斉木楠雄の麻生周一先生、でんぱ組.inc古川未鈴さんと結婚

1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/09/18(水) 21:48:19.23 ID:dub/QJ+M0.net

羨ま死刑

5 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/09/18(水) 21:48:49.06 ID:4Lqj26S30.net

ガチやんけ
タイアップの縁か

10 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/09/18(水) 21:49:41.40 ID:BD7qt90ip.net

羨ましいンゴねぇ

12 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/09/18(水) 21:49:47.85 ID:XYfle67L0.net

アニメの曲に使ってたよな

4 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/09/18(水) 21:48:47.61 ID:dub/QJ+M0.net

ドルオタが推しと結婚とかほんまにあるんやなぁ…

127 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/09/18(水) 21:57:26.73 ID:J7AxN7nj0.net

タイアップでも出会えませんとかネタにしてたのに

120 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/09/18(水) 21:57:04.86 ID:mNHwaoIO0.net

斉木楠雄まじで面白かったなー
アニメも良かった

20 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/09/18(水) 21:50:56.91 ID:52fc49X90.net

勇者学書いてたやつがアイドルと結婚するまで成り上がるってすげえた

31 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/09/18(水) 21:51:40.68 ID:wougp4rf0.net

どこで出会ったんや

38 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/09/18(水) 21:52:09.71 ID:3PwtL7qT0.net

>>31
アニメの主題歌

63 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/09/18(水) 21:53:32.72 ID:MO4cM2yia.net

>>31
麻生はでんぱファンでコラボ前からよくライブ行ってた
斉木コラボしてからは堂々と挨拶とかしてたからそっからやろなぁ

7 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/09/18(水) 21:49:19.16 ID:dub/QJ+M0.net

コンサートで発表は酷すぎるやろ

48 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/09/18(水) 21:52:49.50 ID:wougp4rf0.net

恋愛禁止じゃないんか

67 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/09/18(水) 21:53:59.47 ID:iSCZXK2o0.net

30代同士ならええんちゃう

119 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/09/18(水) 21:56:55.27 ID:i67JiJMIM.net

麻生のご尊顔ないのか

136 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/09/18(水) 21:58:01.78 ID:4eswr/HU0.net

>>119
つの丸が人間ドック行った時みんなで写真とって漫画化もしてるで
人間ドッグデスレースの2話見ればわかる

145 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/09/18(水) 21:58:33.47 ID:k5rI9UWta.net

>>119

306 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/09/18(水) 22:07:03.79 ID:IfCXh5eR0.net

>>145
みんなイケメンやな

154 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/09/18(水) 21:59:04.80 ID:i67JiJMIM.net

>>145
どれがどれだか

167 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/09/18(水) 21:59:34.04 ID:W0vhGrby0.net

>>154
麻生、うすた、大石

135 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/09/18(水) 21:57:59.83 ID:Kh+dkWvRM.net

斉木楠雄1本でもうほどほどに遊んで暮らせるわな

147 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/09/18(水) 21:58:40.83 ID:cO24AagB0.net

189 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/09/18(水) 22:00:40.98 ID:hVal9EUo0.net

>>147
5年もやっとったやろか?

244 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/09/18(水) 22:04:03.01 ID:ZAPZFKE80.net

>>147
あれ?いぬまるだしってギリ四年か?

162 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/09/18(水) 21:59:22.95 ID:SfojGnSV0.net

勝ち組やな

365 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/09/18(水) 22:10:15.54 ID:p7Yya54xa.net

おっふリアルで言ってそう

424 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/09/18(水) 22:13:06.73 ID:evUvrAgi0.net

よかおめ
麻生すこやから幸せになってほしい

【関連記事】
斉木楠雄のΨ難
ジャンプ速報記事一覧

【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版)

アニプレックス 2013-12-18
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る

元スレ⇒http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568810899/

1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧


コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

コメント一覧

    • 1. ロックスター
    • 2019年09月19日 06:28

    • 自由だあああああああああああああああああああ
    • 2. 名無しさん
    • 2019年09月19日 06:35
    • マジか
    • 3. 名無しさん
    • 2019年09月19日 06:37
    • 斉木楠雄描き始めてから良い事ばっかりだね
    • 4. 名無しさん
    • 2019年09月19日 06:47
    • ジャンプ作家って大物ほど嫁選び失敗してる感があるからこれは大金星じゃないのか。年齢も同い年だし大丈夫だろうな。
    • 5. 名無しさん
    • 2019年09月19日 06:52
    • こんなことあるんすねぇ
    • 6. 名無しさん
    • 2019年09月19日 07:39
    • 麻生先生ご結婚おめでとうございます!
    • 7. 名無しさん
    • 2019年09月19日 07:50
    • スケダンも汚点やからセーフや
    • 8. 名無しさん
    • 2019年09月19日 07:58
    • なんだかんだ勝ち組の麻生を捕まえた嫁
    • 9. 名無しさん
    • 2019年09月19日 08:02
    • >>7 斉木の作者とスケダンの作者は違うぞ
    • 10. 名無しさん
    • 2019年09月19日 08:02
    • 朝、ワンピース記事じゃないほうが平和だな
    • 11. 名無しさん
    • 2019年09月19日 08:03
    • まーた弱みを握ったのか
    • 12. 名無しさん
    • 2019年09月19日 08:14
    • 俺のみりんたん…(本当はねむきゅんが好き)

      でんぱも斉木も好きだから喜ばしい!!
    • 13. 名無しさん
    • 2019年09月19日 08:51
    • >>11
      まだそのデマ信じてるの?
    • 14. 名無しさん
    • 2019年09月19日 08:57
    • 肝心のでんぱ組の相手が分からないワイ素直に祝福出来ないジレンマに陥るw
    • 15. 名無しさん
    • 2019年09月19日 08:59
    • 結婚するからには身体を健康体にせんとな。
    • 16. 名無しさん
    • 2019年09月19日 09:36
    • 人間ドックデスレースではかなり不摂生な生活してるっぽかったから結婚を機に改めて欲しいな
    • 17. 名無しさん
    • 2019年09月19日 10:12
    • 現役アイドルが結婚とかプロとして失格
    • 18. 名無しさん
    • 2019年09月19日 10:56
    • 嫉妬してる奴ガチでキモい
    • 19. 名無しさん
    • 2019年09月19日 10:56
    • >>16
      嫁が管理してくれるといいな。独り身だと食生活とかいい加減になりやすいし。
      一緒にスポーツとかしてくれるならなおいい。
    • 20. 名無しさん
    • 2019年09月19日 11:16
    • >>9
      5年以上連載作の斉木の汚点感が…って画像のトコの話やろ
      7はそんな事わかってると思うぞ
    • 21. 名無しさん
    • 2019年09月19日 11:37
    • ホンシキトクスグカエレ
      ナカノ
    • 22. 名無しさん
    • 2019年09月19日 11:58
    • ワイも麻生と結婚したい
    • 23. 名無しさん
    • 2019年09月19日 12:12
    • 嫁ブサイクwwww
    • 24. 名無しさん
    • 2019年09月19日 12:57
    • みりんちゃんなんだ、みれいちゃんかと思ってた
    • 25. 名無しさん
    • 2019年09月19日 17:11
    • >>14
      いつもだいたい真ん中らへんにいる、ツインテールで赤ベースの衣装着てるウォンバットみたいな顔した子だよ
    • 26. 名無しさん
    • 2019年09月19日 18:45
    • 誰やソイツって思ってググったら
      普通にブサイクだった
    • 27. 名無しさん
    • 2019年09月19日 19:11
    • >>16
      野菜食ったことないとか言ってるからな
      みりんには気張ってもらいたい
    • 28. 名無しさん
    • 2019年09月19日 19:40
    • >>11
      弱み握ってるのは、ジモトがジャパンの作者の方じゃない?
    • 29. 名無しさん
    • 2019年09月19日 19:48
    • >>13
      ネタやろ
      こんなんもわからんアホがおったとはビックリしすぎて目玉飛び出るかと思ったわ
    • 30. 名無しさん
    • 2019年09月19日 20:53
    • >>29
      その返信もネタだろ そんなも分からんのか
    • 31. 名無しさん
    • 2019年09月19日 21:12
    • みりんちゃん好きだったのになー
      ざんねん
    • 32. 名無しさん
    • 2019年09月20日 00:51
    • >>7
      1000万部が汚点とかハードル高いな
    • 33. 名無しさん
    • 2019年09月20日 10:21
    • >>135
      すげえなマンガ1本ヒットで安泰とかまだ考えてるやつおるんやな
    • 34. 名無しさん
    • 2019年09月20日 23:13
    • 野菜ほとんど食べないらしいが大丈夫か
    • 35. 名無しさん
    • 2019年09月21日 08:58
    • >>33
      たとえ、アニメやゲームやグッズが売れても集英社や作っている会社がほとんど取るから漫画の売り上げぐらいしか作者には入ってこない上に 所得税やアシスタントの雇い代で取られるからな

      1本や2本ヒット漫画あるだけじゃそこまでお金は入らない。手塚治虫や藤子不二雄みたいに何本もヒット作を作らないと

      2本ヒット漫画がある鳥山すら節税してたんだから

コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

オススメサイト最新記事

リツイート数ランキング

このブログについて
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
カウンタ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
オススメ