ワンピースの火拳のエース「出来の悪い弟を持つと...兄貴は心配なんだ」

1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/01/26(土) 14:23:26.90 ID:t7aUs5/l0.net

かっけえ

2 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/01/26(土) 14:23:42.87 ID:Ujc+T3kNa.net

出来が悪いのはお前

6 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/01/26(土) 14:24:46.04 ID:8LJDq0Lap.net

出来の悪い息子やんけ

3 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/01/26(土) 14:24:15.85 ID:zJtGU1Vp0.net

みんな無言やんけ

201 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/01/26(土) 14:47:08.26 ID:y7LM/Tv/0.net

>>3

484 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/01/26(土) 15:07:58.49 ID:KCm5zPqzd.net

>>3
ギャグシーンに見えてきたわ

11 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/01/26(土) 14:26:20.21 ID:JhDzu7He0.net

それは実質敗北者なのでは?

8 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/01/26(土) 14:25:08.59 ID:4Ux3f88L0.net

ハァ…ハァ…

9 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/01/26(土) 14:25:47.38 ID:kHvO5tBh0.net

取り消せよ

10 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/01/26(土) 14:26:13.04 ID:EXLO8Lru0.net

いっつも取り消されないなコイツ

263 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/01/26(土) 14:51:06.63 ID:8VTtpAlta.net

取り消した

276 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/01/26(土) 14:52:01.91 ID:jMphr6bHM.net

>>263

13 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/01/26(土) 14:26:25.34 ID:5hnPg5eMd.net

???「出来の悪い部下を持つと…上司は心配なんだ」
???「出来の悪い同僚を持つと…同僚は心配なんだよい」

15 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/01/26(土) 14:26:58.55 ID:JRtvBhO20.net

普段はアホキャラ演じてるけど本当はキレ者のイメージやったわ

22 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/01/26(土) 14:28:01.82 ID:Oq9wUapEa.net

この辺のエースはルフィの倍ぐらい強いと思ってたのに

29 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/01/26(土) 14:29:15.51 ID:/wUHCRtl0.net

>>22
この時点ではそんくらい強かったんだけどなぁ

175 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/01/26(土) 14:45:30.20 ID:Q4hDeIhs0.net

195 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/01/26(土) 14:46:36.90 ID:2aJztHs50.net

>>175
状況を理解できてねぇのはお前だよ

17 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/01/26(土) 14:27:15.70 ID:19+aCTIrd.net

この辺のエースは強キャラ感バリバリやったのに

20 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/01/26(土) 14:27:51.85 ID:IZa7pn6VM.net

このあと死んだんだよね

52 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/01/26(土) 14:32:43.14 ID:i2KI7u+kd.net

96 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/01/26(土) 14:38:51.64 ID:HFavsLoIM.net

>>52
海賊の高み(処刑台)

24 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/01/26(土) 14:28:39.09 ID:kPEPiqQM0.net

(何言ってんだコイツ…)

36 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/01/26(土) 14:30:52.04 ID:Q4hDeIhs0.net

47 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/01/26(土) 14:31:44.72 ID:kTZyjnzPM.net

>>36
"下"定期

66 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/01/26(土) 14:34:35.34 ID:MY8ADkRL0.net

>>36
「下」定期

139 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/01/26(土) 14:42:33.28 ID:E9UGxwMn0.net

>>36
草しか生えないわ

23 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/01/26(土) 14:28:33.52 ID:eJc/2LWg0.net

何で親父の命令に逆らったのエース(´・ω・`)

28 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/01/26(土) 14:29:00.95 ID:jf1yo/zD0.net

あのルフィですらあの場面ではやばいことに気付いてたのにな

112 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/01/26(土) 14:40:20.78 ID:6QsRd4BS0.net

煽り耐性、なし!w

68 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/01/26(土) 14:34:39.74 ID:D4Sntrku0.net

104 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/01/26(土) 14:39:38.37 ID:0Rg+r5BnM.net

>>68
これ伏線やってんな
やっぱ尾田っち神だわ

117 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/01/26(土) 14:40:57.96 ID:5egokX8fM.net

>>68

220 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/01/26(土) 14:48:07.94 ID:jpvMC2kKd.net

かっけえ…

267 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/01/26(土) 14:51:25.35 ID:mwaYLXuur.net

>>220
ここ最高に盛り上がったな
その翌週

617 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/01/26(土) 15:18:45.00 ID:pGIyX7exa.net

>>220
これは普通にかっこいい

16 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/01/26(土) 14:27:01.81 ID:KH0b02me0.net

捕まるまではカッコよかったんだけどな

【関連記事】
ワンピース記事一覧
ジャンプ速報記事一覧

【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版)

アニプレックス 2013-12-18
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る

元スレ⇒http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1548480206/l50

1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧


コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2019年01月28日 06:25
    • だっせぇ雑魚キャラエース
    • 2. 名無しさん
    • 2019年01月28日 06:35
    • エースは黒歴史
    • 3. 名無しさん
    • 2019年01月28日 06:36
    • 無茶ばっかしやがってのとこは最高だったのに、何故ああなったのか。戦争編の唯一にして、最大の汚点。それがエース。
    • 4. 名無しさん
    • 2019年01月28日 06:38
    • 嵐解散おめでとう
    • 5. 名無しさん
    • 2019年01月28日 06:39
    • 活動中止な↑
    • 6. 名無しさん
    • 2019年01月28日 06:43
    • ジャンプ史上1無能雑魚キャラという事は証明されている
    • 7. 名無しさん
    • 2019年01月28日 06:45
    • ほんまなんで殺したんやろな 死ぬの白ひげだけでもよかったやん
    • 8. 名無しさん
    • 2019年01月28日 06:49
    • 普通にルフィがエースを生かすために赤犬に特攻
      それをエースが庇うじゃ駄目だったのかね
    • 9. 名無しさん
    • 2019年01月28日 07:05
    • エース生きてたら2年飛ばす動機が無いからな、作者の見せ方がもう少し美味ければ・・・
    • 10. 名無しさん
    • 2019年01月28日 07:10
    • ※5
      開発中止な
    • 11. 名無しさん
    • 2019年01月28日 07:26
    • 白ひげを無駄死にさせたのがエースっていうね
    • 12. 名無しさん
    • 2019年01月28日 07:29
    • 2年分の期間があるとはいえ能力なしのサボより弱いかもしれないのは流石にね…。
    • 13. 名無しさん
    • 2019年01月28日 07:34
    • >>263
      肩焼かれとるやんけ
    • 14. 名無しさん
    • 2019年01月28日 07:35
    • エース助けに行った白シゲ海賊団が一番不幸になるっていう
    • 15. 名無しさん
    • 2019年01月28日 07:35
    • >>7
      死ぬの自体は別にいいんだ
      みんなが問題にしてるのはその死に方
    • 16. 名無しさん
    • 2019年01月28日 07:51
    • お前が言うなw
    • 17. 名無しさん
    • 2019年01月28日 08:03
    • 雑魚エース
    • 18. 名無しさん
    • 2019年01月28日 08:03
    • >>4
      愛してくれてありがとう
    • 19. 名無しさん
    • 2019年01月28日 08:18
    • お荷物エース
    • 20. 名無しさん
    • 2019年01月28日 08:20
    • ※18
      ・・・・・・・ 

      ・・・・・・・

      ・・・・・・・

      ・・・・・・・
    • 21. 名無しさん
    • 2019年01月28日 08:20
    • 雑魚って言ってる奴はエアプ
      四皇の海賊団を壊滅させた唯一の男だぞ?
    • 22. 名無しさん
    • 2019年01月28日 08:21
    • >>ここ最高に盛り上がったな

      この流れでエースが白ひげ海賊団継ぐかな?って思ったらアレですよw
      叩かれて当然だと思うわ。
      開放されずに、センゴクに切られてたほうが良かった。
    • 23. 名無しさん
    • 2019年01月28日 08:25
    • エースの死に方だけは擁護できないよなぁ
    • 24. 名無しさん
    • 2019年01月28日 08:27
    • >>220
      ここで良い感じに終わっておけばな
      尾田はクソウィーイ用まんがを書いて来たくせに、クソウェーイの好む舵取りをしくじった
    • 25. 名無しさん
    • 2019年01月28日 08:34
    • エースって結果みんなを不幸にしたよな
      ほんまいらんかったわ
    • 26. 名無しさん
    • 2019年01月28日 08:35
    • 最高に盛り上がったとか、もはやアンチだろw
    • 27. 名無しさん
    • 2019年01月28日 08:51
    • わかってくれとは言わないが
      そんなに俺が悪いのか
    • 28. 名無しさん
    • 2019年01月28日 08:54
    • 元々殺すキャラだったのに人気になって無理やりに株上げようとしておかしな死に方なっちゃったのかな
    • 29. 名無しさん
    • 2019年01月28日 09:20
    • >>27
      ララバイララバイ
    • 30. 名無しさん
    • 2019年01月28日 09:33
    • >>27

      オヤジの警告無視したお前が悪い
    • 31. 名無しさん
    • 2019年01月28日 10:07
    • ロジャーの息子に相応しい死に方させようとして失敗した感
    • 32. 名無しさん
    • 2019年01月28日 10:36
    • いや実際出来悪いやん、エースの弟。あんなガ◯ジが一丁前に船長やってるなんて耳にしたらそら兄は心配だろ。
    • 33. 名無しさん
    • 2019年01月28日 10:57
    • >>8
      それが良かったよな
      それこそ出来の悪い弟のセリフが更に響くしルフィが強くなるための大きな原動力になる
    • 34. 名無しさん
    • 2019年01月28日 11:12
    • あの海賊王のロジャーも登った事あるって思えば高いやろ(物理的に)

      なお途中で死ぬのが惜しくなる模様
    • 35. 名無しさん
    • 2019年01月28日 11:14
    • いいキャラだったよ。それだけに何であんな死に方になったのか…親父達が命張って助けたのに
    • 36. 名無しさん
    • 2019年01月28日 11:42
    • よくよく考えたらエースってクロコに勝てなさそうだしな
    • 37. 名無しさん
    • 2019年01月28日 11:59
    • 相変わらずネタ切れになるとAか。大量にキャラいても語れるキャラは10匹程度しかいないのか。
    • 38. 名無しさん
    • 2019年01月28日 12:18
    • でもぶっちゃけエースそんなに嫌いじゃない。
      むしろ好きかも。ネタにはするけど。
    • 39. 名無しさん
    • 2019年01月28日 12:18
    • エースはジャンプの恥知らず
    • 40. 名無しさん
    • 2019年01月28日 12:18
    • >>21
      いや雑魚だろ
    • 41. 名無しさん
    • 2019年01月28日 12:19
    • 作者が全て悪いだろ作者のミス
    • 42. 名無しさん
    • 2019年01月28日 12:57
    • エースが死んだせいで
      サボとかいう訳のわからんキャラ
      出てきたしな
    • 43. 名無しさん
    • 2019年01月28日 13:34
    • 仲良くなっても肩焼けてるよww
    • 44. 名無しさん
    • 2019年01月28日 14:18
    • 雑魚ちゃうやろ
      黒ひげに勝てるやつなんかまず居ないわ
      ただ無鉄砲で頑固すぎるよな…ロジャーもらしいけど
    • 45. 名無しさん
    • 2019年01月28日 14:27
    • エース、あのとき歯をくいしばって
      耐えて逃げてりゃ
      こんなにイジられる事もなかったのに
    • 46. 名無しさん
    • 2019年01月28日 14:44
    • あそこで、煽られて死ぬから、逆に映えるんだよ。
      頂上戦争ってカッコつけた名前の救出作戦で、最後に敵さんの一番強い人に殺されたから、ドラマになったね。
      赤犬、あの囲まれてた時に、マグマで周りをぶっ殺せたのに…
    • 47. 名無しさん
    • 2019年01月28日 15:07
    • 結局は赤犬の言うとおり家族ごっこで根っこはロジャーの息子だったていうのが最高にアホ
      最後の船長命令も守ってもらえないとか白ひげ本当に敗北者じゃん
    • 48. 名無しさん
    • 2019年01月28日 15:25
    • 初登場の時は強キャラ感あってカッコ良かったのに
      マジでガッカリしたわ
    • 49. 名無しさん
    • 2019年01月28日 15:39
    • 死亡がネタにされるキャラ一覧。
      A、グララ、飲茶、ラオウ、矢吹丈。
    • 50. 名無しさん
    • 2019年01月28日 15:44
    • ※49
      もっといるはず。絶対いるw

      殺人漫画なんて、冗談みたいな理由で死ぬ人多いから。
    • 51. 名無しさん
    • 2019年01月28日 16:04
    • この後実質白ひげ海賊団解散したし、白ひげ領が荒らされたりしたし
      エース一人が満足して死ぬの酷すぎ
    • 52. 名無しさん
    • 2019年01月28日 16:40
    • >>5
      活動休止な
    • 53. 名無しさん
    • 2019年01月28日 17:32
    • ゴミエース
    • 54. 名無しさん
    • 2019年01月28日 17:32
    • >>44
      雑魚の無能
    • 55. 名無しさん
    • 2019年01月28日 18:05
    • 無能雑魚キャラ
    • 56. 名無しさん
    • 2019年01月28日 18:14
    • とんだ疫病神を白ひげ海賊団に
      入れたもんじゃのう
    • 57. 名無しさん
    • 2019年01月28日 18:26
    • もしもあの場で襲ってきたのが雑魚社員じゃなくクロコだったら返り討ちにできたんだろうか
    • 58. 名無しさん
    • 2019年01月28日 18:27
    • 不評の嵐じゃねぇか
    • 59. 名無しさん
    • 2019年01月28日 18:35
    • 真島ヒロ「タチの悪い信者を持つと作者は迷惑なんだ。」
    • 60. 名無しさん
    • 2019年01月28日 18:36
    • ※49
      ???「俺は止まんねぇからよ…お前たちが止まらない限りその先に俺はいるぞ!だからよぉ止まるんじゃねぇぞ…」
    • 61. 名無しさん
    • 2019年01月28日 18:41
    • エース好きだったのにあの退場のさせ方は残念だった・・・
    • 62. 名無しさん
    • 2019年01月28日 18:59
    • なぜルフィの力不足のせいでエースが犠牲にならざるを得ない状況を用意出来なかったのか
    • 63. 名無しさん
    • 2019年01月28日 19:43
    • >>52

      活動停止な
    • 64. 名無しさん
    • 2019年01月28日 19:56
    • >>63
      活動休止な
    • 65. 名無しさん
    • 2019年01月28日 19:58
    • クソザコナメクジエースだっっっさw
    • 66. 名無しさん
    • 2019年01月28日 20:00
    • >>64

      活動静止な
    • 67. 名無しさん
    • 2019年01月28日 20:06
    • 1
      汚駄信者がしつこくネタにしてるキャラ一覧。
      ロジャー、グララ、ゼハハ、A、スモーカー、黒子、ウルージ、ガイモン、羆、怪童、文太、邦衛、エネル。

    • 68. 名無しさん
    • 2019年01月28日 20:19
    • コスプレでもネタにされる奴

      http://imepic.jp/uploaded/multi/HmKiTnUx/CQRd
    • 69. 名無しさん
    • 2019年01月28日 20:20
    • エースは馬鹿
      作者も馬鹿
    • 70. 名無しさん
    • 2019年01月28日 21:34
    • 「学校でもお前は歴史に名前が残るンじゃねとか言われてる」
    • 71. 名無しさん
    • 2019年01月28日 21:41
    • >>70

      お前は野獣先輩と同じく
      一生ネットの晒し者になるんだよ
    • 72. 名無しさん
    • 2019年01月28日 23:22
    • エースはジャンプ史上一番の雑魚
    • 73. 名無しさん
    • 2019年01月29日 01:21
    • ゼレフと比べたらカスみてーなアニキだな
    • 74. 名無しさん
    • 2019年01月29日 01:23
    • 無駄な引き延ばしの元凶だろ。コイツがいなければサボもグララも過去編もインペル編も処刑編もコロシアムも要らなかッたのに。
    • 75. 名無しさん
    • 2019年01月29日 02:23
    • >>74
      全部必要だから要るな
    • 76. 名無しさん
    • 2019年01月29日 04:14
    • >>75
      要らねーよ。Aさえいなかッたら既に完結していたかもしれない。
    • 77. 名無しさん
    • 2019年01月29日 06:48
    • アニメ チ-ョ-ンピースを採点

      作画★★★
      曲★★★
      歌★★
      声優★★★
      動き★★★★
      バトル★★
      テンポ★

    • 78. 名無しさん
    • 2019年01月29日 07:39
    • >>67
      いつも同じ文章送ってくるけど、つまり、何が言いたいのかな?フェアリーテイルは話題になる人がいないから、悔しいのかな?
    • 79. 名無しさん
    • 2019年01月29日 07:55
    • ゴミキャラ
    • 80. 名無しさん
    • 2019年01月29日 07:57
    • >>32
      本人がそれ以上に出来が悪いから言われてるんやぞ
    • 81. 名無しさん
    • 2019年01月29日 09:41
    • >>76
      お前の想像はほぼ外れるから余計な事は考えるな。
    • 82. 名無しさん
    • 2019年01月29日 17:27
    • >>66
      活動休止な
    • 83. 名無しさん
    • 2019年01月30日 11:41
    • 状況的には似たような立ち位置のシーザー(ジョジョ)を見るに
      もっと感動的で文句を言われないシーンにできたと思う
    • 84. 名無しさん
    • 2019年01月30日 12:14
    • 兄貴キャラなのにルフィよりガキっぽくなったの悲しい
    • 85. 名無しさん
    • 2019年01月30日 14:31
    • 出来の悪い(弟を持つ)兄やぞ
    • 86. 名無しさん
    • 2019年01月31日 05:11
    • 普段から白髭やマルコ達から同じこと言われ続けてたからルフィにマウント取りたかったんだろうなぁ……。
    • 87. 名無しさん
    • 2019年01月31日 17:32
    • >>47
      エースの行動ばかり言われるけど正直エースのロジャーコンプを人は海の子と流したりスクアードみたいなロジャーが仇の傘下に対して腹割って話さずなあなあで済ませてた白ひげさんサイドにも問題がある
    • 88. 名無しさん
    • 2019年02月01日 11:06
    • >>30
      チェッカーズなんだよなぁ…

コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

オススメサイト最新記事

リツイート数ランキング

このブログについて
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
カウンタ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
オススメ