「ブラックキャット」とかいうマンガ、誰も語られないし覚えていない

    31GGNS39X8L





    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 13:12:59.735 ID:pK9Ob33Qd

    なんで?



    2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 13:14:10.003 ID:td3HZIHkr

    オリハルコンの羽衣とかいう意味分かんない武器出したから



    5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 13:15:03.966 ID:eql+3w2MM

    レールガンあたりからクソ



    6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 13:15:07.493 ID:qlC59xm8d

    イヴを産んだ功績がある
    以上



    7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 13:15:09.542 ID:VGQCA+uc0

    銃使いの主人公の得意技が「硬い銃でいっぱい殴る」



    129: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 15:16:41.158 ID:XNDB34/Kd

    >>7
    ほんと殴ってるイメージしかないわ



    8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 13:15:25.567 ID:ZeR0JTfPa

    パクリパクリ言われてたのは覚えてる



    9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 13:15:34.876 ID:ezXIae+sp

    絵が上手いということ以外に語ることがないから



    10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 13:17:08.925 ID:NHxLjeKzd

    ToLOVEるの人だよね



    11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 13:17:13.592 ID:Stgk1w0Yp

    新井素子のブラックキャットが好きだったので、こっちは読まないようにした



    12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 13:17:29.114 ID:115gNXjq0

    トラブルが生まれるまでの重要な出来事



    14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 13:17:50.136 ID:RDyw6L1Sa

    銃(近接)



    15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 13:17:58.894 ID:ezXIae+sp

    クリムゾン



    17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 13:18:15.238 ID:Resi/tje0

    イブが可愛いだけの漫画



    19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 13:18:33.573 ID:Lv/scQ8x0

    たまに昔のキャラ描いてくれるのいいよな



    20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 13:18:37.928 ID:qkcZNs+70

    悔しいでも感じちゃうを生み出した作品



    21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 13:19:16.067 ID:14ClgZel0

    グラスパーアイとかいうチートが中々活躍できないのは無能すぎる



    96: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 13:59:49.242 ID:R6897l2/a

    >>21
    そこがいいんだろw



    22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 13:20:00.865 ID:eql+3w2MM

    てかクリードに魅力がなくてラスボスにしては絶望的に終ってた



    24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 13:20:54.735 ID:I9I3Z13M0

    連載当時は知欠とか言って馬鹿にされまくってたのに
    トラブルの時は神とか呼ばれてて笑う



    25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 13:21:12.802 ID:S95pO1X90

    たしか主人公はトレインだったかハーティスみたいな名前だった気がする
    相棒の眼帯は忘れた



    31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 13:23:21.270 ID:qjPH1cPj0

    >>25
    スヴェン?だっけ
    あと不二子ちゃん的ヒロインでリンスちゃんがいる



    29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 13:22:09.720 ID:3mvpWBfNd

    は?小学生の頃エアガンにXIIIって書いて無双してた俺みたいな奴もいるんだぞ



    【関連記事】
    ワンピース記事一覧
    ジャンプ速報記事一覧

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版)

    アニプレックス 2013-12-18
    売り上げランキング : 5

    Amazonで詳しく見る

    元スレ⇒https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1638936779/

    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2022年09月02日 21:38
      • 新日本プロレスを思い出すわ
      • 2. 名無しさん
      • 2022年09月02日 21:53
      • 一番好きな女の子が殺されてたから
      • 3. 名無しさん
      • 2022年09月02日 21:54
      • 呪術はゴミ
      • 4. 名無しさん
      • 2022年09月02日 22:14
      • 主役が不殺貫くせいで微妙に
        銃持って不殺はよう分からんわただ作中脅しで使って確保してるからある意味では手っ取り早いやけどちゃんと送り届けてるし一応は不殺ハンターとして稼いでるっぽい
        あの世界指名手配を生きて確保することで賞金や礼金を得られるのでその仕事は納得がいく
        見えない剣までがピーク演出含めて格好良い上に距離も確か30mともはや遠距離作中は最終的に柄で対処されたものの所詮は謎理論で腕落としてガードしてたがそもそも柱切る切れ味あるのであそこで終わったと言うご都合展開で生き残ったが
        バトルが不殺なので歯切れが悪い寸止め謎銃でスヴェエモんでつまらん
        クロノスは魅力あると言うかこれで連載保って来たに等しいスーツにビジネスと中二ホイホイ要素が受けた
        ただし使徒がダサくしかも人殺し集団クロノスは仕事で処理しているが使徒は全員快楽殺人者幾ら美少女だろうと許されない作中警官殺してるし全員死刑が相応しいのにも関わらず胸糞生存エンドと残念な終わり方に
        アレだけ無差別殺人して今更更生はないわ殺した奴らの家族の面倒、責任取れるのか?取れないだろ酷すぎる
        結局美男美女動物園でライブ感に全振りで終わらしたのがガッカリなところや主役も中途半端でヒロインも報われないって言うそもそもヒロインの甘さで始末されたのでそこで心境変わるのは無理がある主役もあれだけ仕事で始末してきたのに心境変化が唐突過ぎて不自然るろ剣もやけど過去に仕事で始末しまくりの人間が不殺名乗るには微妙やな理由が弱い作中主役に恨みをかって襲いかからないのが不自然不殺にありがちやけどご都合展開なのが残念なとこやね主役に都合よく世界が回ってるつまりなろうやからつまらない胸糞エンドスッキリしない偽善者って感想で終わるのが至極残念や
      • 5. 名無しさん
      • 2022年09月02日 22:16
      • これはまだメジャーだろ
        邪馬台幻想記について語れ
      • 6. 名無しさん
      • 2022年09月02日 22:30
      • ハセミサキがいなくなったら知欠に戻ってしまった
      • 7. 名無しさんあ
      • 2022年09月02日 22:31
      • せふぃりあがエロいことされまくるから好きやで
      • 8. 名無しさん
      • 2022年09月02日 22:32
      • ※5
        壱与ちゃんの腋がエロい
      • 9. 名無しさん
      • 2022年09月02日 22:32
      • 子供心には厨二感強くて結構好きだったけどな
      • 10. 名無しさん
      • 2022年09月02日 22:38
      • 矢吹が一番描きたい漫画はバトル者や。
        いまかいてるエロ漫画も好きあらばバトル要素入れてるけど
        絶望的に向いてないんやバトル漫画。
        エロ書き出したら売れて食えるてなったのが悲しい😢
      • 11. 名無しさん
      • 2022年09月02日 22:57
      • 最後どうなったかまったく覚えてないわこれ
      • 12. 名無しさん
      • 2022年09月02日 23:02
      • ほぼto loveるのせいだよね
      • 13. 名無しさん
      • 2022年09月02日 23:23
      • トップの女剣士が使う奥義が絶妙に意味ないのが印象的だったイメージ
        高速の連続突きで相手を攻撃すると同時に壁に菩薩像だかを彫る技でそんな精密な動作しなくて普通に連続突きした方が遥かに速くなるだろと思った
      • 14. 名無しさん
      • 2022年09月03日 00:37
      • 不吉を届けに来たぜ
        ↑カッコイイのに流行らなかった理由
      • 15. 名無しさん
      • 2022年09月03日 04:43
      • イヴがいなかったらフェイトもいなかっただろうな重要な作品だぞ
      • 16. 名無しさん
      • 2022年09月03日 06:58
      • >>5
        ヤマトゲンソウキの連載が始まったとき絵の綺麗さに驚いた
        それだけ
      • 17. 名無しさん
      • 2022年09月03日 08:31
      • 途中から銃(近接)になってたのはほんま失笑やけど、その分原作最終決戦のトドメがレールガンなのは熱くて好きやで
      • 18. 名無しさん
      • 2022年09月03日 10:18
      • 女の子が可愛い数少ない評価を
        エロと共に磨き上げたら神に昇華した作者
      • 19. 名無しさん
      • 2022年09月03日 11:19
      • 個人的には好きだったしコミックも買ってた。

        ちなみにカウボーイピバップも後から見てみたけど俺には合わなくて5話くらいで見るのやめてしまった。
      • 20. 名無しさん
      • 2022年09月03日 13:31
      • 今アニメ見てるけど構成全然違うんだよな
        ラスト原作にない話もあるし
      • 21. 名無しさん
      • 2022年09月03日 13:32
      • >>14
        いやぁ、微妙に厨二心外してる
      • 22. 名無しさん
      • 2022年09月03日 16:20
      • 知欠→矢吹神
        読者のこの手のひら返しよ
      • 23. 名無しさん
      • 2022年09月03日 21:32
      • アニメの改変は評判悪くないけど
        俺は原作が好きな中坊だったから忠実にやってほしかった
      • 24. 名無しさん
      • 2022年09月03日 21:37
      • 絵は上手いからいわゆるライブ感で読むと面白い
        でも少し立ち止まると全部どこかで見たことある展開の切り貼りだったり、描写で誤魔化してるけど理屈が分かんなかったり無意味だったりする
        作者の引き出しのなさが露呈しまくってたけど、年齢考えるとしょうがない部分もあるし、今のエロ路線で突然入るバトルなら躍動感だけで押し切れるから作者も読者も幸せになれてると思う
      • 25. 名無しさん
      • 2022年09月03日 21:42
      • 漫画は見たこと無いけど原稿はチーフアシが書いてるだの作者は女子大生にサイン書きまくってアンケート出してもらってるだのボロクソ言われていたのは覚えているよ?
      • 26. 名無しさん
      • 2022年09月03日 21:51
      • お前が知らんだけだ
      • 27. 名無しさん
      • 2022年09月04日 12:41
      • >>25
        それやったとしても効率悪すぎるだろw
      • 28. 名無しさん
      • 2022年09月06日 20:02
      • 「この人の絵でえっちな漫画が見たいなあ」という当時のおれの純粋な願いが数年後に現実になる
      • 29. 名無しさん
      • 2022年09月06日 20:03
      • >>4
        お前絶対好きだろ

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク