団長とのバトルもわざとらしい
いやまあそれはカストロ戦のころからそうやろ
逆境で負けたから旅団の非戦闘員不意打ちでぶっ殺したろ
>>3
ヒソカは道化だからな自分のスタイル貫いて死ぬほど馬鹿じゃない
あとあの2人ヒソカからしたらなんの魅力も感じなそうだし
ネット民ってヒソカ好きだよな
ヒソカ😊信じてたで
まぁ戦闘狂だし分かってたわ感
RPGでもアイテム使いまくってゴリ押しして先進むと楽しいしな
ヒソカさんちゃんと船にいてよかった
わざと逆境を作るってようするに舐めプでしょ
カストロ戦地味に狼狽してる描写あるよね
ダブルも序盤はナチュラルにボコられてたし
負けた癖に効いてないアピールするなんj民みたい
まぁそれで死んでたらただのアホだけど死んでなきゃただの変態だな
けど蟻とネテロ以外に馬鹿にされるようなシーンないだろコイツ
わざと手を抜くことによって不戦勝を狙うのが雑魚狩りの流儀なんだよなぁ
ハンター試験1次言うほど逆境か?
手を抜いて雑魚と戦う専門家ってことでいいか?
キメラアントは逆境どころじゃないからパスした模様
>>17
誰からやるか悩んでただけやぞ♠
本当に強いやつとやると本当に殺されちゃうから雑魚狩るのは仕方ないじゃん
ガチるなら開幕闘技場一面ガムで覆ってゴキブリホイホイみたいにしてればクロロ詰んでたよな
前回の連載でヒソカ登場までやっとけよ
今週のヒソカイケメンでワロタ
ネタバレ見れますどこで?
蟻のことはニュース見てなかったからセーフ♡
でもヒソカってゴンさんに比べて「浅い」よね
自分の90%ぐらいの強さの敵に舐めプして苦戦後に逆転勝利したいって心理は分かるやろ
この理由で負けたやつで本気出せば強かったのってBLEACHの剣八ぐらいやろ
特に戦闘シーンもなく殺されたコルトピとシャルナークwwwww
2ちゃんのせいで雑魚狩りのイメージになったわ
さすがに団長とヤる時に相手十分条件だとキツイからやぞ
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
尾田栄一郎先生を超える漫画家ってもう絶対出ないよね
真面目に火ノ丸相撲が売れない理由考えようぜ・・・
ワールドトリガーとかいう面白くなれるのに極めて残念な漫画wwwwwww
悟空よりルフィのほうが壮絶な人生を送っていることが判明
「背すじをピン!と」ってマンガって面白いの?
僕のヒーローアカデミアで一番カワイイ女の子といえばwwwww
ナルトがいまいち世間的に有名になれなかった理由ってなに?
初版100万部超えを果たしたジャンプ漫画一覧wwwwwwww
おまえら正直に銀魂の事どう思ってんの?
元スレ⇒https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667385334/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

















コメント一覧
死体爆弾化させて塵一つ残させば死んでた哀れ過ぎて泣けるご都合展開でしか生きれない人ついに最強ではなくなり焦って逆恨み狩りしかも不意打ち余裕無さ過ぎてダサいそれならヨークシン前からやっておけよ?今更狩るってダサい旅団戦う決意って不意打ちしかも便所狩り
流石にキルアでさえしなかったよ?本家殺し屋やから流石に場数踏んでるかって感じクラピさんも律儀に待ってくれたしヒソさんメンヘラかまちゃぼっちで浮いてて悲し過ぎる
遊べる玩具か、興味のない玩具の2種類で分けてるでしょ
一番楽しい遊び方(壊し方)をしてるだけだから、戦闘って考える他のキャラと認識がズレるように仕向けてるんだし
それをメタ視点であるはずの読者が「バトルだから」って意味不明な不文律で、バトル漫画の基準から外れるのを揶揄ってもねえ
ずっとクロロ追いかけてるホモなんだから仕方ないだろ
塵一つ残させばはw