ジャンプ連載中「ゆらぎ荘の幽奈さん」、単行本の売り上げが落ち始める・・・

ゆらぎ荘の幽奈さん 11 (ジャンプコミックス)

1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/08/07(火) 23:57:37.36 ID:bIcXTG6aM.net

*,*91,526 ゆらぎ荘の幽奈さん 2
*,106,619 ゆらぎ荘の幽奈さん 3
*,*99,551 ゆらぎ荘の幽奈さん 4
*,*99,344 ゆらぎ荘の幽奈さん 6
*,100,775 ゆらぎ荘の幽奈さん 7
*,*87,068 ゆらぎ荘の幽奈さん 10
*,*78,721 ゆらぎ荘の幽奈さん 11(最新巻)

※同じような集計日数を抜粋

3 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/08/07(火) 23:57:51.33 ID:BXp+3uDmM.net

こマ?

4 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/08/07(火) 23:58:16.03 ID:.net

うせやろ?絶賛アニメ放送中やん

9 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/08/07(火) 23:59:07.12 ID:k6iF3xmq0.net

アニメ化に漕ぎ着けても上がらんのやな最近は

31 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/08/08(水) 00:02:48.46 ID:c1hP7fJf0.net

アニメ放送中に原作の売上が落ちるマンガがあるわけ、、

18 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/08/08(水) 00:00:12.21 ID:Zna/pvoY0.net

だってアニメでいいし

35 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/08/08(水) 00:03:46.78 ID:6wJxlxYn0.net

【悲報】雲雀ちゃん、アニメに出る前に打ち切られそう

15 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/08/07(火) 23:59:53.28 ID:KexXzM/S0.net

結局トラブルの焼き増しやし飽きたんや

5 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/08/07(火) 23:58:23.93 ID:bSnho6DU0.net

やってる事変わらんしな

17 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/08/07(火) 23:59:58.54 ID:mGhcPrBa0.net

温泉でえっちなの好きだけどさすがに温泉回おおすぎるわ

13 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/08/07(火) 23:59:42.82 ID:7wqCUYww0.net

いつもエロしてるだけやし飽きるやろ

8 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/08/07(火) 23:58:54.21 ID:Z9n9xTnv0.net

エロ枠なのに全く見る気がしないんだよなぁ

11 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/08/07(火) 23:59:18.18 ID:U8Tf0ayR0.net

エロ枠なのに大してエロくない

21 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/08/08(水) 00:01:06.41 ID:2F2GGz5B0.net

カラーの塗りがツヤツヤすぎてなんか嫌

10 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/08/07(火) 23:59:12.04 ID:8QiWIqlO0.net

ワイは好きやけどな

26 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/08/08(水) 00:02:02.30 ID:2QFjiwXoM.net

トラブルが完成されすぎてる

33 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/08/08(水) 00:03:13.89 ID:fxMknwv50.net

知欠はやっぱり偉大やったな

24 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/08/08(水) 00:01:16.63 ID:49NMLi7U0.net

エロ目当ての中学生だけやろ

27 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/08/08(水) 00:02:17.81 ID:F8pdquKha.net

めだかといいこれといい
スイカがみたいな真球おっぱいは誰が得するの?

36 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/08/08(水) 00:04:02.24 ID:WLYrK7an0.net

エロ漫画並みにおっぱい乳首に力を入れんとイマイチやな
その点トラブルは青年誌で10年以上やってきた感じのレベル

25 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/08/08(水) 00:01:55.10 ID:6wJxlxYn0.net

勉強とかいうエロ漫画に票持ってかれてるのか?

28 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/08/08(水) 00:02:20.18 ID:ATb+F4nh0.net

プッシュする忍者間違えたからやで

7 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/08/07(火) 23:58:51.28 ID:7fc1Xab00.net

なんでこんなに嫌われてるのか
ToLOVEると同じやろ

12 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/08/07(火) 23:59:41.08 ID:Z9n9xTnv0.net

>>7
漫画として全く面白くない
何よりキャラに魅力がないのが致命的なんやや

19 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/08/08(水) 00:00:30.43 ID:6wJxlxYn0.net

>>12
ワイは好きやけどな
ちさきちゃん可愛いやん

32 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/08/08(水) 00:02:56.82 ID:/+LP6FSlp.net

たしかにキャラの焼き回し感は強いと思ったなぁ

37 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/08/08(水) 00:04:30.35 ID:0WVzM3q20.net

コガラシさんはちゃんと惚れられる要素を備えてて
そこまで鈍感でもなければ難聴でもないイケメン

29 名前:風吹けば名無し 投稿日:2018/08/08(水) 00:02:37.55 ID:kV3qSQFI0.net

最新話辺りのバトル展開は漫画板住人の評価は高いぞ

【関連記事】
ゆらぎ荘の幽奈さん記事一覧
ジャンプ速報記事一覧

【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版)

アニプレックス 2013-12-18
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る

元スレ⇒http

1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2018年08月08日 17:36
    • 僕勉もアクタも伸びてないしどうでもいい
    • 2. 名無しさん
    • 2018年08月08日 17:40
    • アニメ放送中で落ちるって珍しいね
    • 3. 名無しさん
    • 2018年08月08日 17:44
    • モノクロは結局カラーの劣化でしかないからなぁ
    • 4. 名無しさん
    • 2018年08月08日 17:48
    • ラブコメはネタが尽きてからが力量を問われるよな
    • 5. 名無しさん
    • 2018年08月08日 17:54
    • 毎回毎回、登場人物全員が全裸になる。
      1人か2人でいいんだよ、裸なんて。
    • 6. 名無しさん
    • 2018年08月08日 17:57
    • ギャグと色物は今の時代厳しいわ
    • 7. 名無しさん
    • 2018年08月08日 18:00
    • 毎回裸になる日の丸相撲辺りと競合してるから仕方ないよ
    • 8. 名無しさん
    • 2018年08月08日 18:02
    • 本誌を電子版で読んでるとカラーに慣れちゃう
    • 9. 名無しさん
    • 2018年08月08日 18:03
    • エ口だけで言うとジャンプラの方が攻めてる
    • 10. 名無しさん
    • 2018年08月08日 18:05
    • なんでやコガラシさん男前やろ!!
    • 11. 名無しさん
    • 2018年08月08日 18:05
    • おっぱい評論家の言うことに賛同したためしがないわ
      ただ自分の好みに厳しいだけじゃね
      タレた乳が好きなら画太郎先生のがおすすめだぞ
    • 12. 名無しさん
    • 2018年08月08日 18:07
    • 知ってた
    • 13. 名無しさん
    • 2018年08月08日 18:11
    • コガラシって主人公さぁ
      昭和くせえ感じが超ダサいんだよね
    • 14. 名無しさん
    • 2018年08月08日 18:13
    • アニメ終わったら終わりそう
    • 15. 名無しさん
    • 2018年08月08日 18:17
    • 師匠出てきたし(案の定女性)畳みに入ってる感あるよな
      ただ現連載陣考えると終われるのかと言われたら……下がってるとは言え8万程度は売れてるわけだしなぁ
      というかこれみたいな工口コメこそ電子書籍が売れてるから~とか言うべきなんじゃないですかね電子厨さんは
    • 16. 名無しさん
    • 2018年08月08日 18:17
    • ジャンプで要らないのならヤンジャンにくれ
      エロ成分が不足してるから大歓迎だぞ
    • 17. 名無しさん
    • 2018年08月08日 18:17
    • だからぬ〜べ〜みたいな妖怪退治エロバトコメ漫画にしろとあれほど…
    • 18. 名無しさん
    • 2018年08月08日 18:18
    • 特装版は含めて…なかったとしても1万も増えないか
      わりと好きな作品なだけに伸びないのは残念
    • 19. 名無しさん
    • 2018年08月08日 18:19
    • ※16
      クノイチで充分やん
    • 20. 名無しさん
    • 2018年08月08日 18:27
    • 個人的には昔読み切りでやってたゲイザーが好きだったから、ゆらぎは畳んで、あっち路線で連載してくれた方が嬉しい
    • 21. 名無しさん
    • 2018年08月08日 18:27
    • ※19
      いや、あれは別ジャンルだろ
      女相撲を見るような感覚だわ
    • 22. 名無しさん
    • 2018年08月08日 18:33

    • 特装版10000あるから変わってないぞ
    • 23. 名無しさん
    • 2018年08月08日 18:33
    • 一巻からほぼ伸びてないやん
      エロしかないから新規読者を開拓できてない
    • 24. 名無しさん
    • 2018年08月08日 18:35
    • おっぱいがほんと酷い
      めだかレベルでエロくない
    • 25. 名無しさん
    • 2018年08月08日 18:35
    • いつも同じことやってたせいかバトルがちょっと面白かった
      呑子さんをかませにせず上手く負けさせたのはいいね
    • 26. 名無しさん
    • 2018年08月08日 18:40
    • エロしかないんだから飽きられたら終わり
      アンケも勉強に取られてるしな
      ヒロイン自体も勉強の方がずっと可愛い
    • 27. 名無しさん
    • 2018年08月08日 18:41
    • ※22
      これな
      ろくに調べもせずほんとひで
      アクタが爆売れ()だからしゃーないけど
    • 28. 名無しさん
    • 2018年08月08日 18:41
    • 頭打ちだけど売れてる方ではあるんだし打ち切る事はないだろうな
    • 29. 名無しさん
    • 2018年08月08日 18:42
    • ※26
      勉強信者さんクソ文化祭どう擁護するんすか?
    • 30. 名無しさん
    • 2018年08月08日 18:43
    • めだかおっぱいみたいなのは置いといて裸露出連発なのはなぁ
    • 31. 名無しさん
    • 2018年08月08日 18:45
    • 正直引き伸ばしすぎ+キャラ増やしすぎで飽きたよな
      毎回同じような展開だし
    • 32. 名無しさん
    • 2018年08月08日 18:46
    • 腐にしか受けないロボレーザービーム
      萌え豚にしか受けないゆらぎ

      どっちにしろ一時的には売れても長くは続かない
      もっと長期的に考えて質の高い作品を作っていかなければジャンプは衰退するのみ
    • 33. 名無しさん
    • 2018年08月08日 18:47
    • ジャンプラの方がエロマンガー多くて面白いぞ。面白くはないけど
    • 34. 名無しさん
    • 2018年08月08日 18:48
    • ※32
      勉強とかな
    • 35. 名無しさん
    • 2018年08月08日 18:48
    • エロくないからなあ
      勉強の方がエロいってどうなってるんだよ
    • 36. 名無しさん
    • 2018年08月08日 18:51
    • エロコメというだけで必要以上に叩かれてる感はあるね
      まあ腐女子層が幅利かせ始めてる中で、まんさんに目つけられたのは痛かったかもな
    • 37. 名無しさん
    • 2018年08月08日 18:52
    • 勉強は露骨なエロに頼らなくても大人気なのにねぇwwww
      ゆらぎはヌード、AVと落ちていくグラビアアイドルみたいで見るに堪えませんなwww
    • 38. 名無しさん
    • 2018年08月08日 19:00
    • ゆらぎは大量のキャラが裸になってもダッチワイフにしか見えんわwww
      中身スカスカの空気人形www

      勉強の先生のように魅力的な「キャラクター」を生み出すことですなwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • 39. 名無しさん
    • 2018年08月08日 19:02
    • ※29
      ゆら豚は掲載順見て泣けよww
    • 40. 名無しさん
    • 2018年08月08日 19:03
    • 同じエロでもとらぶるの女の子達のほうがエロ可愛かったな
      ヤミや小手川みたいな人気キャラ作れてないのが致命的
    • 41. 名無しさん
    • 2018年08月08日 19:05
    • いっそビニール人形のゆうなさんに改名すれば?wwwwww
      シリコン豊胸のゆうなさんとかねwwwwww
    • 42. 名無しさん
    • 2018年08月08日 19:07
    • 全て矢吹神が悪い
    • 43. 名無しさん
    • 2018年08月08日 19:11
    • ぶっちゃけヒロインのユウナ
      可愛くないんだよね
      キモオタには受けがいいんだろうけど
    • 44. 名無しさん
    • 2018年08月08日 19:12
    • 最近はこういう系統の作品の人気が落ちてるがソシャゲの水着イラストで十分なんだろうな
      コミック一冊どころか十冊は余裕で変える額課金して数枚のイラストのほうをほしがるという

      若い人が漫画家なんて目指さなくなるわけだ
    • 45. 名無しさん
    • 2018年08月08日 19:15
    • まぁ、他の新連載のために枠開けてもいいんじゃないかな、とは思うよ
      そろそろラブ(エロ)コメも限界やし
      そりゃ好きな漫画はいつまでも読みたいが、長期連載して悪くいわれるくらいなら綺麗なまま終わってもいいんじゃねーかな

      ただ、ハンター×ハンター連載のために切るとかなら許されねぇがな!
    • 46. 名無しさん
    • 2018年08月08日 19:23
    • ※32
      ジャンプカラーのいろんな作品載せないと結局飽きられる
      極論売れてるワンピみたいな作品で紙面埋めても本家のワンピごと飽きられるんだからこういうジャンルも必要だよ
    • 47. 名無しさん
    • 2018年08月08日 19:24
    • 奥ゆかしさがない
    • 48. 名無しさん
    • 2018年08月08日 19:24
    • これで伸びないようならジャンプ連載中にTVアニメ化された作品としてはネウロ以来最弱になるだろうな
      すぐに更新されるだろうけど
    • 49. 名無しさん
    • 2018年08月08日 19:33
    • ニセコイに負け、弟子の佐伯に負け、勉強にも負ける、負け犬ミウラ
      ただの露出狂マンガしか描けないゴミ
    • 50. 名無しさん
    • 2018年08月08日 19:36
    • 正直、ここ数週の面白さはゆらぎ>>>勉強だけどな・・・
      どっちも嫌いではないけど
    • 51. 名無しさん
    • 2018年08月08日 19:37
    • これとか勉強みたいな絵柄好きやないから買う気せんわ
    • 52. 名無しさん
    • 2018年08月08日 19:38
    • この作者はバトル展開で服破けるエロくらいがいいと思う
    • 53. 名無しさん
    • 2018年08月08日 19:38
    • エロ食傷気味っていうのはわからんでもないけど
      ここ最近のお色気バトル展開は楽しいのに…
    • 54. 名無しさん
    • 2018年08月08日 19:39
    • 本編進めればいいのにエロで尺取りすぎてかえって失速してる感。
    • 55. 名無しさん
    • 2018年08月08日 19:40
    • まあ何だかんだアニメ化まで漕ぎ着けたんだし、恋染紅葉のリベンジとしては充分成功したと思うよ
      バトル描写が結構上手いんだから次回作もイイ線いけるんでね?
    • 56. 名無しさん
    • 2018年08月08日 19:42
    • 胸がゴムまりみたいで息子が反応してくれないんだよなぁ
    • 57. 名無しさん
    • 2018年08月08日 19:44
    • エロ×バトルっていうのはとてもいい
    • 58. 名無しさん
    • 2018年08月08日 19:56
    • コガラシくんで生きてた漫画なのにコガラシくんが同じようなことだけしゃべる人形になってから恐ろしくつまらなくなった。良くできたファービーとはよく言ったものよ。
      キャラ愛が微塵も無いのも悪い。気に入った、または人気あるメイン数人だけ目立たせるだけ。他は出すだけ出して放置。
      モネさんもだけど、出番ないならキャラ出さないで欲しい。メインとして最初から居るのにモブってどういうことなの。
    • 59. 名無しさん
    • 2018年08月08日 19:58
    • ※57
      作者、閃乱カグラ好きなのかな。
    • 60. 名無しさん
    • 2018年08月08日 20:00
    • ※50
      バトルが好きなだけなのでは……。
      っていうか、ぼく勉関係ないよね。エロとラブコメは別だよ?
    • 61. 名無しさん
    • 2018年08月08日 20:06
    • BD付限定版が売れてるからだろ!?
    • 62. 名無しさん
    • 2018年08月08日 20:09
    • ココで暴れてる勉強信者はゆらぎが打ち切られたらそのファン層が全部こっちに流れてくるとか思ってそう
    • 63. 名無しさん
    • 2018年08月08日 20:12
    • 1
      売り上げじゃなくて中身を語れ中身を。
      読者が売り上げなンか気にする必要無いだろ。
    • 64. 名無しさん
    • 2018年08月08日 20:15
    • ※62
      だから、なんで関係ないファン層が流れてくるのさ。
      エロとラブコメは別だってば。むしろこっちこないで欲しいよ。
    • 65. 名無しさん
    • 2018年08月08日 20:29
    • 売り上げ落ちて当たり前の漫画
      アニメ化したのみたけと全然面白くない
      どこが面白いのかが分からない。
    • 66. 名無しさん
    • 2018年08月08日 20:33
    • めだかが同じように扱われててワロタ
      そういう視点で見たことなかったわ
    • 67. 名無しさん
    • 2018年08月08日 20:33
    • エロコメなんだろうけど
      エロを乱発し過ぎて微塵もエロく感じないし
      コメディとしてもつまらんし
    • 68. 名無しさん
    • 2018年08月08日 20:34
    • エロという意味ではゆらぎ一強
      勉強だとストーリー追ってないとすっ飛ばすけど、ゆらぎはストーリー見てなくても女体出てるだけでキッズを集客する力はある
    • 69. 名無しさん
    • 2018年08月08日 20:43
    • ※60
      そのセリフは※51ではなく上で暴れてる人達に言うべきでは
    • 70. 名無しさん
    • 2018年08月08日 20:48
    • >>15 「トラブルの焼き増しやし」
    • 71. 名無しさん
    • 2018年08月08日 20:52
    • 焼き直しと焼き増しをさらにゴッチャにして「焼き回し」とか言うとるアホもたまにおるな
    • 72. 名無しさん
    • 2018年08月08日 20:52
    • ジャンプ読者層って大人やからエロだけでは売れないやろ。快楽天漫画のが少年誌向けな画風やしエロい。
    • 73. 名無しさん
    • 2018年08月08日 20:53
    • ※63
      「学校でもお前は歴史に名前が残るンじゃねとか言われてる」
    • 74. 名無しさん
    • 2018年08月08日 20:56
    • あけすけ過ぎて飽きるんだよ

      鬼滅の乳柱みたいなやり方が一番エロい
    • 75. 名無しさん
    • 2018年08月08日 20:59
    • ゆらぎと勉強はポスターでコラボしたり、一緒に飲みに行ったり、作者同士は仲良いんだろ?
      なのにファンが攻撃的になっててどうするよ、特に勉強の方
    • 76. 名無しさん
    • 2018年08月08日 21:04
    • ※75
      僕勉信者は多方面のラブコメに喧嘩売るガチガイジだからな
    • 77. 名無しさん
    • 2018年08月08日 21:05
    • >>31
      わたもてだな?そうだな?
    • 78. 名無しさん
    • 2018年08月08日 21:07
    • 全巻買っててアニメ1話で切ったんだけど
      声が合ってなさすぎ。
      ヒロインはまだいいけど、コガラシが酷すぎる。
      キャリアとかじゃなくてただ単純に合ってない。
    • 79. 名無しさん
    • 2018年08月08日 21:34
    • ※75
      作者が仲良いのがエロとラブコメは別なこととなんの関係が……?
    • 80. 名無しさん
    • 2018年08月08日 21:35
    • ※78
      自分は逆だな
      コガラシは気にならないけどユウナは全部裏声みたいで浮つきすぎに感じる
    • 81. 名無しさん
    • 2018年08月08日 21:43
    • ※41
      わかる!
      カラー肌の塗りの質感が全員同じで、プラスチックとかマネキンとか、
      まさにビニール人形みたいですごい違和感ある…
    • 82. 名無しさん
    • 2018年08月08日 22:00
    • 大して人気もないのにアニメ化しすぎじゃね?
      10万部なんていちごの作者のあねどきレベルだし

    • 83. 名無しさん
    • 2018年08月08日 22:00
    • ※81
      そんなのトラブルもソーマも変わらん
    • 84. 名無しさん
    • 2018年08月08日 22:39
    • コガラシさんがイケメンというだけで他のエロコメと一線を博していると思うんだ
    • 85. 名無しさん
    • 2018年08月08日 22:43
    • 勉強は露骨なエロに頼らないから人気なんだよな
    • 86. 名無しさん
    • 2018年08月08日 22:47
    • カラー塗ってるのは作者ちゃうで
    • 87. 名無しさん
    • 2018年08月08日 22:55
    • トラブルとやってること変わらん気がするんだが、なんかトラブルはキャラの印象わりと良いんだよな
      なんなんだろう
    • 88. 矢富健太(通名)
    • 2018年08月08日 22:56
    • チョッパリは嫌いニダがチョッパリの描いた漫画は大好きニダ
    • 89. 名無しさん
    • 2018年08月08日 22:56
    • 妥当
    • 90. 名無しさん
    • 2018年08月08日 23:16
    • もはや飽きた
    • 91. 名無しさん
    • 2018年08月08日 23:57
    • え…ちょっと…それって君らのわくわく感が
      変わってきたってことじゃろ
      中学生にはこれくらいでないと
    • 92. 名無しさん
    • 2018年08月09日 00:08
    • ジャンプで連載できて累計100万部売れてアニメ化までされたんなら充分勝ち組だろ
    • 93. 名無しさん
    • 2018年08月09日 00:11
    • これに負けたラブラッシュの作者が、ジャンプラで偏差値の低いエロ漫画書いてるのを見てなんか悲しくなったわ
    • 94. 名無しさん
    • 2018年08月09日 00:13
    • こんな少年誌でおおっぴらにやってる時点で
      エロ本書きたいなら成年誌に行けばいいのになんでそうしないんだろう
    • 95. 名無しさん
    • 2018年08月09日 00:17
    • ※94
      エロ枠はジャンプの伝統だぞ?
      売れてアニメ化まで行くのがノルマだから、ゆらぎは立派に役目を果たしたと言えよう
    • 96. 名無しさん
    • 2018年08月09日 00:19
    • ゆら信があんな馬鹿にしてたニセコイの半分も売れてないんだな
    • 97. 名無しさん
    • 2018年08月09日 00:21
    • 何かとエロに風当たりの強い中でよくやってると思うがね・・・
      アニメ化で単行本が伸びてないのは残念だな
    • 98. 名無しさん
    • 2018年08月09日 00:24
    • 1巻からほとんど新規が入ってないのが凄いよな
    • 99. 名無しさん
    • 2018年08月09日 00:27
    • ※74
      マニア過ぎてむしろ胸囲
    • 100. 名無しさん
    • 2018年08月09日 00:28
    • 多分だけどさ
      これ、電子書籍売れてね?ソースは儂
    • 101. 名無しさん
    • 2018年08月09日 00:30
    • ま~ん(笑)に噛み付かれても作風を一切変えない所には好感が持てるな
      死にキャラが多く出してしまった所は次回作への反省点にして欲しい
    • 102. 名無しさん
    • 2018年08月09日 00:36
    • 総ては、ハレンチ学園から始まった・・・。 そう、子供達なのだ!
    • 103. 名無しさん
    • 2018年08月09日 00:42
    • 呑子さんと師匠の決着は互いの格を落とさない感じで上手くまとめてたよなあ
      この作者、構成力あるわ
    • 104. 名無しさん
    • 2018年08月09日 00:43
    • 裸が不自然。水風船みたい。作り物感が強くて、物には興奮できないよねって感じ。
    • 105. 名無しさん
    • 2018年08月09日 00:56
    • アニメ化すんのおせーよ
      何で露骨に売上落ち始めてからアニメ化すんねん
      まぁ、アニメ化早めた所で伸びたとは思えんけどさ
    • 106. 名無しさん
    • 2018年08月09日 01:00
    • ※104
      おじいさんは快楽天でも読んでろよ
      まだ少年誌のお色気漫画読んで興奮しようとしてるとか
      吐きそうになるぜ
    • 107. 名無しさん
    • 2018年08月09日 02:31
    • めだかの方がまだエロく感じるし、ぼく勉でもたまーに尻のラインとか強調して描かれるけどそっちの方がエロい
      エロも話も三流。当時エロ枠がないからたまたま一時的に覇権握れただけ
    • 108. 名無しさん
    • 2018年08月09日 05:49
    • これ真面目にコガラシかっこいいエピソードを全くしなくなったからだと思うわ。ただのラブコメの主人公にするには勿体無いキャラなんだからもっともっとカッコいいコガラシさんを見せてほしい。
    • 109. 名無しさん
    • 2018年08月09日 07:42
    • ※109
      同意だな
      そろそろかっこいいコガラシさんが見たい
    • 110. 名無しさん
    • 2018年08月09日 08:52
    • ※107
      めだかも別にエロくないやろ…
      当時学生だったけど、読んでても特になんとも思わなかったぞ
    • 111. 名無しさん
    • 2018年08月09日 09:19
    • ※108
      コガラシは全員から嫌われない様にした結果
      誰からも好かれない空気キャラに
      なった失敗作って言われてるから勿体なくないだろ
    • 112. 名無しさん
    • 2018年08月09日 10:28
    • 最新刊に円盤付きの数字出せてないから悪意あるなこれ
      落ち始め自体はカラー単行本でたあたりからなんだよな
    • 113. 名無しさん
    • 2018年08月09日 10:41
    • めだかが引き合いに出されるのは同じエロ方面の出身だからでしょ
    • 114. 名無しさん
    • 2018年08月09日 10:53
    • 玄士郎をワンパンKOしたりステルスフォークダンスの頃の格好いいコガラシさんが見たいぞ
    • 115. 名無しさん
    • 2018年08月09日 11:53
    • 勉強信者が暴れてるってことにしたいんだろうが両方買ってたがゆらぎに飽きて勉強一本になった。元々両方応援してたはずなんだが
      ただ、勉強始まってゆらぎの物足りない面が如実になったから急速に飽きたのもあるわ、ゆらぎの伸び悩みと失速は勉強も一因
    • 116. 名無しさん
    • 2018年08月09日 11:55
    • ジャンプで生き残るクオリティあっても、アニメ化とかして色んな人の目に触れた時に話題になるような目を引く要素のない作品結構あるよね
      ゆらぎだけじゃなくてブラクロもそうだし、勉強とかもそんな感じ
    • 117. 名無しさん
    • 2018年08月09日 12:02
    • ※115
      いや、上見れば普通に勉強信者暴れてるじゃん
      ゆらぎの記事が立つといつもこんな感じになるし

      コメ伸びれば嬉しい管理人はそれが狙いだろうけど
    • 118. 名無しさん
    • 2018年08月09日 12:05
    • 売り上げでマウントはゆら信もよくやってる(た)しね
      というかこんな記事だと勉強信者とか関係ない気がするけど
    • 119. 名無しさん
    • 2018年08月09日 12:16
    • ※1の言うとおり勉強もアクタもみんな揃って伸びてないんだから
      不毛なマウント取りするのはやめとけ
    • 120. 名無しさん
    • 2018年08月09日 12:20
    • ※119
      この場合アニメ化で伸びないっていうのが目立ってるって話では?この先同じことが他の漫画でも起こるかもしれないけど

    • 121. 名無しさん
    • 2018年08月09日 12:22
    • ※119
      ゆらぎも含めてその3つのうちどれが終わっても誌面に大して影響ないしなw
      まだ伸びしろのあるアクタだけは惜しまれるかも知れんが
    • 122. 名無しさん
    • 2018年08月09日 12:28
    • 何故勉強とアクタ出して不毛論?アクタはラブコメですらないしどういう基準なんだか
      長期連載の売り上げ下がったときとかアニメ効果少ないときとかはゆらぎじゃなくても言われてるよ
    • 123. 名無しさん
    • 2018年08月09日 12:33
    • 売上に関しては、特装版の数入れてないのなら結局横ばいって事になるんじゃないか?
    • 124. 名無しさん
    • 2018年08月09日 12:45
    • ※121
      │圏外 (5)│------│------│------│------┃圏外 (5)┃2018/05|アクタージュ act-age 1 ※初動16,248以下
      │15540 (5)│------│------│------│------┃15,540 (5)┃2018/07|アクタージュ act-age 2
      │圏外 (3)│------│------│------│------┃圏外 (3)┃2018/07|アクタージュ act-age 3
      アクタに伸びしろあると思ってんのお前ぐらいだわ
    • 125. 名無しさん
    • 2018年08月09日 13:00
    • 自分は特にゆらぎ好きじゃないけどまぁ売れてるしってたまに擁護してた
      けどアニメになって売れないなら原作が終わる方向に進むんじゃないかって感想出んの普通では
      アクタも1年くらいで終わりそうだけど、アニメ失敗して終わるのとは別物でしょ
    • 126. 名無しさん
    • 2018年08月09日 13:11
    • どうしてもToLOVEるの後継枠だから比較されるけど
      ゆらぎも売上的には充分頑張ってる方だろ
    • 127. 名無しさん
    • 2018年08月09日 13:12
    • まあ質に対してよくもった方だろ
    • 128. 名無しさん
    • 2018年08月09日 13:26
    • 逆によくここまで続いたなと
      コンプ強い読者の層が今は多いのか
    • 129. 名無しさん
    • 2018年08月09日 13:45
    • アニメ化さえしなければ…
      アニメ化さえしなければ…
    • 130. 名無しさん
    • 2018年08月09日 13:53
    • 深夜枠は角川組の縄張りだからしょうがない
    • 131. 名無しさん
    • 2018年08月09日 14:50
    • キャンプファイヤーの所は、よかったんやけどね
    • 132. 名無しさん
    • 2018年08月09日 15:15
    • 僕勉も最近つまらんけどな…
    • 133. 名無しさん
    • 2018年08月09日 15:39
    • ※129
      アニメ化したのに損しかしてないというね……
      下手すりゃ原作の人気まで落ちる逆ブースト
    • 134. 名無しさん
    • 2018年08月09日 16:43
    • 勉強はあんなに面白いのにゆらぎはどうしてこうなった
      エロに頼りすぎたからか‥…
    • 135. 名無しさん
    • 2018年08月09日 16:49
    • 勉強は安易にエロに頼らないからなだから面白いキャラもゆらぎと違ってかわいいしエロいしな
    • 136. 名無しさん
    • 2018年08月09日 16:53
    • なんか畳みに入ってるけどもうすぐ打ち切りなのか?
    • 137. 名無しさん
    • 2018年08月09日 17:07
    • エロもラブコメとしても同期~前世代に劣ってるからなぁ
    • 138. 名無しさん
    • 2018年08月09日 17:57
    • 前から思ってたが絵柄と塗り方が古臭いんだよな
    • 139. 名無しさん
    • 2018年08月09日 22:55
    • ※126
      むしろ矢吹さん、いろいろ頑張り過ぎて
      この人別件で捕まるんじゃないかって思ってた時期もあった
    • 140. 名無しさん
    • 2018年08月09日 22:58
    • 仮に本当に女性がジャンプの6割のはがき率なら
      これが下位でも仕方あるまい
      自分女だが好きだけどね。可愛いじゃんキャラ
      でもアンケに入れるかって言われたら…とんでもない事故になるから入れられない
    • 141. 名無しさん
    • 2018年08月10日 01:42
    • アニメ見たからって最新刊から買う奴普通おる?
    • 142. 名無しさん
    • 2018年08月10日 02:47
    • 勉強はどのキャラも他のラブコメならぶっちぎり人気になれるヒロインばかりだしね
    • 143. 名無しさん
    • 2018年08月10日 02:56
    • ゆらぎは掲載順も単行本の売り上げも落ちてるし、アニメもロクに話題にならないからさっさと打ち切っても全く問題無いね。
      むしろこれ以上続けてもニセコイくらいの駄作に落ちぶれるからな
    • 144. 名無しさん
    • 2018年08月10日 03:14
    • ゆらぎってキャラ可愛いのにエロで売る作品にしてはエロくないのが問題かなぁ
    • 145. 名無しさん
    • 2018年08月10日 13:23
    • ※141
      声豚とかなら特典つければ全巻余裕で買うわな
    • 146. 名無しさん
    • 2018年08月12日 12:06
    • アニメ化してゆらぎのつまらなさがより広く周知されただけだなw
    • 147. 名無しさん
    • 2018年08月12日 19:14
    • 単行本値上げしたからなあ他の漫画も落ちてるんでしょ?
    • 148. 名無しさん
    • 2018年10月28日 12:17
    • 電子書籍やカラー版は含まれてないんだよなぁ

コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

オススメサイト最新記事

リツイート数ランキング

このブログについて
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
カウンタ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
オススメ