【ジャンプ48号感想】チェンソーマン 第91話 パワー・パワー・パワー

    737 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/02(月) 17:13:16 ID:ZjBlMTI5YWUz

    ジャンプ48号 チェンソーマン 第91話 パワー・パワー・パワー

    738 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/02(月) 18:10:30 ID:OTBmOWYwOTQy

    パワーよく頑張った

    736 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/02(月) 16:58:29 ID:YTgwYmNmZmE1

    パワーが健気で可愛すぎる
    そして熱い展開
    デンジのピースから怒濤の快進撃頼むぞ
    そして血の悪魔に愛を教えてパワーをもう一度誕生させてくれ

    739 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/02(月) 18:55:50 ID:ZDUxYWQ3ZmY1

    デンジ泣いてるやん

    732 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/02(月) 11:25:01 ID:MTE0NWI2MWZh

    泣けるようなラブシーンだな
    デンジ復活は嬉しいけど、むちゃくちゃやってた記憶って残ってないのか心配

    734 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/02(月) 14:45:06 ID:N2ZlNzVkMmQ0

    記憶残ってなくても話されるからまぁ自覚させられるやろな

    729 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/02(月) 08:15:00 ID:MGU5NmIxMGQ1

    パワー、ありがとう。

    そして、勝てよデンジ!
    早く終わらせて、パワーを探しに行こう!!

    728 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/02(月) 03:11:57 ID:NGZiODY2NTIz

    パワーちゃんの笑顔がいとおしいデンジパワーちゃんを頼むぞ

    735 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/02(月) 15:27:41 ID:N2VhZTg4NmI4

    先週のドタバタからこの展開。このエグいレベルの緩急がこの漫画の魅力の魅力なんだなぁ。

    727 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/02(月) 01:13:15 ID:ZmFmZWJlOTQx

    まさかチェーンソーマンでこんなエモい展開を見るとは……成長したなデンジ。

    しかし成長が常に誰かの犠牲の上で成り立ってるのがつらい。

    725 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/02(月) 00:45:03 ID:ODBlN2RkYzQy

    そうきたか!熱い

    ファイアパンチと同じで主人公は外的要因によって、役割が決まっていく感じかな。そういう視点ではやっとデンジに役割が出来たってことか。

    アグニのように演じるじゃなく、デンジには自分を生きるストーリーになってほしいな。

    724 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/02(月) 00:33:21 ID:YWY3Mjk1MGQ5

    やられた……。これは卑怯……。一度いつものパワーでギャグにしておいて、一話の再現をパワーでやるとか……。
    やるとか……。

    726 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/02(月) 01:10:24 ID:ODBlN2RkYzQy

    ゴミ箱に40が書いてる書いてないでループに入ってると外人のおっさんが呟いてたが、ほんまかいな。
    ループ説はちらっと聞いたことはあるけど。
    本誌に二作ループ傀儡は微妙よな。

    730 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/02(月) 09:13:00 ID:YmJiZjc3MGI5

    逃げる、逃げるか
    しかしどこへ?地球上はすぐ見つかりそう

    すぐパワー探しに行くんかな
    ニャンボちゃん隊長に預けて

    740 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/02(月) 19:26:33 ID:OTE0Nzg2MzQy

    助けてくれるとは思ってたけどこんなにも切ない別れになるとは思ってなかった……パワーは間違いなくヒロインじゃ!

    741 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/02(月) 19:52:17 ID:NmIxNzMyNTJl

    先週からの緩急えっぐい
    パワーでこんな感動させられるなんて思わんかった…

    742 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/02(月) 19:55:42 ID:ODBhZWUzNTlk

    これは人気1位のヒロインですわ。マキマは雑魚!マキマは雑魚!

    743 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/02(月) 20:10:38 ID:MWU1NzA0NTc2

    ポチタの見る目は確かだった!
    ポチタの目は節穴だと思ってごめんね

    744 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/02(月) 20:13:29 ID:ZDQ5YTI4M2I4

    王道と邪道が行ったり来たりし過ぎやこの漫画

    746 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/02(月) 22:52:24 ID:MjgyMmE2MTNm

    そういや少年漫画だったわこれ

    751 名前:名無しさん 投稿日:2020/11/03(火) 11:50:55 ID:NWZkNzc5NzY4

    パワー……思わず涙ぐんでしまった……デンジも3人の時間が恋しいよね……ぐすっ。

    【関連記事】
    チェンソーマン記事一覧
    ジャンプ速報記事一覧

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版)

    アニプレックス 2013-12-18
    売り上げランキング : 5

    Amazonで詳しく見る

    元スレ⇒http

    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. いちこめまん
      • 2020年11月03日 12:01
      • いちこめぇ!
      • 2. 名無しさん
      • 2020年11月03日 12:03
      • やっぱりパワーはヒロイン
      • 3. 名無しさん
      • 2020年11月03日 12:04
      • にこめりおん!
      • 4. 名無しさん
      • 2020年11月03日 12:08
      • そう、よかったね
      • 5. 名無しさん
      • 2020年11月03日 12:09
      • マキマを倒せるんかな
      • 6. 名無しさん
      • 2020年11月03日 12:12
      • マキマを頭から縦に真っ二つしてくんねぇかな
      • 7. 名無しさん
      • 2020年11月03日 12:15
      • 泣ける展開でも鬼滅まけちったな
        先の時代の敗北者の敗北者決定じゃわいwwwwwww
      • 8. 名無しさん
      • 2020年11月03日 12:26
      • デンジがほんと人として成長していくけど大切な人がいなくなるタイミングだから切ないな
        最終的にはどんな台詞を言うようになるのか
      • 9. 名無しさん
      • 2020年11月03日 12:27
      • 便所で赤ん坊を産むクソ女死ね
      • 10. 名無しさん
      • 2020年11月03日 12:38
      • 11. 名無しさん
      • 2020年11月03日 12:38
      • 裏切るの予想してたとか先週言ってた奴みてるか?
      • 12. 名無しさん
      • 2020年11月03日 12:40
      • 先週 パワー…お前…
        今週 パワー…お前…
      • 13. 名無しさん
      • 2020年11月03日 12:40
      • 体から体液がとまらないんだッ
      • 14. 名無しさん
      • 2020年11月03日 12:50
      • 多分総理大臣殺しに行くんだろうけど
        流石に契約主である総理の警護はマキマさんも手を抜いて無いだろうなあ。
      • 15. 名無しさん
      • 2020年11月03日 12:50
      • ちょっと前までコベニちゃんが踊ってたのにこの展開は誰も読めない
      • 16. 名無しさん
      • 2020年11月03日 12:52
      • 今までいやらしい変化球ばっか投げられてたのに急にど真ん中に豪速球放り込まないで下さい!!
      • 17. 名無しさん
      • 2020年11月03日 12:54
      • ここ数週間は話が進まないとか理解出来ないついていけないなどと評価を落として居たように見えたが
        パワーが出た途端の熱い掌返し
        やっぱ緩急って大事だわ
      • 18. 名無しさん
      • 2020年11月03日 13:01
      • >>17
        緩急使いのタツキよ。
      • 19. 名無しさん
      • 2020年11月03日 13:02
      • >>7
        日本語、わかる?
        大丈夫?お菓子食べる?
      • 20. 名無しさん
      • 2020年11月03日 13:09
      • 鬼滅まーた負けたのか
        内容比べるといつも負けてんなこいつ
      • 21. 名無しさん
      • 2020年11月03日 13:10
      • まだ9巻だから第2章で問題ないな
        30巻が少年漫画のベストだとおもっちょる
      • 22. 名無しさん
      • 2020年11月03日 13:12
      • パワーでここまで泣けるとは…
      • 23. 名無しさん
      • 2020年11月03日 13:30
      • 何気にパワーと寝て満足ってデンジ言ってるのが気になるのお
      • 24. 名無しさん
      • 2020年11月03日 13:32
      • 思い出したかのように少年漫画するな
      • 25. 名無しさん
      • 2020年11月03日 13:46
      • >>9
        便所で赤ん坊を産ませるクソ男死ね
      • 26. 名無しさん
      • 2020年11月03日 14:07
      • 見てるかステマ漫画
        これが「友情」やで?
      • 27. 名無しさん
      • 2020年11月03日 15:02
      • ※11
        多分息してない
      • 28. 名無しさん
      • 2020年11月03日 15:06
      • 11巻で終わるのかな
        チェンソー終わるとマジで読むもの無くなる…
      • 29. 名無しさん
      • 2020年11月03日 15:33
      • >>20
        鬼滅とチェンソーの内容って比べようが無くないか
        グロと作者のセリフ回しで奇抜に見えるけどその実愚直なまでに王道展開しかしてない鬼滅と
        王道に飽きた人向けの邪道展開が9割占めてるチェンソーじゃ
        スーパーで買ってきた刺身と道の駅で買ってきたくさやのどっちがクオリティが高いかを競ってるようなもんだ
      • 30. 名無しさん
      • 2020年11月03日 16:15
      • >>21
        僕のヒーローアカデミアは最高の漫画だ
      • 31. 名無しさん
      • 2020年11月03日 16:21
      • この漫画リョナある?
      • 32. 名無しさん
      • 2020年11月03日 16:22
      • チェンソーマンアニメ化したら、デンジの声優は吉野裕行さんがいいな。
        適当に、松岡禎丞さんとかの安パイキャスティングされたら萎える。
      • 33. 名無しさん
      • 2020年11月03日 16:34
      • ※29
        逃げ恥
      • 34. 名無しさん
      • 2020年11月03日 17:15
      • ※29
        言うほどチェンソー邪道展開か?
      • 35. 名無しさん
      • 2020年11月03日 17:30
      • マキマに向かって「俺達の邪魔ァすんなら死ね!」のセリフをデンジに言って欲しい
      • 36. 名無しさん
      • 2020年11月03日 18:09
      • 信者の気持ち悪さが限界こえててつらいわ
      • 37. 名無しさん
      • 2020年11月03日 18:35
      • 何だかんだで贔屓のキャラは残す
        さっさと畳んで終われ
      • 38. 名無しさん
      • 2020年11月03日 19:25
      • まだ童貞なんだよなぁ
      • 39. 名無しさん
      • 2020年11月03日 20:21
      • 先週も今週も全くストーリーが繋がってないんだよ。読み飛ばしてるかと思った。唐突にパワーが復活し、最後裏切ったと思ったら、また唐突に拒否して逃げる。フリも何もない。滅多に言わないけど、本当に先のこと考えて描いてないだろこの作者。追い詰めるだけ追い詰めたけど解決方法が分からず無理くり復活させた。荒木だってもう少し整合性つけようと頑張るわ
      • 40. 名無しさん
      • 2020年11月03日 21:17
      • ※39
        君、いろんなまとめサイトに同じこと描いて笑われてるやろ
      • 41. 名無しさん
      • 2020年11月03日 21:35
      • >>17
        アンチが居るのは評価が高い証拠だぞ
        今週アンチが静かで逆に心配になるわ
      • 42. 名無しさん
      • 2020年11月03日 21:38
      • >>36
        そうだ!アンチを辞めるな!
        お前みたいなプライド持ったアンチ好きだぞ
        最終回までちゃんとアンチしてくれよな
      • 43. 名無しさん
      • 2020年11月03日 21:42
      • >>39
        伏線とか葛藤とか理解出来ないのかw
        お前からしたらアンパンマンすら難しいだろw
      • 44. 名無しさん
      • 2020年11月03日 22:08
      • >>31
        ない
      • 45. 名無しさん
      • 2020年11月03日 22:33
      • 正直、ここ数週は意味わからんしそろそろ読むのやめるかと思ってたけど、今週は珍しく面白かった
        個人的には緩急が上手いとは思わない、なんで毎週ちゃんとできないんだって思っちゃう
      • 46. 名無しさん
      • 2020年11月03日 23:17
      • 最期の最期にIQ1000の顔してたな
        虚言じゃなかったんだな
      • 47. 名無しさん
      • 2020年11月04日 00:27
      • >>6
        懐かしい
      • 48. 名無しさん
      • 2020年11月04日 00:32
      • >>41
        温度差で風邪引いたんじゃない?
      • 49. 名無しさん
      • 2020年11月04日 01:18
      • ここにアンチコメ書くと光の速さで信者が非難してくるの笑える
      • 50. 名無しさん
      • 2020年11月04日 03:02
      • デンジが人として成長していく部分が丁寧に描かれてるから、こういうシーンはグッとくるね
      • 51. 名無しさん
      • 2020年11月04日 08:19
      • ※39
        先のこと考えて描くとかはどうでもいいじゃん
        最終シーンを決めてから描き始めた進撃の巨人とかがアレだけクソになっているところを見ると、タツキさんみたいに(おそらく)自動書記のように思いつくままに描いている作家の方が後々まで残る作品を残せるような気がする
        ただ、書き出しとの整合性は確かに考えた方がいいな
        それって担当の仕事だぞ、ちゃんと仕事しろ!
      • 52. 名無しさん
      • 2020年11月05日 21:02
      • >>37
        残ってるの主人公とラスボスぐらいじゃ…
        あっ隊長とコベニと吉田がいたな
      • 53. 名無しさん
      • 2020年11月05日 21:03
      • >>39
        漫画読むの下手くそか
      • 54. 名無しさん
      • 2020年11月05日 21:04
      • >>51
        進撃もチェンソーマンも面白いよ
      • 55. 名無しさん
      • 2020年11月06日 18:49
      • チェンソーが食べた概念は消えるなら、血の悪魔を食べたらどうなるんや。
        まぁ食べたんじゃなくて命を与えた的なのだと思うが。
      • 56. 名無しさん
      • 2020年11月10日 02:10
      • チェンソーマンの作者は一気に読んで面白い漫画が得意なんだよな

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク