ナルトの「暁」って言うほど雑魚集団か???

1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 12:55:41.55 ID:X3ICBYjYr.net

テロリストとしては十分脅威やろ

7 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 12:57:03.98 ID:Ax76Veb40.net

相手が悪い定期

6 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 12:56:57.25 ID:X3ICBYjYr.net

みんな敵の相性が悪かっただけやろ

12 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 12:57:42.18 ID:atkWnw8va.net

いつも数的不利を強いられてて可哀想や

8 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 12:57:15.45 ID:3J+aTTCPr.net

その気になれば簡単に里潰せるからな

13 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 12:57:43.57 ID:IJMNYfaca.net

サスケ以外でデイダラ対処できんやろ

14 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 12:58:25.07 ID:X3ICBYjYr.net

「角都が初代火影と戦ったことある?どうせ負けて逃げて帰ったんやろ」

「あれから生きて逃げ帰ったんか…」

17 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 12:59:20.98 ID:FQ8ex0Ne0.net

>>14
ごめんなさいしたら初代見逃してくれそう

18 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 12:59:34.19 ID:PvK4phgCr.net

>>14
ぶっちゃけ柱間やし笑って許してくれそうやけどな
なお扉間とマダラが許さんもよう

15 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 12:58:33.12 ID:y5uJ2W98a.net

木葉以外なら2人で一国落とせるレベルやぞ
ナルト不在とはいえその木葉も長門に壊滅させられた訳だしな

22 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 13:00:50.12 ID:4P0OyRLza.net

>>15
天道の能力がヤバすぎる

20 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 13:00:02.75 ID:Fh5e9kMkp.net

メンバーほとんどが五影より上の方化け物集団

11 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 12:57:39.48 ID:FDlC4P5jK.net

シカマルにやられたやつだけ雑魚

16 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 12:59:09.16 ID:X3ICBYjYr.net

飛段もなんだかんだ尾獣相手ならある程度強いやろ

24 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 13:01:03.79 ID:sZ2MJzfM0.net

ペイン、イタチ、鬼鮫、デイダラ、オビトあたりは強い

25 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 13:01:04.08 ID:g4eVy9F0a.net

数合わせ的な奴がいないのはええな

26 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 13:01:06.05 ID:c5fxds2z0.net

旅団よりはやばい集団オーラある

4 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 12:56:40.64 ID:X3ICBYjYr.net

旅団なんかと一緒にするな

32 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 13:02:10.46 ID:YG0oirNXa.net

旅団の格が下がるほど恩恵受けるよな

35 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 13:03:03.78 ID:9Tu4T6wFa.net

ヒダンとサソリのせいで雑魚感出てるけど他は強い

53 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 13:06:03.51 ID:DogFKDSq0.net

空爆に徹したデイダラ最強説

48 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 13:05:24.41 ID:jkrAfKKr0.net

デイダラのせいでバランス崩れてる

57 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 13:06:20.29 ID:D24mjYkG0.net

爆弾の奴だけで強い
実際最強レベルのガアラでさえ勝てなかったし

86 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 13:11:09.50 ID:fYymsr7y0.net

>>57
爆弾のやつって写輪眼の幻術無しじゃ対処しようがないよな
サスケとは相性悪すぎた
それでも瀕死まで追い詰めてるし

38 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 13:03:25.46 ID:kjxdjYnBr.net

小南はガチで強いんだよなあ
デイダラよりよっぽど強いしそもそも小南を殺せるキャラがほとんどいない

43 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 13:04:21.33 ID:Ax76Veb40.net

>>38
火遁使えりゃいけるやろ

54 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 13:06:08.08 ID:kjxdjYnBr.net

>>43
火遁対策はシノとかと戦った時にしてるし仮に倒せても紙分身やから本体はノーダメなんよな
まず本体の場所を探知できるやつがいないと倒せない

140 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 13:17:03.34 ID:Ax76Veb40.net

>>54
アニオリか 知らんかったわ

70 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 13:08:20.98 ID:V69cugM8a.net

小南は卑劣様のせいで雑魚にみえる

73 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 13:09:19.93 ID:EYG/Z9Mm0.net

木の葉が強すぎるから雑魚感出るんやろ
テロリストとかイキっても木の葉じゃ学校の先生レベルやぞ

77 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 13:10:19.24 ID:LvCqfVXx0.net

そりゃ千手柱間、千手扉間、うちはマダラとかいう化け物を輩出した里やからな

89 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 13:11:22.91 ID:hrFTdwv+0.net

木の葉だけ強すぎるわ

80 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 13:10:38.97 ID:I3iTZoe70.net

流石にアカデミーの先生レベルではないわ

78 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 13:10:19.27 ID:8UJ+fR03a.net

一番強いのはイタチでええんか?

82 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 13:10:57.06 ID:onOtq6W9a.net

>>78
オビトやないか
次点で長門イタチ

90 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 13:11:28.46 ID:O/QWkDrDp.net

>>78
オビト>イタチ>長門>その他

118 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 13:14:02.42 ID:4XJA4vhA0.net

穢土転イタチvs穢土転長門だとイタチが勝ちそう

120 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 13:14:18.18 ID:/Ax1/Do10.net

イタチってエドテン体じゃないと体は病気に触られて万華鏡もチャクラ消費激しくておまけに目の移植してないから不完全スサノオだぞ
長門よりは弱い

142 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 13:17:20.37 ID:X3ICBYjYr.net

ロードトゥ忍者の助けに来る暁すこ

144 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 13:17:48.02 ID:YCaBJdh7a.net

>>142
わかる

159 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 13:18:52.97 ID:onOtq6W9a.net

>>142
あれは神掛かってたな
岸本のお気に入りやろうな

266 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 13:28:36.75 ID:/+khKXQca.net

外人の考察

292 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 13:30:27.77 ID:mKG5b+Kwa.net

>>266
2000は大蛇丸か?
評価高すぎやろ

254 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 13:27:55.60 ID:2WotAqyp0.net

服がかっこいいのでセーフ

279 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 13:29:50.55 ID:cXH+WkGe0.net

暁出てきた時のワクワク感ヤバかったよな

44 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/05/02(木) 13:04:56.52 ID:2mjTvmXO0.net

出てきてから最後まで格落ちせんかったのは凄いと思う

【関連記事】
ナルト記事一覧
ジャンプ速報記事一覧

【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版)

アニプレックス 2013-12-18
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る

元スレ⇒http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1556769341/

1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧


コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2019年05月03日 12:17
    • デイダラとか戦国時代に1人だけ戦闘機持ち込んでるようなもんだからな
    • 2. 名無しさん
    • 2019年05月03日 12:28
    • ここより世界に痛みを
    • 3. 名無しさん
    • 2019年05月03日 12:51
    • むしろ柱間、扉間、マダラで忍界が征服されなかった謎。
    • 4. 名無しさん
    • 2019年05月03日 13:06
    • 疾風伝最初のOPのサビで濡れる
    • 5. 名無しさん
    • 2019年05月03日 13:11
    • あんな自己主張強い奴らをおそろい衣装着せたりしてまとめてた長門さんとオビトさんw
    • 6. 名無しさん
    • 2019年05月03日 13:12
    • サソリが雑魚扱いされてるのはほんと謎
      初見だったら普通に強いやろ
    • 7. 名無しさん
    • 2019年05月03日 13:20
    • 最近のFFかってくらいのイケメンだらけのホスト集団の中で頑張ってる鬼鮫さん
      見た目がどう見ても人じゃないのに誰も突っ込まないのも一興
    • 8. 名無しさん
    • 2019年05月03日 13:27
    • 血が出るならモモシキにも勝てそうな飛段さん。
    • 9. 名無しさん
    • 2019年05月03日 13:44
    • >>7
      ウルージさん枠
    • 10. 名無しさん
    • 2019年05月03日 13:46
    • 序盤〜中盤に出てきたヤベェ奴らの集まりな敵組織として
      作品終わってみても最上位グループに残るのは珍しい
      暁レベルって言えるのナルトサスケカカシガイ除いたら五影の一部しかおらん
    • 11. 名無しさん
    • 2019年05月03日 14:01
    • デイダラと飛段って10代なんだよな確か。
    • 12. 名無しさん
    • 2019年05月03日 14:06
    • サソリは世界でチヨバァくらいしか作れない解毒剤無かったら一撃食らった時点で死亡確定だからな
      歴代最強の風影も倒してるし単騎で国も落としてるしどう考えても強い
      そもそもサクラと組んだチヨバァが影クラスやろあれ
    • 13. 名無しさん
    • 2019年05月03日 14:06
    • >>3
      忍者どうしで戦争してた訳じゃなくて、国の争いに忍者が使われてただけ。つまりは傭兵。だから支配とかそんなものは目的じゃない。第一、柱間は争いを望んでなかったし。
    • 14. 名無しさん
    • 2019年05月03日 14:07
    • 弱いとか言う奴らは例外なくにわかだろうな
      「〜に負けたから雑魚」とかいう論調ばっかり
    • 15. 名無しさん
    • 2019年05月03日 14:08
    • >>6
      最後も結果的には自殺だったしね
    • 16. 名無しさん
    • 2019年05月03日 14:09
    • ※12
      ていうかサクラとチヨ相手でも事前に作った解毒薬が無かったら砂鉄界法やった時点で勝ち確だったんだから相当強いよな
    • 17. 名無しさん
    • 2019年05月03日 14:22
    • ※12
      チヨ婆が影クラスはない
      火力不足でヒルコの鎧壊すスタートラインすら達成できないし
      チヨ婆の傀儡知識と操作能力あってもサソリの物量の前にはどうあがいても被弾する
      そしてサソリの毒は非戦闘時にじっくり観察してもお手上げな代物なんで治療不可能
      文字通り手も足も出ずやられるくらいサソリとチヨ婆じゃ埋められないほどの実力差がある
      怪力と解毒剤作れるサクラがいたからこそ善戦できたのであって、それがあっても肉親の情がなけりゃ負けてるしな
    • 18. 名無しさん
    • 2019年05月03日 14:33
    • サソリの背中の巻物って結局全部使ってないからなあ
      最強風影と百体傀儡以外の切り札知りたかったわ
      ゲームとかでもうあるんかも知れんが
    • 19. 名無しさん
    • 2019年05月03日 14:56
    • そろそろ動画サイトで最終話までみたいわ
    • 20. 名無しさん
    • 2019年05月03日 15:08
    • >>8
      正直モモシキレベルになると心臓再生できそう
      やっぱ他が強過ぎるあまり飛段がちょい弱く感じる
      ただその一番弱いであろうメンバーですら不死身&ダメージ反射という鬼

      本気でやれば尾獣無しで世界に痛み与えそう
    • 21. 名無しさん
    • 2019年05月03日 15:16
    • 我愛羅はデイダラに勝てんって言うけど、一応デイダラの里を壊滅させるレベルのC3から里を守った上での負けやからな。実際デイダラの片腕もいでるし、里の外やったらあの勝負どっちが勝ってたかわからんやろ。まあデイダラはクソ強いと思うけどな。
    • 22. 名無しさん
    • 2019年05月03日 15:22
    • 少なくとも暁結成物語でサソリはコナンに負けて暁入ってるから
      コナンは強い
    • 23. 名無しさん
    • 2019年05月03日 15:41
    • >>21
      いうてデイダラも舐めプで爆弾数発しか持ってこなかったからな
    • 24. 名無しさん
    • 2019年05月03日 16:05
    • ※11
      デイダラは19歳で飛段は22歳
    • 25. 名無しさん
    • 2019年05月03日 16:19
    • コナンの術ってどういう原理だよ
      折り紙うまい子供は修行したらいろんなもの紙にできる術使えるようになるんか
    • 26. 名無しさん
    • 2019年05月03日 16:29
    • サソリはかなり強いだろ。
      数も多い自身も強い砂鉄使うだし
    • 27. 名無しさん
    • 2019年05月03日 16:57
    • ケツの締まりと抱き心地は白だろ?
    • 28. 名無しさん
    • 2019年05月03日 16:59
    • せやな、俺なら半日はラブホでネットリねぶれるわ
      ケツ揉みながら乳首愛撫とか想像するだけでたまらん
    • 29. 名無しさん
    • 2019年05月03日 17:16
    • 唇の柔らかさだったらサスケが一番だってばよ
    • 30. 名無しさん
    • 2019年05月03日 17:30
    • チヨバアに手の内ばれてる上に
      威力がガイ並みのサクラだから相性最悪すぎる

    • 31. 名無しさん
    • 2019年05月03日 17:50
    • その相性最悪相手に実質勝ってたんだから強いってことなのでは?
    • 32. 名無しさん
    • 2019年05月03日 17:52
    • そもそも雑魚集団とは言われてないよ管理人
    • 33. 名無しさん
    • 2019年05月03日 17:53
    • >>6
      サソリさんはイケメンで強い
    • 34. 名無しさん
    • 2019年05月03日 17:55
    • みんな個々に強いのが暁
    • 35. 名無しさん
    • 2019年05月03日 18:00
    • 元々は寄せ集めの戦争請け負い組織だったのを、オビトが裏で乗っ取り成功したにしては強い方でしょ…
    • 36. 名無しさん
    • 2019年05月03日 18:05
    • ペインが言ってた前準備に金が必要ってのは結局何だったのか
    • 37. 名無しさん
    • 2019年05月03日 18:05
    • >>22
      三代目風影を完封するぐらいには小南強い
      けど、サソリが自分自身を使ってたら分からなかった
    • 38. 名無しさん
    • 2019年05月03日 18:29
    • >>32
      それな!だいぶ敵キャラとして活躍してる
    • 39. 名無しさん
    • 2019年05月03日 19:14
    • コナンの1千億枚の起爆札とかイザナギとか避雷針以外に回避方向あるのかよってくらいチート技だよな
    • 40. 名無しさん
    • 2019年05月03日 19:59
    • 一人クソ雑魚なやつがいるよな

      不死身と言いつつ首をはねられたら戦闘不能って…
    • 41. 名無しさん
    • 2019年05月03日 20:08
    • サソリをザコとか言ってる人もいるけど、風影やってる。
      飛段は不死身にかまけて不死身だから強いだけ。
      小南の評価が何故か高いけど、暁じゃ弱い方じゃないかな。
      ゼツ<<飛段<小南<デイダラ<サソリ<角頭<鬼鮫<マダラ(万華鏡写輪眼)≒ペイン≒イタチ
    • 42. 名無しさん
    • 2019年05月03日 20:11
    • ※39
      術って言うより道具だからなぁ。小南の力と言うのは違う気がする。
      (元々、対マダラ用に特化した作戦だし。)
    • 43. 名無しさん
    • 2019年05月03日 20:15
    • >>42
      あれは小南の技だろ
      6000億枚の起爆札なんて集められるわけないし

      卑劣がやったみたいな起爆札が口寄せして更に増える感じの技と予想
    • 44. 名無しさん
    • 2019年05月03日 20:17
    • >>17
      組んだの文字が見えないのか、見えても意味が理解できないのか
    • 45. 名無しさん
    • 2019年05月03日 20:20
    • >>28我愛羅に見えた
    • 46. 名無しさん
    • 2019年05月03日 20:21
    • >>17
      サソリが五影上位クラスに強かったって可能性もあるだろ、歴代最強の三代目風影倒してるし
      それに火力不足って点ならミナトもそうだし、火力高い=強さって訳でもないだろ
    • 47. 名無しさん
    • 2019年05月03日 20:45
    • >>33
      腐女子はすぐ湧いてくるなあ
    • 48. 名無しさん
    • 2019年05月03日 20:47
    • >>41
      ペインとイタチ同格はニワカすぎない?
    • 49. 名無しさん
    • 2019年05月03日 21:03
    • >>48
      作者本人が同格って言ってなかった?
      長門=イタチって意味?
    • 50. 名無しさん
    • 2019年05月03日 21:05
    • >>22
      サソリがその気になりゃ毒霧カラクリぶちまけまくって小南にも効きそうだけどな
      アニオリでだけど、半蔵に捕まったのも毒霧によるものだし
    • 51. 名無しさん
    • 2019年05月03日 21:07
    • >>39
      そこで旦那の砂鉄ですよ
      あ、デイダラの飛行や角都の土矛でもいっか
    • 52. 名無しさん
    • 2019年05月03日 21:09
    • >>43
      でも「貴方を殺すために用意した6000億枚の起爆札」って言ってたんだから、普段は用意してないんだろ
    • 53. 名無しさん
    • 2019年05月03日 21:10
    • >>49
      岸本はキャラ間の序列に関しては何も言わんだろ
    • 54. 名無しさん
    • 2019年05月03日 21:23
    • >>50
      いや、毒霧でやられた過去があるなら何らかの対策練ってるでしょ
      それにあの当時の小南が糞雑魚だった可能性もある
    • 55. 名無しさん
    • 2019年05月03日 22:13
    • >>40
      雑魚じゃないんだよなぁ
    • 56. 名無しさん
    • 2019年05月03日 22:13
    • 暁はほんま見た目もかっこいい集団だったわ
    • 57. 名無しさん
    • 2019年05月03日 22:35
    • 暁ってさぁ抜け忍のくせに額当てつけるあたり面白いわ
      未練たらたらやん
    • 58. 名無しさん
    • 2019年05月03日 22:36
    • コナンや卑劣様の起爆札ってどうやって準備してるんだろう?
    • 59. 名無しさん
    • 2019年05月03日 22:59
    • >>58
      確かなのは岸本もわかってないということ
    • 60. 名無しさん
    • 2019年05月04日 00:37
    • ボルト「暁のカードが一万円で売ってる!!!たけぇ」
      ミヅキ「僕の親は最強だよ」
      サラダ「いつか私がスーパーレアカードに」
    • 61. 名無しさん
    • 2019年05月04日 00:42
    • >>54
      でも毒霧って対策のしようが無くないか?毒性を付けようともサソリの毒は最強レベルだし、しかも傀儡の利点は「いついかなる状況から攻撃されるか分からない」点だし、戦闘中に不意打ちで毒霧を吸わせるのもあの物量なら難しくないと思うけど
    • 62. 名無しさん
    • 2019年05月04日 00:54
    • デイダラは鬼鮫が評価してるからサソリ飛段角ズより強いのは間違いない。
      大蛇丸はイタチや長門、オビトには勝てないかもしれんけど、他のメンバーは楽に倒しそう。
      鬼鮫あたりは大蛇丸より強いとは思えんけど実際かなり良い勝負になりそう。
    • 63. 名無しさん
    • 2019年05月04日 02:08
    • 正直サソリは長門とイタチとトビ以外なら勝てるんでないの
    • 64. 名無しさん
    • 2019年05月04日 08:34
    • >>61
      でも、実際三代目風影を完封されてる訳だからな
      負けが死を意味するあの世界でナメプして負けるとかアホだろって話だし
    • 65. 名無しさん
    • 2019年05月04日 09:06
    • >>62
      そのデイダラが自分よりサソリの方が強いと認めてるぞ。
    • 66. 名無しさん
    • 2019年05月04日 09:47
    • >>40
      そして鹿に監視されて土中で腐る。
    • 67. 名無しさん
    • 2019年05月04日 09:49
    • >>58
      角都にお小遣いおねだりしてコツコツ買い貯めた。
    • 68. 名無しさん
    • 2019年05月04日 10:07
    • >>61
      サソリの毒霧はわかりやすく色付きのうえ息止めて吸わなきゃ効かない
      大蛇丸の血が気化した麻痺毒以下
    • 69. 名無しさん
    • 2019年05月04日 10:40
    • >>64
      ヒント:ゲームオリジナル
    • 70. 名無しさん
    • 2019年05月04日 10:42
    • >>68
      不意打ちで至近距離から放出されれば息を止める間も無く吸うやろ
      てかシノもカンクロウの毒霧吸った訳だしな
    • 71. 名無しさん
    • 2019年05月04日 10:52
    • >>69
      それ、岸本監修だから公式って言えるぞ
      自分の好きなキャラが負けるのが嫌だからってガセ情報流すのやめーや
    • 72. 名無しさん
    • 2019年05月04日 11:05
    • >>69
      ゲームオリジナル(岸本監修の暁創世物語)
      で、サソリが小南に負けて暁メンバーになった

    • 73. 名無しさん
    • 2019年05月04日 11:58
    • 飛段がザコ扱いされてるけどあいつ初見かつ一対一ならめっちゃ強いだろ
    • 74. 名無しさん
    • 2019年05月04日 12:03
    • >>72
      ほぇー、マジか
      でも皆能力だけで見たら起爆札だけの小南よりサソリの方が強いって思うんちゃうの?
      相性的に傀儡に強いだけちゃうん?
    • 75. 名無しさん
    • 2019年05月04日 13:01
    • デイダラが空から空爆してるだけでこの世界にじゃどうしようも無いよな
    • 76. 名無しさん
    • 2019年05月04日 13:05
    • ※63
      俺も昔はそう思ってたけど小南に負けてたのがなあ
      小南が思ったより強いってだけの話かも知らんが
    • 77. 名無しさん
    • 2019年05月04日 13:17
    • >>76
      俺もそこが争点だと思うんよな
      皆小南を強いと思うんじゃなくて旦那を悪く言うから悲しい
    • 78. 名無しさん
    • 2019年05月04日 20:26
    • こちらもよいですね
      h ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm16963796
    • 79. 名無しさん
    • 2019年05月04日 22:33
    • 【上位】オビト ペイン イタチ

      【中堅】デイダラ サソリ 小南

      【普通】鬼鮫 角都

      【弱い】飛段
    • 80. 名無しさん
    • 2019年05月04日 22:50
    • サソリがコナンに負けたってゲームオリジナルだろ
      岩も溶かす火遁使えたから実際戦ったら紙なんて焼却だろ
    • 81. 名無しさん
    • 2019年05月04日 22:51
    • サソリ→相性
      デイダラ→相性
      鬼鮫→相性
    • 82. 名無しさん
    • 2019年05月05日 00:13
    • >>6
      江戸店されて傀儡一切持たされなかったの可愛そう
    • 83. 名無しさん
    • 2019年05月05日 00:54
    • オビト→数の暴力
      ペイン→ハンデ挙げたらキリが無い
      イタチ→お情け
      角都→数の暴力、新技補正

      小南→格上相手
      飛段→おバカ

      可哀想な集団だ…
    • 84. 名無しさん
    • 2019年05月05日 06:59
    • ささかこ
    • 85. 名無しさん
    • 2019年05月05日 07:41
    • >>83
      お前が可哀想だわ
    • 86. 名無しさん
    • 2019年05月05日 07:42
    • 暁はいまだに人気があるよね
      ほんと魅力的な集団だった
      特にサソリの本当の顔がでた時はひっくり返るほど興奮したっけ
    • 87. 名無しさん
    • 2019年05月05日 10:52
    • >>74
      相性良いだけのやつがオビト追い詰められるとは思えないが
      オビト自身も致命傷食らった時に「そういえばお前も暁だ」的なこと言ってたからそれなりに強いのは間違いない

    • 88. 名無しさん
    • 2019年05月05日 11:16
    • >>80
      ちげーよにわか
      サソリが小南に負けたのは、あくまで三代目風影を完封されただけなんだよ(サソリ本体(火遁)や百機は使ってない
      ちなみにゲームオリジナルっていうても、岸本監修の暁創世物語だから公式と言えるぞ
      暁メンバーが暁に加入するまでの物語ね(岸本が監修した
      否定しようにも作者本人が監修したサソリの暁加入までの過程なんだよね
      要するに小南に負けたから暁に加入したの、おわかり?

    • 89. 名無しさん
    • 2019年05月05日 21:00
    • 暁が雑魚集団とかまともに読んだ奴なら誰も言わないだろ

      ほとんど全員が5影以上の強さで、戦った相手との相性が悪すぎて退場してるんだぞ
      暁最弱と言われてる飛段でさえ初見なら5影でも土影と雷影くらいしか勝てないだろ
      オビト長門イタチに至っては終盤のインフレ人外組除いたら今でも最強クラスだぞ
    • 90. 名無しさん
    • 2019年05月05日 22:05
    • >>85
      え…?
    • 91. 名無しさん
    • 2019年05月05日 23:56
    • こう言っちゃなんだけど飛段って前線にきちゃダメだと思う
      血さえあれば勝てる凄い特殊能力持ってんだからアジトから動かずに皆に血を持って帰ってもらえばいい
    • 92. 名無しさん
    • 2019年05月06日 12:58
    • >>20
      +体術は六代目火影カカシと同等
    • 93. 名無しさん
    • 2019年05月09日 00:49
    • ※88
      キッショ
    • 94. 名無しさん
    • 2019年05月09日 14:41
    • >>93
      完全論破されたのがそんな悔しかったのかw敗北者よ
    • 95. 名無しさん
    • 2019年05月10日 08:44
    • >>94
      傀儡に対して紙っていう性質が相性良かっただけちゃうん?
    • 96. 名無しさん
    • 2019年05月10日 21:54
    • ※94
      ただキモかったからからキッショって書いたら発狂されて草w
      勝てる考察も根拠も何一つ提示できないくせに完全論破とか恥ずかしすぎるだろコイツ、幼児やん
    • 97. 名無しさん
    • 2019年05月11日 00:38
    • 実際あの闘いでサソリは3代目しか使ってないし、相性的な要素が強いのも事実だよね

      小南は単に色んな攻撃に耐性が有るってだけで攻撃手段は起爆札だけだし、

      砂鉄による攻防
      赤秘技による暁1の手数
      半不死身性能
      ノーダメ勝利要求

      この4つを強いるサソリの方が総合的には強いと思うな
    • 98. 名無しさん
    • 2019年05月12日 19:16
    • >>97
      あくまで「三代目風影を完封されただけ」って言ってんだろゲェ⚪ジ
      三代目風影は火遁を使えますか?使えませんよね!?
      そんなこともわかってねーニワカがでしゃばってんじゃねーボケ
    • 99. 名無しさん
    • 2019年05月12日 19:24
    • >>96
      キショいのはお前のオツムだよ
      だからあくまで「三代目風影を完封されただけ」って言ってんじゃん
      「三代目風影」は岩をも溶かす火遁を使えますか?使えねーだろ!!?使えねーんだよ!
      そんなこともわかってねーニワカがでしゃばってんじゃねーボケ

    • 100. 名無しさん
    • 2019年05月13日 12:21
    • >>98
      別にお前の発言を否定した訳じゃないんだが…
      3代目風影が火遁使えないことなんか知ってるし、逆に何で俺が分かってないと思ったの??
      あくまで総合力はサソリが上って言っただけなんだが、間違ってる??
    • 101. 名無しさん
    • 2019年05月14日 23:44
    • >>100
      ごめん別人だった?
      俺はあくまで「サソリの三代目風影を完封されただけ」って言ってんのに、岩をも溶かす火遁~だの言ってくる頭の悪いキチガイに煽られて腹が立っててね

      >>あくまで総合力はサソリが上
      それは俺もそう思うわ
      ただ岸本先生監修のアニメオリジナル(暁創世物語)だと、サソリ(三代目風影限定)は小南に完封負けしてるってだけ
    • 102. 名無しさん
    • 2019年05月15日 15:24
    • >>101
      ええんやで、匿名じゃ誰が誰だか分からんしな
    • 103. 名無しさん
    • 2019年05月18日 11:38
    • よく言われるけど

      暁ってそんなに本当はイイヤツばかりだったか?
    • 104. 名無しさん
    • 2019年06月16日 16:06
    • >>99←コイツ負け犬のちょんこの両親から産まれてきた赤ん坊w w w w w w w w w w w w

      お前は両親と国帰って首吊ってしね👎👎👎
      正真正銘の敗北者w w w w w w 😁😁😁😁😁

コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

オススメサイト最新記事

リツイート数ランキング

このブログについて
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
カウンタ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
オススメ