【悲報】ワールドトリガー、もう引き返せない

    ワールドトリガー 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

    1: それでも動く名無し 2022/09/19(月) 15:15:52.42 ID:eMapPUAA0

    キャラ同士の掛け合いしか描いてない…


    2: それでも動く名無し 2022/09/19(月) 15:16:24.65 ID:oqgWzV2v0

    香取といちゃつけてるんか?


    7: それでも動く名無し 2022/09/19(月) 15:19:51.31 ID:eMapPUAA0

    >>2
    香取のご機嫌とりや


    3: それでも動く名無し 2022/09/19(月) 15:16:49.15 ID:5iWfRQbLd

    最新巻なんかゲームしてたンゴ


    4: それでも動く名無し 2022/09/19(月) 15:17:02.72 ID:MqtI8Mb80

    香取隊とか遠征行かんし掘り下げる必要まったくないんで完全に寄り道や


    5: それでも動く名無し 2022/09/19(月) 15:18:36.77 ID:mmnHWcDL0

    まじでこのつまらん章いつ終わんの?


    9: それでも動く名無し 2022/09/19(月) 15:20:53.87 ID:OO0jmucO0

    >>5
    葦原の病気が良くなるまで


    11: それでも動く名無し 2022/09/19(月) 15:21:16.23 ID:eMapPUAA0

    >>9
    一生終わらなくなるやんけ


    6: それでも動く名無し 2022/09/19(月) 15:19:32.49 ID:jzNiO2qld

    偽眼鏡イジメはなんの意味が?


    8: それでも動く名無し 2022/09/19(月) 15:20:23.28 ID:eMapPUAA0

    >>6
    香取が実は仲間想いの良い女って設定のためや


    10: それでも動く名無し 2022/09/19(月) 15:21:15.26 ID:IFfhVuc30

    追加課題誰がやるか決めるのに一話使うって頭湧いてんのか


    13: それでも動く名無し 2022/09/19(月) 15:22:07.15 ID:RdjHRnKta

    >>10
    信者のワイですら今月の展開は酷いと思うわ
    話進ませないどころか後退してるやろ


    12: それでも動く名無し 2022/09/19(月) 15:21:42.50 ID:i3Wpov3U0

    マジでなろう小説系の、アマチュア作者の作品みたいになってきたわ
    作者の描きたいものが最優先で話の展開とかガン無視
    天才ならそれで面白くなるけど葦原は天才系の作家やないし


    14: それでも動く名無し 2022/09/19(月) 15:22:48.03 ID:6AmwgMSyd

    ほんと遊んでるようにしか見えない


    15: それでも動く名無し 2022/09/19(月) 15:23:43.08 ID:f3M4thSwa

    今更やろ
    侵略者無視して延々サバゲやってきた漫画に何を期待しとんねん


    18: それでも動く名無し 2022/09/19(月) 15:24:00.12 ID:eMapPUAA0

    >>15
    サバゲで良いから見せて…


    16: それでも動く名無し 2022/09/19(月) 15:23:53.08 ID:rO8Djq760

    週刊なら分かるけどこれ月刊なのよね
    しかも休載多い


    17: それでも動く名無し 2022/09/19(月) 15:23:56.47 ID:aFuWy7CVd

    オサム用のヒロインキャラみんなとりまる好きで草


    19: それでも動く名無し 2022/09/19(月) 15:24:25.05 ID:eMapPUAA0

    >>17
    パーツは大体一緒なのにな


    20: それでも動く名無し 2022/09/19(月) 15:25:24.81 ID:LQECgU9Fd

    単行本しか読んでないけど水上ヤバない?
    まだ無双してんの?


    21: それでも動く名無し 2022/09/19(月) 15:25:46.06 ID:eMapPUAA0

    >>20
    まだ足掻いてる
    というかほぼ進んでない


    22: それでも動く名無し 2022/09/19(月) 15:26:26.88 ID:MqtI8Mb80

    しかも月刊で週刊のページ数
    けっこうな頻度で休載や


    23: それでも動く名無し 2022/09/19(月) 15:26:48.16 ID:RdjHRnKta

    来月また休載とかしそう


    24: それでも動く名無し 2022/09/19(月) 15:26:49.47 ID:9NZyurZO0

    閉鎖試験ダイジェストにして1話にまとめても話に影響なさそう


    27: それでも動く名無し 2022/09/19(月) 15:28:34.22 ID:eMapPUAA0

    >>24
    ないで


    25: それでも動く名無し 2022/09/19(月) 15:27:11.69 ID:eMapPUAA0

    頼むから今の展開なら小説でやってくれよ葦原せんせぇ…


    26: それでも動く名無し 2022/09/19(月) 15:27:34.76 ID:OO0jmucO0

    RIZE移籍ど季刊なら毎号載せられるんちゃうか?あれ血界戦線くらいしか売りないよな?


    28: それでも動く名無し 2022/09/19(月) 15:28:36.24 ID:CKsvA/hXa

    ずっとおままごとしてんの草


    30: それでも動く名無し 2022/09/19(月) 15:28:44.99 ID:8LOBYxGS0

    そろそろオッサムに良い目見せてやれや


    31: それでも動く名無し 2022/09/19(月) 15:28:59.56 ID:CX/ibfKp0

    1番ヤバイのアニメ4期だよな
    盛り上がり一切なくなるやろこれ


    2期はvsガトリン、vs香取、vs王子
    3期はvs影浦、vs二宮

    と盛り上がったのに




    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

    元スレ⇒https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1663568152/

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2022年10月05日 13:51
      • 最初から信者しか持ち上げてないけどな
      • 2. 名無しさん
      • 2022年10月05日 13:53
      • 読んでて苦痛になってきた マジで展開に変化が無さすぎる
      • 3. 名無しさん
      • 2022年10月05日 13:53
      • 漫画なんて全部そうだろ
      • 4. 名無しさん
      • 2022年10月05日 13:54
      • 個人的には今の展開で面白いし
        体調優先で連載してくれれば何の問題もないどころか
        絶筆になるくらいなら、是非休載してくれって思いだけど

        バトルを楽しみしてる人もいるだろうし進みが遅いのは確かだし、このまとめみたいな意見が出るのも仕方ないだろうね

        病気が完治して月2話掲載が続けられる様になったら
        もう最高だよね
      • 5. 名無しさん
      • 2022年10月05日 13:56
      • ストーリーに山場も無ければ見せ場も無い
        ただ課題を延々やってるだけ 読んでいても作品に入り込めない
        作者の妄想の中でさらに屁理屈をこねて設定を作っているのに付き合わされてる感じ
      • 6. 名無しさん
      • 2022年10月05日 13:57
      • 結局全登場人物何がしたいんや?ザバゲーで粋がりたい年頃なのか?
        確かにそういう年頃ドンピシャ世代かもしれんし作中の人物もそういうお遊び好きそうな感じの性格しかいないが粋がる理由が分からんザバゲーガチ勢かな?自分には合わなかったわすまんな拗らせ過ぎのも考え過ぎやなしかも中二病ドンピシャって訳ではないのだよな?そもそも題材が悪いしキャラも魅力ないし本当暗い展開ダラダラやっているイメージやったな
      • 7. 名無しさん
      • 2022年10月05日 14:00
      • 仮に一つの物語があったとして、いろんな面から物語を語れるのに
        最もつまらない面で物語を見せられている気がする
      • 8. 名無しさん
      • 2022年10月05日 14:02
      • 作者の体調とかどうでもいい
        今は単純に面白くない
      • 9. 名無しさん
      • 2022年10月05日 14:06
      • >>8
        作者の体調はどうでも良くはないだろ、そういう事は言うなよ。話がつまらん、だけなら言ってもいいよ
      • 10. 名無しさん
      • 2022年10月05日 14:13
      • >>2
        初期の週刊ジャンプの時から、絵やコマ構成はうまいのに、内容はキャラ内の模擬戦ばかりがほとんどでストーリーの中核って何??って当時から思ってたわ。
        なのでなぜあんなに信者が持ち上げてるのか 不思議なところに近年はついに面白いのか⁉︎って思ってたら、相変わらずキャラが増えまくって中の掛け合いばかりで草

        これはよつばと漫画やったんやね
      • 11. 名無しさん
      • 2022年10月05日 14:16
      • 他人に見せられるようなら面白さの水準じゃないのに、漫画の技術は完璧なため、つい期待して読んでしまうが読後感?????ってなる作品。

        まだ病んで破綻しかけだけどDグレなら期待してるのに。
      • 12. 名無しさん
      • 2022年10月05日 14:24
      • >>9
        良いものを作っていないからそういうことを言われるのよ
      • 13. 名無しさん
      • 2022年10月05日 14:25
      • 遠征は10年後かな
      • 14. 名無しさん
      • 2022年10月05日 14:29
      • 文句があるなら読まなきゃいいだけなのに。馬鹿じゃねえの?
      • 15. 名無しさん
      • 2022年10月05日 14:36
      • ウキウキで最新刊買って30秒で閉じてしまった
        病気がよくなるまで大きなシーン作らないつもりなのかもしれんけどさ
      • 16. 名無しさん
      • 2022年10月05日 14:36
      • 24巻だけ全然見返してないのに気づいて、最新刊は買わなくていいやって…

        ごめんなさい
      • 17. 名無しさん
      • 2022年10月05日 14:51
      • 別に今の感じでもいいんだけどな
        ただ完結するかどうかが不安でな…
      • 18. 名無しさん
      • 2022年10月05日 14:54
      • これ好きな人はスティーブンセガールの映画好きな人だろ。絶対に死なない安心感、ドキドキしないで心臓に優しいから良いのよ
      • 19. 名無しさん
      • 2022年10月05日 14:56
      • >>8
        つまらんのはわかるけど体調悪い人に向かってそれはアカンよ
      • 20. 名無しさん
      • 2022年10月05日 14:59
      • >>12
        ほーん、じゃお前は良いものを作らない漫画家の体調悪くなってもしタヒんだとしてもどうでもいいって言うんやな
      • 21. 名無しさん
      • 2022年10月05日 15:25
      • >>19、20
        面白くない作品を体壊してまで描く必要ないってこと
        体が治るまで描くのをやめたほうがいいって事だろ
        現に体調を壊してから内容も詰まらなくなってきてる
      • 22. 名無しさん
      • 2022年10月05日 15:27
      • 今の模擬戦も前の戦闘も基本的には敵にやられても死なない設定だから緊張感ゼロ
      • 23. 名無しさん
      • 2022年10月05日 15:40
      • 連載は続いてるのに話が全然進まない稀有な漫画
      • 24. 名無しさん
      • 2022年10月05日 15:40
      • >>13
        これよな
        面白そうな展開があるよーってずっと言ってるのに前段階の準備だけ延々やってるからなんかパッとしない
        極端な話、修行パートだけで数年やってるような感じ
      • 25. 名無しさん
      • 2022年10月05日 16:25
      • 流石に今の展開はつまらなすぎるわ
        体調悪くてこんなのやるくらいなら潔く休載するか原作に回ってくれ
      • 26. 名無しさん
      • 2022年10月05日 17:07
      • まあつまらないと思うなら離れていくだけの話よね。これはマンガに限った話じゃないけど。
        俺は今の展開もおもしろいと思うから、これからも読み続ける。
      • 27. 名無しさん
      • 2022年10月05日 17:17
      • 作品をけなすスレばっかまとめ始めたな
        もう終わりやね
      • 28. 名無しさん
      • 2022年10月05日 17:31
      • >>21
        優しいな。でも8の書き方じゃそんなポジティブに捉えられんで
      • 29. 名無しさん
      • 2022年10月05日 17:51
      • 展開は好きだが、月間でやるにしてはちょっと長すぎるわな。

        俺みたいなネコ信者じゃなきゃキャラ多すぎてわからんだろうし。
      • 30. 名無しさん
      • 2022年10月05日 17:51
      • >>6
        コメント欄で粋がりたい年頃で草
      • 31. 名無しさん
      • 2022年10月05日 17:56
      • つまらないっていう人はどこで読んでんだ?
        そんな人がスクエア読まねえだろうし単行本に金出すとも思えないし

        原稿のペースが遅いだけで紙面のストーリーのペースは今までと比べてそんなに変わってないだろ
      • 32. 名無しさん
      • 2022年10月05日 19:40
      • 5 漫画の完結より先に作者の寿命が完結する漫画か。無駄にキャラ出し散らかし過ぎるから収集つかなくなりダラダラ引き延ばしが酷くなッたのだ。もはや人気も無く興味も失せて誰も観てないだろ。
        アニメもストック不足で打ち切りだし。
        葦原の断捨離出来ない性格が作風に表れてるよな。アレやりたいコレやりたいもッと大量にキャラ出したい永遠にサバゲーしたいッてか。



      • 33. 名無しさん
      • 2022年10月05日 19:44
      • 5 学生が延々とサバゲーしてる漫画か。
        タイトル意味不明だし。
        遊ンでばかりいないで学校行けや。
      • 34. 名無しさん
      • 2022年10月05日 19:45
      • >>24
        対立する異世界から連れ去られたり時々攻め込んでくる、とかワクワク設定が主軸にあるのに、仲間内のよく分からない何かの話数が延々と何年も続いていて、俺は何を見せられてるんだ?ってなる。

        もう設定、いらなくない?
      • 35. 名無しさん
      • 2022年10月05日 19:53
      • 5 もう打ち切ッて引退して入院してろ貧弱野郎。多方面に迷惑かけて反省もしない屑が。完結する事から逃げやがッて見苦しい。人気が出たら人気なうちに急いで完結しろや。そのほうが確実に良い。
        ダラダラ引き延ばし過ぎた結果がこのザマだろーが。
      • 36. 名無しさん
      • 2022年10月05日 20:47
      • >>14
        コンテンツ末期の信者の台詞
      • 37. 名無しさん
      • 2022年10月05日 20:48
      • >>27
        信者の脳死マンセーとどっちがマシやろうか?
      • 38. 名無しさん
      • 2022年10月05日 21:56
      • 香取がパーフェクトオールラウンダーになる布石
        あとは、今までのように逃げ出して、スナイパーになるだけ
      • 39. 名無しさん
      • 2022年10月06日 00:19
      • こういう事毎号言い続けてる人たちってよくここまで脱落せずに読み続けてるもんだな。
        嫌になったなら読むの止めりゃいいのに。
      • 40. 名無しさん
      • 2022年10月06日 00:22
      • >>10
        なお単行本の売上は上がり続けてる模様。
        そこを楽しんでる固定読者が多いという事すな。
      • 41. 名無しさん
      • 2022年10月06日 00:22
      • >>1
        どんな作品も大抵そうだけどな。
      • 42. 名無しさん
      • 2022年10月06日 00:23
      • >>5
        否定したいが為に読み続けてるの?
      • 43. 名無しさん
      • 2022年10月06日 00:24
      • >>12
        良いものを作り続けてるから単行本の売上は上がり続けてる模様。
      • 44. 名無しさん
      • 2022年10月06日 00:28
      • >>36
        ごめんなさい最新刊自己最高の売上ペースなんです。
      • 45. 名無しさん
      • 2022年10月06日 00:34
      • >>32
        単行本の売上は上がり続けてる模様。
      • 46. 名無しさん
      • 2022年10月06日 01:35
      • みんな攫われた人達どうでもいいんか?
      • 47. 名無しさん
      • 2022年10月06日 06:43
      • 信者っていまだに単行本全巻送り付けとかやってるの?あれ他のジャンルだと見ないからビビるわ
      • 48. 名無しさん
      • 2022年10月06日 09:35
      • >>7
        ちょっと何言ってるかわからない
      • 49. 名無しさん
      • 2022年10月06日 16:15
      • 俺レベルの信者になると遠征選抜試験のチーム一覧の見開き1ページで1時間妄想できるからOK
        でもアニメ4期はやめた方がいいと俺でさえ思う
      • 50. 名無しさん
      • 2022年10月06日 18:42
      • いい加減えんせ

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク