ヒロアカ4期アニメ、あんまり話題にならないけどみんな見てる?

    1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/11/10(日) 12:44:58.68 ID:sTDPcAoE0.net

    何故なのか?

    4 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/11/10(日) 12:45:28.09 ID:sTDPcAoE0.net

    ワイの大好きなヒロアカが話題になら無くて悲しいで

    11 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/11/10(日) 12:48:45.41 ID:d/TKQ8sxd.net

    インターン編ってガチで黒歴史だからな

    16 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/11/10(日) 12:49:23.49 ID:czX5Kjn+p.net

    鬼滅に食われてる

    44 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/11/10(日) 12:55:20.99 ID:56hAe0fod.net

    まぁガチのキッズ層人気なら鬼滅より上ちゃう

    73 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/11/10(日) 13:02:48.29 ID:TP86mSZ30.net

    入間くんと被ったせいでリアルタイムで見なくなったわ

    59 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/11/10(日) 12:59:43.09 ID:f8Dk2cTq0.net

    インターンに関しては話題にしても誰も得しないからしゃーない

    54 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/11/10(日) 12:57:46

    ここだけ見るわ

    91 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/11/10(日) 13:07:41.62 ID:AuliNJlgd.net

    >>54
    ここのシーン怖くね
    エリちゃん背負うときエリちゃんに協力してもらってもいいかどうか何も聞かず敵と喋りながら勝手にランドセルにしててビビった
    せめて了解を貰えよ

    101 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/11/10(日) 13:10:23.92 ID:ONO7K+Nxa.net

    >>91
    というか本来エリちゃんって救助対象のはずなのに普通に戦闘参加させてるのが草生える
    合宿で洸汰助けるときはそんなことしなかったのに

    55 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/11/10(日) 12:57:55.11 ID:27JVnkogd.net

    サーナイトアイとかいう作者に扱いきれない能力を持ったキャラなのでインターン編ラストで処理されたの草生える

    58 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/11/10(日) 12:59:11.62 ID:sTDPcAoE0.net

    >>55
    ヒロアカで死人出るの珍しいよな
    なんとなくサーナイトアイ死んだのは察するわ

    105 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/11/10(日) 13:12:09.28 ID:tuHgQlPz0.net

    でもツイッターのトレンドにはハッシュタグもキャラ名も上位に入ってるよね
    話題になってないことにしたいのかな?

    150 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/11/10(日) 13:23:48.40 ID:ESZm/p4b0.net

    サーをどう扱うのか

    98 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/11/10(日) 13:09:34.06 ID:uq5iktgl0.net

    サーが真面目に未来予知したの初見のデクだけで草

    122 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/11/10(日) 13:16:26.12 ID:lObzUXz+a.net

    145 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/11/10(日) 13:22:19.93 ID:iJcCWTDdH.net

    >>122

    126 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/11/10(日) 13:17:02

    中堅漫画の敵キャラ一覧

    127 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/11/10(日) 13:17:50

    >>126
    ヒロアカ悪くないやん
    ネバランはスゲー地味……

    151 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/11/10(日) 13:23:57.63 ID:27Myx+Ryd.net

    >>126
    キャラはピカイチやな
    ネバラン以外

    131 名前:風吹けば名無し 投稿日:2019/11/10(日) 13:18:59.65 ID:Lzc3ywmJ0.net

    なお視聴率はドラやクレしん以上な模様

    【関連記事】
    僕のヒーローアカデミア記事一覧
    ジャンプ速報記事一覧

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版)

    アニプレックス 2013-12-18
    売り上げランキング : 5

    Amazonで詳しく見る

    元スレ⇒http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573357498/

    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2019年11月13日 12:17
      • ワイの切島くんの見せ場が近いからワクワクしてるやで
      • 2. 名無しさん
      • 2019年11月13日 12:21
      • みてるよ。Huluのランキングで3位だったし
        つかもう4期だしそんな話題にはならんでしょ
      • 3. 名無しさん
      • 2019年11月13日 12:23
      • ファットガム来いやぁ!
      • 4. 名無しさん
      • 2019年11月13日 12:23
      • 四期までやってんだから今更話題にもならんでしょ。でも視聴率もよいし変わらず人気みたいね
      • 5. 名無しさん
      • 2019年11月13日 12:28
      • そら信者も忘れたい
        人気も傾きかけたくらいくそつまらなかった
        黒歴史のヤクザ編だからな
      • 6. 名無しさん
      • 2019年11月13日 12:34
      • 今回の四期は絶対アニメ映えする
      • 7. 名無しさん
      • 2019年11月13日 12:37
      • 4期は原作でも1番酷いところだったしまあ
        サーナイトアイとかいう作者信者共に認める扱いきれてないキャラがおるし
      • 8. 名無しさん
      • 2019年11月13日 12:39
      • ネバランの鬼側は見分けつかないモブ
      • 9. 名無しさん
      • 2019年11月13日 12:43
      • ここらへんか
        個性を失ったミリオの奮闘のとこだけでも見たいな
      • 10. 名無しさん
      • 2019年11月13日 12:43
      • 完全に忘れてたわ
        後でまとめて見よう
      • 11. 名無しさん
      • 2019年11月13日 12:46
      • イナゴってのはこういうまとめ民の事を言うんだなぁとつくづく思う
      • 12. 名無しさん
      • 2019年11月13日 13:00
      • サーがオールマイトに懇願するシーングッときたで
        声優さんの演技力みせつけられたわ
      • 13. 名無しさん
      • 2019年11月13日 13:13
      • 正直見てないな、最初は面白かったんだけど…
      • 14. 名無しさん
      • 2019年11月13日 13:16
      • ワンピだってアニメなんか話題にもなってない。NARUTOもブリーチも特にアニメでなんか言うことはなかった。長く続くアニメはみんな見るけど別に何も言わなくなってくるんだよ。
      • 15. 名無しさん
      • 2019年11月13日 13:34
      • エリちゃん見捨て回から見始めた
        1話から見直すやで〜
      • 16. 名無しさん
      • 2019年11月13日 13:44
      • 見てる
        切島の見せ場めっちゃ楽しみ
      • 17. 名無しさん
      • 2019年11月13日 13:59
      • さユりのED、これだけでも観る価値あり
      • 18. 名無しさん
      • 2019年11月13日 14:15
      • ブルーエンカウントは歌うまくなってたな
        作詞はまだまだな感じだけど
      • 19. 名無しさん
      • 2019年11月13日 14:33
      • 話題になってない(放送後はトレンド上位)
      • 20. 名無しさん
      • 2019年11月13日 14:34
      • インターン編もバトルは面白いから
      • 21. 名無しさん
      • 2019年11月13日 14:38
      • 元々アニメ見てないけど、ミリオめっちゃ好きだからそこだけみたい
      • 22. 名無しさん
      • 2019年11月13日 14:56
      • ナイトアイとかいう作者の実力不足のせいで死なされたクッソ哀れなキャラ
      • 23. 名無しさん
      • 2019年11月13日 15:10
      • 原作見てる側からしたらアニオリでもない限りさして話すことないしなぁ
      • 24. ウルトラスーパーハイパーオールマイトスパーダモンバーストモード
      • 2019年11月13日 15:16
      • 5 デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次回作を放送してね
        デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次期作を放送してね
        デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの続編を放送してね
        デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの続きを放送してね
        デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの新作を放送してね
        デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの最新作を放送してね
        デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの完全新作を放送してね
        100%デジモンチャンピオンシップはワクワクドキドキするよ
        十割デジモンチャンピオンシップはハラハラドキドキするよ
        確実にデジモンチャンピオンシップはエキサイティングだよ
        絶対にデジモンチャンピオンシップはクリエイティブだよ
        必ずデジモンチャンピオンシップはドラマチックだよ
        多分デジモンチャンピオンシップは楽しいよ
        一応デジモンチャンピオンシップは面白いよ
        当然デジモンチャンピオンシップは愉快痛快だよ
        無論デジモンチャンピオンシップは心嬉しいよ
        勿論デジモンチャンピオンシップは楽しいよ
        デジモンクロスウォーズはネ申アニメだよ
