737 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/02(月) 17:13:16 ID:ZjBlMTI5YWUz
ジャンプ48号 チェンソーマン 第91話 パワー・パワー・パワー
738 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/02(月) 18:10:30 ID:OTBmOWYwOTQy
パワーよく頑張った
736 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/02(月) 16:58:29 ID:YTgwYmNmZmE1
パワーが健気で可愛すぎる
そして熱い展開
デンジのピースから怒濤の快進撃頼むぞ
そして血の悪魔に愛を教えてパワーをもう一度誕生させてくれ
739 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/02(月) 18:55:50 ID:ZDUxYWQ3ZmY1
デンジ泣いてるやん
732 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/02(月) 11:25:01 ID:MTE0NWI2MWZh
泣けるようなラブシーンだな
デンジ復活は嬉しいけど、むちゃくちゃやってた記憶って残ってないのか心配
734 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/02(月) 14:45:06 ID:N2ZlNzVkMmQ0
記憶残ってなくても話されるからまぁ自覚させられるやろな
729 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/02(月) 08:15:00 ID:MGU5NmIxMGQ1
パワー、ありがとう。
そして、勝てよデンジ!
早く終わらせて、パワーを探しに行こう!!
728 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/02(月) 03:11:57 ID:NGZiODY2NTIz
パワーちゃんの笑顔がいとおしいデンジパワーちゃんを頼むぞ
735 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/02(月) 15:27:41 ID:N2VhZTg4NmI4
先週のドタバタからこの展開。このエグいレベルの緩急がこの漫画の魅力の魅力なんだなぁ。
727 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/02(月) 01:13:15 ID:ZmFmZWJlOTQx
まさかチェーンソーマンでこんなエモい展開を見るとは……成長したなデンジ。
しかし成長が常に誰かの犠牲の上で成り立ってるのがつらい。
725 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/02(月) 00:45:03 ID:ODBlN2RkYzQy
そうきたか!熱い
ファイアパンチと同じで主人公は外的要因によって、役割が決まっていく感じかな。そういう視点ではやっとデンジに役割が出来たってことか。
アグニのように演じるじゃなく、デンジには自分を生きるストーリーになってほしいな。
724 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/02(月) 00:33:21 ID:YWY3Mjk1MGQ5
やられた……。これは卑怯……。一度いつものパワーでギャグにしておいて、一話の再現をパワーでやるとか……。
やるとか……。
726 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/02(月) 01:10:24 ID:ODBlN2RkYzQy
ゴミ箱に40が書いてる書いてないでループに入ってると外人のおっさんが呟いてたが、ほんまかいな。
ループ説はちらっと聞いたことはあるけど。
本誌に二作ループ傀儡は微妙よな。
730 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/02(月) 09:13:00 ID:YmJiZjc3MGI5
逃げる、逃げるか
しかしどこへ?地球上はすぐ見つかりそう
すぐパワー探しに行くんかな
ニャンボちゃん隊長に預けて
740 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/02(月) 19:26:33 ID:OTE0Nzg2MzQy
助けてくれるとは思ってたけどこんなにも切ない別れになるとは思ってなかった……パワーは間違いなくヒロインじゃ!
741 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/02(月) 19:52:17 ID:NmIxNzMyNTJl
先週からの緩急えっぐい
パワーでこんな感動させられるなんて思わんかった…
742 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/02(月) 19:55:42 ID:ODBhZWUzNTlk
これは人気1位のヒロインですわ。マキマは雑魚!マキマは雑魚!
743 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/02(月) 20:10:38 ID:MWU1NzA0NTc2
ポチタの見る目は確かだった!
ポチタの目は節穴だと思ってごめんね
744 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/02(月) 20:13:29 ID:ZDQ5YTI4M2I4
王道と邪道が行ったり来たりし過ぎやこの漫画
746 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/02(月) 22:52:24 ID:MjgyMmE2MTNm
そういや少年漫画だったわこれ
751 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/03(火) 11:50:55 ID:NWZkNzc5NzY4
パワー……思わず涙ぐんでしまった……デンジも3人の時間が恋しいよね……ぐすっ。
【関連記事】
⇒チェンソーマン記事一覧
⇒ジャンプ速報記事一覧
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧
![]() | 劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) アニプレックス 2013-12-18 売り上げランキング : 5 Amazonで詳しく見る |
元スレ⇒http
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
尾田栄一郎先生を超える漫画家ってもう絶対出ないよね
真面目に火ノ丸相撲が売れない理由考えようぜ・・・
ワールドトリガーとかいう面白くなれるのに極めて残念な漫画wwwwwww
悟空よりルフィのほうが壮絶な人生を送っていることが判明
「背すじをピン!と」ってマンガって面白いの?
僕のヒーローアカデミアで一番カワイイ女の子といえばwwwww
ナルトがいまいち世間的に有名になれなかった理由ってなに?
初版100万部超えを果たしたジャンプ漫画一覧wwwwwwww
おまえら正直に銀魂の事どう思ってんの?
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

![劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/5120yWMKX0L._SL160_.jpg)














コメント一覧
先の時代の敗北者の敗北者決定じゃわいwwwwwww
最終的にはどんな台詞を言うようになるのか
今週 パワー…お前…
流石に契約主である総理の警護はマキマさんも手を抜いて無いだろうなあ。
パワーが出た途端の熱い掌返し
やっぱ緩急って大事だわ
緩急使いのタツキよ。
日本語、わかる?
大丈夫?お菓子食べる?
内容比べるといつも負けてんなこいつ
30巻が少年漫画のベストだとおもっちょる
便所で赤ん坊を産ませるクソ男死ね
これが「友情」やで?
多分息してない
チェンソー終わるとマジで読むもの無くなる…
鬼滅とチェンソーの内容って比べようが無くないか
グロと作者のセリフ回しで奇抜に見えるけどその実愚直なまでに王道展開しかしてない鬼滅と
王道に飽きた人向けの邪道展開が9割占めてるチェンソーじゃ
スーパーで買ってきた刺身と道の駅で買ってきたくさやのどっちがクオリティが高いかを競ってるようなもんだ
僕のヒーローアカデミアは最高の漫画だ
適当に、松岡禎丞さんとかの安パイキャスティングされたら萎える。
逃げ恥
言うほどチェンソー邪道展開か?
さっさと畳んで終われ
君、いろんなまとめサイトに同じこと描いて笑われてるやろ
アンチが居るのは評価が高い証拠だぞ
今週アンチが静かで逆に心配になるわ
そうだ!アンチを辞めるな!
お前みたいなプライド持ったアンチ好きだぞ
最終回までちゃんとアンチしてくれよな
伏線とか葛藤とか理解出来ないのかw
お前からしたらアンパンマンすら難しいだろw
ない
個人的には緩急が上手いとは思わない、なんで毎週ちゃんとできないんだって思っちゃう
虚言じゃなかったんだな
懐かしい
温度差で風邪引いたんじゃない?
先のこと考えて描くとかはどうでもいいじゃん
最終シーンを決めてから描き始めた進撃の巨人とかがアレだけクソになっているところを見ると、タツキさんみたいに(おそらく)自動書記のように思いつくままに描いている作家の方が後々まで残る作品を残せるような気がする
ただ、書き出しとの整合性は確かに考えた方がいいな
それって担当の仕事だぞ、ちゃんと仕事しろ!
残ってるの主人公とラスボスぐらいじゃ…
あっ隊長とコベニと吉田がいたな
漫画読むの下手くそか
進撃もチェンソーマンも面白いよ
まぁ食べたんじゃなくて命を与えた的なのだと思うが。