ゆらぎ荘の幽奈さん、5億年ボタンをパクる事により発狂エンド回避wwww

    1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/02/26(火) 04:19:53.12 ID:+cfEdw4C0.net

    このヒロインは先週占い師が夢魔をブーストに使って占おうとしたら昏睡してしまい
    夢の中で11年過ごし主人公に婚約指輪を渡される絶頂期に外部からそれは夢だとバラされ
    現実ではまだ数時間しか経っていないと言われる

    3 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/02/26(火) 04:20:27.62 ID:WahTVTTNa.net

    心壊れますわ

    4 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/02/26(火) 04:21:07.06 ID:oOMydAWd0.net

    重すぎて苦笑いや

    5 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/02/26(火) 04:21:27.20 ID:XrDGDGxw0.net

    ひどい話やな

    9 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/02/26(火) 04:22:07.82 ID:XcHbndiud.net

    流石にひどすぎる

    144 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/02/26(火) 04:51:51.15 ID:q3mzBUlFa.net

    このヒロインって地味に酷い目にあいまくってない?
    正統派ヒロインっぽいのに自虐要員なの新しいよな

    10 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/02/26(火) 04:22:41.51 ID:+cfEdw4C0.net

    どうやって発狂回避するんやろなぁと思ったら「夢やから忘れた」は無いやろ・・・

    11 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/02/26(火) 04:22:44.75 ID:BG7/lEE10.net

    どうしようもないオチで草

    12 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/02/26(火) 04:22:59.82 ID:Orve96Oq0.net

    バトル漫画やってると思ってたら突然ミステリー始めて草生えますよ

    15 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/02/26(火) 04:23:47.49 ID:R2T9Vc430.net

    迷走しすぎやろ

    112 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/02/26(火) 04:43:27.91 ID:F09Apwd80.net

    かるらとか雲雀ならどうなってたやろか

    174 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/02/26(火) 04:59:36.79 ID:g0JMSrSBM.net

    >>112
    これ帰ってこれるんか?

    180 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/02/26(火) 05:00:44.43 ID:UyUew2en0.net

    >>174
    全く同じルートは封鎖されたけど最終的にたどり着く可能性は全然ある

    194 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/02/26(火) 05:03:40.21 ID:g0JMSrSBM.net

    >>180
    えぇ…

    13 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/02/26(火) 04:23:18.59 ID:YAsP9/FB0.net

    1mmも解決してなくて草

    8 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/02/26(火) 04:21:45.30 ID:F09Apwd80.net

    わざわざプロポーズの時に言わなくてもええやんけ

    14 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/02/26(火) 04:23:40.00 ID:x4XpsANXd.net

    11年経つ夢なんてそうそう忘れんやろ

    101 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/02/26(火) 04:41:35.21 ID:3iNOOqZLd.net

    >>14
    実際どんな印象的な夢でも数分で忘れるやろ

    115 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/02/26(火) 04:43:53.26 ID:Uzy2IslKd.net

    >>101
    ワイ印象的な夢なら結構覚えてるわ

    131 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/02/26(火) 04:47:53.46 ID:+cfEdw4C0.net

    >>101
    ワイは中学生くらいの時に見た全身の血全て吸われる蚊に追いかけられる夢覚えてるで

    18 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/02/26(火) 04:23:58.88 ID:9Kx+4d3d0.net

    救いようのない話やな

    28 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/02/26(火) 04:26:54.50 ID:UyUew2en0.net

    バッドな展開は回避しつつ予知した未来にたどり着くエンドに決まってるだろ

    17 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/02/26(火) 04:23:50.91 ID:rSpiiE3ga.net

    可哀想すぎるがこの子のファンはこの前の話で終わったことにしたらええ

    23 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/02/26(火) 04:25:55.22 ID:8MNJEqe/0.net

    5億年ボタン関係ないやん

    44 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/02/26(火) 04:29:57.23 ID:+cfEdw4C0.net

    >>23
    11年の経験全て無かった事にされたんやで
    5億年ボタンやろ

    29 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/02/26(火) 04:27:10.51 ID:BG7/lEE10.net

    敗北者「正ヒロインのために自分が主人公と結婚する未来ぶち壊すでーw」

    これもう操られてるだろ

    86 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/02/26(火) 04:38:30.62 ID:F09Apwd80.net

    こんなええ子おるか

    120 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/02/26(火) 04:45:34.05 ID:AaoZ2GsV0.net

    >>86
    だよなンゴ!

    95 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/02/26(火) 04:40:44.58 ID:Vhj5Ju4Z0.net

    >>86
    ゆらぎ知らんけど全員幸せにした上でこの子が正ヒロインになるべき
    健気ないい子が踏み台になったら悲しいわ

    32 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/02/26(火) 04:27:39.98 ID:rKxAsZgda.net

    ここ数週しか読んでないんやけどこの子メインヒロインなんか?
    ここからくっついても夢の主人公とは違ってモヤっとするけど幸せになって欲しいンゴね

    37 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/02/26(火) 04:28:57.72 ID:F09Apwd80.net

    この二週の話めっちゃおもしろかったわ
    この子のこと一気に好きになった

    【関連記事】
    ゆらぎ荘の幽奈さん記事一覧
    ジャンプ速報記事一覧

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版)

    アニプレックス 2013-12-18
    売り上げランキング : 5

    Amazonで詳しく見る

    元スレ⇒http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1551122393/

    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2019年02月27日 12:12
      • おお偉大なハルトマン おお偉大なハルトマン 永遠に果て無く栄えよ おお我らがハルトマン おお我らがハルトマン 銀河に名立たる王者よ 星々を手折り束ねて全て捧げてしまえば皆を約束の地へと導く銀河の父よ おお輝けハルトマン おお輝けハルトマン 過去に未来に現在に おお讃えよハルトマン おお讃えよハルトマン 讃え願えば叶う 宇宙を舞う青き翼も夢歌う桃色の花も 心その身さえ捧げよ我らが父へ おお崇めよハルトマン おお崇めよハルトマン 主への絶対の忠誠 おお願えよハルトマン おお願えよハルトマン 黄金の化身を信じて 手に入れし野望儚く彼方へと消えゆくは記憶 時を巡る歯車疑視めて願うは父よ
      • 2. 名無しさん
      • 2019年02月27日 12:15
      • 5億年ボタン全く関係なくて草
        起きたら夢忘れてる人はみんなボタン押したんか?
      • 3. 名無しさん
      • 2019年02月27日 12:17
      • 11年間過ごした訳じゃなくて、11年分の記憶を後付けで入れられただけだからな。
      • 4. 名無しさん
      • 2019年02月27日 12:23
      • この回は幽カスの煽りがウザすぎたわ

        自分の過ごしてきた11年間が全部夢って絶望感を味わってるヒロインに「強力なライバルですぅぅぅwww」だもん

        この漫画の作者には、明日の朝起きたら「ゆらぎ荘はまだ連載1話目、アニメ化もゲーム化も全部夢」ってなる呪いをかけたい
      • 5. 名無しさん
      • 2019年02月27日 12:23
      • どっちかと言えば世界は5分前に作られたの方じゃね?
        それを踏まえてからのリセットは精神壊れるわ
      • 6. 名無しさん
      • 2019年02月27日 12:23
      • 1人だけ鏡花水月や無限月読を食らうレベルの仕打ちよ…
      • 7. 名無しさん
      • 2019年02月27日 12:25
      • バトル漫画の主人公がラスボス戦とかでくらうレベルの精神攻撃
      • 8. 名無しさん
      • 2019年02月27日 12:40
      • 次回でもう一押しフォローすんじゃね
        これまでの別ヒロインたちもそうだったし
      • 9. 名無しさん
      • 2019年02月27日 12:40
      • ※3
        十年分は記憶後付けだけど
        体験した事に記憶が置き換わってるから何とも言えんと思う
        あと丸々一年は夢の中で悲喜交交しながら生活したのでは?
        単純に記憶だけ後付け認識で済ませるのは違うと思うわ
      • 10. 名無しさん
      • 2019年02月27日 12:51
      • ゆらぎのまとめが週に2つも立つとは・・・
      • 11. 名無しさん
      • 2019年02月27日 12:53
      • >>131は夢の中でZ市の住人かなんかだったの?
      • 12. 名無しさん
      • 2019年02月27日 12:53
      • しょうもない煽りタイトルで読者釣るのやめたら?
        品格のなさが滲み出てる
      • 13. 名無しさん
      • 2019年02月27日 12:59
      • 宮崎自身は夢として忘れたけど他は覚えてるよね
      • 14. 名無しさん
      • 2019年02月27日 13:03
      • 深層心理には残ってるやろうからこれから何度も夢でこの時のことを見て朝目覚めたら泣くんやで
      • 15. 名無しさん
      • 2019年02月27日 13:04
      • >>12
        それがまとめサイトなんだから本当にイヤなら来なければいいんだよ
      • 16. 名無しさん
      • 2019年02月27日 13:04
      • この子のかーちゃんと天野めぐみのかーちゃんが好みだ。
      • 17. 名無しさん
      • 2019年02月27日 13:10
      • >>7
        これを何度も繰り返してどうあがいても結ばれないと精神に刻みつけたら完全にGEレクイエムよな
      • 18. 名無しさん
      • 2019年02月27日 13:14
      • もしかしてなんだけどこの漫画からエロ要素抜いたらもっと面白くなる?
      • 19. 名無しさん
      • 2019年02月27日 13:18
      • ※18
        エロ抜きで毎週はお話作れないって言ってたから無理
        ギャグやってる銀魂で稀にシリアス回があるのと一緒
      • 20. 名無しさん
      • 2019年02月27日 13:19
      • つまらんから早く終われ
      • 21. 名無しさん
      • 2019年02月27日 13:24
      • >>13
        夢の内容は宮崎以外は知らないぞ。せいぜいこれから起こる危機を夢で見てたくらいの認識だろ
      • 22. 名無しさん
      • 2019年02月27日 13:32
      • 勉強はこうなってほしくないな
      • 23. 名無しさん
      • 2019年02月27日 13:38
      • 別にパクリでもなければ着地点もキレイに収まってるんだよなぁ
      • 24. 名無しさん
      • 2019年02月27日 13:54
      • あまり作品見てなかったけど、特に不満は無い。
        ゆらぎ荘ってラブコメディなのかバトルなのか深く読んでない人からすればよくわからないから
        こういう回があったっていいんじゃないかな。
      • 25. 名無しさん
      • 2019年02月27日 13:57
      • 幽奈さんは長いこと成仏できず一人だったから・・時間の感覚が他とは違うんだよ
        幽奈さんも千沙希ちゃんも好きだから責めないであげて
      • 26. 名無しさん
      • 2019年02月27日 13:58
      • 5億年ボタンはさすがに草
        こじつけもええとこやん
      • 27. 名無しさん
      • 2019年02月27日 13:58
      • ああ!一番哀れなのは冬空か
        ちさきは良い人なんだか悪い人なんだか解らんわw
        友の方が大切ならそれまでだろ乙

        雲雀と狭霧の未来はどうなってたのか?…。
      • 28. 名無しさん
      • 2019年02月27日 14:14
      • これだからハーレムエンド以外のラブコメはクソだって言われるんだよ不幸になる女の子なんて誰も見たくねえ
        ムシブギョーみたいな全員と結婚するのが最高のハッピーエンドを今の読者は望んでるんだ
        その点僕娩はよくわかってるな特定の誰かにこだわらず全員を平等にヒロインとして扱ってる
      • 29. 名無しさん
      • 2019年02月27日 14:19
      • >>28
        ×誰も

        ◯自分は

        嘘つく人間って勝手に他人の意見を自分と同意見にしようとするからタチが悪い
      • 30. 名無しさん
      • 2019年02月27日 14:22
      • 忘れたら5億年ボタンのパクリとか頭やべぇな
      • 31. 名無しさん
      • 2019年02月27日 14:31
      • >>44
        どちらかと言えばジェイデッカーのブレイブポリス解散だな
        20年位前のアニメだから5億年ボタンより前に生まれた将来型夢オチ
      • 32. 名無しさん
      • 2019年02月27日 14:33
      • ※3
        10年分の記憶を、本物としてしっかり認識した状態で1年間過ごしたのなら
        それはもうほぼ11年間過ごしたようなものだろ
      • 33. 名無しさん
      • 2019年02月27日 14:36
      • ※28
        ラブコメが全部ハーレムだとでも思っているのか
        主人公、相手役、ライバル、の構図のラブコメ腐るほどあるんだが
      • 34. 名無しさん
      • 2019年02月27日 15:01
      • 話題と見るや即まとめる
        好評と見るや即叩く
        ゆらぎにだけヘイト持ってるのはなんで?
      • 35. 名無しさん
      • 2019年02月27日 15:13
      • >>28
        主語がでかいよ?
        ニセコイみたいに雑な処理しなければハーレムエンド以上にクソな展開なんてそうそう生まれないから
      • 36. 名無しさん
      • 2019年02月27日 15:20
      • 勉強がつまらなくなってきた所でゆらぎが持ち直してきたのは大きいな
      • 37. 名無しさん
      • 2019年02月27日 15:34
      • これ全員分やれ。
      • 38. 名無しさん
      • 2019年02月27日 15:37
      • >>15
        (ジャンプ速報だなあ)
      • 39. 名無しさん
      • 2019年02月27日 15:50
      • 主人公と幽霊がくっついて他のヒロインには別の男とくっつけたら良いじゃん
        皆それを望んでる
      • 40. 名無しさん
      • 2019年02月27日 16:21
      • >>38
        (ジャンプ速報だよね)
      • 41. 名無しさん
      • 2019年02月27日 16:23
      • ライバルが幽霊と妖怪と忍者なので、普通の人間は有利だと思うぞ!
      • 42. 名無しさん
      • 2019年02月27日 16:26
      • こいつら絶対読んでないやろうなぁ
      • 43. 名無しさん
      • 2019年02月27日 16:40
      • 自分の未来と引き替えにコガラシの未来を救った話なのに
        ただの夢オチ扱いとか誰も読んでないのが明白
      • 44. 名無しさん
      • 2019年02月27日 16:45
      • 結局踏み台かよ
        アホくさ
      • 45. 名無しさん
      • 2019年02月27日 16:48
      • >>39
        成仏させたれよ
      • 46. 名無しさん
      • 2019年02月27日 16:49
      • 読んでないからしらないわ
      • 47. 名無しさん
      • 2019年02月27日 16:52
      • さすがなんカス頭悪すぎる
      • 48. 名無しさん
      • 2019年02月27日 16:58
      • どうせこいつら泣いてるシーン観てもおっぱいでけえしか思わんような連中だろうし
      • 49. 名無しさん
      • 2019年02月27日 17:31
      • >>41
        妖怪と幽霊は重婚とかに引っかからないから当人達が納得さえすればハーレム状態でも別にいいんだけどね
      • 50. 名無しさん
      • 2019年02月27日 17:55
      • >>6
        ブリーチで言うなら鏡花水月よりも月島さんのブックオブジエンドの方が近い気がする。夢って言われても今まで生活してたんだから、俺じゃ信じられんわ
      • 51. 名無しさん
      • 2019年02月27日 17:57
      • >>21
        占い師も把握出来て無かったし、あの会話分しかリアルの住人は分からんからね。
      • 52. 名無しさん
      • 2019年02月27日 18:03
      • いい子はヒロインになれない……
      • 53. 名無しさん
      • 2019年02月27日 18:51
      • ここまでシリアスじゃなくていいけどこうやって主人公の活躍が前提じゃない主人公以外主体の話もやってくれた方が主人公にも魅力感じやすい
      • 54. 名無しさん
      • 2019年02月27日 18:57
      • 自分以外は不幸になるのが正史とか酷すぎだろまともな神経してたら耐えられん
      • 55. 名無しさん
      • 2019年02月27日 19:25
      • 全く逆だけどセインツロウ4思い出した
      • 56. 名無しさん
      • 2019年02月27日 19:32
      • ※13
        これ
        幽奈とはかプロポーズされたことを聞いてる
      • 57. 名無しさん
      • 2019年02月27日 19:41
      • 最終的に幽奈は生身の身体を手に入れるのか、このまま成仏するのか?
      • 58. 名無しさん
      • 2019年02月27日 20:26
      • ここの所のゆらぎは読んでてイラーとすることが多くなったな
        早いとこ終わらせた方がいいんじゃない
      • 59. 名無しさん
      • 2019年02月27日 21:34
      • ちさきちゃんエンドにせんかったら許さねえわ
      • 60. 名無しさん
      • 2019年02月27日 22:01
      • あんまり読んでないけど、誰にもバレないんだから霊能力無くなるの黙っときゃよかったのにな
        物語だから仕方ないかあ
      • 61. 名無しさん
      • 2019年02月27日 22:27
      • >>4
        初めてユウナに殺意わいたわ
      • 62. 名無しさん
      • 2019年02月28日 00:22
      • 読んでないヤツばっか文句言ってて草
      • 63. 名無しさん
      • 2019年02月28日 00:30
      • しかし来週はエロが復活でした。
        今の時代、不幸話は流行らないぞ。
        ちょっとやり過ぎた感もあるし、
        誰も求めてないからな。
        ・・・一部を除いて。

      • 64. 名無しさん
      • 2019年02月28日 00:37
      • >>1
        ちなみにハルトマンは
        ドイツ語で「不屈の男」
        だからそれがどうしたw
      • 65. 名無しさん
      • 2019年02月28日 00:44
      • ※49
        コガラシの性格的に違和感あるんだよなそれは
        一人の女を一生愛すみたいなタイプだろあいつは
      • 66. 名無しさん
      • 2019年02月28日 01:25
      • 宮崎さんの自分の幸せを手放して誰も不幸にならない道を選ぶ、人としての強さと美しさに感動した
        これで幽霊がちゃんと成仏して宮崎さんENDになれば今回の話も無駄にならないから作者さん頼むで
      • 67. 名無しさん
      • 2019年02月28日 01:39
      • >>59
        許さなくてどうぞ
      • 68. 名無しさん
      • 2019年02月28日 01:52
      • >>66
        むしろ千紗希エンドになる方が話の無駄じゃね?
        千紗希とくっ付かせるならここ数週間の話やる意味無いというかやる必要が無い
        まだ連載途中なのに誰エンドになるかを作中で作者によってネタバレするってどんなギャグ漫画だよ
      • 69. 名無しさん
      • 2019年02月28日 06:44
      • >>1
        又叫んでるよ!
      • 70. 名無しさん
      • 2019年02月28日 12:41
      • この漫画なんでもありだから、これでちさきエンドがなくなったかどうかは全然断定できんね。
        ゆうなが成仏するならちさきが筆頭だけど、「ゆうなさんが戻るための肉体用意しました!」とか普通にやりかねんし。
      • 71. 名無しさん
      • 2019年02月28日 13:20
      • これ、もう幽奈が冬空さんと絆深めた上で、仕方なく成仏せざるをえなくなって、でも、転生先が冬空の子供として確定、千咲希と結婚して幽奈を子供として愛して家族幸せにハッピーエンドでいーじゃんってなる。
      • 72. 名無しさん
      • 2019年02月28日 15:02
      • ハーレムエンドにでもしない限りヒロインの誰かが泣くのは確定だしなぁ
        誰も選ばないで旅に出て数年後にただいまエンドとかになりそう
      • 73. 名無しさん
      • 2019年02月28日 15:21
      • セーブポイントに戻っただけだし
        もう全員分同じことやって終わらせたらいいんじゃね
      • 74. 名無しさん
      • 2019年02月28日 15:39
      • >>48
        ww俺だわww

        最後の膝抱えて泣いてる宮崎みて、「うおっ!!でけえ!」って思ってしまったw
      • 75. 名無しさん
      • 2019年02月28日 17:55
      • GSのおキヌちゃんみたく体がどこかに残ってる(もしくは作る
        で幽奈エンドってのもありか?
      • 76. 名無しさん
      • 2019年02月28日 19:52
      • 邯鄲の夢とバタフライエフェクトを連想したな
      • 77. 名無しさん
      • 2019年02月28日 20:21
      • 夢の中の住人の人格はどこへいくんや。
      • 78. 名無しさん
      • 2019年02月28日 20:25
      • 作者は宮崎が大嫌いなんだろうなぁといつも思いながら読んでる。
        明らかに他の女より一層不幸だし苦難だらけだからな。
      • 79. 名無しさん
      • 2019年02月28日 22:37
      • >>26
        ヒロアカや鬼滅アンチみてりゃわかるが批判するのにこじつけはスタンダードだぞ
      • 80. 名無しさん
      • 2019年02月28日 23:56
      • ※2
        押したで
        今何十回目かわからんが、ついにPC等々の持ち込みに成功したわ
      • 81. 名無しさん
      • 2019年03月01日 00:52
      • ※60
        だからこそヒロインの精神の美しさが出るんだろ
      • 82. 名無しさん
      • 2019年03月01日 00:53
      • ※78
        いや、性格良い場面出してるだろ
      • 83. 名無しさん
      • 2019年03月01日 00:54
      • ※18
        話自体も面白いが、エロを描きたいんだろう
      • 84. 名無しさん
      • 2019年03月01日 01:04
      • ※79
        ジャンプの作品のアンチでこじつけじゃない作品のが少ないからな
        こじつけでも情報操作とかしてネットで事実として認識される場合も珍しくないけど
      • 85. 名無しさん
      • 2019年03月01日 01:18
      • >>78
        実際あんな女好きになるのはキモオタだけでしょw
      • 86. 名無しさん
      • 2019年03月01日 01:20
      • >>66
        宮崎ENDなんてねーよ
      • 87. 名無しさん
      • 2019年03月01日 01:21
      • >>59
        ちさき信者ヤベーのしかいねえな…
      • 88. 名無しさん
      • 2019年03月01日 01:23
      • >>44
        負け犬の宿命だからしゃーない
      • 89. 名無しさん
      • 2019年03月01日 01:24
      • >>42
        こんな糞マンガ読むわけねーじゃんw
      • 90. 名無しさん
      • 2019年03月01日 01:25
      • >>36
        エロ頼りのザコマンガが勉強に難癖とか百年早いわ
      • 91. 名無しさん
      • 2019年03月01日 01:28
      • >>22
        構成力のレベルが違うから大丈夫でしょ
      • 92. 名無しさん
      • 2019年03月01日 01:30
      • >>4
        負け犬信者は凶暴だなぁ…
        幽奈は何一つ悪くないのに
      • 93. 名無しさん
      • 2019年03月01日 01:32
      • >>34
        ゆらぎ信者が他のマンガに喧嘩売りまくったのが悪い

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク