キャラ同士の掛け合いしか描いてない…
香取といちゃつけてるんか?
>>2
香取のご機嫌とりや
最新巻なんかゲームしてたンゴ
香取隊とか遠征行かんし掘り下げる必要まったくないんで完全に寄り道や
まじでこのつまらん章いつ終わんの?
>>5
葦原の病気が良くなるまで
>>9
一生終わらなくなるやんけ
偽眼鏡イジメはなんの意味が?
>>6
香取が実は仲間想いの良い女って設定のためや
追加課題誰がやるか決めるのに一話使うって頭湧いてんのか
>>10
信者のワイですら今月の展開は酷いと思うわ
話進ませないどころか後退してるやろ
マジでなろう小説系の、アマチュア作者の作品みたいになってきたわ
作者の描きたいものが最優先で話の展開とかガン無視
天才ならそれで面白くなるけど葦原は天才系の作家やないし
ほんと遊んでるようにしか見えない
今更やろ
侵略者無視して延々サバゲやってきた漫画に何を期待しとんねん
>>15
サバゲで良いから見せて…
週刊なら分かるけどこれ月刊なのよね
しかも休載多い
オサム用のヒロインキャラみんなとりまる好きで草
>>17
パーツは大体一緒なのにな
単行本しか読んでないけど水上ヤバない?
まだ無双してんの?
>>20
まだ足掻いてる
というかほぼ進んでない
しかも月刊で週刊のページ数
けっこうな頻度で休載や
来月また休載とかしそう
閉鎖試験ダイジェストにして1話にまとめても話に影響なさそう
>>24
ないで
頼むから今の展開なら小説でやってくれよ葦原せんせぇ…
RIZE移籍ど季刊なら毎号載せられるんちゃうか?あれ血界戦線くらいしか売りないよな?
ずっとおままごとしてんの草
そろそろオッサムに良い目見せてやれや
1番ヤバイのアニメ4期だよな
盛り上がり一切なくなるやろこれ
2期はvsガトリン、vs香取、vs王子
3期はvs影浦、vs二宮
と盛り上がったのに
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
尾田栄一郎先生を超える漫画家ってもう絶対出ないよね
真面目に火ノ丸相撲が売れない理由考えようぜ・・・
ワールドトリガーとかいう面白くなれるのに極めて残念な漫画wwwwwww
悟空よりルフィのほうが壮絶な人生を送っていることが判明
「背すじをピン!と」ってマンガって面白いの?
僕のヒーローアカデミアで一番カワイイ女の子といえばwwwww
ナルトがいまいち世間的に有名になれなかった理由ってなに?
初版100万部超えを果たしたジャンプ漫画一覧wwwwwwww
おまえら正直に銀魂の事どう思ってんの?
元スレ⇒https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1663568152/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

















コメント一覧
体調優先で連載してくれれば何の問題もないどころか
絶筆になるくらいなら、是非休載してくれって思いだけど
バトルを楽しみしてる人もいるだろうし進みが遅いのは確かだし、このまとめみたいな意見が出るのも仕方ないだろうね
病気が完治して月2話掲載が続けられる様になったら
もう最高だよね
ただ課題を延々やってるだけ 読んでいても作品に入り込めない
作者の妄想の中でさらに屁理屈をこねて設定を作っているのに付き合わされてる感じ
確かにそういう年頃ドンピシャ世代かもしれんし作中の人物もそういうお遊び好きそうな感じの性格しかいないが粋がる理由が分からんザバゲーガチ勢かな?自分には合わなかったわすまんな拗らせ過ぎのも考え過ぎやなしかも中二病ドンピシャって訳ではないのだよな?そもそも題材が悪いしキャラも魅力ないし本当暗い展開ダラダラやっているイメージやったな
最もつまらない面で物語を見せられている気がする
今は単純に面白くない
作者の体調はどうでも良くはないだろ、そういう事は言うなよ。話がつまらん、だけなら言ってもいいよ
初期の週刊ジャンプの時から、絵やコマ構成はうまいのに、内容はキャラ内の模擬戦ばかりがほとんどでストーリーの中核って何??って当時から思ってたわ。
なのでなぜあんなに信者が持ち上げてるのか 不思議なところに近年はついに面白いのか⁉︎って思ってたら、相変わらずキャラが増えまくって中の掛け合いばかりで草
これはよつばと漫画やったんやね
まだ病んで破綻しかけだけどDグレなら期待してるのに。
良いものを作っていないからそういうことを言われるのよ
病気がよくなるまで大きなシーン作らないつもりなのかもしれんけどさ
ごめんなさい
ただ完結するかどうかが不安でな…
つまらんのはわかるけど体調悪い人に向かってそれはアカンよ
ほーん、じゃお前は良いものを作らない漫画家の体調悪くなってもしタヒんだとしてもどうでもいいって言うんやな
面白くない作品を体壊してまで描く必要ないってこと
体が治るまで描くのをやめたほうがいいって事だろ
現に体調を壊してから内容も詰まらなくなってきてる
これよな
面白そうな展開があるよーってずっと言ってるのに前段階の準備だけ延々やってるからなんかパッとしない
極端な話、修行パートだけで数年やってるような感じ
体調悪くてこんなのやるくらいなら潔く休載するか原作に回ってくれ
俺は今の展開もおもしろいと思うから、これからも読み続ける。
もう終わりやね
優しいな。でも8の書き方じゃそんなポジティブに捉えられんで
俺みたいなネコ信者じゃなきゃキャラ多すぎてわからんだろうし。
コメント欄で粋がりたい年頃で草
そんな人がスクエア読まねえだろうし単行本に金出すとも思えないし
原稿のペースが遅いだけで紙面のストーリーのペースは今までと比べてそんなに変わってないだろ
アニメもストック不足で打ち切りだし。
葦原の断捨離出来ない性格が作風に表れてるよな。アレやりたいコレやりたいもッと大量にキャラ出したい永遠にサバゲーしたいッてか。
タイトル意味不明だし。
遊ンでばかりいないで学校行けや。
対立する異世界から連れ去られたり時々攻め込んでくる、とかワクワク設定が主軸にあるのに、仲間内のよく分からない何かの話数が延々と何年も続いていて、俺は何を見せられてるんだ?ってなる。
もう設定、いらなくない?
ダラダラ引き延ばし過ぎた結果がこのザマだろーが。
コンテンツ末期の信者の台詞
信者の脳死マンセーとどっちがマシやろうか?
あとは、今までのように逃げ出して、スナイパーになるだけ
嫌になったなら読むの止めりゃいいのに。
なお単行本の売上は上がり続けてる模様。
そこを楽しんでる固定読者が多いという事すな。
どんな作品も大抵そうだけどな。
否定したいが為に読み続けてるの?
良いものを作り続けてるから単行本の売上は上がり続けてる模様。
ごめんなさい最新刊自己最高の売上ペースなんです。
単行本の売上は上がり続けてる模様。
ちょっと何言ってるかわからない
でもアニメ4期はやめた方がいいと俺でさえ思う