コミックランキング、鬼滅の刃一色になるwww

    1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/10/30(金) 07:09:34.39 ID:g7qYZui2a.net

    ついに追い出されてしまった模様

    18 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/10/30(金) 07:12:57.30 ID:DGYi/8oDd.net

    すげーな

    5 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/10/30(金) 07:10:27.29 ID:oYPnIi7Fd.net

    マジやんけ

    14 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/10/30(金) 07:12:11.72 ID:KM/isP3p0.net

    鬼滅ランキングやめろ

    15 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/10/30(金) 07:12:23.33 ID:A8uJw884r.net

    ピカピカで草

    7 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/10/30(金) 07:11:22.24 ID:NO99upa30.net

    最新版で草

    29 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/10/30(金) 07:15:17.41 ID:tQ6I/8dlr.net

    後ろの巻ほど売れてないやん
    とりあえず最終回だけ読むか的な

    20 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/10/30(金) 07:13:27.87 ID:i9b4mAht0.net

    一巻が1位取れないんやな

    28 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/10/30(金) 07:15:00.43 ID:NO99upa30.net

    >>20
    22巻が新刊だからな

    47 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/10/30(金) 07:18:00.66 ID:/8cDrT+Z0.net

    八巻「クソッ…22巻に負けた」

    21 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/10/30(金) 07:13:44.54 ID:A8uJw884r.net

    ボーボボの人気投票みたい

    22 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/10/30(金) 07:14:15.46 ID:9nVp3KDL0.net

    流石まんパワーやな

    25 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/10/30(金) 07:14:29.92 ID:EYhPG8/u0.net

    1人何冊持ってるんだこれ

    26 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/10/30(金) 07:14:31.02 ID:YXLdYZxBd.net

    1巻より売れてるのは何があるんや?
    ちょうどアニメの次の話とかか?

    34 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/10/30(金) 07:16:28.83 ID:NO99upa30.net

    >>26
    22最新刊
    8映画の巻
    1巻

    9以降は映画の続き

    32 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/10/30(金) 07:15:46.07 ID:tb+z5G/Ua.net

    船降りろされたのか

    27 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/10/30(金) 07:14:44.60 ID:YMWBnQOFM.net


    37 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/10/30(金) 07:16:48.19 ID:jmuBlf9iM.net

    鬼滅もう単巻500万部とかの領域入っとるし
    日本で1番読まれてる作品なのは間違いないやろな

    44 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/10/30(金) 07:17:44.69 ID:LOzTBub20.net

    >>37
    最終巻の初版は550でもおかしくないね
    もしワンピに忖度したら荒れるぞ

    62 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/10/30(金) 07:20:14.54 ID:gGi1FFaU0.net

    >>44
    0巻が450やぞ
    忖度するわ絶対

    61 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/10/30(金) 07:20:04.40 ID:Z1M1WeAxM.net

    最終初版500万くらいでええやろ

    76 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/10/30(金) 07:21:23.14 ID:1DxFGw0N0.net

    酷すぎる
    30位まで載せて差し上げろ

    84 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/10/30(金) 07:22:15.16 ID:gajLryHR0.net

    なんで22位までなん?

    99 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/10/30(金) 07:23:13.40 ID:S2gsDYmm0.net

    >>84
    22巻までやから上位独占しとるでってのを伝えたかったんやろね

    98 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/10/30(金) 07:23:12.26 ID:yjIcCHUB0.net

    アニメすごい
    映画すごい

    単行本買ったろ!の流れか

    161 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/10/30(金) 07:27:40.39 ID:T39PNK6+a.net

    ブームってすげぇな

    【関連記事】
    鬼滅の刃記事一覧
    ジャンプ速報記事一覧

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版)

    アニプレックス 2013-12-18
    売り上げランキング : 5

    Amazonで詳しく見る

    元スレ⇒http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1604009374/

    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 伊藤健太郎
      • 2020年10月30日 12:12
      • 1こめぇ
      • 2. 名無しさん
      • 2020年10月30日 12:13
      • ナルト
      • 3. 名無しさん
      • 2020年10月30日 12:13
      • ヒロアカ
      • 4. 名無しさん
      • 2020年10月30日 12:13
      • 鬼滅の刃
      • 5. 尾田栄一郎
      • 2020年10月30日 12:18
      • 上半期コミックランキングに鬼滅の刃に混じってゴミ漫画がいるよね
      • 6. 名無しさん
      • 2020年10月30日 12:19
      • パクリ漫画負けてて草
      • 7. 名無しさん
      • 2020年10月30日 12:23
      • 化け物だな
      • 8. 名無しさん
      • 2020年10月30日 12:23
      • 最終巻何部刷るんやろ?
      • 9. 名無しさん
      • 2020年10月30日 12:24
      • 来週アニメ二期やるからまだまだ延びるな
      • 10. 名無しさん
      • 2020年10月30日 12:24
      • 来週やない来年や
      • 11. 名無しさん
      • 2020年10月30日 12:25
      • ステマ駄作ゴミマンガだドンッ
      • 12. 名無しさん
      • 2020年10月30日 12:27
      • ナルト
      • 13. 名無しさん
      • 2020年10月30日 12:27
      • >>8
        500万部
      • 14. 名無しさん
      • 2020年10月30日 12:29
      • これより売れる作品は出るだろうが
        こんなに内容と売り上げが伴ってない作品は今後でるかどうか^^;
      • 15. 名無しさん
      • 2020年10月30日 12:33
      • >1人何冊持ってるんだこれ

        今は一人何冊も買う理由ないよ
        売れてんのは普通に買う人数が増えてるんでしょ
      • 16. 名無しさん
      • 2020年10月30日 12:33
      • 2期は多分再来年ではUFOの動き次第だけど
      • 17. 名無しさん
      • 2020年10月30日 12:37
      • AKBのランキング見てる様だな
      • 18. 名無しさん
      • 2020年10月30日 12:42
      • 今日で映画公開二週間やな。興行収入どうなんだろ
      • 19. 名無しさん
      • 2020年10月30日 12:47
      • ※14
        そう思ってる漫画読者が少数派だからこそのこの数字よ
      • 20. 名無しさん
      • 2020年10月30日 12:49
      • おや?ワンピースとかいうゴミ漫画が
        見当たらないなぁ
      • 21. 名無しさん
      • 2020年10月30日 12:53
      • イきってるなぁキメシン
      • 22. 名無しさん
      • 2020年10月30日 12:54
      • 外国でも話題だな

        何でこんなつまらない作品が日本で売れてるんだって
      • 23. 名無しさん
      • 2020年10月30日 12:57
      • マンガ大賞とかかすりもしなかったし、アニメ化前の売り上げって250万部くらいだったのにな
        ガチでアニメこうか
      • 24. 名無しさん
      • 2020年10月30日 12:57
      • >>23
        追記
        アニメ効果でここまで売れるって異例だな
      • 25. 名無しさん
      • 2020年10月30日 12:58
      • >>1

        刑務所で掘られろやひき逃げ野郎
      • 26. 名無しさん
      • 2020年10月30日 13:00
      • >>25
        ( ̄。 ̄)y-~~
      • 27. 伊藤健太ロー
      • 2020年10月30日 13:02
      • 鬼滅は神だな
      • 28. 名無しさん
      • 2020年10月30日 13:06
      • よく見たら最下位に
        ゴミが入ってる
      • 29. 名無しさん
      • 2020年10月30日 13:17
      • エバゲリオン
      • 30. 名無しさん
      • 2020年10月30日 13:18
      • こんなゴミが売れる時代なのかショックだよ。ワイは
      • 31. 尾田栄一郎
      • 2020年10月30日 13:21
      • >>30
        鬼滅はゴミだからワンピース買ってね^^
      • 32. 名無しさん
      • 2020年10月30日 13:21
      • ゴミ滅の刃
        世界1つまらん過大評価ゴミ漫画
        鬼滅を読んだことあるやつ全員死ね
      • 33. 名無しさん
      • 2020年10月30日 13:24
      • >>23
        漫画はクソ漫画だしな。みんなアニメに洗脳されて漫画買ってるわ。さっさと鬼滅死ね。
      • 34. 名無しさん
      • 2020年10月30日 13:27
      • 最近アニメ見て、全巻一気買いしたけど、つまらなすぎて後悔したわ。古本屋に全巻売り飛ばすか。。
        個人的に買って後悔した漫画、第1位だわ。
        約ネバは買ってよかった。
        進撃の巨人はアニメの質も漫画の質も良くて、薄っぺらい鬼滅よりはるかに面白いと感じたんだがな。
      • 35. 名無しさん
      • 2020年10月30日 13:27
      • >>13
        オダッチィ「は?」
      • 36. 名無しさん
      • 2020年10月30日 13:30
      • >>2
        サム8
      • 37. 名無しさん
      • 2020年10月30日 13:31
      • エヴァや、NARUTO、ドラゴンボールやハンターハンターと様々な人気作品の漫画を読んできたが、鬼滅が1番つまらなかった。鬼滅は世界一の過大評価ゴミ作品さっさと死ね。
      • 38. 名無しさん
      • 2020年10月30日 13:31
      • >>33
        もう死んでて、死んだ後すら大人気なんだぞ
      • 39. 名無しさん
      • 2020年10月30日 13:34
      • ※32
        なるほどゴミと評するにはお前も鬼滅知ってるんやな
        お前も死んでるやんアホなん?w
      • 40. 名無しさん
      • 2020年10月30日 13:39
      • >>1
        尾田くん、
      • 41. 名無しさん
      • 2020年10月30日 13:39
      • コロナの鬼の前では焼け石に水の呼吸
      • 42. 名無しさん
      • 2020年10月30日 13:40
      • >>31

        ランキング最下位おめでとうw
      • 43. 名無しさん
      • 2020年10月30日 13:43
      • 過去の記事では売れないって散々言われた漫画がここまで化けるとは感慨深い
      • 44. 名無しさん
      • 2020年10月30日 13:43
      • お前らまた負けたのか・・

        最新刊だけならわかるけど既刊全部って異常事態だわ
      • 45. 名無しさん
      • 2020年10月30日 13:43
      • メディアによる印象操作で洗脳されてるし
        なにより、ミーハー大国だからな 
        来年の今頃にはBOOKOFFとかでゴミのように置かれてるから

        令和が生んだ圧倒的歴代最高過大評価ゴミ漫画
        としては語られるかもしれない
      • 46. 名無しさん
      • 2020年10月30日 13:43
      • 鬼滅はつまらんゴミ漫画
      • 47. 名無しさん
      • 2020年10月30日 13:44
      • >>45
        そうなるといいね
      • 48. 名無しさん
      • 2020年10月30日 13:45
      • なんなら、サムライ8もユーフォーが手掛けて

        実験してみてほしいわ
      • 49. 名無しさん
      • 2020年10月30日 13:46
      • 武装錬金程度の作品をスラムダンクのように

        過剰に崇めているだけなのにな
      • 50. 名無しさん
      • 2020年10月30日 13:46
      • ゴミとしか煽れないのがもう哀れだな
      • 51. 名無しさん
      • 2020年10月30日 13:47
      • >>49
        めっちゃしっくりした
      • 52. 名無しさん
      • 2020年10月30日 13:52
      • ナルト
      • 53. 名無しさん
      • 2020年10月30日 13:54
      • かわいいは正義だね
      • 54. 名無しさん
      • 2020年10月30日 13:56
      • 和田ちゃ~ん
      • 55. 名無しさん
      • 2020年10月30日 13:57
      • 和田アッコちゃ~ん
      • 56. 名無しさん
      • 2020年10月30日 14:18
      • >>22
        外国でワンピースがよく言われてるなそれ
      • 57. 名無しさん
      • 2020年10月30日 14:24
      • >>34
        鬼滅disりたいのかもしれんがコメント読む限りイキったバカの自爆報告になってる
      • 58. 名無しさん
      • 2020年10月30日 14:39
      • 未だに品薄なのがすごい
        ワンピ信者が刷ってるだけで鬼滅全く売れてない
        と言ってたがあいつらやっぱアホだよな
        せめて新刊コーナーに山積みのワンピース買って尾田の応援すればいいのにw
      • 59. ワンピ信者
      • 2020年10月30日 14:43
      • ※5
        自腹切って乗せたくせに何言ってやがる
      • 60. 名無しさん
      • 2020年10月30日 14:44
      • 一過性じゃなきゃいいけど、もろ一過性だしなぁ。
      • 61. 名無しさん
      • 2020年10月30日 14:46
      • ワンピが約20年続けてた首位を1,2年取っただけでホルホルとかめでたいな
      • 62. 名無しさん
      • 2020年10月30日 14:51
      • >>32
        クソワロタ
        お前の慟哭の惨めさが文面から溢れ出ていてヒスるしかできないのが哀れで仕方ない
      • 63. 名無しさん
      • 2020年10月30日 14:52
      • >>14
        間違いなくアニメのおかげだからな
        原作見て作画の違いにまず驚く
        次に伏線や回想などの説明が雑なことに驚く
        そして途中から腐向けネタが入ってきてきつくなる
      • 64. 名無しさん
      • 2020年10月30日 14:53
      • >>34
        お前に物語を紡ぐ賢さがないだけだぞ
      • 65. 名無しさん
      • 2020年10月30日 14:56
      • >>34
        鬼滅より絵がうまくてストーリーが面白い作品は山ほどあるからな
        そっち読んだ方が他の作家も救われる
        真の評価は異常現象が起きてる今じゃなく十年二十年後になると思う
      • 66. 名無しさん
      • 2020年10月30日 15:00
      • >>16
        刀剣の映画も放ったらかしだし10年ぐらい音沙汰ない作品もあるみたいだから早くても2022年冬ぐらいだと思う
        遊郭編は禰豆子が身体バラバラになるし今以上に残酷すぎると言われそう
      • 67. 名無しさん
      • 2020年10月30日 15:04
      • >>24
        Ufo関係者に鬼滅好きがいたから奇跡が起きただけ 普通は制作会社ガチャなかなかうまくいかないからな
        10巻だったか帯にもコメントしてる人いたな
      • 68. 名無しさん
      • 2020年10月30日 16:02
      • ワンピース信者が〜だの吠えてる鬼滅キッズどもがわんさかいるけど、実際誰も言っておらんし、鬼滅キッズだけが自演してて草。
        見えない敵と戦ってるんかな笑笑
      • 69. 名無しさん
      • 2020年10月30日 16:03
      • >>58
        そう言うとこやから鬼滅の作品自体下げてると気付こうな、鬼滅キッズw
      • 70. 名無しさん
      • 2020年10月30日 16:07
      • 5 巻数が違うだけで結局全て呼吸の刃だろ。卑怯なランキングだ
      • 71. 名無しさん
      • 2020年10月30日 16:27
      • ※69
        もはや言い返すこともできなくなったワンピ信者可哀そうw
      • 72. 鳥山明
      • 2020年10月30日 16:27
      • 鬼も海賊もゴミだからドラゴンボール買ってくれよな!
      • 73. 名無しさん
      • 2020年10月30日 16:40
      • >>64
        いや、鬼滅アンチとかではないが鬼滅読むのに賢さいらねぇだろw
      • 74. 名無しさん
      • 2020年10月30日 16:43
      • >>63
        アニメの出来が良いで思い出したんだが、この前BSで「おちこぼれフルーツタルト」とかいうアニメやってて何気なく原作コミックを検索したら原作の絵がクソ下手だった。(クセが強い絵)
        制作会社ガチャでSSRを引いた模様。
      • 75. 名無しさん
      • 2020年10月30日 16:44
      • >>15
        床屋さんとか食堂とか?
      • 76. 名無しさん
      • 2020年10月30日 16:45
      • >>30
        君が憂う必要は無い
      • 77. 名無しさん
      • 2020年10月30日 16:46
      • >>34
        お買い上げありがとうございます😊
      • 78. 名無しさん
      • 2020年10月30日 16:50
      • 凄い記録を出したもんだ。しかしこれも数年後には「ごり押し」「自社買い」「集計改竄」だの馬鹿な事を言い出す基地外が出てくると予言しておこう。
      • 79. 名無しさん
      • 2020年10月30日 16:57
      • >>34
        進撃は漫画界の中でもトップクラスに完成度高いからね。鬼滅と内容比べちゃあかんよ。鬼滅は何も考えずに見るのが1番。
      • 80. 名無しさん
      • 2020年10月30日 17:00
      • >>48
        やるんならアニメ化前の売上がほぼ同じだった火ノ丸相撲でやるべきだろ。
      • 81. 伊藤健太郎
      • 2020年10月30日 17:05
      • すぐ釈放されてごっめーん♪
        まことにすいまめーん♪
      • 82. 名無しさん
      • 2020年10月30日 17:22
      • この状況になったのが連載が終わった後で良かったと思う。
        編集部の意向か作者の意志かは置いておいて、一過性のブームなのに無駄に漫画を引き伸ばそうとして叩かれる事はないし。
      • 83. 名無しさん
      • 2020年10月30日 17:32
      • >>80
        さすがに売上違いすぎ
      • 84. 名無しさん
      • 2020年10月30日 18:08
      • また漫画売れてるみたいだなすげー
      • 85. 名無しさん
      • 2020年10月30日 18:10
      • >>27
        僕のヒーローアカデミアは最高神だ
      • 86. 名無しさん
      • 2020年10月30日 18:11
      • >>79
        僕のヒーローアカデミアは進撃の巨人より良い漫画だ
      • 87. 名無しさん
      • 2020年10月30日 18:38
      • >>81
        楽しいのか?
      • 88. 名無しさん
      • 2020年10月30日 18:38
      • >>14
        そんな主観的なことでしか批判できんのか
        面白いと思った奴が多いから売れてるだけや
      • 89. 名無しさん
      • 2020年10月30日 18:39
      • >>80
        火ノ丸のアニメ作画ひでえし改悪してるし最悪だったな
      • 90. 名無しさん
      • 2020年10月30日 18:41
      • >>30
        世間と感覚がずれてるってことだから日常生活で注意したほうがいいで
      • 91. 名無しさん
      • 2020年10月30日 19:29
      • つまり、流行前の実力勝負では全く売れてないっことだよなぁ
      • 92. 名無しさん
      • 2020年10月30日 19:45
      • この糞ウゼェゴミ持ち上げんのいい加減にしろ
      • 93. 名無しさん
      • 2020年10月30日 20:27
      • これ、 最終巻+外伝の全巻セットとか出るんだろうか
      • 94. 名無しさん
      • 2020年10月30日 21:11
      • >>45
        妄言に縋る…
      • 95. 名無しさん
      • 2020年10月30日 21:12
      • >>50
        次々と攻撃材料潰れてるからね
      • 96. 名無しさん
      • 2020年10月30日 21:39
      • >>45
        狂ったようにハート連打してまで聞いて欲しいのかw
      • 97. 名無しさん
      • 2020年10月30日 21:59
      • >>92
        それな
      • 98. 名無しさん
      • 2020年10月30日 22:08
      • >>21
        キシメン?
      • 99. 名無しさん
      • 2020年10月30日 22:10
      • >>32
        お前も読んだことあるんだろ?w
        真っ先におっ死ねばいいと思うそれが世のため
      • 100. 名無しさん
      • 2020年10月30日 22:11
      • >>37
        そのラインナップじゃ鬼滅が一番面白かったんだがw
      • 101. 名無しさん
      • 2020年10月30日 22:33
      • >>92
        ワンピース?
      • 102. 名無しさん
      • 2020年10月30日 22:34
      • こんなん鬼滅だけだよなランキング独占とか
      • 103. 名無しさん
      • 2020年10月30日 22:56
      • >>100
        能無しの鬼滅信者にはそう思うんだろうな。でもお前ら以外の人間は皆そう思ってる。
      • 104. 名無しさん
      • 2020年10月30日 23:35
      • っかしいだろ!
      • 105. 名無しさん
      • 2020年10月31日 00:12
      • この小窓にいるのヨシダサオリ?
      • 106. 名無しさん
      • 2020年10月31日 02:19
      • まあちょっと鬼滅バブルが行き過ぎだな。
      • 107. 名無しさん
      • 2020年10月31日 03:38
      • 5 過大評価が酷い漫画一覧

        呼吸の刃
        鋼の錬金術師
        スパイファミリー
        ブサピ
        進撃の巨人
        ナルト
        ハゲゴンボール
        スラムダソク



      • 108. 名無しさん
      • 2020年10月31日 03:42
      • >>74
        それでも汚駄やワニよりは巧いぜ
      • 109. 名無しさん
      • 2020年10月31日 03:43
      • >>88
        単なる連鎖洗脳や。つい最近まで全く興味無かッたくせにブームだからと洗脳されて突然信者化する奴。
      • 110. 名無しさん
      • 2020年10月31日 03:46
      • >>100
        面白い言う奴に限ッて具体的にどう面白いのか説明出来ないよな
      • 111. 名無しさん
      • 2020年10月31日 03:49
      • 5 最近偽物のフィギアが出回ッててニュースになッてたよな。お前らもフィギア買うなら気をつけろよ。偽物はバンダイのマークや台座に刻印が無かッたりする。
      • 112. 名無しさん
      • 2020年10月31日 06:54
      • コンビ芸人なのに片方しか出演出来ないお笑い芸人一覧

        ノブシコブシ
        フジワラ
        三四郎
        コロチキ
        野生爆弾
        ハライチ
        サバンナ
        うんなん
        マテンロウ
        メープル超合金
        フォーリンラブ
        南海キャンディズ


      • 113. 名無しさん
      • 2020年10月31日 07:56
      • >>111
        黙れ変態
      • 114. 名無しさん
      • 2020年10月31日 11:09
      • >>91
        面白いのに埋もれてるメガヒットにならない作品はそれなりにある
        その埋もれてた名作が日の目を浴びただけ
      • 115. 名無しさん
      • 2020年10月31日 11:43
      • >>107
        お前が真島作品を過大評価してるだろ
        世間じゃウンピのパクリ扱いなのに
      • 116. 名無しさん
      • 2020年10月31日 14:00
      • >>92
        お前もヘイトスピーチしても無駄だからやめろ。
      • 117. 名無しさん
      • 2020年10月31日 14:01
      • >>112
        黙れ基地外
      • 118. 名無しさん
      • 2020年10月31日 14:03
      • >>110
        鬼滅しか読んでない読者もいれば、他の作品を楽しむ傍ら鬼滅を読んでる読者もいるから評価も感想も人それぞれになるしな
      • 119. 名無しさん
      • 2020年10月31日 14:14
      • >>82
        刀鍛冶の里以降作画も安定してなかったし無惨戦見たら長期連載に向かない作家だなとは思った
        貴重な頭脳キャラで無惨戦のMVPとも言える珠世としのぶの共同開発とか禰豆子のこととか大事な部分はろくに描いてないし隊士達は特攻かまして欠損しまくるからもっと頭使った戦闘してほしかった
        まだ縁壱零式作った昔の人間の方がいろいろ考えてるなと思った
      • 120. 名無しさん
      • 2020年10月31日 15:18
      • >>106
        景気が良くなれば良いだろ。アンチが気に入らないって騒ぐけど。
      • 121. 名無しさん
      • 2020年10月31日 22:34
      • >>112
        黙れゴミ
      • 122. 名無しさん
      • 2020年11月01日 15:47
      • ※72
        自分がゴミと理解できていない屑の所為でどんな作品でも悪く見えてしまうんだよなぁ…
      • 123. 名無しさん
      • 2021年04月21日 11:49
      • >>37
        ハンター鬼滅ドラゴボは面白かったと思う。エヴァは観てない。ナルトはそれほどでも…。
      • 124. 名無しさん
      • 2021年04月21日 11:50
      • >>49
        武装錬金おもろかったやろ?
      • 125. 名無しさん
      • 2021年04月21日 11:51
      • >>49
        逆にスラダンがそれほどでも…。
      • 126. 名無しさん
      • 2021年04月21日 12:19
      • >>119
        それを楽しむ漫画だからしゃーない。鬼滅に頭脳戦を求めてはいけない。筋肉こそ正義の漫画やから。ハンターみたいな能力バトルでもないし。

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク