1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/06/11(土) 12:35:14.19 ID:x7Z3dAG0p
今どこで何してる
8 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/06/11(土) 12:37:16.46 ID:q30EAU2l0
失踪したかどうかは俺が決めることにするよ
4 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/06/11(土) 12:36:04.31 ID:LjErpyRU0
アシに戻ったんやろ
11 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/06/11(土) 12:38:02.68 ID:zJ2bte/Ea
岸本ってもう表舞台には出てこんのかな?
9 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/06/11(土) 12:37:38.35 ID:g8Ypgxl/a
まあサム8他の売上でもう人生何周も出来るほど資産あるし
13 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/06/11(土) 12:38:55.65 ID:nBhzkjHDa
周りに勝手に持ち上げられた挙句にバカにするのは可哀想やろ
14 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/06/11(土) 12:39:09.29 ID:ISHaPW6d0
単行本の実売2万だけど50万部刷ってもらったからな
1巻と2巻の推定印税4000万やで
17 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/06/11(土) 12:40:55.19 ID:I7BbRasl0
ボルトの原作やっとるんやろ?
18 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/06/11(土) 12:41:26.79 ID:eFJ3oC2o0
マジレスすると大久保くんが全部悪いんやで
19 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/06/11(土) 12:42:00.59 ID:zJ2bte/Ea
>>18
あいつはもう集英社出禁やろ
33 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/06/11(土) 12:49:15.52 ID:HlMzLRGP0
>>18
なんでや?
清書してただけやんけ
22 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/06/11(土) 12:44:26.04 ID:zIPSMKPza
岸影に話を持ちかけられてコケたら戦犯扱いされる大久保くんかわいそう
27 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/06/11(土) 12:46:03.95 ID:nfcdIcn2r
>>22
デビュー出来んまま専アシでおった方が幸せやったんやろうか
38 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/06/11(土) 12:51:04.64 ID:fGFQ7Reir
>>22
元をたどれば漫画描きたくなくなってる岸影に漫画かいてってねだってやる気ないけどアシが作画でいいならさせた編集部が悪やて
16 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/06/11(土) 12:40:10.45 ID:zJ2bte/Ea
そう考えたら鳥山はようやっとるな
ドクタースランプ→ドラゴンボールで爆裂ヒットさせてからは半隠居で売るつもりもない趣味漫画とかプラモとかやって
20 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/06/11(土) 12:44:15.94 ID:HzoY4Jvm0
おにぎりが悪いよおにぎりが
21 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/06/11(土) 12:44:23.24 ID:Nw8cAsLua
おにぎりって何者なんや?
25 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/06/11(土) 12:45:30.94 ID:ihi560Y80
>>21
漫画家やめておにぎり屋の店員になったのに編集部に呼び出される非常勤
23 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/06/11(土) 12:44:55.49 ID:L0H+STkzd
10年くらいは何もしなくてもやっていける金手に入れたんならええやろ
24 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/06/11(土) 12:45:05.26 ID:bcqSsdPb0
地球の子の編集サム8と同じ奴だって聞いて察したわ
29 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/06/11(土) 12:47:03.23 ID:OhXCvvQK0
リベンジいいか?
30 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/06/11(土) 12:47:45.27 ID:W3Cf0ghs0
31 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/06/11(土) 12:48:52.83 ID:tUHuWxlGM
勇を失ったな
32 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/06/11(土) 12:49:01.07 ID:2fSZMESM0
なんやかんや作者は愛されてるよな
作品はともかく
36 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/06/11(土) 12:50:44.18 ID:2Dp/hxhta
今のジャンプで載せたら少なくとも数年はやれたのに時期が悪かったな
41 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/06/11(土) 12:52:39.69 ID:77VA+WaL0
うおおおおお
47 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/06/11(土) 12:54:08.56 ID:k0gxnDsed
>>41
謎が謎を呼びすぎて最後まで色々謎だった設定好き
49 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/06/11(土) 12:54:41.45 ID:D6xEm8z8a
>>41
これ新人やったらキャラデザやり直しになるやろ
50 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/06/11(土) 12:55:19.54 ID:nfcdIcn2r
>>41
岸本がうま過ぎるだけで何も悪ないのに
40 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/06/11(土) 12:51:58.34 ID:2tsms7Ypd
八丸の最終フォームはかなり好き
43 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/06/11(土) 12:52:58.71 ID:W3Cf0ghs0
これは超大作やろなぁ
44 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/06/11(土) 12:53:07.76 ID:UlWUUZHKa
ぶっちゃけナルトの後半からすでに才能枯れてたよな
45 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/06/11(土) 12:53:23.20 ID:W3Cf0ghs0
ここほんときしょくて嫌い
51 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/06/11(土) 12:56:40.74 ID:t/jOExeRM
>>45
攻殻機動隊でええのに無駄にオリジナリティ出そうとするか
52 名前:風吹けば名無し 投稿日:2022/06/11(土) 12:58:00.45 ID:zcAUZ5pt0
最終話の姫主人公にしてはじめからやり直してほしい
岸八はいらない
【関連記事】
⇒ジャンプカテゴリ記事一覧
⇒ジャンプ速報記事一覧
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧
![]() | 劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) アニプレックス 2013-12-18 売り上げランキング : 5 Amazonで詳しく見る |
元スレ⇒https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654918514/
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
尾田栄一郎先生を超える漫画家ってもう絶対出ないよね
真面目に火ノ丸相撲が売れない理由考えようぜ・・・
ワールドトリガーとかいう面白くなれるのに極めて残念な漫画wwwwwww
悟空よりルフィのほうが壮絶な人生を送っていることが判明
「背すじをピン!と」ってマンガって面白いの?
僕のヒーローアカデミアで一番カワイイ女の子といえばwwwww
ナルトがいまいち世間的に有名になれなかった理由ってなに?
初版100万部超えを果たしたジャンプ漫画一覧wwwwwwww
おまえら正直に銀魂の事どう思ってんの?
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧


![劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/5120yWMKX0L._SL160_.jpg)














コメント一覧
最終話を1話目にしてやり直してほしい
頭割れる主人公キモすぎんよ
爆発してしぬのに?
意味ないよ
丹二郎の方がキモい
全然良くねぇよ遊郭編つまらな過ぎて低視聴率なんだから
↑↑↑これ最高w
遊郭編つまらな過ぎて低視聴率だからな
まるで問題は掴みだけで、中身は人気が出るだけの魅力があったかのようなことを…
お前は結論を急ぎすぎる
己の師にくわしく聞くといい
そうとも言えるし、そうでもないとも言える
もう…散体しろ!
鬼滅?w
最初の説明が長いし造語沢山なのは失敗するんよな
だから何も知らない素人が徐々に成長していく王道が売れる
読者も設定を学んでいけるから
くっそキショいわ
こッそり連載してたら切られなかッたのな。
わざわざ打ち切り率の高いジャンプで連載
した時点で打ち切りは望み通りだろ。
なら良かッたジャン、切ッてもらえて。
単行本や連載開始前の広告絵とかもカッコいい
漫画よりイラスト向きの作画担当だったと思うわ
岸影の「主人公たちにはズラシを使いました。」「メガネの主人公にアクションさせたり、現実世界では別の意味がある言葉をズラシでしようしました」とかナルトで学んだことを流用したとか言ってたけど、これは「そもそもカッコよくないと皆見てくれない」「読みやすくない読んでもらえない」ってことを忘れた作家がやりがちなんだよね。
ナルトの1話のカッコ良さ&読みやすさって超大事大
しまぶーもそうだけど「衣食住の食で成功したから次は住だ!」とか全然カッコよくない主人公にアレをさせたら意味ない。トリコはキチンとカッコよいキャラに仕上げようとしていたよ。
単行本をアホみたいに刷って全国の本屋に送り付けて多大な迷惑をかけたのは
本当に許さねえからな
説明ばっかで読みにくくて仕方がなかった
そもそも頑張らないと読めない漫画なんて論外だわ
対しエデンズは1話からヒロイン登場して戦闘シーンもある。ラストで宇宙に飛び立つ。
これが引き延ばし嫌いの真島神のテンポだ。
無理だな、画も大してかわいくもないし
そしてSFでは才能まったくないんだな、というのも悲しいけど分かる。
そもそもジャンプで出すもんじゃねぇ。
その時点で色々お察しだわ
最終話の姫だけは良かった。あそこから第二部始めればもうワンチャンあったかもしれんのに。