【ジャンプ18号感想】魔女の守人 第9話 ドレイクの訓練

    287 名前:名無しさん 投稿日:2020/03/30(月) 14:12:42 ID:N2Y1YTIwY2Mw

    ジャンプ18号 魔女の守人 第9話 ドレイクの訓練

    288 名前:名無しさん 投稿日:2020/03/30(月) 15:11:31 ID:OTVlN2MyOTRi

    せっかくの二段構えの連続技で一旦「間」を作る謎ムーブ

    281 名前:名無しさん 投稿日:2020/03/30(月) 03:08:43 ID:MDZiNWY5ZTNh

    パースがいちいち狂ってて内容が頭に入らない

    293 名前:名無しさん 投稿日:2020/03/31(火) 11:19:46 ID:ODBjZjEyOWM0

    パースがいちいち狂ってて内容が頭に入らない

    285 名前:名無しさん 投稿日:2020/03/30(月) 12:40:55 ID:YzIzZjc0YjMz

    二人とも体幹がフラフラしてて戦闘シーンが微妙…

    284 名前:名無しさん 投稿日:2020/03/30(月) 09:16:51 ID:YzJhZmMzZTY4

    師匠さん「笑う…か」ってスジが良いって褒めてんだからそこは笑っていい場面でしょ
    逆境で笑うからカッコいいのであって…

    283 名前:名無しさん 投稿日:2020/03/30(月) 06:30:31 ID:OGIzMGZkN2Fi

    双式の構え使ってるのか

    282 名前:名無しさん 投稿日:2020/03/30(月) 04:44:18 ID:MGIxZWQ0ZTU5

    最後の仕上げはマナスファと組んでおっさんの訓練受けるのか

    286 名前:名無しさん 投稿日:2020/03/30(月) 12:46:37 ID:ODQ5ODE1N2Zi

    魔女は「魔」を倒すため、騎士は魔女を守るためにいるものだと思ってた。
    でも実際は「魔女・騎士」のコンビと戦うためにいるんだね。
    中央付近?では「魔」が出なくなったから、彼らを使って他国に攻めるため?
    それとも脱走する魔女と騎士がやたらいるの?

    289 名前:名無しさん 投稿日:2020/03/30(月) 22:06:38 ID:ZjgxOWUwYjhl

    現連載一番の新入りでこの順位って………あかんやろ

    291 名前:名無しさん 投稿日:2020/03/31(火) 07:54:48 ID:NzRiMTQ1NWM1

    おじさんは真っ直ぐだし謎めいてるし良いキャラしてると思うよ。
    直情型だったり急に冷静になったり、急にクソザコになる主人公よりもずっと魅力的

    修行編もっと早くやってればもうちょい順位保てたと思うわ。

    290 名前:名無しさん 投稿日:2020/03/31(火) 00:23:44 ID:YThjNTU0ZGE3

    結局、主人公が強いのか弱いのかがよくわからない
    はじめの方、騎士団相手に無双してたのは何だったのか

    292 名前:名無しさん 投稿日:2020/03/31(火) 10:02:59 ID:NjUwNGEyOTJh

    で、ルーティーンは?

    【関連記事】
    魔女の守人記事一覧
    ジャンプ速報記事一覧

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版)

    アニプレックス 2013-12-18
    売り上げランキング : 5

    Amazonで詳しく見る

    元スレ⇒http://warotachannel.com/comic/comicmain/15806701396015

    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2020年03月31日 18:58
      • ヒロアカと同じくらい面白い😊
      • 2. 名無しさん
      • 2020年03月31日 18:59
      • なんだこのクソ漫画は
        早く打ち切れ
      • 3. 名無しさん
      • 2020年03月31日 18:59
      • え?これまだやってたんやワンピ並みにつまんなかったから打ち切りになったのかと
      • 4. 名無しさん
      • 2020年03月31日 19:04
      • 284何言ってるの
      • 5. 名無しさん
      • 2020年03月31日 19:04
      • ヲッが足りない
      • 6. 名無しさん
      • 2020年03月31日 19:06
      • 戦闘シーンのパースなんて狂っててもいいんだカッコ良ければ、迫力があれば
        それが気になるってことは戦闘シーンの構図が微妙ってことだ
      • 7. 名無しさん
      • 2020年03月31日 19:13
      • 鬼滅より面白いから困る
      • 8. 名無しさん
      • 2020年03月31日 19:26
      • ワンピースよりおもしろい
      • 9. 名無しさん
      • 2020年03月31日 19:26
      • 今週はヲヲがなかったぞ
      • 10. 名無しさん
      • 2020年03月31日 19:28
      • ルwwwーwwwwwテwwwィwwwwwwンwwww
      • 11. 名無しさん
      • 2020年03月31日 19:32
      • くっそつまらん漫画
      • 12. 名無しさん
      • 2020年03月31日 19:32
      • バトルに重力が足りない
        表情のパターンが足りない
        イキったセリフに画力が伴わない
        突っ込み所だけは満載
      • 13. 名無しさん
      • 2020年03月31日 19:43
      • ヲが無い。やり直し
      • 14. 名無しさん
      • 2020年03月31日 19:46
      • ○○よりも面白い、○○と同じくらいつまらない、の煽りに誰も反応しないくらいつまらない
      • 15. 名無しさん
      • 2020年03月31日 19:50
      • >>1
        最大級の侮辱で草
      • 16. 名無しさん
      • 2020年03月31日 19:57
      • 毎回まとめられてるな魔女八
      • 17. 名無しさん
      • 2020年03月31日 20:03
      • ※4
        馬鹿なんです許してやって
      • 18. 名無しさん
      • 2020年03月31日 20:06
      • ※12
        いや、突っ込む所が減って空気になった
      • 19. 名無しさん
      • 2020年03月31日 20:07
      • 今週のが最低ラインかな
      • 20. 名無しさん
      • 2020年03月31日 20:14
      • アンラクまとめろ
      • 21. 名無しさん
      • 2020年03月31日 20:23
      • >>3
        こんな嬉しい褒め言葉ないやろ
      • 22. 名無しさん
      • 2020年03月31日 20:48
      • 守るべきサム8はいなくなったからもう散体していいぞ
      • 23. 名無しさん
      • 2020年03月31日 21:30
      • ワンピースよりおもしろい😊
      • 24. 名無しさん
      • 2020年03月31日 22:02
      • もうどうでもいいや、と思ってしまったのでまとめを見るのもこれで最後かなあ
        wwwって草生やしてる人いないけど、俺も同じだわ
        すげえボーッと本スレを目で追って何も笑えなかったよ

      • 25. 名無しさん
      • 2020年03月31日 22:36
      • 修行編もっと早くやってたらって本スレ内にあるけど、 脱走して追っ手と戦って力不足を実感して今に至るワケだからこれ以上早くは出来ないやろ
        どのみち面白くないけど
      • 26. 名無しさん
      • 2020年03月31日 22:40
      • 辺境では無双できる強さ、しかし外に出てみると井の中の蛙だった
        強さに関してはそんな感じで納得していいんかね
        ちゃんと読んでねーから分からん
      • 27. 名無しさん
      • 2020年03月31日 23:28
      • 魔の怖さがさっぱりわからん、魔女の魔法でまとめて処分されたり主人公に両断されたり柵もない寂れた村が普通に生きてたり、おっさんにテンション低く処分されたり、若い女3000人つぶして時限式の魔女作るよりおっさんみたいな人に投資して科学で対抗すればええんちゃう???
      • 28. 名無しさん
      • 2020年03月31日 23:45
      • 中学生にしては絵が上手い人の厨二漫画見てる気分
      • 29. 名無しさん
      • 2020年04月01日 00:08
      • >>26
        あそこの騎士さん達は束でこんな雑魚に勝てんかったて警備ガバガバじゃないっスかね?・・・このおじさんなら一人で国壊滅出来るじゃないですか
      • 30. 名無しさん
      • 2020年04月01日 00:29
      • >>24
        これだ
      • 31. 名無しさん
      • 2020年04月01日 02:02
      • 戦闘シーン以外もパースが狂ってるんや
        むしろそっちのがひどい
      • 32. 名無しさん
      • 2020年04月01日 02:59
      • 誰がドンなファンタジー漫画を描こうともフェアリーテイルは断じて越えれない。
        果てしなく高い壁なのだ。
        アンチすら全く文句が言えない超大作。
        改めて実感(わか)る真島神の偉大さ。
      • 33. 名無しさん
      • 2020年04月01日 03:01
      • 打ち切り雑誌のジャンプで長期連載を見据えた内容の漫画は描くべきではない。
        ど-してもジャンプで連載したいとゆう拘りが破滅を招く。重要なのは拘りを捨てる事だ。
        何故なら拘りは発展の妨げになるからだ。
      • 34. 名無しさん
      • 2020年04月01日 03:04
      • ヲを出せとあれほど言ったのに……勇を失ったな…
      • 35. 名無しさん
      • 2020年04月01日 03:45
      • >>28
        共感性羞恥がすごいよね
      • 36. 名無しさん
      • 2020年04月01日 04:49
      • やっぱり3日は短いやろ
      • 37. 名無しさん
      • 2020年04月01日 05:42
      • 特定行動😜
      • 38. 名無しさん
      • 2020年04月01日 07:58
      • どういうことだ?最後の引きシーンで鞘構えてないぞ?
        騎士剣刀術やらルーティンやらヲヲヲを無くしついに鞘まで無くしたか。
        名前覚え辛いってツッコミ続けたら偽名使いそうだな主人公たち。
        追われる身だから実名だとマズイとか理由付けて
      • 39. 名無しさん
      • 2020年04月01日 08:38
      • ネタが少なくなった分、下手さが際立ってるような気が
      • 40. 名無しさん
      • 2020年04月01日 08:50
      • >>29
        所詮バーン王国は魔女頼りの国だったってわけだな
        なんかあそこに居た騎士たちも魔女が居れば大丈夫みたいな雰囲気で修練怠ってたみたいだし
        そんな中だけなら修練怠らなかった主人公が強いのは当然っちゃ当然
      • 41. 名無しさん
      • 2020年04月01日 08:54
      • >>35
        内容が面白ければ共感できる分ハマるんだろうな
      • 42. 名無しさん
      • 2020年04月01日 09:04
      • 対魔女・騎士戦闘はカタカナ読み無いの?
      • 43. 名無しさん
      • 2020年04月01日 10:56
      • >>36
        何なら3分でもいい
      • 44. 名無しさん
      • 2020年04月01日 12:04
      • ゴミ
      • 45. 名無しさん
      • 2020年04月01日 14:43
      • ジャンプ編集長はフェアリーテイルを越えるファンタジー漫画を求めてンだよな。
        だが未だに現れない。ブラクロも全く及ばなかッた。改めて解る真島神の偉大さ。
      • 46. 名無しさん
      • 2020年04月01日 16:13
      • >>45
        ジャンプ編集長「いらないです」
      • 47. 名無しさん
      • 2020年04月01日 19:52
      • ジャンプでテイルに並ぶファンタジー漫画は誰も描けない事が証明されたな。どれもこれも速攻打ち切られる。SF漫画描いてもエデンズには遠く及ばない。サム8やアクティビティとかカスやカス。
      • 48. 名無しさん
      • 2020年04月02日 10:21
      • >>47
        軽く追い抜くか全くお話にならないかだから並ぶのは難しいな

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク