ジャンプ新連載アメノフル、面白い

    1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/06/22(火) 04:58:33.25 ID:UFbsNCFm0.net

    9 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/06/22(火) 05:04:25.89 ID:yhSqkhQdF.net

    主人公かわいい

    7 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/06/22(火) 05:03:22.60 ID:UFbsNCFm0.net

    美少女

    6 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/06/22(火) 05:02:12.01 ID:UFbsNCFm0.net

    ギャグも面白い

    11 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/06/22(火) 05:07:00.84 ID:UFbsNCFm0.net

    ポップコーン君も憎めないキャラになった

    12 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/06/22(火) 05:08:25.08 ID:YgoemZzS0.net

    サンデー感がある

    15 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/06/22(火) 05:09:43.50 ID:UFbsNCFm0.net

    ギャグセンス凄い

    33 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/06/22(火) 05:27:18.84 ID:bbBYlKMj0.net

    >>15
    これ草生えた

    16 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/06/22(火) 05:10:40.40 ID:SHJxW7TE0.net

    ジャンプの新連載一話目の時点で公式ツイッターが作られてたのはサム8とこれだけな

    19 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/06/22(火) 05:11:38.84 ID:55MCv0h50.net

    真剣にバカやってる漫画

    22 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/06/22(火) 05:15:18.93 ID:UFbsNCFm0.net

    ツムギちゃん入江先輩海野君とかいいキャラが多い

    24 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/06/22(火) 05:17:52.36 ID:UFbsNCFm0.net

    美少女であることを利用するツムギちゃん可愛い

    46 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/06/22(火) 05:33:04.55 ID:g3qShOPnp.net

    >>24
    夜凪の後釜みたいな容姿だな

    31 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/06/22(火) 05:26:45.96 ID:2qlieyQd0.net

    そういや作中美少女設定あったな
    他の女キャラと比べてかわいいと思える画力じゃないからな忘れてた

    25 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/06/22(火) 05:18:13.08 ID:ermfen+z0.net

    クーロンでいいよね

    26 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/06/22(火) 05:24:48.67 ID:UFbsNCFm0.net

    >>25
    アメノフルを残らせる為の生贄になってもらう

    44 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/06/22(火) 05:32:20.67 ID:Z6kDcwmj0.net

    >>25
    テンポ早すぎて巻きに入ってるようにしか見えんぞ

    27 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/06/22(火) 05:25:42.90 ID:aN1/vCk10.net

    野球のユニフォーム着て髪の毛長いからクーロンのショートかと思っておっぱいあるし女なんかよって混乱したわ

    28 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/06/22(火) 05:26:25.63 ID:034jui7da.net

    1話目を1番つまらんようにして
    だんだん面白くなってると錯覚させる手法
    新しいな

    29 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/06/22(火) 05:26:32.82 ID:j+HS2igGr.net

    原作がボーボボ作者の別名義説あって草
    言われてみれば才能枯れた末期澤井感あるんよな

    35 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/06/22(火) 05:28:12.73 ID:bbBYlKMj0.net

    >>29
    マツキ説もあったな

    39 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/06/22(火) 05:29:52.76 ID:j+HS2igGr.net

    >>35
    復帰早すぎて草
    ムショで書いてんのか

    42 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/06/22(火) 05:31:44.15 ID:bbBYlKMj0.net

    >>39
    名前隠してるからと言う言い掛かりなだけやで

    37 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/06/22(火) 05:28:58.10 ID:Z6kDcwmj0.net

    面白いか面白くないかを抜きにしてもセンス独特やね

    40 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/06/22(火) 05:30:01.96 ID:UFbsNCFm0.net

    どう見ても美少女

    43 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/06/22(火) 05:32:17.22 ID:UFbsNCFm0.net

    面白い

    56 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/06/22(火) 05:44:53.04 ID:AQJKtO1t0.net

    センスはめっちゃ感じる
    次回作は題材次第で化けそう

    68 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/06/22(火) 05:53:39.08 ID:HsAwXEMs0.net

    割と好きだけど3巻くらいで終わりそう

    72 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/06/22(火) 05:57:02.23 ID:bbBYlKMj0.net

    >>68
    1年ぐらい上手いこと続けば絵も上達して化けると思うんやけどなあ

    32 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/06/22(火) 05:27:02.11 ID:bbBYlKMj0.net

    ピッカピカやと思うけど
    光る前に切られそうで嫌やわ

    【関連記事】
    アメノフル記事一覧
    ジャンプ速報記事一覧

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版)

    アニプレックス 2013-12-18
    売り上げランキング : 5

    Amazonで詳しく見る

    元スレ⇒http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1624305513/

    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2021年06月23日 20:39
      • 正直扉絵でクーロンズだと思ってアンケートめっちゃ取れてるやん!とぬか喜びしてしまった
      • 2. 名無しさん
      • 2021年06月23日 20:41
      • そこそこ面白い
      • 3. 名無しさん
      • 2021年06月23日 20:42
      • ギャグが面白い
        遅刻マンを一蹴したところも好き
      • 4. 名無しさん
      • 2021年06月23日 20:42
      • キャラクター作りが上手すぎる
        アメノフルがヒットするかは分からないが、
        この作者は絶対にものになる
        俺は応援することを決めた
      • 5. 名無しさん
      • 2021年06月23日 20:44
      • いけるか…?
      • 6. 名無しさん
      • 2021年06月23日 20:44
      • 中堅くらいで頑張って欲しい
      • 7. 名無しさん
      • 2021年06月23日 20:51
      • 掲載順早くもドベ落ちしてるしアメノフルは長くないな
        次の打ち切り候補はアメノフルとアンデラあたり
      • 8. 名無しさん
      • 2021年06月23日 20:51
      • 一話しか読んでないけど、面白いなら読んでみようかな
      • 9. 名無しさん
      • 2021年06月23日 20:59
      • なんか癖になる面白さはあるな
        画力が足りないだけで漫画自体はセンスある気がする
      • 10. 名無しさん
      • 2021年06月23日 21:01
      • 各キャラそれぞれ残念な部分あるのが良い
      • 11. 名無しさん
      • 2021年06月23日 21:13
      • クソダサポップコーンがこのまま退場してしまうならもったいないわ
        試験終わったらポニテじゃなくなるのももったいない
      • 12. 名無しさん
      • 2021年06月23日 21:15
      • しょうもない逆張りギャグのためにセオリー崩してくるのが結構嫌
      • 13. 名無しさん
      • 2021年06月23日 21:21
      • 夜桜よりは好き
      • 14. 名無しさん
      • 2021年06月23日 21:21
      • ペロキャンの棒の部分のくだり面白かったわ
      • 15. 名無しさん
      • 2021年06月23日 21:32
      • 入江さんのいけるか...?のくだりはポンコツで好き
        問題はお菓子バトルにする意味が見えないところ
      • 16. 名無しさん
      • 2021年06月23日 21:32
      • うえきの法則をやりたいんだなという感じ
      • 17. 名無しさん
      • 2021年06月23日 21:34
      • 来週ドベです
      • 18. 名無しさん
      • 2021年06月23日 21:34
      • ないけど?!
        ↑これきらい
        ないけど!? ってしてほしい。
      • 19. 名無しさん
      • 2021年06月23日 21:35
      • ワイ黒髪ポニテ好き、先々週あたりからヒロインがポニテに髪型変更
        この作品を応援することを決意する
      • 20. 名無しさん
      • 2021年06月23日 21:39
      • いや、つまらんし
      • 21. 名無しさん
      • 2021年06月23日 21:51
      • 鬼滅の刃と同じ光を感じる
      • 22. 名無しさん
      • 2021年06月23日 21:52
      • >>4
        作風の特徴を掴みにくいが、キャラの特徴はハッキリしてるのは松井と似てる
        あと設定や必殺技に拘りがないので自由度が高い
      • 23. 名無しさん
      • 2021年06月23日 21:55
      • 次で化けそうな感じはある
      • 24. 名無しさん
      • 2021年06月23日 22:00
      • >>21
        全く感じないわ
      • 25. 名無しさん
      • 2021年06月23日 22:07
      • ギャグ漫画って作画と原作分けて描く事あるんだなー。
      • 26. 名無しさん
      • 2021年06月23日 22:13
      • 光ってるのは光ってるんだが、どこ向いて光ってるのか分からんのだわ
      • 27. 名無しさん
      • 2021年06月23日 22:16
      • マジかよ、1話2話がウンチ過ぎて切っちゃってたわ
        持ち直したんか
      • 28. 名無しさん
      • 2021年06月23日 22:21
      • 割と主人公がかわいい
      • 29. 名無しさん
      • 2021年06月23日 22:21
      • ツムギちゃんかわよ
        入江先輩もかわよ
      • 30. 名無しさん
      • 2021年06月23日 22:30
      • 水瀬繋がりで水瀬いのりがツムギの声優になるんかね?
        ジャンプアニメで水瀬いのりが未だに出ないのが不思議でしかないんだが
      • 31. 名無しさん
      • 2021年06月23日 22:39
      • 夜凪ちゃん難民はツムギちゃんをすこれ
      • 32. 名無しさん
      • 2021年06月23日 22:39
      • 俺が知らんだけか、お菓子で戦うバトル漫画って全然ない気がする。なんでやろ。
      • 33. 名無しさん
      • 2021年06月23日 23:16
      • >>32
        敵側だけどワンピのカタクリやペロスペローやクラッカーはお菓子で戦ってたな
      • 34. 名無しさん
      • 2021年06月23日 23:19
      • >>1
        土人のスポーツを女という穢多非人がやる漫画が流行ってるのか 見世物小屋みたいなもんか
      • 35. 名無しさん
      • 2021年06月23日 23:21
      • 掲載順死んでるしすぐ終わるだろ
        1クールで終わりも普通にある
      • 36. 名無しさん
      • 2021年06月23日 23:25
      • いくらなんでも画力足りなすぎるわ
      • 37. 名無しさん
      • 2021年06月24日 00:27
      • 作品自体は好きだけど、信者か何か知らんがアニメ化前提で話進めてる人をちょくちょく見かけるのが怖い。
      • 38. 名無しさん
      • 2021年06月24日 00:35
      • 終始イマイチな感じだ
        方向性はワールドトリガーめいてきてるな
      • 39. 名無しさん
      • 2021年06月24日 00:50
      • 今週のお菓子論争はすき
      • 40. 名無しさん
      • 2021年06月24日 01:05
      • >>30
        ジャンプ+のアニメには出てるから我慢しろ
      • 41. 名無しさん
      • 2021年06月24日 01:19
      • >>35
        8話以降も真ん中らへんやからまだ戦えるぞ
      • 42. 名無しさん
      • 2021年06月24日 01:21
      • >>31
        アクタよりかは絵は綺麗やからツムギちゃんの方が可愛い。夜凪も大概可愛いが
      • 43. 名無しさん
      • 2021年06月24日 01:24
      • で、首の鎖は何なんだ?
      • 44. 名無しさん
      • 2021年06月24日 01:34
      • 俺は好きよ
        いずれ消えそう感は拭えないけど
        俺は好きよ
      • 45. 名無しさん
      • 2021年06月24日 01:36
      • 原作ってあらすじ4行くらいしか渡してないんじゃないかって思うほど場面の繋ぎやコマ内の物や人の配置がおかしくて話もリズムがおかしい。
        女の子の作画の可愛さだけは認める。
      • 46. 名無しさん
      • 2021年06月24日 02:28
      • 実際ここ数週で急激に面白くなってるしマンガとしての完成度も上がってるんだよな
        絵だって下手でもあるが味があって正直嫌いじゃない
        こういう作品を延命してあげて作者を育てて欲しいわ
      • 47. 名無しさん
      • 2021年06月24日 02:30
      • 頑張れって感じの漫画家だわ
      • 48. 名無しさん
      • 2021年06月24日 03:20
      • バット持ってる手見ただけで辟易するわ 話面白ければ画力なんて二の次っていえるほど話面白くないんだから、バット持ってる手くらいちゃんとかけや
        実際バット持った写真とって参考にするだけでもこんな指にはならんだろ
      • 49. 名無しさん
      • 2021年06月24日 07:15
      • やっぱまとめにいるような奴らってちょれーわ
        呪術や鬼滅は叩くくせにこんなつまんねえ漫画持ち上げだすんだもんな
        流されやすすぎ
      • 50. 名無しさん
      • 2021年06月24日 07:43
      • >>41
        …残念ながら来週は…
      • 51. 名無しさん
      • 2021年06月24日 11:24
      • スレの7みたいな表紙なら表紙買いするかもしれん
      • 52. 名無しさん
      • 2021年06月24日 16:43
      • 原作と作画分かれてるのに両方下手な漫画って印象しかなかったが面白いのか?
      • 53. 名無しさん
      • 2021年06月24日 20:13
      • キャラクター作りは好き
        でも題材でクソガチャ引いた感じ
      • 54. 名無しさん
      • 2021年06月25日 02:20
      • お菓子でバトルって聞いた時点で萎えて読んでないから
        いまさら持ち直されても困るわ
      • 55. 名無しさん
      • 2021年06月26日 02:06
      • 個人的にはシリアスもギャグも中途半端だわ
        ブレーキ踏んだと思ったら急ブレーキ、また踏んだと思ったら急ブレーキ・・・っていうのが続いてる感じ

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク