S シャンクス 黒ひげ ミホーク ルフィ
A ゾロ キッド ロー ヤマト ガープ レイリー 大将達
B サンジ ジンベエ マルコ ハンコック
C クロコダイル ルッチ スモーカー
D フランキー ブルック ロビン
E ナミ チョッパー ウソップ
F バギー
まあこんなとこだよな
負けて退場した奴らは除外や
スモーカー高くね
クロコダイルやルッチと互角なイメージないわ
>>3
頑張ってくれという期待もこめてや
正直キッドとローは差がある。ゾロがローの下に入るくらいで
サンジよりジンベエが下や
ハンコックはサンジと同格で問題ない
スモーカーも1つ下や
>>4
覇王色持ちのゾロがローより下かなぁ
>>12
さすがにクロームが強すぎる。あと言うてルフィ達のスピードについていけるからええんやないか
シャンクスそんな強いの?
>>6
そらもう遠くから覇気だけで大将緑牛を退散させるほどやし
エネルはなんぼや
>>7
エネルはC+くらいだと思う
>>9
今のサンジなら勝てるんかな
あんま想像できんわ
>>27
外骨格あるから、雷が聞かないのと、早すぎて見えないレベルならカミナリのスピードよりは早いと思う。光には負けるが
>>27
見聞色で攻撃読まれるから無理や
ヒグマSS
カイドウとビッグマムは?
>>10
入れるならまあSやろな
もう海賊王になるの確定なんだしSSルフィでええやろ
ルフィは多分まだ黒ひげシャンクスミホークより弱いぞ
>>13
もちろん同ランク内でも差はあるで
>>13
地上最強生物ルフィだから1番強いわ
>>20
能力は強いだろうけど持続時間だとか使いこなせるかを考えるとどうなんやろな
黒ひげは能力最強でラスボス感出してたのに覇気>能力になったせいでただの雑魚になってね?
![]() | ONE PIECE FILM Z [完全初回限定生産] ポニーキャニオン 2013-06-28 売り上げランキング : 2 Amazonで詳しく見る |
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
尾田栄一郎先生を超える漫画家ってもう絶対出ないよね
真面目に火ノ丸相撲が売れない理由考えようぜ・・・
ワールドトリガーとかいう面白くなれるのに極めて残念な漫画wwwwwww
悟空よりルフィのほうが壮絶な人生を送っていることが判明
「背すじをピン!と」ってマンガって面白いの?
僕のヒーローアカデミアで一番カワイイ女の子といえばwwwww
ナルトがいまいち世間的に有名になれなかった理由ってなに?
初版100万部超えを果たしたジャンプ漫画一覧wwwwwwww
おまえら正直に銀魂の事どう思ってんの?
元スレ⇒https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662970757/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧


![ONE PIECE FILM Z Blu-ray GREATEST ARMORED EDITION [完全初回限定生産]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51l7KXVMUWL._SL160_.jpg)














コメント一覧
ルフィのギアなし黄金ライフルでさえ早い!とか言っちゃうくらいだし
な
他の雑魚はウタと比べたら大差ないからどうでもいい
バカに飲ます薬は無いッてかァ?
アルファベット原人より頭悪いだろお前。
なンで除外してンだァァァァ?説明してみろや。
●SSSSS天竜人、五老害、ガイモン、ウルージ、プリン、お玉、トコ、忍、殿康、ナミ、コンポート●SSSSカラメル、くれは、バギー、ベロ、烏、キング●SSSオロチ、砂漠蟹、バットマン、ガゼルマン、セイウチン、ゴリラマン、キリンマン、コーザ、●SSヨホホ、睫毛、トム、コアラ、蜘蛛女、㌔㌔女、蛙女、ピーカ、ピンク、●S悟り、芍薬、嘘ップ、タコ、レイジユ、フランキー●AAAAAワイパー、マンシェリー、歌舞伎、マリーゴールド、ニコ、19歳、アーサー●AAAA佐々木、鈴木、田中、般若丸、4、クリスマスババア、ルー、勇作、力士●AAA桃、ベンベン、イデオン、アキリア、トナカイ、黒子、Mr.7●AA青椒、キャベツ、バトルロメオ、熊、バナナワニ、美保、●A腹巻、くいな、黒脚、エネル、レイリー、ハンコ。クソ、タカシが改行を禁止してるせいで読みにくいぜ。
こういう広告のシステム考えてる奴ってめちゃくちゃ性格悪そう
失速してて草
広告ブロックもしてないのか…
Braveとゆう広告ブロックブラウザが
お勧め。邪魔臭い広告が出なくなるので
使いやすくなる。
またか……😩真島信者よ、何度馬鹿にしても理解出来ないんだな。認知症だから速攻忘れ去るんだな。お前脳みそ無いのか?頭ん中明太子が詰まってんのか?お前ほど学習能力の無いアホで気狂いがよく一般社会で隔離される事無く生活できてんな。さっさとスマホ解約して入院しろ精神科の病院に。
タカシに一方的に話しかけてるお前は異常だぞw
改行関係無くお前のローカル名前が意味フで読みづらいんだよ!
バカなくせに個性出してくんなよ知障真島信者!
あんなのでやられる耐久力だな。ドフラとかならノーダメージだよね。覇気すらのってないもんあのぱんち
主人公補正で乗ってたのかもしれんけどね。監獄で覇気使える黒ひげにもルフィの攻撃通ってたし
マゼランは超強力なんだけど、流桜使える勢には負けるかもね
あれって愛なんじゃないかな
ゴム人間(四皇)をボコボコにして顔腫らしたまま檻に閉じ込められるのはナミだけw
ガジェット系知識はある真島信者w
SS Dr.ペガパンク
S ロキ、王直
AAA ロックス、銀斧
AA キャプテンジョン
A イム、ロックス
草ァ!
リアルでも体調やハコで変わる。
SSルフィ
Sシャンクス ミホーク 黒ひげ 大将たち ハンコック
Aゾロ ロー キッド キング ヤマト マルコ ビスタ
こういうイメージ
カイドウにはきびだんご効いたかもな。
つまり1対2でないと勝てないということ