いちご100%の真中淳平になれたらヒロインの中で誰選ぶ?

    1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/11/16(月) 14:14:23.17 ID:EJ9Sk/fyd.net

    もちろんこの子1択だよな?

    3 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/11/16(月) 14:15:16.76 ID:XcgfdOsTd.net

    とりあえずさつきをセフレにしてから考える

    4 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/11/16(月) 14:15:26.28 ID:7W5Fiwm60.net

    北のヒモになる

    6 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/11/16(月) 14:15:48.06 ID:d5aKsUw40.net

    さつき派やけどさつきが東西より下なのようわからんわ男子高校生ならさつきに迫られて我慢できるやつおらんやろ

    8 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/11/16(月) 14:16:24.07 ID:PSxD3m9Op.net

    さつきを選ばないやつってインポやろ?バレとるで

    5 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/11/16(月) 14:15:31.75 ID:PlANXhKta.net

    外村妹

    7 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/11/16(月) 14:16:15.13 ID:ibsCd5By0.net

    外村妹な

    21 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/11/16(月) 14:18:19.01 ID:Nlpt8eL00.net

    やっぱり外村妹人気あるよな
    なお大学

    11 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/11/16(月) 14:16:59.22 ID:6iGiPFCqa.net

    こいつしかおらん

    15 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/11/16(月) 14:17:31.25 ID:IwQyTEBaa.net

    顔の西性格の西体の西

    19 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/11/16(月) 14:18:01.76 ID:TF2/wu8K0.net

    西野かさつきやろ

    20 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/11/16(月) 14:18:14.49 ID:gvmbhtSG0.net

    北と付き合うと将来貧乏で苦労しそう

    24 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/11/16(月) 14:19:00.65 ID:7c1h3W0Pa.net

    ワイは先生

    17 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/11/16(月) 14:17:39.15 ID:YQpPeQjEM.net

    南以外
    先生こずえ外村妹の6択

    29 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/11/16(月) 14:20:01.53 ID:hldbqquJ0.net

    北は兄弟アカン

    32 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/11/16(月) 14:20:55.88 ID:Rb3xZJDN0.net

    西一択

    38 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/11/16(月) 14:22:05.69 ID:HjTxhP7Ud.net

    北大路1択

    28 名前:風吹けば名無し 投稿日:2020/11/16(月) 14:20:00.55 ID:q6fKTsC8p.net

    東條人気無さすぎ

    【関連記事】
    ジャンプカテゴリ記事一覧
    ジャンプ速報記事一覧

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版)

    アニプレックス 2013-12-18
    売り上げランキング : 5

    Amazonで詳しく見る

    元スレ⇒http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1605503663/

    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. いちこめまん
      • 2020年11月17日 23:42
      • いちこめぇ!
      • 2. 名無しさん
      • 2020年11月17日 23:47
      • 東だろ
      • 3. 名無しさん
      • 2020年11月17日 23:49
      • 北以外ありえん
      • 4. 名無しさん
      • 2020年11月17日 23:57
      • 普通、たらこ唇から彼女を寝とるよね?
      • 5. 名無しさん
      • 2020年11月18日 00:00
      • さつきで結論出てる定期
      • 6. 名無しさん
      • 2020年11月18日 00:05
      • 西が一番かわいいけど
        北の誘惑に勝てる男おらんやろ
      • 7. 名無しさん
      • 2020年11月18日 00:09
      • 真中みたいなチー牛が美女からモテまくるわけないだろ
        漫画に逃避してないで現実見ろよ
        だからチー牛はモテないんだよ
      • 8. 名無しさん
      • 2020年11月18日 00:16
      • おっ令和の東條のアンチスレはここですか
      • 9. 名無しさん
      • 2020年11月18日 00:20
      • 昔の漫画だから知らん
      • 10. 名無しさん
      • 2020年11月18日 00:31
      • 今見るとやっぱ古いな
      • 11. 名無しさん
      • 2020年11月18日 00:33
      • 外見さつきで性格西野が最強
      • 12. 名無しさん
      • 2020年11月18日 00:46
      • 東だろーーー
        でも西も良いよなあああ
        取り敢えず全員とやりたい
      • 13. 名無しさん
      • 2020年11月18日 01:22
      • 西野のほうが可愛いのは分かってるけど興奮したのはさつき
      • 14. 名無しさん
      • 2020年11月18日 01:25
      • ちょっとだけアス比いじりたい
      • 15. 名無しさん
      • 2020年11月18日 01:30
      • 思春期の初っ端でこれはよくない

        結婚相手こそちゃんと選んだけど
        感情のままに生きてた独身時代は、
        金髪ショートと会うとほぼ好きになってた

        思春期の後遺症というか、もはや障害に近い
      • 16. 名無しさん
      • 2020年11月18日 01:45
      • ラブコメで北みたいな体安売りするタイプはまず選ばれんだろ
      • 17. 名無しさん
      • 2020年11月18日 03:31
      • >>7
        漫画の話に現実持ち込んでんじゃねーよ
        区別しろや
      • 18. 名無しさん
      • 2020年11月18日 03:37
      • >>7
        チー牛は例の似顔絵に似てる奴のことだぞ
        真中全然似てないだろ
      • 19. 名無しさん
      • 2020年11月18日 03:49
      • 東城と結婚してヒモやりながらさつきをセフレ
      • 20. 名無しさん
      • 2020年11月18日 04:22
      • むしろ東城みたいなやつが不倫してるとエロいんだよなあ
      • 21. 名無しさん
      • 2020年11月18日 05:19
      • さつきはいいんだけど
        大人になったらその辺のうるさい大阪のおばちゃんみたいな見た目になりそうだからきつい。
      • 22. 名無しさん
      • 2020年11月18日 06:20
      • 外村は兄が付いてくるのがな…
      • 23. 名無しさん
      • 2020年11月18日 06:21
      • >>3
        ほんまコレ
      • 24. 名無しさん
      • 2020年11月18日 06:22
      • >>8
        そもそも東が嫌われはじめたのって弟だか兄貴だかが出てきてからだよね?
      • 25. 名無しさん
      • 2020年11月18日 06:32
      • 俺はリトさんになりたい・・・
      • 26. 名無しさん
      • 2020年11月18日 06:34
      • >>17
        チー牛イライラで草。事実を指摘されて顔真っ赤
      • 27. 名無しさん
      • 2020年11月18日 08:13
      • ジャンプキャラで西野以上に可愛いキャラを見たことがない。
      • 28. 名無しさん
      • 2020年11月18日 08:15
      • >>3
        それな
      • 29. 名無しさん
      • 2020年11月18日 08:24
      • さつきだね
      • 30. 名無しさん
      • 2020年11月18日 08:28
      • 100%クズムーブするわ、一人くらい残ってくれるやろ
      • 31. 名無しさん
      • 2020年11月18日 09:11
      • >>26
        承認欲求満たせて嬉しそう
        久しぶりに人とお話出来て良かったねぇ^^
      • 32. 名無しさん
      • 2020年11月18日 09:28
      • >>7
        真中オタクじゃないし基本明るい奴だからチー牛とは程遠いぞ
      • 33. 名無しさん
      • 2020年11月18日 09:42
      • 真中は大成しそうだし、それに成り代わっても自分がクズだからなぁ 西とか高嶺の花すぎて無理そう 大体映画監督とか全く興味ない自分が成り代わっても無理だし、ガチで勉強して良い大学行って大学で青春謳歌してみたいわ
      • 34. 名無しさん
      • 2020年11月18日 10:59
      • 東かな
        西を選んだ真中にお前本当に良いのか?と思ったからな
        どう考えても深層的には東の方が好きだろ

        その運命の赤い糸をぶっちぎって目的を叶えた西野と言うかジャンプの人気システム凄い
      • 35. 名無しさん
      • 2020年11月18日 11:45
      • おっぱい大きい子が多いのにおっぱいが小さい子を選ぶ理由が理解できない
        ロリコン犯罪者予備軍は逮捕なのだ
      • 36. 名無しさん
      • 2020年11月18日 14:47
      • 西の影響でショートヘア好きになってしまったわ
      • 37. 名無しさん
      • 2020年11月18日 15:42
      • 東は必死にお願いしたらヤラせてくれそう
      • 38. 名無しさん
      • 2020年11月18日 17:19
      • 西と付き合って
        東と結婚して
        北を愛人にする。

        南?
        どうぞ使って下さい。
      • 39. 名無しさん
      • 2020年11月18日 18:31
      • >>15
        おもしろいw
      • 40. 名無しさん
      • 2020年11月18日 20:00
      • キャラの私服に時代を感じる。今はミニスカの女なんていない。ダボダボ祭り。
      • 41. 名無しさん
      • 2020年11月18日 20:26
      • おじさんたちってこんなんで抜いてたのかあ
      • 42. 名無しさん
      • 2020年11月19日 03:25
      • >>41
        シェイプアップ乱でも抜けるぞ。
      • 43. 名無しさん
      • 2020年11月19日 06:47
      • >>7
        打ち込んできたものが何もないチー牛が言ってそう
      • 44. 名無しさん
      • 2020年11月19日 14:58
      • いち100は女作者が描いてるから良い
        男作者でラブコメ描いてるやつは気持ち悪い変態
      • 45. 名無しさん
      • 2020年11月19日 15:28
      • >>24
        え、嫌う理由じゃないじゃんそれ
        その頃からおかしくなったって意味?


      • 46. 名無しさん
      • 2020年11月19日 16:48
      • >>44
        あだちさん、何か言ってる子がいますよ。
      • 47. 名無しさん
      • 2020年11月19日 23:24
      • 南戸唯かわいいのになんで人気ないんだ…
        初登場の巻だけコミックス買ったオレは異端なのか
      • 48. 名無しさん
      • 2020年11月23日 20:51
      • >>45
        姉弟でイチャイチャしててちょっと気持ち悪かった
        弟がパンツ持ち出しても、もー!みたいな感じでマジでは怒らないし
        普通ガチで引くだろと思った
      • 49. 名無しさん
      • 2020年11月24日 07:32
      • >>27
        絶妙に甘えてくるし
        ほどよく嫉妬してくれるし
        急に連れ出してくれるし
        男に依存しないし頭いいし、普通にいい女よな。

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク