ToLOVEるの矢吹健太郎の絵が劣化してしまう・・・

1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/28(木) 11:13:14.64 ID:BG3sSKNc0.net

これは劣化ですわ

2 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/28(木) 11:13:49.09 ID:I7H++s6Ga.net

なんか顔薄くなったな

6 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/28(木) 11:15:14.67 ID:P7p2BDux0.net

それだけじゃよく分からんな
もっとハラデイ

4 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/28(木) 11:14:35.50 ID:BG3sSKNc0.net

5 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/28(木) 11:15:07.40 ID:BG3sSKNc0.net

エロさのかけらもなくなった

7 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/28(木) 11:15:32.60 ID:SDD4uPTWp.net

実の娘にこのカッコさせてデッサンしてるってマジ???

10 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/28(木) 11:15:57.60 ID:QS5ZHjV/a.net

古手川!!!!!パラディ!!!!!

18 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/28(木) 11:17:24.00 ID:BG3sSKNc0.net

24 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/28(木) 11:18:54.56 ID:QS5ZHjV/a.net

>>18
エチエチランプ5回点滅
エ・ッ・ッ・ッ♪

30 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/28(木) 11:19:45.97 ID:mlCSz1010.net

目が小さくなって現実の人体に少し近づいとるんやな

11 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/28(木) 11:16:02.67 ID:/i6X/hao0.net

ダリフラなんて描いてるからだろ

12 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/28(木) 11:16:18.41 ID:trMiacDc0.net

ダリフラとかいうゴミをコミカライズさせられたせいや
かわいそう

14 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/28(木) 11:17:01.64 ID:o4E6UF8D0.net

ダリフラって矢吹もあんまやりたくなさそうなのに

21 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/28(木) 11:17:59.07 ID:iGwTCORY0.net

>>14
ヒロインのイチゴちゃんが主人公の友達に寝取られる胸糞アニメなのになんで引き受けたんだろう

29 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/28(木) 11:19:26.68 ID:MkXEdOWlr.net

>>21
自分から捨てといて寝取られはねえわ

28 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/28(木) 11:19:14.92 ID:XABt3RaW0.net

ダリフラのせいという風潮
一理ある

16 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/28(木) 11:17:11.32 ID:vVqT0SgP0.net

ダリフラの敗戦処理一年以上登板してる事実

25 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/28(木) 11:19:08.92 ID:8UofalAja.net

ちょっと黒猫に戻ったな

34 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/28(木) 11:20:47.93 ID:bwktz5o30.net

目が小さくなってるな

31 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/28(木) 11:19:55.54 ID:+MYl9ajd0.net

正直眼の描き方とか古臭い感じしてきたよな

23 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/03/28(木) 11:18:44.37 ID:BzDeV5FW0.net

知欠って蔑称から
矢吹神にまで上り詰めたの凄いよな

【関連記事】
漫画家カテゴリ記事一覧
ジャンプ速報記事一覧

【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版)

アニプレックス 2013-12-18
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る

元スレ⇒http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1553739194/l50

1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧


コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2019年03月28日 23:19
    • 進化の途中なんでしょ(藍染並感)
    • 2. 名無しさん
    • 2019年03月28日 23:25
    • 俗物な漫画かかされた影響だな
    • 3. 名無しさん
    • 2019年03月28日 23:34
    • むしろ今時の絵になってると思うが
    • 4. 名無しさん
    • 2019年03月28日 23:36
    • これが嫌な人はワンピースみたいなデフォルメな体の方がいいんだろうな
    • 5. 名無しさん
    • 2019年03月28日 23:39
    • 良くなってるぞ
      頬に斜線入れまくってると萎える、特にカラーは
    • 6. 名無しさん
    • 2019年03月28日 23:48
    • 首の辺りに違和感を感じる
    • 7. 名無しさん
    • 2019年03月28日 23:51
    • 時代に合わせて変化しているだけというかむしろ良くなってる
      劣化っていうのは鳥山みたいな場合だよ
    • 8. 名無しさん
    • 2019年03月28日 23:53
    • もともと好きな絵じゃないからかもだけど違いがわからない。ダリフラ読んでるからそっちに引っ張られた変化だとしたらわかるわけないけど。
    • 9. 名無しさん
    • 2019年03月28日 23:56
    • ダリフラよりブラックキャット再開はよ
    • 10. 名無しさん
    • 2019年03月28日 23:56
    • 乳首くっきりで草
    • 11. 名無しさん
    • 2019年03月28日 23:59
    • ただ小綺麗な絵ってだけで上手いとは感じないわ
      鬼滅の味のある絵を見習ってほしい
    • 12. 名無しさん
    • 2019年03月29日 00:03
    • あんなゴミ漫画からはやく解放しろ
    • 13. 名無しさん
    • 2019年03月29日 00:03
    • ※4
      劣化って言ってるんだから矢吹の昔の絵が好きだったんだろ
      そんなこともわからないの?頭悪すぎるだろ・・・
    • 14. 名無しさん
    • 2019年03月29日 00:05
    • そんなに変わったようには見えないけど。美柑だけ乳首目立ち過ぎな気はするが。
    • 15. 名無しさん
    • 2019年03月29日 00:08
    • 既に古臭いってのは同意
      00年代の絵やな
    • 16. 名無しさん
    • 2019年03月29日 00:09
    • >>13
      うん、わからん。すまんな
    • 17. 名無しさん
    • 2019年03月29日 00:10
    • 美柑で抜いた
    • 18. 名無しさん
    • 2019年03月29日 00:18
    • 全部同じ絵にしか見えない
    • 19. 名無しさん
    • 2019年03月29日 00:23
    • このヤミちゃん俺妹のopみたいなポーズしてんな
    • 20. 名無しさん
    • 2019年03月29日 00:38
    • 劣化とか言ってるのは昔の絵が好きってだけやろ
      下手になってないんだから劣化とは言わんよ
    • 21. 名無しさん
    • 2019年03月29日 00:49
    • 極上の美女を描ける人は、男前も上手いし、黒猫の様なハード路線は賀東招二さんと組んで描いてくれたら最高やで
    • 22. 名無しさん
    • 2019年03月29日 00:54
    • 絵柄変わんない人には古い絵って言って、絵柄変わったら劣化って言って
      結局自分の好みかどうかなんだからはっきりそう言えばいいのに
    • 23. 名無しさん
    • 2019年03月29日 00:59
    • 矢吹の変な偽物がTwitterに湧いてるせいでやる気なくしたんでは。
    • 24. 名無しさん
    • 2019年03月29日 01:18
    • 全盛期がそもそも分からん。
    • 25. 名無しさん
    • 2019年03月29日 01:40
    • これが劣化に見えるのか
      よっぽど目が肥えているんだな
    • 26. 名無しさん
    • 2019年03月29日 02:15
    • ダークネスくらいのころは全体的に丸みがあって「ふっくら」「ぷにっ」な感じでかわいく描かれてた
      今は等身が高くなって顔の輪郭も「シュッ」となって身体も「スラッ」と描かれるようになってる

      絵柄、描き方変えただけで劣化ではないでしょ
      俺は前の絵のが好きだけど
    • 27. 名無しさん
    • 2019年03月29日 03:31
    • 冷静に分析してる奴らキモ
    • 28. 名無しさん
    • 2019年03月29日 03:54
    • 矢吹ってけっこー絵の安定性無いぞ
      toloveるダークネスでうまい絵のイメージ持ってる人多いけど
      誌面の時点では顔がかわいくないコマ結構あって、単行本の時点でいわゆる「Toloveる顔」に直されてるシーンが結構ある
      サラサラっと描いた絵はもうToloveる絵からかなり離れちゃってるんだと思う。そこをアニメの作監・ソシャゲのチーフデザイナーみたいな感じで
      イメージを守るために書き直してるんだと思う
    • 29. 名無しさん
    • 2019年03月29日 03:55
    • 静岡県警に告訴状提出しました
    • 30. 名無しさん
    • 2019年03月29日 04:21
    • ダリフラはオリ展開で盛り返してるんだよなぁ
    • 31. 名無しさん
    • 2019年03月29日 04:38
    • 前よりなんかバランスが悪くなったきがする
    • 32. 名無しさん
    • 2019年03月29日 05:56
    • 戦争になる
    • 33. 名無しさん
    • 2019年03月29日 06:09
    • むしろダリフラやる気満々やろ
    • 34. 名無しさん
    • 2019年03月29日 07:25
    • >>11
      あwwwwwwじwwwwwwのwwwwwwあwwwwwwるwwwwww
    • 35. 名無しさん
    • 2019年03月29日 07:34
    • 闇ちゃンが貧乳化してる
    • 36. 名無しさん
    • 2019年03月29日 07:41
    • スポーツ選手と同じ。
      ベンチにいることが多くなったり、下位リーグに行ったりすると、どうしてもプレー強度・プレー精度は落ちてくる。高いレベルの中に居続けないと、力を維持するのは難しい。
    • 37. 名無しさん
    • 2019年03月29日 07:52
    • 違いがわからん
    • 38. 名無しさん
    • 2019年03月29日 07:54
    • 仮に不評でも少なくとも劣化ではない
    • 39. 名無しさん
    • 2019年03月29日 07:58
    • 乳首と瞳マ○コ無いだけで劣化呼ばわりか
    • 40. 名無しさん
    • 2019年03月29日 08:01
    • 全裸描いたら手の平トルネードしそう
    • 41. 名無しさん
    • 2019年03月29日 08:10
    • 美柑ちゃん小学生なのに乳首浮き出てて
      股間に悪い
    • 42. 名無しさん
    • 2019年03月29日 08:13
    • >>11
      味のある絵って言葉覚えて使ってみたくなったのかなぁ?
    • 43. 名無しさん
    • 2019年03月29日 08:13
    • ワンピの砂時計体型よりよっぽど良いけどな
    • 44. 名無しさん
    • 2019年03月29日 08:14
    • >>13
      すげぇこんなくだらないことでマウント取ってイキり上がってる
    • 45. 名無しさん
    • 2019年03月29日 08:35
    • 黒猫に戻ったって事は
      あかん方向に行ってるって事やん
    • 46. 名無しさん
    • 2019年03月29日 08:56
    • 石恵のToLOVEる絵か誰かのイラストでも見過ぎて勘違いしてるんじゃないのか?
      ToLOVEるは昔からそんな絵だよ。
    • 47. 名無しさん
    • 2019年03月29日 10:18
    • >>1
      それじゃあ、完全体がダサいじゃねーか!進化キャンセルで…。
    • 48. 名無しさん
    • 2019年03月29日 10:19
    • >>14
      さすがに買うの気まずそうと思ったけど、店員もわざわざトラブルの表紙を凝視せんわな
    • 49. 名無しさん
    • 2019年03月29日 10:20
    • >>15
      そもそもトラブル自体は始まったの大分前だしねぇ。それでも絵は大分変わったけど
    • 50. 名無しさん
    • 2019年03月29日 10:29
    • 絵柄は微妙に変化してるけど劣化じゃねーだろwwww
    • 51. 名無しさん
    • 2019年03月29日 11:20
    • ※43
      人体書くこと自体が下手糞な人と比べるのは失礼
    • 52. 名無しさん
    • 2019年03月29日 17:06
    • あえて言うけどスク水でビーチク見えんやろう
    • 53. 名無しさん
    • 2019年03月29日 17:06
    • すまんが劣化前の比較対象も用意してくんないかな
      って思って見てたけど身体より顔の簡略化というか劣化は感じる
    • 54. 名無しさん
    • 2019年03月29日 17:20
    • 好みの問題、ただの絵柄の変化をキモオタはすぐ劣化とか言う
      馬鹿すぎて話になりませんなぁ、やれやれ
    • 55. 名無しさん
    • 2019年03月29日 18:21
    • デジタル移行したらしいけどそれもあるのかな
    • 56. 名無しさん
    • 2019年03月29日 19:30
    • 漫画家より原画マンになってくれ
    • 57. 名無しさん
    • 2019年03月29日 20:56
    • >>52
      よっぽど乳首敏感で勃起しまくりなんだろ
    • 58. 名無しさん
    • 2019年03月29日 21:20
    • >>24
      キモッw
    • 59. 名無しさん
    • 2019年03月29日 22:13
    • ToLOVEるの頃からゴミだった事実は変わらないのにな
    • 60. 名無しさん
    • 2019年03月29日 22:40
    • みんな同じ顔してるのが気になる…
    • 61. 名無しさん
    • 2019年03月30日 00:28
    • エッッ漫画家によくある事だけど体がリアルに近づいてデフォルメ二次顔と浮いてきちゃってる
      あと矢吹は腐の絵みたいに顎トガり病になって来てるのが気になる

      ダリフラの敗戦処理はマジで可哀想だから即刻終わらせろ
      新作作れ
    • 62. 名無しさん
    • 2019年03月30日 00:40
    • もう40010が描けばよくね
    • 63. 名無しさん
    • 2019年03月30日 07:50
    • なんかスジとかポッチとか露骨に描いてる下品さがね…無理やり描かされてる感がある。こういうときのデザインって口出しするやつが居るんだっけ?

      つい最近…でもないけど読み切り漫画のとき劣化なんて一言も言われてなかったじゃん、むしろはよダリフラ終わらしてこれ連載しろって評価だったような…
    • 64. 名無しさん
    • 2019年03月30日 12:52
    • 正直キャラデザは今のが好み
      以前は少し目がデカすぎロリ顔すぎて、肉感的な体型とミスマッチだった
      でも塗りの立体感と瞳の描き込みが薄くなった気もするんで、そこが残念
      忙しいのかな
    • 65. 名無しさん
    • 2019年03月31日 02:47
    • 完全デジタル作画だよなこれ
    • 66. 名無しさん
    • 2019年04月13日 18:31
    • 美柑のこれコラじゃないか
    • 67. 名無しさん
    • 2019年06月28日 20:06
    • 美柑だけじゃ無く唯もコラだよ
      Amazonの表紙と比べてみればすぐわかる

コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

オススメサイト最新記事

リツイート数ランキング

このブログについて
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
カウンタ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
オススメ