鬼滅の刃、単巻売上でワンピースの記録を上回る快挙!!

    鬼滅の刃 11 (ジャンプコミックス)

    1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/06/12(金) 23:23:51

    全盛期の頂上決戦からの新世界編の61巻に発行部数ではなく実売で買ってしまう

    単巻売上
    3,416,038 鬼滅の刃1巻
    3,382,588 ONE PIECE61巻
    3,338,233 鬼滅の刃7巻
    3,337,419 鬼滅の刃8巻
    3,336,992 ONE PIECE65巻
    3,328,534 鬼滅の刃2巻
    3,323,745 鬼滅の刃9巻
    3,320,744 ONE PIECE66巻
    3,317,814 鬼滅の刃11巻
    3,313,396 鬼滅の刃12巻
    3,307,453 鬼滅の刃10巻
    3,293,416 鬼滅の刃13巻
    3,286,442 鬼滅の刃18巻
    3,283,143 鬼滅の刃14巻
    3,281,138 鬼滅の刃3巻
    3,270,775 鬼滅の刃17巻
    3,259,154 鬼滅の刃16巻
    3,259,011 鬼滅の刃15巻
    3,244,654 鬼滅の刃4巻
    3,232,420 鬼滅の刃6巻

    13 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/06/12(金) 23:26:24

    コンビニに新刊の単行本無い状態を初めて見たかもしれない

    25 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/06/12(金) 23:27:58

    尾田もまさかワンピ連載中に抜かれるとは思わなかっただろうな

    45 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/06/12(金) 23:30:40

    鬼滅売れすぎやろ…

    9 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/06/12(金) 23:25:31

    ほんま瞬間最大風速の鬼滅やな

    15 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/06/12(金) 23:26:35

    しかも勝ち逃げしたからな
    リベンジの機会すらない

    17 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/06/12(金) 23:26:53

    でもワンピには「歴史」があるから…

    71 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/06/12(金) 23:32:40

    >>17
    実際年間売上は12年間くらいワンピが1位やしな
    とはいえその12年間の半分くらいの売上を鬼滅が1年で出したんやけど

    26 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/06/12(金) 23:28:03

    尾田よりいろんな意味で岸本の方が大ダメージ受けてそう

    568 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/06/13(土) 00:01:32

    >>26
    やめーや

    36 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/06/12(金) 23:29:15

    いや、全巻の平均売り上げで勝負や

    39 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/06/12(金) 23:29:42

    鬼滅が61巻までだしてたらどれくらい売上てたか興味湧いた

    44 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/06/12(金) 23:30:11

    20巻くらいなら全巻集めやすいな
    100巻以上集めるのは無理だろ

    47 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/06/12(金) 23:30:48

    >>44
    これがあるから意外と鬼滅のが伸びる可能性もあるんよな

    81 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/06/12(金) 23:33:19

    まだ初版ではワンピのが上だぞ

    ジャンプコミックス初版最高記録
    405万部 ONEPIECE
    280万部 鬼滅の刃
    250万部 SLAMDUNK
    220万部 DRAGONBALL・Dr.スランプ
    170万部 幽遊白書
    166万部 NARUTO
    160万部 キン肉マン・HUNTER×HUNTER
    133万部 るろうに剣心・BLEACH
    127万部 DEATHNOTE
    111万部 テニスの王子様
    105万部 ダイの大冒険・BASTARD
    100万部 黒子のバスケ・暗殺教室・キャプテン翼
    北斗の拳・聖闘士星矢・ろくでなしBLUES・電影少女
    88万部 ヒカルの碁
    80万部 こち亀・封神演義
    78万部 ハイキュー!!
    74万部 D.gray-man
    70万部 バクマン・ジョジョリオン
    66万部 僕のヒーローアカデミア
    65万部 銀魂
    63万部 家庭教師ヒットマンREBORN!・とってもラッキーマン
    62万部 シャーマンキング
    60万部 約束のネバーランド
    59万部 トリコ
    52万部 アイシールド21・I''s<アイズ>
    50万部 ToLOVEるダークネス

    424 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/06/12(金) 23:54:50

    >>81
    鬼滅は23巻で400万部は用意されるんかな
    オリコンで350万部出すならどのみち400万部以上の重版をかける羽目になるだけやけど

    652 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/06/13(土) 00:05:35.26 ID:fqxce5qP0.net

    >>81
    やっぱワンピースって神だわ

    110 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/06/12(金) 23:36:16

    未だに全ての巻が5万部以上売れとると言う事実
    毎週100万以上上積みや

    138 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/06/12(金) 23:38:03.14 ID:uVsENu0nM.net

    今の時代は一極集中型だからな
    話題性は必須条件になってるとまで言える

    29 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/06/12(金) 23:28:22

    どうせワンピの最終巻で抜くやろ

    【関連記事】
    ジャンプカテゴリ記事一覧
    ジャンプ速報記事一覧

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版)

    アニプレックス 2013-12-18
    売り上げランキング : 5

    Amazonで詳しく見る

    元スレ⇒http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591971831/

    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2020年06月14日 06:19
      • 鬼滅も若干ダブり出したね
        まだ伸び代あるけどこの辺が頃合いな感じだ
        ワンピースみたいに各店舗に不良在庫押し付ける形にしてほしくない
      • 2. 名無しさん
      • 2020年06月14日 06:22
      • 野獣先輩のように王道を往けなかったワンピース
      • 3. 名無しさん
      • 2020年06月14日 06:27
      • こんだけ売れたらそりゃ連載やめるわな
      • 4. 名無しさん
      • 2020年06月14日 06:49
      • 作者次の連載するの辛いだろうな
        岸本以上に色々言われそう
      • 5. 名無しさん
      • 2020年06月14日 07:07
      • 面白さランク
        S スラムダンク
        A ハンター×ハンター
        B ナルト、ドラゴンボール
        C ワンピース、北斗の拳
        D ブリーチ、幽遊白書
        E るろうに剣心、ジョジョの奇妙な冒険
        F キン肉マン、鬼滅の刃

        だな。
      • 6. 名無しさん
      • 2020年06月14日 07:38
      • 出版社も尾田に配慮して初版は抜かせないんじゃないか。
      • 7. 名無しさん
      • 2020年06月14日 07:43
      • いつだったか「鬼滅盛り上がってますね、まあ単巻売上一位はワンピースですけど」みたいなコメント出してた尾田の胸中はいかに
      • 8. 名無しさん
      • 2020年06月14日 07:58
      • まぁワンピは負ける運命だったから仕方ないよ
        全巻まだまだ売れてるからね鬼滅
        昨日、子供が鬼滅読みたいってうるさいから
        コミック買ったんだけど、18まではあったけど19と20が品切れだったから注文したよ

        マジ鬼滅凄いわ
        レジで鬼滅買ってたら後ろに並んでた子供が、あ、鬼滅買ってるって呟いてた
        小学生にも人気って凄い
      • 9. 名無しさん
      • 2020年06月14日 07:59
      • ※5
        まぁたお前かよスラダン信者
        スラダンなんか海外人気うんこだから
        Cランクだぞ
      • 10. 名無しさん
      • 2020年06月14日 08:01
      • 鬼滅、完結しても衰えないな
        これ、連載続けてたらマジ化け物並みに売上伸ばしてたな
      • 11. 名無しさん
      • 2020年06月14日 08:04
      • ※7
        そんなこと言ってたん?恥ずかしいな尾田さん
      • 12. 名無しさん
      • 2020年06月14日 08:09
      • 歴代最高過大評価ゴミ漫画
      • 13. 名無しさん
      • 2020年06月14日 08:17
      • 鬼滅が異次元すぎる
      • 14. 名無しさん
      • 2020年06月14日 08:17
      • ラッキーマンが63万部ってまじか。
        遊戯王あたりとまちがってるんじゃないの。
      • 15. 名無しさん
      • 2020年06月14日 08:18
      • >>7
        だから鬼滅完結コメも出さなかったんだな
        大人げない。よほど負けたのが悔しかったんだな
      • 16. 名無しさん
      • 2020年06月14日 08:18
      • 売れてる漫画特有のダラダラと続けることなく、潔くスパッと短めに終わったことが好印象

        ほかの人が書いてたら、鬼殺隊と鬼の全面戦争を何度も繰り返すだろうw過去の話に遡ってダラダラ書き始めたら終了w
      • 17. 名無しさん
      • 2020年06月14日 08:18
      • 画力はともかく面白さ内容についても中堅とトップぐらいの差があって
        売り上げのように肉薄してるとは思えないけど、それを押し上げる信者の力は中々凄いな
      • 18. 名無しさん
      • 2020年06月14日 08:19
      • >>12
        ワンピースの悪口はやめろ
      • 19. 名無しさん
      • 2020年06月14日 08:20
      • >>17
        画力はワンピとたいしてかわらんレベルだが面白さは一級品
      • 20. 名無しさん
      • 2020年06月14日 08:21
      • ワンピ信者イライラw
      • 21. 名無しさん
      • 2020年06月14日 08:23
      • >>11
        鬼滅が2019年の売上ランキングでワンピを下した時期に出したコメント。

        「最近はいろんな人から今ジャンプ面白いねって言われます。『鬼滅の刃』の盛り上がりはもちろん、ジャンプは今若い作家さん達が熱をおびてます!!当然僕も!!ぜひ、手に取って貰えると嬉しいです。単巻1位ありがとうございます!!光栄です!!」

        この時鬼滅は既巻が売れての結果だったから、一巻毎の売上はワンピより下だった。
        だからわざわざ最後に単巻一位アピールしちゃったんだろうね。
        唐突に最後にぶっこむ辺り必死感が凄いわ
      • 22. 名無しさん
      • 2020年06月14日 08:25
      • 60巻ぐらいまで鬼滅続いてたらと思うと
        末恐ろしいな売上がもはや笑うしかないレベルになりそう
        人気のまま完結してワンピ抜いて完全に勝ち逃げやんけ
      • 23. 名無しさん
      • 2020年06月14日 08:28
      • ※15
        コメント出さなかったのは
        鬼滅最終回号に便乗して読者さらおうとした
        尾田が編集に止められて無理やり休載、それを逆恨みしてるからだぞ
      • 24. 名無しさん
      • 2020年06月14日 08:31
      • うちの爺の蔵書専門の本屋でさえ
        ワンピの不良在庫押し付けられてたからワンピの数字半分以下だろうね
      • 25. 名無しさん
      • 2020年06月14日 08:31
      • 0397 ”管理”人 2020/06/12 23:53:22
        >>1
        当サイトでは各種薬物を取り扱っております。
        ID:5hBT1Htad
      • 26. 名無しさん
      • 2020年06月14日 08:34
      • こうなることは予想できてた
        予想できなかったのはワンピ信者と作者だけ
      • 27. 名無しさん
      • 2020年06月14日 08:35
      • >>23
        止められたというソースは?
        なわけないだろ
        一週遅れてコメントも出せただろうに
        沈黙ってさすがにアホかと
      • 28. 名無しさん
      • 2020年06月14日 08:36
      • >>15
        ゆらぎにも出してないな。
      • 29. 名無しさん
      • 2020年06月14日 08:37
      • >>20
        鬼滅信者もイライラしてるから引き分け。
      • 30. 名無しさん
      • 2020年06月14日 08:38
      • >>23
        すごい想像力だなw漫画か小説かけばいい。
      • 31. 名無しさん
      • 2020年06月14日 08:39
      • 持続力のワンピ、瞬発力のキメツ
      • 32. 名無しさん
      • 2020年06月14日 08:43
      • まだ勢い続いてるのか、すげぇなホント
      • 33. 名無しさん
      • 2020年06月14日 08:46
      • 少なくとも全巻ちゃんと発売するまでは売れるだろうな
      • 34. 名無しさん
      • 2020年06月14日 08:49
      • 勝ち逃げされて尾田はさぞ悔しいだろう
        完結してもなお鬼滅人気はおさまらんし
      • 35. 名無しさん
      • 2020年06月14日 08:49
      • >>28
        最低だな尾田
      • 36. 名無しさん
      • 2020年06月14日 08:51
      • >>21
        確かに必死さが伝わるわ
        大人げないなー
        余裕ないんかね?
        今、抜かれてさぞイライラしてんだろうね
      • 37. 名無しさん
      • 2020年06月14日 08:51
      • >>15
        ナミと魚人戦以降から面白くなくなったと思ってた。ロビンが仲間になる辺りで絵がわかんなくなってくるのとグダグダ。

        なのに作者自身の自己評価高いのが伝わってきて、苦痛だったわ。
        作者の「俺すげーだろ!」がビビ王女離脱くらいから終始伝わってくる作品、ワンピース。
      • 38. 名無しさん
      • 2020年06月14日 08:52
      • >>29
        イライラする必要ないじゃん
        鬼滅勝利なんだから
      • 39. 名無しさん
      • 2020年06月14日 08:52
      • まぁ尾田が嫉妬しない漫画家だったらワンピもここまでデカイコンテンツにはなってなかっただろうな。手塚治虫同様、嫉妬はある程度必要なものなのかもしれない。
      • 40. 名無しさん
      • 2020年06月14日 08:52
      • >>23
        まぁたソースないのに自分の想像でいってんのか?お前
      • 41. 名無しさん
      • 2020年06月14日 08:53
      • ワンピースざまぁ
      • 42. 名無しさん
      • 2020年06月14日 08:54
      • 好みだけど幽遊白書と同じくらい
        鬼滅好き。ええおばさんです。
      • 43. 名無しさん
      • 2020年06月14日 08:56
      • ワンピ信者ではないが、流石にワンピの方が内容面白いからセーフ
      • 44. 名無しさん
      • 2020年06月14日 08:58
      • 1年後には忘れ去られている作品
      • 45. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:02
      • >>28
        そもそも連載終了した作品にコメント出すなんてまれなんだけどな
      • 46. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:04
      • かなり下の漫画家に負けたから余計に悔しいんじゃね?だからコメも出さなかったんだよ尾田っちは。まぁ本来ならしっかりコメを出すのが大人だと思うけどね。潔い、さすが!ってなるんだけど…
      • 47. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:04
      • >>44
        それワンピだろ
      • 48. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:05
      • >>43
        ワンピは薄っぺららいんだよ
      • 49. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:06
      • よくわからんのだけど、
        ワンピが初版410万部の時は実際には360万部くらいしか売れなかったってこと?
        全盛期とはいえ、そんなダブつかせていいのか?
        控えめにするよりダブらせた方が利益的には得なのか?
      • 50. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:12
      • 完結して忘れさられるとか言ってたワンピ信者wそれどころか勢い止まんねぇじゃん
      • 51. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:13
      • >>46
        中身子供だから、尾田は
      • 52. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:13
      • ※44
        それ去年の10月辺りからずっと言い続けてるよな
        虚しくないか?
      • 53. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:14
      • やっぱり転売するのがこうやって経済を回すことに繋がるな。

        気滅の作者は俺達転売屋に感謝すべき。
      • 54. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:15
      • 連載開始から鳴かず飛ばずが続くもジャンプ全体の低迷で連載は続く

        アニメ業界「助けて!アニメ化する原作が枯渇しているの!」

        単行本が15巻まで出ていた鬼滅をアニメ化

        作画厨と腐まんこの絶大な支持を受ける

        ほとんど売れていなかった原作が15巻セットで買われることで
        最初から売れていた漫画の10倍近いペースで売れる

        この現象により「月間売上1位!!」「鬼滅は今一番売れている漫画!」
        という肩書を得る

        鬼滅を知らなかったライト層やメディアが群がり大ブームになる

        連載当初からそこそこの人気を得られていた場合はこの結果にならなかった模様
      • 55. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:15
      • >>47
        それサム8だろ
      • 56. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:16
      • 正直アニメが無かったらもっと綺麗な終わり方だった&ここまで売れなかったやろな
        最後のやっつけ感ひどいわ
      • 57. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:16
      • >>54
        そこの売れる要因に俺達も入れといてくれ。
      • 58. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:17
      • >>12
        サム8の悪口はやめたれ
      • 59. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:19
      • 絵がキモいからムリ
      • 60. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:21
      • 女だけが好きな漫画
        ハマってる男はオカマ
      • 61. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:21
      • >>21
        自分の単巻一位の結果に対するコメントだろ
        勝手な解釈すんな
      • 62. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:22
      • 全巻初版持ってない奴はにわか確定
      • 63. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:23
      • ぶっちゃけジョジョ要素混ぜた彼岸島にすぎない
      • 64. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:25
      • 鬼滅あっぱれ
      • 65. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:26
      • 鬼滅信者は他に面白い漫画読んだこと無いんやなと思うわ
        いや面白い面白くないというより流行りに乗っとるだけか
        ワニと同じ層やな
      • 66. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:26
      • >>48
        その薄さ厚さは個人の匙加減だから指針にならない
      • 67. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:26
      • >>63
        でも人気だしムカつくだろうけど仕方ない
      • 68. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:27
      • 特典のために1人10冊とか買わせてるからなぁ
      • 69. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:27
      • >>55
        それ100日ワニだろ
      • 70. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:27
      • >>65
        鬼滅も好きだしもちろん他の漫画も好きだけど?
      • 71. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:28
      • >>46
        漫画家に人格者を求めるな。
      • 72. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:28
      • 売り上げしか語られない漫画=AKB
      • 73. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:28
      • >>53
        お前が転売屋か!
      • 74. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:29
      • >>68
        買わせているではなく、鬼滅ファンが買っているだけだろノルマじゃあるまいし
      • 75. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:29
      • 新連載「鬼滅の刃:re」
      • 76. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:31
      • >>65
        それワンピやろwワンピ信者はワンピしか読まない、ワンピしか絶賛しないw
        ワンピにニワカが多いのも昔、ごり押し宣伝した時に流行りに乗っかっただけのアホが多いからやwこいつらは今ワンピなんて読んでねーしなw
      • 77. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:31
      • 尾田さん悔しいだろうね
      • 78. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:32
      • >>65
        一般の人はネットでグチグチ評論してる奴等と違ってあまり漫画にリソースを割かないからな。人気が出て少し目立った漫画に食いつくのは仕方ない。
      • 79. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:33
      • >>75
        スピンオフ漫画「転生したら村田だった」
      • 80. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:35
      • おめでとう!鬼滅!まだまだ伸ばすな!
      • 81. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:35
      • 瞬間最大風速の鬼滅
      • 82. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:36
      • おめでとナス!
      • 83. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:36
      • >>45
        まれじゃねーし
        鬼滅ほど売れた漫画にジャンプ二番手のワンピがノーコメはダメだわ
        読者はどんな言葉を送るのか楽しみにしていたのに
      • 84. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:37
      • >>37
        尾田さんって自意識過剰だよね
        空気読めないし天狗
      • 85. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:37
      • >>61
        無理に擁護してもお前が虚しいだけだぞ
      • 86. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:38
      • >>58
        ワンピースな
      • 87. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:38
      • >>48
        おまけにお涙頂戴がウザイ
      • 88. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:39
      • >>55
        ワンピース
      • 89. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:40
      • >>56
        綺麗に終わってるから
      • 90. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:40
      • >>59
        ワンピースな
      • 91. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:40
      • ただの話題が話題を呼ぶバブルみたいなもんだしなぁ
        鬼滅が一番面白いって言える人ってただの世間知らずさらしてるだけだよ
      • 92. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:41
      • ワンピースざまぁw
      • 93. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:41
      • >>91
        ワンピが一番とかいってる奴よりマシ
      • 94. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:44
      • 俺の鬼滅が素晴らしい結果に!
      • 95. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:44
      • >>4
        本人がでかい口叩かず、編集がアホみたく持ち上げさえしなければ、思い付いた作品を普通に描ける
      • 96. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:45
      • ※81
        何のフラグだよ?
      • 97. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:46
      • >>7
        そんなコメント一切出してないのだが……
        妄想癖っていうかただの病気だろ
      • 98. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:47
      • >>87
        それはどっちもだな。
      • 99. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:47
      • >>22
        19巻からすでに売り上げ落ちてんのに無理だろ
      • 100. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:48
      • >>47
        ワンピースは翌日には記憶からなくなってそうだわ
      • 101. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:48
      • >>90
        両方下手
      • 102. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:49
      • ここのコメ欄マジで3人ぐらいが連投してるだけだろ
      • 103. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:50
      • >>49
        結局小売りに押し付けるから刷ったもんがちよ
      • 104. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:54
      • ※54
        これ
        皮肉だよね
      • 105. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:55
      • >>86
        サム8もな
      • 106. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:56
      • 日曜日だなぁ
      • 107. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:56
      • >>74
        そうそう。

        だから転売したら儲かるのよ
      • 108. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:56
      • >>107
        特典だけ売ったりな。
      • 109. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:57
      • >>73
        コツは居るけど、結構もうかるぞ。おすすめ。
      • 110. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:57
      • >>88
        サム8
      • 111. 名無しさん
      • 2020年06月14日 09:58
      • 鬼滅19巻からすでに売り上げ落ちてるんだが
      • 112. 名無しさん
      • 2020年06月14日 10:00
      • ここのサイトって連投ガイジしかおらんの?
      • 113. 名無しさん
      • 2020年06月14日 10:01
      • ※111
        重版足りてないだけだぞ
        発売からの期間で考えれば前より売上上がってる
      • 114. 名無しさん
      • 2020年06月14日 10:02
      • >>99
        これ
        鬼滅信者はこの事実から目を背けてるんやけどな
      • 115. 名無しさん
      • 2020年06月14日 10:03
      • >>54
        最初の「鳴かず飛ばず」の時点でもう捏造だと分かるわ
        ジャンプ全体の低迷なんて言っても、本当の意味で鳴かず飛ばずの漫画をずっと残して置くほどジャンプも甘くないわ
        アニメ化前から一定の人気あったし
        漫画通の間の隠れた名店みたいなポジションだったじゃん
      • 116. 名無しさん
      • 2020年06月14日 10:11
      • >>5
        お前の中ではそうなんだろうな、お前の中では
      • 117. 名無しさん
      • 2020年06月14日 10:14
      • >>99
        足りてなくてよく売り切れてるんだけど
      • 118. 名無しさん
      • 2020年06月14日 10:15
      • >>54
        てか、原作枯渇とか誰が言い出したん?
        世の中こんなに漫画で溢れ帰ってるのに、原作が~って言う奴は何に基づいてそんな話してるの?
      • 119. 名無しさん
      • 2020年06月14日 10:16
      • >>44
        そういう妄想してらっしゃるんでしょ?
      • 120. 名無しさん
      • 2020年06月14日 10:18
      • >>49
        最初の5週だと300万到達すらしてなかったとか
      • 121. 名無しさん
      • 2020年06月14日 10:19
      • >>53
        ドゴ!(腹パン)
      • 122. 名無しさん
      • 2020年06月14日 10:22
      • >>91
        面白くなければ中古に流れるから売上が伸びなくなる定期
      • 123. 名無しさん
      • 2020年06月14日 10:28
      • ゴミピース
      • 124. 名無しさん
      • 2020年06月14日 10:28
      • 鬼滅最終巻予約済みだ。
      • 125. 名無しさん
      • 2020年06月14日 10:32
      • これは鬼滅続編出すべきだわ
      • 126. 名無しさん
      • 2020年06月14日 10:35
      • ワンピなんてゴミ見てるのは
        密着警察24時に出てくる犯罪者ぐらいだろ
      • 127. 名無しさん
      • 2020年06月14日 10:57
      • 鬼滅の刃は読むまで面白いのか半信半疑だったが読んだら続きが気になる面白い漫画だった
        ワンピースも読んだが続きが気にならない内容で途中で読むの止めてしまった
        こんだけ売れてるから面白いんだろうが、私のなかではジャンプ漫画のなかでワンピースは好みの作品では無かったな
        鬼滅の刃は展開が早くダラダラ感が無くて良かったわ


      • 128. 名無しさん
      • 2020年06月14日 11:15
      • 特典商法だって言う奴、既刊も売れてる事に関しては何も説明できないよね
        考えが浅いと発言も浅い
      • 129. 名無しさん
      • 2020年06月14日 11:24
      • ワンピ信者の言い訳が見苦しすぎる
      • 130. 名無しさん
      • 2020年06月14日 11:28
      • ワンピ信者いいかげん諦めろ
        何が歴史だよそんなんだったらこち亀の圧勝だろうが
      • 131. 名無しさん
      • 2020年06月14日 11:28
      • >>128
        特典商法もブーストの一つってだけじゃない?そのブーストが売れ行きを大きく伸ばしたってだけで。

        なんにせよ特典つけてくれると結構嬉しいよ。漫画一冊買っただけで、その漫画と特典の2品の利益で美味しい思いが出来るから。
      • 132. 名無しさん
      • 2020年06月14日 11:28
      • >>25
        どう考えてなりすましで草
      • 133. 名無しさん
      • 2020年06月14日 11:29
      • >>100
        おまえら忘れずに毎日アンチ活動にいそしんでるじゃねーかww
      • 134. 名無しさん
      • 2020年06月14日 11:30
      • >>69
        一年経たずに忘れてるぞ
      • 135. 名無しさん
      • 2020年06月14日 11:31
      • >>107
        接続詞の使い方勉強し直した方いいぞ
      • 136. 名無しさん
      • 2020年06月14日 11:33
      • というか全盛期ワンピースの特典についてはダンマリなのはなんなんだ
        61巻まで全部購入で限定プレミアムポスター
        ランダム9種のしおりとか
        当時集英社主導でめちゃくちゃやってたぞ
      • 137. 名無しさん
      • 2020年06月14日 11:34
      • こう考えるとドラゴンボールって凄いよな。42刊しかないのに2億5000万も発行されてるって。

        ワンピースは一応4億7000万だけど巻数が巻数だしなぁ。
      • 138. 名無しさん
      • 2020年06月14日 11:37
      • >>136
        それはやっぱり転売屋の存在の有無だろ。

        俺達の買い占めでついでの本は勿論、本命の特典の価値が上がる上がる。

        あと腐に受けたのもデカイ。あいつらは推しのためならガンガン金使ってくれる。
      • 139. 名無しさん
      • 2020年06月14日 11:39
      • >>125
        気滅の刃:未来編ですね

        ライトセーバーとか使ってそう
      • 140. 名無しさん
      • 2020年06月14日 11:49
      • ※138
        特典だけ買うって選択肢がある鬼滅よりもワンピースの方が
        特典商法の効果はでかいぞ
        その証拠に最高初版の67巻より61巻の方が30万部以上多く売れてる
      • 141. 名無しさん
      • 2020年06月14日 11:51
      • 相変わらず認知症タカシは全く同じスレを大量に建てるガイキチ野郎
      • 142. 名無しさん
      • 2020年06月14日 11:53

      • タカシの大好きな表紙達をご覧ください

        http://imepic.jp/uploaded/multi/19KNETQN/7Hms
      • 143. 名無しさん
      • 2020年06月14日 11:54
      • タカシの大好きな表紙達をご覧ください

        http://imepic.jp/uploaded/multi/19KNETQN/7Hms
      • 144. 名無しさん
      • 2020年06月14日 12:00
      • >>139
        憂鬱なタイトル
      • 145. 名無しさん
      • 2020年06月14日 12:03
      • >>140
        最初は別売りもしてるけど、セットの販売もしてる。

        あと特典商法の恩恵は腐にうけてるからよりデカイ。

        上にも書いてるけど。
      • 146. 名無しさん
      • 2020年06月14日 12:08
      • >>137
        昔の漫画は売り上げ伸びるんだぞ
        その年代のレジェンド級の漫画はだいたい終わった頃の部数より1.5-2.5倍伸びてる
      • 147. 名無しさん
      • 2020年06月14日 12:12
      • アンチが多いのは看板の宿命だよなぁ
        それだけメディア露出が増える/たくさんニュースになるからコメントが増える
      • 148. 名無しさん
      • 2020年06月14日 12:15
      • 尾田悔しいな
      • 149. 名無しさん
      • 2020年06月14日 12:15
      • あのラストバトルからの最終回を見てもまだ目が覚めないとか鬼滅信者も大概やね
        まぁ、ここまで買っちゃったから最終巻までは一応買うってパターンか
      • 150. 名無しさん
      • 2020年06月14日 12:16
      • >>137
        ワンピースはあれだけながくやってりゃそらね…
      • 151. 名無しさん
      • 2020年06月14日 12:17
      • >>136
        ワンピースとかいうオワコンどうでもいい
      • 152. 名無しさん
      • 2020年06月14日 12:18
      • >>149
        それはワンピースでしょ
        鬼滅は最後までよかったから売れてんだよ
        いまだに全巻売れてるのはそういう事
      • 153. 名無しさん
      • 2020年06月14日 12:19
      • ナルト
      • 154. 名無しさん
      • 2020年06月14日 12:20
      • >>39
        確かに
        これをバネにワノ国編もっと面白くして欲しいわ
        それができる作家だと思ってるし
      • 155. 名無しさん
      • 2020年06月14日 12:23
      • いやほんと鬼滅すごいよ
        俺が住んでる田舎の本屋でも鬼滅まだ品切れだもん
      • 156. 名無しさん
      • 2020年06月14日 12:24
      • >>5
        心の中で留めとこうな笑
      • 157. 名無しさん
      • 2020年06月14日 12:30
      • 最近でも鬼滅全巻そろえたって話きくから
        全巻まだまだ伸びるぞ
      • 158. 名無しさん
      • 2020年06月14日 12:31
      • 鬼滅の刻が始まるから…
      • 159. 名無しさん
      • 2020年06月14日 12:38
      • ※150
        長期連載してるほかの漫画との違いは?
      • 160. 名無しさん
      • 2020年06月14日 12:42
      • >>159
        ステマ
      • 161. 名無しさん
      • 2020年06月14日 12:42
      • >>159
        ステマ、ゴリ押し、メディアに作られた漫画、それがワンピース!
      • 162. 名無しさん
      • 2020年06月14日 12:47
      • >>152
        え?最終回だったの!?
      • 163. 名無しさん
      • 2020年06月14日 12:48
      • >>161
        ワンピースは長期連載じゃなかったってこと?
      • 164. 名無しさん
      • 2020年06月14日 12:50
      • >>155
        町中の書店は在庫を貯めやすい、仕入れやすいから、転売のための買占めに向かないんだよ。

        だから田舎の書店はそういう能力が弱いから最適。
      • 165. 名無しさん
      • 2020年06月14日 12:51
      • >>84
        日本で2番目に売れてるんだから天狗もクソもないだろ笑
      • 166. 名無しさん
      • 2020年06月14日 12:51
      • >>135
        え?
      • 167. 名無しさん
      • 2020年06月14日 12:51
      • 鬼滅は最高。嫉妬に狂ったゴミは失せろ。
      • 168. 名無しさん
      • 2020年06月14日 12:54
      • いやワンピ61巻と鬼滅1巻が同じくらいなら
        ワンピ1巻が絶対上だろ
        なんで1巻同士で比較しないんだw
        ちなみにワンピ1巻はうろ覚えだが確か460万部くらいだった気がする
      • 169. 名無しさん
      • 2020年06月14日 12:54
      • >>8
        パパ~
        給付金出たら鬼滅買ってェ~🎵ってやつかw
        コンビニで全巻セット売ってたゾ。
      • 170. 名無しさん
      • 2020年06月14日 12:54
      • ワンピースあと5年は続くだろうから、その間に別作品流行って、また抜かれる事態が起きそう
        鬼滅だけは売上伸びる一方と思いたい気持ちもわかるが、進撃もブーム当時は同じ事言われてた
      • 171. 名無しさん
      • 2020年06月14日 12:57
      • >>152
        鬼滅が最後までよかった?
        無惨は毒にも気付かないバカだし、鬼殺隊は毒が回るまでの時間稼ぎの肉壁だし、長男の鬼化も薬で即解決、死んでも現世に転生してめでたしめでたしとか本当おめでた過ぎて笑えるわ
      • 172. 名無しさん
      • 2020年06月14日 12:57
      • >>3
        鳥山も尾田もそうだけど使い切れないほど金あるのに仕事続けるっておかしいよな
        俺が尾田だったら空島でワンピース見つけてる
      • 173. 名無しさん
      • 2020年06月14日 13:00
      • >>5
        キン肉マンと同レベルて鬼滅すげぇや
      • 174. 名無しさん
      • 2020年06月14日 13:11
      • >>168
        マジか

        凄いな
      • 175. 名無しさん
      • 2020年06月14日 13:11
      • >>167
        はいはい
      • 176. 名無しさん
      • 2020年06月14日 13:11
      • >>102
        お前みたいな暇人は一人だけだろ
      • 177. 名無しさん
      • 2020年06月14日 13:11
      • >>111
        売れてますが
      • 178. 名無しさん
      • 2020年06月14日 13:12
      • >>168
        ワンピースはゴミ
      • 179. 名無しさん
      • 2020年06月14日 13:13
      • >>170
        進撃の時より鬼滅のほうが凄いからどうかな?まだまだ伸びそう
        進撃と違うのは人気絶頂で終わった所かな
      • 180. 名無しさん
      • 2020年06月14日 13:21
      • ワンピ信者からしたらそら気にくわんだろ
        でも事実だし仕方ない
        ワンピースはもう時代遅れ。抜かれても仕方ないんだよ。このまま五年たってもワンピースが完結できずダラダラ続いたら鬼滅以外の漫画にも抜かれる可能性はあるぞ
      • 181. 名無しさん
      • 2020年06月14日 13:23
      • >>139
        あと黎明編、ヤマト編、太陽編、エジプト編とかに続くんだな?
      • 182. 名無しさん
      • 2020年06月14日 13:23
      • >>126
        お前のことか?
      • 183. 名無しさん
      • 2020年06月14日 13:25
      • >>151
        概念上のオワコン=ワンピ
        事実上のオワコン=鬼滅
      • 184. 名無しさん
      • 2020年06月14日 13:26
      • キチガイ動物園
      • 185. 名無しさん
      • 2020年06月14日 13:28
      • >>171
        岡目八目って知ってるか?
      • 186. 名無しさん
      • 2020年06月14日 13:30
      • >>1
        鬼滅の売り上げの中に電子書籍入ってるの?
      • 187. 名無しさん
      • 2020年06月14日 13:31
      • >>172
        海賊漫画なのに目的の宝空にあって草
      • 188. 名無しさん
      • 2020年06月14日 13:31
      • >>5
        ジジイで草
      • 189. 名無しさん
      • 2020年06月14日 13:32
      • >>6
        これ電子書籍の売り上げ入ってないの?
      • 190. 名無しさん
      • 2020年06月14日 13:37
      • 尾田っちショーっク!
      • 191. 名無しさん
      • 2020年06月14日 13:47
      • >>97
        アンチは自分が正しいと思ってるから、なに言っても無駄
      • 192. 名無しさん
      • 2020年06月14日 13:54
      • アンチの気持ちが分からんわ。どっちも面白いじゃだめなんか?
      • 193. 名無しさん
      • 2020年06月14日 14:01
      • >>185
        にゃんこ大戦争の経験値アップアイテム
      • 194. 名無しさん
      • 2020年06月14日 14:02
      • よし!

        じゃあこの勢いに乗って鬼滅実写化だな!
      • 195. 名無しさん
      • 2020年06月14日 14:03
      • >>192
        気滅信者が煽ってくるから、それに触発されてワンピース信者がキレてしまうんだよな

        どうしようもない
      • 196. 名無しさん
      • 2020年06月14日 14:08
      • >>40
        はいソース

        https://www.otafuku.co.jp/
      • 197. 名無しさん
      • 2020年06月14日 14:14
      • >>192
        つか鬼滅の記事だし
        ワンピース関係ない
      • 198. 名無しさん
      • 2020年06月14日 14:15
      • >>194
        実写はしやすいよね
      • 199. 名無しさん
      • 2020年06月14日 14:17
      • ※7
        嘘をついてまでワンピースを落とそうとする鬼滅ファン…
      • 200. 名無しさん
      • 2020年06月14日 14:19
      • ※8
        鬼滅が売れてから、ワンピは負ける運命だったと言える、その面の皮の厚さは見習いたいな
      • 201. 名無しさん
      • 2020年06月14日 14:21
      • ※23
        そうであってほしいと言うアホな鬼滅ファンの妄想
      • 202. 名無しさん
      • 2020年06月14日 14:22
      • >>15
        漫画界の継国縁壱だったな・・・鬼滅の刃
      • 203. 名無しさん
      • 2020年06月14日 14:23
      • ※199
        ワンピ信者が今まで他作品にさんざんやってきたことだねw自業自得
      • 204. 名無しさん
      • 2020年06月14日 14:50
      • 内容からの妥当な売り上げなら
        ワンピは今の1割どころか3%位でもいい位
        売れすぎだよクソつまんねえのに
      • 205. 名無しさん
      • 2020年06月14日 15:02
      • 敗北者ワンピース
      • 206. 名無しさん
      • 2020年06月14日 15:14
      • ※172
        尾田の場合は編集に口出させずに好きに休みとってもはや仕事というより道楽に近いからなぁ
      • 207. 名無しさん
      • 2020年06月14日 15:34
      • >>197
        いや一応鬼滅の単行本単巻売り上げがワンピのを超えたって記事だから関係はある。
        それにしたって対立コメントが露骨に喧嘩腰なのは馬鹿みたいだがw
      • 208. 名無しさん
      • 2020年06月14日 15:37
      • >>203
        それやった当時の信者になら石を投げても良い。だがそうであるとの確証が得られないなら真島信者と同レベルなその行いは恥だと思え。
      • 209. 名無しさん
      • 2020年06月14日 15:39
      • 61巻で叩き出すのは化物だろ
      • 210. 名無しさん
      • 2020年06月14日 15:39
      • ワニは不労所得を得たな。羨ましい
      • 211. 名無しさん
      • 2020年06月14日 15:52
      • >>208
        少なくともお前は投げられる立場だな
      • 212. 名無しさん
      • 2020年06月14日 15:55
      • ワンピは抜かれても仕方ないブームは去ってるしドラゴボみたいに新規のファンつかんからな

        鬼滅は完結後も人気が冷める気配無しだからな
      • 213. 名無しさん
      • 2020年06月14日 16:33
      • >>198
        東京喰種みたいに?
      • 214. 名無しさん
      • 2020年06月14日 16:34
      • 鬼滅のカード入りお菓子が店で完売で草
        どんだけ子供買ってんねん
      • 215. 名無しさん
      • 2020年06月14日 16:49
      • 鬼滅は電子書籍込み定期
      • 216. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:02
      • 面白いところ、良いところ
        •キャラが可愛い。推しができる。
        •アニメのクオリティが高い。
        •世界観、時代設定と技の和風感、アニメ映え

        つまらないところ、面白くないところ
        •過去編が多すぎる、浅すぎる。
        •パワーバランスの崩壊(メインストーリーが潰れている)
        •サイドストーリーが少ない。
      • 217. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:02
      • 鬼滅が異次元すぎるだけ
        ワンピは不幸なだけ
      • 218. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:03
      • アンチがいくら騒いでもこれだけ売れてたらね…騒ぐだけ虚しいだけかと
      • 219. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:05
      • 鬼滅ブームで盛り上がりすぎてハードルが一気に上がり
        流行に乗って見始めた者からすると
        社会現象になるほどの面白さがわからなくてガッカリする
        面白くないわけではない
        「ここまで売れているのだから面白いに決まっている」という前提で
        見始めるからガッカリするのだ
      • 220. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:06
      • 一生遊んでくらせるじゃん作者
        完結してんのに、今連載しているジャンプ漫画より話題になってるの凄いわ
      • 221. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:06
      • >>216
        サイドストーリーとかはこれからいっぱい出てくるだろう。
      • 222. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:08
      • >>219
        そりゃ、どんなに面白い漫画だって人によって合う合わないがあるんだから当然だろ。ただこれだけ売れているという事は大多数の人にウケている漫画という事だ
      • 223. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:08
      • 主人公がいきなり水の呼吸とか言い出した辺りでもう無理
      • 224. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:09
      • 蛇柱の蛇から大蛇丸が出てきて縁壱さんと煉獄さんを穢土転生する漫画は笑ったわ。
      • 225. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:10
      • 映画も控えてるしまだまだ熱は冷めないよなぁ
      • 226. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:10
      • 作品と言うより鬼滅信者が嫌い
        あらゆる所で関係ない話題に鬼滅の話ぶち込んでくるし
        他作品sage鬼滅age多すぎ
      • 227. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:12
      • 鬼滅好きな奴が他の漫画へ売上のことでマウント取りたがる
      • 228. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:12
      • >>223
        その、○○の呼吸が今流行りで
        何かにつけて○○の呼吸って、芸能人が言ったり、小学生が自分流に変えたりして楽しんでるんすよ
        親しみやすいんじゃないかと思うね
      • 229. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:13
      • 鬼滅の時代はまだまだ終わらないな
      • 230. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:13
      • アニメは戦闘のクオリティ高くて細かい補完が完璧やったから
        それ期待して漫画読んだらほんま糞
        アニメにかなり助けられたし実際にアニメ以降から漫画が爆売れしたのでほぼアニメのおかげ
      • 231. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:13
      • >>226
        お前も信者の話題をぶち込んでくるなよ。
      • 232. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:18
      • 内容がうっすい
        いきなり主人公の家族が惨殺されて妹が鬼になって助ける
        呼吸という謎の技能を何の説明もなしに特訓をとりあえずして習得
        キャラの個性も濃さだけ出してる感じで読みにくい
        絵も下手やしアニメなかったら詰んでた
      • 233. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:20
      • 鬼滅の絵は確かにうまくない
        呼吸って何なのかよく分からんし主人公の唱える長男理論も意味不明
        画力抜群なバリバリのバトル漫画というよりは
        メインを張ってる内容が人情話だし好き嫌いは別れる
      • 234. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:21
      • どこいっても鬼滅祭り
      • 235. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:22
      • >>5
        うーん、でも確かに鬼滅がそのリストの漫画みたいに長期に渡って語られるか、愛されるかは、微妙だな。NANAとかと一緒で語られる事がなさそう。

        5年後とかに〇〇の呼吸とか言ってると思う?ないよな多分。
      • 236. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:22
      • ワンピは薄っぺらい人間模様
        鬼滅は違う。読者が感情移入できる漫画
      • 237. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:23
      • >>226
        なら黙ってろよいちいち口に出すな
      • 238. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:23
      • ufotableさんが制作してたのでアニメをみた
        友人の家で原作も読んだ
        はっきり言って私は嫌い
        特に鬼滅ファンが嫌い
        ことある事に騒いでうるさい
        マジできもい
        見ていて不快
        漫画も絵が上手いわけじゃない
        結局はufotableさんが強かった
        小説だったらまだハマってた
        とにかく鬼滅ファンが嫌い
      • 239. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:24
      • >>7
        そんなコメ出してないのにこえーよお前、共同とか立憲とかとかわんねーよ。うそはいかん。
      • 240. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:24
      • >>230
        でも漫画がこれだけ売れてるってことはアニメ以上に漫画も評価されてるってことだぞ
      • 241. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:24
      • >>232
        お前が未読って事はわかったわ
      • 242. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:24
      • 別に鬼滅自体はそこまで面白くはないがつまらなくはないと言う感じ
        アニメは面白かったけど漫画は微妙
        というか作品自体よりその周りに群れる女さんとか信者が無理
      • 243. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:25
      • >>48
        ドラゴンボールくらいの恋愛関係はあってほしかったがないしなONE PIECE
      • 244. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:25
      • アンチの嫉妬が笑える
      • 245. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:26
      • 鬼滅って万人受けしにくいって言われてたけど、そんなことなかったね
        子供から大人まで虜にしてる
      • 246. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:26
      • ※226
        それワンピの方だけだなぁ
      • 247. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:26
      • 推してる人間が過剰に絶賛するから反発を招いている側面はある
      • 248. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:27
      • >>238
        お前、未読のおっさんじゃんw
      • 249. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:27
      • >>247
        それワンピース
      • 250. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:28
      • 「つまらない」って言ってる奴に人格否定してる奴らが一番ヤベえ
        感情と思想は直結しないモノなのにソイツの何を知って「頭がおかしい」と断言出来るのか
        急に降って湧いた人気作ってのはこう言う悪質な人間がその作品を笠に着て出しゃばり始めるから嫌なんだよ
      • 251. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:29
      • 吾峠呼世晴はアニメーターに感謝せよ
        こんな戦闘シーンへたくそで何やっているかわからない
        不必要なボケ突込みを入れまくる
        どの技も似たり寄ったりで~の型と言いたいだけの地味な作品を絵だけは見れるアニメに昇華してくれたんだからな
      • 252. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:29
      • 人気漫画が必ずしもウケるわけではないけど
        これだけ売れてるなら良作ということ
        合わなかった人は少数派に入る
      • 253. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:30
      • >>251
        お前みたいな凡人が感謝しろよとか何様だよw鬼滅の人気に嫉妬すんのやめろw
      • 254. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:30
      • >>250
        お前、未読のおっさんじゃんw

        とかな
      • 255. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:30
      • 〇〇は面白い ←わかる
        XXはつまらない ←わかる
        〇〇に比べてXXはつまらない ←わからん 他と比べる必要なし
      • 256. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:30
      • >>250
        人格否定している人なんていませんが
      • 257. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:31
      • >>254
        お前が言われてんだぞ
      • 258. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:32
      • 鬼滅おめでと!
      • 259. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:32
      • 一般読者からすれば信者もアンチもどっちもどっち
        売り上げマウントとか他と比較して煽ったり貶したりの信者も
        こんな漫画が人気になるなんてどうかしてる!とか高らかにコメントしちゃうアンチも全部同じ穴のムジナ
        ワイ鬼滅嫌いや→あっそで済む話
      • 260. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:32
      • >>238
        必死過ぎるw
      • 261. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:33
      • 信者に何で読んでないの?と言われてハァ?ってなった
        読んで好きにならないといけないの前提で話してくる信者が多いのがこの作品の特長
        特に興味がないと言ったら「漫画貸すから」「絵柄ムリならアニメ見なよ」とごり押し布教してくるのもちょっと
      • 262. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:34
      • 流行っててもつまんねえものはつまんねえしそれでいいよ
      • 263. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:35
      • そこそこ好きやけどギャグが寒いんは同意するわ
      • 264. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:36
      • 自分が面白いと思ったものが◯◯に勝ってる!!
        なんて幼稚なマウント取りは真島信者と同じレベルだからやめなさい。それはとても恥ずかしい事だからw
      • 265. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:36
      • どこまで伸びるかお手並み拝見
      • 266. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:37
      • >>263
        それワンピースやん
      • 267. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:37
      • アニメから入って面白いな〜と思ったから漫画も全巻読んでみた
        確かに面白いとは思ったがここまで爆発的に人気になるのはよく分からない
        個人的にストーリーの展開の速さが気になってもう少し掘り下げても良いんじゃないかなと思った
      • 268. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:37
      • >>262
        なら黙ってろよ悔しいからいちいち口に出すんだろ?
      • 269. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:37
      • >>261
        ワンピの悪口かな?
      • 270. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:38
      • 昨日、鬼滅全巻購入したわ
        子供の為にな…
      • 271. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:39
      • 今まで1番売れてるから1番面白いって言って他を否定した
        ワンピ信者が内容に言及して鬼滅否定するのめちゃくちゃ
        矛盾してて草
      • 272. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:39
      • 人気らしいのでアニメ見たけど全然面白くなかった
        小中学生や頭の弱い人向け
        内容は薄いし設定もガバガバ
        色々な人気漫画の良い所を薄薄くしてパクッた感じ
        作画は綺麗でよかったがやっぱり子供向け
        大人が面白がってたら頭の悪さ心配する
      • 273. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:39
      • 小学生にくっそ人気なんだよな
        小学生にウケたのも、腐にウケたのも社会現象に繋がったよな
      • 274. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:40
      • >>271
        ワンピ信者が今までさんざんしてきたことだよなw実際されたらイラつくとかアホすぎw
      • 275. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:41
      • 今の時代はうまく腐女子とかが群がれば内容はクソでも売れるしな
      • 276. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:41
      • >>272
        何回も同じコメしなくていーわ
        嫌いなら嫌いで読まなきゃいいだけだぞ
      • 277. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:42
      • >>275
        腐は内容にもこだわるぞ
      • 278. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:43
      • 鬼滅の凄いとこはガキ~大人、年寄りにまで読まれている所
      • 279. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:45
      • これほどまでとはな…誰も予想してなかったろ
      • 280. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:47
      • 所詮質よりマーケティングが全てって実感したわ
        まあ確かに目が肥えて採点基準の厳しい漫画オタからの支持より
        物心ついたばかりのキッズ、最近の漫画を知らない高齢者、腐女子、
        こいつらさえ取り込む方がよっぽど効率的で自動的に仲間を増やしてくれるから最強だよ
        状況を逐一文章で説明しちゃう所とかも未発達もしくは老化した脳には優しくて良い塩梅なんだろ
      • 281. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:48
      • 色々な漫画読んできたけど、久々単行本買ったのが鬼滅だったからね
        しばらく単行本買うほどの漫画に巡り合わなかったから
      • 282. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:49
      • ブームなんて所詮すぐ終わる
        本当に面白い作品は何年後かにしっかりファンが残ってる作品や
      • 283. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:51
      • 丁度集めやすい巻数なのも良いね
      • 284. 名無しさん
      • 2020年06月14日 17:56
      • 色々まだ控えてるから鬼滅人気はまだまだつづくなこりゃ
      • 285. 名無しさん
      • 2020年06月14日 18:10
      • もう誰も止められないな
      • 286. 名無しさん
      • 2020年06月14日 18:19
      • 子どもでワンピを全巻集めるのはいない購入しているのはオトナだけ

        少年漫画の鬼滅と中年漫画のワンピを比較する意味ない
      • 287. 名無しさん
      • 2020年06月14日 18:20
      • >>257
        ん?
      • 288. 名無しさん
      • 2020年06月14日 18:20
      • >>266
        それサム8やん
      • 289. 名無しさん
      • 2020年06月14日 18:21
      • >>277
        内容(推しと推しの絡み)だろ?
      • 290. 名無しさん
      • 2020年06月14日 18:23
      • 年寄りまで楽しめる漫画、それが鬼滅
      • 291. 名無しさん
      • 2020年06月14日 18:34
      • ついに抜かれたか…尾田もさぞ悔しかろう
      • 292. 名無しさん
      • 2020年06月14日 18:35
      • >>12
        嫉妬きも
      • 293. 名無しさん
      • 2020年06月14日 18:58
      • >>115
        いや打ち切りレベルでは無かったけど、そこまで人気でも無かったぞ
      • 294. 名無しさん
      • 2020年06月14日 19:01
      • >>166
        74が理由で転売したら儲かるって意味わからないだろ
        接続詞というより義務教育やり直した方いいな
      • 295. 名無しさん
      • 2020年06月14日 19:03
      • >>72
        AKBって特典商法・握手会・総選挙・卒業イベントとかファンじゃなくても色々耳に入ってきたけどな
      • 296. 名無しさん
      • 2020年06月14日 19:06
      • >>91
        お前が時代に取り残されてるだけ定期
        作品には消費期限あるのにいつまで昔のものにしがりついてる脳死野郎じゃん
      • 297. 名無しさん
      • 2020年06月14日 19:08
      • >>178
        ゴミ漫画なのに売れて悔しいなぁwww
        せいぜい「売り上げだけしか語られないww」と連呼してくれ
      • 298. 名無しさん
      • 2020年06月14日 19:14
      • 鬼滅しゅごい!
      • 299. 名無しさん
      • 2020年06月14日 19:19
      • アンチスレ感
      • 300. 名無しさん
      • 2020年06月14日 19:20
      • >>282
        ほんまこれ
        真理や
      • 301. 名無しさん
      • 2020年06月14日 19:25
      • おめでと!鬼滅
      • 302. 名無しさん
      • 2020年06月14日 19:55
      • >>213
        そこはるろうにだろ、
      • 303. 名無しさん
      • 2020年06月14日 20:39
      • すでにイナゴ達が移動し始めてるのがなぁ・・・
        正に流行って感じを見せつけられたというかおそ松っていうか・・・

        普通に中堅レベルの力はあったのに、変に持ち上げたせいでコンテンツの価値がおかしくなってるのは良くないと思うわ
        これを主軸に据えるとどうなるか分からんわけでもないだろう
      • 304. 名無しさん
      • 2020年06月14日 21:05
      • >>239
        去年の年末に出してるぞ
      • 305. 名無しさん
      • 2020年06月14日 21:19
      • >>303
        わけのわからんこと言ってないで寝ろ
        鬼滅は完結した今も人気で売れてる漫画だから何の心配もねーわ
      • 306. 名無しさん
      • 2020年06月14日 21:26
      • >>271
        >>274
        理屈がこのサイトで暴れてる某キチガイと同じだな。やはり似た者がキチガイになるのか?
      • 307. 名無しさん
      • 2020年06月14日 21:27
      • >>303
        会社のお昼時間に一人でぶつぶつ呟いてそう
      • 308. 名無しさん
      • 2020年06月14日 21:29
      • >>223
        むしろ、そのワードがめちゃくちゃバズってるんだけどな
      • 309. 名無しさん
      • 2020年06月14日 21:30
      • まさか東京の親戚の子供から「竹送って。」とリクエストされるとは。
        禰豆子の竹轡を作りたいらしい。
        つーか東京でも竹くらい手に入るんじゃないのか?
      • 310. 名無しさん
      • 2020年06月14日 21:30
      • いえーい✌️
        今日もアンチ盛り上がっていこうぜー💪💪💪💪💪💪💪
        信者のなりすましならまかせてくれ😎
      • 311. 名無しさん
      • 2020年06月14日 21:36
      • >>305
        完結直後だしまだ終わっても売れてる判定は早すぎる
      • 312. 名無しさん
      • 2020年06月14日 21:43
      • >>68
        ワンピも61巻特典だらけだよ
      • 313. 名無しさん
      • 2020年06月14日 22:02
      • 尾田さんどんな気持ちかな
      • 314. 名無しさん
      • 2020年06月14日 22:03
      • >>311
        実際売れてるじゃん全巻まだ品切れとかあんねんぞ
      • 315. 名無しさん
      • 2020年06月14日 22:04
      • >>309
        ワロタ
      • 316. 名無しさん
      • 2020年06月14日 22:11
      • ただワニ先生に無いのはこれ以上内容作る能力が無い引き出しが少なすぎた
      • 317. 名無しさん
      • 2020年06月14日 22:13
      • ワンピアンチっていうか尾田が嫌いとか忖度が気に入らないからワンピ嫌いって印象
      • 318. 名無しさん
      • 2020年06月14日 22:15
      • >>317
        ワンピ信者が嫌いなだけだとおもうが
      • 319. 名無しさん
      • 2020年06月14日 22:16
      • >>316
        あるだろ。スパッと終わらせたのは
        ここで終わらせたかったのと、引き延ばしが出来ない理由があったからでしょ
      • 320. 名無しさん
      • 2020年06月14日 22:19
      • >>313
        ぐやしいです!!!(;ω;)
      • 321. 名無しさん
      • 2020年06月14日 22:20
      • 鬼滅が異次元すぎる
      • 322. 名無しさん
      • 2020年06月14日 22:28
      • >>315
        何がワロタなの?
        竹は割と子供が欲しがってるぞ
        後和服着たいとかな
      • 323. 名無しさん
      • 2020年06月14日 22:28
      • >>314
        そりゃ俺達が買占めしてるからな。

        まだ売れるし。
      • 324. 名無しさん
      • 2020年06月14日 22:29
      • >>286
        鬼滅こそ少年以外がボリュームゾーンなんだが…
      • 325. 名無しさん
      • 2020年06月14日 22:34
      • 完結しても人気下がらないって凄くね
      • 326. 名無しさん
      • 2020年06月14日 22:48
      • >>1
        最終回が微妙だったのでここから伸びは無理だろうなと思う

        中古の価格が一気に下がったから
      • 327. 名無しさん
      • 2020年06月14日 22:50
      • >>3
        それにしても転生とか最終回発情期に二次創作のような最終回も
        終わるにしても最終回はまともなのを描けやと思ってしまった
      • 328. 名無しさん
      • 2020年06月14日 22:51
      • >>5
        鬼滅はほとんどアニメのおかげって感じだからな
        タピオカ人気に通じる
      • 329. 名無しさん
      • 2020年06月14日 22:51
      • この調子でまだまだ伸ばすなこりゃ
      • 330. 名無しさん
      • 2020年06月14日 22:56
      • >>319
        家庭の事情
      • 331. 名無しさん
      • 2020年06月14日 23:14
      • おお無能なタカシ
        おお無能なタカシ
        永遠に自作自演を続けよ

        おお屑のタカシ
        おお痴呆のタカシ
        ジャンプに居座る老害よ
        星々を手折り束ねて
        全てを捧げてしまえば
        皆を破滅の地へと導く地獄の死神よ

        おおくたばれタカシィ
        おお死ねやタカシィ
        過去に未来に現在に
        おお関西弁のタカシィ
        おお自問自答のタカシィ
        讃え願えば叶わない
        宇宙を舞う黒き翼も夢歌う茶色の花も
        心その身さえ捧げよ我らが編集長へ

        おお崇めよ編集長
        おお崇めよ編集長
        主への絶対の忠誠
        おお願えよタカシィ
        おお哀れなタカシィ
        同意のバカを求めて…

      • 332. 名無しさん
      • 2020年06月14日 23:16
      • >>12
        10年後に語られているかと言われると微妙
      • 333. 名無しさん
      • 2020年06月14日 23:17
      • >>16
        最終回発情期と転生は流石に擁護できないけどな

        もっとマシな終わらせ方は出来なかったのだろうか
      • 334. 名無しさん
      • 2020年06月14日 23:19
      • >>22
        ただ鬼滅はもうネタ切れ感が半端なかったから続いても来年くらいに一気に売上は下がっていたと思う
      • 335. 名無しさん
      • 2020年06月14日 23:20
      • >>44
        最終回後にわりとすでに過疎っている
        あと最終回の件で信者の愚痴が多い
      • 336. 名無しさん
      • 2020年06月14日 23:33
      • これから先ワニには定期的に金が入る。
      • 337. 名無しさん
      • 2020年06月14日 23:35
      • 発行部数の割にワンピ売れてなくない?450万部ぐらい売れてると思ってたわ
      • 338. 名無しさん
      • 2020年06月15日 00:31
      • >>53
        鬼滅は最終回でやらかしたから今の転売価格は全盛期の半額以下になっているという画像が上がっているの見た
      • 339. 名無しさん
      • 2020年06月15日 00:32
      • >>56
        エピローグ辺りから本スレもまとめもアンチスレみたいになったからな・・
      • 340. 名無しさん
      • 2020年06月15日 00:33
      • >>65
        鬼滅はタピオカ人気と同じだと思う
      • 341. 名無しさん
      • 2020年06月15日 00:34
      • >>107
        糞最終回以降は転売の値段が下がっていると嘆かれていた
      • 342. 名無しさん
      • 2020年06月15日 00:37
      • ※5

        面白さランク
        S キン肉マン
        A ジョジョの奇妙な冒険、北斗の拳、ドラゴンボール
        B ハンター×ハンター、幽遊白書
        C ワンピース
        D ブリーチ、ナルト
        E るろうに剣心
        F スラムダンク 、鬼滅の刃

        だな
      • 343. 名無しさん
      • 2020年06月15日 00:38
      • >>122
        フリマアプリで中古にいっぱい流れているぞ
        転売屋が売るために買っているのもあるみたいだが
        ここ最近では最終回で批判が多くてファンも投げ売りするし中古の価格が鬼滅は一気に下がっているって転売屋の嘆きと価格が下がって投げ売りされている単行本の画像とかあったぞ
      • 344. 名無しさん
      • 2020年06月15日 00:39
      • >>125
        続編出せそうな終わり方だったもんな

        でも水と霞は続編があっても子供すぎて出番無くなりそう
      • 345. 名無しさん
      • 2020年06月15日 00:41
      • >>149
        最終回で目が冷めたからツイステにかなり流れているよ
      • 346. 名無しさん
      • 2020年06月15日 00:41
      • >>152
        エピローグはファンでも文句言っているやつ多いぞ
      • 347. 名無しさん
      • 2020年06月15日 00:46
      • >>212
        鬼滅はTwitterで最終回が糞すぎて他に流れているから
        小学生たちのブームが去ってしまうとヤバそう
      • 348. 名無しさん
      • 2020年06月15日 00:48
      • >>230
        8割型アニメのおかげだと思う
      • 349. 名無しさん
      • 2020年06月15日 00:50
      • >>236
        鬼滅は好きだけど鬼滅の方がよっぽど人間関係薄いと思う

        主人公周りの人間関係しかほとんど描写しないしテンポ重視でキャラの掘り下げを丁寧にやらないし
      • 350. 名無しさん
      • 2020年06月15日 00:51
      • >>242
        アニメは確かに面白かった
        原作は最終回も含めて読んだけどがっかりだった
        特に最終回
      • 351. 名無しさん
      • 2020年06月15日 00:52
      • >>251
        作者はほんとアニメ会社に足を向けて寝られないだろうな
      • 352. 名無しさん
      • 2020年06月15日 00:53
      • ※305
        いや、だから“し始めてる”って言ってるんだが
        現に今買ってるのは一般層が多数で、鬼滅おばさんは他のコンテンツに行き始めてるぞ
        そして一般層の熱はそう長くはない
      • 353. 名無しさん
      • 2020年06月15日 00:58
      • >>262
        1番売れているマックが美味いかと言われるのと一緒やね
      • 354. 名無しさん
      • 2020年06月15日 00:58
      • >>263
        おはぎは気持ち悪かった
      • 355. 名無しさん
      • 2020年06月15日 00:59
      • >>267
        アニメは良いけど原作はそこまででは無いよね
      • 356. 名無しさん
      • 2020年06月15日 01:01
      • >>277
        腐は内容なんて見てねえじゃん・・

        鬼滅でさえストーリーじゃなくて何でこの男キャラに嫁がいるのよ!とか何でこの男キャラの女キャラを絡ませるのよ!
        とかいうコメントを平気で書いたり
        私この組み合わせは地雷とかコメントで平気で書いたり

        あいつらマジでストーリーなんて見ていないぞ
      • 357. 名無しさん
      • 2020年06月15日 01:05
      • >>286
        今回の鬼滅のブームで腐女とか夢女をターゲットにするより
        少年誌の初心に戻って小学生を取り込むことがいかに大切かってのがよくわかったな
      • 358. 名無しさん
      • 2020年06月15日 01:05
      • >>303
        あの最終回で民族大移動が起きているのは確かに
      • 359. 名無しさん
      • 2020年06月15日 01:08
      • >>319
        戦闘に関しては元々下手だったから引き延ばしても人気の持続は無理だったと思う
        しかも得意の人情話とかもネタ切れしている感じだったからな
      • 360. 名無しさん
      • 2020年06月15日 01:09
      • >>325
        そうか?
        Twitterの方は他に流れていっているぞ
        小学生の人気のブームが去ったらヤバそう
      • 361. 名無しさん
      • 2020年06月15日 01:12
      • 腐女子でも夢女でもまんさんでも無く小学生に人気になるのが1番大事って鬼滅でよくわかったな
        腐夢女はモンペが多いからコンテンツを荒らされるので媚びてもろくなことにならない
        鬼滅もクレーム付けているの腐や夢で邪魔だし
        小学生の心を掴む方が大切ってのが勉強になったね
      • 362. 名無しさん
      • 2020年06月15日 01:18
      • ワンピースが終わりましたー
        お、終わったのかじゃあ全巻買うか...120巻?
        ワンピース がなんだったのかネットで調べよ
        これが現実だろうな
      • 363. 名無しさん
      • 2020年06月15日 05:48
      • こいつら自分が作者でもないのに、何イキってマウント争いしてんの
      • 364. 名無しさん
      • 2020年06月15日 06:22
      • >>360
        いまだに凄いぞ
      • 365. 名無しさん
      • 2020年06月15日 06:23
      • >>337
        だってつまらんし
      • 366. 名無しさん
      • 2020年06月15日 06:23
      • >>352
        根強くまだいるんだよなぁ
      • 367. 名無しさん
      • 2020年06月15日 06:24
      • >>362
        ワンピースはかわねーわ
      • 368. 名無しさん
      • 2020年06月15日 06:24
      • 鬼滅は今も新規のファンがつくからな
        そりゃ伸びるわ
      • 369. 名無しさん2
      • 2020年06月15日 06:31
      • 完結までアニメ化するだろうからまだまだ売れるんじゃない?
        鬼滅はアニメのおかげで内容以上に売れたし作者もプレッシャー凄かっただろう
        ムダに引き伸ばさずに伏線回収仕切って話を畳めただけすごいと思う。
        引き延ばしのための引き延ばしを繰り返してるワンピは少しは見習って欲しい。新キャラ乱発して過去編からのお涙頂戴。サンジ加入の頃からこれしかやってない笑
      • 370. 名無しさん
      • 2020年06月15日 08:08
      • ※359
        これ
      • 371. 名無しさん
      • 2020年06月15日 08:33
      • 頭悪い社会不適合者たちの無駄な論争
      • 372. 名無しさん
      • 2020年06月15日 09:18
      • >>304
        ソースのアドレス貼ってから言ってくれ。
      • 373. 名無しさん
      • 2020年06月15日 09:19
      • >>85
        アンチこっわ
      • 374. 名無しさん
      • 2020年06月15日 09:20
      • >>333
        キモい読み方してんなwww
      • 375. 名無しさん
      • 2020年06月15日 09:24
      • >>196
      • 376. 名無しさん
      • 2020年06月15日 09:30
      • >>91
        引きこもりが世間を語るとか草
      • 377. 名無しさん
      • 2020年06月15日 10:05
      • >>5
        キモすぎだろ
        40くらいのジジイが書き込んでそう
      • 378. 名無しさん
      • 2020年06月15日 10:08
      • >>37
        ワンピがそこまで好きってわけでもないけどお前みたいなキモいアンチ見るとワンピ擁護したくなるわ
        お前のご機嫌取るために漫画描いてるわけじゃねえんだよ漫画家は
        お前のセンスを基準に批判するな
        自己評価高いのはお前の方だ
      • 379. 名無しさん
      • 2020年06月15日 10:23
      • >>353
        自分の気に入らない物が流行ってるときにアンチが使う常套句だよなそれ(笑)
        いい加減その「馬鹿がハマってる、つまらないと思うのが正しい」
        みたいな幼稚な姿勢ダサいからやめたほうがいいよ
      • 380. 名無しさん
      • 2020年06月15日 10:27
      • >>264
        いやこういうスレタイで立てるのは別にきめつが好きだからとかじゃなく単にスレが盛り上がるからなだけだろ
        こんな感じの売り上げ煽りのネタスレなんてよく立ってるだろ
      • 381. 名無しさん
      • 2020年06月15日 10:30
      • >>271
        むしろ熱心に鬼滅叩いてるキモオジはワンピも嫌いな層だろ
      • 382. 名無しさん
      • 2020年06月15日 10:36
      • >>371
        論争ですらない。
      • 383. 名無しさん
      • 2020年06月15日 10:37
      • >>303
        こういう奴って馬鹿なの?鬼滅に限らずアンチがよく言う「話題にならなくなったなw」っての心底アホなのかと思うわ
        お前がネットで好んで見てるサイトで話題を見かけなかったら廃れた事になるのかよ
        移動ってのも意味がわからんし謎のレッテル貼り付けて叩く免罪符作るのほんと好きな
      • 384. 名無しさん
      • 2020年06月15日 10:42
      • >>360
        お前の妄想じゃん
      • 385. 名無しさん
      • 2020年06月15日 12:15
      • >>5
        40くらいのジジイだけどキモ過ぎると思います
      • 386. 名無しさん
      • 2020年06月15日 13:28
      • >>5
        スラムダンクがSとかマジで言ってる?どういう基準の面白さなんだよこれ
      • 387. 名無しさん
      • 2020年06月15日 13:34
      • >>332
        売り上げという形では語り継がれてるから大丈夫。
      • 388. 名無しさん
      • 2020年06月15日 13:38
      • >>43
        ワンピはつまんないよ。最近ずっとつまらん。伏線伏線言ってて寒いよワンピース。
      • 389. 名無しさん
      • 2020年06月15日 13:52
      • 1年後には忘れられる作品だとか、語り継がれることが無い作品だとか、お前らは未来人なの?
      • 390. 名無しさん
      • 2020年06月15日 13:54
      • >>369
        鬼滅、伏線回収しきってないのですが、、
      • 391. 名無しさん
      • 2020年06月15日 13:59
      • >>216
        余計なサイドストーリーがないのは逆にいい所じゃないの?本ストーリー1本で突き進んでいってる感じで読んでて爽快感あったぞ。ギャグが寒かったり、腐女子みたいなノリが嫌いだったり、絵が下手なのは同意するけど。
      • 392. 名無しさん
      • 2020年06月15日 14:01
      • >>227
        ワンピ好きなやつが他の漫画の売上のことでマウント取りたがる
      • 393. 名無しさん
      • 2020年06月15日 15:14
      • 尾田が今週終わった約ネバにはお疲れコメ出してるのに
        鬼滅終わった時には出さなかったのなんで?
      • 394. 名無しさん
      • 2020年06月15日 17:18
      • >>5
        お前のランキングな。
        キン肉マンがそんなに低いわけないだろ。
      • 395. 名無しさん
      • 2020年06月15日 17:20
      • >>7
        無惨現れたら、いい鬼になれそう
      • 396. 名無しさん
      • 2020年06月15日 20:49
      • >>393
        ゆらぎにも出してないぞ!
      • 397. 名無しさん
      • 2020年06月15日 21:13
      • >>393
        悔しいから
      • 398. 名無しさん
      • 2020年06月15日 21:14
      • ワンピースざまぁ
      • 399. 名無しさん
      • 2020年06月16日 02:19
      • 凄すぎるなこれは
      • 400. 名無しさん
      • 2020年06月16日 08:30
      • 350万部→アニメ化→6000万部
      • 401. 名無しさん
      • 2020年06月16日 23:32
      • 余裕で一生遊んで暮らせるな

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク