ※125
        ちゃんと仕事してるね
      • 127. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:35
      • 先生がポンコツしたのって今回が初めてだしそんな目くじら立てんでも
        ギャップキャラとして完成度高いと思えたし
      • 128. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:35
      • ※124
        主人公が勉強法教えるだけで成績上がったのに生徒が悪いとかないわ
        BBAはそんな簡単なことすら出来てないんだぞ?
      • 129. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:39
      • ※128
        あの二人が男相手だから恋愛脳化しただけだろ
      • 130. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:41
      • 成幸は女だろもう
      • 131. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:43
      • 先生だけキャラデザが気合入ってるから作者のお気に入りなんだろうなとは思った
      • 132. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:45
      • 先生と先輩はぼく勉人気キャラの双璧だからな
      • 133. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:46
      • ※107
        完璧な漫画かどうかは知らんが
        少なくともラブコメ漫画で展開で不愉快にならないってのは、仮に有象無象扱いされても大事な事です
        作者が意図してそうするつもりがないなら特にな
      • 134. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:47
      • 不人気の文理のせいで先生が悪く言われて可哀そう
      • 135. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:47
      • ※133
        神漫画だね
      • 136. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:48
      • ※132
        たまに浪人推してる馬鹿が湧くけど先生絡めるのやめてね
        迷惑だから
      • 137. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:51
      • ※133
        隅々まで計算し尽くされた完璧な漫画だよね
      • 138. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:54
      • ※136
        あんなのと一緒にされたら迷惑だよな
      • 139. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:54
      • ※137
        作者の構成力はホント凄いと思う
      • 140. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:55
      • 不愉快に思われないようにってし過ぎてて逆にダメな気がするわ
        可もなく不可もなくって感じのマンガ
      • 141. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:56
      • 構成力云々はもうネタフリにしか見えんから笑う
      • 142. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:58
      • この漫画は先生だけで持ってるからな
      • 143. 名無しさん
      • 2018年03月27日 16:58
      • でも文乃が復活したのは素直にすごいと思っただろ?
      • 144. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:00
      • 作者の漫画講座を読むと構成を大事にしてるって書いてあるけど・・・
      • 145. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:07
      • ※140
        成幸がキモくなりすぎて既に不愉快だがな
      • 146. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:07
      • ※73
        作者が学年を3年生に設定したのが原因なんだから自業自得でしょ
        高1か高2にしとけばゆっくり話進められたのに
      • 147. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:08
      • 絵は可愛いしキャラも可愛いしとにかくカワイイに関しては右に出る者はいない漫画
      • 148. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:09
      • 相変わらず信者がキモい漫画だな
      • 149. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:09
      • ※146
        ぶっちゃけ話なんて大して進んでないから学年なんて問題ないけどな
        まあ先生との距離は縮まってるけど
      • 150. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:10
      • 相変わらずアンチがキモイ漫画だな
      • 151. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:10
      • ヒロイン全員可愛く描けてるって点では構成力は凄いと思うが、話の内容に関しては別に面白いとは思わない
      • 152. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:10
      • それだけ熱いファンがいるって事だからね
      • 153. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:11
      • ※150
        スレは過疎ってるのにね
      • 154. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:13
      • ※144
        大事にしてあれか…
      • 155. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:14
      • ※151
        ホントは面白いって思ってるクセに
      • 156. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:15
      • ※154
        最初に書きたいネタを思いついてそれに合わせて話を作っていってるらしいからね
      • 157. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:16
      • ※148
        そのキモい漫画に人気で負けてる漫画が結構あるらしい
      • 158. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:18
      • ※155
        別に思ってないけど・・・
        ヒロイン可愛いとは思ってるけど話は正直クソだとしか思ってないから
      • 159. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:21
      • この漫画の信者ですら話を評価してる奴なんてかなりの少数派でしょ
      • 160. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:21
      • 先生回は毎回ストーリー物として面白いけど
      • 161. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:22
      • 大学受験合格に向けて努力すると言う素晴らしいストーリーがあるだろ?
      • 162. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:25
      • いい加減長編の1つでもやれよ

        話進むとかいうけど別に付き合うだの告白だのしなくても問題発生してすれ違って衝突して仲直りして結果心の距離が少し縮まった程度のオチでも5話10話と作れるだろ
        それ5ヒロインやればもう50話だよ
      • 163. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:26
      • 作者はテンポを意識して構成してるらしいぞ
      • 164. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:27
      • ※162
        大半のファンは求めて無いんでしょそんな話は
      • 165. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:28
      • ※162
        見てみたいが果たしてこの作風に合うかどうか・・・
      • 166. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:28
      • ※162
        話が進むからできないんだよ
      • 167. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:29
      • もう二学期だから急いだら終わってしまうからね
      • 168. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:30
      • ※162
        長編ならたまにうるかの話とか先生の妹とかやってるでしょ
      • 169. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:32
      • ※157
        結構あるっていってもなぁ・・・
        掲載順はいいけど単行本は大して売れてないし、今ジャンプで連載されてる漫画で勉強より売り上げ低い漫画って石と相撲とリコピンぐらいしかないじゃん
      • 170. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:33
      • でも一巻につき10万は売れてるみたいだからまあまあ売れてるんじゃない?
      • 171. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:34
      • だから話進められないのは作者が高3に設定したのが悪いんだろうに・・・
      • 172. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:34
      • 売り上げならジワ売れしてるしそのうちいいとこまで行くだろ
      • 173. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:35
      • ※168
        そんな2話で終わる話を長編とか言われましても
      • 174. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:35
      • まだ1学期だし話進んでなくても仕方ない
      • 175. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:38
      • ※171
        だって「高3って大変だけどどこか非日常で特別な1年間」だって先生が言うから・・・
      • 176. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:39
      • 先生って作者ね
      • 177. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:39
      • 勝負の夏は終わったし受験は冬には大体結果が出るんだから時間はそんなに無いよな
        話を進めずダラダラやるのも仕方ないのか?
      • 178. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:40
      • ※174
        もう2学期入ってるんだよなぁ・・・
        ちゃんと読んでどうぞ
      • 179. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:41
      • ※177
        勝負の夏ってなんかやってたっけ?
      • 180. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:43
      • 夏休みからずっとダラダラやってるけど
      • 181. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:43
      • ※177
        この世界では3月に受験が始まるんでしょ
        だからこんなにダラダラやってるんだよ
      • 182. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:44
      • むしろ中間テスト以降ずっとダラダラしてるだろ
      • 183. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:45
      • ※180
        ちゃんと(本編で描かれないところで)勉強してただろ
      • 184. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:46
      • 一年と経たずにネタ切れしてマンネリワンパ話を連発
      • 185. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:47
      • ネタ切れしてる?
      • 186. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:49
      • ええ顔でヘラクレスオオカブトの話をする校長・・・
      • 187. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:50
      • 2学期入ったのに文乃が理系で理珠が文系の大学行きたいってことしか決まってないのってさすがにどうなの?
        いい加減、具体的な進路先決めようや
        大学名判明してるのうるかだけやん
      • 188. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:53
      • 夏休みは予備校で勉強合宿とかしてたんだっけ?描写が無かったけど
        他にはうるかの部活の話とかしてたな、あまり覚えてないが
      • 189. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:54
      • ※187
        もう進路の話は適当で行くんでしょ
      • 190. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:55
      • つーか夏休みの時点でE判定取ってる時点で普通に終わってるよね
        高1とか高2ならまぁなんとかなりそうだけど
      • 191. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:56
      • ※188
        あとは予備校に何度か行ったのと理珠が模試受けたくらい
      • 192. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:56
      • この漫画は受験勉強の合間の日常を切り取ってるんじゃないの?
      • 193. 名無しさん
      • 2018年03月27日 17:57
      • ※190
        理珠ばっか話題に挙がって霞んでるけどうるかも自信満々の模試がダメダメだったしな
      • 194. 名無しさん
      • 2018年03月27日 18:00
      • ※188
        あれ3泊4日らしいから文乃理珠うるかにそれぞれ1日に1話ずつ使えて引き伸ばしに持って来いだったのになぁ・・・
      • 195. 名無しさん
      • 2018年03月27日 18:02
      • ※187
        理珠はうどん大学
        文乃は天文大学だよ
      • 196. 名無しさん
      • 2018年03月27日 18:04
      • ※195
        ググったら普通にうどん大学あってワロタ
      • 197. 名無しさん
      • 2018年03月27日 18:07
      • 先生回の中では微妙だったわ、今回
      • 198. 名無しさん
      • 2018年03月27日 18:08
      • ※197
        マジか
        ここ最近の先生回ではまだマシな方だと思ったが
      • 199. 名無しさん
      • 2018年03月27日 18:09
      • ※196
        学校じゃ無くて飲食店じゃねーかw
      • 200. 名無しさん
      • 2018年03月27日 18:11
      • 予告を信じれば来週は美容院が舞台らしいし雰囲気のある話だといいなぁ
      • 201. 名無しさん
      • 2018年03月27日 18:24
      • ※159
        毎回絶賛されてるぞ
      • 202. 名無しさん
      • 2018年03月27日 18:25
      • ※195
        学校じゃないのが混じってるんですがそれは・・・
      • 203. 名無しさん
      • 2018年03月27日 18:42
      • 先生回多過ぎて露骨に人気を意識してんだろなって思うと萎える
      • 204. 名無しさん
      • 2018年03月27日 18:50
      • 誰の回が多いとか以前に話が糞テキトーでつまらんのが一番の問題
      • 205. 名無しさん
      • 2018年03月27日 18:51
      • 何というか批判するのはいいけど、内容をそのまま別の回に持って行っても当てはまりそうなうすっっっぺらいコメが多いのがな。
        批判するならちゃんと読んだうえでコメントもしっかり練ってきなさい。
        作品の内容より批判の内容がワンパで飽きてきましたよ。
      • 206. 名無しさん
      • 2018年03月27日 18:53
      • 第一話の居眠りシーンはアホの子に見える
      • 207. 名無しさん
      • 2018年03月27日 18:54
      • ※205
        話が薄い、テンポが遅い、ありきたり
        新連載の批判とかこのうちのどれか言っとけみたいな感じだからなw
        通気取るならもうちょっと深い批判してほしいわ、なるほどとなる面白い批判がみたい
      • 208. 名無しさん
      • 2018年03月27日 18:58
      • 内容がワンパターンだから批判もワンパターンになると思う、それに批判意見にもいろいろあるしな
      • 209. 名無しさん
      • 2018年03月27日 18:59
      • ※208
        内容のせいにスンナよ
      • 210. 名無しさん
      • 2018年03月27日 19:00
      • ヒロインがピンチになってそれを主人公が助けてヒロインがきゅんとする、この流れをダメだと言われてしまうとラブコメなんて書けないだろ
      • 211. 名無しさん
      • 2018年03月27日 19:02
      • はいはいワンパターンワンパターンでも何がワンパターンかは言えません
      • 212. 名無しさん
      • 2018年03月27日 19:04
      • ※187
        他の志望大学が出ないのはその路線がウケないって分かったからラブコメに割り切ってるんだろうね
        その情報は読者に求められてないから無理に作中で見せなくてもいいかって感じ?
      • 213. 名無しさん
      • 2018年03月27日 19:16
      • ※205
        批判だけじゃなくて褒めてる意見も同じような内容ばかりなんだからどっちもどっちでしょ
      • 214. 名無しさん
      • 2018年03月27日 19:19
      • ※208
        毎回内容違うけどね
      • 215. 名無しさん
      • 2018年03月27日 19:21
      • ワンパターンも立派な批判意見だろ、どの辺がワンパターンかダラダラ説明しても仕方ないし、どんな批判意見でもアンチは~って言うんだろ?
      • 216. 名無しさん
      • 2018年03月27日 19:22
      • ※213
        例えば?
      • 217. 名無しさん
      • 2018年03月27日 19:24
      • 2学期入っても1学期と同じでヒロインとイチャついてるだけだからワンパターンって言われてるんでしょ
        たまに真面目に勉強する話とか描けば何も言われないだろうに、それももう無いんだから
      • 218. 名無しさん
      • 2018年03月27日 19:26
      • ※217
        ファンは求めて無いんだろ
      • 219. 名無しさん
      • 2018年03月27日 19:28
      • ※216
        ここのコメント読んでも構成力が神掛かってるとか、ヒロイン可愛いとかそんな意見ばっかやんけ
      • 220. 名無しさん
      • 2018年03月27日 19:35
      • 例えばワンパって批判に共感できる人たちの中では共通の認識があるんだからそれでいいでしょ
        理解できない奴らは理解できない同士で感想言い合ってればいい
        ついてこれない連中に歩調を合わせていちいち噛み砕いて説明してやる必要も義務もないよ
      • 221. 名無しさん
      • 2018年03月27日 19:36
      • ※220
        確かに
      • 222. 名無しさん
      • 2018年03月27日 19:37
      • ワンパじゃ無くて王道だと何度言ったら
      • 223. 名無しさん
      • 2018年03月27日 19:45
      • ※217
        そりゃまだ二学期だし時間はあるから当然でしょ?まさか24時間ずっと勉強しろって言うのか?
      • 224. 名無しさん
      • 2018年03月27日 19:47
      • ※203
        回数は上から三番目だぞ
      • 225. 名無しさん
      • 2018年03月27日 19:51
      • ※223
        夏休みの時点でE判定取ってるような成績なんだから時間なんて無いんだよなぁ
        まぁ理珠以外は知らんけど
      • 226. 名無しさん
      • 2018年03月27日 19:55
      • ※225
        うるかもこの間キスした回で触れてたけど模試ダメダメだぞ、推薦だから関係ないのかもしれんが
      • 227. 名無しさん
      • 2018年03月27日 19:56
      • ていうかこれなら時間進めないで一学期のままで良かったでしょ
        二学期に進めた意味全くないじゃん
      • 228. 名無しさん
      • 2018年03月27日 20:00
      • ※223
        あの成績で時間あるとか本気で思ってるならさすがに笑うわ
        あとたまに勉強回入れろって言ってるだけで、24時間勉強しろなんてそんな極端なこと誰も思ってないから
      • 229. 名無しさん
      • 2018年03月27日 20:18
      • 無防備な女剥くとか突然肉食獣になって草
      • 230. 名無しさん
      • 2018年03月27日 20:37
      • ※229
        都合よくキャラが変わるからな
      • 231. 名無しさん
      • 2018年03月27日 20:38
      • 勉強回ならこの間合宿してたじゃん・・・
      • 232. 名無しさん
      • 2018年03月27日 20:38
      • ※227
        1学期の時はここまで人気出るとは思って無かったんじゃない?
      • 233. 名無しさん
      • 2018年03月27日 20:42
      • ※229
        成幸も女だから問題ないだろ
      • 234. 名無しさん
      • 2018年03月27日 20:49
      • 成幸が半分女化してるのはファン的には実際のところありなの?
      • 235. 名無しさん
      • 2018年03月27日 20:50
      • ※95
        可愛ければなんでも許されるだろ
      • 236. 名無しさん
      • 2018年03月27日 20:51
      • ※234
        普段まともでたまにギャグでやるならいい
        今の常時メス化は気持ち悪い
      • 237. 名無しさん
      • 2018年03月27日 20:55
      • 夏休み入る辺りまでの成幸に戻してほしい
      • 238. 名無しさん
      • 2018年03月27日 21:01
      • 年明けてからのメス化の加速振りはヤベェよな
        それまでも兆候はあったけどよ
      • 239. 名無しさん
      • 2018年03月27日 21:09
      • 無しで
      • 240. 名無しさん
      • 2018年03月27日 21:14
      • 冗談半分で成幸のこと結構「可愛い可愛い」って言ってたけどまさかこんなことになるとは思わなかったわ・・・
        すまんな
      • 241. 名無しさん
      • 2018年03月27日 21:26
      • 主人公メス化させる余裕があるならもっと話練ってくれ
      • 242. 名無しさん
      • 2018年03月27日 21:32
      • ※234
        キモいのでなし
      • 243. 名無しさん
      • 2018年03月27日 21:42
      • ※231
        そんな冒頭1ページで勉強終わる話のことを勉強回とは言わん
      • 244. 名無しさん
      • 2018年03月27日 21:45
      • ※243
        あれむしろ笑ったわ
        あとこの漫画はもうホントにストーリー捨てたんだなって思ったね
      • 245. 名無しさん
      • 2018年03月27日 21:48
      • ※234
        なしに決まってる
      • 246. 名無しさん
      • 2018年03月27日 21:50
      • 主人公曰く夏休みの総まとめをたった1ページで終わらせるのはセンスあるわ
      • 247. 名無しさん
      • 2018年03月27日 21:57
      • 一部の人が成幸可愛いって言ってるだけで大半の人はなしだって思ってるんだな
        なんか安心した
      • 248. 名無しさん
      • 2018年03月27日 22:01
      • 先生一番嫌いなキャラだから今週はつまんなかったわ
      • 249. 名無しさん
      • 2018年03月27日 22:15
      • ※247
        ギャグ顔はまあ好きだし可愛いって思ってるけど今のメス化は好きじゃない
      • 250. 名無しさん
      • 2018年03月27日 22:27
      • 成幸の妹は兄愛拗らせ過ぎて単行本に封印されたってマジっすか?
      • 251. 名無しさん
      • 2018年03月27日 22:48
      • ※247
        一部の人が可愛いって言ってるだけなのを読者全体が言ってるんだと作者が勘違いした結果こうなったんだろう
      • 252. 名無しさん
      • 2018年03月27日 23:03
      • 先生多すぎない?
        りずぽんが見たいよー
      • 253. 名無しさん
      • 2018年03月27日 23:21
      • 予告を信じるならば来週やぞ
      • 254. 名無しさん
      • 2018年03月27日 23:55
      • ここまで成幸がメス化させるくらいなら思い切って百合漫画でもやればよかったのに
      • 255. 名無しさん
      • 2018年03月28日 00:02
      • むしろ成幸いらなくね?
      • 256. 名無しさん
      • 2018年03月28日 00:14
      • ※247
        ただ作者が意識してメス化させてるからよっぽどの事が無い限り今のままだろうけどな
      • 257. 名無しさん
      • 2018年03月28日 00:23
      • ※228
        受験校話が出ないのは話が前にすすんでしまうからかと
        少なくとも「三人娘が同じ大学に進学」し、かつ
        「成幸が三人娘と同じ大学に進む」可能性はゼロに近いだろうし(うるかあたり成幸と同じ大学に無理矢理進みかねないけど)
        進路が別になる=離れ離れ⇒今のままじゃいけない!思い残す事ないよう成幸をゲットしないと! って塩梅に話が急展開しかねないしね
        動くときは何もかも一気に動くんでないかな
      • 258. 名無しさん
      • 2018年03月28日 00:30
      • こんなことになるんなら前のスッゲェスッゲェ言ってた頃の成幸の方がまだ良かったわ
      • 259. 名無しさん
      • 2018年03月28日 00:37
      • キムチする前に安全に終わって欲しい
      • 260. 名無しさん
      • 2018年03月28日 00:45
      • キムチもだけど大事なのはラストの締めかただね、最後に誰を選ぶかで過程に関係なく一気に評価がわかれるし
      • 261. 名無しさん
      • 2018年03月28日 00:49
      • やっぱ1番人気の先生を選ぶのが1番荒れずに終わるかな
      • 262. 名無しさん
      • 2018年03月28日 00:50
      • 筒井先生なら心配しなくても大丈夫だろう
      • 263. 名無しさん
      • 2018年03月28日 01:14
      • ※251
        この作者そんなのばっかだよね…
      • 264. 名無しさん
      • 2018年03月28日 01:30
      • うるかが受けたからうるかばっか出す
        先生が受けたから先生ばっか出す
        まあ週間連載には向いてるんじゃないかな
      • 265. 名無しさん
      • 2018年03月28日 01:38
      • この作者なら読者の声に左右されなさそうだし信頼出来るなと思うよ
      • 266. 名無しさん
      • 2018年03月28日 01:57
      • 読者の声に左右されないのはキムチの作者なんだよな、それまでの人気投票を無視して自分のキャラ愛を貫くという
      • 267. 名無しさん
      • 2018年03月28日 04:13
      • ラブコメ系は誰ENDでも喜ぶ奴は居るし、文句たれる奴はいるわ

        ならいっそのこと、本誌では誰選んだのかの決断回で締めて、最終巻を一冊丸々単行本だけの書き下ろし全ヒロインENDをifでやりゃみんなハッピー
      • 268. 名無しさん
      • 2018年03月28日 07:21
      • マルチエンドの方が面白そうだな
      • 269. 名無しさん
      • 2018年03月28日 07:55
      • ゆらぎ荘はひばりちゃんの尻をアップにしてほしい
        最近はひたすら脱がせてるだけって感じになってるから
        勉強はシチュエーションで結構エロを感じるから、下手に露骨なサービスシーンはない方がいいかも
      • 270. 名無しさん
      • 2018年03月28日 08:15
      • 最近やけに先生の出番多くない?
      • 271. 名無しさん
      • 2018年03月28日 08:44
      • 大人気だしアンケが稼げるからね
      • 272. 名無しさん
      • 2018年03月28日 08:45
      • マルチエンドでもこの漫画は人気保てるよ
      • 273. 名無しさん
      • 2018年03月28日 08:45
      • やっぱマルチエンドだよな
      • 274. 名無しさん
      • 2018年03月28日 08:46
      • そりゃこの漫画は先生の生態を観察するのがメインだし
      • 275. 名無しさん
      • 2018年03月28日 08:46
      • メインヒロインは出番多くて当然でしょ
      • 276. 名無しさん
      • 2018年03月28日 08:49
      • 先生は可愛い上にキャラクターも色々深くて魅力的だからね
        人気が出るのも頷けるよ
      • 277. 名無しさん
      • 2018年03月28日 08:53
      • ギャルゲーじゃあるまいしマルチエンドなんかするわけないだろ
        そんなラブコメ漫画聞いたことないわ
      • 278. 名無しさん
      • 2018年03月28日 09:01
      • いつも思うけど、〇〇は人気あるから〜みたいな話は人気投票の結果発表されてから言いなさいよ
        現状じゃどのキャラが人気あるかなんて読者の憶測でしかないんだから
      • 279. 名無しさん
      • 2018年03月28日 09:04
      • ※265
        どう見てもネットの意見参考にしまくってるし、左右されまくってるでしょ
      • 280. 名無しさん
      • 2018年03月28日 09:08
      • ※279
        例えば?
      • 281. 名無しさん
      • 2018年03月28日 09:08
      • ※278
        実際うるか先生が1位2位は確定だろ
      • 282. 名無しさん
      • 2018年03月28日 09:09
      • 先生は挫折した天才でもあるからこれでもかというほどの人気要素詰め込んでるな
        スラムダンクの三井みたいだわ
      • 283. 名無しさん
      • 2018年03月28日 09:10
      • ※278
        文系理系は人気無いだろ
      • 284. 名無しさん
      • 2018年03月28日 09:12
      • この漫画はヒロイン全員に魅力があるという史上初のラブコメだからマルチエンドにしたっていいじゃない
      • 285. 名無しさん
      • 2018年03月28日 09:15
      • ※279
        全然参考にしてないと思うけど・・・
      • 286. 名無しさん
      • 2018年03月28日 09:16
      • 先生は高潔な精神の持ち主だからな漫画のキャラなのに人間的に尊敬できるわ・・・
      • 287. 名無しさん
      • 2018年03月28日 09:54
      • ※281
        何が確定なのかさっぱり分からないんだが
        確実な根拠が無いんだから結局ただの想像でしょ
        ネットじゃ〇〇の人気が高いから〇〇が一位取る可能生高いとかいう話なら分かるけど
      • 288. 名無しさん
      • 2018年03月28日 09:55
      • 文系理系が1位獲れる気がしないけど…
      • 289. 名無しさん
      • 2018年03月28日 10:02
      • ※286
        今回の小テストの話とか感動したよな
      • 290. 名無しさん
      • 2018年03月28日 10:14
      • ソーマは序盤は空気だったからえりないらないとか田所がヒロイン!とか言われてたのに人気投票したらえりなのほうが田所より順位上だったし、ゆらぎもネットだと呑子が全然人気無かったのに人気投票したら4位で雲雀とかより順位高かったから、ネットの意見なんか参考にならないんだよなぁ
      • 291. 名無しさん
      • 2018年03月28日 10:23
      • 結局ネットで評判良いのに大して単行本売れてないから色々批判意見が来るんだろうな
        相撲とか石と同じ
      • 292. 名無しさん
      • 2018年03月28日 10:39
      • ※267
        頭悪過ぎて吹いた
      • 293. 名無しさん
      • 2018年03月28日 12:06
      • そんな評判いいか?
        叩かれてる印象しかないが
      • 294. 名無しさん
      • 2018年03月28日 12:15
      • ※292
        こんな信者ばっかなんだろうな
      • 295. 名無しさん
      • 2018年03月28日 12:20
      • ※270
        今年になって文乃理珠うるかはまだ1回しか主役回来てないのに先生はもう4回やってるからな、んで前回と前々回も出番多めだったし
      • 296. 名無しさん
      • 2018年03月28日 12:22
      • ※285
        ・勉強要素いらないと言われる→勉強してるシーン少なくなる
        ・文系と理系よりうるかのほうが可愛いと言われる→一時期うるかの話ばっかりになる
        ・文系いらないと言われる→文乃のメイン回が全然来なくなる
        ・成幸可愛いと言われる→成幸がどんどんメス化していく

        どう見ても参考にしてるやんけ
      • 297. 名無しさん
      • 2018年03月28日 12:25
      • ※292
        そいつ前にもいたけど、何言ってもマルチエンドにしろとしか言わないからほっといたほうがいいよ
      • 298. 名無しさん
      • 2018年03月28日 12:29
      • ※296
        先生のポンコツが好評→ポンコツしかしなくなる
        は?
      • 299. 名無しさん
      • 2018年03月28日 12:31
      • ※296
        改めてみるとヤバいな
        完全に読者の言いなりやん
      • 300. 名無しさん
      • 2018年03月28日 12:35
      • >>文系と理系よりうるかのほうが可愛いと言われる→一時期うるかの話ばっかりに   なる

        >>文系いらないと言われる→文乃のメイン回が全然来なくなる


        これでキャラの出番のバランスは良いとか言ってるからなスッゲエわ
      • 301. 名無しさん
      • 2018年03月28日 12:38
      • 文系の貧乳ネタ連発も入れてくれ
      • 302. 名無しさん
      • 2018年03月28日 12:49
      • 貧乳ネタはマジでしつこかった
      • 303. 名無しさん
      • 2018年03月28日 12:52
      • 特にセンターカラーのおまけ漫画はこないだのヤツと先生宅初訪問を除いて全部貧乳ネタだったからな
      • 304. 名無しさん
      • 2018年03月28日 12:58
      • 実は変顔が出てくるまでの貧乳ネタは割と好きだった・・・
      • 305. 名無しさん
      • 2018年03月28日 12:59
      • 参考にしてないっていうのは読者に何言われようが千棘ENDに行ったニセコイの作者みたいのを言うんだよ
        面白かったかどうかは別だが
      • 306. 名無しさん
      • 2018年03月28日 13:09
      • 先生のポンコツも成幸のメス化も文乃の貧乳ネタもたまにやるくらいなら面白いし良いネタだと思うのにそればっかしかやらなくなるから鬱陶しく感じるんだよな

        最近はあまりやらなくなって来てるから良いけど理珠のいきなりうどん出すネタも一時期酷かったし
      • 307. 名無しさん
      • 2018年03月28日 13:19
      • ※305
        ちょっとぐらいなら読者の意見を参考にしたり好評な要素を取り入れたりするのもいいと思うよ
        あくまで「ちょっとぐらい」なら
      • 308. 名無しさん
      • 2018年03月28日 13:54
      • ※296
        少なくなるどころかやって無いに等しいでしょアレ
      • 309. 名無しさん
      • 2018年03月28日 14:46
      • 先生かわゆ…
      • 310. 名無しさん
      • 2018年03月28日 15:04
      • ※292
        いや、それも1つの解決方だろ。 ラブコメなんて誰ENDになっても文句言う奴いるんだし、曖昧に終わらせても文句垂れるのがお前らじゃん。
        絞らず平均的にフラグ立てまくってるラブコメなんてみんなマルチENDでいいとすら思ってるわ

        そいつのこと頭悪いっていうなら頭の良いお前はさぞ良い案あるんだろうな?
        そこでどうすれば良いのかの案出してる時点で思考停止してるお前よりはマシ
      • 311. 名無しさん
      • 2018年03月28日 15:35
      • みんなエロくて興奮するわ
      • 312. 名無しさん
      • 2018年03月28日 15:36
      • まあまあそんなカッカしないで
      • 313. 名無しさん
      • 2018年03月28日 15:51
      • 案出してる時点でマシってマルチエンド案なんか誰でも思いつくんだから別に凄くないんだよなぁ…
        それでもその方法を取ってるラブコメ漫画がパッと思いつくかぎり無いから、何かしら理由があってどの作者もやろうとしてないってのは明白だろ
      • 314. 名無しさん
      • 2018年03月28日 15:59
      • ※310
        お前らってこの子何と戦ってるの?
      • 315. 名無しさん
      • 2018年03月28日 16:32
      • 頭悪いって言われたのがよっぽど悔しかったんでしょ
      • 316. 名無しさん
      • 2018年03月28日 17:15
      • ※310
        そいつのこととか言ってるけど、どう見ても※267と同一人物で草
      • 317. 名無しさん
      • 2018年03月28日 17:33
      • ※316
        俺も同じこと思ってたw
      • 318. 名無しさん
      • 2018年03月28日 17:37
      • 先生と文系が好き
      • 319. 名無しさん
      • 2018年03月28日 17:44
      • 先生が・・・・・・・・・・かゆ・・・・・・・・うま
      • 320. 名無しさん
      • 2018年03月29日 00:55
      • 矛盾の無い完璧シナリオ構成だよな
      • 321. 名無しさん
      • 2018年03月29日 01:01
      • 成幸ってイケメンだよね
      • 322. 名無しさん
      • 2018年03月29日 01:27
      • 鍵見つけたときの先生の顔すこ。先生はデフォルメされたときのキャラクター的な可愛さがダントツ。
        デフォルメされないときはふつうに女性の可愛さがあるし、言動が面白いし、人気出て当然だよなあ
      • 323. 名無しさん
      • 2018年03月29日 02:34
      • それに先生は作中屈指の聖人だからね、優しくて人間的にも尊敬できるしな
      • 324. 名無しさん
      • 2018年03月29日 02:35
      • この作者ってデフォルメにかけては天才的だよね
      • 325. 名無しさん
      • 2018年03月29日 02:38
      • これだけポンコツだと
        卒業後も成幸が面倒を見るENDになってもしょうがないと
        読者に思わせるための筒井先生の戦略
      • 326. 名無しさん
      • 2018年03月29日 02:40
      • ※324
        ここまでキャラの可愛さと魅力を素晴らしく書ける漫画は歴史上初めてだろ・・・
      • 327. 名無しさん
      • 2018年03月29日 03:07
      • くっそ荒れまくってて草
      • 328. 名無しさん
      • 2018年03月29日 03:18
      • コピペ賞賛もつくづくワンパターン
        信者まで低脳とは恐れ入る
      • 329. 名無しさん
      • 2018年03月29日 08:46
      • ※328
        何というか批判するのはいいけど、内容をそのまま別の回に持って行っても当てはまりそうなうすっっっぺらいコメが多いのがな。
        批判するならちゃんと読んだうえでコメントもしっかり練ってきなさい。
        作品の内容より批判の内容がワンパで飽きてきましたよ。
      • 330. 名無しさん
      • 2018年03月29日 09:00
      • やっぱ思った通り先生はかつてのうるかみたいな存在になったな
      • 331. 名無しさん
      • 2018年03月29日 10:22
      • 毎週メス化メス化うるさいアンチはさっさと読むのやめろ
        いい加減大したことないのに鬱陶しいわ
      • 332. 名無しさん
      • 2018年03月29日 11:05
      • お、ホモか?
      • 333. 名無しさん
      • 2018年03月29日 11:16
      • ※331
        ごめん、この漫画好きで毎週読んでるけど今の成幸は正直気持ち悪い
      • 334. 名無しさん
      • 2018年03月29日 11:45
      • 高3の男が「キャアアアア!」とか「イヤー!」とか言ってるのが大した事ないのか・・・
      • 335. 名無しさん
      • 2018年03月29日 12:14
      • ※329
        コピペ乙
      • 336. 名無しさん
      • 2018年03月29日 12:48
      • ※329
        擁護コメも同じ内容ばっかでワンパターンなんだよなぁ
        あとコピペしてるやつが言ったところで説得力ないです
      • 337. 名無しさん
      • 2018年03月29日 12:55
      • ※326みたいな奴が過剰に作品を持ち上げるせいでアンチが湧いて作者可哀想
      • 338. 名無しさん
      • 2018年03月29日 13:29
      • このサイトのぼく勉スレの※欄は他所と比べて語る内容の質が低いな
        批判もいつも同じ文句言ってるし
      • 339. 名無しさん
      • 2018年03月29日 13:31
      • 他のとこだって毎回「手のひらドリル!」とか言ってるだけやん・・・
      • 340. 名無しさん
      • 2018年03月29日 13:34
      • ※329
        何というか称賛するのはいいけど、内容をそのまま別の回に持って行っても当てはまりそうなうすっっっぺらいコメが多いのがな。
        称賛するならちゃんと読んだうえでコメントもしっかり練ってきなさい。
        作品の内容も称賛の内容もワンパで飽きてきましたよ。
      • 341. 名無しさん
      • 2018年03月29日 13:43
      • ※248
        ストレートすぎて吹いた
        完全同意だけどwww
      • 342. 名無しさん
      • 2018年03月29日 13:52
      • ※339
        手のひらドリルとかもう最近見ないけどここでか見たことない
        どういう意味かも分からん
      • 343. 名無しさん
      • 2018年03月29日 13:56
      • ※338
        ちょっと疑問点を指摘するコメントが書き込まれただけで
        すぐ集団でフルボッコにする人たちがいる場所もどうかと思うけどね
      • 344. 名無しさん
      • 2018年03月29日 13:58
      • ※342
        手のひら返して毎週押しヒロインが変わる事をそう言うらしい
      • 345. 名無しさん
      • 2018年03月29日 14:02
      • ※338
        ちゃんとこの漫画を理解してないんだろ
      • 346. 名無しさん
      • 2018年03月29日 14:03
      • やっぱマルチエンドしかないな
      • 347. 名無しさん
      • 2018年03月29日 14:08
      • ※338
        鼻で笑うよなww
      • 348. 名無しさん
      • 2018年03月29日 14:19
      • 毎回展開が楽しみな漫画
      • 349. 名無しさん
      • 2018年03月29日 14:38
      • みんな可愛いよな
      • 350. 名無しさん
      • 2018年03月29日 15:05
      • ※340
      • 351. 名無しさん
      • 2018年03月30日 14:01
      • 今週の1ページ目で文乃の事チラッと見てた成幸は普通の男子っぽい感じだったし
        通常時は変に女っぽくせず常にあんな感じで描けば良いのにね

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク