
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/08(水) 13:12:59.735 ID:pK9Ob33Qd
なんで?
オリハルコンの羽衣とかいう意味分かんない武器出したから
レールガンあたりからクソ
イヴを産んだ功績がある
以上
銃使いの主人公の得意技が「硬い銃でいっぱい殴る」
>>7
ほんと殴ってるイメージしかないわ
パクリパクリ言われてたのは覚えてる
絵が上手いということ以外に語ることがないから
ToLOVEるの人だよね
新井素子のブラックキャットが好きだったので、こっちは読まないようにした
トラブルが生まれるまでの重要な出来事
銃(近接)
クリムゾン
イブが可愛いだけの漫画
たまに昔のキャラ描いてくれるのいいよな
悔しいでも感じちゃうを生み出した作品
グラスパーアイとかいうチートが中々活躍できないのは無能すぎる
>>21
そこがいいんだろw
てかクリードに魅力がなくてラスボスにしては絶望的に終ってた
連載当時は知欠とか言って馬鹿にされまくってたのに
トラブルの時は神とか呼ばれてて笑う
たしか主人公はトレインだったかハーティスみたいな名前だった気がする
相棒の眼帯は忘れた
>>25
スヴェン?だっけ
あと不二子ちゃん的ヒロインでリンスちゃんがいる
は?小学生の頃エアガンにXIIIって書いて無双してた俺みたいな奴もいるんだぞ
【関連記事】
⇒ワンピース記事一覧
⇒ジャンプ速報記事一覧
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧
![]() | 劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) アニプレックス 2013-12-18 売り上げランキング : 5 Amazonで詳しく見る |
元スレ⇒https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1638936779/
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
尾田栄一郎先生を超える漫画家ってもう絶対出ないよね
真面目に火ノ丸相撲が売れない理由考えようぜ・・・
ワールドトリガーとかいう面白くなれるのに極めて残念な漫画wwwwwww
悟空よりルフィのほうが壮絶な人生を送っていることが判明
「背すじをピン!と」ってマンガって面白いの?
僕のヒーローアカデミアで一番カワイイ女の子といえばwwwww
ナルトがいまいち世間的に有名になれなかった理由ってなに?
初版100万部超えを果たしたジャンプ漫画一覧wwwwwwww
おまえら正直に銀魂の事どう思ってんの?
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

![劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/5120yWMKX0L._SL160_.jpg)














コメント一覧
銃持って不殺はよう分からんわただ作中脅しで使って確保してるからある意味では手っ取り早いやけどちゃんと送り届けてるし一応は不殺ハンターとして稼いでるっぽい
あの世界指名手配を生きて確保することで賞金や礼金を得られるのでその仕事は納得がいく
見えない剣までがピーク演出含めて格好良い上に距離も確か30mともはや遠距離作中は最終的に柄で対処されたものの所詮は謎理論で腕落としてガードしてたがそもそも柱切る切れ味あるのであそこで終わったと言うご都合展開で生き残ったが
バトルが不殺なので歯切れが悪い寸止め謎銃でスヴェエモんでつまらん
クロノスは魅力あると言うかこれで連載保って来たに等しいスーツにビジネスと中二ホイホイ要素が受けた
ただし使徒がダサくしかも人殺し集団クロノスは仕事で処理しているが使徒は全員快楽殺人者幾ら美少女だろうと許されない作中警官殺してるし全員死刑が相応しいのにも関わらず胸糞生存エンドと残念な終わり方に
アレだけ無差別殺人して今更更生はないわ殺した奴らの家族の面倒、責任取れるのか?取れないだろ酷すぎる
結局美男美女動物園でライブ感に全振りで終わらしたのがガッカリなところや主役も中途半端でヒロインも報われないって言うそもそもヒロインの甘さで始末されたのでそこで心境変わるのは無理がある主役もあれだけ仕事で始末してきたのに心境変化が唐突過ぎて不自然るろ剣もやけど過去に仕事で始末しまくりの人間が不殺名乗るには微妙やな理由が弱い作中主役に恨みをかって襲いかからないのが不自然不殺にありがちやけどご都合展開なのが残念なとこやね主役に都合よく世界が回ってるつまりなろうやからつまらない胸糞エンドスッキリしない偽善者って感想で終わるのが至極残念や
邪馬台幻想記について語れ
壱与ちゃんの腋がエロい
いまかいてるエロ漫画も好きあらばバトル要素入れてるけど
絶望的に向いてないんやバトル漫画。
エロ書き出したら売れて食えるてなったのが悲しい😢
高速の連続突きで相手を攻撃すると同時に壁に菩薩像だかを彫る技でそんな精密な動作しなくて普通に連続突きした方が遥かに速くなるだろと思った
↑カッコイイのに流行らなかった理由
ヤマトゲンソウキの連載が始まったとき絵の綺麗さに驚いた
それだけ
エロと共に磨き上げたら神に昇華した作者
ちなみにカウボーイピバップも後から見てみたけど俺には合わなくて5話くらいで見るのやめてしまった。
ラスト原作にない話もあるし
いやぁ、微妙に厨二心外してる
読者のこの手のひら返しよ
俺は原作が好きな中坊だったから忠実にやってほしかった
でも少し立ち止まると全部どこかで見たことある展開の切り貼りだったり、描写で誤魔化してるけど理屈が分かんなかったり無意味だったりする
作者の引き出しのなさが露呈しまくってたけど、年齢考えるとしょうがない部分もあるし、今のエロ路線で突然入るバトルなら躍動感だけで押し切れるから作者も読者も幸せになれてると思う
それやったとしても効率悪すぎるだろw
お前絶対好きだろ