ワンピースのバギーって食べた実さえ間違ってなかったら立派な4皇になれてたよな

    ONE PIECE モノクロ版 101 (ジャンプコミックスDIGITAL)

    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/20(火) 15:38:21.972 ID:kIlSaBpp0

    バギーが弱いんじゃなくて実が弱い


    2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/20(火) 15:38:45.650 ID:sJsgASKnd

    いや強い


    3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/20(火) 15:39:45.337 ID:tL+eZYl50

    実自体は防御全振りなだけで強いだろ
    武装色無視だぞ


    4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/20(火) 15:39:50.380 ID:y+onumas0

    むしろ実は強い
    バギーが弱いから意味ないけど


    13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/20(火) 15:44:20.514 ID:eLR5kQEPa

    >>4
    これ


    5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/20(火) 15:39:52.928 ID:tzk+w6780

    斬撃無効化は強い


    6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/20(火) 15:40:17.773 ID:wPLq7INN0

    能力は使いようだし能力者じゃなくても強いのはいる定期


    7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/20(火) 15:40:43.875 ID:kVMVZVerp

    覚醒して周りのものバラバラにできたら強くね


    8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/20(火) 15:40:52.803 ID:tUXVkk4v0

    悪魔の実は結局使い手次第だよ
    イトイトの実とかメロメロの実とかソルソルの実とか


    9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/20(火) 15:42:22.788 ID:kIlSaBpp0

    いや弱いだろ トリッキーなだけで攻め手に欠けすぎる


    15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/20(火) 15:46:30.572 ID:oxMHkUSNM

    >>9
    六式使えれば遠隔指弾とかも出来るぞ
    ファンネルだぞこれ


    21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/20(火) 15:48:54.305 ID:eLR5kQEPa

    >>9
    馬鹿w
    もくもくとかなんだよお前煙に負けるか?
    糸ってwwお前糸に負けるか?俺はゴムにも負けないぞ
    地震と雷と幻獣種はにはどう足掻いても無理
    ゾオン系も勝てる気せーへん
    炎だって人は割と使いこなしとる
    でもバラバラは意味わからん


    10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/20(火) 15:42:35.152 ID:oJ+hdHB/0

    ゴムゴムの実も筋力しっかり鍛えてないとニカになろうと無意味だしな


    11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/20(火) 15:42:58.880 ID:qZ/v+sss0

    モチモチで10億まで上り詰めた奴もいるんだから実のせいとは言い切れない


    12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/20(火) 15:43:04.537 ID:GQXNDqEh0

    暗殺には向いてそう


    14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/20(火) 15:46:25.058 ID:3VhxjT1U0

    半端に火力のある能力持ってたらバギーは道半ばで死んでたという風潮


    16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/20(火) 15:46:43.674 ID:4eStg2lQd

    本気出したらどれくらい強いんだろうな
    無傷で最後までロジャーの船に乗ってた訳だし


    19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/20(火) 15:48:12.088 ID:oxMHkUSNM

    >>16
    ぶっちゃけ最序盤の敵には強すぎるよな


    17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/20(火) 15:47:48.450 ID:j4cAXRLn0

    あの世界能力なくても覇気でなんとでもなるからバギーが弱いのは実のせいじゃなくてバギーのせい


    18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/20(火) 15:48:11.084 ID:tUXVkk4v0

    バギー覚醒からのシャンクスと共闘みたいな激アツ展開求む


    20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/20(火) 15:48:39.351 ID:AHxhPi6U0

    ただのナイフとデカい大砲で戦ってたのはえらい


    22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/20(火) 15:49:03.455 ID:RFqRfE/e0

    両手遠隔操作からのマギー玉射出で作中屈指の火力になれる


    28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/20(火) 15:57:02.255 ID:tzk+w6780

    >>22
    マギー玉量産すれば普通に世界政府と戦えるよな


    23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/20(火) 15:50:07.774 ID:VaelKrzba

    ゴムゴムのやつが強い理由ゴムあんま関係なかったし
    強くしようと思えばどうにでもできる


    24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/20(火) 15:50:29.048 ID:tUXVkk4v0

    ルフィー対バギー戦って見返すとバギーの敗因が悪魔の実の弱点を突かれてる事だからやっぱ使い方下手なんだろうなって


    25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/20(火) 15:53:03.651 ID:5JHJkHC7r

    空中錐揉み大サーカスとかは普通に強そう


    26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/20(火) 15:54:44.827 ID:9un++wW50

    バラバラは世界に4つあると言われてる神の実の1つだしもともとはシャンクスに食べさせるためにロジャーが手に入れたものだから強いよ


    29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/20(火) 15:57:12.564 ID:EsQoUBtKa

    あの弱さで覚醒されても腑に落ちないからただ運の良いやつキャラでいて欲しい


    30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/20(火) 16:00:58.741 ID:5MIHEnuWd

    空が飛べるだけでも相当良い能力だよな
    足さえ隠しとけば上から空から攻撃出来るし、海上の戦闘ではかなり使える能力


    31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/20(火) 16:05:38.115 ID:tUXVkk4v0

    弱点の足もバラバラにできるっぽいし足隠すくらいできそう


    32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/20(火) 16:07:26.542 ID:kIlSaBpp0

    でもパーツ1つ盗られて水に浸けられたら弱いし…


    33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/20(火) 16:11:24.333 ID:m9E85d5Td

    バラバラはスナスナの上位互換


    34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/20(火) 16:15:43.540 ID:5ZTRYIQd0

    バラバラもサンジが食ってたら最強だったろ
    いや元々斬撃通らないから意味ないか




    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

    元スレ⇒https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1663655901/

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2022年11月11日 16:13
      • でも主人公が食べてたら斬撃有効な覇気出てたぞ
      • 2. 名無しさん
      • 2022年11月11日 16:21
      • バラバラの実弱いなんて言うヤツいるんだな。
        どれも使い様だけど、バラバラ弱くないだろw
      • 3. 名無しさん
      • 2022年11月11日 16:28
      • バギー玉は排撃並みの威力だし頭上からばら撒かれたらミホーク辺りアウトなのでは
        飛ぶ斬撃で阻止しようにも効かないし
      • 4. 名無しさん
      • 2022年11月11日 16:41
      • サンジはスケスケしか実の能力に興味無いから食べない
      • 5. 名無しさん
      • 2022年11月11日 16:49
      • バラバラは斬撃完全無効の実質ロギアみたいなもんだろ
        確かに防御特化かもしれんが十分強い
      • 6. 名無しさん
      • 2022年11月11日 17:50
      • 駄作だドン
      • 7. 名無しさん
      • 2022年11月11日 18:33
      • バラバラの実の本質は
        バラバラになる(切り離す)事ではなく
        バラバラになったものを元に戻す事だからな!
        最終盤みとけよ
      • 8. 名無しさん
      • 2022年11月11日 18:43
      • バギーの戦闘力は31億8900万ベリーである
      • 9. 名無しさん
      • 2022年11月11日 18:49
      • 悪魔の実に強い弱いの概念は無い。それぞれ特化した能力が異なるのだから重要なのはどう巧く使いこなすかだ。

        射程ならニカニカ、防御力ならバリバリ、ジャンプ力ならバネバネ、回避力ならスイスイ、スピードならピカピカ、視力ならギロギロと分野が異なる。何が強い、何が弱い等野暮な事語るな。
      • 10. 名無しさん
      • 2022年11月11日 19:30
      • >>9
        でもヒトヒトの実モデル人は明確にハズレじゃね?
      • 11. 名無しさん
      • 2022年11月11日 21:28
      • そンな実は存在しない
      • 12. 名無しさん
      • 2022年11月11日 21:57
      • バラバラは覚醒したら最強やろ
      • 13. 名無しさん
      • 2022年11月12日 16:33
      • 覚醒したら普通に強そうだが

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク