ベジータ・流川・海坊主・一輝・飛影今のジャンプにはライバルがいない

    Jスターズ ビクトリーVS アニソンサウンドエディション(予約特典:「Jスターズビクトリーブック」付)

    1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:32:53.21 ID:VhMa3pt00

    ライバルって大事だよな。こいつにだけは負けられないってライバルが

    3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:33:45.75 ID:2ohKC/JP0

    サスケェ・・・

    4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:34:03.69 ID:Y19E6yoH0

    ベジータとか正直噛ませだよな

    5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:34:19.48 ID:rhYuLcz00

    一輝ってライバルか?

    7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:34:48.85 ID:f8KGBuy70

    飛影ってライバルか?

    20 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:38:01.64 ID:L83VyrpP0

    >>7
    謎だよな

    12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:36:21.68 ID:wWQ2jNcI0

    ヒカルとアキラは結構新しいタイプのライバルだったと思う

    13 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:37:02.07 ID:VhMa3pt00

    ラオウ・ベジータ・飛影あたりは敵でありライバルだからな。こういうキャラがいないからつまらない気がする

    14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:37:02.80 ID:Ymf44NCU0

    月とLは理想的なライバル関係だった

    17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:37:52.46 ID:/Ps+whyr0

    最終的な遊助のライバルは黄泉?

    19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:38:00.04 ID:DUpP7EDAO

    サスケはいいとしてワンピと鰤にはコイツってキャラがいないな

    それっぽいのはたくさんいるが

    28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:40:10.69 ID:SNcdAVpm0

    >>19
    スモーカーもやられちゃったしな

    23 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:38:52.66 ID:xuk7SuOfO

    サスケ アランカルの四番目 ロー キッド

    24 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:39:14.18 ID:CPMRySoO0

    ベジータはかませだけどな

    26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:39:51.51 ID:Y19E6yoH0

    ベジータがライバルだと思ってる奴はおめでたいな
    余裕で悟空と差がつきまくってるし

    30 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:41:03.79 ID:XR82TDR80

    >>26
    お前どれだけベジータ嫌いなんだよ

    27 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:40:04.91 ID:9hv3w9bK0

    ワンピはスモーカーなのかコビーなのかバギーなのか

    29 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:40:29.31 ID:2ohKC/JP0

    ブリーチも微妙
    章ごとにそれっぽい奴がコロコロ変わってるというか

    31 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:41:25.08 ID:JLEB2Heq0

    原子力、ラオウ、色男組とか

    36 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:43:58.76 ID:XR82TDR80

    >>31
    たるるーとで言ってた時はなんのこっちゃだったけど今になって原子力発電所がこんなに問題になるとはな


    41 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:46:38.73 ID:JLEB2Heq0

    >>36
    わかる奴がいたとは

    カワイイヨナより伊知川累の方が好きだ

    32 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:41:56.93 ID:xuk7SuOfO

    幽白は風使いの陣とか仙水とか朱雀とか
    その時々で負けたくねえイケメンが出るから

    34 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:42:45.10 ID:xsnb+ozW0

    SS3に慣れずにチート使ってSS4になるあたりお察し

    まぁ同人アニメか

    45 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:48:06.55 ID:/Ps+whyr0

    >>34
    ブルース波はつかったが、そもそも大猿の状態で理性を保つことは至難だからな
    だからあれをできたのは悟空とベジータだけで、あいつら以外はできない

    37 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:44:10.89 ID:JLEB2Heq0

    キン肉マン→悪魔将軍

    40 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:46:20.17 ID:XR82TDR80

    >>37
    テリーだろ


    43 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:47:13.04 ID:JLEB2Heq0

    >>40
    すまん。テリーだわ

    47 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:51:13.50 ID:Y19E6yoH0

    まあDBなんて最終的に悟空悟飯以外噛ませだったな

    54 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:58:08.29 ID:fXDFpxYJ0

    >>49
    DBは悟空以外全部咬ませだもんな


    59 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:00:32.71 ID:Y19E6yoH0

    >>49
    まあ一回読んだだけだけど
    結局主人公ぶっちぎりじゃん
    初期からいた奴らなんか見る影もないし
    ちょこちょこ天さん活躍するけ正直焼け石に水ですわ
    もっとみんな対等であって欲しかった

    48 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:51:14.40 ID:ovw4BHA9O

    おいおいジャンプのライバルといえばハマーさんを忘れちゃ駄目だYO!

    50 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:55:23.47 ID:fXDFpxYJ0

    ライバルっていうと実力ほぼ互角
    みたいに思われがちだけど、
    実際には常にどっちかが優位に立ち続けてる関係の方が多いよな

    56 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:59:17.81 ID:6AXh08G1O

    男鹿と東条はちょっとライバルっぽかった時期があったような

    61 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:00:55.44 ID:IN635l+x0

    ベジータが出る前からDBは人気漫画だったし
    海坊主なんてライバルっつーかポジション的には次元大介
    一輝は強い仲間キャラででむしろ剣崎順の方がライバルだし
    飛影もライバルっつーかクールな仲間ポジション

    スレタイでライバルと言えるのは流川だけだな
    つーかなんでそこで日向小次郎が出てこないんだよ

    62 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:02:06.69 ID:9S5u5FI9O

    北斗にはスレタイに該当するキャラはいないな

    64 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:03:02.50 ID:fXDFpxYJ0

    >>62
    北斗はみんな強敵(とも)だから

    65 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:04:43.83 ID:IN635l+x0

    ストーリー通しての明確なライバルがいるのって
    むしろスポーツ漫画くらいじゃね
    バトル漫画だと大体前のライバルと共闘して次のボスと戦うし

    66 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:04:45.38 ID:9S5u5FI9O

    ダイの大冒険はヒュンケル

    67 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:05:38.98 ID:JM/WPGx10

    ドラゴンボールのライバルの変遷は
    ヤムチャ

    クリリン

    天津飯

    マジュニア

    ベジータ

    こんな感じか

    ジャンプじゃないけどはじめの一歩なんかはずっと宮田君で一貫してるよな

    69 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:10:05.84 ID:zJLMD9jz0

    【あの人】が出てないとかおまえらどうしちゃったの?

    72 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:11:04.19 ID:JM/WPGx10

    >>69
    おいあんた!ふざけたこと言ってんじゃ…


    77 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:14:10.97 ID:/4rgpq+jO

    >>69
    誰だっけその人
    あまりにもつまらなかったから刹那で忘れちゃった
    まぁいいかあんな糞漫画

    70 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:10:41.67 ID:9S5u5FI9O

    ナルトはサスケか我亜羅か

    我亜羅はナルトの理解者になっちゃったしサスケははぐれ者だしどっちも該当しないか

    74 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:12:31.20 ID:JM/WPGx10

    めだボは球磨川かな
    安心院さんはただの残念な子だったし

    76 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:13:57.48 ID:qYihhyvr0

    一輝は舜の召喚獣みたいなもんだろ

    82 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:20:00.21 ID:8R8SrzEI0

    >>76
    カプセル怪獣みたいなもん

    83 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:20:44.55 ID:pOeqH0WZO

    ぬ~べ~の玉藻は?

    84 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:23:11.96 ID:ovw4BHA9O

    >>83
    いいキャラだよな

    85 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:25:19.86 ID:1wE5M0YZ0

    仲間になるんじゃ無くて悪魔でも敵側の立ち位置で共闘関係を結ぶってあまりいないよな
    結局なし崩し的に仲間になるパターンばっかり

    86 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:27:11.07 ID:rjp9B4id0

    ハオとは戦わずじまいだったと思ったがレンの方がそれっぽいか?

    88 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:32:21.99 ID:TECeIcG40

    レンはまんまベジータだな

    「まんま」の変換で「飯」が出てくるの初めて知った・・・

    89 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:35:22.16 ID:1wE5M0YZ0

    星矢のライバルって邪武だろ?

    90 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:37:40.34 ID:hnjk/dTT0

    ブリーチの変なゴーグル付けた赤毛がライバルっぽかったのに
    いつの間にか只のその多の仲間と同じ扱いになってた

    91 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:58:50.88 ID:Ib75bjHB0

    斎藤さんは剣心に愛想尽かして戦わずして勝った唯一の例だな

    92 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 20:08:13.47 ID:Io6S0xfP0

    パピヨンはいいライバルだったやっぱラストバトルはライバルが一番だ

    42 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:46:55.88 ID:KRXPwPP30

    最近べジータタイプの仲間っていなくなったな
    他の少し距離置いてるタイプの仲間キャラ

    【Amazon.co.jp限定】銀魂 Blu-ray Box シーズン其ノ弐(オリジナルB2布ポスター付)(完全生産限定版)銀魂 Blu-ray Box(完全生産限定版)

    アニプレックス 2015-02-25
    売り上げランキング : 3001

    Amazonで詳しく見る

    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2014年09月13日 20:06
      • これでいいのか管理人
      • 2. 管理人 たかし
      • 2014年09月13日 22:32
      • ※1
        ありがとう

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク