今週の少年ジャンプ、面白いwwwwwwwww

Jスターズ ビクトリーVS アニソンサウンドエディション(予約特典:「Jスターズビクトリーブック」付)

1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/06/19(火) 07:09:05.85 ID:JfIjeleN0

ワイ的今週のベスト3は
呪術
ワンピ
相撲

29 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/06/19(火) 07:16:32.21 ID:Buzg3JICr

呪術に今週は全部もっていかれたな

23 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/06/19(火) 07:15:18.83 ID:C90ZFw9sa

やっぱ呪術ええよな
おもろい

46 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/06/19(火) 07:23:58.97 ID:AOQRfXxMa

まぁ呪術は消えるんですけどね、初見さん

48 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/06/19(火) 07:24:45.27 ID:2h61ETgJp

>>46
センターカラーやぞ

19 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/06/19(火) 07:14:12.67 ID:uyhn+r8c0

呪術よかった
あの絵の感じも好きやわ

9 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/06/19(火) 07:12:08.31 ID:eKEZhutuM

呪術はまだ洗練されてないけどセンスに溢れてるな
ヒロアカとは真逆の漫画

50 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/06/19(火) 07:26:19.73 ID:T0G3Lst8d

呪術は平成のサイレンって感じがして応援したくなる

52 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/06/19(火) 07:26:40.72 ID:/tgIRCtM0

>>50
サイレンも平成定期

54 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/06/19(火) 07:31:20.27 ID:NO7OZwKz0

>>52
ファッションセンスが昭和だから…

30 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/06/19(火) 07:17:09.50 ID:eKEZhutuM

正直呪術のインパクトもワンピースのそれに比べたら微々たるもんやったわ
ワンピースが強すぎる

33 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/06/19(火) 07:18:37.51 ID:Uly3SEsjr

>>30
ワンピほんとおもろい
アンケ結果ワンピ一位呪術二位やと思う

36 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/06/19(火) 07:19:12.28 ID:1QxANYBBa

アクタージュ人気出て嬉しい

26 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/06/19(火) 07:15:53.20 ID:eKEZhutuM

やっぱアクタージュやな
来るよこれは

39 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/06/19(火) 07:20:46.74 ID:jLnrIafK0

アクタ最初の頃主人公最強でおもんなかったけど今面白いの?

45 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/06/19(火) 07:23:47.04 ID:wNoAW2Cs0

>>39
しゅじんこの欠点と魅了を周囲の役者との関係どう活かしていくか頑張っとるで

27 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/06/19(火) 07:15:57.60 ID:1IUzlxgr0

アクタ残って欲しいけどこのまま綺麗に終わって欲しい感もある

40 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/06/19(火) 07:21:55.78 ID:861gTxaEa

アクタノアズ将棋
こいつらいらん

43 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/06/19(火) 07:23:36.53 ID:2h61ETgJp

>>40
アクタージュいらんとかセンスないな

34 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/06/19(火) 07:18:50.86 ID:wNoAW2Cs0

アクタージュはここ5週くらいをもう少し簡潔に構成する力があればと思う

61 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/06/19(火) 07:35:04.85 ID:5YLBdzYRM

アクタはあのヤミ監督をどうにかして退場させなかあかんな

55 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/06/19(火) 07:32:04.04 ID:Wy6ic0h50

コビーの読み切り面白かった

57 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/06/19(火) 07:33:58.90 ID:rirNQl7d0

>>55
肩くんで笑うノリ最近本編でみてないなとも思ったわ

28 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/06/19(火) 07:16:24.94 ID:YO0LHBiR0

伊原の新作がワンピースのスピンオフってもったいないわ

56 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/06/19(火) 07:33:40.87 ID:eV7M3paEM

あしゅみー先輩が可愛かった

35 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/06/19(火) 07:18:56.32 ID:7lbySwMv0

ソーマ読んでる奴0人説

38 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/06/19(火) 07:19:36.90 ID:wP6XNCRg0

>>35
ソーマはもう完全に老害やな…

47 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/06/19(火) 07:24:17.55 ID:yfaIQlAyd

ソーマ 連隊食劇はいいとしても
いまのは酷いわ
アンケ急落しとるやろ

51 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/06/19(火) 07:26:19.80 ID:baYFYjLQ0

ジャンプからしたらソーマって話つまらんだけで切るメリットはないんやろうな

7 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/06/19(火) 07:11:01.64 ID:tJngdRXK0

ワーストは?

31 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/06/19(火) 07:17:13.05 ID:/tgIRCtM0

ベスト
ワンピ
アクタ
読み切り

ワースト
将棋
ノアズ
勉強

8 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/06/19(火) 07:11:47.30 ID:/tgIRCtM0

将棋漫画つまらなすぎる
侵略やノアズの方がまだマシだわ

17 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/06/19(火) 07:13:44.02 ID:x3puSDpj0

ノアズはちょっとビーアンビシャスな感じがグッド

11 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/06/19(火) 07:12:53.94 ID:je5406vo0

ノアズは正直女の子のえっちなとこだけすき

【関連記事】
ジャンプカテゴリ記事一覧
ジャンプ速報記事一覧

【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版)

アニプレックス 2013-12-18
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る

元スレ⇒http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1529359745/

1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧


コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2018年06月20日 17:39
    • アンケは呪術一位だな多分
      今週は呪術、ヒロアカ、鬼滅かな
    • 2. 名無しさん
    • 2018年06月20日 17:40
    • 呪術は今波にのってる今週は特に良かった
      打ちきりにならんでほしい
      ジガロボノアズがどうしようもないね
    • 3. 名無しさん
    • 2018年06月20日 17:43
    • ワーストはホモゴルフ1本やろ
      ジャンプ全部読まんと損すると思って毎週読んでんのに最初から今までずっとクソつまらんわ
    • 4. 名無しさん
    • 2018年06月20日 17:44
    • ストレス溜まらない分読まない方が得かも知れんわ
    • 5. 名無しさん
    • 2018年06月20日 17:44
    • アクタが読める理由はヤミ団長がいないからだと思う
      またあいつ出てきたらと思うと怖い
    • 6. 名無しさん
    • 2018年06月20日 17:46
    • 呪術最高やな、恋するワンピースも良かった。
    • 7. 名無しさん
    • 2018年06月20日 17:47
    • ノアズノーツもう内容無茶苦茶すぎる
    • 8. 名無しさん
    • 2018年06月20日 17:49
    • ワンピはくまがね…微妙だったわ
    • 9. 名無しさん
    • 2018年06月20日 17:50
    • ロボジガノアズソーマブラクロつまらんわぁ
    • 10. 名無しさん
    • 2018年06月20日 17:51
    • ネバランも最近盛り上がらないね
    • 11. 名無しさん
    • 2018年06月20日 17:53
    • ノアズ終われ、とか言ってる場合じゃない
    • 12. 名無しさん
    • 2018年06月20日 17:55
    • ノアズはね、キャラデザは良いのよ
      キャラデザはね
      あとジガは終わるとわかってから少し面白い
      一番つまらないのがロボ
    • 13. 名無しさん
    • 2018年06月20日 17:56
    • ネバランはアダムがええやろ!
      あいつまじでだれやねん!
      ノーマンか…
    • 14. 名無しさん
    • 2018年06月20日 17:57
    • ジガは話はそこそこ面白いんだけど、絵を他の人に書かせた方が良かったな。
    • 15. 名無しさん
    • 2018年06月20日 18:01
    • ジガはパクってるからその時点でアカン
    • 16. 名無しさん
    • 2018年06月20日 18:01
    • 一切話題にならないヒロアカとかいう看板()
    • 17. 名無しさん
    • 2018年06月20日 18:02
    • アクタってあのなろうみたいなやつだろ?
      まだ読んでる奴いたんだ
    • 18. 名無しさん
    • 2018年06月20日 18:08
    • 呪術は腐が相当ついたようだな
    • 19. 名無しさん
    • 2018年06月20日 18:09
    • 呪術マジで面白い
      アマラン見る限り1巻は即重版
      3万くらいしか初版刷らないだろうしな
      だから初週は売上少ないだろうけど5週で20万行けるかもとわくわくしてる
    • 20. 名無しさん
    • 2018年06月20日 18:11
    • ノアズ勉強ゴルフがガチでつまらんから早よ終わってほしい。てかジャンプにラブコメ3つもいらないから宇宙人のやつ死ね
    • 21. 名無しさん
    • 2018年06月20日 18:12
    • ※14
      逆だろ
      話が最悪
    • 22. 名無しさん
    • 2018年06月20日 18:14
    • ワンピースつまらん
    • 23. 名無しさん
    • 2018年06月20日 18:15
    • 呪術一番面白いね
      もう呪術看板でいいよ
      ネバラン鬼から呪術ごり押しにチェンジしてくれ
    • 24. 名無しさん
    • 2018年06月20日 18:17
    • 空気なゴルフ…
    • 25. 名無しさん
    • 2018年06月20日 18:18
    • でもワンピへの縋り付きが更に酷くなってるなジャンプ
      最初コビーっていうか桃屋の人に見えた
    • 26. 名無しさん
    • 2018年06月20日 18:18
    • ワンピース先週の視聴率5.4%
      鬼太郎も5.4%ついに並ばれるw
    • 27. 名無しさん
    • 2018年06月20日 18:18
    • ジガはとにかく話が最悪だわ
      クソババアがリーダー獣騎だったとか超展開狙いすぎてギャグでしかない
      他にもジガは言い出したらキリがない程ツッコミどころが多すぎる
    • 28. 名無しさん
    • 2018年06月20日 18:19
    • 今一番終わってほしいのはロボかな
      まだジガのほうがマシ
    • 29. 名無しさん
    • 2018年06月20日 18:19
    • ノアズは女の子だけ可愛い
      けど話は微妙かな

      ソーマは手抜きかな?
      この話いらねーだろ
    • 30. 名無しさん
    • 2018年06月20日 18:19
    • ソーマジガノズアが同率ワースト1位ですわ
    • 31. 名無しさん
    • 2018年06月20日 18:22
    • ※19
      無茶苦茶すぎる
    • 32. 名無しさん
    • 2018年06月20日 18:24
    • ※26
      ファーwww
    • 33. 名無しさん
    • 2018年06月20日 18:25
    • まぁジャンプ編集部さんはよ
      何を打ち切るかより何を連載させるかに頭使えよ?
      今後ジガや侵略レベルのクソ漫画を連載させないように注意しとけ
    • 34. 名無しさん
    • 2018年06月20日 18:25
    • つまらない順番
      ロボ
      ジガ
      侵略
      アクター
      ノアズ
      ソーマ
      ネバラン
      ブラクロ
    • 35. 名無しさん
    • 2018年06月20日 18:26
    • 池沢先生はもう恥も外聞も捨ててちょっとえち系ラブコメ書いた方が良い気がする。
      ノアズだめならスリーアウトだし、ジャンプ本誌はゆらぎ勉強あるからGIGA か+ででも。
      せっかく可愛い女の子描けるのに勿体無い。
    • 36. 名無しさん
    • 2018年06月20日 18:28
    • ※35
      池沢にはすでに恥も外聞もないぞ
    • 37. 名無しさん
    • 2018年06月20日 18:30
    • ワンピや鬼滅、呪術の3枚看板以外どうも盛り上がらなくてな
      ハイキューは音駒戦早く終わってほしいわ
    • 38. 名無しさん
    • 2018年06月20日 18:34
    • これでロボが生き残ったら掲載順の意味がない
      今度こそ打ち切れ
    • 39. 名無しさん
    • 2018年06月20日 18:35
    • 記事タイが皮肉かと思った
      250ページ以降ロクなのがない 今年ワーストだと思った

      呪術は微妙 
      今は新しい設定と能力出して読めるようにしてるが
      能力の世界観がメチャクチャ 
      使い魔の使役とか 空間操作とはカテゴリー別物なんだよなぁ

      見開きで力尽きちゃったのかな 
      溶岩地帯で戦うのかと思ったら 後半ページ白いんだもんなぁ
      いろいろと惜しい
    • 40. 名無しさん
    • 2018年06月20日 18:36
    • ワンピ外して呪術看板でいいよ
    • 41. 名無しさん
    • 2018年06月20日 18:37
    • ソーマロボ侵略ジガは早く終わらせるべき
      銀魂も映画終わったら速攻終わらせろ
    • 42. 名無しさん
    • 2018年06月20日 18:39
    • ワンピは🐻が酷すぎる
      🐻が一体てめえ(尾田)に何したってんだよ
    • 43. 名無しさん
    • 2018年06月20日 18:39
    • 勉強がボロ出てきている
    • 44. 名無しさん
    • 2018年06月20日 18:43
    • 今週は全体的に面白かった
      ただしソーマと勉強、テメーらはダメだ
    • 45. 名無しさん
    • 2018年06月20日 18:50
    • あとは将棋が生きのこれば…新連載組が残らないと銀魂やソーマとか終わる事が出来ない。
    • 46. 名無しさん
    • 2018年06月20日 18:52
    • 呪術は完全騙されてるわなw
      設定お披露目回だから良く見えるだけ、3位
      何をしていくか(向かうか)のテーマが未だ誰も判らん漫画
      瀬尾ですら1話目にて提示していた。題材が題材だからか

      鬼滅スラスラ読めもう終わり?だったので1位
      2位は僕勉 文乃は解ってキスしたのかな?

      ロボは今週ワーストでも無いだろ
      ただし打ち切り間近で朱雀の本領や技が解らず終わるんなら何も良い所無かったでEND
    • 47. 名無しさん
    • 2018年06月20日 18:55
    • 呪術看板だなワンピは尾田がやらかしたから駄目
    • 48. 名無しさん
    • 2018年06月20日 19:01
    • ジガはもっと早く命令者ちゃんをヒロイン、ランダを相棒にして怪獣バトルさせたら人気出たやろ

      ノアズはいらん
      侵略はwebでやれ
      ソーマ銀魂はよ終われ
      ロボは読んでないから知らん
      勉強は失速気味だから持ち直してくれ
      今週は1位アクタ、2位鬼滅、3位ワンピだわ

    • 49. 名無しさん
    • 2018年06月20日 19:06
    • 乳首ないやん
    • 50. 名無しさん
    • 2018年06月20日 19:09
    • ロボ侵略ジガは早く枠空けろって感じだな
      紅葉は今後の展開でまだワンチャンある
    • 51. 名無しさん
    • 2018年06月20日 19:10
    • 前から思ってたんだけどアクタージュの人はこれコケたら数年後ラノベの挿絵描いてそう
    • 52. 名無しさん
    • 2018年06月20日 19:18
    • ワンピのギャグ漫画だけ圧倒的なゴミで他はもう現状維持でいいんじゃないかな
      新しいのに相当自信があるか冨樫が原稿上がらない限りわざわざ切る意味がないだろう
    • 53. 名無しさん
    • 2018年06月20日 19:20
    • 勉強ワーストとかうせやろ?
    • 54. 名無しさん
    • 2018年06月20日 19:21
    • オマエラ、ブリーチの師匠に帰って来てくれとか言うならもう少し将棋応援してやったらどうだ?
      キャラの線画以外完璧ブリーチだぞアレ
    • 55. 名無しさん
    • 2018年06月20日 19:24
    • ジガロボ侵略ノアズっていう優秀な防波堤が揃ってるから呪術とアクタはしばらく安心かな
    • 56. 名無しさん
    • 2018年06月20日 19:25
    • ※46
      節穴乙
      鬼滅はgdgd長期戦で飽きてきた
      勉強はブッチギリのゴミ
      ロボはもう次で打ち切りだろ
    • 57. 名無しさん
    • 2018年06月20日 19:25
    • 小日山おもしろかった
    • 58. 名無しさん
    • 2018年06月20日 19:28
    • ワンピが足引っ張りすぎてるんが痛い
    • 59. 名無しさん
    • 2018年06月20日 19:38
    • 呪術とヒロアカが面白いが他作品がもう人踏ん張り欲しいかな…ノアズノーツに至っては打ち切り確定、ジガは一番後ろだけど今週良かった
    • 60. 名無しさん
    • 2018年06月20日 19:41
    • 28年一人だった人を残り物に例えちゃったからな尾田は
      ガイモンより長いのに

    • 61. 名無しさん
    • 2018年06月20日 19:42
    • アンケは…って言うだけでアンケ出したりはしないため、腐女子票で予想が覆されるパティーン。
    • 62. 名無しさん
    • 2018年06月20日 19:47
    • ワンピは集英社が誇る
      ゴミクズ漫画だからな
    • 63. 名無しさん
    • 2018年06月20日 19:48
    • ※13
      読み飛ばしてんのか読んで無いのか知らんが、ノーマン生きとったやん、なんか他の研究所らしい所で厳重に飼われてる状態だけど…
      アダムはあそこから抜けてきたとかだろ、多分
    • 64. 名無しさん
    • 2018年06月20日 19:50
    • ※62
      キチガイアンチいつでもどの記事でも現れるな
    • 65. 名無しさん
    • 2018年06月20日 19:57
    • 呪術強いな
    • 66. 名無しさん
    • 2018年06月20日 20:00
    • 平成のサイレンとかほめてるつもりなのか
    • 67. 名無しさん
    • 2018年06月20日 20:02
    • ヒロアカはもうずっと面白くないよ
      この話いるの?ってのをずっと読ませられてさ
      鬼滅、呪術、ブラクロに抜かされる訳だよ
    • 68. 名無しさん
    • 2018年06月20日 20:04
    • 浅えよ
    • 69. 名無しさん
    • 2018年06月20日 20:07
    • 紅葉の銀杏ちゃんはもったいなくなかったか?
      もっと演出盛ってもよかったはずなんだが
    • 70. 名無しさん
    • 2018年06月20日 20:14
    • 僕のヒーローアカデミアっていう作品が連載されているにも関わらず頭文字を被らせていくスタイル。
    • 71. 名無しさん
    • 2018年06月20日 20:20
    • 新連載が2つ始まるんだったっけ
      ジガはまぁわかるとしてロボここで終わったらほとんど登場できなかったライバル達が滑稽すぎないかね?
      呪術連載下位から一気に浮上して嬉しいわ
      親睦戦みたいなのが始まったらテンポ悪くなりそうで怖い・・・
    • 72. 名無しさん
    • 2018年06月20日 20:26
    • ゆらぎがワーストでしょ
      何回同じ展開繰り返せば気がすむんだよ
      コビーも前回同じのやってるよね?
    • 73. 名無しさん
    • 2018年06月20日 20:31
    • 今週はアクタージュでしょ。
      劣化ガラスの仮面と思っていたけど、ライバルキャラがガラスの仮面にいそうでいなかったキャラで面白い。
    • 74. 名無しさん
    • 2018年06月20日 20:33
    • ブラッククローバー つまらん 銀魂オワコンつまらない
    • 75. 名無しさん
    • 2018年06月20日 20:33
    • ※67
      ヒロアカは嫌いじゃないけど作者は陰気な奴かな?と思わせる
      ストーリー展開が暗い箇所ばかりじっくり描く的な感じ?
      JOJOの荒木が
      「4部の吉良は母親の虐待が原因で歪んだという設定だけど、それを描くと少年漫画じゃなくなる」
      といってバッサリカットしたみたいに、もうちょい意識して陽気&壮快な感じにしてほしい
    • 76. 名無しさん
    • 2018年06月20日 20:33
    • 呪術は今の盛り上がりがどこまで続くのかが不安
      自分は1話から好きで面白いと思って読み続けてるけど
      掲載順ドベになった途端掌返したように叩き出した人多かったしなぁ
      単行本の売り上げでまたなんか叩き出す人いそう
    • 77. 名無しさん
    • 2018年06月20日 20:34
    • アクタージュは最終的にあの監督が映画を撮る為の漫画だから逃げられないぞ
      実質あいつが主人公だぞ
    • 78. 名無しさん
    • 2018年06月20日 20:34
    • 地味に銀魂面白かった
      シリアスつまんねーって言ってた人は絶対面白い
      及川、牛若、宮兄弟が強敵感ありすぎて、因縁のライバル戦が微妙になってしまってるハイキューどうするんだろ
    • 79. 名無しさん
    • 2018年06月20日 20:36
    • ヒロアカはいくら内容に不満あってもコミック売れてるから安泰だよね
      ネバランもそうか
    • 80. 名無しさん
    • 2018年06月20日 20:37
    • いやアクタもクソつまらんやろ...
    • 81. 名無しさん
    • 2018年06月20日 20:41
    • 勉強がやっと真っ当な評価に落ち着いてきたな
      不自然に持ち上げられ過ぎてて気持ち悪かったからな
    • 82. 名無しさん
    • 2018年06月20日 20:42
    • アクタは良くも悪くもジャンプじゃないから
      自分はハマらないけど好きな人には刺さるんだろうね
    • 83. 名無しさん
    • 2018年06月20日 20:42
    • ワンピ面白い言うてる奴頭正気か?
      とても同じ人種とは思えないわ

      普通ロボが面白いって思うよね?
    • 84. 名無しさん
    • 2018年06月20日 20:43
    • 連体ん時のソーマつまらない

      最近のソーマは面白い
    • 85. 名無しさん
    • 2018年06月20日 20:46
    • ※76
      俺も1話から読んでたけど最初は地味な漫画だと思ってた
      けど特級現れだしてから考えが変わったわ
      特に主人公の死に様が良かった
      中々の名シーンだと思う
    • 86. 名無しさん
    • 2018年06月20日 20:49
    • ※60
      尾田は口が足らないのが欠点だ
      アレは尾田がみんなから馬鹿にされて孤独だから言えるセリフなんだぞ
    • 87. 名無しさん
    • 2018年06月20日 21:19
    • ぶっちゃけワンピースブラクロソーマつまらない
    • 88. 名無しさん
    • 2018年06月20日 21:20
    • ※79
      結局面白いってことだよネット民の意見ほどあてにならないものはない
      つまらなけりゃ売れないからねぇ
    • 89. 名無しさん
    • 2018年06月20日 21:25
    • ワンピヒロアカ鬼滅ストーン呪術
      僕勉侵略があれば他いらないわ
    • 90. 名無しさん
    • 2018年06月20日 21:35
    • 今のワンピつまらないとかw
      ひねくれ者やろ
    • 91. 名無しさん
    • 2018年06月20日 21:37
    • 毎週読むの辛いなぁって感じるのが
      ロボかなぁ単純にもうアカンなって思うのがジガと侵略とノアズ。
      読んでて面白味を感じないのが銀魂、ネバラン、ブラクロかな単調なんだよね
      ゆらぎなんかはエロを見るだけで満足だし
      他の漫画は全然読めるレベル
    • 92. 名無しさん
    • 2018年06月20日 21:46
    • ※90
      逆にどこがおもしろいの?
    • 93. 名無しさん
    • 2018年06月20日 21:49
    • ワンピース好きなヤツ
      頭の中ウンコが詰まってそう
    • 94. 名無しさん
    • 2018年06月20日 21:59
    • ※93
      流石にその煽りはバカすぎるw
    • 95. 名無しさん
    • 2018年06月20日 22:00
    • なんかまたキチガイワンピアンチが騒いでるやん
      ほんと構ってちゃんだな
    • 96. 名無しさん
    • 2018年06月20日 22:05
    • ワンピいらねぇよ呪術の時代
    • 97. 名無しさん
    • 2018年06月20日 22:09
    • ※49

      おっと、尾田の悪口はそこまでだ
    • 98. 名無しさん
    • 2018年06月20日 22:09
    • 将棋の絵が不快と感じるレベルには受け付けないんだが…オレだけか?
    • 99. 名無しさん
    • 2018年06月20日 22:10
    • ※94
      その煽りに反応する馬鹿w
    • 100. 名無しさん
    • 2018年06月20日 22:11
    • ※98
      俺はそれは侵略の方だな…将棋は普通に面白くないだけで
    • 101. 名無しさん
    • 2018年06月20日 22:13
    • ウンコが大好きなワンピ信者w
    • 102. 名無しさん
    • 2018年06月20日 22:15
    • 将棋忘れてたわ
      あれもつまらないね
    • 103. 名無しさん
    • 2018年06月20日 22:16
    • ウンコピース つまらん
    • 104. 名無しさん
    • 2018年06月20日 22:20
    • ※99
      その煽りの煽りに反応する馬鹿w
    • 105. 名無しさん
    • 2018年06月20日 22:23
    • ※104
      悔しかったでちゅね~ヨシヨシ
    • 106. 名無しさん
    • 2018年06月20日 22:27
    • 将棋とかあったなwすっかり
      忘れてたわ
    • 107. 名無しさん
    • 2018年06月20日 22:27
    • ワンピースは
      ウンコ好きのウンコ好きによるウンコ好きの
      ためのクソ漫画
    • 108. 名無しさん
    • 2018年06月20日 22:28
    • 侵略と将棋の問題外感凄い
    • 109. 名無しさん
    • 2018年06月20日 22:29
    • ……あれ、今週の将棋がマジで思い出せん
    • 110. 名無しさん
    • 2018年06月20日 22:31
    • 将棋が酷すぎて記憶から消えてたわ
      ロボ、将棋、ジガ、ノアズはもうサヨナラかな
    • 111. 名無しさん
    • 2018年06月20日 23:00
    • ※107
      普通に不快だからそーいう下品なコメントはやめてくれ
      これだからワンピースアンチは…
    • 112. 名無しさん
    • 2018年06月20日 23:00
    • お前等の言う通り
      ハイキューは音駒戦は全国の1回戦で良かったな
      準優勝の次にこことぶつかっても盛り上がらん
    • 113. 名無しさん
    • 2018年06月20日 23:04
    • ※88
      別に面白いものが売れるわけではないでしょ
      単に面白いと思うのが売れるなら編集も楽だし打ち切り漫画なんてないよね
    • 114. 名無しさん
    • 2018年06月20日 23:05
    • ※111

      ワンピースウンチは?
      何言ってんだよ信者
    • 115. 名無しさん
    • 2018年06月20日 23:05
    • アクタは最初があまりにも酷すぎたせいでみんな麻痺してるんじゃないかと思う
      自分としては不快さが減った分紅葉よりはまだマシって程度だわ
    • 116. 名無しさん
    • 2018年06月20日 23:10
    • 侵略好きだよがんばれ
    • 117. 名無しさん
    • 2018年06月20日 23:12
    • アクタージュの最初うんぬんじゃなくて、最近作画が良くなったからだと思うわ
      寄り目脱却した?
    • 118. 名無しさん
    • 2018年06月20日 23:37
    • ※112
      誰もそんな事いってねーけど

      ※113
      ちょっと意味がわかりません
    • 119. 名無しさん
    • 2018年06月20日 23:42
    • ベスト
      ワンピ、呪術、ヒロアカ
      ワースト
      宇宙人のやつ、ゴルフ、ループ説のやつ

      今週はワンピ呪術がダントツで、鬼滅、ヒロアカ、石あたりがどっこいどっこいって感じだったなぁ
    • 120. 名無しさん
    • 2018年06月20日 23:43
    • まぁ、ロボジガ侵略ノアズソーマあたりが酷いだけで他は読める
    • 121. 名無しさん
    • 2018年06月20日 23:44
    • アクタは内容もだが、引きがうまかったと思うな
      呪術もアクタも来週センターカラーだろ。打ち切り脱却サインやな やったぜ
    • 122. 名無しさん
    • 2018年06月20日 23:49
    • ワンピはクマの扱いが酷くて微妙
      あとワノ国まったく行かないじゃん
      サボ出てきてるしまた脱線
      本筋進めてくれや
      今週のワンピはいただけない減点
    • 123. 名無しさん
    • 2018年06月20日 23:51
    • アクタージュただの顔漫画やん
      モノローグで説明しつつ外側の演技はただ走ってるだけ
      具体的に話が動いたりしないから
      絵が嫌いや奴らにすっぱり切られて売れないパターン
      さっさと切れ。ブリーチナルトの穴を埋めるようなの持って来いよいいかげん
    • 124. 名無しさん
    • 2018年06月20日 23:54
    • ワノ国とか五年は行かないんじゃねぇの
      作者大好きな引き延ばしでっせ
      見るに耐えんのはロボ
    • 125. 名無しさん
    • 2018年06月21日 00:05
    • アクタはないな。
    • 126. 名無しさん
    • 2018年06月21日 00:14
    • ブリーチナルトの穴うめとかどういうの求めてるのかね?
      どっちも好きだけど終わったの何年前?って感じだしいつまでもブリーチナルトとか言ってる人は今のジャンプなんで読んでるの?って感じだ
    • 127. 名無しさん
    • 2018年06月21日 00:14
    • ※75
      すんげぇー分かる
      轟周りが掘り下げすぎたせいかいくらなんでも暗すぎる
      よくそんな発想できるなと思ってしまった
      ワイは受け付けんかった
      サスケ周りの方が相当暗かったけど
      それとは違って読んでて嫌な気分になる暗さだった

      ヒロアカ嫌いじゃないけど作者の陰が深すぎる気がして若干苦手だ


    • 128. 名無しさん
    • 2018年06月21日 00:24
    • ヒロアカはキャラのコンプレックスとか負の感情を基に話し作りしてくるから作者自身が陰キャっていうか
      そっちが本質なんだろうなと思うし刺さる人には刺さるんだろうけど合わない人には合わないよね

      友達が周りのヒロアカ好きな人は根暗が多いって言ってたのもわかる
    • 129. 名無しさん
    • 2018年06月21日 00:38
    • つまらない順
      ロボ
      将棋
      ソーマ
      ジガ
      ノアズ
      侵略
      ゆらぎ
      銀魂
      勉強
      ブラクロ
      ハイキュー
      ネバラン
      相撲
      ヒロアカ
      アクタ
      鬼滅
      呪術
      ワンピ
    • 130. 名無しさん
    • 2018年06月21日 00:38
    • ※123アンチおっすおっす
    • 131. 名無しさん
    • 2018年06月21日 00:43
    • ※127
      すげーわかるw
      暗いよな…

    • 132. 名無しさん
    • 2018年06月21日 00:45
    • ※126
      一応、呪術はブリーチの上位互換で鬼滅はジョジョやるろ剣の上位互換って言われてるからもうナルトやブリーチの代わりは間に合ってるんだ
    • 133. 名無しさん
    • 2018年06月21日 00:53
    • 他と比較するもんでもないし上位互換とか誰も言ってないからやめよ
      そんな言い方したら余計叩かれるだけやで
    • 134. 名無しさん
    • 2018年06月21日 01:21
    • まぁでも来たら読むけどな
      でも師匠もナルトの人もリタイアじゃね
      告知はあるが読切りも来ないし…
    • 135. 名無しさん
    • 2018年06月21日 01:37
    • サイレンはないわ
    • 136. 名無しさん
    • 2018年06月21日 01:41
    • ジャンプは上手く新陳代謝している印象が有ったのだが
      最近はちょっとなぁ

      と言うか元看板の老害化が早い気がする
    • 137. 名無しさん
    • 2018年06月21日 01:55
    • ※136
      呪術に期待してるコメ多いのもそういう事なんだろうな
      みんな新しい看板が欲しいと
    • 138. 名無しさん
    • 2018年06月21日 02:07
    • ちょっと前はヒロアカブラクロ推してて今は鬼滅ネバランをアニメ化で推してる感じでしょ
      他にもアニメ化作品詰まってる感じだしそんな次の看板欲しいもんなの?
      まぁ呪術でジャンプ読み出した勢だからどう新陳代謝してたのかも知らんけど
    • 139. 名無しさん
    • 2018年06月21日 03:16
    • 5
      呪術は画力の高いアシ雇ッて綺麗に仕上げて貰うべきだ。下々の画力はヘタクソ過ぎて伸びしろが無い。

    • 140. 名無しさん
    • 2018年06月21日 03:19
    • どう考えてもワースト銀魂
      名前あまり出てこないのは既に終わったことにしている奴が多数だからだろ
    • 141. 名無しさん
    • 2018年06月21日 04:52
    • ※139
      お前は学校の歴史に名前でも残してろやw
    • 142. 名無しさん
    • 2018年06月21日 05:21
    • まあ画力云々はさておき確かにアシは補充してほしいな
      コミックスも発売前だしまだまだ先になるだろうけども
      修正入ってるかが気になるね

      背景に力入れて世界観作りこんでほしい
      グッと密度が高くなると思う
    • 143. 名無しさん
    • 2018年06月21日 06:09
    • ワンピースつまらん
    • 144. 名無しさん
    • 2018年06月21日 06:54
    • ロボ
      侵略
      ジガ
      ノアズ
      アクター
      ソーマ
      銀魂
      ブラクロ
      ネバランの順につまらんよ
    • 145. 名無しさん
    • 2018年06月21日 07:27
    • ワンピの面白さって続けて読んでる人じゃないと分からんよな
      話しについていけんからまともに読んでないけど今週の話しも何が面白いのかサッパリだった
    • 146. 名無しさん
    • 2018年06月21日 08:07
    • 読んでないからつまらんって言いにくる人っていったい
    • 147. 名無しさん
    • 2018年06月21日 08:28
    • 朝、息子の小学校見送りで友達いたから、ジャンプ読んでるか聞いたけど読んでないって。お父さんは読んでたらしいみたいな話だった。因みに小学四年生
      やっぱり今の小学生はジャンプ読まないんだよね中学生高校生も怪しい…ゆらぎとかエロ漫画ペラペラ見て終わりかもしれん
      ジャンプのアンケとかガキなんか出してないよ。おっさんばっか
    • 148. 名無しさん
    • 2018年06月21日 08:31
    • >>11
      なんか違うんだよな。
      将棋のやつ以降、オタ受けするエロい女キャラ描こうっていう浅はかさが透けて見えるからかもしれない
    • 149. 名無しさん
    • 2018年06月21日 09:54
    • まわりが読んでないって言いにくるやつっていったい
    • 150. 名無しさん
    • 2018年06月21日 11:05
    • おっさんジャンプ
    • 151. 名無しさん
    • 2018年06月21日 11:11
    • おもんないないんやったら読むなよ笑
      ていうかおっさんジャンプ卒業しろよ笑
    • 152. 名無しさん
    • 2018年06月21日 11:27
    • 呪術の欠点は可愛いヒロインがいないこと
      野薔薇さんの友達に化け物扱いされてた人いたけど、その人を可愛くして呪い落ちしてるとこを救う編やればいい
      病んでれヒロインとかいうジャンプには少ない枠狙っていこう
    • 153. 名無しさん
    • 2018年06月21日 11:38
    • ※147
      じいさんさ、たかが自分の周りが読んでないからって全世界がそうだと思うの止めようぜ
      統計でまだ半数位は19歳以下だ
      あと立ち読みも多いしな
    • 154. 名無しさん
    • 2018年06月21日 11:41
    • ワンピが面白くなったのがでかい
    • 155. 名無しさん
    • 2018年06月21日 11:59
    • すでに半分以上の読者が大人っていうね
      部数も減ってきてるし今の小学生が高校生になる頃には四分の三の読者が大人になるんじゃないか?
    • 156. 名無しさん
    • 2018年06月21日 13:02
    • ※153
      立ち読みは読んだうちに入らんぞ
      しかも買わないからアンケ出さないし
      つか、ガキが読んでない事は明白
    • 157. 名無しさん
    • 2018年06月21日 13:33
    • ※154
      世界会議効果だよな
      来週号はワンピース休みだからその時の感想、評価って大事
    • 158. 名無しさん
    • 2018年06月21日 13:38
    • ※154
      つまらないよ
    • 159. 名無しさん
    • 2018年06月21日 14:41
    • ※153
      残念ながら大人しか読んでない
      現実を見よう
    • 160. 名無しさん
    • 2018年06月21日 14:57
    • ※156
      じいさんは地方暮らしか?都会だと月曜日は小・中学生が邪魔な位立ち読みしてて大盛況だぜ
      てかクラスで皆普通にジャンプの話してるし
      あと立ち読みは読んだ内に入らないとかいう謎ルール作るなや
    • 161. 名無しさん
    • 2018年06月21日 15:08
    • クラスじゃ皆ジャンプの話してるとか近くのコンビニだと立ち読みしてる小学生が多いとかいい加減自分の尺度で論じるのやめようや
      確かなのは読者層の半分以上が大人で19歳以下の読者は減少傾向にあるという事だけ
    • 162. 名無しさん
    • 2018年06月21日 15:17
    • 自分を棚に上げただとぉ!?w
    • 163. 名無しさん
    • 2018年06月21日 15:18
    • 今ガキ向けの頭悪そうな漫画を連載させても売れる見込みないんちゃう?
    • 164. 名無しさん
    • 2018年06月21日 15:19
    • 面白いって読んでる人は老若男女にいるよ
    • 165. 名無しさん
    • 2018年06月21日 15:33
    • 今のジャンプでワンピースとハンターしか知らないおっさん山ほどいるだろうな
      二つとも終わったらそれだけで4分の1の読者が卒業しそう
    • 166. 名無しさん
    • 2018年06月21日 15:33
    • ※161
      ブーメランだろ
      いい加減自分の尺度で論じるのやめようよ
      まだ半分が子供の読者だというのに主観で語りすぎだ
    • 167. 名無しさん
    • 2018年06月21日 15:43
    • ※166
      え?何も間違った事言ってないと思うが?
      実際半分以上大人で昔の読者層と比べてガキが少なくなったという事実述べてるだけだ
    • 168. 名無しさん
    • 2018年06月21日 15:43
    • ※163
      それはある
      今までの王道ルートでは大ヒットはないだろうな
    • 169. 名無しさん
    • 2018年06月21日 15:54
    • ※167
      そいつガチで馬鹿だから相手にしないほうがいい
    • 170. 名無しさん
    • 2018年06月21日 16:02

    • 今の子供が王道よりダークファンタジーを好む傾向にあるからな
      これからの時代はそういう路線のほうが人気が出る。いつまでも王道王道騒いでしがみついてんのはジジィだけ
    • 171. 名無しさん
    • 2018年06月21日 16:06
    • キッズは減少してるとは
      編集いんた
    • 172. 名無しさん
    • 2018年06月21日 16:08
    • キッズは減少してるとは
      編集インタビューでやってたよ
      まぁ少子化だから全体の人数が
      少ない、八年連続で子供減ってるし
    • 173. 名無しさん
    • 2018年06月21日 16:27
    • ※169
      お前も馬鹿そうだから俺に絡むの止めてくれ
      166とは論理的に話したくてお前みたいな主観馬鹿の相手はしたくない
    • 174. 名無しさん
    • 2018年06月21日 16:35
    • ※173
      おうコラ勝手に成りすますなや
      返信してなかっただけで※167は俺ぞ?
    • 175. 名無しさん
    • 2018年06月21日 16:41
    • ※174
      お前こそ成りすますなよ
      そんな感じで俺話してないだろ
      練習してからやってくれ
      161=167=173
    • 176. 名無しさん
    • 2018年06月21日 16:43
    • ※167
      大人しか読んでないって言っておいて統計で半分は子供と論破された瞬間
      子供の数が減ったに主張変えてて草生えたw
    • 177. 名無しさん
    • 2018年06月21日 16:47
    • ※175
      マジでお前悪意しかないな
      論じる事よりも場をかき乱したいだけの荒らしやんけ
      もうええわ。そもそもお前が暴れたいだけならちゃんとした会話なんてできないしな
    • 178. 名無しさん
    • 2018年06月21日 16:52
    • ※176
      勘違いしてるようだから言っとくが俺は※156じゃない
      つまり「大人しか読んでない」とか一言も言ってないんだわ
    • 179. 名無しさん
    • 2018年06月21日 16:57
    • ※176
      論破されたら逃走、人違いですとか最強過ぎるだろw
      ガキは読んでない事は明白とか言ってる癖にw
    • 180. 名無しさん
    • 2018年06月21日 16:58
    • お次は「ここで論争してる奴等バカばっかりだなw」かな?
    • 181. 名無しさん
    • 2018年06月21日 17:00
    • ※170
      王道だからを大義名分にしてなーなーの展開しかしない作品が
      なろう系で脳が溶けて頭空っぽにしてる少数の奴等にしか受けてないだけ
      というかダークファンタジーはそのジャンルで言えば王道じゃないの?
      要は王道展開しても味付け次第だと言う事だと思うで
    • 182. 名無しさん
    • 2018年06月21日 17:11
    • とりあえずは読者層は半分以上が大人でガキは昔より減ったでええんやろ?
      無意味な煽りはやめようや
    • 183. 名無しさん
    • 2018年06月21日 17:33
    • 178みたいな奴は相手するなよ
      皆から注目されたい、構って欲しくて荒らしてる馬鹿なんだから
    • 184. 名無しさん
    • 2018年06月21日 17:37
    • バトル漫画が王道であってドラゴンボールやワンピースみたいな元気すぎる主人公を模倣して売り出すのってメチャクチャ難しいんだよな
      ゴーレム然り
    • 185. 名無しさん
    • 2018年06月21日 17:38
    • 173成り済ましとか恥ずかしくないん?
      悔しいからって成り済ましやめろや
      すぐバレんだからw
    • 186. 名無しさん
    • 2018年06月21日 17:39
    • ※175
      成り済ましやめろって馬鹿?
    • 187. 名無しさん
    • 2018年06月21日 17:40
    • ※183
      まだ言うかコイツ
      とりあえずある程度の結論が出てるんだから無意味に煽るなや
    • 188. 名無しさん
    • 2018年06月21日 17:44
    • ※182
      良いで
      今のジャンプは大人が大半。こどもは少数
      小学生にいたってはほとんど読んでないと思ったほうが良い
      今は王道がウケない昔とは明らかに好まれる路線がかわっている時代と共に。ネバランあたりが割かし子供に読まれている事を考えたら今の時代どんな漫画がウケるか自然とわかる
    • 189. 名無しさん
    • 2018年06月21日 17:57
    • 時代がかわってもドラゴンボールみたいな漫画は今でも子供人気あるし
      単純にドラゴンボールみたいな漫画が生まれないのも痛い
      ワンピはおっさんにしか読まれていないし新規のガキもつかない体たらく
      進撃やグールのような漫画が好まれる時代にドラゴンボールみたいな王道漫画が必要だ
    • 190. 名無しさん
    • 2018年06月21日 18:00
    • 俺はリサイクルショップでバイトしてるがガキが買うのはデュエマかドラゴンボールのカード系かゲームが大半だな
      ワンピースのフィギュア買うのは大抵オッサン
      買い取りもおっさん
      時々ブラクロやヒロアカの単行本買いに来るガキもいるから一概にガキは漫画見ないとは言えないんだがそれとは関係なく単行本買うなら中古で買ったんなやって思ってる
    • 191. 名無しさん
    • 2018年06月21日 18:15
    • ※189
      満を持して連載されたのがゴーレム
      尚打ち切られた模様
      「みたいな漫画」でも結局は才能がなければ劣化コピーでしかなくヒットは難しい
      大抵は模倣や二番煎じ、パクリと言われ恥をかく事になる
      やっぱドラゴンボールみたいな漫画って難しいよ
      模倣する側も売れる本質を見抜いて自分なりに昇華するのが至難の業
    • 192. 名無しさん
    • 2018年06月21日 18:46
    • ※190
      ドラゴンボールはガキがゲームしてるのも見るよ。やっぱドラゴンボールっていつの時代もガキを虜にするんだな
    • 193. 名無しさん
    • 2018年06月21日 20:02
    • もうDBみたいな奇跡な漫画はこの先も出ないよ
    • 194. 名無しさん
    • 2018年06月21日 20:21
    • ※188
      ガキはジャンプ読んでないwとか言って論破されて
      悔しくてまだ頑張ってるのが泣けてくる笑
      大敗北じゃん
    • 195. 名無しさん
    • 2018年06月21日 21:50
    • ※194
      また違う奴にケンカ売ってんのな
    • 196. 名無しさん
    • 2018年06月21日 21:54
    • 編集者でもないのに読者層とか考察して楽しいの?
      作品を語れ
    • 197. 名無しさん
    • 2018年06月21日 23:16
    • ※195
      てか本来戦ってた相手がやっとわかっただけなんじゃない?
      ずっと無差別に喧嘩売ってたからなコイツ
    • 198. 名無しさん
    • 2018年06月22日 00:26
    • ※195
      お前も違うヤツに話しかけてるぞ
      俺は今までのレス読んでお前が荒らしだと認定して途中から参戦した
    • 199. 名無しさん
    • 2018年06月22日 06:06
    • ※198
      もうやめろよ荒らし
      諦めろ。誰にでもケンカふっかけんな
    • 200. 名無しさん
    • 2018年06月22日 06:53
    • 198が色んな奴にケンカふっかけててワロタ
    • 201. 名無しさん
    • 2018年06月22日 07:01
    • なんだこのコメ欄は?
    • 202. 名無しさん
    • 2018年06月22日 09:41
    • 明らかに※198が元凶だわ
    • 203. 名無しさん
    • 2018年06月22日 10:28
    • ※202
      自演して悲しくならないのかね荒らし君は笑
      論破されてよほど悔しかったみたいだな笑
      涙拭きなよ
      ジャンプはガキ読んでないとかアホだよね笑
    • 204. 名無しさん
    • 2018年06月22日 12:06
    • まだ自演とか言ってるよコイツwww
      多数の人間に喧嘩ふっかけてる事に自覚してないんだなぁ
      いいから※188と戦ってりゃいいんだよ
      手当たり次第自分以外のコメントに反応してるから敵を見失うんだ
    • 205. 名無しさん
    • 2018年06月22日 12:22
    • ※203
      すぐ自演自演だな恥ずかしいやつ
      みんな本当の事しか言ってないのに
      お前が糞なのはバレてんだからもう黙っとけ
    • 206. 名無しさん
    • 2018年06月22日 12:22
    • 今週のジャンプより
      勝手に揉めてるお前らが面白い
    • 207. 名無しさん
    • 2018年06月22日 12:25
    • ※206
      誰か言うと思った
    • 208. 名無しさん
    • 2018年06月22日 13:08
    • ※49
      いや、ワンピじゃなくてノアズ右乳
    • 209. 名無しさん
    • 2018年06月22日 17:25
    • 乳の一房や二房…!
    • 210. 名無しさん
    • 2018年06月22日 18:20
    • ※204※205
      プククw自演バレたヤツの末路は笑える笑
      からの自演かよ
      悔しくて悔しくて仕方ないみたいだなw
    • 211. 名無しさん
    • 2018年06月22日 19:01
    • ※210
      お前一人だけ頭がおかしいとバレてんだから
      無駄な足掻きはやめろ
    • 212. 名無しさん
    • 2018年06月22日 19:15
    • ※211
      荒らしだから無駄なあがきしてナンボなんだろう
      逆にどこまで妄言を繰り広げるか楽しみではあるが
    • 213. 名無しさん
    • 2018年06月22日 22:21
    • ノアズの乳首ティクビティクビ
    • 214. 名無しさん
    • 2018年06月22日 22:24
    • 左乳だけティクビあるが 右乳のティクビない
    • 215. 名無しさん
    • 2018年06月23日 08:08
    • 212がしつこくてワロタ
    • 216. 名無しさん
    • 2018年06月23日 09:50
    • ※212
      せやね

コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

オススメサイト最新記事

リツイート数ランキング

このブログについて
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
カウンタ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
オススメ