ぼくたちは勉強ができない、先生ENDwwww

1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/13(水) 07:35:33.42 ID:fuEi9yhe0.net

これもう確定やろ

2 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/13(水) 07:36:27.45 ID:04AsRH2I0.net

1枚目ヘッドロックしてんの?

5 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/13(水) 07:37:21.08 ID:fuEi9yhe0.net

ヘッドロックで草

4 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/13(水) 07:37:14.32 ID:F6Jgc8n8a.net

先生エンドやったら原作全巻揃えてやるわ

8 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/13(水) 07:39:19.20 ID:SZhFXC0md.net

やったぜ。

7 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/13(水) 07:38:47.47 ID:swlpj0zm0.net

ババアは自重してろよ

6 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/13(水) 07:38:04.17 ID:vuMncRDl0.net

5等分と違ってぼく便は誰ENDかわからんな
ハーレムエンドになりそうな予感はしてるけど

11 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/13(水) 07:40:19.97 ID:fuEi9yhe0.net

>>6
メインヒロインの文系が弱すぎるせいで…

26 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/13(水) 07:49:32.77 ID:AE71wZrm0.net

>>6
ハーレムエンドとかやるわけねえだろ

10 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/13(水) 07:40:07.29 ID:3einuBOud.net

なんかようわからんけどスケートするより勉強しろよ

15 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/13(水) 07:42:42.06 ID:PfYydHced.net

文系のイマイチな弱さ理系のあまりの空気感
この現状がおかしいだけ

17 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/13(水) 07:45:09.17 ID:UbMs4hFO0.net

先生があまりにも強すぎるこれでまだ弾残ってるし
他のヒロインの面目立たないやん

24 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/13(水) 07:49:13.66 ID:ueZeJlJU0.net

ワイ、緒方理珠ちゃんが好きすぎて少し抜く

27 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/13(水) 07:51:12.45 ID:cPFJvfWGK.net

文系の子が好きなんやけど人気なさそうで悲しい

28 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/13(水) 07:51:20.74 ID:kBAeme300.net

血は争えないってなんや?

32 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/13(水) 07:52:20.08 ID:fuEi9yhe0.net

>>28
この先生の恩師兼目標が主人公の父親なんや

60 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/13(水) 08:05:57.27 ID:tTmNVhYw0.net

あれ、主人公のパッパが先生の恩師なんか

30 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/13(水) 07:51:50.87 ID:Cldfvf0Sp.net

一番エロくて一番サービスシーン提供してるガチヒロインやろ
理系文系クロンボメイド先輩とか勝負にならんわ

31 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/13(水) 07:52:08.61 ID:eV5OZF3+0.net

作者がネタを真に受けてしまった悲劇
こんなババアENDになったら糞漫画すぎる

41 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/13(水) 07:56:48.66 ID:Sp/eUENvF.net

何で本すれはあんなにあれてんやろ
うるか信者はおとなしくしろや

58 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/13(水) 08:05:26.80 ID:McF/k77Up.net

>>41
荒れないラブコメとか総じてゴミ
ヒロインに魅力がないだけやろ

48 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/13(水) 08:00:51.38 ID:F6Jgc8n8a.net

>>41
ハーレム漫画はあんなもんやろ
負けヒロインが出始めると信者がアンチに変わって荒らし始めるんや

61 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/13(水) 08:06:47.15 ID:DVoObytn0.net

メインヒロインが文系と理系なら確実に文系が勝つしかないやろこれ

34 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/13(水) 07:53:55.21 ID:wOxGLS+q0.net

これもう先生でいいだろ

【関連記事】
ぼくたちは勉強ができない記事一覧
ジャンプ速報記事一覧

【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版)

アニプレックス 2013-12-18
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る

元スレ⇒http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1552430133/

1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

コメント一覧

    • 1. いちこめまん
    • 2019年03月13日 17:34
    • いちこめぇ!
    • 2. 名無しさん
    • 2019年03月13日 17:34
    • 文系エンドはただの普通のラブコメ
      それなら先生エンドで伝説作っていけ
      そもそも先生が人気投票で1位って普通に凄いけどな
    • 3. 名無しさん
    • 2019年03月13日 17:47
    • 卒業後に誰と結ばれたかは分からないENDで良いだろう
      エロゲじゃないんだから
    • 4. 名無しさん
    • 2019年03月13日 17:50
    • 記事タイトルなんか草
    • 5. 名無しさん
    • 2019年03月13日 17:58
    • 最後は読者の想像にお任せになりそう
    • 6. 名無しさん
    • 2019年03月13日 18:00
    • お任せは先生エンドと捉えて良いだろうな
      学生どもはぼかす必要ないし
    • 7. 名無しさん
    • 2019年03月13日 18:11
    • 〇〇が好き〇〇ENDになってくれ、これは感想
      〇〇とか人気ないのが好きなやつww〇〇負けヒロイン乙、これは罵倒
      なんで罵倒するような人が多いんだろう
      感想言い合おうよ
    • 8. 名無しさん
    • 2019年03月13日 18:13
    • 先生が最強なのは人気投票前後から分かってた事なのに今さら本スレが荒れるのは何でだ?
    • 9. 名無しさん
    • 2019年03月13日 18:18
    • 未成年に色目使うやべー奴
    • 10. 名無しさん
    • 2019年03月13日 18:41
    • ヘッドロックの画像貼らないくせにヘッドロックへの反応だけ載せるとかあほじゃないの
    • 11. 名無しさん
    • 2019年03月13日 18:42
    • もし本当に先公エンドになったらこれから先いくらでも出ては消える一山いくらの恋愛漫画から一歩抜きん出た存在としてこれから先も覚えてやるよ
    • 12. 名無しさん
    • 2019年03月13日 18:44
    • 先生ENDでも良いからギガで残りのヒロインのifEND描いてくれ。
    • 13. 名無しさん
    • 2019年03月13日 18:46
    • はやく終わってくれ
    • 14. 名無しさん
    • 2019年03月13日 18:52
    • ※7
      ほんこれ
      ネットは口汚いやつ多すぎるわ
    • 15. 名無しさん
    • 2019年03月13日 18:57
    • 他まとめサイトの記事を持ってくるだけの簡単なお仕事()
    • 16. 名無しさん
    • 2019年03月13日 18:59
    • 誰とも付き合わないでそれぞれ自立エンドも有りな気がしてきた
    • 17. 名無しさん
    • 2019年03月13日 19:06
    • 本当に先生エンドになれば全巻買ってもいいレベル
      それ以外なら買う必要もないくらい他のキャラ微妙
    • 18. 名無しさん
    • 2019年03月13日 19:07
    • あの事件あったし、学生と教師ガーとかの理由で先生√はないんじゃない?
    • 19. 名無しさん
    • 2019年03月13日 19:09
    • 全然ババアじゃあねえだろ
      本物のババア見たことねえのか
    • 20. 名無しさん
    • 2019年03月13日 19:27
    • 作者の作風的に誰ともくっつかずに
      数年後大人になった主人公たち描いて俺たちの勉強はここからだENDだと思うわ
    • 21. 名無しさん
    • 2019年03月13日 19:35
    • 五等分も結構わかんないと思うけど。

      真冬先生エンドでさらに気合いの入った一枚絵を見せてほしい。
    • 22. 名無しさん
    • 2019年03月13日 19:35
    • 妹ちゃん、コミックスから出てきてもエエんやで
    • 23. 名無しさん
    • 2019年03月13日 19:36
    • >>13
      今回の長編で人気も復活したしこれからアニメも放送するのに終わらせる必要ある?
    • 24. 名無しさん
    • 2019年03月13日 19:37
    • >>17
      先生いなかったらただの打ち切り漫画だからな
    • 25. 名無しさん
    • 2019年03月13日 19:38
    • >>19
      先生アンチの嫉妬だよ
    • 26. 名無しさん
    • 2019年03月13日 19:41
    • 先生美しい…
      成幸もついでに可愛い
    • 27. 名無しさん
    • 2019年03月13日 19:41
    • なんか面白かった頃に戻ってきたよな
    • 28. 名無しさん
    • 2019年03月13日 19:42
    • ここまでテンション上がったのに来週はあのうどん回か
      ハズレだな
    • 29. 名無しさん
    • 2019年03月13日 19:43
    • そういや成幸の名前そのものじゃん
      幸せにしたいって
      勝ったな
    • 30. 名無しさん
    • 2019年03月13日 19:43
    • うどんはマジで需要がわからない
      巨乳、メガネ、天然
      っていちごの東条と同じ属性もらってるのになぜこんな魅力を感じないのか
    • 31. 名無しさん
    • 2019年03月13日 19:46
    • 女教師エンド良いじゃん

      女教師が生活力が低いのを主人公がカバーしている伏線もあるし、良いじゃん良いじゃん
    • 32. 名無しさん
    • 2019年03月13日 19:48
    • >>30
      東城はあそこまでガイ◯じゃないから
    • 33. 名無しさん
    • 2019年03月13日 19:50
    • どうせ来週にはリセット
    • 34. 名無しさん
    • 2019年03月13日 19:50
    • >>30
      いくら巨乳でも見た目中身があんな子どもじゃ魅力にならん
    • 35. 名無しさん
    • 2019年03月13日 19:51
    • >>33
      次の先生回で今回の続きを描いてくれれば問題無い
      どうせ次の先生回まで読む気ないし
    • 36. 名無しさん
    • 2019年03月13日 19:52
    • ※14
      ネットでしか言いたいことを言えない哀しい生き物やからやぞ?
    • 37. 名無しさん
    • 2019年03月13日 19:52
    • >>30
      りずりんはマスコット枠だから、ヒロインを求めてる人に嫌われてる。
      私はマスコットから脱して欲しいと思いつつもマスコットはマスコットでかわいいしいいやと諦めてる。
    • 38. 名無しさん
    • 2019年03月13日 19:53
    • >>30
      同じくメガネならリズより成幸の方がかわいいから
    • 39. 名無しさん
    • 2019年03月13日 19:57
    • 最近は評価が戻ってきたな
    • 40. 名無しさん
    • 2019年03月13日 20:00
    • ※29
      一話で理珠と文乃にも言ってるからオマージュだと思う
    • 41. 名無しさん
    • 2019年03月13日 20:03
    • >>35
      最近は担当回になっても脳内リセットされ始めてるで
    • 42. 名無しさん
    • 2019年03月13日 20:03
    • >>39
      結局先生でないと戻れない
    • 43. 名無しさん
    • 2019年03月13日 20:04
    • >>36
      じゃあリアルで汚い事べらべら喚けば哀しくない生き物になるのか?
    • 44. 名無しさん
    • 2019年03月13日 20:07
    • >>42
      みんな先生しか求めてないからなんの問題も無いな
    • 45. 名無しさん
    • 2019年03月13日 20:08
    • >>41
      それならいつまでも楽しめるし問題ないな
    • 46. 名無しさん
    • 2019年03月13日 20:09
    • 先生のお陰で打ち切られずに済んだからな
      ほんとすごいキャラだよ
    • 47. 名無しさん
    • 2019年03月13日 20:09
    • 成幸が教師になって同僚になってから交際開始すんだろ?
    • 48. 名無しさん
    • 2019年03月13日 20:10
    • 巨乳枠が人気無いからなあ
      その次に大きくて可愛い先生に人気が集まるのは当たり前
    • 49. 名無しさん
    • 2019年03月13日 20:10
    • >>30
      だから最近はサポートキャラとして定着させようとしてる
    • 50. 名無しさん
    • 2019年03月13日 20:10
    • >>8
      ずっと荒れ続けてるから
      文信うる信のバトルフィールドやで
    • 51. 名無しさん
    • 2019年03月13日 20:12
    • >>43
      哀しいなぁ〜
      俺は哀しい
    • 52. 名無しさん
    • 2019年03月13日 20:15
    • 良いんじゃね
      大多数が望んだ結果になるならそれで
    • 53. 名無しさん
    • 2019年03月13日 20:16
    • まあ息抜きも必要とは言われたけど勉強しろよ感は否めない。やっぱり受験生設定が活かしにくいんだろうな。作中冬にはなってたでしょ?
    • 54. 名無しさん
    • 2019年03月13日 20:17
    • >>49
      サポート……?
      どう見てもギャグ枠の方向から迫ってくるリスだけど。
      文乃の時とは違うよ。
    • 55. 名無しさん
    • 2019年03月13日 20:18
    • >>46
      うるか「」
    • 56. 名無しさん
    • 2019年03月13日 20:18
    • >>43
      汚い事を言いたいのを自分の中だけで収めることができれば哀しくない人になれるんじゃ無い?
    • 57. 名無しさん
    • 2019年03月13日 20:23
    • >>48
      キャラデザよくてギャップもあって性格もよくてここぞの場面でさりげなく主人公を後押ししてくれて、でも微妙に届かないかもしれない高い壁がある
      だから皆成幸を通して理想を叶えてくれるのを待ってるんだもんな
    • 58. 名無しさん
    • 2019年03月13日 20:30
    • >>53
      こないだの話で3人娘は苦手教科で80点以上取ってたし成幸も全教科で90点以上取ってたから無理して勉強話書く必要もないしな
    • 59. 名無しさん
    • 2019年03月13日 20:33
    • >>54
      可愛いでしょ(◎H◎)
    • 60. 名無しさん
    • 2019年03月13日 20:33
    • 最近は平和でいいな
    • 61. 名無しさん
    • 2019年03月13日 20:35
    • わい文乃好きまだ諦めてないぞ
    • 62. 名無しさん
    • 2019年03月13日 20:36
    • ぶっちゃけ今が一番おもろいわ
    • 63. 名無しさん
    • 2019年03月13日 20:37
    • >>59
      大丈夫。私は一話からずっとりずりん派だよ。サポートにはなってないよっていうだけ。
    • 64. 名無しさん
    • 2019年03月13日 20:37
    • >>48
      むしろあそこまでテコ入れして全てが不発ってのもすごいわな
      あれだけ嫌われてた文乃でさえそれなりにテコ入れ成功したのに
    • 65. 名無しさん
    • 2019年03月13日 20:38
    • >>63
      ありがとうこざいます(◎H◎)
    • 66. 名無しさん
    • 2019年03月13日 20:43
    • >>43
      その発想が俺には哀しいわぁ〜
      人を罵倒する暇があるなら、友達と遊ぶなりいろんなことに挑戦するなりもっと有意義に時間を使えっての。
      画面ばっか見てるせいで視野が狭くなってそうだなー君
    • 67. 名無しさん
    • 2019年03月13日 20:55
    • 先生一番可愛いし
      先生ENDでいいだろ
    • 68. 名無しさん
    • 2019年03月13日 20:58
    • 他のヒロイン回と違って荒れないのが先生の人気の高さを物語ってる
    • 69. 名無しさん
    • 2019年03月13日 22:00
    • 主人公キモいから先生エンドとかは嫌だが、この漫画では先生が一番可愛いし幸せになって欲しいな
    • 70. 名無しさん
    • 2019年03月13日 22:16
    • バレンタインのジャンプ表紙で先頭だったのは文理だし
      決勝戦はこの二人になるんだろうな
    • 71. 名無しさん
    • 2019年03月13日 22:22
    • >>20

      ハーレムエンドとか想像におまかせエンドなら花火のジンクスの話描いとらんでしょ
    • 72. 名無しさん
    • 2019年03月13日 22:42
    • 多分理珠ブスって思ってる人より普通に理珠可愛いって思ってる人の方が比率的には多いよな
    • 73. 名無しさん
    • 2019年03月13日 22:51
    • 先生以外容姿が微妙なんだよな
      いや決してブスはいないんだけどさ
      例えば文乃は人気要素の黒髪ロングで髪型コロコロ変わるけど顔自体は一番モブっぽい

      理珠は顔自体はツリ目でキリッとしてて良い感じだが髪型がイマイチ
      うるかは褐色でなければ3人娘の中では一番可愛い
      先輩は三白眼過ぎる
    • 74. 名無しさん
    • 2019年03月13日 23:06
    • 先生エンドやったらガチで単行本全巻揃えますわ
      頼むで作者
    • 75. 名無しさん
    • 2019年03月13日 23:18
    • 妹「まだ慌てるような時間じゃない」
    • 76. 名無しさん
    • 2019年03月13日 23:19
    • 先生はあの変な編み込みがなけりゃそれこそハイパー美人
      あの変な編み込みがあってあそこまで可愛いのは奇跡
    • 77. 名無しさん
    • 2019年03月13日 23:26
    • 理系は次の人気投票ではせめてうるかに勝って欲しいわ仮にも初期ヒロインなんだから
      文系に勝つのは無理としても頑張ればうるかに勝てるだろ
      容姿はどっちも眼鏡、褐色と賛否両論で五十歩百歩だし
    • 78. 名無しさん
    • 2019年03月13日 23:30
    • >>58
      範囲が分かりやすく頑張れば頑張った分だけ結果が付いてくる学校の定期試験と頑張ったとしても結果が伴うか分からない入試を同列に考えるのはちょっと
    • 79. 名無しさん
    • 2019年03月13日 23:33
    • >>35
      どうせいつものパンティライン連発の下品な回だぞ、この続きを書く事なんて当分ない
      誰ENDでもいいからちゃんと話進めて欲しいわ
    • 80. 名無しさん
    • 2019年03月13日 23:38
    • 先生強すぎやろ...
      というか理系弱すぎじゃないか 事故キスで初手うったのに現状シリアスになりきれないキャラ...
    • 81. 名無しさん
    • 2019年03月13日 23:47
    • >>80
      理系もだがうるかも最近弱く感じる
      先生に対抗できそうなの文系ぐらいだろ
    • 82. 名無しさん
    • 2019年03月14日 00:11
    • 誰エンドでもいいけど流れはちゃんと作った上でやってくれよ。今だと主人公誰にでもドキドキしてるリトさんとなんも変わらんし本当にハーレムエンドになりそう。
    • 83. 名無しさん
    • 2019年03月14日 00:15
    • コレ系の手のひらで踊らされてる感スゲーよなあ
      むしろ巧妙に伏線とか使ったり逆に視覚的なポイント制のような方式とったり斬新なラブコメ考えようぜ誰か
      いやもうあるか
    • 84. 名無しさん
    • 2019年03月14日 00:24
    • ※68
      話が面白い人気あるのも間違いないけど、荒れないのは単に先生エンドになることがまずないからだぞ
    • 85. 名無しさん
    • 2019年03月14日 01:06
    • >>70
      ないない
    • 86. 名無しさん
    • 2019年03月14日 01:07
    • >>73
      でも前髪切ったりイメチェンして髪型変えた話は不評だったぞリズ
    • 87. 名無しさん
    • 2019年03月14日 01:09
    • >>83
      その踊らさせてる感が面白いんだよ
      ほんとこの漫画はすごいよ
    • 88. 名無しさん
    • 2019年03月14日 01:10
    • >>81
      文乃も先生には勝てんよ
    • 89. 名無しさん
    • 2019年03月14日 01:11
    • >>79
      それはそれで面白いから別にいいかなって
    • 90. 名無しさん
    • 2019年03月14日 01:31
    • >>69
      別にキモくも無いが
    • 91. 名無しさん
    • 2019年03月14日 01:32
    • >>70
      そんな盛り上がらんラストを筒井先生がやるわけ無いだろ
    • 92. 名無しさん
    • 2019年03月14日 01:33
    • >>72
      そうは思わない人の方が比率的には多いから人気投票であんな悲惨な事になってしまったんだ…
    • 93. 名無しさん
    • 2019年03月14日 01:35
    • >>80
      彼女は関城のオマケだから
    • 94. 名無しさん
    • 2019年03月14日 02:36
    • >>36
      言いたい事も言えないこんな世の中じゃポイズン。
    • 95. 名無しさん
    • 2019年03月14日 02:40
    • 「血は争えない」ってもしや先生の恩師って成幸のお父さん?
    • 96. 名無しさん
    • 2019年03月14日 03:35
    • 主人公は教師を目指すことが確定したわけだから、
      先生ENDの可能性が一番高いな
    • 97. 名無しさん
    • 2019年03月14日 05:49
    • ひとまず 2回目の人気投票やろうよ
      そうすれば 連続で先生1位になって
      アンチが沈黙する笑
    • 98. 名無しさん
    • 2019年03月14日 06:06
    • >>87
      >>83の例を挙げるなら五等分とかになる
      勉強は単にラブコメ展開を停滞させて有耶無耶にしてるだけだから別に全く凄くないよ
      踊らされてるのは作者の方
    • 99. 名無しさん
    • 2019年03月14日 06:08
    • >>23
      復活()
    • 100. 名無しさん
    • 2019年03月14日 07:59
    • 理珠とうるかが人気で散々な結果だったのは二人とも容姿がイマイチだから
      容姿というより属性がイマイチ
      理珠は眼鏡うるかは色黒これさえなけりゃもうちっと票数は上がってたはず
    • 101. 名無しさん
    • 2019年03月14日 09:21
    • >>100
      メガネ外した回不評だったからなぁ
    • 102. 名無しさん
    • 2019年03月14日 09:22
    • >>97
      あいつらそれでも騒ぎそうだからメンドイわ
    • 103. 名無しさん
    • 2019年03月14日 10:37
    • これには金関もニッコリ
    • 104. 名無しさん
    • 2019年03月14日 10:39
    • >>90
      女っぽくてキモくない?
    • 105. 名無しさん
    • 2019年03月14日 10:49
    • >>104
      そう?むしろそこが可愛いと思うけど
    • 106. 名無しさん
    • 2019年03月14日 10:52
    • >>92
      3位のうるかと1000票離れて5位の先輩とほぼ同数だからな
      仮にも初期からのヒロインが割と後から出てきたキャラとデッドヒートはいかんでしょ
    • 107. 名無しさん
    • 2019年03月14日 11:00
    • >>99
      大好評やんけ
    • 108. 名無しさん
    • 2019年03月14日 11:55
    • >>101
      あれは理系要素ゼロだったからなあ
      個人的に理系は眼鏡よりあのリボンがいらない
      お泊まり国のリボン無し眼鏡無しの理系は可愛いと思った
    • 109. 名無しさん
    • 2019年03月14日 12:20
    • ジャンプとか少年誌のラブコメで先生エンドの作品ってあるん?
    • 110. 名無しさん
    • 2019年03月14日 13:01
    • 結局女ってのは夢なんかより結婚するのが一番の幸せだな
    • 111. 名無しさん
    • 2019年03月14日 14:20
    • 先生ENDやったらわりとマジで伝説やろうやなぁ
    • 112. 名無しさん
    • 2019年03月14日 14:42
    • >>111
      教師の造詣に拘りのある作家が水面下で徹底して教師キャラを推し続けた結果他の人気ヒロイン押し退けて逆転勝利で教師エンド、みたいなムーブならともかく
      現状から先生エンドになっても単にずっと人気だったキャラでエンドにしました以上の意味にはならないから別に伝説でも何でもない
      メインが不甲斐なかったという伝説にはなるけど
    • 113. 名無しさん
    • 2019年03月14日 14:44
    • 伝説残すなら3位のうるかちゃん選ぶ時でもいいのでは。
    • 114. 名無しさん
    • 2019年03月14日 15:26
    • >>113
      どこが伝説なのか
    • 115. 名無しさん
    • 2019年03月14日 16:22
    • >>112
      いうても文乃うるかだって人気投票じゃニセコイの千棘マリー並に票数獲得してる。単行本売り上げじゃ3倍近い開きがあるのに
      不甲斐ないどころか、それぞれのキャラの人気は十分にあるはずでは?
    • 116. 名無しさん
    • 2019年03月14日 17:01
    • ※113
      伝説って?
    • 117. 名無しさん
    • 2019年03月14日 18:48
    • 水理(水泳と理系)好きと言うとブスじゃんwwと叩かれ凹む
      眼鏡と日焼けの良さを知らんとは
    • 118. 名無しさん
    • 2019年03月14日 19:04
    • 天野めぐみはスキだらけもアニメ化してくれやー。
    • 119. 名無しさん
    • 2019年03月14日 20:29
    • >>116
      ああ!
    • 120. 名無しさん
    • 2019年03月14日 20:41
    • >>115
      まあニセコイより倍近くある投票期間だったわけだが
    • 121. 名無しさん
    • 2019年03月14日 21:20
    • >>120
      単行本買う熱心な読者が3倍近く差があるし、トータルで見れば同じような条件にならないかな?
    • 122. 通りすがり
    • 2019年03月15日 00:16
    • >>19 さん。

      推察するに、先生きっと26歳ぐらいだから…それがババアとか言ってる奴らは、精神的に子供(園児レベル) なんですよきっと。
    • 123. 名無しさん
    • 2019年03月15日 00:16
    • >>121
      馬鹿なのか
    • 124. 名無しさん
    • 2019年03月15日 08:50
    • まぁ文乃か先生ENDだろうなこれは
      うるかも可能性ありそうだけど
      理珠と先輩は多分無い
    • 125. 名無しさん
    • 2019年03月15日 09:18
    • >>124
      先輩は100パーセント無い
    • 126. 名無しさん
    • 2019年03月15日 10:03
    • >負けヒロインが出始めると信者がアンチに変わって荒らし始めるんや
      本スレの惨状は人気投票前からで負けヒロインが出始めるとか関係がない
      うるか信者で熱心な文乃アンチで本スレでは迫害君と呼ばれるやつがずっと暴れてきて(双葉や他まとめサイトの米欄でも暴れる)、迫害君の好きなうるか叩きが横行して
      文乃とうるか叩きの空気がずっと引き継がれてる
    • 127. 名無しさん
    • 2019年03月15日 12:27
    • >>7
      本質的に他者を踏み下ろすのが生物としての防衛本能だからしょうがない。心がそれの歯止め役になってるけど、それ以上に自制心の効かない人が多くなるような世の中のシステムだからね。
      匿名の場合は実害に合うリスクが少ないしね
    • 128. 名無しさん
    • 2019年03月15日 13:41
    • >>7
      今回はそんなに罵倒してるやついないだろ
      文乃とかうるかの時はヤバイけど
    • 129. 名無しさん
    • 2019年03月15日 13:43
    • 油断しとると妹の封印が解けるぞ。
    • 130. 名無しさん
    • 2019年03月15日 13:45
    • >>74
      一巻は出てないから買わなくても大丈夫
    • 131. 名無しさん
    • 2019年03月15日 13:46
    • >>76
      むしろあの編み込みがあるから未完成の美しさがあるんだよ
      ミロのビーナスみたいなもん
    • 132. 名無しさん
    • 2019年03月15日 13:47
    • >>126
      やっぱキャラもファンの民度も先生が一番やな
    • 133. 名無しさん
    • 2019年03月15日 13:50
    • >>30
      東城の方が比べものにならんくらい可愛いからしゃーない
    • 134. 名無しさん
    • 2019年03月15日 19:04
    • 先生エンドになったらマジで嬉しいけどまだ期待はしないでおく
    • 135. 名無しさん
    • 2019年03月15日 21:13
    • >>77
      つぎの人気投票にはシスタークローネか善逸に入れるわ。
    • 136. 名無しさん
    • 2019年03月17日 15:47
    • ※133
      つーか見た目的に比べるなら東條と文乃だろ
      理珠と比べるならどっちかっていうと南戸
      東條と文乃なら東條の圧勝、南戸と理珠ならどっちもどっちだが若干理珠の方が良い
      南戸は最後まで萌えられなかった
    • 137. 名無しさん
    • 2019年03月19日 19:23
    • >>73
      三白眼はうるかでは?先輩はジト目
    • 138. 名無しさん
    • 2019年03月20日 20:37
    • >>69
      成幸おらんと先生生きていけない。(掃除関係で)

コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

オススメサイト最新記事

リツイート数ランキング

このブログについて
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
カウンタ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
オススメ