1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/09/11(土) 16:17:40.05 ID:g/+ZUzZ10
かっこいい
2 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/09/11(土) 16:17:50.08 ID:g/+ZUzZ10
うおおおおおおお
9 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/09/11(土) 16:20:47.54 ID:pD6/Dic0a
これ普通にマグマより熱いよな
11 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/09/11(土) 16:21:59.86 ID:/b1CtwWFp
なお
14 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/09/11(土) 16:23:56.26 ID:OKyFjjn00
でもこのあと負けたんだよね
7 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/09/11(土) 16:20:15.85 ID:2d3qnex10
でもよく分からないけどマグマに負けるらしい
10 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/09/11(土) 16:21:52.05 ID:9m7cFUFPp
赤犬に負けただけで何故か雑魚扱いされとるよな
ジンベエも赤犬にはフルボッコされとるのに
6 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/09/11(土) 16:20:02.93 ID:pD6/Dic0a
ルフィを庇って死んだのになぜか挑発に乗って死んだことにされた
26 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/09/11(土) 16:31:29.81 ID:1MPshI6V0
>>6
挑発に乗らなければルフィ狙われなかったやろ
8 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/09/11(土) 16:20:24.70 ID:KyHxNG8da
ワンピースマガジンの設定画に載ってたけど、連載前の時点で死なすことは決まってたみたいやな
12 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/09/11(土) 16:22:30.72 ID:pD6/Dic0a
体温1兆度のアチアチ人間はアニオリなんやな
18 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/09/11(土) 16:27:34.97 ID:MHQLg/f9d
懸賞金フーズフー以下やん
16 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/09/11(土) 16:25:18.57 ID:frB1UEOd0
年齢考えたら普通に強いやろ
あの世界40~50代が全盛期っぽいし
20 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/09/11(土) 16:27:47.28 ID:HzdAJ6Dx0
技はカッコいいけどな
21 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/09/11(土) 16:27:58.20 ID:dSF0O29t0
バナロ島の決闘はワクワクしたな
22 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/09/11(土) 16:29:07.27 ID:1Y+8bX9kM
火を焼き尽くすマグマじゃあ←???
25 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/09/11(土) 16:30:13.09 ID:ms0Zpy/z0
>>22
能力的にはクロコダイルに殺される方が納得いきそう
27 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/09/11(土) 16:31:59.46 ID:2d3qnex10
>>22
これほんま謎
28 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/09/11(土) 16:32:02.53 ID:Uau14NHKr
モクモクはこういうのないんか
29 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/09/11(土) 16:32:05.82 ID:JGsp4hI+0
実力的にはスモーカーと同格やからな
35 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/09/11(土) 16:34:08.55 ID:Uau14NHKr
>>29
スモーカーはモクモクでようやっとるよ
31 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/09/11(土) 16:32:57.54 ID:eeY/UlcQ0
覇気使えない敗北者
33 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/09/11(土) 16:33:25.17 ID:p5v6ZCXvp
実自体は弱くない
36 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/09/11(土) 16:34:14.54 ID:3bPKf+Be0
ルフィが力尽きて倒れてそれを助けて殺されるなら納得した
煽られて立ち止まってやられるのはアホすぎ
白ひげ一味が不憫だわ
37 名前:風吹けば名無し 投稿日:2021/09/11(土) 16:34:39.45 ID:4zgKh/TRa
海楼石の手錠付いたヤマトと同格、まだわかる
ジンベエと張り合える、分からない
【関連記事】
⇒ワンピース記事一覧
⇒ジャンプ速報記事一覧
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧
![]() | 劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) アニプレックス 2013-12-18 売り上げランキング : 5 Amazonで詳しく見る |
元スレ⇒https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631344660/
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
尾田栄一郎先生を超える漫画家ってもう絶対出ないよね
真面目に火ノ丸相撲が売れない理由考えようぜ・・・
ワールドトリガーとかいう面白くなれるのに極めて残念な漫画wwwwwww
悟空よりルフィのほうが壮絶な人生を送っていることが判明
「背すじをピン!と」ってマンガって面白いの?
僕のヒーローアカデミアで一番カワイイ女の子といえばwwwww
ナルトがいまいち世間的に有名になれなかった理由ってなに?
初版100万部超えを果たしたジャンプ漫画一覧wwwwwwww
おまえら正直に銀魂の事どう思ってんの?
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

![劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/5120yWMKX0L._SL160_.jpg)














コメント一覧
同系統の能力なら地力が強い方が勝つだけだろう
それでも赤犬が強いんだからそれでいいはずなのに、なぜか設定にしないと気がすまない尾田の悪いクセ
まあずっと食べてなかったもんな(たぶん)
ルフィなら動けなかっただろうけどエースはその辺どうなんだろ
>>6
挑発に乗らなければルフィ狙われなかったやろ
なにいってだこいつ
いやまさにこれなんだが
戦いを挑んで返り討ち、続けて弟狙われてかばって死亡・・・
間抜けというかもうちょいカッコよく死なせてやれたろうに
最後だし満漢全席ぐらい食べさせて貰えたんじゃない?
子供が見てたわ。もう何回も見てるのに
所詮海でぷかぷか浮かんで家族ごっこしてただけ
海軍のお情けで四皇にさせて貰ってただけの仲良し集団
逆に他人におまえのその技は炎帝だ!って言われるのも変じゃない?
「取り消せよ、今の言葉」
「こいつ、俺をバカにしやがった」
同系統の能力じゃなくて上位互換の能力って言ってるのに何言ってんだこいつ…
それ尾田がエースを大馬鹿として書いてるんだから当たり前やん
というか酷すぎるからネタにもされんのだろうが
ネジもネタにされているよ、
DBでヤムチャ死亡はネタにされるけどはチャオズ死亡は触れられもしないみたいやな
ワンピ特有の臭いものにふたを精神がエースをゴミ化させた原因だけどな
赤犬はルフィ参戦した時点であいつ仕留めとかなきゃなみたいなこと言ってるよな
反響凄かったみたいね
現実的に考えたらピカピカの実があんなクソ雑魚技にしか留まってない方が遥かにおかしいのに
妄想w オワコンじゃん
煉獄も自分で技名つけたのか?ダサいっすね 最後の型自分の名前とかダサすぎwww
お前って〜みたいとか〜らしいみたいな曖昧なことしか言わんよな
録画したわ視聴率凄そう
鬼滅はゴミ
好評が気に入らんの?なら黙ってたらいいのに
レンゴクの話しはしてねーけど
どんだけ好きなんだよ鬼滅
叩かれてるのは鬼滅じゃなくて曖昧なことしか言わない自分だって気づいた方が良いぞ
少年漫画の能力を現実的に考える奴とかガイジしかおらんし…
ヒロアカアンチとか見てればよくわかるけど
荒らしてるキチガイはお前だろ
大正こそこそ話に、ぎゆうの話があったみたいやな。録画してあるから楽しみに見ようと思う。しかし、鬼滅トレンド入りしたり大変だったそうな。
やっぱ鬼滅はすげぇわ
録画してる奴が視聴率凄そうとか言ってるのは流石にアホすぎて草生えるわ
↓のやつ真島信者と投稿時間同じですね
はい嘘松
鬼滅はワンピースのパクり 鬼滅は駄作ぅwwww
キチガイw
まあ無惨でワンパンだけどな
ロジャーとの血の繋がりを表す為やぞ。
お前本スレで争えない雑魚なんだからコメント欄とかいう相手の見えないところで愚痴言うのマジでダサいってw
真島信者とキチガイ鬼滅アンチと肉便器連呼は同一人物w
これ気に入ってるみたいだけど内容カッスカスなこじつけばっかりじゃねーか。
こんなもん自信満々に何度もコピペ貼る馬鹿の頭の程度が知れますわw
つか貼ってるの真島信者だろ?
スーパービックリマンなんてかなり昔のものみたいだから真島信者みたいなおっさんしか知らねーよ!
なんやねん火が焼かれるって
話題のトップさらッといてオワコンならワンピは何なんでしょうね
効いてて草ァァァァァァァァぁぁぁぁ
うんち臭い
最近砂漠から出てきたしファンとしては嬉しいよなテンション上がる
マグマックとマグカルゴみたいなもんや
オワコンワンピでもトレンドトップになれてる時点でね…
鬼滅はもっとオワコンなの草 500部wwww
アフィカスが弱い弱い捏造しただけ定期
100回繰り返して嘘を本当にする韓国人みたい
上位種はあるけど使い手によるって明言してるだろニワカ
同族性ってそんな誤変換ある!?
ご本人登場!!やっぱり一日中見張ってるんだなw
悔しいか?w
エース「覇気パンチ」
スモやん「ぼへー!!」
これなら文句なしに強キャラやろ。
図星で顔真っ赤で草w
小学校の頃友達とチャオズの方を馬鹿にしたわ
天さん死なないでwごっことか
炎の呼吸は歴史が古いから代々伝わってきた技なんじゃねーの?
悔しいんだなw
ん?真島信者か?
めっちゃ長文だったねぇ... しかも連投w悔しくて顔真っ赤かい?w
悔しそう