1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:32:53.21 ID:VhMa3pt00
ライバルって大事だよな。こいつにだけは負けられないってライバルが
3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:33:45.75 ID:2ohKC/JP0
サスケェ・・・
4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:34:03.69 ID:Y19E6yoH0
ベジータとか正直噛ませだよな
5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:34:19.48 ID:rhYuLcz00
一輝ってライバルか?
7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:34:48.85 ID:f8KGBuy70
飛影ってライバルか?
20 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:38:01.64 ID:L83VyrpP0
>>7
謎だよな
12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:36:21.68 ID:wWQ2jNcI0
ヒカルとアキラは結構新しいタイプのライバルだったと思う
13 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:37:02.07 ID:VhMa3pt00
ラオウ・ベジータ・飛影あたりは敵でありライバルだからな。こういうキャラがいないからつまらない気がする
14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:37:02.80 ID:Ymf44NCU0
月とLは理想的なライバル関係だった
17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:37:52.46 ID:/Ps+whyr0
最終的な遊助のライバルは黄泉?
19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:38:00.04 ID:DUpP7EDAO
サスケはいいとしてワンピと鰤にはコイツってキャラがいないな
それっぽいのはたくさんいるが
28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:40:10.69 ID:SNcdAVpm0
>>19
スモーカーもやられちゃったしな
23 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:38:52.66 ID:xuk7SuOfO
サスケ アランカルの四番目 ロー キッド
24 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:39:14.18 ID:CPMRySoO0
ベジータはかませだけどな
26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:39:51.51 ID:Y19E6yoH0
ベジータがライバルだと思ってる奴はおめでたいな
余裕で悟空と差がつきまくってるし
30 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:41:03.79 ID:XR82TDR80
>>26
お前どれだけベジータ嫌いなんだよ
27 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:40:04.91 ID:9hv3w9bK0
ワンピはスモーカーなのかコビーなのかバギーなのか
29 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:40:29.31 ID:2ohKC/JP0
ブリーチも微妙
章ごとにそれっぽい奴がコロコロ変わってるというか
31 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:41:25.08 ID:JLEB2Heq0
原子力、ラオウ、色男組とか
36 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:43:58.76 ID:XR82TDR80
>>31
たるるーとで言ってた時はなんのこっちゃだったけど今になって原子力発電所がこんなに問題になるとはな
41 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:46:38.73 ID:JLEB2Heq0
>>36
わかる奴がいたとは
カワイイヨナより伊知川累の方が好きだ
32 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:41:56.93 ID:xuk7SuOfO
幽白は風使いの陣とか仙水とか朱雀とか
その時々で負けたくねえイケメンが出るから
34 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:42:45.10 ID:xsnb+ozW0
SS3に慣れずにチート使ってSS4になるあたりお察し
まぁ同人アニメか
45 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:48:06.55 ID:/Ps+whyr0
>>34
ブルース波はつかったが、そもそも大猿の状態で理性を保つことは至難だからな
だからあれをできたのは悟空とベジータだけで、あいつら以外はできない
37 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:44:10.89 ID:JLEB2Heq0
キン肉マン→悪魔将軍
40 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:46:20.17 ID:XR82TDR80
>>37
テリーだろ
43 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:47:13.04 ID:JLEB2Heq0
>>40
すまん。テリーだわ
47 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:51:13.50 ID:Y19E6yoH0
まあDBなんて最終的に悟空悟飯以外噛ませだったな
54 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:58:08.29 ID:fXDFpxYJ0
>>49
DBは悟空以外全部咬ませだもんな
59 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:00:32.71 ID:Y19E6yoH0
>>49
まあ一回読んだだけだけど
結局主人公ぶっちぎりじゃん
初期からいた奴らなんか見る影もないし
ちょこちょこ天さん活躍するけ正直焼け石に水ですわ
もっとみんな対等であって欲しかった
48 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:51:14.40 ID:ovw4BHA9O
おいおいジャンプのライバルといえばハマーさんを忘れちゃ駄目だYO!
50 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:55:23.47 ID:fXDFpxYJ0
ライバルっていうと実力ほぼ互角
みたいに思われがちだけど、
実際には常にどっちかが優位に立ち続けてる関係の方が多いよな
56 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:59:17.81 ID:6AXh08G1O
男鹿と東条はちょっとライバルっぽかった時期があったような
61 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:00:55.44 ID:IN635l+x0
ベジータが出る前からDBは人気漫画だったし
海坊主なんてライバルっつーかポジション的には次元大介
一輝は強い仲間キャラででむしろ剣崎順の方がライバルだし
飛影もライバルっつーかクールな仲間ポジション
スレタイでライバルと言えるのは流川だけだな
つーかなんでそこで日向小次郎が出てこないんだよ
62 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:02:06.69 ID:9S5u5FI9O
北斗にはスレタイに該当するキャラはいないな
64 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:03:02.50 ID:fXDFpxYJ0
>>62
北斗はみんな強敵(とも)だから
65 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:04:43.83 ID:IN635l+x0
ストーリー通しての明確なライバルがいるのって
むしろスポーツ漫画くらいじゃね
バトル漫画だと大体前のライバルと共闘して次のボスと戦うし
66 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:04:45.38 ID:9S5u5FI9O
ダイの大冒険はヒュンケル
67 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:05:38.98 ID:JM/WPGx10
ドラゴンボールのライバルの変遷は
ヤムチャ
↓
クリリン
↓
天津飯
↓
マジュニア
↓
ベジータ
こんな感じか
ジャンプじゃないけどはじめの一歩なんかはずっと宮田君で一貫してるよな
69 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:10:05.84 ID:zJLMD9jz0
【あの人】が出てないとかおまえらどうしちゃったの?
72 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:11:04.19 ID:JM/WPGx10
>>69
おいあんた!ふざけたこと言ってんじゃ…
77 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:14:10.97 ID:/4rgpq+jO
>>69
誰だっけその人
あまりにもつまらなかったから刹那で忘れちゃった
まぁいいかあんな糞漫画
70 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:10:41.67 ID:9S5u5FI9O
ナルトはサスケか我亜羅か
我亜羅はナルトの理解者になっちゃったしサスケははぐれ者だしどっちも該当しないか
74 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:12:31.20 ID:JM/WPGx10
めだボは球磨川かな
安心院さんはただの残念な子だったし
76 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:13:57.48 ID:qYihhyvr0
一輝は舜の召喚獣みたいなもんだろ
82 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:20:00.21 ID:8R8SrzEI0
>>76
カプセル怪獣みたいなもん
83 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:20:44.55 ID:pOeqH0WZO
ぬ~べ~の玉藻は?
84 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:23:11.96 ID:ovw4BHA9O
>>83
いいキャラだよな
85 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:25:19.86 ID:1wE5M0YZ0
仲間になるんじゃ無くて悪魔でも敵側の立ち位置で共闘関係を結ぶってあまりいないよな
結局なし崩し的に仲間になるパターンばっかり
86 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:27:11.07 ID:rjp9B4id0
ハオとは戦わずじまいだったと思ったがレンの方がそれっぽいか?
88 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:32:21.99 ID:TECeIcG40
レンはまんまベジータだな
「まんま」の変換で「飯」が出てくるの初めて知った・・・
89 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:35:22.16 ID:1wE5M0YZ0
星矢のライバルって邪武だろ?
90 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:37:40.34 ID:hnjk/dTT0
ブリーチの変なゴーグル付けた赤毛がライバルっぽかったのに
いつの間にか只のその多の仲間と同じ扱いになってた
91 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 19:58:50.88 ID:Ib75bjHB0
斎藤さんは剣心に愛想尽かして戦わずして勝った唯一の例だな
92 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 20:08:13.47 ID:Io6S0xfP0
パピヨンはいいライバルだったやっぱラストバトルはライバルが一番だ
42 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/04/09(月) 18:46:55.88 ID:KRXPwPP30
最近べジータタイプの仲間っていなくなったな
他の少し距離置いてるタイプの仲間キャラ
![]() | 銀魂 Blu-ray Box(完全生産限定版) アニプレックス 2015-02-25 売り上げランキング : 3001 Amazonで詳しく見る |
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
ワンピ、ナルト、鰤、トリコの全キャラが団結して戦ったら最強どれ?
ワンピとドラゴボの映画の興行収入BEST3を比べた結果wwwwwww
ワンピのゾロVS緋村剣心
ドラゴンボールとワンピースでチチVSルフィで戦ったらどっちが勝つ?
ナルトのサクラってなんで嫌われてるの?
NARUTOはいつからナルト教なんてこと言われるようになったんだ?
ブリーチの藍染って、今の敵と比べてどれくらい強いの?
ジャンプの相撲漫画って相撲舐めすぎやろ
食戟のソーマってマジでどの層に需要あんの?
ニセコイ衰退の戦犯wwwwwwwwwwwwww
ハイキュー見てると泣いちゃうんだけど俺だけ?
ハイキューは何が駄目なのか?
黒子のバスケって全然バヌケじゃないだろ・・・
僕のヒーローアカデミアってジャンプの連載wwwwww
三大アニメ化に失敗したジャンプ漫画
三大魅力がないジャンプ漫画の主人公
銀魂で泣いてるのって俺くらいだろ・・・笑えよ・・・
銀魂←男オタ「月詠好き!神楽嫌い!」 女オタ「月詠嫌い!神楽好き!」
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

















コメント一覧
ありがとう