        デジモンクロスウォーズは神アニメだよ
        デジモンクロスウォーズは意欲作だよ
        デジモンクロスウォーズは話題作だよ
        デジモンクロスウォーズは超大作だよ
        デジモンクロスウォーズは良作だよ
        デジモンクロスウォーズは秀作だよ
        デジモンクロスウォーズは傑作だよ
        デジモンクロスウォーズは名作だよ
        デジモンクロスウォーズは上作だよ
        デジモンクロスウォーズは佳作だよ
      • 25. 名無しさん
      • 2019年11月13日 15:30
      • 欠かさず録画はしてるけど観てはないねぇ…
        二期途中まで観てた印象としては丁寧に作ってたと思うけど
        やっぱ漫画の方で一回読んでるとどうしても時間の無駄感があるよね…
      • 26. 名無しさん
      • 2019年11月13日 15:30
      • 内容は諦めてるからバトルパートだけ目当てよ
      • 27. 名無しさん
      • 2019年11月13日 15:33
      • 盛り上がるとしたらこれからでしょ
        内容的に
      • 28. 名無しさん
      • 2019年11月13日 15:46
      • ミリオが見たくて今期だけ見てるわ
        作者が扱いきれないキャラはナイトアイ以上にネバランの五摂家の方のような…
        出すだけ出してほぼ何もせずに退場だから、扱ってさえいないのが正しいのか?
      • 29. 名無しさん
      • 2019年11月13日 16:10
      • 序盤みたいにわちゃわちゃしなくなってからあまり面白く感じないんだよな
        かっちゃんはまあそういうキャラだから仕方無いとして轟はリアクション薄いしエンデヴァーは考え方有能なの解るけど面白くないし
      • 30. 名無しさん
      • 2019年11月13日 16:15
      • ※29
        これは少年漫画だ
        アンタみたいなおばさんの為に作ってんじゃんねぇ
      • 31. 名無しさん
      • 2019年11月13日 16:16
      • インターン編は単純に桐島とかどうでもいいやつの戦闘がつまんない
      • 32. 名無しさん
      • 2019年11月13日 16:29
      • 来週は見所だな切島のとこ楽しみだわ
      • 33. 名無しさん
      • 2019年11月13日 16:30
      • >>4
        視聴率4%越えてるからな
      • 34. 名無しさん
      • 2019年11月13日 16:30
      • >>20
        インターンは見所沢山あるし絶対面白い
      • 35. 名無しさん
      • 2019年11月13日 16:31
      • >>25
        三期も丁寧に作ってるぞボンズだし作画は素晴らしい
      • 36. 名無しさん
      • 2019年11月13日 16:32
      • >>31
        そこは本誌でも好評だったとこですが
      • 37. 名無しさん
      • 2019年11月13日 16:52
      • >>14
        一応ワンピは監督変わって作画が良くなったと話題に少しだけなったんだがな。
      • 38. 名無しさん
      • 2019年11月13日 16:52
      • そういやマグ姉もしんでたな。
      • 39. 名無しさん
      • 2019年11月13日 16:53
      • >>24
        星付きのバカなコメントは真島信者の仕業だと思ってる。
      • 40. 名無しさん
      • 2019年11月13日 16:54
      • バブルガールの下乳があればいい。
      • 41. 名無しさん
      • 2019年11月13日 17:21
      • 5 タカシはヒロアカ好きなンか
      • 42. 名無しさん
      • 2019年11月13日 17:24
      • ミリオの声あんまり好きじゃない
      • 43. 名無しさん
      • 2019年11月13日 17:36
      • >>42
        うるさい!
      • 44. 名無しさん
      • 2019年11月13日 17:38
      • インターンは見所ばっかなんだよな
        切島の覚醒、ビック3の活躍ファットの覚醒
        ミリオVSオバホ、デクVSオバホ
        ミリオとデクのバトルはかなり楽しみ
        特にデクが力を得る場面はカラーがどんな感じになるのか興味深い
      • 45. 名無しさん
      • 2019年11月13日 17:43
      • 既に終わってる鬼滅のアニメの影に隠れてしまったな
      • 46. 名無しさん
      • 2019年11月13日 17:48
      • 視聴率良いし話題にならないだけで普通にみんな見てる。ぶっちゃけ三期よりも四期のインターンのほうが楽しみだったわ
        アニメで見たいシーンばかりだからね
        ボンズだし期待している
      • 47. 名無しさん
      • 2019年11月13日 17:56
      • まぁ開始してまだ数話で導入だからな、まだ。
      • 48. 名無しさん
      • 2019年11月13日 17:57
      • インターン編もサー抜かせば普通に良作だからな。くっそ盛り上がるしおもしろい
        ネットじゃ色々言われていたがインターンおもしろいよ視聴率が良いのも頷ける
      • 49. 名無しさん
      • 2019年11月13日 18:05
      • ガチのキッズ層も鬼滅やぞ
        小学生が「水の呼吸!」てよく叫んでる
      • 50. 名無しさん
      • 2019年11月13日 18:18
      • >>48
        ほんと見所たっぷりだよな
      • 51. 名無しさん
      • 2019年11月13日 18:19
      • とりあえず今週の切島の回はめちゃくそ楽しみだわ。大好きなファットも出るし
      • 52. 名無しさん
      • 2019年11月13日 18:46
      • ヴィジランテもアニメ化して欲しい
      • 53. 名無しさん
      • 2019年11月13日 18:47
      • ミリオ活躍するところは全部魅力だと思うけどな
        個性失うところとその後無個性でオバホ相手に粘るところとか

        あとは単純に無個性から個性持ちになったデクと個性持ちから無個性になったオバホの対比が単純にすき
      • 54. 名無しさん
      • 2019年11月13日 19:09
      • アンブレイカブル楽しみだわ
      • 55. 名無しさん
      • 2019年11月13日 19:21
      • >>53
        同じく。インターンはマジでアニメ化楽しみにしてたわ
      • 56. 名無しさん
      • 2019年11月13日 19:21
      • >>54
        最高に盛り上がること間違いなし
      • 57. 名無しさん
      • 2019年11月13日 19:25
      • 先週のヒロアカ視聴率4・6%
        因みにワンピ4・8%鬼太郎4・9%
        ドラえもん4・1%
        ヒロアカ視聴率良いねインターンがなかなか好評な証拠
      • 58. 名無しさん
      • 2019年11月13日 19:38
      • >>57
        ワンピ低いなぁしかも鬼太郎に負けてるし
      • 59. 名無しさん
      • 2019年11月13日 19:49
      • 漫画自体画力は圧倒的だし、
        アニメ観るにしてもシーズン毎に一番盛り上がるような
        超作画回以外は別に観なくていいっていう

        キャラ同士の掛け合いもアニメだと映えたりするけど
        基本ヒロアカの日常回ってあんま面白くないし
      • 60. 名無しさん
      • 2019年11月13日 19:57
      • 完全に鬼滅に話題取られたよな
        ヒロアカの全盛期より今の鬼滅の方が上くらいだし
      • 61. 名無しさん
      • 2019年11月13日 20:01
      • ツイッターでは毎週トレンドに入るくらい盛り上がってるやん
        おっさん中心の5chとかまとめサイトは知らん
      • 62. 名無しさん
      • 2019年11月13日 20:14
      • 今週楽しみ!
      • 63. 名無しさん
      • 2019年11月13日 20:47
      • >>49
        荒野行動もモンハンもこんなんばっか
      • 64. 名無しさん
      • 2019年11月13日 20:49
      • トレンドとかクレシンドラえもんポケモンも数少なかろうが出てくるだろ
        出てるから大丈夫とか特に意味ねーんだよ
      • 65. 名無しさん
      • 2019年11月13日 21:09
      • かっちゃんしばらく出ないんだろうなツマンネ
      • 66. 名無しさん
      • 2019年11月13日 21:19
      • >>64
        そこら辺の国民的アニメと並べるなら良いじゃん
      • 67. 名無しさん
      • 2019年11月13日 21:21
      • >>59
        それは君がでは?普通に日常回もおもしろい
      • 68. 名無しさん
      • 2019年11月13日 21:21
      • >>60
        どっちも楽しめてる俺は勝ち組
      • 69. 名無しさん
      • 2019年11月13日 21:21
      • >>61
        まぁヒロアカ何だかんだ人気だからね
        Huluランキング入りしてるし
      • 70. 名無しさん
      • 2019年11月13日 21:22
      • >>64
        急にどうしたの?トレンド関係なくヒロアカは安定した人気をもう確立している漫画だよ
      • 71. 名無しさん
      • 2019年11月13日 21:22
      • 嫉妬民ダッサ
        ヒロアカが人気で何よりだろ
      • 72. 名無しさん
      • 2019年11月13日 21:45
      • >>49
        所詮は少年誌、どの漫画も変わらん
      • 73. 名無しさん
      • 2019年11月13日 22:03
      • >>36
        だからどうした
        「本誌で好評」なら読んだ人の100%が楽しめるとでも思ってんのか
        お前の無意味なコメはなんだ?
      • 74. 名無しさん
      • 2019年11月13日 22:03
      • >>42
        マジでこれ
      • 75. 名無しさん
      • 2019年11月13日 22:07
      • 話題にはなってるぞ某所で
        やはりあの見捨て回だ
      • 76. 名無しさん
      • 2019年11月13日 22:10
      • もうオワコンだろこれ
      • 77. 名無しさん
      • 2019年11月13日 22:14
      • >>76
        オワコンなら四期やらんし映画もやらんわ
        嫉妬やめぇや
      • 78. 名無しさん
      • 2019年11月13日 22:15
      • 突入するまでつまらねえって分かってるからな
        いやバトルも別に面白い所なくてツッコミどころ満載だけど作画は良いだろうし
        完全にボンズの作画で持ってる作品だなぁ
        これが喰種Reの所やJCだったら2期で終わってた
      • 79. 名無しさん
      • 2019年11月13日 22:15
      • インターン、アニメで見ると不自然なとこもなく普通に楽しめてるわエリちゃんとデクの初対面のとこの流れも全く変ではない
        やっぱ映像にして実際にキャラを動かしてしゃべらせると違うね自然だわ
      • 80. 名無しさん
      • 2019年11月13日 22:16
      • >>77
        オワコンだからアニメも映画もそれで終わりだね
      • 81. 名無しさん
      • 2019年11月13日 22:18
      • >>78
        必死すぎだろ。インターンはサー以外は評価されてるぞ。特にバトルな
        ボンズじゃなかったら~とか、たらればはいらないよ。そんな事をいったら鬼滅や他の漫画もそうなるだろ結局は漫画が面白いから見られてるんだぞ作画やクオリティはおまけだ。いくら作画がよくても内容がつまらなければ人気は出ない
      • 82. 名無しさん
      • 2019年11月13日 22:25
      • ベストバウトのマスキュラー戦終わったから特に見たいとも思わない
        この先あるメインバトルは救助対象を強化アイテムにする屑主人公だし
      • 83. 名無しさん
      • 2019年11月13日 22:26
      • >>73
        お、おう
      • 84. 名無しさん
      • 2019年11月13日 22:26
      • >>81
        インターンはえりちゃん見捨ての時点で酷すぎるだろ。
      • 85. 名無しさん
      • 2019年11月13日 22:27
      • そりゃ四期もやってんだから話題になるわけないじゃん。話題にならなくてもちゃんと人気あるし見られてるし問題ない
        高い視聴率が物語ってるよ
        ヒロアカはアニメする度に視聴率上げてくる珍しい漫画。実際四期が一番視聴率高い
        初期からのファンが離れていない証拠
      • 86. 名無しさん
      • 2019年11月13日 22:28
      • >>84
        アニメ見てたけど見捨てたようには見えなかったよデクはね。ミリオは見捨てようとしてたけど
      • 87. 名無しさん
      • 2019年11月13日 22:36
      • >>86
        エリちゃんがデクを掴んで離さなかったからね。ちゃんとデクは守ろうとしてた。結局最後はオバホがデクたちに危害を加えようとしている事を察知したエリちゃんが自分からオバホの元に帰ったわけだしね。あの状況じゃぁデクたちも深入りできないサーから深入りするなと言われていたしね
      • 88. 名無しさん
      • 2019年11月13日 22:36
      • 早くかちこみ見たいけどその前にアンブレイカブルだよな!あとファット!
      • 89. 名無しさん
      • 2019年11月13日 22:38
      • しかしミリオはなんであんな即死モブみてーな声なんだ
        すぐ死ぬわけでもあるめえ
      • 90. 名無しさん
      • 2019年11月13日 22:42
      • 堀越は得手不得手の差が余りにも極端だから
        ファンとアンチがどちらも活発になってしまうんだろうな
      • 91. 名無しさん
      • 2019年11月13日 23:03
      • >>80
        すげー嫉妬してて可愛い
      • 92. 名無しさん
      • 2019年11月13日 23:04
      • >>90
        ん?急にどうした?
      • 93. 名無しさん
      • 2019年11月13日 23:05
      • >>89
        声優だめ?合ってると思うがな
      • 94. 名無しさん
      • 2019年11月13日 23:14
      • 楽しみにしてる中の一つが今週見れるから
        めちゃくそ楽しみだわヒロアカは毎度録画もしてリアタイでも見れたら見るようにしてる
      • 95. 名無しさん
      • 2019年11月13日 23:26
      • ネバランはデスノ意識しすぎよ
      • 96. 名無しさん
      • 2019年11月13日 23:56
      • >>79
        サーとオールマイトの回想もだし、デクとオールマイトのシーンも自然だった
        つかアニメだと名場面にまでなってた
        夕日のシーンが美しかったよな
        「君はヒーローになれる」のとこも思い出してなんかこみ上げてきたわ
      • 97. 名無しさん
      • 2019年11月14日 00:18
      • >>87
        「あん時助けない方が都合良かった」的な本音はミリオはヒーローとしてより仕事人的な事で解決しようとしてたからしゃーない
      • 98. 名無しさん
      • 2019年11月14日 01:09
      • ここも半日経って100行かねえ
        マジで話題にならんな
      • 99. 名無しさん
      • 2019年11月14日 01:26
      • >>61
        トレンドってw僕勉もドクターストーンもブラクロトレンド入りしてただろw
      • 100. 名無しさん
      • 2019年11月14日 01:27
      • >>70
        安定はしてないんだよなあ
        ヴィラン編以降の売上見てみろよ
      • 101. 名無しさん
      • 2019年11月14日 02:24
      • 面白くないから見ない
      • 102. 名無しさん
      • 2019年11月14日 05:42
      • >>101
        みなきゃいいじゃん
        わざわざ言うことか?
      • 103. 名無しさん
      • 2019年11月14日 05:42
      • >>98
        このサイトが最近はなかなか伸びないだけだぞ
      • 104. 名無しさん
      • 2019年11月14日 05:43
      • 今週は激熱展開だから絶対見るべ
      • 105. 名無しさん
      • 2019年11月14日 06:22
      • ※91
        嫉妬なら頂点に君臨するワンピースか伸びまくってる鬼滅の方にするよね
        現行の漫画じゃなくてもナルトなりブリーチなりドラゴンボールなりでいいし
        ヒロアカに嫉妬する理由薄すぎる
      • 106. 名無しさん
      • 2019年11月14日 06:24
      • ワンピースとヒロアカの視聴率がたいして変わらないのヤバイなワンピースほんと人気落ちた
      • 107. 名無しさん
      • 2019年11月14日 06:25
      • >>105
        君みたいに今まさにヒロアカに嫉妬してる人がいるんすよw
      • 108. 名無しさん
      • 2019年11月14日 06:36
      • >>106
        おっさんピースだからしゃーない
      • 109. 名無しさん
      • 2019年11月14日 06:37
      • >>105今の頂点は鬼滅ですよ。勘違いやめてください
      • 110. 名無しさん
      • 2019年11月14日 07:09
      • >>67
        それは君がでは?
      • 111. 名無しさん
      • 2019年11月14日 07:11
      • >>85
        いや一期より二期の方が視聴率少なかったからやる度に上がってるわけじゃないだろ
        お前すぐ嘘付くよな
      • 112. 名無しさん
      • 2019年11月14日 07:12
      • >>106
        それでヒロアカが人気になったからじゃなく、ワンピが落ちぶれたからってことになるのがワンピの凄い所だな
      • 113. 名無しさん
      • 2019年11月14日 07:36
      • >>106
        ワンピなんか6%いかねーからな
        ヒロアカは視聴率上げてるのにワンピースは下がる一方。やっぱガキ人気は大事だわ
      • 114. 名無しさん
      • 2019年11月14日 07:51
      • 原作絵がうまいだけに、ボンズの作画が残念に感じる
        キャラは割と再現できてるけどボンズの背景が独特で慣れない
      • 115. 名無しさん
      • 2019年11月14日 08:02
      • アンブレイカブルはアニメで見るべきストーリー!!切島が最高にカッコいい場面だからな
      • 116. 名無しさん
      • 2019年11月14日 08:03
      • >>114
        ボンズが残念!?ビックらだ!
      • 117. 名無しさん
      • 2019年11月14日 09:06
      • >>109
        鬼滅は今が頂点
      • 118. 名無しさん
      • 2019年11月14日 09:24
      • >>58
        鬼太郎が勝ったらいかんのか?
      • 119. 名無しさん
      • 2019年11月14日 09:52
      • ここのやつらは何が言いたいのかわからねーな。
      • 120. 名無しさん
      • 2019年11月14日 10:18
      • ※57
        じいさん枠が良いだけだ
        比べるなら同枠の作品と比較しないと
        仮に枠と視聴率同じなら作品自体はそこまで人気無いって事
        by大卒
      • 121. 名無しさん
      • 2019年11月14日 11:41
      • >>119
        わからないなら日本語がわからんということだぞ
      • 122. 名無しさん
      • 2019年11月14日 11:43
      • >>120
        あれ?アンチさんは前に枠がよいのに視聴率悪いとか馬鹿にしてませんでした?視聴率よくなったとたんそれですか?恥ずかしくないんですかねぇ。いくら枠がよくてもつまらない漫画は視聴率低いですよ
        しかもヒロアカはもう四期なんですから
        普通なら視聴率は下がります
      • 123. 名無しさん
      • 2019年11月14日 12:30
      • ボンズは作画よいしインターンは名場面沢山あるから楽しみだ
      • 124. 名無しさん
      • 2019年11月14日 12:46
      • >>121
        あーわかんねーな。
      • 125. 名無しさん
      • 2019年11月14日 14:08
      • デグが明らかに様子がおかしいし、虐待されてない?って思わしき子供を親が来ただけで何もしようとしない所で
        相当叩かれてのは知ってるからヤクザとの戦い所は賛否が上がってたな
      • 126. 名無しさん
      • 2019年11月14日 15:22
      • エリは救助対象なのに〜ってまた言ってるやついるな、ほんと同じことしか言えねーのなぁ、壊れた機械だわ
      • 127. 名無しさん
      • 2019年11月14日 16:49
      • >>124
        あっ馬鹿発見
      • 128. 名無しさん
      • 2019年11月14日 16:51
      • >>125
        何もしようとしないww漫画やアニメをみてもしそう感じたならお前の頭がおかしいだけwww感覚が普通の人よりズレてるってことなww
      • 129. 名無しさん
      • 2019年11月14日 16:52
      • >>126
        つか基本同じことしか言わないし実際全く変じゃないのわかってても同じように叩くことしかできない哀れな人間なんだよ
        アンチってそういう生き物
      • 130. 名無しさん
      • 2019年11月14日 17:02
      • 視聴率良くて喜ばしい。やっぱインターン面白いもんなネットの意見は本当あてにならん
      • 131. 名無しさん
      • 2019年11月14日 17:45
      • >>130
        サーいなけりゃ完璧よな
      • 132. 名無しさん
      • 2019年11月14日 18:51
      • 5 2期3期4期と分けないで最終回まで連続でやれや。急いでアニメ化するから追いついてストック不足になンだボケが。
      • 133. 名無しさん
      • 2019年11月14日 19:11
      • まだエリちゃんランドセルとか言ってる奴いて草
        マスキュラー戦との決定的な違いは治崎の目標はエリの奪還なんや、マスキュラーの時は洸汰を「後で」殺すって言ってたから先に逃がそうとした
        あの場でエリ手放したら治崎はデクなんかアウトオブ眼中で真っ先にエリに向かう、しかもOFA20%だと個性で回復されるから100%使ってでも一撃でノックダウンしなきゃいけない状況
        デクが勝つ為にはエリを背負うしか択がなかったし、デクが勝たなきゃエリは奪還されてただろうからあの判断は回り回ってエリの為なんやで
        ここまでダラダラと擁護してきたけどヤクザ編がつまらんのは認める
      • 134. 名無しさん
      • 2019年11月14日 19:24
      • エリちゃんのとこはアンチがアホとしか言いようがないから相手にしなくて良いと思う
        本当は見捨てたなんて思っていないくせにそう言ってるだけだからネットの一部のアンチしか言っていないからね
      • 135. 名無しさん
      • 2019年11月14日 20:09
      • 見てるよ見てるよ~毎週楽しみだよ~
        今週は見たかったストーリーの一つだから絶対リアルタイムで見るよ~
      • 136. 名無しさん
      • 2019年11月14日 23:52
      • >>127
        釣られてるのわかってる?
      • 137. 名無しさん
      • 2019年11月14日 23:53
      • >>125
        デグじゃねぇデクだ。
      • 138. 名無しさん
      • 2019年11月15日 08:27
      • >>129
        時々カルタ作る。
      • 139. 名無しさん
      • 2019年11月15日 08:29
      • >>132
        最終回まで連続でやったら余計に追いつくのが早まってストック不足になるだろうが。
        バカなのか?
      • 140. 名無しさん
      • 2019年11月16日 19:35
      • てなわけで見ましたが

        うーん
        切島くんもっとカッコよくできたんじゃないかなあ
        65点くらい
      • 141. 名無しさん
      • 2019年11月16日 21:52
      • >>140
        100点だったわ
      • 142. 名無しさん
      • 2019年11月17日 03:10
      • >>140
        アンブレイカブルお披露目はくっそカッコよかったけどその後がうーんて感じだったな。レッドガントレットもうちょっとどうにかならなかったのか。
      • 143. 名無しさん
      • 2019年11月17日 10:39
      • >>142
        ただの腹パン感が…(涙
        ガリガリに火花が出てるイメージだったよオレ
      • 144. 名無しさん
      • 2019年11月17日 10:41
      • レッドライオット今月はプライズが出るから取りに行くぜ
      • 145. 名無しさん
      • 2019年11月17日 22:29
      • 切島最高だったわ
      • 146. 名無しさん
      • 2019年11月19日 09:07
      • ネット掲示板とか虹裏とか 本物のキチガイだらけで普通に話してても妨害しに来るからな
        だから話題にしないだけの話
        別の場所では普通に話してます
        キチガイが暴れて話すこともできないような状況を作って 話題にならないから不人気とか言ってるんだからなほんと救いようのないキチガイだわ
      • 147. 名無しさん
      • 2019年11月20日 05:16
      • >>65
        アニオリ補正でちょいちょい出るぞ
        後半は補習と文化祭で活躍するからみとけよ〜
      • 148. 名無しさん
      • 2019年11月24日 16:37
      • ※133
        背負わず100%使えで終わり
      • 149. 名無しさん
      • 2019年11月24日 16:38
      • ※134
        あれで見捨てたと思ってないからヤバいんだぞ
      • 150. 名無しさん
      • 2019年11月25日 21:24
      • エリちゃんが助けられる覚悟キメた瞬間にデクとの共闘でこの場を乗り切る予定だったのに全く関係ない洸太くんを引き合いに出すわで意味わからん
        アンチくんほんまダサすぎるんだがこいつら擁護してるヤツらはさっさと原作読め
      • 151. 名無しさん
      • 2019年11月30日 09:32
      • >>2
        たしかに
      • 152. 名無しさん
      • 2019年11月30日 09:36
      • >>99
        ブラクロってトレンドしたの?!

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク