1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/06/12(金) 23:23:51
全盛期の頂上決戦からの新世界編の61巻に発行部数ではなく実売で買ってしまう
単巻売上
3,416,038 鬼滅の刃1巻
3,382,588 ONE PIECE61巻
3,338,233 鬼滅の刃7巻
3,337,419 鬼滅の刃8巻
3,336,992 ONE PIECE65巻
3,328,534 鬼滅の刃2巻
3,323,745 鬼滅の刃9巻
3,320,744 ONE PIECE66巻
3,317,814 鬼滅の刃11巻
3,313,396 鬼滅の刃12巻
3,307,453 鬼滅の刃10巻
3,293,416 鬼滅の刃13巻
3,286,442 鬼滅の刃18巻
3,283,143 鬼滅の刃14巻
3,281,138 鬼滅の刃3巻
3,270,775 鬼滅の刃17巻
3,259,154 鬼滅の刃16巻
3,259,011 鬼滅の刃15巻
3,244,654 鬼滅の刃4巻
3,232,420 鬼滅の刃6巻
13 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/06/12(金) 23:26:24
コンビニに新刊の単行本無い状態を初めて見たかもしれない
25 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/06/12(金) 23:27:58
尾田もまさかワンピ連載中に抜かれるとは思わなかっただろうな
45 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/06/12(金) 23:30:40
鬼滅売れすぎやろ…
9 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/06/12(金) 23:25:31
ほんま瞬間最大風速の鬼滅やな
15 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/06/12(金) 23:26:35
しかも勝ち逃げしたからな
リベンジの機会すらない
17 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/06/12(金) 23:26:53
でもワンピには「歴史」があるから…
71 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/06/12(金) 23:32:40
>>17
実際年間売上は12年間くらいワンピが1位やしな
とはいえその12年間の半分くらいの売上を鬼滅が1年で出したんやけど
26 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/06/12(金) 23:28:03
尾田よりいろんな意味で岸本の方が大ダメージ受けてそう
568 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/06/13(土) 00:01:32
>>26
やめーや
36 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/06/12(金) 23:29:15
いや、全巻の平均売り上げで勝負や
39 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/06/12(金) 23:29:42
鬼滅が61巻までだしてたらどれくらい売上てたか興味湧いた
44 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/06/12(金) 23:30:11
20巻くらいなら全巻集めやすいな
100巻以上集めるのは無理だろ
47 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/06/12(金) 23:30:48
>>44
これがあるから意外と鬼滅のが伸びる可能性もあるんよな
81 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/06/12(金) 23:33:19
まだ初版ではワンピのが上だぞ
ジャンプコミックス初版最高記録
405万部 ONEPIECE
280万部 鬼滅の刃
250万部 SLAMDUNK
220万部 DRAGONBALL・Dr.スランプ
170万部 幽遊白書
166万部 NARUTO
160万部 キン肉マン・HUNTER×HUNTER
133万部 るろうに剣心・BLEACH
127万部 DEATHNOTE
111万部 テニスの王子様
105万部 ダイの大冒険・BASTARD
100万部 黒子のバスケ・暗殺教室・キャプテン翼
北斗の拳・聖闘士星矢・ろくでなしBLUES・電影少女
88万部 ヒカルの碁
80万部 こち亀・封神演義
78万部 ハイキュー!!
74万部 D.gray-man
70万部 バクマン・ジョジョリオン
66万部 僕のヒーローアカデミア
65万部 銀魂
63万部 家庭教師ヒットマンREBORN!・とってもラッキーマン
62万部 シャーマンキング
60万部 約束のネバーランド
59万部 トリコ
52万部 アイシールド21・I''s<アイズ>
50万部 ToLOVEるダークネス
424 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/06/12(金) 23:54:50
>>81
鬼滅は23巻で400万部は用意されるんかな
オリコンで350万部出すならどのみち400万部以上の重版をかける羽目になるだけやけど
652 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/06/13(土) 00:05:35.26 ID:fqxce5qP0.net
>>81
やっぱワンピースって神だわ
110 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/06/12(金) 23:36:16
未だに全ての巻が5万部以上売れとると言う事実
毎週100万以上上積みや
138 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/06/12(金) 23:38:03.14 ID:uVsENu0nM.net
今の時代は一極集中型だからな
話題性は必須条件になってるとまで言える
29 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/06/12(金) 23:28:22
どうせワンピの最終巻で抜くやろ
【関連記事】
⇒ジャンプカテゴリ記事一覧
⇒ジャンプ速報記事一覧
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧
![]() | 劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) アニプレックス 2013-12-18 売り上げランキング : 5 Amazonで詳しく見る |
元スレ⇒http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591971831/
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
尾田栄一郎先生を超える漫画家ってもう絶対出ないよね
真面目に火ノ丸相撲が売れない理由考えようぜ・・・
ワールドトリガーとかいう面白くなれるのに極めて残念な漫画wwwwwww
悟空よりルフィのほうが壮絶な人生を送っていることが判明
「背すじをピン!と」ってマンガって面白いの?
僕のヒーローアカデミアで一番カワイイ女の子といえばwwwww
ナルトがいまいち世間的に有名になれなかった理由ってなに?
初版100万部超えを果たしたジャンプ漫画一覧wwwwwwww
おまえら正直に銀魂の事どう思ってんの?
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧


![劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/5120yWMKX0L._SL160_.jpg)














コメント一覧
まだ伸び代あるけどこの辺が頃合いな感じだ
ワンピースみたいに各店舗に不良在庫押し付ける形にしてほしくない
岸本以上に色々言われそう
S スラムダンク
A ハンター×ハンター
B ナルト、ドラゴンボール
C ワンピース、北斗の拳
D ブリーチ、幽遊白書
E るろうに剣心、ジョジョの奇妙な冒険
F キン肉マン、鬼滅の刃
だな。
全巻まだまだ売れてるからね鬼滅
昨日、子供が鬼滅読みたいってうるさいから
コミック買ったんだけど、18まではあったけど19と20が品切れだったから注文したよ
マジ鬼滅凄いわ
レジで鬼滅買ってたら後ろに並んでた子供が、あ、鬼滅買ってるって呟いてた
小学生にも人気って凄い
まぁたお前かよスラダン信者
スラダンなんか海外人気うんこだから
Cランクだぞ
これ、連載続けてたらマジ化け物並みに売上伸ばしてたな
そんなこと言ってたん?恥ずかしいな尾田さん
遊戯王あたりとまちがってるんじゃないの。
だから鬼滅完結コメも出さなかったんだな
大人げない。よほど負けたのが悔しかったんだな
ほかの人が書いてたら、鬼殺隊と鬼の全面戦争を何度も繰り返すだろうw過去の話に遡ってダラダラ書き始めたら終了w
売り上げのように肉薄してるとは思えないけど、それを押し上げる信者の力は中々凄いな
ワンピースの悪口はやめろ
画力はワンピとたいしてかわらんレベルだが面白さは一級品
鬼滅が2019年の売上ランキングでワンピを下した時期に出したコメント。
「最近はいろんな人から今ジャンプ面白いねって言われます。『鬼滅の刃』の盛り上がりはもちろん、ジャンプは今若い作家さん達が熱をおびてます!!当然僕も!!ぜひ、手に取って貰えると嬉しいです。単巻1位ありがとうございます!!光栄です!!」
この時鬼滅は既巻が売れての結果だったから、一巻毎の売上はワンピより下だった。
だからわざわざ最後に単巻一位アピールしちゃったんだろうね。
唐突に最後にぶっこむ辺り必死感が凄いわ
末恐ろしいな売上がもはや笑うしかないレベルになりそう
人気のまま完結してワンピ抜いて完全に勝ち逃げやんけ
コメント出さなかったのは
鬼滅最終回号に便乗して読者さらおうとした
尾田が編集に止められて無理やり休載、それを逆恨みしてるからだぞ
ワンピの不良在庫押し付けられてたからワンピの数字半分以下だろうね
>>1
当サイトでは各種薬物を取り扱っております。
ID:5hBT1Htad
予想できなかったのはワンピ信者と作者だけ
止められたというソースは?
なわけないだろ
一週遅れてコメントも出せただろうに
沈黙ってさすがにアホかと
ゆらぎにも出してないな。
鬼滅信者もイライラしてるから引き分け。
すごい想像力だなw漫画か小説かけばいい。
完結してもなお鬼滅人気はおさまらんし
最低だな尾田
確かに必死さが伝わるわ
大人げないなー
余裕ないんかね?
今、抜かれてさぞイライラしてんだろうね
ナミと魚人戦以降から面白くなくなったと思ってた。ロビンが仲間になる辺りで絵がわかんなくなってくるのとグダグダ。
なのに作者自身の自己評価高いのが伝わってきて、苦痛だったわ。
作者の「俺すげーだろ!」がビビ王女離脱くらいから終始伝わってくる作品、ワンピース。
イライラする必要ないじゃん
鬼滅勝利なんだから
まぁたソースないのに自分の想像でいってんのか?お前
鬼滅好き。ええおばさんです。
そもそも連載終了した作品にコメント出すなんてまれなんだけどな
それワンピだろ
ワンピは薄っぺららいんだよ
ワンピが初版410万部の時は実際には360万部くらいしか売れなかったってこと?
全盛期とはいえ、そんなダブつかせていいのか?
控えめにするよりダブらせた方が利益的には得なのか?
中身子供だから、尾田は
それ去年の10月辺りからずっと言い続けてるよな
虚しくないか?
気滅の作者は俺達転売屋に感謝すべき。
↓
アニメ業界「助けて!アニメ化する原作が枯渇しているの!」
↓
単行本が15巻まで出ていた鬼滅をアニメ化
↓
作画厨と腐まんこの絶大な支持を受ける
↓
ほとんど売れていなかった原作が15巻セットで買われることで
最初から売れていた漫画の10倍近いペースで売れる
↓
この現象により「月間売上1位!!」「鬼滅は今一番売れている漫画!」
という肩書を得る
↓
鬼滅を知らなかったライト層やメディアが群がり大ブームになる
連載当初からそこそこの人気を得られていた場合はこの結果にならなかった模様
それサム8だろ
最後のやっつけ感ひどいわ
そこの売れる要因に俺達も入れといてくれ。
サム8の悪口はやめたれ
ハマってる男はオカマ
自分の単巻一位の結果に対するコメントだろ
勝手な解釈すんな
いや面白い面白くないというより流行りに乗っとるだけか
ワニと同じ層やな
その薄さ厚さは個人の匙加減だから指針にならない
でも人気だしムカつくだろうけど仕方ない
それ100日ワニだろ
鬼滅も好きだしもちろん他の漫画も好きだけど?
漫画家に人格者を求めるな。
お前が転売屋か!
買わせているではなく、鬼滅ファンが買っているだけだろノルマじゃあるまいし
それワンピやろwワンピ信者はワンピしか読まない、ワンピしか絶賛しないw
ワンピにニワカが多いのも昔、ごり押し宣伝した時に流行りに乗っかっただけのアホが多いからやwこいつらは今ワンピなんて読んでねーしなw
一般の人はネットでグチグチ評論してる奴等と違ってあまり漫画にリソースを割かないからな。人気が出て少し目立った漫画に食いつくのは仕方ない。
スピンオフ漫画「転生したら村田だった」
まれじゃねーし
鬼滅ほど売れた漫画にジャンプ二番手のワンピがノーコメはダメだわ
読者はどんな言葉を送るのか楽しみにしていたのに
尾田さんって自意識過剰だよね
空気読めないし天狗
無理に擁護してもお前が虚しいだけだぞ
ワンピースな
おまけにお涙頂戴がウザイ
ワンピース
綺麗に終わってるから
ワンピースな
鬼滅が一番面白いって言える人ってただの世間知らずさらしてるだけだよ
ワンピが一番とかいってる奴よりマシ
本人がでかい口叩かず、編集がアホみたく持ち上げさえしなければ、思い付いた作品を普通に描ける
何のフラグだよ?
そんなコメント一切出してないのだが……
妄想癖っていうかただの病気だろ
それはどっちもだな。
19巻からすでに売り上げ落ちてんのに無理だろ
ワンピースは翌日には記憶からなくなってそうだわ
両方下手
結局小売りに押し付けるから刷ったもんがちよ
これ
皮肉だよね
サム8もな
そうそう。
だから転売したら儲かるのよ
特典だけ売ったりな。
コツは居るけど、結構もうかるぞ。おすすめ。
サム8
重版足りてないだけだぞ
発売からの期間で考えれば前より売上上がってる
これ
鬼滅信者はこの事実から目を背けてるんやけどな
最初の「鳴かず飛ばず」の時点でもう捏造だと分かるわ
ジャンプ全体の低迷なんて言っても、本当の意味で鳴かず飛ばずの漫画をずっと残して置くほどジャンプも甘くないわ
アニメ化前から一定の人気あったし
漫画通の間の隠れた名店みたいなポジションだったじゃん
お前の中ではそうなんだろうな、お前の中では
足りてなくてよく売り切れてるんだけど
てか、原作枯渇とか誰が言い出したん?
世の中こんなに漫画で溢れ帰ってるのに、原作が~って言う奴は何に基づいてそんな話してるの?
そういう妄想してらっしゃるんでしょ?
最初の5週だと300万到達すらしてなかったとか
ドゴ!(腹パン)
面白くなければ中古に流れるから売上が伸びなくなる定期
密着警察24時に出てくる犯罪者ぐらいだろ
ワンピースも読んだが続きが気にならない内容で途中で読むの止めてしまった
こんだけ売れてるから面白いんだろうが、私のなかではジャンプ漫画のなかでワンピースは好みの作品では無かったな
鬼滅の刃は展開が早くダラダラ感が無くて良かったわ
考えが浅いと発言も浅い
何が歴史だよそんなんだったらこち亀の圧勝だろうが
特典商法もブーストの一つってだけじゃない?そのブーストが売れ行きを大きく伸ばしたってだけで。
なんにせよ特典つけてくれると結構嬉しいよ。漫画一冊買っただけで、その漫画と特典の2品の利益で美味しい思いが出来るから。
どう考えてなりすましで草
おまえら忘れずに毎日アンチ活動にいそしんでるじゃねーかww
一年経たずに忘れてるぞ
接続詞の使い方勉強し直した方いいぞ
61巻まで全部購入で限定プレミアムポスター
ランダム9種のしおりとか
当時集英社主導でめちゃくちゃやってたぞ
ワンピースは一応4億7000万だけど巻数が巻数だしなぁ。
それはやっぱり転売屋の存在の有無だろ。
俺達の買い占めでついでの本は勿論、本命の特典の価値が上がる上がる。
あと腐に受けたのもデカイ。あいつらは推しのためならガンガン金使ってくれる。
気滅の刃:未来編ですね
ライトセーバーとか使ってそう
特典だけ買うって選択肢がある鬼滅よりもワンピースの方が
特典商法の効果はでかいぞ
その証拠に最高初版の67巻より61巻の方が30万部以上多く売れてる
タカシの大好きな表紙達をご覧ください
http://imepic.jp/uploaded/multi/19KNETQN/7Hms
http://imepic.jp/uploaded/multi/19KNETQN/7Hms
憂鬱なタイトル
最初は別売りもしてるけど、セットの販売もしてる。
あと特典商法の恩恵は腐にうけてるからよりデカイ。
上にも書いてるけど。
昔の漫画は売り上げ伸びるんだぞ
その年代のレジェンド級の漫画はだいたい終わった頃の部数より1.5-2.5倍伸びてる
それだけメディア露出が増える/たくさんニュースになるからコメントが増える
まぁ、ここまで買っちゃったから最終巻までは一応買うってパターンか
ワンピースはあれだけながくやってりゃそらね…
ワンピースとかいうオワコンどうでもいい
それはワンピースでしょ
鬼滅は最後までよかったから売れてんだよ
いまだに全巻売れてるのはそういう事
確かに
これをバネにワノ国編もっと面白くして欲しいわ
それができる作家だと思ってるし
俺が住んでる田舎の本屋でも鬼滅まだ品切れだもん
心の中で留めとこうな笑
全巻まだまだ伸びるぞ
長期連載してるほかの漫画との違いは?
ステマ
ステマ、ゴリ押し、メディアに作られた漫画、それがワンピース!
え?最終回だったの!?
ワンピースは長期連載じゃなかったってこと?
町中の書店は在庫を貯めやすい、仕入れやすいから、転売のための買占めに向かないんだよ。
だから田舎の書店はそういう能力が弱いから最適。
日本で2番目に売れてるんだから天狗もクソもないだろ笑
え?
ワンピ1巻が絶対上だろ
なんで1巻同士で比較しないんだw
ちなみにワンピ1巻はうろ覚えだが確か460万部くらいだった気がする
パパ~
給付金出たら鬼滅買ってェ~🎵ってやつかw
コンビニで全巻セット売ってたゾ。
鬼滅だけは売上伸びる一方と思いたい気持ちもわかるが、進撃もブーム当時は同じ事言われてた
鬼滅が最後までよかった?
無惨は毒にも気付かないバカだし、鬼殺隊は毒が回るまでの時間稼ぎの肉壁だし、長男の鬼化も薬で即解決、死んでも現世に転生してめでたしめでたしとか本当おめでた過ぎて笑えるわ
鳥山も尾田もそうだけど使い切れないほど金あるのに仕事続けるっておかしいよな
俺が尾田だったら空島でワンピース見つけてる
キン肉マンと同レベルて鬼滅すげぇや
マジか
凄いな
はいはい
お前みたいな暇人は一人だけだろ
売れてますが
ワンピースはゴミ
進撃の時より鬼滅のほうが凄いからどうかな?まだまだ伸びそう
進撃と違うのは人気絶頂で終わった所かな
でも事実だし仕方ない
ワンピースはもう時代遅れ。抜かれても仕方ないんだよ。このまま五年たってもワンピースが完結できずダラダラ続いたら鬼滅以外の漫画にも抜かれる可能性はあるぞ
あと黎明編、ヤマト編、太陽編、エジプト編とかに続くんだな?
お前のことか?
概念上のオワコン=ワンピ
事実上のオワコン=鬼滅
岡目八目って知ってるか?
鬼滅の売り上げの中に電子書籍入ってるの?
海賊漫画なのに目的の宝空にあって草
ジジイで草
これ電子書籍の売り上げ入ってないの?
アンチは自分が正しいと思ってるから、なに言っても無駄
にゃんこ大戦争の経験値アップアイテム
じゃあこの勢いに乗って鬼滅実写化だな!
気滅信者が煽ってくるから、それに触発されてワンピース信者がキレてしまうんだよな
どうしようもない
はいソース
https://www.otafuku.co.jp/
つか鬼滅の記事だし
ワンピース関係ない
実写はしやすいよね
嘘をついてまでワンピースを落とそうとする鬼滅ファン…
鬼滅が売れてから、ワンピは負ける運命だったと言える、その面の皮の厚さは見習いたいな
そうであってほしいと言うアホな鬼滅ファンの妄想
漫画界の継国縁壱だったな・・・鬼滅の刃
ワンピ信者が今まで他作品にさんざんやってきたことだねw自業自得
ワンピは今の1割どころか3%位でもいい位
売れすぎだよクソつまんねえのに
尾田の場合は編集に口出させずに好きに休みとってもはや仕事というより道楽に近いからなぁ
いや一応鬼滅の単行本単巻売り上げがワンピのを超えたって記事だから関係はある。
それにしたって対立コメントが露骨に喧嘩腰なのは馬鹿みたいだがw
それやった当時の信者になら石を投げても良い。だがそうであるとの確証が得られないなら真島信者と同レベルなその行いは恥だと思え。
少なくともお前は投げられる立場だな
鬼滅は完結後も人気が冷める気配無しだからな
東京喰種みたいに?
どんだけ子供買ってんねん
•キャラが可愛い。推しができる。
•アニメのクオリティが高い。
•世界観、時代設定と技の和風感、アニメ映え
つまらないところ、面白くないところ
•過去編が多すぎる、浅すぎる。
•パワーバランスの崩壊(メインストーリーが潰れている)
•サイドストーリーが少ない。
ワンピは不幸なだけ
流行に乗って見始めた者からすると
社会現象になるほどの面白さがわからなくてガッカリする
面白くないわけではない
「ここまで売れているのだから面白いに決まっている」という前提で
見始めるからガッカリするのだ
完結してんのに、今連載しているジャンプ漫画より話題になってるの凄いわ
サイドストーリーとかはこれからいっぱい出てくるだろう。
そりゃ、どんなに面白い漫画だって人によって合う合わないがあるんだから当然だろ。ただこれだけ売れているという事は大多数の人にウケている漫画という事だ
あらゆる所で関係ない話題に鬼滅の話ぶち込んでくるし
他作品sage鬼滅age多すぎ
その、○○の呼吸が今流行りで
何かにつけて○○の呼吸って、芸能人が言ったり、小学生が自分流に変えたりして楽しんでるんすよ
親しみやすいんじゃないかと思うね
それ期待して漫画読んだらほんま糞
アニメにかなり助けられたし実際にアニメ以降から漫画が爆売れしたのでほぼアニメのおかげ
お前も信者の話題をぶち込んでくるなよ。
いきなり主人公の家族が惨殺されて妹が鬼になって助ける
呼吸という謎の技能を何の説明もなしに特訓をとりあえずして習得
キャラの個性も濃さだけ出してる感じで読みにくい
絵も下手やしアニメなかったら詰んでた
呼吸って何なのかよく分からんし主人公の唱える長男理論も意味不明
画力抜群なバリバリのバトル漫画というよりは
メインを張ってる内容が人情話だし好き嫌いは別れる
うーん、でも確かに鬼滅がそのリストの漫画みたいに長期に渡って語られるか、愛されるかは、微妙だな。NANAとかと一緒で語られる事がなさそう。
5年後とかに〇〇の呼吸とか言ってると思う?ないよな多分。
鬼滅は違う。読者が感情移入できる漫画
なら黙ってろよいちいち口に出すな
友人の家で原作も読んだ
はっきり言って私は嫌い
特に鬼滅ファンが嫌い
ことある事に騒いでうるさい
マジできもい
見ていて不快
漫画も絵が上手いわけじゃない
結局はufotableさんが強かった
小説だったらまだハマってた
とにかく鬼滅ファンが嫌い
そんなコメ出してないのにこえーよお前、共同とか立憲とかとかわんねーよ。うそはいかん。
でも漫画がこれだけ売れてるってことはアニメ以上に漫画も評価されてるってことだぞ
お前が未読って事はわかったわ
アニメは面白かったけど漫画は微妙
というか作品自体よりその周りに群れる女さんとか信者が無理
ドラゴンボールくらいの恋愛関係はあってほしかったがないしなONE PIECE
子供から大人まで虜にしてる
それワンピの方だけだなぁ
お前、未読のおっさんじゃんw
それワンピース
感情と思想は直結しないモノなのにソイツの何を知って「頭がおかしい」と断言出来るのか
急に降って湧いた人気作ってのはこう言う悪質な人間がその作品を笠に着て出しゃばり始めるから嫌なんだよ
こんな戦闘シーンへたくそで何やっているかわからない
不必要なボケ突込みを入れまくる
どの技も似たり寄ったりで~の型と言いたいだけの地味な作品を絵だけは見れるアニメに昇華してくれたんだからな
これだけ売れてるなら良作ということ
合わなかった人は少数派に入る
お前みたいな凡人が感謝しろよとか何様だよw鬼滅の人気に嫉妬すんのやめろw
お前、未読のおっさんじゃんw
とかな
XXはつまらない ←わかる
〇〇に比べてXXはつまらない ←わからん 他と比べる必要なし
人格否定している人なんていませんが
お前が言われてんだぞ
売り上げマウントとか他と比較して煽ったり貶したりの信者も
こんな漫画が人気になるなんてどうかしてる!とか高らかにコメントしちゃうアンチも全部同じ穴のムジナ
ワイ鬼滅嫌いや→あっそで済む話
必死過ぎるw
読んで好きにならないといけないの前提で話してくる信者が多いのがこの作品の特長
特に興味がないと言ったら「漫画貸すから」「絵柄ムリならアニメ見なよ」とごり押し布教してくるのもちょっと
なんて幼稚なマウント取りは真島信者と同じレベルだからやめなさい。それはとても恥ずかしい事だからw
それワンピースやん
確かに面白いとは思ったがここまで爆発的に人気になるのはよく分からない
個人的にストーリーの展開の速さが気になってもう少し掘り下げても良いんじゃないかなと思った
なら黙ってろよ悔しいからいちいち口に出すんだろ?
ワンピの悪口かな?
子供の為にな…
ワンピ信者が内容に言及して鬼滅否定するのめちゃくちゃ
矛盾してて草
小中学生や頭の弱い人向け
内容は薄いし設定もガバガバ
色々な人気漫画の良い所を薄薄くしてパクッた感じ
作画は綺麗でよかったがやっぱり子供向け
大人が面白がってたら頭の悪さ心配する
小学生にウケたのも、腐にウケたのも社会現象に繋がったよな
ワンピ信者が今までさんざんしてきたことだよなw実際されたらイラつくとかアホすぎw
何回も同じコメしなくていーわ
嫌いなら嫌いで読まなきゃいいだけだぞ
腐は内容にもこだわるぞ
まあ確かに目が肥えて採点基準の厳しい漫画オタからの支持より
物心ついたばかりのキッズ、最近の漫画を知らない高齢者、腐女子、
こいつらさえ取り込む方がよっぽど効率的で自動的に仲間を増やしてくれるから最強だよ
状況を逐一文章で説明しちゃう所とかも未発達もしくは老化した脳には優しくて良い塩梅なんだろ
しばらく単行本買うほどの漫画に巡り合わなかったから
本当に面白い作品は何年後かにしっかりファンが残ってる作品や
少年漫画の鬼滅と中年漫画のワンピを比較する意味ない
ん?
それサム8やん
内容(推しと推しの絡み)だろ?
嫉妬きも
いや打ち切りレベルでは無かったけど、そこまで人気でも無かったぞ
74が理由で転売したら儲かるって意味わからないだろ
接続詞というより義務教育やり直した方いいな
AKBって特典商法・握手会・総選挙・卒業イベントとかファンじゃなくても色々耳に入ってきたけどな
お前が時代に取り残されてるだけ定期
作品には消費期限あるのにいつまで昔のものにしがりついてる脳死野郎じゃん
ゴミ漫画なのに売れて悔しいなぁwww
せいぜい「売り上げだけしか語られないww」と連呼してくれ
ほんまこれ
真理や
そこはるろうにだろ、
正に流行って感じを見せつけられたというかおそ松っていうか・・・
普通に中堅レベルの力はあったのに、変に持ち上げたせいでコンテンツの価値がおかしくなってるのは良くないと思うわ
これを主軸に据えるとどうなるか分からんわけでもないだろう
去年の年末に出してるぞ
わけのわからんこと言ってないで寝ろ
鬼滅は完結した今も人気で売れてる漫画だから何の心配もねーわ
>>274
理屈がこのサイトで暴れてる某キチガイと同じだな。やはり似た者がキチガイになるのか?
会社のお昼時間に一人でぶつぶつ呟いてそう
むしろ、そのワードがめちゃくちゃバズってるんだけどな
禰豆子の竹轡を作りたいらしい。
つーか東京でも竹くらい手に入るんじゃないのか?
今日もアンチ盛り上がっていこうぜー💪💪💪💪💪💪💪
信者のなりすましならまかせてくれ😎
完結直後だしまだ終わっても売れてる判定は早すぎる
ワンピも61巻特典だらけだよ
実際売れてるじゃん全巻まだ品切れとかあんねんぞ
ワロタ
ワンピ信者が嫌いなだけだとおもうが
あるだろ。スパッと終わらせたのは
ここで終わらせたかったのと、引き延ばしが出来ない理由があったからでしょ
ぐやしいです!!!(;ω;)
何がワロタなの?
竹は割と子供が欲しがってるぞ
後和服着たいとかな
そりゃ俺達が買占めしてるからな。
まだ売れるし。
鬼滅こそ少年以外がボリュームゾーンなんだが…
最終回が微妙だったのでここから伸びは無理だろうなと思う
中古の価格が一気に下がったから
それにしても転生とか最終回発情期に二次創作のような最終回も
終わるにしても最終回はまともなのを描けやと思ってしまった
鬼滅はほとんどアニメのおかげって感じだからな
タピオカ人気に通じる
家庭の事情
おお無能なタカシ
永遠に自作自演を続けよ
おお屑のタカシ
おお痴呆のタカシ
ジャンプに居座る老害よ
星々を手折り束ねて
全てを捧げてしまえば
皆を破滅の地へと導く地獄の死神よ
おおくたばれタカシィ
おお死ねやタカシィ
過去に未来に現在に
おお関西弁のタカシィ
おお自問自答のタカシィ
讃え願えば叶わない
宇宙を舞う黒き翼も夢歌う茶色の花も
心その身さえ捧げよ我らが編集長へ
おお崇めよ編集長
おお崇めよ編集長
主への絶対の忠誠
おお願えよタカシィ
おお哀れなタカシィ
同意のバカを求めて…
10年後に語られているかと言われると微妙
最終回発情期と転生は流石に擁護できないけどな
もっとマシな終わらせ方は出来なかったのだろうか
ただ鬼滅はもうネタ切れ感が半端なかったから続いても来年くらいに一気に売上は下がっていたと思う
最終回後にわりとすでに過疎っている
あと最終回の件で信者の愚痴が多い
鬼滅は最終回でやらかしたから今の転売価格は全盛期の半額以下になっているという画像が上がっているの見た
エピローグ辺りから本スレもまとめもアンチスレみたいになったからな・・
鬼滅はタピオカ人気と同じだと思う
糞最終回以降は転売の値段が下がっていると嘆かれていた
面白さランク
S キン肉マン
A ジョジョの奇妙な冒険、北斗の拳、ドラゴンボール
B ハンター×ハンター、幽遊白書
C ワンピース
D ブリーチ、ナルト
E るろうに剣心
F スラムダンク 、鬼滅の刃
だな
フリマアプリで中古にいっぱい流れているぞ
転売屋が売るために買っているのもあるみたいだが
ここ最近では最終回で批判が多くてファンも投げ売りするし中古の価格が鬼滅は一気に下がっているって転売屋の嘆きと価格が下がって投げ売りされている単行本の画像とかあったぞ
続編出せそうな終わり方だったもんな
でも水と霞は続編があっても子供すぎて出番無くなりそう
最終回で目が冷めたからツイステにかなり流れているよ
エピローグはファンでも文句言っているやつ多いぞ
鬼滅はTwitterで最終回が糞すぎて他に流れているから
小学生たちのブームが去ってしまうとヤバそう
8割型アニメのおかげだと思う
鬼滅は好きだけど鬼滅の方がよっぽど人間関係薄いと思う
主人公周りの人間関係しかほとんど描写しないしテンポ重視でキャラの掘り下げを丁寧にやらないし
アニメは確かに面白かった
原作は最終回も含めて読んだけどがっかりだった
特に最終回
作者はほんとアニメ会社に足を向けて寝られないだろうな
いや、だから“し始めてる”って言ってるんだが
現に今買ってるのは一般層が多数で、鬼滅おばさんは他のコンテンツに行き始めてるぞ
そして一般層の熱はそう長くはない
1番売れているマックが美味いかと言われるのと一緒やね
おはぎは気持ち悪かった
アニメは良いけど原作はそこまででは無いよね
腐は内容なんて見てねえじゃん・・
鬼滅でさえストーリーじゃなくて何でこの男キャラに嫁がいるのよ!とか何でこの男キャラの女キャラを絡ませるのよ!
とかいうコメントを平気で書いたり
私この組み合わせは地雷とかコメントで平気で書いたり
あいつらマジでストーリーなんて見ていないぞ
今回の鬼滅のブームで腐女とか夢女をターゲットにするより
少年誌の初心に戻って小学生を取り込むことがいかに大切かってのがよくわかったな
あの最終回で民族大移動が起きているのは確かに
戦闘に関しては元々下手だったから引き延ばしても人気の持続は無理だったと思う
しかも得意の人情話とかもネタ切れしている感じだったからな
そうか?
Twitterの方は他に流れていっているぞ
小学生の人気のブームが去ったらヤバそう
腐夢女はモンペが多いからコンテンツを荒らされるので媚びてもろくなことにならない
鬼滅もクレーム付けているの腐や夢で邪魔だし
小学生の心を掴む方が大切ってのが勉強になったね
お、終わったのかじゃあ全巻買うか...120巻?
ワンピース がなんだったのかネットで調べよ
これが現実だろうな
いまだに凄いぞ
だってつまらんし
根強くまだいるんだよなぁ
ワンピースはかわねーわ
そりゃ伸びるわ
鬼滅はアニメのおかげで内容以上に売れたし作者もプレッシャー凄かっただろう
ムダに引き伸ばさずに伏線回収仕切って話を畳めただけすごいと思う。
引き延ばしのための引き延ばしを繰り返してるワンピは少しは見習って欲しい。新キャラ乱発して過去編からのお涙頂戴。サンジ加入の頃からこれしかやってない笑
これ
ソースのアドレス貼ってから言ってくれ。
アンチこっわ
キモい読み方してんなwww
草
引きこもりが世間を語るとか草
キモすぎだろ
40くらいのジジイが書き込んでそう
ワンピがそこまで好きってわけでもないけどお前みたいなキモいアンチ見るとワンピ擁護したくなるわ
お前のご機嫌取るために漫画描いてるわけじゃねえんだよ漫画家は
お前のセンスを基準に批判するな
自己評価高いのはお前の方だ
自分の気に入らない物が流行ってるときにアンチが使う常套句だよなそれ(笑)
いい加減その「馬鹿がハマってる、つまらないと思うのが正しい」
みたいな幼稚な姿勢ダサいからやめたほうがいいよ
いやこういうスレタイで立てるのは別にきめつが好きだからとかじゃなく単にスレが盛り上がるからなだけだろ
こんな感じの売り上げ煽りのネタスレなんてよく立ってるだろ
むしろ熱心に鬼滅叩いてるキモオジはワンピも嫌いな層だろ
論争ですらない。
こういう奴って馬鹿なの?鬼滅に限らずアンチがよく言う「話題にならなくなったなw」っての心底アホなのかと思うわ
お前がネットで好んで見てるサイトで話題を見かけなかったら廃れた事になるのかよ
移動ってのも意味がわからんし謎のレッテル貼り付けて叩く免罪符作るのほんと好きな
お前の妄想じゃん
40くらいのジジイだけどキモ過ぎると思います
スラムダンクがSとかマジで言ってる?どういう基準の面白さなんだよこれ
売り上げという形では語り継がれてるから大丈夫。
ワンピはつまんないよ。最近ずっとつまらん。伏線伏線言ってて寒いよワンピース。
鬼滅、伏線回収しきってないのですが、、
余計なサイドストーリーがないのは逆にいい所じゃないの?本ストーリー1本で突き進んでいってる感じで読んでて爽快感あったぞ。ギャグが寒かったり、腐女子みたいなノリが嫌いだったり、絵が下手なのは同意するけど。
ワンピ好きなやつが他の漫画の売上のことでマウント取りたがる
鬼滅終わった時には出さなかったのなんで?
お前のランキングな。
キン肉マンがそんなに低いわけないだろ。
無惨現れたら、いい鬼になれそう
ゆらぎにも出してないぞ!
悔しいから